このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0831Mon新内眞衣金星



皆さんこんばんは!
新内眞衣です!



明日から9月なのに
残暑が厳しいですが
皆さん元気でしたかー?


私はもちろん元気です◎

最近はベランダで
アイスを食べるのにハマっていて

わざわざ暑い中
徐々に溶けるアイスに悪戦苦闘
しながら食べてます。笑




さてさて、

Route 246たくさん聴いていただけて
いますでしょうか(^^)?

この夏はこの曲でたくさんの音楽番組に
出させて頂けて嬉しかったです◎


間も無く9/9発売のMV集には
Route 246のMVももちろん
入ってます!





Route 246の個別カットの衣装。


少ししか映らないこの衣装ですが
是非見つけてみてねー!

下はオレンジの長ズボンを履いてます◎






こちらの衣装はもう見慣れましたかー?

細部まで凝っていてとても愛のある
衣装です(^^)

カラーエクステを付けたり
お腹や脚が思いっきり出てたり

初挑戦な衣装でしたが
個人的にはとっても好き!

Route 246の期間が終わると
なかなか着なくなると思うので

寂しいですがそれまでは
たくさん写真撮るぞー!!!笑



そうそう!MV集といえば
2期生曲
ゆっくりと咲く花のMVも作って頂きました!





MVの衣装です!

ワンカット撮影に初めて挑戦しました!

めちゃくちゃ難しくて何度も取り直しましたが
最後にはバッチリ決められて良かったです。

その日に振り入れをして動きを付けていく
という中々時間のないなかでしたが

良い作品になっていると思っているので
たくさん見てくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)



そしてこのMV集を記念して
再来週9/9のオールナイトニッポンは
秋元真夏ちゃん
久保史緒里ちゃん
早川聖来ちゃんと
一緒にお送りします!


こちらも併せて
よろしくお願いします(^^)



それでは最後に
新内の夏らしかった特集!





CDTV ライブ!ライブ!の
野外ステージ。

プールの上に組んで頂いたうえに
途中で水の特効が...!

夕陽のキレイさも相まって
めちゃくちゃ夏を感じました〜!








シブヤノオトの野外ステージ。

今年は全国ツアーが開催されなかったので
行けないと思っていた
神宮球場で歌わせていただきましたー!

改めて...めちゃくちゃ広い!!!!

NHKさんの粋な計らいに感動しました(;_;)
ありがとうございます!



今年はお仕事で夏を感じることが
多かったのでとても幸せです!



毎年全国ツアーが出来ていたのも
当たり前じゃないし、
皆さんに会えるのも当たり前ではない
からこそ


次会うときは思いっきり笑顔で
楽しみたいと思います(^^)


それまではお互い健康を保って
頑張りましょー!





それでは今日はこの辺で!

メンバーと写真撮る機会が減ったのが
すごく寂しいです...
自分1人だと全然写真撮らなくなるんだなぁ...
と初めて気がつきました。

早くくっついた写真が
たくさん撮れますように...!


また書きます。

2020/08/31 20:24

コメント(529)

まいちゅん大好き❤️
衣装似合ってるよ✨
新内さん、ブログ更新ありがとうございます◎

衣装について一個一個詳しく書いてくださりありがとうございます。
新内さんが楽しんで活動していることがひしひしと改めて伝わってきました◎
衣装にも注目しつつ、MV集を楽しみたいと思います!

今年はこーゆー夏だからこそ「ひと夏の長さより...」の歌詞にある「この夏は特別だ 僕にとって意味がある 今までとは比べられないほど大切な時間」という歌詞が刺さりますね。
毎年この時期にはライブがあるはずなのに、ということを当たり前に思っていてはいけないんだなと気付かされた夏でした。

新内の近況を聞いたので、僕の近況を少し書いておきます。
僕は最近「世界の中心で愛を叫ぶ」のドラマ版を観ました。
今までこのような「人の命の儚さ」というものがテーマになった作品には手を伸ばしてこなかったので、すごい新鮮で自分もこーゆー作品で涙を流すことができるんだな...と気づけました。
握手会等が再開された暁には、セカチューの話に付き合ってくださいね。笑

それではまたブログ更新待ってます◎
ブログ更新ありがとうございます

最近は本当に暑い日々になりましたね
ただ暑いけど、こういう中で見るライブの雰囲気が好きだったので今年は本当に握手会もライブもなくて寂しいなあって印象ですね

春の時には多分夏くらいには落ち着いて握手会もライブも少しづつやってるだろうなあって思ってたから余計に…


でもモバメや755にブログ、そしてANNに乃木中にのぎえいごで楽しそうにしてる新内さんを見てると会えなくても頑張れるんですよ!


ベランダであえて暑いとこで食べるアイスはおいしそうですね(笑)



route246やゆっくりと咲く花のMV楽しみですね
本編がどんな感じになってるのか早く見たいんですよね〜



何事も当たり前なんてことはなくて、去年できていたことが今年できるわけじゃないからこそその一瞬一瞬の経験や時間を大事にしていかなければいけないなあとこういう状況になって初めて実感しています。


また笑って話せる日がくることを祈りながら、今はただひたすら頑張るだけです
新内さんとの握手会の時間が本当に楽しくて楽しくて幸せだったなあとふと思い返してますよ〜


まあブログ更新お待ちしてます
まいちゅんお疲れ。。
8月も終わってしまう。
神宮球場でライブがみたかったです。来年に期待しましょう。今週のANNも楽しみです。
最後に「金星」感動もんでしたね。
じゃあね。
また書いてくれるの待ってまーす
まいちゅんこんばんは!two


2期生曲も楽しみです!
ぼく泣いちゃいますかね・・?
いつも時間がない中いそいで振り入れしたり
ぼくにはできないのですごく尊敬してます。

オールナイトニッポンもいつもどおり楽しみにしてます!

CDTVライブ!ライブ!のオフショットめちゃめちゃいいですね!

神宮も今年は行けなかったけど、
次ライブや握手会でまいちゅんに会える時まで
楽しみとっておきますね。
あと、それまでにやせておきます。。

お疲れ様です。

「Route 246」たくさん音楽番組で披露する機会あって良かった!
小室さんの楽曲を唄う日が来るなんてね。ビックリでした。

フルのMVを観るのが楽しみです。

そして「ゆっくりと咲く花」
こっちはまさかMV集に収録されるなんて思ってもなかったので驚きと共に嬉しさが凄かった!

MV集の発売、楽しみにしてる!

ツアーのない夏…毎年欠かさず行ってた神宮に行かない夏が来るのが早すぎた…
ライブを会場で観れる日が少しでも早く来ることを願ってます。

早く顔見て話が来る日も待ってるよ!!

ブログタイトル最高でした。すぐ聴こうと思います。

残暑厳しいけど体調に気を付けて!
では。
更新ありがとう!
やっぱりまいちゅんに限りますな〜

mv集は見るのが楽しみでしょうがないよleftrightもうちょっと若かった頃の可愛いまいちゅんから今の綺麗なまいちゅんになるまでが見れるといいな〜


早く握手会で会いたい。
まいちゅんブログ更新ありがとう(^^)
予告モバメが来たから楽しみにしてたよ!

衣装紹介ありがとう!
何着ても似合うけど、Route246は体型維持が大変だったと言ってただけに、より一層似合ってるよ(^^)
個別カットの衣装姿は、一時停止を駆使して見るよ!

ゆっくりと咲く花は曲を聴くのも楽しみだし、ワンカット撮影のMVが早く観たい!!!
メイキングもあるのかな?
来週のANNでは4人の裏話トーク楽しみにしてます(^^)

CDTVライブ!ライブ!は埼玉でやれて良かったね!
I see.踊ってるのも良かったよ!
その後、ANNの新4期生コーナーで踊るのが定着したね(^^)

シブヤノオトは神宮でやれて良かったよね!
今年は神宮のライブは無理だから、ファンも嬉しかったよ(^^)
NHK様に感謝!

乃木坂ちゃんらしい、ワチャワチャしたくっついた写真が撮れないのはメンバーもファンも残念(>_<)
早く平常に戻って欲しいよね

毎日、モバメありがとう!
元気と癒しを貰ってます!
体調気をつけて、大好きな乃木坂の活動楽しんで下さい!
まいちゅん、久々のブログありがとう❗
ただただ嬉しい限りです。
コロナ対策しっかりね!
ブログ更新ありがとうございます。
暑いね。夏バテしそうです。
今の衣装なんか新鮮でいいと思います!
まだまだ、暑いし大変な時期ですが、体調には気をつけてね!
いい写真、夏ですね。
当たり前に思っていたことが、そうではないことを気づく日々ですね。
ライブも握手会も再開する日を楽しみにしています。
ラジオも毎回聴いていますよ
ブログありがとう!

最近音楽番組に出演していることが多くてすごく見れて嬉しかったです!

そして1番嬉しかったのがゆっくりと咲く花のMVができたことです!
絶対買います!楽しみにしています!

オールナイトニッポンも毎回聞いています!
1週間の楽しみでもあります!

なかなか会えないですが、写真を見てたくさん癒されています !
ブログありがとうございます
僕も普段通りの夏を感じないまま8月が終わってしまいます泣
早く日常に戻りたいですね、
握手とか行きたいです!
いつか来るだろう その日を楽しみにしてます
今日もお疲れ様です^ ^
ブログ更新ありがとうございます!

ベランダでアイスってなんだか贅沢でいいですね。
夏場でしか出来ないアイスの楽しみ方。
ベランダがないので羨ましいです…

色んな音楽番組の写真を見ると
視聴者側でもあれあったなー!
と思い出すことができました。
そう考えると8月は沢山音楽番組に出演していましたね!

特にRoute246 の衣装は新内さんの武器である「美脚」が存分に際立っていますね。それに加えて腰の位置が高すぎます笑

もちろん毎回「新内を探せゲーム」をしてますよー

MVコレクションに収録される「ゆっくりと咲く花」の映像を
見るのがとても楽しみです!

毎日モバメを送ってくれてありがとうございます。
早くメンバーとくっついた写真が撮れるといいですね。
ケーキはほどほどに…笑

次のブログ更新も楽しみに待ってます!
ありがとうございました!
こんばんは〜
まいちゅんブログ更新ありがとうございます!

最近アイス食べてないですね〜。ずっと家にいるせいで、アイス食べようって思うほど暑い思いしてないからですかね…笑

Route 246いっぱい聴いてますよ!MV集も買いたいんですけど、まったくと言っていいほどお金がないので、バイト頑張って稼ごうと思います!笑

神宮で思い出したのですが、明日で、玲香さんが卒業してから一年ですね。あの卒業ライブは、僕が初めて行ったライブだったので、とても思い出深いライブです!思い出すだけで涙が出そうになります…

くっついてる写真楽しみにしてます!
またね〜♪
かわいいheart01heart01heart01heart01heart01
ブログ更新ありがとう!
MV集買ってずっときいとく!
すげ〜可愛いわ!笑
更新ありがとう!
ブログ更新ありがとうございます!!!

自分も色々な歌番組で活躍されてる新内さんから元気をもらってます!

受験生なので毎日しんどいですが、ANNとモバメを楽しみに頑張ります。ROUTE246やゆっくりと咲く花のMVも見たいしMV集も買いたいなぁ…

今日は比較的涼しかったですが、まだまだ暑い日も続くと思うので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください!
明後日の蘭世さんとのANNも、再来週のMV集記念のANNも楽しんでくださいね!
ブログ更新ありがとう。

今年の夏も暑かったですね。
もうそろそろ秋になっていくんですかね?

音楽番組沢山出てくれていたのは嬉しかったです。
そんな中でもシブヤノオト、神宮球場での何空と隣人はほんとよかった!
やはり乃木坂は神宮が似合いますね。

Route246や2期生曲のMVとても楽しみにしています。
もちろんラジオも毎週楽しく聴かせてもらってます。
お身体に気をつけて頑張ってください!
こんばんはー

早速MV集予約したよー
楽しみです。

まだまだ暑いけど熱中症とか体調崩さないように
気をつけてね。

また会えたらいいなぁ


先日の某音楽番組で、デコ丸出しの人を発見しましたsign03
run
まいちゅーん。

CDTVの夕焼けの写真とてもきれいだね~。
神宮も感慨深い。;;

まいちゅんにまた会えますように。

話変わって乃木坂工事中も楽しく見てます!
#ナチュラル姉さん #ケーキ選抜
ブログ更新ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続きますね…。
また神宮球場で乃木坂の夏を感じたいです!
日常が戻ることを願ってます。
健康第一で!
こんばんはっ(^^)/

ブログ更新ありがとうございます!!
見せてくれた各衣装の写真は、全身の姿も見たくなるものばかりでしたね(^o^)

まだしっかり観れてない「Route246」のMV衣装…
早く観たい「ゆっくりと咲く花」のMV衣装…
観られる時が楽しみです!!

夏らしい写真も見せてくれてありがとうございました。
夏らしさ、感じられました(笑)
写真を撮ってる時の楽しそうな新内さんの表情を想像すると、なんだかほっこりしちゃいますね(*^^*)

メンバー同士でのワチャワチャした写真…またいつか沢山撮れる様になると良いですね。

それと、モバメもありがとうございました!!
プルコギを食べた過ぎて、自分で作っちゃったそうですね(笑)
流石新内さん!!
写真でも見たかったなぁ(笑)
いつか、見せて下さいね(*^^*)

いつもと違う夏も、もうすぐ終わり…
新内さんは、良き思い出を沢山作れましたか?
良き日々を過ごせてます様に♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅんこんばんはー
ご無沙汰してますが元気な様子で安心しました♪


ROUTE246は歌番組全部録画してるよ
人の目気にして生きていたってしょうがないよ♪のサードラインのメンバーが歌ってるシーンが好きだよー

あと、ハンギンゼア!で全員が“ビシッ”とするところが好きです、わかる?笑

MV集2は予約済みですよい!
ROUTEとかきっかけとかが収録されると聞いて湧いたけど、
「ゆっくりと咲く花」が収録されると聞いた時が1番テンション爆上げでしたよー
楽しみ過ぎてナチュラルにうれぴよまるだわ

今日で8月終わるね〜…

全ツもなくて、握手会もなくて、まいちゅんに会えなくて、仕事もコロナ対策に人を取られて普通の日常ではないけれど、
そんな中でも乃木坂の皆んなにコンテンツやメディアを通じてで励まされて、日々頑張っております。

離れていてもいつも助けられてると実感してます。
本当にありがとまる◎

助けられるだけじゃなく、まいちゅんたち乃木坂のメンバーの力になれるように自分たちに何ができるのか分からないけど
会えない時でもいつも全力で応援してます!

そして早く会えるようにいっしょに頑張ろうね♪

ではまたね
ブログ更新ありがとうございます
めちゃめちゃ映えてるじゃないですか
ゆっくりと咲く花のMV収録って知ってMV集買う決断しました
去年の今頃は神宮だったんですね
笑顔で会いに行ける楽しみだけをモチベーションにして日々頑張ります

今日もお疲れ様ですhappy02
route246色んな番組で観れました。
衣装もサイバーな感じがカッコよくて好きです。

MVコレクションも予約しました、乃木坂の歴史に浸りたいです。


もう8月も終わりますね。時の流れが早く感じます。
いよいよ9月、MV集が待ち遠しいよぉ〜
ANNもすごく楽しみ!
夏らしい写真もとってもキレイだぁ〜
みんなで盛り上がれる時を目指して、頑張っていこう!
ナチュラル姉さん!
まい〜ブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。お久しぶりですね〜ねぇさんの755やモバメでねぇさんの元気さが伝わってきて僕は嬉しいですよ。明日からはもう9月ですね〜あっという間に夏が終わり秋冬となっていきますね。歌番組でねぇさんのパフォーマンスをみてて少しでも夏を感じていますよ。新内を探せゲーム今のところオールクリアということだけお伝えしときますねww
MV集ちゃんと予約しときましたよ〜色々と楽しみにしてるね!
僕の今年の夏は夏と感じることは冷やし中華食べたくらいかなwwちなみに僕は醤油よりゴマダレ派ですww
ねぇさんは知ってると思うけど僕が他に好きな人(尊敬してる人)の言葉を借りると俺は新内眞衣という人を全力で応援できているのがすごい幸せだなって思えてます。これは誇りだ。乃木坂というでっかいグループの中で出会えたのも運命だなと僕は改めて思います。新たな日常で出来る最大限のことをねぇさんはしてくれいると僕は思います。ねぇさんと今は直接会えないけれど今度会えた時は絶対に笑ってまたトークしたいなって思ってます俺は。だからねぇさんもまぁ俺の事覚えてるかどうかは置いといて笑顔で迎えてくれたらなと思います。2020年がこんなに苦しい時代になるとは思っていないしなかなか思い通りに進まないけれどいつかまた笑って再会できる時はくると思うから今僕は楽しみにその時を待ってます。笑顔でまたねぇさんと色々な話がしたいとも思ってるよ。だからこれからもよろしくね。僕はいつでもあなたの味方です。だからどうかこれからも自分らしく進んでいってねねぇさんのその姿勢に僕は憧れてるしついていこうと決めました。だから自分に自信をもってね。
まぁこの夏思ったことをここまでダラダラと書きましたww
毎週のねぇさんのラジオ楽しみにしてるから頑張ってね。
ただ無理はしないで休める時は休んでね。どうか体調管理にだけは気をつけてくださいね。
いつもありがとう。これからもどうかよろしくね。
これからも共に駆け抜けていこうね。
またブログ更新待ってますね!!
ブログ更新ありがとう!

ナチュラル姉さん、工事中最高っす
まいちゅん、元気そうで何よりです!写真からも伝わってきます!残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう!歌番組は欠かさず拝見させていただいていますが、個人的には神宮球場の中継が感動しました!また聖地でのライブ開催楽しみにしています!
がんばれ!
お互い元気に健康でまた夏のライブでお会い出来るのを楽しみに生きていきましょう!
さぁさぁ~これからも❗
こんばんは。
残暑厳しいですね。
元気です。
ベランダでアイス食べるのいいですね!
Route246聴きました。
ゆっくりと咲く花MV楽しみにしています。
来週のANN楽しみにしています聴きます。
まいちゅんのroute246の衣装セクシー過ぎます!いつもテレビで流れると、ついつい新内を探せ状態です!暑いですが、頑張って下さい!!
まいちゅん、ブログ更新ありがとう(^-^)/

明日からもう9月なんだよね!
今年の夏は夏っぽいことは全然出来てないので、音楽番組でまいちゅんの姿が見れて楽しかったよ♪

CDTVライブ!ライブ!の写真とってもキレイ!
これはとっても映えですね(*^ー^)ノ♪

いろいろな音楽番組で見れたり、24時間TVでは花火との共演もとっても夏っぽかったねshine

そしてそしてMV集ももうすぐ発売で楽しみです!
2期生曲の『ゆっくりと咲く花』は2期生ライブ配信での披露のみだったから、MVがとても楽しみだよー!

またメンバーとのくっつき写真も楽しみにしてます◎
体調に気をつけて楽しんでいきましょう(^o^)

ではではまたコメントするねpencil
同い年です!
唯一の坂道グループの同い年メンバーとしてまだまだ新内さんには現役メンバーで頑張って欲しいです!
応援してます!!
ブログ更新ありがとう!

Route246聴いたよ!

何回も繰り返して歌い出すよ!

コロナが治って早くみんなと近くで撮りたいね!

夏菜子より

ブログ更新ありがとうございます。

エクステ似合っててすごい好きです……!
めちゃめちゃ見慣れましたね^ ^

「ゆっくりと咲く花」MV化すごく楽しみにしてました!!歌詞も衣装も全て大好きです

次会える時は元気で笑顔に会えたらいいですね☺️
また会える時まで!
お仕事お疲れ様です!
MV集、予約しました。
今からすごく楽しみです!
オールナイトニッポンも毎回聞いてますし、次回もめちゃくちゃ楽しみです。
乃木中で付けられた、ナチュラル姉さんというあだ名が個人的にツボで、凄く好きです。
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩さないように気をつけながら頑張って下さいね!
ブログ更新ありがとー!
毎週ラジオ楽しみにしてます!
まいちゅんは、本当影でたくさん努力しているんだと思います!
本当ありがとう!
これからも応援してます!頑張ってください!
早く会いたい!
またブログなど楽しみにしてます!
大好き!
ELLEGARDENさんの配信ライブとても素敵でしたね。
私も楽しみながらも泣けて、なによりもかっこよくて最高でした!!

夏のツアーも毎年楽しみにしてたので今年は残念でしたが、また必ず参加します!
乃木坂さんのライブにも、ELLEさんのライブにも行ける日を楽しみにしながら毎日を頑張ります!

新内さんもお体に気をつけて頑張ってください!
まいちゅん!ブログ更新ありがとう〜!!

MV集、予約したよっ!!

届くのが楽しみ〜♡♡

今、まいちゅんはQさま見てるかな??

またコメントするね

わか
まいちゅん可愛い!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

新内眞衣 ARCHIVES

MEMBER