このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0528Tue新内眞衣豚キム作ったよ

 
 
皆さんこんばんは!
新内眞衣です。
 
 
 
 
 
↑終わった直後のわたしたち。
玲香ちゃん急に入りたがって
すんって顔してる(^^)
 
 
 
23枚目シングル発売記念
ライブありがとうございました!
 
 
 
1曲目の始まり方がとても
好きだったんですが
 
オープニングって
めっちゃわくわくしませんか?
 
観てくださってる方も同じ思いだと
嬉しいのですが
 
やってる方はその何倍も
ドキドキわくわくしてます。笑
 
 
優里やかりんちゃんのラストでも
あったのですが
温かくて幸せな空間でした◎
 
想いは先週のラジオでたっぷり
話してるのでブログには敢えて
書きません!
 
 
2人とも大好きだよおおお!!!(^^)
これからもよろしくね!!!
 
 
 
 
久しぶりのライブで
体力のなさを痛感したので
夏に向けて頑張らなきゃですね!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
最近は祖父母の実家である
鹿児島に帰っておりました!
 
な、なんと5年ぶり...!!!
 
昨日の乃木坂工事中をご覧の方は
お分かりかと思いますが
 
鹿児島でロケがあったので
その前日から行ってきました~
 
 
 
5年ぶりの鹿児島はやっぱり
癒されました~(^^)
 
 
ねこ~(*'ω'*)
 
めっちゃくちゃ長閑で
昔は少しだけ退屈だな~なんて
思ってたけど
 
今は忙しない日々を送ってるからか
信じられないくらい落ち着けて
大人になったんだなあ~っと!
 
 
久しぶりに親戚にも会えたし
お墓参りを行けたし...!
 
もともとは
祖父母と母を連れてく目的だったので
喜んでくれて良かった(^^)
 
 
 
 
 
 
 
親戚のお家の柱には
幼き頃の新内眞衣(小3)の
身長も刻まれてました◎
 
まいちゅんに見える奇跡...!笑
(まいちゃんって書いてある)
 
 
鹿児島でも沢山のハッピーを
頂けたし
明日発売のSing Out!も
沢山の方に届くと嬉しいなー!
 
 
 
 
#雑誌
 
5/11 andGIRL 
        韓国へ可愛い探しの旅をしてきました!
 
5/24 FLASHスペシャル
        ラジオ特集して貰いました!
 
5/28 with
        またまた呼んで頂けて嬉しい!
 
 
 
#ラジオ
 
5/26 文化放送 乃木坂46の「の」
        タイムフリーで聴けます!
 
5/29 乃木坂46のオールナイトニッポン
        かずと与田ちゃんとです(^^)
 
 
 
#TV
 
5/31 20:00~
       ミュージックステーション
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
ランウェイで浴衣着ました~◎
浴衣着たのは今年2回目!
夏らしくなってきた!!!
 
 
 
また書きます!
 
2019/05/28 22:30

コメント(985)

こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
写真を見ると、Mステティッシュがめっちゃありますね(笑)
それを見て、ある乃木坂メンバーが、初めてMステに出演した時、嬉しそうにティッシュを見せてくれたのを思い出します。
新内さんも、初めて出演された時には、ブログに嬉しい気持ちを書いてくれてましたね(*^^*)
その時も、ティッシュは沢山持って帰ったのかな?
ちょっと気になりました(笑)

代打で初出演された時、初めて選抜として出演された時…なんだか懐かしいですね。
個人的には、新内さんがスーパーライブに出演したのち、その録画したものを消しちゃった話が、めっちゃ印象的です(*^^*)
…Mステティッシュ、その一つ一つに嬉しい想い出があるって考えると、何か感慨深いなと思いました。

それと、モバメにも書いてましたけど、今日は高校生クイズのお仕事でしたね。
新曲披露お疲れ様でした(^^)
高校生クイズのSNSによると、すてきな青春ソングだそうですね♪♪
聴ける時を楽しみにしてます(*^^*)

それと、新内さんが載ってる「with」、見させてもらいました(^^)
もしOLだったらシリーズの最新でも、新内さんの素敵な着こなしを見られましたね(*^▽^*)
読者の女性の参考になると良いなと思いました。
個人的には、75ページ(最初のページ)のベージュの開衿ワンピを着た新内さんがお気に入りです(*^▽^*)
素敵です(。・・。)

あと、最初の「乃木撮」では、新内カメラマンの作品が載ってましたね。
新内カメラマン定番のモデル飛鳥さん…
お魚咥えた姿が可愛かったです(*^^*)
新内さんのコメントも良かったです♪♪

他には、リボンで髭を作って写ってる真夏さん…
寄り目の表情が面白可愛い白石さん…
コメント共々和ませてもらいました(*^^*)

ところで、グロスを塗ってもらってる高山さんの写真もありましたけど、奥から葉月ちゃんがずっと見てたってコメントありましたよね。
個人的には、高山さんを撮ってる新内さんを、葉月ちゃんが観察してた様に思っちゃいました(笑)
…グロスを塗ってもらってる高山さんの表情が楽しい写真でした。

また、新内さんの撮った写真とコメント見たいです♪♪
楽しみにしてます。
…モデルの新内さんも期待してます(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、今週もお疲れ様でした(^_^)/

FNS、録画ですが観ました(^_^)/ミッキーさんたちとなかなか見れない感じの振り付けのパフォーマンスでしたね(^_^)
良い経験が出来て良かったですね♪Sing Outも良かったです(^_^)

さて日曜日は握手会ですね(^_^)/、、、が前もお話した通り、今作は枚数が少なく明後日もあっという間です(^_^;)先に「名古屋、福岡ありがとう(^_^)、選抜おめでとう♪」と言っておきます(^_^;)
しかし、本日は次のシングルの一次申込みで、無事24thは関東の握手会はすべていつも通りお会い出来る事になりました(^_^)/

では、日曜日横浜で元気に会いましょう(^_^)/~
まいちゅんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
モバメ送ってくれてありがとう。
モバメについてコメントします。
●7月26日分・・・
1、まいちゅん今日もお仕事まるだったんだね。
お仕事お疲れ様でした。
高校生クイズのお仕事だったんだね。
イメージキャラクターだもんね。
モバメに写真が載っているけど、
Мステティッシュが沢山あるね。
何気なく片付けていたら
沢山あったんだね。
それだけまいちゅんがМステに出演しているという事なので
沢山あってすごく嬉しい気持ちになりました。
金のティッシュはスーパーライブの時のなんだね。
こちらも沢山あって、
スーパーライブも沢山出演しているんだなぁと思い
また嬉しくなりました。
通常のⅯステは11枚目シングルの時の
代打出演が最初だし、
スーパーライブも太陽ノックを歌った
2015年から出演しているから、
まいちゅんが沢山出演していて
ティッシュもそれだけ沢山あるのか・・・
とふと思いました。
まいちゅんどんどん成長して
主力メンバーになっていったんだなぁと
しみじみと思い嬉しくなりました。
最初の11枚目シングルの時の
代打出演の時のパフォーマンスの時に
めっちゃ緊張していて真顔だったまいちゅんが
懐かしいなぁ・・・とふと思いました。
本当にⅯステティッシュ沢山あるね。
向こう3年ティッシュを買わなくても
大丈夫だなんて羨ましいなぁと思いました。
本当に沢山あるなぁと感じました。
◎さて4期生の金川沙耶ちゃんのブログを見ていたら
まいちゅんが載っていました。
まいちゅんと生ちゃんと金川さんの
3人の写真が載っていました。
まいちゅんの笑顔素敵だなぁと思いました。
「優しくて楽しそうでパフォーマンスが上手で
尊敬している」と書いてありました。
オーラが優しいオーラだと書いてあって、
まいちゅんすごいなぁと思いました。
人柄の良さかなぁと思いました。
ANNの4期生企画の時も良い感じだったので、
まいちゅんから話しかけて仲良くなれると
いいなぁと思いました。
◎明後日は横浜個握だね。
まいちゅんに会いに行きます。
5月の名古屋アルバム個握以来なので、
久し振りにまいちゅんに会えるのを楽しみにしています。
台風が接近しているので、
名古屋から関東まで公共交通機関が無事に動いて
会場に到着出来るかがめっちゃ不安です。
まいちゅんに会えるといいなぁ・・・と思いました。
◎24枚目シングルの1次申し込みの個握の当落が
今日発表されました。
11月の大阪個握の3ヶ所各部3枚ずつの9枚と
12月の名古屋個握の4ヶ所各部3枚ずつの
12枚を申し込んで、
全部当選しました。
24枚目は大阪も名古屋もまいちゅん1レーンだね。
最初は2期生ペア個握から始まって、
最初に自分が会った2014年の9枚目の
名古屋個握の時は20レーンだったのが、
去年の1月に会った時には9レーンになり、
今年の1月に会った時は4レーンになり、
ついに24枚目シングルで1レーンだなんて・・・
まいちゅんどんどん成長して、
順調に主力メンバーへの道を歩んだんだなぁと
思うとめっちゃ感動しました。
まいちゅん成長したんだなぁと
しみじみと思いました。
感慨深いなぁと思いました。
24枚目シングルもまいちゅんに会いに行きます。
宜しくお願い致します。
それではこの辺で。
まいちゅんまた明日ね。
まいちゅんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
収納〇でいっぱいですね(笑)グキッΣ┏(_Д_lll┏)┓)))夏でござる(o≧▽゚)oニパッ
可愛い眞衣ちゅんちゅんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
まいちゅんお疲れ。。
Mステティッシュそれだけ並ぶと壮観だね。
何気に一箱なくなっている。笑
明日の握手会よろしくね。
じゃあね。。
まいちゅん こんにちは!
大学の期末試験の勉強をしていてコメント遅くなりました。ごめんなさい。

個別握手会,3枚とも全て当たりました◎ 11月17日はよろしくお願いします!1部1回,2部2回となります。地下鉄中央線にインテックス行く時に乗りますが,地下鉄車両の中で4本に1本の新車が来たらと思います。地下鉄車両が来る時間だけならわかります。行きは握手に遅れたらいけないので来たやつ(地下鉄車両の中で古いのが来ても待たずに乗る)に,2部が終わった時間に3連続で地下鉄車両が来る時間があるので,このうちどれかひとつでも新車が走ってくれたらですねー なんばのや○!で食べる焼きそばは本当はまいちゅんと食べたいですが1人で食べます。焼きそばをまいちゅんに紹介したいです!
握手となんばでの昼食・好きな車両が来るかはわからないけど地下鉄と,名古屋から行くので盛りだくさんの旅行になったらと思います!
おはようございます
こんにちは
こんばんは
( ̄^ ̄)ゞ

「引っ越してきました、○○です、よろしくお願いします」というのを初めて体験しました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
東京だと人付き合いは希薄なのでそういうのをわざわざやる人はいないと思ってました…。
(というか寝てるところをインターホンで起こされたので寝ぼけ眼でだいぶ適当に対応してしまった苦笑)

先日のFNS歌謡祭、見ました〜
なにあれみんなかわいい。
私はディズニーはさっぱりなんですが、まぁみなさんのテンションの高いこと高いこと(`・ω・´)
楽しそうでよきでした◎
Sing Out!もいつも以上にみなさんにこにこ笑顔で、はぁかわいい〜、とずっと言ってました笑

明日の握手会、参加します〜
1〜3部に行きますので、よろしくお願いします◎
…って、台風直撃ですよね…?大丈夫なんですかね_(:3 」∠)_
福岡でのライブにも、横浜での握手会にも台風を呼ぶ乃木坂ちゃん、ホンマに雨女集団やんけ(`・ω・´)
しかもどちらのイベントも、過去に最強の雨女と言われている白石麻衣さんも若月佑美さんもいないのに呼び寄せているということは…?
もしや4期生にさらに強力な雨女がいる可能性…( ゚д゚)?わぁお

いつもモバメありがとうございます(`・ω・´)!
楽屋裏の出来事とか、新内さんの日常とか、読んでいて楽しいです〜
写真も多めで嬉ピーナッツ!
…と、モバメが当たり前になってきているので改めて感謝の気持ちをコメントしてみた次第です(?)
明太子パスタ美味しいですよね、好きです。
うどんに入れるのもよきです。
あまり日持ちしないので、余りそうで一気に消費したいときは卵焼きに使ったりもしますよね…(゚∀゚)?

はい、コメントは以上です!
な、な、なんか、急に夏…暑い…_(:3 」∠)_

それでは、また(=゚ω゚)ノ
まいちゅん こんにちは!
モバメありがとうございました!明太子,いいですよねー でも食べられないんです… 辛いの苦手なんですよ

個別握手会,3枚とも当たりました!関西の日はよろしくお願いします!1部と2部にお邪魔します。握手した後になんばのや○!で焼きそば食べて名古屋に近鉄の急行を乗り継いで帰ろうと思います。焼きそばをまいちゅんに出来たらと思います!行きは遅刻しないように在来線の新快速で行きますねー
眞衣ちんやあああああああああ
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

ちーとだけ…バタバタしとりました泣
私の中でっ 幸せ‼︎ 積る‼︎
モバメを頂戴し………
( *^^人)♬*ありがとぉ‼︎ ございます♡

遡る事…水曜日✧*。お疲れ様でした‼︎
FNS歌謡祭では…幸せ◎でしたね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
デイジーちゃんとっでしたね‼︎
”いー感じ”を拝見しておりましたよ♡
まさに…”夢の国”での共演でしたね◎

あっ‼︎ ちなみに…私…
中◯生の頃の”あだ名”が…ト◯ン◯ではなく
ドナルドダックでしたꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
おそらく…”アヒル口”なのでしょう笑
今では…ニヒルなぁアヒルっとでも‼︎
ちーと冗談を”盛って”ますが…(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

えっ‼︎ specialなぁ〜ティッシュですね♡
ゴールドがっ”シビれ”ます◎
”super”ですもんね( σ '-' )σツンツン

ん⁉︎ その数でっ…向こう3年くらい⁉︎
今となりゃ涙腺が…のっ
まいちゅんにしたら…足りませんよ笑
ANN✧*。聴く限りでは…冗談です笑
お一人ですから(๑•̀ •́)و✧グッ十分ですね

家だと…4人家族でっ”花粉症”のっ
私め‼︎がっ”消費”しますのでっ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

おー‼︎ 福岡での明太子〜(*^ー゚)b
いーねいーね♡しかも…パ・ス・タ✧*。
白飯でも(๑•̀ •́)و✧グッですけど
パスタ✧*。まいちゅんNICE♡女子力”高”

えっ⁉︎ 玲香ちゃんと…おソロ⁉︎
おりょりょ(*ꙨꙻꙨꙻ)!! 笑
お後がよろしいようで…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
仲がよろしい事‼︎✧イェイ(*´ᵕ`)人(´ᵕ`*)イェイ✧

いつもメンバーの皆さんっと‼︎
わいわいがやがや……( •̀ •́)งシャッ!!
わちゃわちゃ感わぁ乃木坂のっ財産です♡
前にしっかり教わり存じてますのでっ‼︎

いつも‼︎ お仕事‼︎
まいちゅん♡お疲れ様です♡۹(′ᵕ‵ ✩)
明日は…パシフィコ横浜ですね‼︎
23rdシングル”Sing Out!”個握✧*。
しっかり楽しんでね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

東京⁉︎ 埼玉⁉︎ 千葉⁉︎ そんなとこから…
声援を送りま〜す♡♪ヾ(♡˘︶˘)ノ ルンルン♪

あらま‼︎ みなみちゃん(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾うんうん
あっ⁉︎金曜日は…24thシングルの個握✧*。
第1次の抽選でしたね( σ '-' )σツンツン
またそのお話は…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw

まいちゅん‼︎
お仕事だったら…頑張って(๑•̀ •́)و♡
ひと息だったら…お疲れ様♡۹(′ᵕ‵ ✩)

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつもモバメを頂戴し(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝♡
土用の丑の日ですね笑
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
福岡では明太子いっぱい買ったんですね(笑)
読んでて、凄いなと感心してました(笑)

それに、おりょりょですか?
それも買ったんですね。
初めて聴く名前だったので、ちょっと調べたら、なんだか美味しそうなものが出てきて、食べたくなりました(*^^*)
そのおりょりょ、新内さんは玲香さんと同じモノを買ったんですね(*^^*)
相変わらずシンクロしてますね(笑)
これも感心してました(笑)

それとみなみちゃんとのツーショットを見せてくれてますけど、奥に高山さんが、こちらを向いて写ってましたね(笑)
しっかりカメラ目線で、可愛かったです(。・・。)
勿論、新内さんとみなみちゃんも可愛かったですよ♪♪

それと、今日、新内さんの生写真もいくつかコンプしましたよ(^^)
福岡のライブTシャツとギンガムチェックのシャツを着たもの、白と黒の柄のスカートがオシャレなスペシャル衣装(^^)
どれもポーズと言い表情と言い、素敵でした(*^▽^*)
個人的には、ライブTシャツ写真に写ってる、スカートを手で持って広げてるポーズがお気に入りです(。・・。)
可愛かったです…

朝から明太子パスタを作ってた新内さん…
明太子、まだ二箱半あるそうですけど、どのくらいの期間で使い切るのかな?
楽しみながら、色々なお料理で使って下さいね(*^^*)
またいつか、明太子を使った料理のレパートリーを教えてもらえると嬉しいです。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
明日の個握よろしくお願いします
24枚目も結構当たったのでよろしくお願いします
おはようございます。久しぶりのコメントになってしまいました。

毎週ラジオの感想を送らせてもらっていますが、8月いっぱいはコメントできなくなりそうです。
というのも今回の一時帰国は、9月7日に予定しているIELTS(アイエルツ)という英語の試験を受けるためなのです。のぎえいごの方でも、まあやちゃんの英検2級チャレンジが始まったようですが、それに触発されてじゃないですが、日本でも受けられるイギリス英語の試験としてIELTSは英語力アップにも非常に有効な試験なので、この機会に受けてしまえと決めたのです。
ちなみに以前の握手会で英検1級の話をしましたが、このIELTSはTOEICと同じように、英語力の差に関係なく全員が同じ試験を受け、その点数で実力を測るタイプです。そしてその最高得点に求められる英語力は英検1級をはるかに上回るものです。
IELTSは0.5点刻みでスコアが出て、最高得点は9.0という、ちょっと変わったスコアの出し方をします。英検2級は換算すると5.0、1級は7.0で、このくらいあれば英語使いとして認められるようですが、僕が目指すスコアは最終的には8.5で、指標としてはネイティブ並みです(ネイティブでも対策をしないと満点が取れない試験として有名です)。
ちなみにIELTSの受付は何故か日本では英検協会がやっているので、英検に興味を持ったらついでにIELTSの情報も手に入りますよ。是非参考にしてみてくださいね。

9月の試験では7.0から8.0を出せるように頑張りますが、計算してみたら起きている時間を全部英語の勉強に費やさないといけないことがわかったので、ラジオの感想を考えて書く時間が取れなくなってしまいます。ごめんなさい。ほぼ毎週ここまでコメントしてきたのも、新内さんの最大のコンテンツの一つであるラジオが(Showroomなどを通して)世界中にきちんと届いていることを、新内さんの海外在住ファンとしてどうしても伝えたかったからです。
これまでラジオを通して新内さんに間接的に応援してもらいました。今それを新内さんに返すべく、少しでも新内さんののぎえいごにいい影響が出てくれたら、という想いでこの8月いっぱいは英語漬けになるので、待っていてください。勉強の息抜きにRadikoでオールナイトニッポンは聞きますから。
この帰国の機会に安河内先生の本も買いました。もちろんのぎえいごつながりです。先生のやり方をきちんとやって、成果が出るように頑張ります。

そうはいっても全日全力は無理なので、8月24日の幕張の全握をご褒美としてとっておきます。玲香ちゃんの最後の握手会ということもあってどうなるかはわかりませんが、この日を楽しみに取って頑張り、当日新内さんに直接その経過を伝えることができればと思います。

全国ツアーもまだありますが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。では!
新内さんってBBAとか言われてるけど、なんの欠点もないくらいの美人ですよね
顔もスタイルも声も全部綺麗で
だからBBAとか言われても気にしないで頑張って欲しいです
僕は凄く美しいと思いますから
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
明太子パスタ!うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
パリピース眞衣ちゅんちゅん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
まいちゅん こんにちは!
握手会どうでしょうか?立ち仕事で大変だと思いますが楽しんできてください!会場,暑いですよね…水分補給も忘れずに。

今日の工事中はまいちゅんの話が聞けたらと思います!面白いまいちゅん,楽しみにしています!
あぁ…女神様…shineheart02confidentheart04
こんばんは…

今日も”元気なサラダ”
メールありがとうございます

略しすぎやね (笑)

本日は握手会でしたね
まいちゅんを応援する皆さまとの
楽しいトークを


梅雨も明け、明日からは強烈なヤツ
天敵⁈がやってきそうです (^^;)
完全防備での暑さ対策を…ね


お疲れ様でした
まいちゅんこんばんは。
今日7/28の個握お疲れ様でした。

色々話せて楽しかったです、といってもこっちがわーっといいっぱなしで終わっちゃうからあまり覚えてないだろうけど。

夏のツアーで埼玉から福岡へ2日間遠征はさすがに大変だったけど最後はやっぱいってよかったなとおもえたよ。

ANNで教えてくれたバームクーヘンの冷凍早速やってみたよ~。めちゃくちゃ美味しかったよ。ほかにもマシュマロとか興味がわいたのもやっうかと思ってます。(  ̄▽ ̄)

あとは選抜おめでとう!
同じ選抜に選ばれなかったらキャプテンと一緒に過ごせる時間がだいぶ限られてくるから、そういった所からみてもほんと良かったね、おめでとう。(* ̄∇ ̄)ノ

長くなっちゃうのでまたかきます、どれだけやすめるか分からないけど今日はかえってゆっくりしてください。

また明日からがんばれそうです、お疲れ様でした
まいちゅん、今日も元気100倍で握手会お疲れ様でした(^_^)/
そうですよね~そこも大事ですよね。ありがとう♪まいちゅんはイイ人やな(^_^)何が言いたいかは、お利口なまいちゅんにわざわざ語る必要もあるまい(^_^)

今日は短い時間でしたが、まいちゅんに会えて、もの凄く嬉しかったです(^_^)/また元気にお会いしましょうね(^_^ゞ

さて、明太子もめんたいマヨも美味しいですよね♪♪すぐにめんたいスパが作れるまいちゅんもグッドです(^_^)/

では、来週末は8月だから早くも名古屋ライブから1ヶ月ですね、月日は早すぎますが(^_^;)、日々元気に頑張っていきましょうね(^_^)/~
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
のぎえいご♯39♡観ました。ゲストの早川聖来ちゃんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ゆる巻きの眞衣ちゅんちゅんもぐうかわ[岩蔭|](エ) ̄)まあやたむの英検4級への道&シチュエーション英会話&英語言えるかなダウトゲーム面白かったでふ(笑)(ó㉨ò)ノ♡ 優勝の早川聖来ちゃんおめペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
ほんじつもサラダ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
握手会恒例のサラダ写真、最近また届けてくれるようになりましたね(^^)
めっちゃ嬉しいです!!
おかげで元気100倍だなと思いました(*^^*)
…新内さん、本日も元気100倍だそうですね♪♪
良かったですけど、なんだかアンパンマンみたい(笑)

ところで、「乃木えいご」観ましたけど、冒頭から新内さん、色々イジられてましたね(笑)
その姿を観ながら、早川さん、でんちゃん、まあやちゃんの3人と仲良さそうだなと思いました(*^^*)
鈴木さんや、安河内先生とも仲良さそうで、良い関係ができてるなとも思いました(*^^*)

そうそう、今回からニックさんが復帰ですね。
元気に戻って来られて良かったです♪♪

それと、まあやちゃんの英検4級の試験では、安河内先生頑張って教えてましたね。
いつか先生の努力が叶うと良いなと思いました(^^)
まあやちゃん、頑張って下さいね。

ダウトのゲームでは、新内さんが罰ゲームにならないか心配しながら観てました。
ほら、罰ゲームに愛されてる時期ありましたよね(^_^;)
それを思い出しちゃったものですから…
結果は意外な事に、でんちゃんでしたね(笑)
面白かったです(笑)

それと、「乃木中」も観てましたけど、
今回は冒頭から新内さん達の浴衣姿が観られて嬉しかったです(≧▽≦)
新内さん、めっちゃ綺麗でしたよ(*^▽^*)

今回は他に、新内さんのセーラー服姿も観れましたね♪♪
新内さんの怖かった体験談も再現VTRで観れましたし、ファンとしては喜ばしい回でした。
…以前755などで見せてくれたセーラー服姿の写真は、この撮影の時の写真だったんですね。
ずっと気になってましたので、スッキリしました(笑)
お似合いでしたよ(*^^*)

今日は握手会お疲れ様でした。
色々なとこを見ると、参加された人達、新内さんのおかげで楽しい1日を過ごせたみたいですね。
次回の握手会も頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんお疲れ。。
昨日の握手会ありがとうございました。
楽しい1日でした。
じゃあね。。
まいちゅん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。ゆかた姿のまいちゅん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。ゆかた姿、めっちゃ似合ってたよ。
まいちゅんの恐怖体験再現ドラマ、あれは怖かったですよね。
セーラー服のまいちゅん、めっちゃかわいかったよ。めっちゃ似合ってたよ。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
My Tuneさん江。
夜明けまで強がっても、良い、と思います!
お写真、少し、お顔が、変わったと思う。

広い世の中で、アイドル活動とか、オールナイト・ニッポンとかやっている女の人って、物凄く少ないから、今の立場を、大切になさってください!!

まいちゅんさんは、元気に活動の跡が理解できますが、
まいやん(しーちゃん、まーちゃん)は、不思議だ。

それでは、またね。heart04
まいちゅん こんにちは!
握手会お疲れさまでした。来週は全国握手会で大変だと思いますので,無理のないようにお願いします。
工事中見ました!男の人が付け回してきたら怖いですよね…自分も心霊動画をよく見ますので,怖さがわかりますよ。まさか,まいちゅんがそうした経験をするとは…と思いました。

期末終わったら休みですが,次の休みは車校行きます。自分の将来のために…というイベントです。今は免許持ってて普通の時代で就活不利になるそうですね。頑張ってきます!
あと自分のスーパーでは1人退職されるそうなのでその分働くことにもなると思います。うひゃー
まいちゅん、こんにちは(^o^)/

昨日は握手会お疲れさまでした!
事前に仕事があると分かってたけど5部だけ行けたらと思って券取っていたので、仕事終わりで着替えてから会いに行けました。

24thシングルも選抜入りおめでとうを伝えられて良かったです。あの中に選ばれた事はまいちゅんの自信にしても良いのかなぁと思いました。楽しんでいきましょう♪ヽ(´▽`)/

またお手紙を渡して来たので読んでもらえたら。
字が可愛いと言われたのはちょっと照れました(笑)

そして乃木坂工事中見たよー!
755でのセーラー服はこの時の撮影だったんだね。
恐怖体験は見ていて本当に怖いですね、間一髪とはいえ無事でなによりと思いました。オバケよりも怖いリアルさが。

そしてまいちゅんの浴衣姿がとても素敵でした。
髪をアップにした感じも可愛いかったです!

関東も梅雨明けしたし暑さも厳しくなっていくけど体調に気をつけて夏を楽しんでいきましょうsun

ではではまたコメントするねpencil
眞衣ねいむ女神shineheart02(^ ^)
まいちゅんこんにちは。sun
乃木坂工事中見ました。tv
まいちゅんの演技に迫力があってよかったです。「いちょう並木」での演技も素晴らしいものがありましたし、将来女優としてもイケるのでは?と思いました。
そして握手会もお疲れ様でした。梅雨が明け、かなりの炎天下だったかと思いますが、無事に完走出来たようでよかったです。
まいちゅんは今日もお仕事でしょうか?夏らしい暑さが続いていますので、こまめに水分補給しながら頑張っていきましょう。heart02
まいちゃーん
おはよー
昨日は握手会ありがとうございました(^-^)

関東暑いよー
握手会場も暑かったよー
黙ってても汗流れてくるもん…
言っとくけど北海道寒くはないよ!
30℃とかあるんだよ!
でもやっぱりなんと言うか空気感が違うね(´・ω・`)
よく毎年あんな暑いところで過ごしてるよね(´・ω・`)

水曜深夜1時に起きられないのは本当にすみません…
寝ずに3時まで起きてるのは仕事に支障きたしちゃうのよね(´・ω・`)
出来る限り起きられるよう頑張ります…
でも償いにまいちゃんの良いところ10個言えたよ(?)い、言えたよね?

元気そうで何よりでした◎
次は少し空いて10月の仙台になっちゃうけど、
楽しみにしてるねー!
明日からまたお仕事頑張りまーす!
まいちゃんも頑張って!!
まいちゅん〜♪

こんばんはっ!

蝉が鳴き始めたね〜

本格的に夏だ、暑い、、、



おまえのコメントは

いつもクドい!と言われそうだから

今日は軽めにコメントします


夏と言えば果物!

みんな桃と梨が好きだよね〜

ずっきゅん依存症も大好きです

でもこの2つの果物って

当たり外れがひどくない?

美味しいやつはすっごく美味しいけど

そうでないやつに当たった時の

がっかり感が半端ないです


あっ!

桃の種は食べたちゃダメだよ?

シアン化合物が含まれてて

誤って食べると青酸が発生しちゃうので

恐ろしや〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



さてさて

暑さに負けず明日も頑張りましょう

良き一日となりますように
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

って‼︎ 毎日…暑いですね☀︎ギラギラ
日差し☀︎無くても…
”ムシムシ”だし*~●)ロ゚)〃 アウッ!
上着を着ていると…ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
辛たんです‼︎

まいちゅんは…暑さにやられてませんか⁉︎
アハハ‼︎ 本日も元気100倍でしたね◎

あっ‼︎ 横浜での”個握”✧*。
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした◎
楽しみましたか⁉︎っと
ヤボな質問をしてみる〜う笑

昨日は時間を見ては…
今頃‼︎ あっ何部かな⁉︎ な〜んて思っており
ましたけどっ‼︎
思うだけではなく…声援を送った‼︎
つもりでしたが…てんてんてん…

私は…”小江戸”におりまして(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
千葉より…やはり、、、暑い‼︎

昨日も…本日も…
非常に”Hot Hot”なぁ感じでした(¯∇¯٥)汗
あっ‼︎ お弁当チェーン店‼︎なぁ感じでの
表現をさせて頂きます……( •̀ •́)งシャッ!!

今週中頃より8月ですし
夏本番‼︎なぁ〜”SUMMER”ですし…
8月の終わり頃を楽しみたいですし…
ん⁉︎ その前から…楽しみ”たい”ですけどっ♡

まいちゅんは…お仕事‼︎お忙しいし
中々…バカンスなんざ難しいかもっ
なんて思いますけどっ‼︎ しっかり2019年
”SUMMER”(σ●-●)カチャ! を楽しみましょうね

そして‼︎ 体調を崩したりせず‼︎
しっかり食べて‼︎ しっかり睡眠をとって‼︎
塩分もとって‼︎ 水分補給もっしっかり♡
どーかお気をつけてご自愛ください‼︎

ん⁉︎ あらま(*ꙨꙻꙨꙻ)!!
お元気そーだ‼︎ (๑•̀ •́)و✧グッ
まいちゅん‼︎ 日々‼︎ 変わる事なく‼︎
頑張ってね♡まいちゅん((๑⑅•̀ᴗ-)و ̑̑ゕ̎Խ৷ਕ¨♡
応援してますのでっ‼︎

ではでは…
まいちゅん♡またね〜ん♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈバイバイ
いつもモバメを頂戴し(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥感謝♡

なるほど‼︎ Cool✧*。まいちゅん♡涼しみまる
黒T〜‼︎ これまた◎ 全て…美しみ◎◎◎3つ






こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
シンプル・イズ・ベスト…そんな感じのモバメでしたね(笑)
昨日の握手会での写真ですか?
見せてくれてありがとうです(*^^*)
写真の新内さん…なんだか、できる感をめっちゃ感じましたね。
カッコいいなと思います♪♪

ところで、今日は、真夏さんのCookpadliveを観てたら、ゲストのまあやちゃんが、番組内で、新内さんに早く連絡してほしいって言ってました(笑)
新内さんに、朝に連絡してからずっと待ってるそうです(笑)

今回のCookpadliveでは、真夏さんが、前回ゲストの新内さんの事を思い出して、喋ってる場面が何度かありました。
…で、そしてまあやちゃんは新内さんの事をイジってて(笑)

新内さんの居ないとこで、ネタになってましたね(笑)
ホント、新内さん愛されてますね(*^^*)

今日はかなり忙しいのですか?
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん、昨日は握手会お疲れ様です。

乃木中、のぎえいご見ました。
芝居もリアルな感じが表現されていて、当時はとても怖くて大変やったやろけど、お芝居とても良かったです!
セーラー服の謎が解けてスッキリした!

最近、どの番組でもまいちゅんがイジられる回数が増えているようで、ファンとしてはとても嬉しい限りです!
のぎえいごのカメラマンさんのツイッターコメント最高です!

8/4の大阪全握、まいちゅんに癒してもらいに行くので宜しくお願いしますね〜
まいちゅんもDIESEL着るんやね!僕もDIESELかなり好きなんでかなりテンション上がりました!
なので8/4はDIESEL着て行きます。

まいちゅんの個別フェイスタオル売切れになっていて、悲しいような嬉しいような…神宮で並んで買いたいと思います!

まいちゅん、明日もfight!!!
こんばんは,おはようございます。
ANNリアルタイムで拝聴中です。
24枚目シングル
夜明けまで,強がらなくてもいい
初オンエア,力強くて,いい曲だと思います。
落ち込んだ時など,何か心の支えとか
勇気を与えてくれるような感じがしました。
早くMV観たいですね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

新内眞衣 ARCHIVES