このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri和田まあや今年もありがとうございました

Hello
今年も1年本当にありがとうございました

あっという間だな〜って思うけど
沢山のことがあった1年で色々な思い出もあって
濃い一年を今年も過ごしました




いくちゃんの卒業でもあります
今日という日が終わってほしくないです
いくちゃんとのステージをかみしめて
ひとつひとつの瞬間を大事にしていきたいです

いくちゃんに出会えてしあわせっ





一期生会でいくちゃんと私でみんなにドッキリを仕掛けた時の(^^)
ほくろをどんどん増やしていくっていうドッキリだったり



わたしたちが描いた絵が1200万の絵って嘘ついたり笑
楽しかったなー

またみんなでBBQしたいなぁ


ファンの皆様も今年一年本当にありがとうございました

来年は直接会ってお話しできる日を楽しみにしています

会えない時間。改めてとても大きな存在だなぁって日々感じました

そして声の出せないライブでは一生懸命スティックバルーンを叩いてるのをみて涙が出そうになりました
直接話せないけど気持ちが通じ合っていて愛おしく思いました

今年も本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますっ!
たくさん思い出つくろうね❤︎
Bye


2021/12/31 20:12

コメント(208)

あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします!
紅白歌合戦観たよ。生田ちゃん演奏しながら泣いてたね。釣られて自分も泣いちゃた…
2022年も乃木坂応援してるよ!
明けましておめでとうございます
2021年 お疲れ様でした
2022年もまあやなりに頑張ってください
応援してるよ
素敵な1年になりますように
まあや、ブログ更新ありがとう

去年一年間ありがとうございました。
今年こそはまあやと対面で会いたいです。

いくちゃんとの思い出、ほっこりしました
あけおめまあや!
まあや
あけましておめでとう
今年もまあやを推し続けます

どうぞよろしく
1年お疲れ様!
今年もよろしくね!
まあやのすてきな人柄がわかるブログがとても好きです。
最近うっすらと涙も出て来ます。
いつまでもまあやのままでいてください。
大好き!
更新ありがとうございます!
これからも応援していきます!
一緒に頑張りましょう!!
Hello

A Happy New Year!!

昨日はほんとに素敵な紅白のステージをありがとう!(^ ^)

期別に登場する演出を見ても、いくちゃんのこらえる涙を見ても、本当に最高のライブでした!

そのあと、新年1発目のCDTVにいくちゃんの姿はなく、(年内でいくちゃんの乃木坂人生は、ほんとに終わったんだな)と、分かっていたはずなのに、改めて無性に寂しくなったりもしました。

2022年が、まあやにとって良い一年になりますように(^ ^)

まあや、大好きだよ!heart

べちより
まあや、おはよう\(・∇・)/
改めて明けましておめでとうsun
お正月はいかがお過ごしかな?

2022年、始まったね!!
今年もまた素晴らしい1年になるように頑張ろうねhappy01
まあや、お疲れ様でした

今年は特に1期と2期の卒業生も多くて寂しかったですが、まあやも後輩の成長を確認出来てグループの成長をより身近に感じたんではないですか?

まあやは残り少ない乃木坂のムードメーカーです。2022年も頑張って 応援してます
まあやは、優しくて仲間思いで周りを和ませる天才だと思ってます。もっともっとまあやが評価されてほしいなと心から思います‼️ 頑張って行こう
まあやは必ず笑いを産む
ほんと
いつまでも乃木坂にいて欲しい存在です。
歌声も好きです。
2022も
まあやらしく
より一層の活躍期待しています。
あけましておめでとう。
まあや!(๑˃̵ᴗ˂̵)あけましておめでとう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2022年も笑顔のまあやをいっぱい見せてね〜╰(*´︶`*)╯♡いっぱい応援しちゃうぜ〜٩( ᐛ )وトリアエズモチタベヨー
まあや、ブログ更新ありがとう。

紅白のまあやも綺麗で輝いてたよ!

また、まあやの美しいダンスを見れるのを楽しみにしています。

いつも笑顔を本当にありがとう。
今年も推させて下さい!!
まあや~
おめでとう
いつも
ありがとう
紅白とても素敵パフォーマンスでした
見ていて思わず貰い泣きしてしまいました
来年は直接会える事を願ってます
まあやちゃんにとって素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとう
まあやちゃんにとって充実したハッピーな一年になりますように
何事にも一生懸命で楽しそうなまあやが自慢の推しです
どうぞ今年も良いお年をお迎えください
あけましておめでとう!

今年もたくさん楽しんで活動してください

年末の乃木中、最高だったよ

素敵な一年でありますようにshine
まあやちゃん2022年もよろしくお願いします!
応援してますshine
まあや、紅白のパフォーマンス素敵でした、一期がどんどん少なくなってしまいますが、まあやと一緒に乃木坂を盛り上げ⤴⤴ていきましょう、今年もまあやを応援いたします頑張って行きましょう❗
ブログ更新ありがとうhappy01
いくちゃんとのドッキリは
最高に面白かったよhappy02flair
あの絵欲しいwart

これからも楽しい思い出作ってねcakeheart01geminishine

今年もよろしくお願いしますtulipnote
まあやちゃん大好きっ!!virgoribbon
まあや~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
昨日の「紅白」おつかれさまでした。生ちゃんのラストをしっかりと1期生が支え、後輩たちに託していった姿を見ながら、熱いものがこみ上げてきました。歌い終わった後の生ちゃんの涙についつられてしまいました。まもなく4人に? なんて、とても信じられません。でもキャプテン以外はまだまだ若いんだから、後輩たちのためにもこれからもよろしくお願いします。
いろいろあった一年でしたが、まあやはやっぱり存在感のあるメンバーでしたね。アンダラの「キャプテン」としても活躍、これから入ってくる5期生にも、まあやの「温かさ」伝えてあげてくださいね。
新しい年がまあやにとっても、乃木坂にとっても、いやいや世界中が素晴らしい一年でありますよう、お祈りしております。






ブログ更新ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年はいつも笑顔をありがとうございました。
お別れも沢山あったけど卒コン含めて
ライブも沢山あった一年でしたね。
やっぱりライブでパフォーマンスしてる
まあやが好きなのでそれが沢山見られて嬉しかったです。

紅白でのいくちゃんの弾き語りからの
一期生での歌いだし。
本当に感動しました。

改めて2022年もよろしくお願い致します。
楽しい一年になります様に。
まあやっ!まあやに出会えて幸せっ!どのメンバーにも公平で愛情を持ってくれるまあやが、大好きです❤️私はね、乃木中の、あれ乃木中だったっけ?まあいいや!キャビンアテンダントの企画あったじゃん
そのまいやんが、キャビンアテンダントになりきるときと、真夏がなりきるときのまあやが、可愛すぎて気絶した覚えがある✨
あのときのまあやは結構幼かったよね笑
これからも、まあやの抜けてるところというか、頭脳のやつとか面白いまあや、大人にまあや、可愛いまあやをみせてね!大好き!
和田さん、明けましておめでとうございます。

昨年は少しずつライブも開催できるようになり、ありがたいことでした。今年はみんなで思いきり声援を送れるようになったら嬉しいな。2022年も楽しい年にいたしましょう。

生田さんのラストステージとなりました『紅白歌合戦』はもちろんしっかり観届けました。『きっかけ』の冒頭、生田さんのピアノ伴奏で歌う一期生の姿は尊く美しいものでした。すてきな思い出をありがとうございました。

ではまたコメントします。今年もどうぞよろしく。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
あけましておめでとうございます。

去年は1期生にとって、まあやにとっても寂しくもあり、変化の激しい年だったと思います。

今年は、さらに良い変化が起こりそうな予感がするので、乃木坂の大先輩として、後輩達を引っ張って行って欲しいです。

今年もよろしくお願いします。
まあや
あけましておめでとう
今年もまあやを推し続けます

どうぞよろしく
本当にお疲れ様でした!

いっつもキレイで可愛くて面白いまあやに元気を貰えてます!

2022年もいろんな大変な事もあるかもしれないけど、無理しない範囲で頑張ってください!(^^)
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

ブログ更新ありがとうねhappy01
まあやのブログは素直な気持ちが真っ直ぐに伝わってくる素敵な文章だねnote

wime懐かしいなぁ(◍︎´꒳`◍︎)
今度はOGを含めた1期生のBBQとかやれたらいいね!

2021年はリアイベで2回会えたけど今年はもって会えるといいなぁhappy02

今年は去年以上にいっぱい思い出作ろうね~(^o^)

ではではまたね〜(^з^)-☆
まあや 今年もよろしく
新年明けましておめでとうございます。

2021紅白見ました。

まあや綺麗でした。

2022は、ホント会って話したいですね。


新年明けましておめでとうございます happy01loveletter
明けまして
おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します
(о´∀`о)
まあやさん、明けましておめでとうございます。
昨日は、同期生田さんとの出演最後の紅白、とっても素敵で感動的でしたね。
お互いに同期として過ごした10年間を、「きっかけ」を歌いながらまあやさんも思い出したんじゃないでしょうか。
今年もまあやさんらしく、明るく元気に行きましょう。
(^-^)
CRYSTALより。
まあや、あけましておめでとう。
そして昨年もお疲れ様でした。
紅白も観たよ。頑張ったね。
1期生も本当に少なくなっちゃったけど
まあやの笑顔は変わらず元気で嬉しいです。今年もまあやらしく笑顔で1年間を過ごして下さい。応援してます。
まあや2021年お疲れ様でした!!2022年もがんばってね!そして紅白お疲れ様!いくちゃんの卒業、かずみんの卒業が重なって思いが色々だと思うけど、今後も応援してるよ!
初コメ、失礼します!乃木坂好きの女子学生です!☺️

今年もまあやの活躍に期待してます!☺️ まあやなら、何でも出来るんよ!最強です!☺️
まあやあけましておめでとう
今年もよろしくね
まあやさん、あけましておめでとうございます!昨年はまあやさんの笑顔で沢山元気にしていただきました(^-^)今年もまあやさんの活躍期待しています。ずーっと応援します!!(^ー^)紅白とっても素敵でした
明けましておめでとう〜

、、去年は、、卒業が、、多すぎて、、年の始めと、終わりでは、、

、、サッカーだったら、、別のチーム(笑)みたいに、なっていたね〜

、、まだまだ、、今年も、、乃木坂として、、楽しい1年に、なるといいね~

、、じゃあ、、またね~
まあや~あけましておめでとうhappy01

紅白のまあや綺麗だったよhappy01
いくちゃんの卒業は寂しいけど、
もう泣かずに頑張っていこう!

今年も応援しますhappy01
おめでとうございます。
本年も各所でまあやの素晴らしい人柄をいかして活躍されますようお祈り申し上げます。

ポジピース!
嘘をついた絵の回懐かしいね〜
Helloも懐かしいです。
まあやさん、あけましておめでとうございます。
きのうの紅白歌合戦、とてもきれいでかっこよかったです。
いくちゃんの卒業は、さびしいけれど、いつも握手会とかまあやさんのレーンにならぶ私としては、紅白歌合戦で最初から登場していたまあやさんをみて、とてもテンション上がりました。
握手会が再開されてリアルに会いに行けるのを楽しみにしてます。
時々ね、横浜のパシフィコ辺りがテレビに映ると、懐かしく思うんです。
また、ミーグリは行くからね〜、頑張って下さい。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。まあやさんには、たくさんの笑顔とパワーをもらいました。
今年も、よろしくお願いします。
ブログ、有難うございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

後は、755とモバメでお返事させて頂きますねっ(´>∀<`)ゝ))エヘヘsweat01
まあやへ

明けましておめでとう
今年も1年楽しく過ごせるよう祈ってます

去年もコロナ下で直接会える機会が少なかったけど、今年は増えるといいな。ライブでも声出したいしね

生ちゃんが卒業して寂しくなるけど、もうすぐ5期生も入ってくると思うんで先輩として頑張ってね
あけましておめでとうございました〜

いやー、紅白を見返してゴロゴロを繰り返してましたわ笑
何回観てもいいもんですね!

今年もよろしくです!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

和田まあや ARCHIVES