このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0213Sun和田まあや大切な存在

Hello

朝起きてすぐ、あーみなみはどんな気持ちで目が覚めてるんだろう
卒業した次の日ってどんな感じなんだろうなーと思いました

大切な存在のみなみもまいちゅんも居なくなってしまってぽっかりと大きな穴が空いた気持ちです
今日から寂しくなるなー

まいちゅん
7歳?くらい年上のまいちゅん
こーんなに仲良くなれて嬉しい!!
プライベートではかなりまいちゅんと過ごしてるよね笑
年下の私が言うのはなんだかおかしいけど
年上なのを忘れてしまうくらいの人柄です
楽屋にまいちゅんいないのはまだ慣れません
なのでまいちゅんの席は空けていますよ笑
遅刻せずにきてください!!無断欠席はダメですよ笑


(いつかなー?前に遊んだ時の写真です)

みなみちゃん
セレモニーをしていてみなみは引退してしまうからファンの皆様はきっともう会えないのかな?と思うととても胸が苦しかったです

でもみなみから与えてもらった力はとっても大きくて感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなーと
私たちメンバーやスタッフさんみーんなそうだから
ファンの皆様の目がとても優しい目をしていました♪

みなみは自分のことよりみんなの事!という言葉がぴったりでした
辛い時、自分の感情をあまり言葉にすることがなくて心配でした
あんな小さな体で1人で何事も頑張ってたよね...
繊細なみなみだから大丈夫かな?と思う事たくさんありました

セレモニーもみなみが主役なのにメンバーの事気にかけてばかりで最後までみなみらしいといえばみなみらしかったです

ライブ終わり楽しかった?って聞いたら笑顔で楽しかったと言っていて心がポッとあったかくなりました

会場で素直に泣きながら感謝の気持ちを伝えている彼女の目には涙が溢れていてファンの皆様を信頼しているんだなーみんなの事すごく大切で大好きなんだなーと伝わりました

みなみの良さはたーくさんあるけど
私は素直すぎるところだと思っています
何事にも真っ直ぐで純粋で相手の気持ちに寄り添えて...みなみみたいな女性になれるよう私も真似していく♪

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ
明日からはゆっくり休んでね
また一緒にいろんなところ遊びに行くぞー!!
だいすきっ


bye

2022/02/13 14:36

コメント(225)

1期生年少組は永遠!
お疲れさま
まあやさん
有難う
まあやの優しさ感じました。
まあやの言葉にとても感動しました。優しい2人を言葉で伝えてくれるまあやも間違いなく優しい人だなと思います。
ブログありがとう。みなみちゃんのセレモニー見たよ。本当に素敵だった。まあやちゃんも最後までしっかり頑張ったね。これからもみなみちゃんと沢山遊んでね!一期生年少組大好きだ。
これからも応援してるよ!
まあやさん
残り少ない乃木坂1期生として
まだまだ引っ張っていって下さい!!
これからの活躍を切に願ってます
あと5年はお願いしますよ!
高校2年の男子より
まあやお疲れ様。
初期から一緒だからみなみとの思い出もたくさんあるよね。
まあやとみなみが仲良くしてるところ凄い好きだったよ!
まあやちゃんありがとう
みなみちゃん含めみんなの事ずっと応援してるからね^ ^
とりあえずライブとラジオとお疲れさま!
まだ仕事あるかもしれないけど、ゆっくり休んでね!
まあやがいたから、まいちゅんもみなみちゃんも頑張れたと思うよ!
いっぱいの笑顔で2人を送り出してくれてありがとう!
まいちゅんともみなみちゃんとも、いっぱい遊んでね!
2日間お疲れ様!
まいちゅんとみなみちゃん卒業したね…
みなみちゃんは引退しちゃったから、これから見る機会がほぼ無いと思うとやっぱり寂しいなぁ…

でも、まあやちゃんのこのブログとモバメで心が救われたよ。
ありがとう!

みなみちゃんにはゆっくり休んで欲しいね、、
また、みなみちゃんと遊んでね
まあやちゃんのブログでやっと少し元気が出てきました。
とても寂しいけれど、みなみちゃんが与えてくれた強さ優しさは永遠のものだと思います。みなみちゃんがライブで「みんなが優しいからみなみも優しくなれたみんなが大好きだから頑張れた」って言葉を聞いてそんな言葉が出てくるグループって素敵だなあ。やっぱ乃木坂だなあっと思いました。
泣きながら配信みました。いなくなってさみしいですね。。。まあやさん、2人の分も皆にパワーください!
まあやさん、応援し続けます!!!(^-^)/
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

写真に完全なプライベート感出てるね。

表示がそうだもん。

わかるわぁ。
みなみちゃんの姿ももう見れなくなってしまうことを考えたらとても辛く寂しいけどまあやちゃんがファンの皆の気持ちにも寄り添ってくれてとても嬉しいです( ;__; )snsにあがる2人の仲良しな写真にはとても癒されていて毎回幸せな気持ちになっていました!ありがとうございました( ^_^)/~~~♡まあやちゃんも寂しくなると思うけど、これからもずっと頑張ってください!応援してます!!
卒業ライブお疲れ様でした!
まあやちゃん、これからの1期生、乃木坂全体をお願いしますよっ!
まあやちゃんこんにちは、ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張りますありがとうございます!
1期生年少組は永遠です!!!!!
まあや、ありがとうね。感謝の気持ちで、いっぱいです。
みなみちゃんを推してた者ですが、自分が、推してきた人が、
今は、凄く誇らしいです。まあやも思っていると思いますが、
本当にしあわせになってもらいたいです。happy01
笑顔が、素敵なみなみちゃんといつまでも仲良くして欲しいです。
お願いしますgood
ありがとうございます‼️まあやさん
ほんとに昨日は素晴らしいセレモニーでした。
泣ける
本当に最高の卒セレでした。
一期は永遠。
まあや ブログ更新ありがとうございます!
まあや本当にありがとう
まあやちゃん(TT)
みなみちゃんもまたきっとまあやちゃんに救われてたよ
一期生誰が欠けてても今ある乃木坂46はない
だからまあやちゃんが卒業するその日まで同期や後輩、ファンやスタッフにその優しい明るさを届けてあげてね
応援してるよ
まあやの文読みやすいのに心こもってて好き!
グループにとっても1期にとってもまたまあやにとっても本当に大切な人たちが卒業して寂しさもあります。
それでもまだまだ乃木坂というグループは坂を上り続けます。
いつまでもいつまでも2人は自分たちの心で乃木坂の一員です。
1期生も残り4人になってしまったけど少ないからこその大切さをより感じることと思います。
限られた時間を思っきり楽しんで悔いのない活動を続けてください!
まあやの優しさや2人との思い出をブログに乗せてくせれありがとう。1期生の年少組がまた少なくなっちゃったけど1期生年少組は永遠だよ!
まあやも今日はゆっくり休んでねライブ2日間お疲れ様!改めてまあやの優しさを感じたよ!
日曜日だから昼間から酒飲んでダラダラしたーい!
ほんとにみなみちゃんらしいふわふわしたあったかーい
ライブだったね。
皆さんお疲れ様です。
あの場にいれたことが幸せでした。
僕が言うのも変ですが、メンバーみんなでみなみちゃんを温かく送り出してくれてありがとう!

ほんと無断欠席ダメだよね!!
乃木中の収録も忘れないように言っといてね!!
まあやありがとう
みなみちゃんがまあやのことを話すのもまあやがみなみちゃんのことを話すのも好きでいつも、本当に仲良いな〜と微笑ましく思っていました。ファンの私が言うことではないけど、みなみちゃんの隣にいてくれて嬉しかったです。
まあやも連日お疲れ様です。ゆっくり休んでね^_^
まあやのブログを見てまた涙が溢れちゃいました。
メンバーに同期に、みなみみたいな女性になれるように真似するって思わせるみなみちゃんは本当に素敵な女性なんだなって思いました。1期生のみんながずっとずっと大好きです!
尊いぜ
ブログ更新ありがとうございます。

2日間お疲れ様でした。とても寂しい気持ちはありますが、みんながみんなのことを大好きなことがよく伝わってきて心があったかくなる場面もあり、素敵な時間をありがとう。
まあやちゃんはまだ卒業しないでね、さっき思ったんだけどセレモニーの最後の曲あらロマを歌ったのは意味があったんだよね。歌詞の最後にね、「星はいつもより美しい」→「星野みなみはいつもより美しい」になりますよね!
まあやありがとね
まあやちゃんブログ更新ありがとう♡
私はみなみちゃん推しでまあやちゃんのブログにコメントするのは初めてです。とても素敵なブログ更新してくれてありがとう。
みなみちゃんのことたくさん笑わせてくれるまあやちゃん。本当にありがとう。みなみちゃんがあんなにメンバーのことを大切に思っていて乃木坂46が大好きなんだなって伝わった卒業セレモニーでした。
ずっと泣いてしまったし、まあやちゃんとか一期生の涙にまたやられてしまいました笑 そしてこのブログを読んでまた泣いてしまいました。笑( ; ;
本当に乃木坂46って素敵なグループだし、一期生の絆が本当に大好きです。正直めちゃめちゃ寂しいけどこれからも乃木坂46が大好きです。
まあやちゃんもメンバーと楽しい時間を過ごしてたくさん笑わせてね。今度ミーグリにもお邪魔しますね。実は同い年なので、、まあやちゃんに笑わせてもらいたい。笑
本当に素敵なブログをありがとう!昨日も最高でした。
これからもみなみちゃんと仲良く友達でいてね(^^)
まぁや、まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニーお疲れ様でした。
私は1期生推しで去年も1期生、2期生の卒業メンバーが多かったのでとても寂しかったです。
1期生残り4人2期生残り3人だけどきぃちゃんが卒業発表して要るので2人と言ってもいい
残りの1期生、2期生メンバー頑張ってねnote
たしかに起きて乃木坂46卒業してるってどう思うですかね、難しい…
それを思うまあやは温かいです、お姉ちゃんて感じで
まあやの優しさめっちゃ感じました!
卒業セレモニー見たよ!
まあやちゃんブログありがとう!!

まいちゅんの卒業セレモニー行ったよ!!

みなみちゃんの卒業セレモニーも配信でみたよ!!

まいちゅんもみなみちゃんも本当に輝いていたよね!!

企画もめちゃめちゃ楽しくてまいちゅんとみなみちゃんらしいな!!って思った!!

パフォーマンスも一つ一つすごい気持ちが伝わってきて本当に感動したよ!!

まいちゅんとみなみちゃんがみんなに言ってくれた言葉ずっと忘れないよ!!

本当に涙が止まらなかったよ!!

これからもまいちゅんとみなみちゃんの乃木坂46にのこしてくれたものを大切にしてみんなで一緒にがんばって行こうね!!

本当に最高の卒業セレモニーだったよ!!

まあやちゃん!!これからもみなみちゃんとまいちゅんと沢山仲良く沢山思い出をつくってね!!

みんなのことを思っている優しいまいちゅんとみなみちゃんが大好き!!

乃木坂46大好き!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まあやちゃん!!応援してるよー!!sun
まあやが思ってる通り、感謝しかない。
たくさんのメンバーを救ってくれてありがとうって気持ちと、たくさんの笑顔を届けてくれてありがとうって気持ちと、1番辛い時期に中学生で乃木坂の先頭に立って引っ張ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。
10年間ずっとみなみちゃんを隣で支えてくれてありがとう。

みなみちゃんにとってのまあやの存在はとても大きく心の支えになっていたんだと思います。
まあやの隣で笑顔になってるみなみちゃんは、本当に心の底から笑っている顔をしていて見ていて心が温かくなってました。


僕たちファンはもうみなみちゃんに会ってエールを届けることができない分、これからはまあやに託しますね。
みなみちゃんとおばあちゃんになっても仲良くしてください!
二人の絆は永遠ですからね〜!飛鳥ちゃんも一緒にね!!

ありがとうまあや( ᷇࿀ ᷆ )♡
まあやさん

お疲れさまです


同期として、ずーーと一緒だったみなみちゃんの卒業
期は違っても、長い時間を共に、過ごしたまいちゅんの卒業

大切な仲間たちが巣立っていくことが続いているので
送り出す側としても、
せつなかったり
寂しかったり
でもでも
旅立つ未来を応援してあげたい自分もいて、、、


卒業公演を終えた今

まあやさんの仲間を送り出した心境が聞けて
その言の葉の優しさに
ファンは、とても癒されますし
卒業公演のことを
思い出してしまいます

私は、お二人とも配信で拝見してましたけど
あの時間と
あの空間を
共有できたと実感してましたよ

今は
卒業したお二人は、ゆっくり休んで欲しいですね

一方
まあやさん達は、また、色々なお仕事が待ってますね
大きなところでは、46時間TVでしょうか
こちらも楽しみにしています
これからも応援していますよ
がんばって(^^)/
まあやのブログ見てるとまあやの優しさも伝わってくるな〜
まあやちゃんも同じように私からしたら大事な人だよ~。
ずっーと隣にいた人が明日からいなくなったら、本当に寂しいですね‥>.<もう、この子の乃木坂とシテの歌もパフォーマンスも二度と聴けないのか…とどうしても人は思ってしまうけど、乃木坂のこれまでも今も、これからも愛情を持って応援していきますので、まあやちゃん達1期生の皆さん、2人になってしまう2期生の皆さん、期限とか制限とか気にせず、これからも宜しくお願い致します♪まあやちゃんの内輪モノマネ楽しみです!
まあやの優しさが心に沁みます。
みなみちゃんやまいちゅんはもちろんのこと、まあやもいつもメンバーやファンに対してたくさん優しさをくれてありがとう。
まあやありがとう!2人も本当にお疲れ様。
まあや
みなみをありがとー!!
いろいろなことに気づける
感情豊かなまあやちゃん
大好きです❣️
体調に気をつけて頑張ってね
地元からいつでも応援しています
(о´∀`о)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

和田まあや ARCHIVES