このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0715Sat新内眞衣生きてく力だよ

 
 
 
こんばんは。
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
少しブログが遅くなりました...
選抜発表後のブログは
いつもどう書こうか考えてしまいます。
 
遅くなってすみません、
でも短いですが自分の言葉で伝えます。
 
 
 
今回私は18枚目Singleの
 
選抜メンバーに
入ることが出来ました。
 
 
 
いつも支えてくださってる
全ての皆さんに感謝を申し上げます。
 
本当にありがとうございます。
 
 
今回のシングルで
通年選抜メンバーとして
活動することが出来ています。
 
 
1年前では到底
考えられなかったこと。
 
とても感慨深いな~~と
思います。
 
 
 
もちろんこれは私1人では
達成出来なかったですし
 
皆さんがそばにいてくれたから
成し得たことです。
 
いつも皆さんは
私に素敵な景色のプレゼントを
してくれているのに
 
私は上手く返せているんでしょうか?
たまに不安になります。
 
 
 
 
それでももっと
皆さんといろんな景色を
見て行きたいし
 
もっともっと頑張りたいなって
思うんです。
 
年齢を重ねるに連れて
頑張るとか簡単に
言えなくなってくるけど
 
私は常に頑張っていたい。
 
 
私が何かをしてると
みんなが笑ってくれるんです。
みんなが笑顔になってくれるんです。
 
そういうのもありかなって。
最近気付きました。
大人になったのかな。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
私だって1人の人間だから
(あんまり言わないけど)
悩む時もあるし
どうしようもなく
気持ちが沈むときがあります。
 
 
でもなるべく笑顔で過ごしたいから
思い返した時に後悔のないように
していたいです。
 
 
 
久しぶりの夏選抜!
 
 
たくさん笑ってられますように!
たくさん笑顔に包まれますように!
最高の夏になりますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
初センターの与田ちゃんと桃ちゃん
どうぞよろしくお願いします。
 
年齢的にもあまり交わらない所に
いるからこそ私は
たくさん学ぶことがあります!
 
あまり先輩らしいことは
出来ないけども頑張っていこうね。
 
 
 
 
18枚目Single『逃げ水』
よろしくお願いします。
 
 
 
ジャケ写はtype-Bです◎
 
 
 
 
 
 
◎お知らせです。
 
#雑誌
 
7/12 andGIRL
7/15 EX大衆   (ソログラビア)
7/24 B.L.T. (乃木坂特集)
7/29 月刊エンタメ (梅ちゃんとペアグラビア)
 
 
 
本日発売のEX大衆は
久しぶりにソログラビアを
やらせて頂きました!
 
 
 
カーテンからチラリ。
 
 
 
 
お直し中を見られてる設定◎
 
 
誰かの1番目という設定で
とても新鮮でした!
 
 
EX大衆さんは約1年ぶりで、
その1年前を越えようと意気込んで
下さっていて...
 
覚えていてくれているなんて
嬉しかったな~~◎
 
 
ベッドに寝転んでる写真とかも
あるので是非本誌で確認して見て下さいね!
 
 
 
 
 
#ラジオ
 
毎週水曜 深夜3:00~ ニッポン放送
乃木坂46新内眞衣のANN0
 
番組ブログ
 
radiko タイムフリー#68
 
 
LINELIVE アフタートーク#68
 
今週分です(°▽°)
聞き逃した方は是非◎
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
お台場夢大陸の番組と
音楽の日観てくれたかな?
 
新衣装です!とりゃあ!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
2017/07/15 21:30

コメント(942)

まいちゅん、今週もANN0お疲れ様でした~!!

久々に出社できて、机がなくなってなくてよかったね~(苦笑)水は汲みに行ったのかな?出社が久しぶりだったから、さすがに水泥棒とは呼ばれてないよね?(笑)

通知表に書かれてショックだったことはもう20年以上前だから、全然思い出せない(苦笑)。通知表じゃないけど、中学時代にショックだったことがあって、3年の時に卒業アルバムが配られた時があって、一個足りなかったんだよね~。僕の席が後ろから2番目だったから、後ろの人に卒業アルバムを渡しちゃったから、僕の分がなかったんだよね。その当時から引っ込み思案だったから、足りないってことを言えずに、クラスのみんなが卒業アルバムを楽しそうに見ている中、一人手持ち無沙汰で何もすることがなくて、途方に暮れてたよ。あの時の時間は本当長かったなぁ~、苦痛な時間て本当長く感じるよね。その時、足りなかったことを言えなかったから、いまだに卒業アルバムがどんな内容か全く知らない(苦笑)何年後かに中学の同窓会やるときに見せてもらおうって思ってるけど、同窓会に呼んでもらえるのかっていう新たな問題が・・・
このエピソード、二推しっぽいかなぁ?

もののけんぴ姫は、まいちゅんが一人でツボにはまって爆笑してるのが印象に残ったよ!まいちゅんの笑いのツボはよくわからないけど、4時台にまいちゅんのテンションがあがるのはいいことだね。
DJ.maiのコーナーは終わっちゃったけど、それにかわるいいコーナーができて本当によかったね~。さゆにゃんに感謝だね!

まいちゅん、今週の放送も楽しかったよ~!
僕にとって、ANN0は週の真ん中のオアシスだよ!
来週のANN0も楽しみにしてるよsign03
まいちゅんさん◎(*´-`)

お疲れ様です。
tat_nogizaka46のインスタ
観ました!ナイトマーケットでの
飛鳥ちゃんとの2ショットめちゃくちゃ
可愛いです!
体調に気を付けてね応援しています。
(^-^)ゝ゛
まいちゅん今日はANN0からお仕事お疲れ様でした!
毎週ANN0の水木は寝不足で大変だろうけど、ももちゃんにブローしてもらって癒されたのでは(^o^)
ももちゃんはまいちゅんの母性本能くすぐりそうだなと思ってます(^^)

ANN0は睡眠不足の影響でカミカミになっちゃったね!
まいちゅんファンは噛んでるのも可愛く感じるけど、まいちゅん的には「不服です!」かな(^_^;)

今回は、笑いのツボに入ったまいちゅんが可愛い過ぎたよ(^^)
ツボに入るとどうしようもなくなる時あるよね!

しかし、まいちゅんはJ-Maiロスになるかと思いきや、もののけんぴ姫が違った切り口でハマっているね(^o^)
パリポリTVステッカー本当に作ったら是非買いたいよ(^^)
クルマ買い替えるので、早速貼りたいから検討してね!

あと今回はMV撮影の裏側!
なんで、ダンスシーンないんだろうとガッカリしていたんだけど、そういう事情があったんだね。
まいちゅんファンとしては、衣装のアクシデントとかがあったとはいえ、深夜生放送があるまいちゅんは早めに撮影して欲しかったなあというのが本音かな(>_<)
その分、2期生曲のライブ神のMVに期待するね!

握手会は4次で完売だったね!おめでとう٩(^‿^)۶
まいちゅん人気は右肩上がりだね(^^)
実際、握手券取れなくなってきているから、ファンとしては嬉しい悩みだよ!
全握の日程も出たね。
個握の枚数が少ないから、全国ツアーやグラビアの感想伝えに全握にも行くね(^^)/

まいちゅん本当に毎日頑張ってくれてありがとう!
ずっと応援してるからね*\(^o^)/*
まいちゅん、こんばんは。

今日も1日お仕事お疲れ様でした!

握手会完売おめでとう◎

18thは横浜だけですが、
今回もよろしくお願いします!
宮城行きたかった~~(>_<")

それでは!
おやすみなさい!(*´-`)
今日は特に頑張りましたね、ANN0の後だけに眞衣ちゃん❗頭が下がるよ。桃ちゃん美容師さんみたいだね、首にバンダナ巻いてお洒落やし。ただ女神眞衣ちゃん♥️のお顔が観たかったです。今日も1日お疲れ様でした。それではお休みなさい。
姉さん、こんばんは❗❗

今日も忙しかったみたいで、おつかれさま❗(笑)

モバメありがと❗

それにしても・・・

なんだ、こりゃ❗❗(笑)

これじゃ、どっちのモバメかわかんねーよ❗❗(笑)

まぁ、このおふざけ具合で、元気そうなのは伝わってきたから、良しとするか❗❗(笑)

んー、ナイスデコ❗❗(笑)

こりゃ、美人のデコだな❗(笑)

見れば分かる❗❗(笑)


今日は早く、たくさん寝れるといいね❗

それじゃ、おやすみ❗(笑)
新内さん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
モバメを拝見しましたが、
大変忙しかった様子。
私も本日は、日中は、
どれから手をつけて、良いか、
わからなくなって、立往生するほど、
立て込みました。
最近、そんなケースが、毎日のように
繰返し発生していますが、
明日はどういう風向きになるか、
楽しみにできるくらい、
肝が座った状態で、
望みたいです!
まいちゅんこんばんは
7/27(木)はANN0から始まって沢山のお仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(7/27 21:12)
7/26(水)は振り入れが遅くまでで寝ずにANN0。明けて7/27(木)も沢山のお仕事たいへんお疲れさまでした。

大園さんとのツーショットをありがとうございます。
まいちゅんはおでこだけが映っているのは残念ですが、大園さんが一生懸命ブローしている様子が伝わってきます。
3期生とも打ち解けて仲良くグループ全体の結束力が高まるのは素晴らしいですね。

◆ANN0
ストレートヘアが美しい可愛いまいちゅんの登場でした。
ANN0前の振り入れのお仕事が遅くまでかかって仮眠出来ていないのに元気に放送するお姿は流石プロだなと感心しました。

◇フリートーク
HKT48の指原さんに「新内眞衣ちゃん」と呼ばれて良かったですね。
僕は握手会に行くと「まいちゅん」と呼ばせて頂いていますが、これは問題ないでしょうか?

「1本目のCMまで作戦」でリスナーが増えているのは良いですね。冒頭のメールの方は握手会や神宮に来るまでファンになったとのことですからファンが増えるのは嬉しいですね。

「2推しはネタではなく事実というか実話」と仰っていました。2推しは「生き様」ですからそうなのですね。

学生さんは夏休み突入で生放送を聴いてくれる季節というのは嬉しいですね。

人生いつ左右されるか分からないから、いつではなく今を頑張ろうというお言葉は、まいちゅんらしい素晴らしい姿勢だと思います。
実際にまいちゅんは常に全力投球を実践しているからファンが増え選抜メンバーなのだと思います。そんなまいちゅんを尊敬します。

小学5年生の少女がまいちゅんの大ファンで毎週ラジオを聴いてくれているのは嬉しいですし、まいちゅんが少女の憧れのアイドルというのも嬉しいですね。
またお父さんからは「凄い美人さん」と褒められましたね。まいちゅんは謙遜して白石さんと間違えていないかと仰っていましたが、名前を確認して画像検索しているのですから間違いありません。
久しぶりに500円貯金が出来て良かったですね。

3ヶ月半ぶりにOL出社されて上司の方から優しい言葉をかけて貰えたのは嬉しいですね。机、PC、棚も元通りで一安心。PCは機会のあるときにWindows update等して下さい。
次の出社では新人さんに会って桁違いの美貌で驚かせてあげて下さい。

「逃げ水」のMVのOL新内さんが宙吊りになるシーンは人力だったのですね。足がふわぁ~と浮くシーンの浮かせ方は機械よりも人力ならではの自然さが良いと思います。
遅い時間に福島から有楽町に移動されてのANN0とは分からない元気な放送は流石プロで感心します。

まいちゅんは断捨離を度々敢行されますが、ベッドを購入する前に廃棄したそうで受け入れ準備を先に整えた訳ですね。
真夏の全国ツアーや新曲のプロモーションでお忙しいと思いますが早く新しいベッドを入手出来ると良いですね。

「ひと夏の長さより」では「ここ歌ってます」で歌唱パートを教えて頂き感謝です。
フジTVのイベントで生ライブ出演されているテレビ放映を拝見しましたからダンスは一度覚えていらっしゃるのですが数をこなしていないからか振りを確認しながら首を傾げていました。全国ツアーに向けてリハーサルがあるでしょうか問題ないですね。

◇通知票に書いてあったら新内がまた膝から崩れ落ちそうな先生の一言

小5までは元気で明るくて活発な子に小6で何があったのか気になりますが、まいちゅんは「ノーコメント」とのことなので詮索しないでおきます。

高校時代に鏡越しに先生に携帯電話の操作を見つかって何で見ているのと膝から崩れ落ちたのは分かる気がします。休み時間くらい良いと思いますがね。

集中していると口を開けているというのは気付きませんでした。スタッフさんが指摘するアフタートークで絵を描いているときですが、今週分を見たところ口は閉じていましたので気にすることはないと思います。

「ちょっと男子ちゃんと声出して」は綺麗な声で流石の美声でした。学生時代に男子が声を出さず言うことを聞かないのは仕方がないことで誰がリーダーでも同じだと思います。

クラスの行事に呼ばれていなかったのが一番膝から崩れ落ちるのはそうだと思います。実際に経験があるとのことでしたが当時は辛かったですね。
なぜ呼ばれていなかったかは、女子も男子と仲良くしたいという気持ちはあったと思います。
そこに桁違いの美少女まいちゅんがいると男子の視線が集中してしまうので除外したかったという気がします。時として桁違いの美少女は被害を被るということだと思います。
しかし、現在はその素晴らしい美貌を生かしてトップアイドルですから、やはり美しいということは素晴らしいと思います。

◇元ヤンチェック

両手の親指と人差し指を広げたポーズのまいちゅんはとても可愛かったです。流石トップアイドルです。

まいちゅんは浴衣を可愛く着ていて肩まで袖をまくることはしないのは女の子らしくて良いですね。可愛いまいちゅんですから浴衣姿もとても可愛かったのは間違いないですね。

このコーナーでまいちゅんのイメージが崩れているとは思いません。
今回話題のヘアアイロン、リボンの鉢巻、スカート丈などお洒落で可愛く真面目な普通の学生がイメージされます。

◇漫画埼玉昔話妖怪もののけんぴ姫

「もののけんぴ姫は村人たちに芋けんぴではなく大福を食べているところを見つかり食べとらんと否定したが口の周りが真っ白だった」は
口の周りを白くして否定している焦ったけんぴ姫の画像が思い浮かんでしまったのか、まいちゅんのツボにはまって涙を流して大爆笑していましたね。
大笑い出来るのはストレス解消になって良いと思うので、このコーナーがまいちゅんの楽しみになると良いなと思います。

◇2推しのかるた

まいちゅんが色々な人に似ていると言われるという話しは以前にも聞いたことがあります。
僕は握手会に何十回も通ってまいちゅんにお会いしていますが、まいちゅんは小顔で美形で可愛く綺麗な最高の美貌で世間一般にはない桁違いの美人だと思います。
ですからファンの近くでまいちゅんに似ている方は、よほどの美人だとは思いますが、それでも、まいちゅんに雰囲気が似ているということだと思います。

「な」「夏休み手帳の予定はほぼバイト」の絵札はバイトの予定が多すぎて呆然としているまいちゅんが良く伝わる絵だと思います。

「に」「荷物番するからみんなは行って来て」の絵札は遠近法でパラソルの下のまいちゅんは小さいですが、海に入っている二人の友達はとても楽しそうで良い作品ですね。

◆おわりに
まいちゅんは凄く睡眠不足だと思います。それでも仕事を頑張るのはとても素晴らしく尊敬します。
何事も身体が資本ですから睡眠時間を出来るだけとってお身体を労わって下さい。
新内さん、遅くなってしまったけどラジオお疲れ様でした。梅雨が明けて夏本番が始まり、テンションが低くなるそうですが、そんなテーマがかえって楽しい内容にしてくれた気がします。舟崎ちゃんが帰ってきたからというのもあり、スタッフさんとのやりとりも楽しそうでした。

さて、テンションガタ落ち状態に追い打ちをかけるようなテーマなのに、聞いているこちらは面白すぎて逆にテンションがあがりました。携帯を鏡越しに見つけられた話は持ってない感満載ですね。合唱コンクールで男子に注意する話、容易に想像できます。ちなみにその場でやったのは、深川さんがきた時にもやった「ちょっと男子!」の再来ですね。あの時はエコーを消されたのに、今回はちゃんとかけてもらえました。一推しに一歩前進です。

埼玉ネタは先週に引き続きロヂャースネタがきました。ロヂャるなんて初耳です。バミるは僕も業界用語として使っていましたが、バーミヤンに行くという意味は初めて知りました。埼玉限定かな。寝てない自慢は学生の中二病発症の典型ですね。新内さんにリアルにそれがないことを願っていますが(ちゃんと寝て欲しいです)。

二推しコーナーの人見知り、まさかのメンバーにも発揮するなんてすごいです笑 長いこと一緒にいるのに、一月以上離れるとそうなるんですね。みんな新内さんのこと大好きなのに。荷物番は共感です。僕も海に行った時に荷物番するって言ってしまいました。でももったいないよって言われて結局海に入りました。

今週のハイライトはもののケンピ姫でした。ツボって爆笑していましたね。いつかの乃木中で絵梨花ちゃんもそうなっていましたが、メンバーがツボるところはいつ見ても面白いです。全然関係ない場所で思い出し笑いしそうです。扇風機に吹き飛ばされる姫って、いったいどのくらいの大きさなんだろうか。これから夏本番になってベトベトになるってネタもあったけど、埼玉北部は盆地だから夏は地獄ですね。次はどんな対策が出てくるか楽しみです。PPAPのパクリは見事にリスナーさんが繋がりましたね。小百合ちゃんが来たら録音して欲しいですね笑


18枚目の握手会完売おめでとうございます。僕は今回はフランスにいて参加できないけど、人気が確実に上がっていて僕も嬉しいです。躍進を信じ続けてよかったです。
僕はこの日曜日にフランスに戻ります。握手会でも言ったけど、明日美波ちゃんとのグラビアが出るのを楽しみにしています。出発直前にその感想報告しますね。

昨日もメールありがとう!

昨日もたくさんお仕事だったんだ(゚∀゚)
ANN0の前に寝れなかったんだよね?
まぁあのテンションの感じだと寝不足ですよね笑
そのあと少しでも寝れた?
あんまり無理しないでね?

ももちゃんにブローしてもらったんだ!
…てか、なんでブローしてもらったの?笑

そういえばB.L.T買って、ハイテンションサマービーチパーティ見たよ!笑
タイトル長い∑(゚Д゚)
3期生3人で撮ってもらえてよかったね!
まいちゃんが来てたあのワンピースって構造どうなってんの?( ゚д゚)
まいちゅんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
ももちゃんブローしてくれたり、
なんか懐いてくれて嬉しいですねhappy01

今日も1日暑さに気をつけて、
楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
まいちゅんこんにちは。ANN0お疲れ様でした。
あまり休むことができない状態での放送で、カミカミだったところを見ると、かなり疲れがたまっているのかなと感じました。
昨日は、ANN0を聴いた後、そのまま出勤準備を整え、9時に会社に入り、夜10時まで仕事していました。途中、睡魔が襲ってきたり、滑舌が悪くなったりしましたが、なんとか根性で乗り切ることができました。今日は夕方出勤なので、家でのんびりしています。
そして、握手会の完売おめでとうございます。
前回を上回るペースでの完売、まいちゅんの人気がどんどん上がってきているのを感じます。up
18th期間も、かわいいまいちゅんの活躍を楽しみにしてます。heart02
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


こんにちは\( ・ω・ )/
今朝、夢にまいちゅんが出てきたよー!たぶん昨日、まいちゅんカフェ久々に聞いて寝たからかな?笑
しかもその夢がなかなか…(。-∀-)

昨日もお仕事だったんだね。
生放送終わり少し寝れた??おれはもうほぼ寝なくても全然大丈夫な体になった=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ

ももちゃんにブローさせるとは…さっそく舎弟を見つけたみたいですね。笑
遅くなりましたがann0お疲れ様でした!
あの時間のお仕事前に仮眠無しはたいへんだったね(汗)

そしてめっちゃツボってたね(笑)けんぴ姫!
俺もまいちゃん笑わせるためにメール考えよ!(笑)頑張ります!

やっとBLTゲットしました、、、遅いよね(汗)
近所で見つかんなかった(;゜゜)最近雑誌が多くて嬉しいっす!追いつかんけどann0とかで告知してくれるからだいぶ助かってます(笑)
来月のandGIRLどんなか楽しみにしてます!

覚えてるかわからんけどこの前はジンクス通り仕事は絶好調でした!なんかうまく行くわ(*´ω`*)

ではでは連日暑いしお互い体調には気を付けましょ(*^_^*)vまた!
眞衣ちゃんよきかな。明日は大阪でセブンイレブンライブだから貴重な時間だね❗私は仕事やけどレポートで眞衣ちゃんの活躍をチェックするね❗それではまたね。
まいちゅん、こんちはー!


今日は早くお仕事終わりそうか。
^_^ 良かったな。
で、夜更かししそうだな。。
(^^;;

明日のライブ頑張ってな!
d(^_^o) まいちゅん見たいな〜。。。
いいな〜、大阪。。

でだ、、、
今日の写メ、ダブってるぞ。。
(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑 アップ済み。。。
まっ、きゃわいいから、許す。
(#^.^#) てへぺろも。 笑 ❣️


ちゅうことで。
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"


最近まいちゅんのいい女感がヤバい。
どれくらいヤバイかって言うと、マジヤバい(語彙力)

まだ届いてないから見れてないけどけどエンタメのグラビアもヤバいってみんなが言ってた。

あと、andGIRL3回目おめでとう!
いやーもうほんと活躍が嬉しいわー!

あなたの笑顔がプロテインです!

ほなね!

takaho
姉さん、おつかれsummer❗❗(笑)

モバメ、ありがたき幸せであります❗(笑)

ただ、前にも見たことのあるような写メではあります・・・

ここで、普通に戻る・・・

姉さん、今日は早めにお仕事終わるのかー❗

少しは、自分の時間を持てるのかな❓(笑)

ずっと忙しかったみたいだし、ゆっくりできるといいね❗❗(笑)



俺は、来月の7日まで連続出勤・・・

トホホ・・・

なんか、あり得ない忙しさではあるが、6日の仕事終わりに美味しいもの食べることを楽しみに頑張るよ❗❗❗(笑)

ちょっと、遠出でもしよーかなー❗❗(笑)

今から、リサーチしとこう❗❗(笑)



明日はセブンライブ、INおおさかだね❗❗

姉さん、もちろん参加、かな❓

楽しむついでに、向こうの美味しいもの食べれるといいね❗❗(笑)


この時間、俺の部屋は、涼しい風も入ってきてる・・・

なんか、セミの声も聞こえてきてて、夏だなぁ、なんて、ちょっと浸ってる・・・

風情だね・・・


ところで姉さん、たまにてへぺろ、とか言ってるけど、俺まだ実際に見たことないなぁ・・・

そのうち、機会があれば見せてよ❗❗(笑)

お願いしやす❗❗(笑)

それじゃ、またね❗❗(笑)

いつもありがちょ❗❗(笑)


P.S
そういえば、最近自炊してる❓










今日位なら安心ですたい!!٩( 'ω' )و ////
桃子ちゃんのブローの写真もあんがと

実は鹿児島出身同士になりたかった
*引き出しに何も入ってなかったのxx
まいちゅん、こんばんは〜!


セール〜?
買い物行くのか〜?
い 行ったら、、、
やっぱ、夜更かしだな。笑
服買っちゃうと、着こなしを確認しちゃうよな。
寝る時間関係無しに。笑
(o^^o)

で、、、
オフショットめちゃ可愛いじゃんかよー‼︎
(#^.^#) (#^.^#) (#^.^#) 参りました。。 ❣️

ちゅうことで。

これから隣町まで飲みに行こかなって思ってる。
若い頃に行きつけのお店に。。
転勤で若干近くに帰ってきたことを伝えに。
挨拶がてら。

じゃあね〜!
まいちゅん、あまり夜更かしすんなよ〜。
ヾ(๑╹◡╹)ノ"




まいちゅん、こんばんは〜!


また、言い忘れたわ!

『ふんふ〜〜ん♪ 』、、、な。。。
なんちゅ〜かさ〜〜、、、
可愛い過ぎるだろー‼︎ 笑
(#^.^#)


ちゅうことで。笑
じゃあね〜!
ヾ(๑╹◡╹)ノ"






眞衣ちゃんす・て・き♥オフショットあざ~す!エレガントで魅力に溢れてるよ、眞衣ちゃん♥私のもう一つの顔UVERworldのcrewなんでМステを見ていたら来週のМステに乃木坂46出るんじゃないの!嬉しいな、また眞衣ちゃんが見つかってしまうね!いま夏のセールやってるから、眞衣ちゃんがいい買い物をできると嬉しいな。それではごきげんよう。
セールならついつい手が伸びるよね( ・`ω・´)
とっても色っぽい写真もありがとん

来週は生で歌番組づくしみたいだけど
ラジオっ子笑には水曜に近況言ってくれる
だけでも嬉しくなるxx
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます(*^^*)
今日はお仕事が早く終わって、楽しめてる感じですか?(^^)
モバメの、「ふんふふ〜〜ん♪」って締めの言葉に、浮かれ具合が出てる気がしました(笑)

まいちゅんがリフレッシュ出来て、楽しめれてれば良いですけどね(^^)

ところで今日、フジテレビNEXTで、先日まいちゅん達が出演された夢大陸での、乃木坂さんのライブパートが放送されました。
ずっと観たかったものが観れて、とても嬉しかったです(*^^*)

汗だくのまいちゅん、沢山映ってましたよ(´▽`)

そして、「ひと夏の長さより…」も観られたし、まだテレビでは放送されてない「逃げ水」の始まりのフォーメーション部分もちゃんと観られましたし、とても満足でした(´▽`)

それにしても、まいちゅん可愛かったですね♪♪
皆さん少しづつ綺麗になって行ってるのに、何故かまいちゅんは、どんどん可愛くなってますね(*^^*)
おかげで探しやすいです(^^♪

次週は「Mステ」にも乃木坂さん出演ですし、まいちゅんも観られそうですね!
楽しみにしてます。

そして、明日はセブンイレブンミニライブが大阪でありますね(^^)
このライブには、自分は初めての参加なので、少しドキドキしてます(^^ゞ
楽しみにしてますね♪♪

それに、今年の夏のツアーはチケットが手に入らなかったので、このミニライブが今年の夏、最初で最後のライブの参加になりそうです。
それだけに、しっかり楽しみたいですね(*^^*)

と言う事で、明日はよろしくお願いします(^^)/

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。お忙しいところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(7/28 17:22)
今日はお仕事が早く終わりそうとのことで良かったですね。
明日は大阪ですし、ANN0前後の睡眠不足もあるので早めにお休みになって下さいね。

EX大衆のオフショットをありがとうございます。休憩中のオフショットでしょうか?
フルーツが沢山でスタッフさんに大切にされていますね。凄~く可愛いまいちゅんですからスタッフさんも大切にしたくなるのではないでしょうか。

ちなみに7/17 21:12のモバメで同じ写真を頂いているようですが可愛いまいちゅんの写真ですから頂けて嬉しいですよ。

◆モバメ(7/28 20:32)
「お洋服のセールやってる買い物行きたいな~」とのことですが、まいちゅんは、あさひなぐ公演、神宮ライブの後も18thシングル制作、様々な撮影、握手会などでお休みはないでしょうから夏服のお買い物は出来ていないのだと思います。若い女の子で時代の先端を行くトップアイドルですから最新トレンドファッションは欲しいところですね。

こちらもEX大衆のオフショットをありがとうございます。
アダルトな黒のワンピースに大人っぽい前髪がお似合いです。リラックスして微笑むまいちゅんは凄~~く可愛いです。可憐な雰囲気はまいちゅんらしいと思います。

◆おわりに
明日は月刊エンタメの発売日。梅澤さんとのペアグラビアを楽しみにしています。

明日は大阪でセブンイレブン限定ライブはたいへんですが頑張って来て下さい。
新内さん、お疲れ様です!

明日は大阪でセブンライブですね。自分は幕張のセブンライブに参加するので今回は大人しく東京で仕事してます。

体調に気をつけてライブ楽しんでください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅん今日もお疲れ様でした!
モバメ2通ありがとう(^o^)
EX大衆のオフショット、本当に綺麗でセクシーだよ!

1通目で予告してたけど2通目のご機嫌な文面から、お仕事いつもより早く終わったみたいだね!
セールで買い物は出来なかったみたいだから、今度行けると良いね(^-^)
個握やLINE LIVEでの私服のまいちゅん楽しみにしてるから、新たな服を着こなす姿が見たい!
andGIRLで着た衣装やメイクで出てくれたらファンは嬉しいけど、これは難しいだろうなあ(^_^;)

明日は大阪でセブンライブなんだね!
自分は幕張に応募したので、まだまだ先な気がしてたよ。
早く見れる大阪に参加するファンの方々が羨ましい!
数日前に振り入れしていた曲を披露するのかな?
どの曲のなのかセットリストが公開されるのが楽しみ(^_^)

あと、来週のMステは逃げ水で出演決定しているんだね!
1週間前だけど楽しみだよ(^^)
そして出演者名に高橋優さんの名前が!!!
まいちゅん、またリベンジのチャンスが来たね(^o^)
今度こそ挨拶成功させて、ANN0でドヤ顔で成功報告してね!
新内挨拶チャレンジのMステアナザーストーリーを楽しみにしてるよ(^o^)

もう大阪移動してるのかな?
明日はライブと大阪の食事を楽しんでね*\(^o^)/*
出張中なんで「楽しかった!」のモバメが来るの待ちながら仕事するね!
汗だくまいちゅんが話題になった神宮やお台場程ではないだろうけど、暑さには気をつけてね!
姉さん、こんばんは❗❗

ありがとね❗(笑)

なになに、服買いたいんだって❓

じゃ、今度付き合おっか❓(笑)

植松さんばりの、ご意見番❗(笑)

写メもありがとね❗❗

なかなかいい感じじゃない❓

大人のいいオンナだね❗(笑 もう大人か 笑)


じゃ、早めに休んでね❗❗

おやすみ~❗(笑)

(ちなみにこちらはまだ寝ないけどね❗
ご存知の通り・・・ 笑)

また明日ね❗(笑)
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
●7月28日分・・・
○今日はお仕事が早く終わりそうなんだね。
まいちゅんよかったね。
明日は大阪でセブンイレブンライブがあるんだね。
まいちゅんライブ楽しんでね。
あと写真のまいちゅん可愛いです。
そしてセクシーです。
○お洋服のセールやっているんだね。
まいちゅん買い物行けるといいなぁと思いました。
それではこの辺で。
まいちゅんまたあしたね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
大阪セブンライブ成功しますように。
やあ٩( 'ω' )و

「デスクあったんですね!奇跡ですね!」
いや〜良かった。すごい良い会社ですね^_^

伊丹シンウチさんは人力で浮いてたんですねw
スタッフさん、お疲れ様です。
ANN0の日だったんですね。あ〜だからオフィスのシーンでみさ先輩だけだったのか。
幻のダンスシーン見たかったな。

ANN0は何と言っても、もののけんぴ姫!盛り上がりましたね٩( 'ω' )وw
あれですね。ツボに入りすぎwwwwww今思い出しても面白いわwww
「食べとらんぞ!」ってw これ全部さゆにゃんで再生されるから面白いしカワイイよねw
けんぴ姫ゲスト希望٩( 'ω' )و

話し変わるけど、個握4次で全完売・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おめでとう!新記録!乃木坂ファンの絶対数が増えてるとはいえ、すげぇわ。
もっとイケるよ٩( 'ω' )و

ではでは

セブンライブせっかく大阪に来てくれるのにオレ仕事です(;ω;)

まいちゅん

昨日も1日おつかれさま!
メールもありがとう。
お仕事早く終わって良かったね。
終わったあと何かしたー?٩( ᐛ )و
明日セブンライブなんだ。
太陽ノックくらいからやってるけど1回も行ったことない( ゚д゚)

服のセールね。
俺も服欲しいけど今年の夏はもう買えないかな…
1つ1つが高い服買いすぎてる笑
秋まで我慢しないと(`_´)ゞ

大人新内のオフショじゃん!
いや、普通に大人なんだけど笑
メールの最後の、「てへぺろ」とか「ふんふ〜〜ん」とか好き( ´∀`)
まいちゅんおはようございます!(*^_^*)

昨日モバメありがとうございます(*'ω'*)♪
オフショットありがとうございますhappy01
月刊エンタメさん今日買わせていただきますbook

今日はインテックス大阪でセブンライブ!
盛り上がると良いですねhappy01
私は申し込み忘れてて近場なのに行けませんでしたsweat01

ではでは、
今日も1日暑さに気をつけて、
楽しめると良いですね٩( 'ω' )و
まいちゅん おはよう。
今日はセブンライブですかね。
楽しんだきてください。
今日も一日がんばろう。
まいちゅーーーーん(∩・△・∩)!


おはよー!おれは5時半から目覚めてるけど笑

モバメありがとねヽ(´∇`ヽ)
昨日はお仕事早く終わったみたいだね〜!気になったんだけど、まいちゅんのお仕事早く終わったって何時なんだろ?
今日はセブンライブ大阪なんだね〜楽しんできてヽ(´∇`ヽ)

洋服のセール見てると全部欲しくなっちゃうよね笑
おれも最近、休みのたびに買っちゃいそうになってる…
ちょっと抑制しようとがんばってるよ…
おはようございます(^^)/

「月刊エンタメ」見ましたよ♪♪
みなみんと二人でのグラビアは、本当に姉妹の様でした(^^)

自分としては、二人で一緒に眠ってる写真は、本当に姉妹っぽくてお気に入りです(*^^*)
ちょっと、まいちゅんの胸に目がいったのは内緒です(´▽`)

そして、インタビューではとても先輩らしいコメントをされてますね(^^)
普段3期生の中では、お姉さんポジションのみなみんが、とても妹っぽくてほっこりしました(´▽`)

また、3期生とのグラビアなども見られると思いますので、その時を楽しみにしてます(*^^*)

では、また…o(*゚▽゚)ノ"
エンタメの姉妹グラビア観たよ。眞衣ちゃん引き出し多いな❗と感心したよ。EX大衆とは全く違う感じで可愛いよ❗めざましライブ観たよ。眞衣ちゃんを探して目で追っていたよ。確か真夏日か猛暑日ぐらいの時だったよね。今日の大阪セブンイレブンライブも同じぐらいの温度じゃない?ウェザーニュースで観たよ。どうか気を付けて楽しんでくださいね❗おし眞衣♥️
まいちゅん♬

インテックス大阪に来てるよ〜
まいちゅんに会いに来たよ♪

今日は、おもいっきり楽しもうね〜

黒縁メガネ
まいちゅんこんばんは
7/29(土)は大阪でセブンイレブン限定ライブたいへんご苦労さまでした。
お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(7/29 20:47)
セブンイレブン限定ライブたいへんお疲れさまでした。ライブが楽しめたとのことで何よりです。
「サヨナラの意味」のライブ披露は5th Year Birthday Live以来でしょうか? 紅白でも披露した大切な曲ですね。

「サヨナラの意味」の衣装の高画質写真をありがとうございます。
僕もアルバム個握で実際に拝見しました。若々しくとても可愛く凄~~く綺麗なまいちゅんでした。美しい写真を頂けて大感謝です。

◆モバメ(7/29 21:22)
ケータリングのご飯はライブ前に食べるために用意されたものでしょうか? ライブ後に残っていなかったのは残念でした。
帰りの新幹線でお弁当を買って食べることになるかもしれませんが、美味しいお弁当が買えると良いですね。

7/30(日)から「楽しみなこと」が始まるそうで良かったですね。告知をお待ちしています。

◆月刊エンタメ
(1)1ページ目
まいちゅんと梅澤さんが姉妹という設定のペアグラビアですが本当に姉妹のようですね。
5th Year Birthday Liveの3期生紹介コーナーで桜井さんが梅澤さんはまいちゅんに似ていると言っていましたし、何となく似ている気がします。
まいちゅんはとても可愛い上品で綺麗なお姉さん、梅澤さんは18歳にしては大人っぽい美しさだと思います。

(2)2ページ目右上
若々しい可愛さがまいちゅんらしいです。

(3)2ページ目左上
寝顔も凄い美人なところが流石の美形です。

(4)2ページ目右下
梅澤さんの髪をとかしている、まいちゅんは目を瞑った瞬間ですが、やはり美形なところが流石です。

(5)3ページ目
若々しく超絶可愛いまいちゅんです。凄い美形の美人だということが、よく分かる素晴らしい写真です。華奢で女性らしい肩も美しいです。
この素晴らしい可愛さと美しさですからファンが増えると思います。この写真でポスターなどグッズを作ってくれるととても嬉しいです。

(6)4ページ目右上
気品溢れる美しさのまいちゅんにヴァイオリンはイメージがピッタリです。上品な美人姉妹に見えて流石の美しさです。

(7)4ページ目左上
ヴァイオリンを演奏している、まいちゅんのソロカットは若々しく凄い美形の美人で女性らしい温かみのある優しさが感じられます。

(8)4ページ目左下
若々しい可愛さと綺麗さを併せ持つ凄い美人のまいちゅんです。梅澤さんは妹らしい雰囲気で、この写真も理想の美人姉妹です。

(9)6ページ目
この写真のまいちゅんも若々しくとても可愛いです。また華奢な肩周りからデコルテも美しく非の打ちどころの無い完璧な美しさです。

(10)インタビュー
まいちゅんは3期生の初期から気にかけてあげていたのですね。その優しさが流石まいちゅんで感心します。
東京ドーム公演は今の乃木坂46ならば当然だと思います。いつもライブは全力で素晴らしいパフォーマンスを見せて下さるので東京ドームでも変わらずファンを魅了することと思います。

◆おわりに
月刊エンタメのグラビアも若々しく超絶可愛いととても綺麗なまいちゅんでした。次は若月さんとのandGIRLを楽しみにしています。
まいちゅんこんばんは
今日もお仕事たいへんお疲れさまでした。お疲れのところモバメをお送り頂きありがとうございます。

◆モバメ(7/30 20:17)
今日は相楽さんとのお仕事とのことでペアグラビアでしょうか? 或いは埼玉関連のお仕事でしょうか?
告知をお待ちしています。

ソフトクリーム美味しそうですね。

◆おわりに
楽しみなことがあると仰っていましたが、楽しんでいますか?
まいちゅんが楽しんでいるのならば嬉しいですね。
もはや2推しの女なんて存在じゃなくなってきてまっせ!
タイトル歌詞だろw
まいちゅん、可愛い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

新内眞衣 ARCHIVES