このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0919Sat新内眞衣解王



皆さんこんばんは!
新内眞衣です。









明日9/20 日曜日 13:15〜

解王が放送されますー!!!

わーい!念願の謎解きバラエティ!!!!



(昨年の12月)


リアル脱出ゲームに行ったり
生誕Tシャツは毎年謎解きだったり

意外と謎解きがすきな私です。


純奈と一緒に出させていただきました。
是非観てください!!!


日曜日のお昼ですー!
お忘れなく(^^)

よろしくお願いします!



さて!最近はMUSIC DAYにも
出させていただきました!









久しぶりのポニーテール!

新衣装がスーツのカッコいい感じ
だったのでピシッと!!!笑


高めのポニーテールなんて
久しぶりすぎて
動くたびに髪の毛が揺れて
なんだか少し照れるような
初々しい感じを思い出しました。

たまにはいいですね。笑



毎年全国ツアーで一回はやる
ツインテールも今年はやってないので
今年中どっかでやろうかなー。笑
(やるとは言ってない)





また歌番組ごとに試行錯誤しようと思ってますので

たくさん見つけてください!





そして最後に...







この度私がレギュラーモデルを
務めさせていただいておりました
andGIRL さんが休刊されることになりました。



私の夢を叶えてくれた場所だったので
本当に悲しいです...。


レギュラーモデルになっての
1年半はいろんな経験を
させていただきました!


特に韓国へ行かせて頂いたのは
本当に楽しかったし
良い思い出です...

毎月スタッフさんたちと
顔を合わせていたので
とっても寂しいですが

また復刊された際には
いちandGIRLファンとして
手に取れる日を楽しみにしてます。

ありがとうございました!


ラストの1冊 9/12に
発売中です。

皆さんも是非!




また書きます!






2020/09/19 19:30

コメント(1032)

先頭ページへ 前へ 1001 - 1032
オールナイトニッポンお疲れ様でした。
今日も楽しい放送ありがとうございました。
弓木さんもなかなかコミュ力高いですね。
それにしても、「優柔不断な生地」はド深夜に
思わず大声で笑っちゃいました。
来週も楽しみにしています。

FNS歌謡祭も拝見しました。
「僕は僕をすきになる」ダンス難しいですよね。
見てるだけでも、そう思います。
とてもいい曲だと思います。

急に寒くなってきましたが、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
今日のオールナイトニッポンもお疲れ様です!
今日も2時間たくさん笑いっぱなしでしたcoldsweats01
まいちゅんもなおたんも超絶可愛かったです❗️
新内さん、今日はFNSお疲れ様でした。今年は例年のような観覧席がなかったとのことですが、乃木坂の新曲のパフォーマンスも引き続き順調のようですね。いつもの光景である楽屋の挨拶は今年は難しそうですが、今も関係を大事にしようとするその姿勢は見習いたいものです。

今日のゲストは奈於ちゃんでした。新4期生からは初登場ですね。前々からかなりやばい笑 子だとは聞いていましたが、あっけに取られました。年長組としてしっかりしているようで、原爆ドームや東大寺の場所を間違えたり、洋梨の説明でそもそも形が違うことから説明しないで食感だけを伝えたり、かわいいポンコツを連発してきて面白かったです。ちなみに新内さん、洋梨を食べたことないと言っていますが、ラフランスといえばわかると思います。僕の住んでいるパリでは一般的ですが、日本でも栽培されているから結構見られますよ。

フリートークではさすが経営学部出身の新内さんの営業トークは素晴らしかったです。奈於ちゃんの財布の紐を緩めることに成功したようです。実はヤクルトはパリでも売っているんですよ。オランダ製だけどちゃんと日本の乳酸菌を使っています。ほとんど寝ないことで有名な松村さんをコロッと寝かせることに成功したヤクルト1000は正直僕も欲しくなってしまいました。だからCM中にネットで調べてみたんですけど、どうやら1000は日本専用らしいです。次に一時帰国するときに手に入るといいなと思っています。そのときには配達専用でなくなっているでしょうか。

新内さんの1ファンとして感動したのは、もはやいじられてなんぼのところがある新内さんに対して、4期生もぐいぐいいじりにかかっている場面が多く見受けられたことです。なんと言っても乃木坂にユニークな風通しのいい空気感の証明ですからね。
そして奈於ちゃんは例にないレベルで新内さんをいじりにかかっていましたね。加入前のネタとはいえ、モノマネ選手権で出てきた濡れた髪をぶっ込んだり、忖度なくエセ関西弁と突っ込んだり、挙げ句の果てには白石さんの特番でのいじりをここで公開したり。収録後の弁解がまたかわいいんですよね。律儀にクローゼットから新内さんの写真集を取り出していて好印象です。

そしてやはりというか、奈於ちゃんと新内さんは本当の姉妹のように系譜が似ています。謙遜のいえいえのフリがそっくりだったり、二推し屋サンタの話がありましたがどこか二推し感が漂っていたり。そして人見知りを公言する新内さんにCM中もずっと話し続けている奈於ちゃんは、本当のお姉さんのように慕ってくれていて嬉しいですね。料理を趣味とする奈於ちゃんに新内さんの料理を食べたいと言われたのですから、ここは姐さんとして頑張って欲しいものです。4期生の新内組への奈於ちゃんの加入は待ったなしですね。その暁には舟崎家からの生放送以来の他人の家からの放送も実現するでしょうか。


今年も二推し屋サンタ開催が決定しました。なんとゲストは絵梨花ちゃん。深夜のテンションがやばいことで有名ですが、熱い夜になりそうです。
そして来週は初登場の珠美ちゃん。今出演可能なメンバーでは最年少ですが、今度のアンダーライブの座長に任命されました。意気込みも聞けるといいですね。
まいちゅん、おはようございます。
FNS歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
まいちゅん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです
僕は僕を好きになる、何回聴いても、とてもいい曲ですね。
パフォーマンスは、いつ見ても、とてもすてきですね。
まいちゅん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
おはまいちゅんsun
昨日のFNSとANNでもめちゃんこ綺麗でしたねvirgo
まいちゅんこんばんは。moon1
今週もANNお疲れ様でした。slate
弓木ちゃんは沈金を担当していることもあって、結構グイグイ来ている感じがありました。上手く噛み合っていなかったところもありましたが楽しかったです。
自分も疲れていると家事がめんどくさくなることがありますが、溜まるともっとめんどくさくなるので定期的にやるように心がけています。最近では圧力鍋や食洗機を購入し、時短にも取り組んでいるところであります。
2020年も12月に突入しましたね。お互い忙しくなるかと思いますが、いい形で締めくくれるように頑張っていきましょう。heart02
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

歌番組からの…ラジオ‼︎
まいちゅん‼︎ (〃^∇^)oお疲れさま~♪
楽しく拝見いたしましたよ◎

弓木ちゃんと
若干…境遇が似てるんですかね(・・` )??
メンバー最年長と4期生最年長✧*。
公式では…身長も同じですし(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

そーそー‼︎
先輩からの頂き"モノ"は嬉しいとっ
思いますよ( σ '-' )σツンツン
洋服をあげる…まいちゅんの定義には
良〜く理解出来ました◎ご配慮されて‼︎

まいちゅん"らしい"です(๑•̀ •́)و✧グッ

私も思い起こせば…(・・` )??はて…
◯学生の頃は…代々憧れの先輩から頂く
学ランなんざは…嬉しかったですかね笑

あっ‼︎ 詰襟の"学生服"としときましょう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

◯校生の頃は…白球を追いかける
野球部でしたので…
こちらも代々受け継がれる練習用の
ユニフォームを先輩から頂戴し後輩に
あげてましたね笑

同じポジションを守る後輩に
夏の大会が終わると引退なのでグローブを
せがまれたものです(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

試合用…練習用をいくつか持ってたので
ほんちゃんのは…流石に私の青春の記念
なのであげれませんでしたけど…笑
2番手くらいを‼︎

一応、メーカーさんで特注で作ったヤツ
なんですけどねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

意外と金額するんですよ(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)汗

って‼︎ ラジオでは
まいちゅん"の"優しさを垣間見る事が出来
"ぬくぬく"の布団で更にまいちゅんのお陰で
心温まり…
HOTもっとでした(* ॑꒳ ॑* )きゅんで〜す

あっ‼︎ 商標は変えさせて頂きました笑

んでっもって…あったかだったので
朝は"Special"(*´0)ゞファァ~~♪でした笑

まいちゅんにおかれては…
昨今‼︎お仕事がお忙しいご様子ですね‼︎
忙しくとも‼︎ 私もそーですけど‼︎
お仕事を頂ける事ほど‼︎
ありがたい事、、、ないですよね(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

ただ‼︎ ( σ '-' )σツンツン
体が資本となりますので
無理する事なかれ‼︎でっお願いします◎

まいちゅん‼︎
お仕事だったら…頑張って(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡
ひと息だったら…お疲れ様♡۹(′ᵕ‵ ✩)

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥です

録画したFNS歌謡祭を観ながら
コメントさせて頂きましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
ながら"は"昨日のまいちゅんと同じやぁ〜

改めて…
まいちゅん♡ (σ´∀`)σ最高!!!
乃木坂46いーね♡


こんばんわ~(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
モバメにも書いてましたけど、確かに、今日も寒かったですよね(ToT)
お互い風邪とか引かない様に気をつけましょうね(*^^*)

そうそう、今回見せてくれた写真は「アップトゥボーイ」さんのオフショットですね♪♪
まだ新しいの有ったんだぁ(笑)
嬉しい写真ありがとうございます♪♪
…寒い話をモバメに書いてたからか、写真を見て、ちょっと寒そう、なんて思いました(笑)

それと、ANNで語ってたヤクルト1000…
モバメにも書いてるから、めっちゃ気になってます(笑)
飲んでみたくなってます(笑)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
おやまいちゅんmoon3
眞衣好き
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
最近、誤字がひど過ぎるそうですね(^_^;)
頻繁に連絡を取る友人の方々って、新内さんからの謎解き問題をやってる気分なのかな?(笑)

まぁ、自分も誤字は多いので…
お互いケアレスミスには気をつけましょうね!
なんて思っちゃいました(笑)

謎解き問題と言えば、新内さんの生誕Tシャツのデザインが公開されましたね!!
今回、めっちゃ難しいそうな謎解き問題…
誰か解いて下さい、なんて思いました(^o^;)
まぁ、できる範囲で頑張って解いてみますね(^o^;)
生誕Tシャツ、今回も注文させてもらうつもりです(*^^*)

ところで、夕方に仕事が終わって755を見たら、新内さん、お昼に面白い事をされてましたね(笑)
4期生の軍団に紛れ込んでしまったって…(笑)
だからって、755で4期生とのトークテーマを募るとは…(笑)
斬新な755の使い方、流石新内さんですね(*^^*)
読んでて、めっちゃ面白かったです(笑)
今回の755では、結果的に?
ファンの人達に4期生の事を紹介した形になってましたね。
新内さんの事を、改めて凄い人だなと思いました(*^^*)
…4期生と楽しくコミュニケーションを取れたみたい、良かったですね(*^^*)

それと、最新の「乃木撮」では、再び新内カメラマンが登場されてましたね!!
せーらちゃんと高山さんのほのぼのツーショット…
高山さんのモノマネしてる、みなみちゃんの写真(笑)
与田ちゃんと蓮加ちゃんと桃子ちゃんとの可愛いスリーショット…
そして、定番の飛鳥さんの写真(笑)
どれも、コメント共々楽しく見させてもらいました♪♪

あっ、飛鳥さんの写真のコメントを読むと、新内さんこだわり写真なのが分かりました。
プロのコメントっぽいですね(笑)
飛鳥さんの濡れ髪写真、新内さんこだわりの1品を見せて貰えて嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

昨日のモバメより

なるほど…なるほど…Ωヾ(・∀・`)ヘーヘーヘー
ラジオでお話ししてた‼︎
ヤクルト1000っすね(๑•̀ •́)و✧グッ

うちの職場にもヤクルトレディの方が
お昼に参りますよ◎
しか〜し‼︎ 私は営業職なもんですから…
昼間は…
基本的、事務所におりません(´;ω;`)泣き

しか〜し‼︎ 事務の女性の方にお願いして
ジョア&ミルミル⁉︎ いやヨーグルトかぁ
なんかを1週間分で手を打つ事にします笑

整腸もさる事ながらストレス緩和
睡眠の質を高められますしね(๑•̀ •́)و✧グッ

12月に入り寒くなって参りましたし
布団"ぬくぬく"による安眠で…
グッスリZzz..(ˇ㉨ˇ๑)これこれ…ねっ笑

ん⁉︎ ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw
誤字脱字ですか笑 私も同じですよ〜ん
謎解き大好きまいちゅん♡ですから
オッケーでしょう(¬_¬)ジー
ザ・読解力✧*。

ケアレスミスにはお気をつけて‼︎って
私だって人の事、言えるかぁ〜い(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、

すみません‼︎ 不注意なぁささやきでした
ケアレスウィスパー✧*。Wham!
ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw 笑ってごまかす

あっ‼︎ (*ꙨꙻꙨꙻ)!!
今日は"彩の国"でのお仕事だったんですけど
車での移動でしたが…
十万石まんじゅうの販売店を時間がなく
2店舗スルーだったんですε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

今日は今日とて残念です。ショック!

また行きますので改めてGET ……( •̀ •́)งシャッ!!
美味しいですもんね♪

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥です

ヤクルト1000の効果絶大ですかね笑
眠気…眠り…マシマシ‼︎ いや‼︎
眠いんはお疲れなんでしょ( σ '-' )σツンツン

ゆっくり…ゆったり…してね
●┳┳┳┳┳●
┣ (\(\ ┫ お疲れ様♡
┃ (๑˘-˘)
┃ノ^ ̄`⊂⌒ ̄\
( ノ ●     \ ●
\   ┣┳┳┳┳┳┫
  \ノ┣┻┻┻┻┻┫






まいちゅんお疲れ。。
ANN楽しかった。
弓木ちゃんはすごいひとみ新内少し発動していましたね。笑
楽しい2時間でした。
「どろん」もケアレスミスですか?
じゃあね。
まいちゅん、今日もお疲れ様でした(^_^)/

誤字と言えば、僕もまいちゅんへのコメントの書き込みでひらがなの誤字が昔から多いです(^_^;)(笑) まいちゅんに伝えたい事を書いたらあんまり読みなおさず、「良し、伝えられた♪」って喜びですぐ投稿してしまいますので(^_^;)気をつけますm(__)m

アップトゥボーイの感想書けていなくてゴメンナサイm(__)m良い写真に良いコメントでした♪まいちゃんって名前の乃木坂の人は全員凄い人ばっかりですね(^_^)

自分はこれからの2週間が第三関門の山場になってなってまいりました。でも2回も出張します(T_T)でもまいちゅんに負けないよう日々頑張ります。

では、明日も元気に過ごしてね下さいね(^_^)/~
ウイカさんのスペシャルウィークめっちゃ楽しみhappy01
おはようございます

ヤクルトの話は可笑しくて眠気が吹き飛びました。

スーパー等には置いてなくて、ヤクルトレディさんから買うんでしたよね。長く家族が買っていたのを思い出しました。花粉症対策にも飲んでる人がいるとも聞きましたよ。

まいさんの部屋もついに人並みの寒さになってしまったんですね。
風邪とかお互いに気をつけましょうね。

rain 明日は晴れるかな
まいちゅんの舞台行けるよ~happy01
17日と27日に観に行くねん( ¨̮ )♡

まちゅん
ANNと乃木中毎週めっちゃ面白いよねhappy01
まいちゅん、こんばんは(^-^)/

舞台のチケット取れたよ♪
これで女優まいちゅんを観に行けそうです!

年末から年明けとお忙しいと思うけど体調に気をつけて頑張ってね!

応援してるね
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます♪♪
確かに、今年も生誕Tシャツの時期が来ましたね(笑)
今年もいつもの謎解きデザイン♪♪
新内さんからの挑戦状?
頑張って謎解きさせてもらいます(笑)
ただ、たまには答え合わせして欲しいなと思ってます(笑)
…しっかり生誕Tシャツの注文しましたよ!
いつも楽しい生誕グッズを考えてくれてありがとうございます(*^^*)

そうそう、ストーリーズでも生誕Tシャツ販売について投稿されてましたね。
それにOggi.jpさんでの新内さんの新連載のリンクも投稿されてて…
ホント、インスタ使いこなしてるなぁ、なんて思っちゃいました(笑)

Oggi.jpさんでの新連載、早速見させてもらいました。
白ニットの新内さん、眼鏡姿での可愛い姿に見惚れちゃいました(,,•﹏•,,)
次の回も楽しみにしてます(*^^*)

それと、今日は、新内さんが出演される「熱海殺人事件」のチケットの当選発表がありました!!
自分は3公演応募して、全て当選出来ました\(^o^)/
仕事が休めない時期なので、土日にしか観に行けそうに無かったので、土日の応募をしました。
なので、当選するのか不安でした。
土曜日2公演と日曜日1公演、楽しみにしてますね(*^^*)
…「ナナマルサンバツ」の昼公演を観てから「熱海殺人事件」の夜公演を観に行くスケジュールが1日あります(笑)
間に合うのかな?
ちょっと気になってます(笑)

舞台のお稽古は始まってますか?
スケジュール的にも、ホント大変だとは思いますけど、頑張って下さいね(*^^*)

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
まいちゅん✧*。

(」´□`)」 こんばんわぁぁぁぁっ!!!!!

からの…
めっちゃ寒…(`・д・)σ メッ! ですね

まったくをもって‼︎ ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

お仕事‼︎なんですけど…
寒さが堪えます泣

こんな時は…
お仕事からの"推し事"ですね笑

はい‼︎ 今年"も"
やって参りましたね☆(ゝω・)vブイッ!!

今年も例年通りのアレですね(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、
ご心配なく‼︎
申し込みは済ませております……( •̀ •́)งシャッ!!

今日は何かと…まいちゅん関連の"日"
の様ですꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw たぶん♡

寒〜い日になってますので
風邪など引かないでね〜ん( σ '-' )σツンツン

まいちゅん‼︎ 頑張ってね(๑•̀ᴗ-)و ̑̑♡

ではでは…またね( ๑•ᴗ• )੭⁾⁾バイバイ
いつも心から(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥です

予約注文した
マンゴープリン✧*。片手に家路へ(๑•̀ •́)و✧
この前のFNSめっちゃ綺麗で可愛かったですgood
新内さん、お疲れ様です!

舞台『熱海殺人事件ラストレジェンド』のチケット当選しました(*´▽`)v
28日の公演見に行きます。楽しみにしてます(^^)

今年は握手会やライブが全然なかったので、チケット当選結果を待つあの緊張感がかなり久しぶりな感じでした(*^-^)

舞台稽古大変だと思うけど頑張ってください。

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まいちゅんお疲れ。。
今年も例年のアレがでましたね。笑
じゃあね。
お疲れ。
舞台頑張れよgood



まいちゅん、お疲れ様〜。


舞台チケット確保できてほっとしてます。

プリンシパルからすべての犬は〜から時かけまでずっと観てきたので

記録更新ですね笑


今回も外仕事でまいちゅんの今後の世界が広がりそうな

素敵な舞台なので期待しまくって行きます


それじゃ、またね〜
アイドル活動ご苦労さんてす。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ようやく目当てのハンドクリームを入手しました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
これで私の手に潤いが…!あといい香りが…!
…でも塗った後にスマホとかPCとか使うのはちょっと躊躇しますね…_(:3」z)_

○FNS歌謡祭
・僕は僕を好きになる、初披露のときと比べてちょっと緊張が解けたのか、みんなのびのびとパフォーマンスしてるように見えてよかったなぁ(`・ω・´)!
・Seishiro先生の滑らかなダンスは乃木坂らしさのひとつになってるなぁ。手の細かくて速い振りに気を取られがちですけど、実は首の角度とか腰の入れ方とか、しっかりした体幹から女性らしい柔らかい表現ができるダンスですよね\( 'ω')/
・きちんと軸回転できるとスカートが綺麗にふわーっと広がるお衣装もいいですなぁ。好きです。

○ANN
・全体通して微妙に会話が噛み合わず、弓木ちゃんの投げた謎の発言にツッコミを入れる人もいないままぼんやりと宙に浮きっぱなしになり、頭の中を大量の「?」が占領していて気づいたら放送が終わっていた…という不思議な回でした…_(:3」z)_
・ハワイでクルージングと聞いて嵐さんかなと思ってたら新内さんも同じこと考えてました笑
・東大寺って奈良ですよね…弓木さんホンマに京都の人なんか…?
・バックトゥザフューチャー…笑
・「内臓と平行ですよ?」…?
・唐突に始まった主婦トーク。どうでもいいですけど日本梨はシャクシャク、洋梨はショリショリというイメージです(?)
・新内さんはスーパーをはしごしてそう笑
・先輩からもらった服を標本にする…?
・無意識サバ読み姉さん(`・ω・´)
・「腸活は手に出しづらい」…?手に出しづらい…?手を出しづらいでは…?
・ヤクルト1000めっさ気になる…というかヤマケンさんと新内さんでイメージキャラクターをやればいいのでは(名案)
・先輩の過去を蒸し返す弓木さん、やりますなぁ笑
・教育の漫画の本と聞いて真っ先にドラゴン桜が浮かんだのですが違ったようです。
・京都で平屋で10部屋近くあるって普通にめちゃくちゃお屋敷ですよね…どんだけ由緒正しき家系なんでしょうか…_(:3」z)_
・控え写真集事件ウケる
・優柔不断って確かに字面だけ見ると生地っぽさはありますね(?)
・水たまりが出てこなくて歌う人、やばすぎる笑
・ぷりぷりってついてるのにぷりぷり要素がなかったら結果マイナスなのよ(゚∀゚)
・「東京は味気ないなぁ」出ました我々のイメージする京都人の言い方\( 'ω')/
・「新内さんがいいです!」と後輩から慕ってもらって嬉しさを隠せない新内さんを見て私もにやにやしちゃいました◎
・来週のたまみちゃんもなかなかぶっ飛んでるイメージがあるわ…笑

そういえば舞台当たりました〜\( 'ω')/
14日(初日!)、23日(新内さんの誕生日の翌日だ〜)、28日(新内さん千秋楽!)の計3日ですー!
これは…舞台を通しての演技の変化とか新内さんの成長を観られそうですね?(誰目線)
楽しみだなぁわくわく。
無事に完走できることを祈願しておきます_(:3」z)_

はい、コメントは以上です!
今日は4期生ライブだ…!

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.978、12月1日16時48分でしたっ)


先週の弓木さんとのANNもめっちゃ面白かったですw
こんばんはっ(^^)/

モバメありがとうございます!!
今日はオフの日だったんですね。
ゆったりまったり過ごされたみたいですけど…
忙しい日々の合間の休日としては、とても幸せな時間だった様ですね(*^^*)
この幸せを噛み締めながら、早めに寝れると良いなと思いました(*^^*)

そうそう、新内さん…
インスタに投稿されてましたけど、今日は中学生や高校生の頃に撮ったインスタントカメラの写真の現像もしてきたんですね(°0°)‼
思い出は色褪せない内に現像しなきゃと学んだみたいですけど…
めっちゃ物持ち良いですね(¯―¯٥)
流石新内さん…(笑)
ちょっと驚きでした(笑)

さて、モバメによると、明日からは怒涛の日々だそうですね(^_^;)
お身体に気をつけて頑張って下さいね。

追伸、モバメの写真、なにかのオフショットみたいですけど…
ちょっとセクシー(笑)
なんの写真なのか気になりました(*^^*)
写真ありがとうございました♪♪

ではでは…o(*゚▽゚)ノ"
先頭ページへ 前へ 1001 - 1032

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

新内眞衣 ARCHIVES