このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0723Fri和田まあやzooちゃんいつもありがとう♪

今まで沢山のメンバーが卒業していって
すごくすごく寂しかった。

でもzooを見送る事が私の中で1番きついかな。

ずっっっと何年も何年も楽屋では近くの席に座ってました

他愛もない話をして、沢山笑って沢山一緒にご飯食べました

卒業しちゃったらいつもみたいに近くに居ないの?

はぁ。全然想像できないししたくない

プライベートでも本当に色んなところに連れて行ってもらったなー

zooとの思い出を思い返すと涙が出てきちゃうから今はあまり考えないでおこうかな




^ ^zooちゃんいつもありがとう♪


2021/07/23 11:42

コメント(303)

ZOOを最後まで頼むよ!!
まあやまじで応援してる!
まあやちゃん、寂しいよね…
かずみんは誰からにも愛される素敵な人だよね、
かずみんのそばにいた、まあやちゃんもかずみんのように
優しくてたくさんの人に愛されてるよ、
かずみんの継続者は、まあやだと思ってます…
まあやちゃん大好きです!
まあやちゃんにとって、年上メンバーは
いろんな面倒を見てもらった、本当のお
姉さんのような存在。
その中でもかずみんは、悪ふざけしても
許して笑ってくれる特別な存在ですよね。
かずみんのものまね、どこかでまとめて
放出しようか。weep
まあや更新してくれてありがとうね。
いっつも近くに居てくれた人が居なくなるのはとっても悲しいよね。まあやとかずみんの絡みがとっても好きだったから、もう見れないと思うもとやだって思っちゃうけど、残りの2ヶ月楽しんでね
かずみんも、まあやと同じ事を考えてると思うよ。このニュースを知った時まずまあやのことが浮かびました。さみしいね。
まあや!ブログ更新ありがとう!
ZOOが卒業悲しいね(´;ω;`)
まあやはZOOと仲良しだったからまあや悲しんでるだろうなって心配していたよ(´;ω;`)
卒業は寂しいしつらいけれど、ZOOはまあやと出会えてとても楽しかったと思うよ(^-^)
卒業までの期間、ZOOと思い出さらに増やしてね!
まあやのことずっと応援しているよ(o^^o)
まあやさん~
まあやちゃんブログありがとう!!

かずみんの卒業本当に本当に寂しいよ

だけどかずみんがこれまで乃木坂で頑張って来てくれてありがとうって気持ちが大きい!!

かずみんが選んだ道を僕たちファンはずっとずっと応援するよ!!

まあやちゃんがzooって呼んでることや楽しそうにしてる所沢山観て沢山笑顔になってたよ!!

まあやちゃんは本当にzooのことが大好きだもんね!!

かずみんとのこれからの真夏の全国ツアーそして28thシングルの活動沢山沢山楽しい想い出をつくろうね!!

かずみん大好き!!まあやちゃん大好き!!
2人が大好きです
2人の笑顔が永遠に続きますように。
まあやさん、さびしいですね。。。。
泣けてくるほどいい笑顔だなあ(´;ω;`)
それ以上の言葉が見当たらないよ(´;ω;`)
まあやブログありがとう
全く同感です
1番きつい
泣ける(T_T)
色々沢山の思い出があるだろうね
これからもかずみんにお世話になる事があると思うけど
かずみんの力にもなってあげてね!
またかずみんとの話聞かせてくれたら嬉しいです
うん。すごく寂しい
まあやブログありがとう!自分たちも寂しいけどメンバーもさらに寂しいよね・・・

残りの時間ずーちゃんとの思い出たくさん作ってね!
ブログありがとう。ずーさんの卒業がまあやの卒業時期を早めている気がしてならないのですが、まあやにはもう少し頑張ってほしいです。
appleさんにも言われてた、「まあちゃん頑張って、天才やから。期待してる」って笑
ずーさんが卒業する日までたっくさん楽しい思い出作ってね!!そして卒業後もずっと仲良くねcatface
まぁや久しぶりだね
まぁや寂しいよね
まぁやの気持ち良くわかる
もう少し時間あるからいっぱいかずみんとの
思い出作ってね
まあやとかずみちゃんの2ショットいつも素敵な優しさと楽しさで溢れてて大好きでした
上海に単身赴任してた1ファンです。

昨日のかずみんの卒業発表を聞いて、
最初に頭に浮かんだ顔はまあやでした。
まあやの心中は我々には計り知れないけど、
どんな状況にあっても、かずみんとまあやの
笑顔を見ていたい。
そう、勝手ながらに、思ってます。

先週の乃木中のコメントで、涙の数だけ
強く・・・って言ってたのが、
改めて心に残ってるよ。

まあや、頑張ってね!
まあや!

今は、ちゃんと寂しがろうね。

そして、みんなでこれからの かずみんを応援しましょう。


確かに、寂しい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
まあやのzooって表現が好きだよ。
zooが、卒業しても、いつまでも仲良くいてね
ほんとにインスタとかでもずーさんのことあげてて、ほんとに仲良いんだなって思ってました。だけどこれからはまあやがずーみたいになっていくような気がします。がんばれまあや
まあやちゃん、こんにちは!

私でさえさみしく思うんだから、まあやちゃんにとって、どれだけさみしいか、計り知れないよね。
かずみんのモノマネをしていたのを思い出します。
もはや歌舞伎にしか見えないって。

でもさ、仲間がいるじゃん。
大丈夫だよ。
まあやとかずみんは姉妹って感じで、見ててほっこりしてました。
まあやは、しばらく前から、知っていたのでしょうけど、やっぱり発表されると決定的になってしまって、切なさも一層深まるんだと思います。
かずみんが卒業してからも、ずっと姉妹のように楽しい時間が続きますように。
まあや~。
sunsun まあや sunsun

寂しいよ。

まさかzooまで。

こんな立て続けに卒業なんて、寂しすぎる。

一期二期の卒業発表はもうしばらくは聞きたくないです。

最後のライブは東京ドームになるのかな?

絶対に行きたい。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
まあやとかずみんの二人が乃木坂46を明るく楽しいグループにしてくれていたと思うからかずみんの卒業は本当に寂しいね
これからはまあやが頑張ってグループを盛り上げてね
まあやさんの「zoo」は、「ずー」とは違う特別な関係が好きでした。




ブログ読んだら涙が止まらんくなったよ、、寂しいね。けどきっと卒業しても仲良い2人なら沢山あえるんじゃないかな!
まあやありがとう;;
まあやと一緒にいるかずみちゃんが誰といるときよりもいちばん楽しそうでみている私までたくさん元気をもらえるし大好きです!かずみちゃんが乃木坂にいるのは残り2ヶ月だけど、プライベートでもずっとずっと仲良くしていてください!!
和田ちゃんブログ更新ありがとう!

zooちゃんが卒業しても和田ちゃんの隣にはいつもzooちゃんが見守ってくれてるよ!!二人でいる時の笑顔が可愛くて愛おしいです笑笑いつも笑いが絶えない二人をテレビで見てると自分も自然と笑顔になります笑笑

そんな二人の姿を見れなくなるのはほんとに悲しいです泣泣
それでも和田ちゃんの笑顔を見せて欲しいです!!
まあや、有り難う


まあやちゃん(T ^ T)
かずみんの卒業はきっと今までで一番寂しいし苦しいよね。。。
でもあんな大きなオーディションを受けて
乃木坂で会えた2人だからこれからもきっと強い縁で結ばれてると思います!楽屋とか練習とかいつもの日常からかずみんが居なくなって、連絡するほどでも無いちょっとした他愛もないことが話せないのはほんとに悲しいと思うけど、まあやちゃんの中で悲しさを溜め込まないでね!まあやちゃんの思いをかずみんはきっと受け止めてくれると思います!
言いにくくても、いっぱい周りの人に頼ってね。
乃木坂のことをもっと知りたいと思わせてくれたかずみんの卒業はファンとしても寂しすぎるので、私もしばらく悲しさに浸ります( ; ; )いやだいやだ( ; ; )
まあや、、
ファンも辛いけどメンバーはもっと辛いよね
思いを伝えてくれてありがとう。。感動しました
あと、いつもインスタとかで写真あげてくれてありがとう。
あの写真のおかげでメンバーを近くに感じれるし、すごく微笑ましくて元気出ます!!!
まあや~こんにちはhappy01

今回のブログは良いブログだねhappy01
zooへの思いがしっかり伝わったよhappy01

まあやはまだ頑張るよね?
応援してますhappy01
ブログありがとうございます。
まあやとかずみんのやり取りはとてもほっこりするし好きです。
お二人の10年を想像するととても優しい気持ちになれます。
寂しくなるけどその分まあやが盛り上げてくれることを期待します。
まあや推しは基本かずみんも大好きだから、さみしいしまあやの事も少し心配sweat02
一生の親友でいると思いますが、乃木坂のこり期間の共有できる思い出もたくさん作ってほしいです。
俺もzooっとまあや推しtulip




まあや 僕たちもめちゃくちゃ寂しいけど、きっと僕たちとは比べものにならないくらいメンバーの、1期生の、みんなの方が寂しいと思います。サヨナラに強くなりたいけど、なれそうにないです。だから思い切り泣いて、悲しんで、それでも前を向いて、zooちゃんとの残りの2ヶ月間、いっぱい思い出を作ってください!後から後悔しないように、zooちゃんといっぱい喋ってくださいね!僕たちも最強の1期生をいつまでも応援していますpenguin
ブログありがとう
前からかずみんとの中の良さは知ってるし、ファンもそうだけどまあやはもっとツラいよね泣
気持ちが落ち着いたら前向きに送り出せるようにしないといけないけど、今は「泣いたっていいじゃないか」
まあや!
大丈夫だよ。貴女の必要とする時、かずみんは何を差し置いてもそばに飛んでくるよ!
これからは貴女が乃木坂の太陽になって下さい。
それがかずみんの願いでもあると思う。
必ず成れるから。
これからはかずみんの分もまあやを応援させていただきます!
まあやちゃんとかずみんの仲の良さほんと素晴らしいです!
まあや、ずっといてね。
まあや、こんにちは!
かずみんの卒業、私もとても寂しいです。
まあやとかずみんのコンビは、
本物の姉妹よりよっぽど姉妹だったと
思っています。
全ツで思い出をたくさん作ってください!
そして、卒業してからも
いつまでも最高の姉妹でいてください!
まあや、ありがとう。

zooまあやコンビ、すごく好きでした。
あのくだらない会話をしてる2人がすごく楽しそうで、
見ているこっちまで楽しくなってました。

卒業しても関係性は変わらないはず!!
これからもzooまあやのワチャワチャを楽しみにしてますね。
素直なまあやのら気持ちが心に響きます。
ファンの皆さまもそんなまあやの気持ちがわかっているんですよね。
755へのまあやのコメント欄がzooさんのことだらけなんだもん。
まあやちゃん!!ブログの更新を本当に本当にありがとう。
ホンマにどんどん卒業するよね。 
何で卒業?と思う人も卒業してく。。

アイドルは卒業しないと!という考えがあるのかな??
変なの。

卒業ラッシュな乃木坂を見て思うことがある。
グループにいるのだから自分の考えだけではなく、
残された人たちの事をもっとよく考えて『卒業』を決めて欲しい。
そりゃあ自分の考えが第一やけど。
自分が抜けた乃木坂を想像していないのでは?と考えさせられる。
とても寂しい思いをさせると思います。
それでいいのですか?

バナナマンや他のメンバーがいる『乃木坂工事中』ではたくさん面白いことがあったしボクも楽しませてもらいました。もちろん癒しももらいました。
その楽しいひと時を過ごすよりも大きく羽ばたける、そして楽しい未来が待ってるの?
そう問いかけたい。 
でももう本人が決めた事なのだから他人がどうこう言えるワケがありませんよね。

ボクの文章、読んでてバラバラに思うでしょうがすみません( •́ .̫ •̀, )

まあやさんはとても素敵です。
かなり前の放送ですが
乃木中の『ビビリクィーン』、とても笑いました。
オクラ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
それとドラム缶直撃!?(≧∇≦)
そして去年の日本レコード大賞のアップ映像。
あれを見るたびに目頭が熱くなります。ほんとうです。

どうか頑張って乃木坂46のメンバーでいってください!!

おうえんしています。
まあや
Hello!

ずーがまあやに、
まあや〜
って呼びかけてくる声が
頭から離れません。
その声が聞こえなくなるのが考えられませんcrying

まあやとずーは
私は乃木坂の中の姉妹だと思っているけど
卒業したら本当の姉妹になるのかな?happy02
まあやとずーが
お互いをホントに大切に思っている気持ちが伝わってきて
見ていると幸せな気持ちになります。

愛知、福岡、東京ドームで
ライブがあると思いますので
楽しいライブになるように祈っています!
出来れば東京ドームは参加したいと思っていますshine

暑い日が続きますが
健康には気をつけて下さい。

いつも応援していますhappy01


涙が出てきました。
昨日のYouTubeを見てて、高山さんの卒業発表があって、すぐにまあやさん大丈夫かなと思ってしまいました。
やっぱり乃木坂なんだね^ ^
たしかにまあやとかずみんのペア、ここ数年特によく見かけたなと思うので、ファンの私もまあやの隣にかずみんいないのか…とはなるね(;o;)
かずみんといる時のまあやの笑顔、好きだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

和田まあや ARCHIVES