このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0101Fri新内眞衣あけました!



あけまして
おめでとうございます!

新内眞衣です(^^)



12月は舞台稽古もあり
例年にないほどバタバタ
しておりまして...

気付いたら新年になっておりました!


特に30日31日は

レコード大賞からの
オールナイトニッポンからの
紅白歌合戦からの
CDTV年越しSP

という怒涛のスケジュール!



全部全部大好きなお仕事だから
バタバタしていたけど幸せでした(^^)


これぞ
年末感〜◎
お祭り感〜◎



みなさんは全てチェックして
くれましたかー?








ちなみに年明けの瞬間、
今年はNHKではなくTBSに居たので
メンバー全員とは迎えられず
寂しかったのですが、

かずみんの珍事で大爆笑から始まったので
今年もきっと楽しくなるんだろうなと
ワクワクしています♪







2020年ありがとうございました!

2021年どうぞよろしくお願いします(^^)
















◎紅白衣装

私はショートパンツタイプ!
赤のスーツが可愛くて可愛くて(^^)


他にはスカートタイプや
ロングパンツタイプもあるし
ジャケットも何種類かあるし
襟も何種類かありますー!


ちなみに
アクセサリーは耳だけです◎

ヘアアクセサリーをつけるか
ピアスをつけるかいつも悩みます〜!

自分の雰囲気的には両方つけるより
片方の方が上品かなと思っていて、

いつもどちらかにして
シンプルめにするのがすきです◎











◎レコ大衣装

私はオフショルダータイプ!

本当お姫様みたいでかわいい!!!
メンバーが着るとよりお姫様みたいで
かわいい!!!

ノースリーブタイプや
襟タイプもあったり
それぞれの雰囲気にあった衣装で
楽屋見渡してみても姫しか居なくて天国でした◎


フィッティングの時から可愛いの連呼で
当日着るのが楽しみだったなあ。

いつか皆さんの前でも
披露できますように...!







それでは今回はこの辺で!





タモサンタさんとぱちり。


新年一発目は
舞台 熱海殺人事件 があります!


こちらも合わせてよろしくです☺︎




また書きます(^^)




2021/01/01 19:30

コメント(1119)

まいちゅーん!

更新ありがとー!

そして、あけましておめでとうございます!

あけましたねー!


ANNに、紅白、CDTV、全部観ましたー!

納豆餅論争、面白かったです!

自分は小粒派でした…すみません…

まいちゅんがメンバーと論争するレアな姿を、大晦日に見られてよかったです!

ありがとうございました!


紅白のRoute 246もかっこよかったー!

もものあざは全くわかりませんでした!

すごい!


CDTVも最高でした!

2021年の初めに乃木坂46を観ることができてよかったです!

僕は僕を好きになるの発売がより楽しみになりました!


年末から、年始まで、たくさん楽しませてもらいましたー!

ありがとうございました!

今年もたくさん応援していきます!

よろしくお願いします!
長い長い2020年があけました。

色々あった昨年だったけど、変わらず楽しめているようで安心です。
全部チェックしたよ、お疲れ様!

年末は衣装も新調されるのも見所で、このタイプの着るんだ!という楽しみもあります。

2021年、これから先がどうなるかわかりませんが、楽しく充実した1年になりますように。

まずは舞台、普段の仕事に加えて忙しいだろうけど頑張って!
楽しみにしてます!

体調にはくれぐれもお気を付けて。
では!
新内さん!あけましておめでとうございます!!

舞台の稽古、紅白などなどお疲れ様でした♪

衣装めっちゃ可愛いです!!
乃木坂ちゃんの衣装いつもめっちゃかわいいので私も着たいなーって毎回思います笑

私は今受験生なので、来月と再来月受験を控えていて、2021初っ端からいろいろ不安です…笑

でも志望校合格できるように頑張ります!

新内さんも舞台頑張ってください〜!!応援してます!大好きです!
ちゅんまーーい\(^o^)/お疲れさまでした
あけおめことよろ!♪

紅白お疲れさまでした
ショートパンツタイプって、やっぱりまいちゅんといえば脚を長く見せる方は一番相応しいよね(笑)
レコ大のオフショルまい可愛い(*´ω`*)♡

2021年になって、今年こそ2nd写真集出してほしいよ(。>﹏<。)♡
でも今のご時世は難しいよね(´;ω;`)

2021年も頑張って(/・ω・)/
舞台頑張ってね(/・ω・)/
次回のANNも楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って\(^o^)/
まいちゃん、あけおめhappy01
今年もよろしくお願いしますscissors
2021年も一杯一杯応援させて下さいheart04
舞台頑張ってgood観に行きますup
明けましておめでとうございますsun

今年もANN楽しく聴かせていただきます
まいちゅん◎virgo

あけましておめでとうございまいちゅん。

今年もよろしくお願いしまいちゅんっ。

あけたね。

もちろん舞台の券取ったよっ。

今から楽しみにしてるねー。

年末年始も忙しいと思うので体調気を付けてねー。

2021年も新内眞衣さんに幸多きことをっ!!
まいちゅんあけましておめでとうございます!

昨年は大変な1年で一昨年から仕事の関係でなかなかイベントとかに参加できなくなっててでも落ち着いたらと思ってた矢先にコロナ禍に見舞われていつかと思っててもそのいつかが難しくなるなんて思ってもませんでした。だから応援できることを当たり前に思ったらダメなんだなと思って会うのは難しかったけど今年は家から応援してました!
その中で乃木坂の音楽、テレビ、まいちゅんのラジオとかモバメでたくさん元気とか活力をもらいました!
本当にありがとう!

今年もまだまだ大変やと思うけどまいちゅんへの感謝をしっかりと伝えられる1年にしたいなって思います!

乃木坂46に居てくれて本当にありがとう!
まいちゅんが居てくれて良かった!!

舞台稽古大変やと思うけど体調には気をつけてください!
新内さん明けましておめでとうございます!
そしてブログ更新ありがとうございます!

年末はいつも通りのラジオはもちろん、音楽番組の特番やレコ大、紅白にCDTVを観て楽しませてもらいました。年明けには舞台もある中稽古で大変でしょうがお身体に気をつけて頑張ってください!舞台は1日チケットが取れたので行きます。新内さんの舞台を観るのは初めてなので楽しみです!

今年もコロナの影響がどこまで続くかわかりませんがまたいつも通りの生活に戻りイベントなどに参加したいです。

今年もよろしくお願いします!
まいちゅんこんばんは。moon1
改めまして、新年明けましておめでとうございます。
まいちゅんの年末スケジュールを見ていると、素人目に見てもハードだなと感じてました。ただ、それを難なくこなすあたりにまいちゅんの凄さを感じました。
2021年もまいちゅんの活躍を楽しみにしています。heart02
まいちゅん、あけましておめでとうございます

年末まで大忙しでしたねーー
嬉しいことだけど身体を労って舞台に備えてね!

紅白の衣装、めっちゃ紅!(新内さんが言いそうな言葉)でカッコよかったよ!
一糸乱れぬパフォーマンスとはこのことか!ってぐらい44人のRoute246は完璧でした
感動しました!

去年は経験したことがないぐらい行動が制限される中でも、いろいろ工夫して楽しませてくれて本当にありがとうございました
乃木坂46にはいつも助けられてばかりだなー

応援することしかできませんが
2021先ずは新内さんの舞台が成功することを心から祈願しています

もちろん観に行くからね!

今年もよろしくお願いします◎
あけおめちゅん!
ブログ更新ありがとうございます!
怒涛の12月オツカレサマデシタ◎

個人的には、昨年はバスラでお姿を拝見することしか出来なかったのが少し心残りです。
また元気な姿を拝見出来る日が来ることを待ち望んでます。

ご自愛くださいー!
ブログ更新ありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。2020年は新内さんに直接会うこともできず寂しい一年になってしまいましたが、ミーグリでお話できたことはとても嬉しかったです。このご時世、気分が落ち込むこともありましたがその度に画面の向こうの新内さんに救われてきました。
挫けそうになってたら背中さすってねってメールで言われてましたけど、僕がさすってもらいっぱなしな2020年でした。。
坂を登り続けてる新内さんに負けないように、背中をさすってあげられるように2021年生きていこうと思います。
とりあえず新年一発目!舞台楽しみにしてますね!!
ブログ内容にあんまり関係なくてごめんなさい笑
またブログ更新楽しみにしています。
ブログ更新ありがとうございます!
怒涛の年末年始の、歌番組お疲れ様でした。
全てチェックさせていただきました。
2021年も楽しく活動する、まいちゅんを応援してます!
まいちゅんブログ更新ありがとう
2020年はたくさんパワーをもらってたよ!
ありがとう‼︎
2021年もまいちゅんらしく突っ走ってね‼︎
2021年も引き続きまいちゅんを一生懸命応援して推していくのでよろしくね!
年末の音楽番組ラッシュ全部見たよ‼︎
本当にお顔もスタイルも素晴らしい
舞台のチケットは取れたから観劇に行く予定だけど…
コロナが少しでも早く収まってライブでのアイドルまいちゅん
握手会で友達みたいに親近感あってすごい話しやすいまいちゅんに早く会いたいな
寝正月なら年始のひなちま出演の教場は見れるのかな⁇
年始から舞台にANNとか忙しいと思うけど体調に気をつけてね!
2021年も引き続き乃木坂46の事、まいちゅんの事悔いなく思いっきり推して応援していくよ‼︎
まいちゅんはまいちゅんらしく突っ走ってね!
また書くね!
あけましておめでとうございます。
年末年始の乃木坂ちゃん達の番組、コン
プリートです。good
そっか、今年は全員での年越しジャンプ
出来ませんでしたか。まぁでも引っ張り
だこの証だね。happy02
今年も宜しくね。
相変わらず、御御足長いですね。lovely
レコ大の衣装は、まさにプリンセス感。
熱海殺人事件、楽しみー。wave
今年もANN毎週楽しみにしてます!!!!
まいちゅん!ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん!
タモサンタさんツーショット最高!最高!最高!
まいちゅん!昨年の怒濤の忙しさお疲れ様です!
まいちゅんには令和3年もバリバリに頑張って欲しいなぁ…頼むよ~!
各ステージ衣装も凄く素敵で乃木坂らしさ出てる
route246の時のが1番印象に残るんだよ~!
美脚披露パターンとロングパンツ!あったね!
あのパターンは乃木坂超え仕様かなぁ~
でも嬉しい!新たな選択肢が出てた感じでね!
まいちゅん!お正月はゆっくり過ごす事だよ~
健康第一だからなぁ~応援してます。頑張って!
コータローマンより愛を求めて!イエーイ!
あけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!
2020お疲れさまでした。
年末は色んな番組で色んな衣装の新内さんを見られて良かったです!

2021年も舞台にラジオに頑張ってください!
怒涛のスケジュールお疲れ様でした
レコ大、紅白見たよー!!
どちらも衣装が可愛かった!!

まだまだ寒い日は続くけど舞台に向けてファイトです!

※以前755、握手会で報告させてもらってた彼女と8月には入籍予定になりました。
本当に彼女を紹介するつもりが奥さんとして紹介することになりそう笑
新年明けましておめでとうございます。
怒涛の年末年始をポジティブに楽しむスタイルさすが新内さん✨尊敬です✨
今年も全力で応援させていただきます!
お体に気をつけて(*^^*)
P.S.新年初ご飯に小粒の納豆餅食べました (*´艸`)
新年一発目の舞台公演、頑張ってください!
応援してます!
明けたよーー!!
明けましておめでとうございます!
30日31日沢山新内さん見れて幸せでした〜(^ ^)かずみんとのエピソード楽しそうでなによりです
こちらこそ2021年もよろしくお願いします。

レコ大の衣装が個人的にとてもすきでした!ほんとにお姫様みたいでずっと可愛い可愛いばっか言ってました(笑)
新年一発目の舞台頑張ってください!
あけましておめでとう!
年末年始に可愛くて、綺麗で、美しいまいちゅんがみれてハッピーなニューイヤー!
脚がお綺麗でまぶいし✨
もう握手も卒業しまったようで会えなくて残念ですが、健康な一年をおすごしください❗
明けましておめでとうございますm(_ _)m
衣装かわいい!
今年も楽しんで過ごしましょうね!
新内さんブログ更新ありがとうございます。
そしてあけましておめでとうございます。
全てチェックしてました!
舞台は見に行けないですが頑張ってください!
まいちゅんあけましておめでとう!
そして年末年始お疲れ様でした!
あけましておめでとうございます!
新内さんブログ更新ありがとうございます!
ずっと待ってましたよ…

年末のバタバタする中なのに書いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。特に年の瀬はレコ大→ANN→紅白という素人目から見ても大変な状況でしたのでとても心配していました。

年が明けてついに舞台がやってきますね!
自分は初日と千秋楽を観劇させて頂きます。
よろしくお願いします、生誕Tシャツ間に合うかな…
間に合わなかったら去年の着て行こうかなと考えてます。

年末年始の恒例のゲームでしっかり見つけることが出来ました!
特に紅白は新内さんの武器が際立ってましたね!
かずみんの珍事がすごく気になります(笑)
インスタも755もいつもありがとうございます!

2021年も全力で新内さんを推していきますのでよろしくお願いします!
ありがとうございました(牛)
足が長いw
麻衣ちゃんと素敵なファンの方々が
良い年を過ごせます様にお祈りします。
今年は会いたいなぁ〜LIVEも行きたいなぁ〜
まいちゅん、あけましておめでとう!
今年もしっかり応援していきます。舞台も楽しみだね!
観劇できるのを楽しみにしてまーす。
新内さんHappy New Year!!!!
今年もよろしくお願いします!!!

当方4年程リトグリかれんちゃんを一途に応援させていただいている身でもあるので二人のカラオケ大会が叶うことを願っています!!

昨年はコロナで一度も新内さんと会えず、枕を濡らす夜もあったのですが、オンライン握手会やオンラインライブで新内さんのご尊顔を拝むことができたこと非常に感謝申し上げますgood
今年も楽しんでこうぜ

期待してるよ( ◜௰◝ )!!
新内さんあけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
レコ大、オールナイト、紅白、CDTVお疲れ様でした!怒涛の忙しさで大変でしたでしょうけど、しあわせだったようで何よりです!
かずみんの珍事とは一体なんですか?笑
レコ大、紅白での新衣装ものすごく可愛くてまいちゅんとっても似合ってました!僕もテレビの前でかわいい!!かわいい!!って連呼してました!すいません笑
新内さんもお姫様でしたよ!!
舞台なんとか予定こじあけていきたいですけど、なかなか厳しいかもしれないです泣
ごめんなさい泣
今年は直接会えるといいですね!
新内さん、明けましておめでとうございます!
まずは、年末のハードスケジュール本当にお疲
れ様でした。ANNが実質大晦日放送とゆー中で
新内さんも久保ちゃんもレコ大からの出演で、
深夜に納豆餅論争めっちゃ楽しかったです♪

紅白での深紅の衣装、とても素敵でした!紅組
に相応しく、曲のイメージにもピッタリでした
ね。さすが新内さん、脚がお綺麗ですね。

毎年恒例になってる紅白からのCDTV。今年は
メンバーの何人かバナナマンさんの番組にも出
演されてましたね。かずみんのエピソードめっ
ちゃ気になり(^_^;)

 お正月休みどうぞゆっくり休んでください。
舞台の稽古も終盤かと思いますが、会場で新内
さんのお芝居を拝見出来ること楽しみにしてま
す。

 2021年は、昨年よりもみんなの笑顔と笑い
声が多い年になればと願ってます。そして、舞
台、新内さんのお誕生日と新内さん推しにとっ
ても楽しみが待ってますからね。

 寒さが厳しくなる季節でもあるので、しっか
り床暖つけてあたたかくして過ごしてください。
それでは、本年も新内さん、乃木坂メンバーに
とって素晴らしい1年になること願ってます。
今年もよよろしくお願いします♪
まいちゅん、あけましておめでとうございます。
年末の番組もちろん全てチェックしたよ。
どの衣装も似合ってて、綺麗で可愛かったよ。
舞台は今回流石に遠征は自重したので悔しいけど諦めました。この作品自体は別の人がやってたのを観てるので内容はある程度知ってるし、まいちゅんが演じるのをすごく観たかったです。大変だと思うけど頑張ってね。
今年もしっかりと応援させていただきますのでよろしくお願いします。
まいちゅん、紅白もCDTVも見たよー(^_^)
明けましておめでとうございます(^_^)
去年は全然会えなかったので今年は会えたらいいなと思います。
かずみんの珍事が凄く気になりますが(笑)
今年もよろしくお願いいたします❗
あけましておめでとうございます。
昨年は仕事のため連日連夜徹夜の日々が続いていてヘトヘトでしたが新内さんのラジオを聞きながら頑張れています。
今年もご活躍を祈っています。
新内さんもすっごいお姫様ですよ。

ブログありがとう!!
年末年始めちゃくちゃ忙しいと思うけど
頑張ってる新内さんをみると
私も頑張れます!!
いつも本当にありがとうだよ〜。
舞台も観に行きます◎
楽しみにしてます!!!


今日は自撮り多めで嬉しい〜!!^^

寝正月楽しんでください!!
明けましておめでとう!
2020年はとても苦しい我慢の年でした。
その中のでもまいちゅんや乃木坂のメンバーに気持ちが救われた日が多々ありました、ありがとうございました!
今年はまいちゅん、乃木坂にとっていい年になりますように…てか、いい年にしましょう!
舞台楽しみです!頑張ってね!!
あけましておめでとうtaurus
今年も宜しくね!
まいちゅん明けましておめでとうございます!今年もたくさん応援させていただきます!
どの写真も美しくてお姫様みたいでまいちゅんへの好き度がマシマシです!
2021年もよろしくお願いします!
年末は、大忙しでしたね。ゆっくりとお正月を楽しんで下さい❗️
ショートパンツは、美脚を引き立ててますね
まいちゅんにとっていい一年になりますように‼️
舞台も、頑張って
まいちゅん、本当にすごいスケジュールcoldsweats02
同い年とは思えないほど大活躍wink
まいちゅんと同い年なので、ラジオを聞いているとまいちゅんと色々と考え方とか同じことがよくあります!
まいちゅんのこと勝手に親近感を持っていますsun

91年、92年早生まれ世代として、ずっとまいちゅんのこと応援してるよ!!

まいちゅん、2021年もよろしくねwink
まいちゅんお疲れ。。
明けましたおめでとう。
今年もよろしくお願いします。
嬉しいバタバタ感ですよね。今年はどんな年になるか、楽しみですね。
舞台も楽しみにしています。
じゃあね。
まいちゅんブログ更新ありがとう!
そして明けましておめでとうございます!
去年はまいちゅんの事をさらに好きになった年でした忙しいと思うのにモバメやインスタや755をよく更新してくれるのがとても嬉しいです!
今年もまいちゅんらしく頑張ってください!
ずっと応援してます!大好きです
年末お疲れ様!忙しいかったと思うからゆっくりしてください!オールナイトも投稿沢山します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

新内眞衣 ARCHIVES

MEMBER