このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1119Fri新内眞衣卒業





みなさんお久しぶりです。



先程のオールナイトニッポンでお話したように
わたくし新内眞衣は乃木坂46を卒業します。


約9年間本当にお世話になりました。

そして応援してくださっているみなさん
いつも本当にありがとうございます。




オーディションに応募したのは20歳の冬でした。
当時、就活生だったわたしが
受かるなんて思わず
とても驚いたことをよく憶えています。


そこから9年あっという間のような
とっても長い旅だったような...
本当にいろんなことがありました。




最初の頃は加入年齢が遅かったので
人の3倍頑張らないとと思ってやってきました。

側から見たら成長は
ゆっくりにみえたかもしれませんが、
たくさん焦ってもがいておりました。

そういう時期があったからこそ
いろんな景色をみれて
いろんな事に感動が出来たのかなあ。
なんて思ったり...



乃木坂に入るまでは、どちらかというと
人に頼って甘えて生きてきたわたしなので
年下ばかりの環境に戸惑いもありましたが...


年齢なんて関係なく
みんながいつもそばで支えてくれて

こんなしっかりしてない年長にも
たくさん優しくしてくれて
何度も何度も助けてもらいました。



メンバーのみんなは本当にかわいくて
いい子たちばかりで

そんな周りの人たちに
日常の中で少しずつでも恩返しをしたいと
思って行動していたつもりですが...

思い返せば
まだまだ途中な気もします...

家族より一緒にいた
みんなと離れるのはとっても寂しいですね。


でもまだ2か月あるのでたくさん
みんなと思い出残したいなー!








ということで...
言葉を文字に起こすのは得意ではないので
ラジオでたくさんお話してきました。

しかも、な、なんと
ソロ曲の初解禁も!!!!!


そんなわたしの気持ちを
快く迎えてくれて
この場を用意して下さった
オールナイトニッポンチームの皆さん
そして乃木坂スタッフの皆さん。

本当にありがとうございます!




卒業発表はオールナイトニッポンでしたい!

ラジオを始めた頃にわたしが掲げた目標です。

怖いもの知らずで
その時は卒業なんて全然考えてなかったし
もちろんラジオを続けられるとも
思っていませんでしたが...



また夢がひとつ叶いました〜。
嬉しいな。



http://radiko.jp/share/?t=20211118010000&sid=LFR



上手に喋れてたかわかりませんが...


30代を目前に自分の人生をしっかり考え、

一度区切りをつけたいと思い決断しました!








人と同じことをしていたかった学生時代

人と違うことをしなければならなかった20代

間違いなくどちらも私の青春でした。



本当に贅沢な人生ですね。しあわせです。


残りの時間もどうぞ、
乃木坂46の新内眞衣をよろしくお願いします。






また書きます


2021/11/19 13:06

コメント(1617)

まいちゅん、乃木坂にいてくれてありがとう!


心から、卒業おめでとうございますheart01happy01
まいちゅん卒業おめでとう~!!!
まいちゅんは埼玉の誇りです!
今までお疲れさま&ありがとう!!
卒業おめでとう
ちゅんさんお疲れさまです。
しっかりリアルタイムで聞いておりました。
最年長を推すということでずっとどこかで覚悟はしていたけどいざ実際に目の前にその事実が来るとすごく寂しいです。
まだ時間はあるので乃木坂の新内眞衣をしっかりと目に焼き付けたいと思います。
乃木坂になってくれてありがとう出会ってくれてありがとー!
大好きだよ!これからもよろしくねー!
先日のオールナイトニッポン聴きました。
卒業発表おめでとうございます、いままで本当にお疲れ様でした✨
まいちゅんの存在は大きくて、私の中で特別な存在でした!
残り約10回の放送…とても寂しいですが、毎週全身全霊で聞きたいと思います!

卒業までの2ヶ月…最後まで応援させてください!
乃木坂46を楽しんでください!そして素敵な思い出にしてね。
まいちゅん大好きです。
卒業おめでとう
最近は全くLIVEにも行けてないけど
昔まいちゅんのレーンに並んでいた事が懐かしいです。
(ちなみに6年以上前……)
是非今後もご活躍される事を楽しみにしています。
ひとまずお疲れ様です。
まいちゅん!今までありがとう !大好き!
まいちゅんお疲れ様でした。
思えばANN0初回放送を偶然聴いたことから始まった乃木ヲタ。
これほどアイドルにハマったのはまいちゅんが最初で最後です。
ありがとうございました。
まいちゅん、卒業おめでとう!

自分は2年半前に乃木坂を好きになって、それからまいちゅんのオールナイトニッポンを毎週聴くようになりました!

ラジオを聴く習慣がなかった自分が、毎日出勤途中にラジオを聴く習慣が出来たのは、間違いなくまいちゅんのおかげです!

それだけでなく、今でもまいちゅんのオールナイトニッポンが、自分が一番好きなラジオ番組です!

まいちゅんの握手会に参加したこともない自分が言える立場かわからないけど、まいちゅん本当に大好きです!

これまで私の生活彩ってくれて、本当にありがとう!

乃木坂を卒業しても、これまで以上に幸せになってね!
やはり卒業は悲しさはありますが、
オールナイトニッポンで卒業発表をするという願いが叶って
本当に良かったですねhappy02
30代になる前の一区切り、30代になってからも
人生を謳歌していって下さいscissors
オールナイトニッポン聴きました!
握手会の話などからからまいちゅんの仕事に対する素晴らしいが分かって感動しました!ありがとうございます
まいちゅん、9年間たくさんの愛と勇気を与えてくれてありがとう。
卒業してからもたくさんの愛をくださいねー
お疲れ様でした
まだまだ応援するよ
まいちゅん、卒業発表お疲れ様でした、
寂しいけど感謝の気持ちでいっぱいです。
乃木坂に入ってくれて本当に本当にありがとう
出会えてよかった!!
残りの乃木坂ちゃんでの活動思いっきり楽しんで
たくさんたくさん想い出をつくってね(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ずっとずっと大好きだし応援してるど〜!!!
まいちゅん、卒業おめでとうございます!
ラジオ、冠番組での活躍おもしろかったです!
まいちゅん
ブログ更新ありがとう。

とりあえず卒業発表お疲れ様です。
新内さんから大切なお知らせがあると
ラジオの数日前に発表されてもしかしたら…
と思いながらもまぁ別のことだろうと思ったり
ソワソワしっぱなしの数日間過ごしてました笑
発表直前にまいちゅんが泣き始めたから
ああ…そういうことなんだなと寂しくなりました。
でも卒業を決めるまでの経緯だったりこれまでの話を聞いてしっかり見送らなきゃと思いました。

握手会があった頃はフランクに気負わずに話せるまいちゅんとの時間がとても楽しかったです。
ミーグリになってからは中々会いに行けずそのままこの時を迎えてしまったわけで非常に申し訳ないなって気持ちでいっぱいです。゚(゚´Д`゚)゚。
おそらくもう1年近く喋ってないですよね…。

まいちゅんにはまだまだ色んな夢を叶えて貰いたいから卒業という決断を尊重しつつ乃木坂としての残りの日々全力で楽しんでもらいたいなって思うよ(^^)
残り2ヶ月というまだ時間あるようできっと短い時間
メンバーと沢山の思い出作ってもらいたいな。
お疲れ様でした
新内さんのラジオが毎週の楽しみで、毎回最高でした
これからも応援しています!
今までほんとにお疲れ様でした!まいちゅんのことは研究生の時から推してました!当時はまだ自分は小学生でした。でもまいちゅんのことを見ててすごい勇気をもらいました。OLも兼任してとても辛かったのにテレビや握手会では疲れた表情は一切出さず優しい笑顔でやっていたことほんとにすごいと思いました。そんな僕ももう高校三年生になりもう少しで卒業します。僕も将来まいちゅんのような人になりたいと思います。これから先まいちゅんが幸せになれるように願っています。ほんとに乃木坂に入ってくれてありがと!9年間ほんとにお疲れ様!これからはゆっくり自分のペースで身体を壊さないように気をつけてください!
ラジオでの発表聴いてて泣いてしまいました。
残りの時間も全力で駆け抜けて下さい!応援してます!
長い間本当にお疲れ様でした
これからも応援しています
ありがとうございます。
勝手かもしれませんが、これからも元気をくださったら嬉しいです。
あなたが一推しです。
よろしくお願いします。
まいちゅん、訪れるべき時が来てしまったんですね。
まいちゅんはほんとに影で乃木坂を支えて、無くてはならない存在だったと思います。特に3、4期生にとっては年上メンバーは精神的支柱だと思います。まいちゅんはほんとに優しくて皆から愛されてる存在だなーって見てて思います。卒業は少し寂しいですが今まで影で支えてきた分、残り2ヶ月思いっきり主役になってたくさん思い出残してください。まいちゅんを好きになれて、応援出来てしあわせでした。残り2ヶ月よろしくお願いします!!
愛してるぞまいちゅん!!
いくちゃんの発表より驚いた。

例外的に年齢関係なくずっといるような気がしていたから。

お疲れ様。
今までありがとうと卒業おめでとう
もっとラジオでまいちゅんの声をきいていたかったです。
オールナイトニッポン 聞きました!


卒業、寂しいところもあるけど、次のステージに向け、ファイトだよ。


あと、懐かしいエピソードありましたね。

GWを迎え、来るはずの知人が居ない!
理由が分かったあと、伝えるの、みんなで、どうしよう?なんて、ためらったこと思い出すけど、話してよかった!

きっと、彼も喜んでいるはずだよ!!


さー、最後まで、楽しんでね!!!
まいちゅんほんとにお疲れ様でした!
ANNでまいちゅんを見るのもあと少しと考えると正直辛く悲しいです。
でも、まいちゅんの叶えたい夢をファンとして立ち会えあこととても嬉しく思ってます!卒業後も応援してます!
ありがとう!!
まいちゅん推しってわけではないんですが、ANNは正直まいちゅん以外考えられません。次誰になるか分かりませんが、ゲラだったらいいなー
まずはお疲れ様。

遠くない未来だと思っていたけれど、いざやってくると、素直におめでとう!と言いたくはありつつもやっぱり寂しさが勝ってしまうのはそれだけ応援していたからなのだろうと思います。

でも聴くならラジオでだと思ってたし、いきなり泣き出してベル鳴らす姿を見て思わず笑ったよね。
その後の話を聞いて相当な決意を感じました。

ソロ曲はこちらとしても嬉しい限りです。
MV楽しみにしてるね!

まだ2ヶ月!でも多分あっという間の2ヶ月かな。
その間にある話せる場でいつも通り楽しい話が出来たら何よりです。

いつもありがとう!
そしてこれからもよろしくどうぞ。
本当にびっくりしました。
また、亡くなられたファンの方の話も聞きました。

色々な気持ちは置いておいて、お疲れ様でしたとしか言えません。
ANN0時代から聴いてます。
握手会にもミーグリにも参加したことない50代のおじさんですが、色んな経験をして成長していく様をラジオを通して、自分事のように嬉しく聴いていました。
あなたの声が聴けなくなるのは寂しいですが、応援しています。
泣いた
オールナイトニッポン
すごい毎週楽しみにしてます
これからもラジオ続けられることを祈ってます!!
約9年間お疲れ様でした。まいちゅんのラジオ聞いて辛い時も元気が出ました。今となってはまいちゅんのおかげで将来の夢も決まりました。一生尊敬します!
本当に9年間お疲れ様でした!!
好きです。卒業後も応援してます!
「まいちゅんには主婦になっても乃木坂にいて欲しい!!」
とか、割と本気で思ってました 笑

OLと乃木坂を兼任するしっかり者の最年長で、
みんなから愛されるお茶目なところもあって、
そんなまいちゅんがいなくなっちゃうなんて……
本当に寂しいです( ノω-、)

本当にめちゃくちゃ寂しいけど、
でも、すごく考えて選んだことだと思うし、
卒業してもずっと応援してます(ノシ 'ω')ノシ バンバン

おつかれさまでした!

残りの期間のまいちゅんの活動も楽しみにしてます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうだね、誰にも一度は経験する先の人生を考える時、マイチュンの新しい門出を俺なりに、卒業おめでとうございます、これからの新しい人生に沢山の幸せが訪れますよう、心からお祈り致します、マイチュン、今まで沢山の想い出ありがとう。
まいちゅんにたくさんの元気をもらいました。
一度も握手会やANNを休んでいないこと、本当に凄いと思います。
よく頑張ったと思います。
OL兼任アイドルとしてやってきた時代があるからこそ、仕事1つ1つの責任の重さ、周りの人やファンの人を想う大切さを大事にしてくれていたのだと思います。
まいちゅんの20代は決して楽しいことばかりではなかったかも知れないし、プライベートも少なかったから、遊ぶ時間は少なかったかもしれないけど、沢山の人に元気や笑顔を与えてくれていました。
俺の一推しは一生まいちゅんです。
これからも応援するね!!
卒業おめでとう!!
まいちゅんブログありがとう!!

まいちゅん!!卒業おめでとう!!

めちゃめちゃ寂しいけどまいちゅんが新たな道に進もうとしたことを僕たちファンは全力でこれからも応援してるよ!!

オールナイトニッポンもみたよ!!

まいちゅんの言葉一つ一つが胸に刺さって本当に感動したよ!!

毎週水曜日が本当に楽しみでラジオって面白いなって思ったきっかけにもなったよ!!

まいちゅんの優しい声がいつも支えになってたよ!!

本当にありがとう!!

しっかりしててたまにふざけたりするまいちゅんが本当に本当に大好きだよ!!

これからも乃木坂46のみんなと沢山楽しい思い出をつくろうね!!

明日からの東京ドーム

2日目行くよ!!

かずみんのためにみんなで最高のライブにしようね!!

まいちゅんの輝く姿も目に焼き付けるよ!!

本当に本当に楽しみだよ!!!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まいちゅん!!応援してるよー!!sun
まいちゅんこんにちはsun
卒業おめでとうございます。

さみしいのはもちろんですが、
今までまいちゅんを推してきて
ほんとによかったと思います。
これからもまいちゅんの幸せを
祈ってます。

またあとでくわしく書きます!
新内さんの卒業発表お疲れ様でした。まだ早いかも知れませんがご卒業おめでとうございます。
あまりラジオは好きでなかった自分ですが毎週水曜深夜のオールナイトニッポンは欠かさず聴いていました。今週のANNでも言ってたようにこれからもラジオは続けて欲しいなって個人的に思います。
新内さんは乃木坂46や2期生にたくさん幸せを作ってくれたと思っております。本当にありがとうございます。
正直ずっとミーグリや握手会などでお話ししたいと思っていたのですが、タイミングが合わずご卒業までに気持ちを伝えることが出来なく申し訳ないと思っております。
もしご卒業後どこかでお話しできるタイミングが有ればお話ししたいと思っています!
これからも乃木坂46の新内眞衣さんそしてこれからの新内眞衣さんを応援していきたいと思っていますのでよろしくお願いします!
ラジオで発表出来て良かったね。

残りの2ヶ月応援してます
本当にお疲れ様でした。
君を見れなくなるのは寂しいけど、仕方がない事です。
残りの時間悔いのない様に過ごして下さい。
9年間お疲れ様でした。ラジオをすきになったきっかけがまいちゅんのオールナイトニッポンでした。
時間があっという間に過ぎるほど面白くて毎回元気をもらっていました。
あと2か月、すぐに来てしまう気がします。
ソロ曲楽しみです。
まいちゅんお疲れ様でした!
9年間乃木坂46として楽しかったですか?
まいちゅんの人柄はほんとに素敵です
面白くて可愛くて、ときにおっちょこちょいなところもあるけど全て大好きです!
残り少ない時間ですが最後まで乃木坂で楽しんでね!
東京ドームいくので、一緒に盛り上がりましょう!
これからも頑張ってね!
なんとなく卒業発表するんだろうと思ってたけど、ラジオで本人の口から聞くと寂しい気持ちがめっちゃ込み上げてきた。
9年間の思い出をちょこちょこ上げてくれたけど、2期生お披露目の時と初めて握手会で会った時のことを思い出しました。
残り少ない乃木坂での活動期間、本当に楽しんでほしいし笑顔で卒業してほしい。
まいちゅん、ブログ更新ありがとう。

卒業おめでとうございます。
約9年間本当にお疲れさまでした。

ANN聴いてましたよ〜
ソロ曲おめでとう。まいちゅんらしい少し古い感じで素敵でしたね(褒め言葉(笑))
MVも楽しみだ〜
そういえば、上柳さんが入ってきてからは全く別番組でしたねcoldsweats01定年退職の次の日も普通に出社は笑いましたhappy01

まだ2ヶ月もって言ってるけど、2ヶ月なんてあっという間ですよsign03残りの活動も悔いなく楽しんでくださいねnote


ではでは、またね〜
まいちゅん、ブログ更新ありがとう!
卒業おめでとう そして約9年間本当にお疲れ様でした…
オールナイトニッポン聴いたよ!仕事を休まない理由本当に感動した
ソロ曲もまいちゅんらしい曲調や歌詞で最高の1曲です!
卒業してもずっと応援していくよ!これからも頑張ってね!

またね!
まいちゅんいつもたくさんありがとう!まいちゅんのANNが大好きです。残りの期間も素敵な思い出作ってね!ずっと応援しています。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

新内眞衣 ARCHIVES