このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri和田まあやzooちゃんいつもありがとう♪

今まで沢山のメンバーが卒業していって
すごくすごく寂しかった。

でもzooを見送る事が私の中で1番きついかな。

ずっっっと何年も何年も楽屋では近くの席に座ってました

他愛もない話をして、沢山笑って沢山一緒にご飯食べました

卒業しちゃったらいつもみたいに近くに居ないの?

はぁ。全然想像できないししたくない

プライベートでも本当に色んなところに連れて行ってもらったなー

zooとの思い出を思い返すと涙が出てきちゃうから今はあまり考えないでおこうかな




^ ^zooちゃんいつもありがとう♪


2021/07/23 11:42

コメント(303)

まあやpenguin
本当にずーありがとうだよね!
まあやちゃん…ブログありがとう。まあやちゃんの想いしっかり伝わってるよ
まあやブログ更新ありがとう!

寂しいよね…1期生はみんな素敵な関係性なんだなと改めて感じます
残りの時間も沢山楽しんでください!
大好きなメンバーと沢山思い出作ってください!
読んでたら勝手に涙が…。
ほんと2人は仲良くて好きだったなぁ。

ほんと悲しいけどかずみんのこれからを応援しないと!!
まあやありがとう。かずみんの卒業寂しいね。。
いつも近くにいたまあやは余計寂しいね
まあやといる時のかずみんの笑顔すごく好きなのでそれが見られなくなるのもすっごく寂しいです(´•ω•ˋ)
残りの乃木坂での期間もその後もたくさんかずみんと一緒にいて笑わせてあげて欲しいです!かずみん推しとして頼みました〜!
一期生愛尊い
私も凄く悲しいです
でもいつまでも私たちの中にzoo はいます‼️
これからも一緒に応援しよ
まぁやブログ更新ありがとう。
私もまあやと全く同じ感情です
まいちゅんもゆってたけどたわいもない会話が一番泣けるって
すごくわかる気がします。
まぁやは笑顔が一番似合ってるけどたまには泣いてもいいと思います。
大人になったってサヨナラに強くなるどころか増えていくいっぽうで悲しいです。
でも、zooにはお疲れ様って伝えたいです。
まあやもカズミンもこれからも応援しています。
2人の人生に幸あれ。
寂しいよね…
かずみんが卒業したあとのまあやさんのメンタルが心配です…

あと2ヶ月、素敵な思い出をたくさん作ってね!
Me too
まあや、かずみんもついに卒業発表したね、
まあやはかずみんとすっごい仲良しなイメージあります!
どんどん同期が卒業していくの寂しいよね、、、
あと少しかずみんの活動応援する!
まあやはもっともっとかずみんと思い出作ってね!

あとね、大阪全ツ初日行きました!!
まあや発見してサイリウムカラーを黄色や橙色に変えたんだよ!
まあや可愛かった!ダンスも上手だなぁって思った!
お疲れ様でした!!早く握手会行きたいなっ思ったよ!
zooの卒業寂しいけど
ずっっっっと
大好きだよ〜despair
ブログを更新してありがとうございます
まあやちゃんブログありがとう 昨日からずっと泣いています まあやちゃんとかずみんの関係ほんとに大好きです 切り取られた一場面を見てもそう思うから、ファンからは見えない10年間の色んな出来事を想像すると、まあやちゃんは本当に寂しくてしょうがないだろうなぁと思います でも絶対一生、2人は今みたいに仲良く笑ってるのが目に浮かびます 色んなラジオとか配信に出るたびにzooの名前を出すのが可愛くて大好きでした また良かったらお話聞かせてね〜
元気出して!
まあやーーーbearing
9月までの2ヶ月間もたくさんzooとの思い出作ってね!
これからも応援してるよっ
まあやらしくて暖かいブログ。
素敵です。
まあや、ブログ更新ありがとう!

そうだねかずみんの卒業発表はさすがに泣けました。
残りの限られた時間になりますが、まあやとかずみんが充実した時間になるよう応援してます!

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気をつけてね!応援してます!
まあやさん、ブログを更新してくれてありがとう。

溢れ出てくるかずみんへの気持ちがひしひしと伝わりました。
かずみんに「ありがとう」がいっぱいあるからこそ、いなくなるのはキツいね…

残ったかずみんとの時間を目一杯楽しいものにできるよう祈ります。
まあや~crying
かずみんとまあやが、ふざけ合って笑ってる
とこ見るの好きだったよhappy01
まあやvirgo

そうだよね。

まあやとずーはいつも笑顔の真ん中にいたもんね。

卒業は寂しいよね。
一期生の関係性は本当に素敵ですね。
だんだんみんな卒業してしまうけど、まあやはまだまだ卒業しないでね。
応援してるよ!
まぁや、いつものブログとは違う感じが、辛いのが伝わってくる。あと残りの短い期間、まぁやとはずっと一緒にいてほしいなぁぁ
まあや~
大丈夫かなって思ってたけど、大丈夫じゃなさそうだね…
1番の仲良しなのは乃木坂ファンなら誰でも知ってるから俺達も寂しいよ
気持ちが落ち着いたら、思いの丈をzooちゃんに伝えようね
まあやーーー
まあやが、zooをずっと慕っていたのも知ってるヨlovely
そして、かずみんが、まあやの事をずっと妹の様に思ってたのも知ってるヨsun
ずーの卒業寂しいよね。
ファンでさえかなり寂しいのにメンバーなんて計り知れん。
まあや…。
俺も同じ気持ちやわ
まあやに泣かされた、、、weep
まあやのバカーーーーー

ありがと(´•̥  ̯ •̥`)
まあ~や(´;ω;`)お疲れさまでした
やっぱり卒業するメンバー自信はいつも前向きなんだけど、
周りもメンバーはキツイよね(´;ω;`)
そしてこれもファンが辛くなるよ(。>﹏<。)
でも今後もプライベートでも会えるから、本人を応援するべきだと思うよ(。>﹏<。)
まあや、頑張って(ง ꙭ)ง!
いつも一実ちゃんの近くにいてくれて本当にありがとう‼️
まあやちゃんのブログ、本当にグッときて泣けるよweep
ずっと一緒やったもんね。でも一生2人が向かい合って笑いあってる画が見えるから、乃木坂じゃなくなっても大丈夫よ!!
まあやはインスタでもずーがいるから乃木坂での活動が楽しいくらいって言ってもんね。
自分もずーが卒業しちゃって辛いけど、それ以上にまあやの方が辛いよね。
あと2ヶ月ずーといっぱい思い出作ろうね。
愛知公演行くよ。
その前に日曜日まあやとオンラインミーグリあるから色々話そうね。
またね。

りょた
まあやぁぁ

2人の仲の良さ沢山見てきたからこそそれを見れなくなるのが寂しい
まあや寂しいね。
でも一生の仲間だよ!
まあやちゃんブログ更新ありがとう!
まだ時間はあるので、これから楽しい思い出作っていこー!!
まあやブログ更新ありがとう!
やっぱり寂しいよね
残り少ない時間、かずみんとたくさん思い出作ってね!
2人の絡み大好きです!
まあや、気持ちをブログに書いてくれてありがとう
短い言葉からたくさんのことが伝わるよ
これで区切りがつくことと、これからも続いていくことといろいろあって、事実としては受け入れなきゃいけないんだけど、心の方は時間をかけていいからね(^^)
いつもありがとう、今までもありがとう、これからもよろしく
まあやさん
寂しくなるね…
その分、もっと応援しますね!
まあやにとってはかけがえのない存在だね!お姉ちゃんみたいな!!
まあや、すごく寂しいよね、、
初期の頃からの話を聞くとかずみんに勉強やってもらったりしてたんだもんね。まあやとかずみんはホントの姉妹みたいな雰囲気があるなと思ったよ。
かずみんが卒業してもまた2人のお話聞かせてください。
まあや、今の今も乃木坂に居続けてくれてありがとう
かずみん、ずっとまあやの傍にいてあげてください
まあやちゃん♡
かずみん推しとして言わせてください。
いつもかずみんの近くにいてくれてありがとう、
残り2ヶ月?かな、乃木坂のかずみんはもう少しで終わってしまうけれど、これから先もずっと、2人は笑顔で包まれていてほしいな!
まあやも、ありがとう!
まあやも、かずみんも、応援してます!
ほんとに寂しいよね、、、
でも、かずみんの人柄のように明るく、楽しく見送ら
ないとね!
まあやちゃん素直な気持ちをブログにしてくれてありがとう!
かずみん卒業後は本当に寂しくなるね。
まあやちゃんとかずみんの思い出たくさん聞きたいな〜
まあやはいつもかずみんの横にいたから悲しいよね。
あと2ヶ月あるかりたくさん思い出作ってね!
残りの2ヶ月、かずみんとまあやがいい思い出を作れますように‼︎
わーー:'(((((
まあやーーー。
ライブの裏側でも楽屋ではいつもかずみんの近くににまあやがいてそれが当たり前だったよ。チューリップも一緒に入ってて乃木どこのバレンタイン企画でもまあやはzooにあげてたね。ストッキングももらってたけど(*^◯^*)
それくらい仲のいい同期であり、ときには競い合う仲間の卒業、寂しいのはすごくわかるし、苦しいしきついだろうね。
私だっていつも同じところにいた仲のいい友達の転校のとき大泣きしたもん。
まあやは優しいから自分の寂しさ、隠しちゃうかもしれないけど、かずみんは伝えてもらった方が嬉しいと思うよ。
だって自分がいなくなるの、寂しがられなかったら逆に悲しいもん。
だから迷惑かも?って考えずにストレートに気持ちを伝えてあげてね。

まあや頑張れheart02ずっと大好きですheart01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES