このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0422Mon新内眞衣ココア持ち歩き

 
 
みなさんこんばんは!
 
新内眞衣です!
 
 
随分とお久しぶりの
ブログになってしまいましたが
元気にしております!
 
 
 
 
 
この期間には
 
 
◎乃木坂工事中のロケで
沖縄に行ったり!
 
 
皆さんO.A.見て頂けましたかね?
 
予想外の(愛のある)罰ポイントの嵐
でしたが
無事にハブは回避出来ました(;_;)笑
 
 
ロケ始まる前は
そもそもの罰ポイントが
少ないから
 
玲香と
早く罰ポイント清算して
美ら海水族館行きたいね(^^)
って話してたのに
 
結局最後まで残留...笑
 
グアムぶりの南国ロケは
やっぱり楽しかったですが
 
今度はゆっくり行きたいな~◎
 
来週は与田ちゃんの
ハブ退治回です!笑
 
 
 
 
他にも
 
 
◎TGCのランウェイで歩かせて
頂いたり!
 
初めてのTGCのランウェイは
はける導線間違えて
めっちゃ恥ずかしかった!
 
けどとても良い思い出になりました!
 
学生の頃よく見ていた
元KARAのハラさんと
同じブランドで歩くなんて
本当信じられなくて
芸能界ドリームだなあと
舞台袖で1人で浸っていました笑
 
 
 
 
他にも
 
◎選抜発表があったり!
 
 
23枚目も選抜メンバーとして
活動させていただきます!
素直に嬉しいし幸せです。
 
今回も3列目の上手!
春シングルで上手は初めてかも(^^)
皆さんからみたら右側に
注目してくれると嬉しいです!
 
もちろん!
影で23枚目の製作も着々と
動いておりました!
 
本当その辺のスケジュールが
激動すぎて
あまり記憶がありませんが
 
思い起こして
またラジオで話そうかな(^^)笑
 
 
昨日ね!
出来上がったMV見せて貰ったけど
とてもいい感じでした!
ハッピー!!!って感じ(^^)笑
 
ダンスもね最後が
めっちゃカッコ良いの!すき!
 
歌番組だと最後のところ
カットされる可能性が高いと思うので
ライブで披露するの楽しみです◎
 
23枚目シングル『Sing Out!』
よろしくお願いします!
 
 
 
他にも
 
◎アルバムが発売されて
キャンペーンで仙台に行ったり!
 
 
久保ちゃんと小百合とでした~
朝からTVの生放送に
出させていただいたり
ロケしたりラジオしたりしてきました!
 
東北放送の皆さん
オールナイトニッポン
聴いてくれてるらしくて
沢山のスタッフさんや演者さんに
声をかけて貰えて嬉しかったです(^^)
 
公開収録も楽しかったな~
仙台の皆さんありがとうございました!
 
仙台で撮ってきた分は
随時放送されると思いますので
東北地方の皆さんは是非
公式HPのスケジュールを
チェックして下さい!
 
 
 
あとは!
 
◎お仕事で韓国にも
行ってきました!
 
 
andGIRLさんの撮影です!
いっぱい珍事件があったけど
本当に楽しかった(^^)
 
韓国は結構寒いと思って挑んだら
天気も良くてとても過ごし易かったです!
 
長丁場でたくさんポーズあったのに
楽しく出来たのは
スタッフの皆さんのおかげです!
 
そんな韓国の模様は、
5/11発売の6月号にのってます!
 
是非チェックしてみて下さい◎
 
あ、
個人的大事件もあったけど
話せるのは半年後かなあ
いや一年後かもなあ...笑
 
 
 
他にも
 
クックパッドTV出たり
オールナイトニッポンが始まったり
念願のメトログに出たり
いろいろしておりますが
 
 
 
プライベートでは
 
まちゅと伊勢神宮行ったり~
 
 
 
 
 
 
玲香まちゅとユニバ行ったり
 
 
してました!
 
 
玲香ちゃん
アホみたいにスヌーピーの耳
ずっと散らかってて可愛かった。
(私たちがやった。ごめん)
 
 
 
 
あ、今年も2期生会やったよ!
2期生6周年おめでとう!
7年目もどうぞよろしくお願いします◎
 
みんなでね
焼肉行ったんだけど
 
来年はみんなお酒飲めるように
なるね~とか
 
10年後もこうして集まれたら
素敵だよね~なんて話をしてたよ◎
 
 
帰りは千葉からはるばる来た
日奈子のパパが
お家まで送ってくれました!
優しさに感動(^^)
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
また書きます!
 
 
 
2019/04/22 21:00

コメント(674)

まいちゅん こんにちは!
午前中は大学の試験勉強をしていました。まいちゅんはライブがあると思います。楽しんできてください!
今日の工事中もまいちゅんの面白シーンが見れたらと思います!

7月の京都個別握手会も楽しみにしています!握手した後に行くなんばのや○!は本当はまいちゅんと行きたいんですけどねー インテックス行く時に乗る地下鉄中央線にも乗る予定なので4本に1本の新車が来たらと思います!地下鉄車両の時間はわかっても新旧は決まってないんですね。来ない可能性の方が高いですが来たら嬉しいです!
よっ♪眞衣shineheart02(^ ^)

てゆーかなんか暑くない?ねぇ?ねぇ暑いよね。ま、いっか♪(^ ^)

さてさて!なんとなんとなんとなんとなんと!(しつこい)この後はライブで、どこぞの女神もそれに参加すると。楽しみましょう♪(^ ^)

うぇーい♪(^ ^)頑張れよ☆眞衣shineheart02(^ ^)
あっ、


書き忘れ❤️


コナカの前から……


移動して



新横浜駅から電車に乗って……



移動して



また電車に乗って……



ね❤️



届け❤️


元気❤️❤️❤️







パワー❤️❤️❤️




いつもいっぱいありがとう❤️




ガンバりやぁよ❤️




(๑˃̵ᴗ˂̵)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんはっ(^^)/

「CDTV」観ましたよ♪♪
今回の「Sing Out!」は、ガルアワの時の衣装でしたね(°0°)‼
この衣装、めっちゃお気に入りなので、とても嬉しかったです!!
まいちゅん、格好いいなぁ…なんて思いました(*^^*)

そうそう、「MUSIC FAIR」で「Sing Out!」を披露された時とは、フォーメーションやダンスが違ってましたね。
なんだか面白いなと思いました(*^^*)

それと、「乃木のの」も聴きましたよ!!
まいちゅんと玲香さん…
噛み合わなかったり、シンクロしてたり…
そんなところが、凄く面白かったです(笑)
あと、まいちゅんの言い間違いを、しっかり拾う玲香さんも楽しかったです(笑)
お二人のイチャイチャっぷりが、微笑ましいなと思いました(*^^*)

それと、美波ちゃんとまいちゅんも、共通な部分が出てて面白かったですね(*^^*)
自転車を盗まれたお話などは、特にそう感じました。
バンダナのお話でも感じましたし、ann0の時にゲストで出演してくれた時にも感じましたけど、美波ちゃんとまいちゅんって、姉妹みたいに似てますね(*^^*)
これからも、そんなお二人の絡み、見てみたいですね♪♪

…今日は選抜メンバーのライブでしたね。
まいちゅん、お疲れ様でした(*^^*)
ライブに参加された人達は、とても幸せそうに、楽しかったライブの事を教えてくれてます。
まいちゅんの格好いいトコや、ドジっ娘なトコ…
ライブに参加出来なかった自分ですけど、色々教えてもらって和めました(*^^*)

それと、オリジナルメンバーでの最初で最後の披露だった「頬杖をついては眠れない」も、凄く良かったらしいですね。
観れた人達、とても幸せですね…
良かったなと思います(*^^*)

「Sing Out!」の披露も素敵だったそうですね。
ライブで、より良さが分かる曲なのかも?
なんて思いました(*^^*)
これから披露される機会が増えてくると思います。
自分も、いつか直に観られたら良いなと思います(*^^*)

…ゆったんとかりんちゃん、想い出いっぱい作れましたかね?
そうだと良いなと思います(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、今日はライブでしたが、楽しめましたでしょうか?、お疲れ様でした(^_^)/

夏の匂いがしてきゅんとなったって、良い表現ですね(^_^)
夏の気配とか夏のおとずれを感じますね♪♪
夏が来ると、まいちゅんのおかげで、「太陽ノックの夏」とか「逃げ水の夏」とかそんな表現で思い出すわくわく感があります(^_^)今年はどんな夏になるでしょう(^_^)/

お祭りは実家の近くのお祭りとかへ、お友達と行けたりする時間があるといいですね(^_^)やっぱりまいちゅんの水色っぽい浴衣似合いますね♪♪さゆりんごさんは名前からだけではなく元々赤が似合う感じですね♪♪

では、明日からまた一週間元気に過ごして下さいね(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。moon1
乃木坂46の「の」聴きました。
3人のわちゃわちゃ感が強く印象に残った会だったように感じました。まいちゅんが梅澤ちゃんにプレゼントをあげた時のシチュエーションがカッコイイと思いました。
乃木坂工事中も見ました。以前まいちゅんがANNの中で言っていた鹿児島での仕事って23rdシングルヒット祈願のことだったんですね。幼稚園では、年長メンバーとしてしっかりと仕切っている姿が素晴らしかったです。どんなMVになるのか楽しみです。
北海道もそうですが、東京もかなり暑いようですね。熱中症にならないよう、水分をこまめに取りながら頑張っていきましょう。heart02
こんばんはっ(^^)/

Oggi.jpさんの企画、1ヶ月コーデ…
まいちゅん担当の1ヶ月、終わっちゃいましたね。
この1ヶ月間、毎朝楽しく見させてもらってました(^^)
まいちゅん達には、本当に感謝です。

色々な着回しを見て、感心するばかりでしたけど、まいちゅんのメイクも毎回楽しみでしたよ(^^)
これからも、服装やメイクを変えて、色々な新しいまいちゅんを見られるかも?
楽しみにしてます(*^^*)

それと、「乃木えいご」も観ましたよ(^^)
ゆったんの卒業スペシャルでしたね。
まいちゅんが買った、ゆったんへのプレゼント…
とても思いやり溢れるプレゼントでしたね。
流石まいちゅんだなと思いました。
…まいちゅんだけ、プレゼントを渡せなかったトコも、流石まいちゅん(笑)
とてもまいちゅんらしいなと思いました(笑)

「のぎえいごmini」で、まいちゅんが気になる表情されてましたけど、その意味が分かってスッキリしました(*^^*)

次回からは、でんちゃんがレギュラーなんですね。
まいちゅんと、今以上に仲良くなるきっかけになりそうですよね(^^)
新内組の1人でもあるでんちゃん(笑)
でんちゃんとまいちゅんの絡みも楽しみにしてます(*^^*)

それと、「乃木中」観ましたよ(^^)
九州に行って、ハッピーを探してましたね。
以前、annで言ってた九州でのお仕事って、コレの事かな?なんて思いながら観てました。

あと、フラダンスを踊ってるトコも放送されてましたね。
まいちゅんのフラダンスって、乃木えいごのハワイロケと、ガクたびの時にも見せてもらいましたけど、流石経験者ですね。
とても綺麗でした(*´ω`*)

スタジオライブでは、またまたガルアワの時の衣装で「Sing Out!」を披露されてましたね。
2つの衣装で、2つのフォーメーションでの歌披露…
大変ですね。
頑張って下さいね(*^^*)

…夏のツアーの応募が始まりました。
沢山の人達が、楽しく観られると良いなと思います。
素敵なライブになる事を願ってます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん おはようございます!
昨日はモバメを読むことができていないので今日は読めたらと思います!
乃木坂工事中見ました!幼稚園児も優しそうなお姉さんが来てくれて嬉しかったんじゃないかと思います!まいちゅんはかわいらしいお姉さんですね◎

明日は大学の必修科目の試験なので頑張ってきます!
またライブ行きますね楽しみですね
まいちゅん、昨日は選抜ライブお疲れさま♪ヽ(´▽`)/

「Sing Out!」を会場全体でクラップするの本当に楽しかったよ。ツアーでもまた出来たらいいなぁと思ったし、最初で最後のオリメンでの「頬杖」は本当に見る事が出来て良かった。

その後のMCまいちゅんは流石だし、タグの話はめっちゃ笑ったよ(笑) 夏歌コーナーでの麦わら帽子にサングラスや浴衣とかどれも可愛いかったよ(^-^)

初披露の「ありがちな恋愛」はライブで見てまた好きになったし、玲香ちゃんとクルクル回るとこやダンスも素敵だったよ。

ゆったんが最後のライブだったけど、まいちゅんが前に促してたり2人で一緒にカメラに映る姿はとても感慨深かったなぁ。

涙もあったけど最後は笑顔のゆったんを送り出せて良かったなぁ。

まいちゅん昨日はとても楽しい時間をありがとう!

また番組とかの感想もコメントするねpencil

ではではpaper
おは、よっ♪(^ ^)

昨日はライブ、お疲れさまてした。

腰の状態は如何??ちなみに僕は大丈夫だお☆(^ ^)

今日も頑張りますか!よし♪(^ ^)

あっ、そうだ!!!昨日は久しぶりに餃子を焼いたぁ♪(^ ^)ふっふっふ♪まぁ冷凍のものなんだけどね(笑)今回焼いたのは2種類で、食べ比べてより美味しいほうを次も買う的な?が、しかし!しかし〜ぃ↑どっちもどっちで餡が少なくて物足りなく、味のほうも可もなく不可もなくてで微妙だったぁ〜↑くぅ〜↑(>_<)よく行く日高屋の餃子は何気に凄いってことかぁ〜↑てゆーかその日高屋を含めて、餃子好きの眞衣が推す満洲の餃子と比べるとどうかはわからぬが、他にもなかなかの餃子を提供してくださるお店や、一口食べて、な、なんだと?!みたいな感じの美味しい餃子を提供してくださるお店があるのは、きっとありがたいことなんだよね☆(^ ^)ちょっと大きな餃子もあるんだけどさ、可愛い女の子である眞衣にはそれを一口で食べられるかな…?(^ ^)はー餃子、餃子が食べたいわぁ!今日も焼いちゃおっかな〜♪あ?(^ ^)ねぇね眞衣ちゃん、眞衣ちゃんも一緒に食べよーよー♪(^ ^)ふふふ♪

好きっ♪(^ ^)ひしっheart04…眞衣ちゃん…confidentheart02だぁーい好き♪(^ ^)…confidentheart02
まいちゅん、こんにちは。
選抜ライブお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。鹿児島でのヒット祈願キャンペーンお疲れ様でした。園児とふれあったり、フラダンスをしたりと、たくさんのハッピーを集めましたね。
まいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
そして、昨日はライブお疲れ様でした(*^^*)
モバメで見せてくれた写真を見ると、とっても幸せそうなまいちゅん達ですね(^^♪
どれだけ、昨日のライブが楽しかったのか…
写真を見てるだけでも、気持ちが伝わって来る気がします。

それに、欅&日向のメンバー達からも、メールやプレゼントを貰ったそうで…(^^)
まいちゅんは、いっぱい愛されてますね(*^^*)

幸せなまいちゅんを、いっぱい感じられました…

それと、「FLASHスペシャル」の記事見ましたよ!
乃木坂46メンバーがパーソナリティを務める、ラジオ番組の特集が載ってましたね。
その特集の最初の紹介がまいちゅんでしたけど、ディレクターの加川さんが、まいちゅんが嬉しくなる様な事をコメントされてましたね♪♪
もう、読んでてニコニコ出来ました(笑)

まいちゅんのインタビューも載ってましたね。
読んでて、annへの意気込みやプレッシャーを感じました。
改めて、まいちゅんの頑張りに感謝しました。
…これまでも無遅刻無欠席で聴いてましたけど、これからもナントカ聴き続けたいですね…
頑張ります(*^^*)

追伸:annのスタッフさん、まいちゅん、そしてメール職人の方達…いつも楽しい番組をありがとうございます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

あっ‼︎ モバメを頂戴し…
ありがとうございます(_ _*)遅くなりペコ

昨日は…ライブ‼︎
㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・⑅♡)お疲れ様でした♡
楽しめたご様子ですね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
色々なぁ媒体にて‼︎ Checkしてます‼︎

乃木坂46 23rdシングル「Sing Out!」
まもなくですね‼︎ 発売日✧*。

真夏の全国ツアー2019のモバイル先行や‼︎
グッズ詳細のアップや‼︎
6th YEAR BIRTHDAY LIVE‼︎円盤の
発売日も決定しましたし……( •̀ •́)งシャッ!!
神宮球場&秩父宮ラグビー場へは…
2日目…3日目に伺ったんですよ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

Sing Out!発売日より
一気に”加速”する事でしょうし(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
2019年を象徴する”動き”っとなるでしょう
乃木坂”色”が…specialにっなります♡

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
しっかり”駆け抜けて”下さいね♡

あっ‼︎
のぎのの…乃木中…拝聴・拝見してます
共通の”ワード”で繋げるなら
”指輪”は…きっと貰えますよ(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

まー‼︎ プロポーズの時かな⁉︎笑
強烈なぁ”指輪”をmen'sは…基本贈ります♡
ので‼︎ ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw 心配ご無用‼︎
付き合ってる時に大体サイズは…
men'sからすると…調査済みですから…笑

ちーと脱線しましたね(*' ')*, ,) ペコッ

まいちゅん‼︎
いつでも応援してます(๑•̀ •́)و✧グッ

まいちゅん♡またね〜ん( *´꒳`*)੭⁾⁾バイバイ
メンバーの皆さんといつでも仲良く✧*。
妹ちゃん達とも仲良く✧*。
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●5月27日分・・・
1、昨日は横浜アリーナでのライブでしたね。
まいちゅん本当にお疲れ様でした。
ライブ当たらなかったので観に行けなかったです。
ステージで輝いている
まいちゅんの姿を見たかったなぁ・・・
まいちゅんライブ楽しめてよかったね。
モバメに写真が載っているけど、
ピースしているまいちゅんめっちゃ可愛いなぁと
思いました。
まいちゅんが可愛すぎてやばいです。
まいちゅん良い表情しているし、
楽しそうなのが伝わってきました。
○欅と日向の子たちが観に来てくれたんだね。
まいちゅんよかったね。
尾関さんから感想メールを貰ったんだね。
仲の良さが今も続いていて嬉しいです。
坂道合同オーディションで名古屋に来た時からの
交流が続いていて
グループの垣根を超えた交流があって
いいなぁと思いました。
あと新内組の菅井さんからは誕生日プレゼントを
貰ったんだね。
まいちゅんよかったね。
●公式サイトを見たけど、
今年の夏の全国ツアーの申し込みが始まりました。
まいちゅんがステージで輝いている姿を
久し振りに観たいなぁと思いました。
名古屋2日間と大阪2日間と
最後の神宮でのライブの初日を申し込もうかな・・・
と思っています。
当たるといいなぁ・・・
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
選抜ライブお疲れ様でした!

sing outから始まるライブものすごくテンション上がりました!まだ5月だけど、温度的には、ぴったりすぎる夏曲メドレーは、さらにテンションが天井知らずに上がりました!!浴衣姿めちゃくちゃ可愛いかったです!!!
でも、タグをずっと気にしながら、MCしてる姿が一番可愛かったです!

発売記念ライブ、新曲初披露、ゆったんのラストライブ、さゆりんご軍団と盛りだくさんの今回のライブに参加できて、本当に良かったと思いました、ありがとうございました!!

今日、電車に乗ってる時に乃木坂46の曲を聴いていて、
やっぱ乃木坂好きだなーと思いました、
だから、夏のライブ絶対当てたいです!!!

これからも応援しています!!暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてください
スイートポテトです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂の(の)♡拝聴いたしましたφ(゚ω゚=)メモニャン
眞衣ちゅんちゅん♡ボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
バンダナ♡階段ダッシュ♡植木鉢♡レッグウォーマー♡ブルーベリーヨーグルト♡トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
こんにちは。
横浜アリーナ選抜ライブお疲れ様でした。
すごく楽しめたようですね。
これから夏に向けてますます忙しくなるとおもいますが体調や怪我には気をつけてくださいね。
これからも応援しています。
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!ライブの楽しそうな感じが伝わってきてよかったです!菅井様(ゆっかー)は欅坂46の中で最年長ですから,乃木坂最年長のまいちゅんとのコンビが見れたらと思いました!

まいちゅんがジャケ写の23枚目シングルタイプBについてですが,採点致しましたところ,基準点に達しませんでしたので,CDを買うことはできません。ご了承ください。
どぉーもぉー♪(^ ^)

どもども♪(^ ^)

どーもー、今日も一日頑張ろーう!(^ ^)

うぁーがんばるぞい♪(^ ^)

眞衣もがんばれぃ♪(^ ^)
眞衣〜♪(^ ^)うぇーい♪(^ ^)
まいちゅんこんにちは。sun
今日もお疲れ様です。
ようやく暑さにも一区切りつきましたね。しかし札幌では昨日よりも10度下がったとはいえ、24度と7月並みの気温でした。この時期にこの気温は結構身体にきますが、しっかりと対応してやっていきたいと思っています。
1日早いですが「Sing Out」のリリースおめでとうございます。明日のANNも楽しみにしています。heart02
初投稿です。
「新内世代」な29歳(90年の早生まれで、新内ちゃんとは2こ違い、2学年うえ)な映画や特撮、小説、絵画にアイドルを愛する者です。

新内ちゃんのラジオ最高です!トークおもしろいです!
「アイドルの中では」とかじゃなくて、マジで一人の「ラジオパーソナリティ」として素晴らしいです!
「2推しキャラ」という持ち味を出したトークも、全然ウザさがなくて、新内ちゃんの最高な個性・持ち味として、ほんと最高!!!!!!

仙台に来たんですか、仕事でもプライベートでもいいから、ぜひ自分の故郷の山形に来てください!
特に酒田や鶴岡の「庄内ワンタンラーメン」は最高です!!!

新内ちゃんは、よく世代なドラマやアイドル、歌の話はしますが、平成仮面ライダーとかはみてました?
女の子だから見てないかもしれませんが、2000年(自分10歳、新内ちゃん8歳)から始まったオダギリジョー主演の「仮面ライダークウガ」から始まる平成ライダーの、クウガ・アギト・龍騎・555の平成ライダー初期4部作は最高ですよ!
平成仮面ライダーは元メンバーの生駒里奈ちゃんや現メンバーの鈴木彩音ちゃんもファンで、新内ちゃんのラジオにもよく出る井上小百合ちゃんは戦隊ファンですね。
新内ちゃんが、どういう特撮とかアニメみてたのかというトークも聞いてみたいです。

あと映画とか、古典な名作映画とか見ますか?
ちなみに自分のハンドルネームは、フランスの名優・スターのジャン・ポール・ベルモンドとアラン・ドロンに、アメリカの名優スターのポール・ニューマンとスティーブ・マックイーンとクリント・イーストウッド(もはやアメリカ映画の超巨匠監督!!!)からきてます。
新内ちゃんが知ってるのはクリントくらいかな?
作品面白いから見てください!
(映画好きな生田絵梨花ちゃんや堀未央奈ちゃんにも見てもらいたいな!)

これからもラジオ聞きます!
明日の、かずみん(MBSの某裏番組は?)と与田ちゃんゲストと、堀ちゃんレコメンが楽しみ!
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
まいちゅんトコは、今日は曇り空で、過ごしやすいお天気だったみたいですね。
昨日までの暑さから比べると、確かに過ごしやすいですね。
まいちゅん的には、お好みの気温なのかも?

コチラは、朝から雨が降ってて、過ごしやすい気温でしたけど、ちょっと肌寒い感じでしたね。

それはともかく、モデルのまいちゅんが載ってる「with」見ましたよ!!
もしも新内眞衣がOLだったら…
このコンセプトでのコーデでしたけど、意外と色々な服装で載ってましたね♪♪
嬉しかったです(*^^*)
…ホント、しっかりモデルさんでしたね。

個人的には、上が赤で下が白のコーデの服装の写真が良かったです。
夏の美人OLさん…そんな感じに見えました(。・・。)
あと、縦ストライプのワンピースを着たまいちゅんも良いなと思いました。
やっぱり、梅雨時や真夏などは、涼し気な服装が素敵ですね。
清潔感を感じるOLさん、良いなと思います。
今回のまいちゅんを見て、そう思いました(*^^*)

さて、明日は「オールナイトニッポン」に、与田ちゃんとかずみんがゲスト出演されますよね。
かずみんは深夜仕様に体調を整えて臨むみたいなので、まいちゅん、しっかりイジってあげて下さいね(^^)
大好きなお二人がオールナイトニッポンで共演される、本当に楽しみです(*^^*)
勿論、与田ちゃんとのトークも楽しみにしてます(*^^*)

ps:かりんちゃんとまいちゅんとのツーショット写真、モバメで見せてくれてありがとうです。
ちょっとウルウルしました。
…かりんちゃん卒業おめでとうございます。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201907

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

新内眞衣 ARCHIVES