このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri新内眞衣2021年ありがとう!





皆さんこんばんは!
新内眞衣です。


ついに大晦日です〜!


今年は久しぶりに全国ツアーができたり
東京ドーム公演などファンの皆さんと
たくさんの思い出ができました。




2022年も皆さんに
たくさん会えますように...!



















いくちゃん大好きだよー!
今まで本当に本当にお疲れ様でした!











今年もたくさんありがとうございました!!!!






2021/12/31 23:12

コメント(857)

まいちゅん、最後の紅白お疲れ様でした!
そしてCDTVまでの短い時間にブログ更新ありがとうございます。
思えば去年の今頃はまだまいちゅん沼にハマる前だったのですが、こんなにも好きになってしまって、そんな中の卒業発表は驚きでした。
でも短い間でもまいちゅんのことを追い続けて来て幸せでした。
あと1か月、悔いのないように応援し続けます。
本当にありがとう!
まいちゅん

去年もありがとう
今年残り少ない時間
楽しみにしています
ブログ更新ありがとう。
明けましておめでとうございます!
今年一年が良い年になりますように。
体調には、気をつけて下さいね!
新内さん!
乃木坂の新内さんも、卒業した新内さんも応援し続けます!
寒いのでお体に気をつけて駆け抜けましょう!
明けましておめでとうございます。
新しい年の始まり、今年の乃木坂46に係ってくれる全ての人達の更なる飛躍を願っています。
私も一人のフアンとして今年1年大きく変化して行くであろう乃木坂46を楽しんで見て行きます。
まいちゅんへ

ブログ更新ありがとうございます!
明けましたおめでとうございます!

いよいよ卒業が近づいてきてANNでまいちゅんの声が聞けなくなるの寂しいです

できたら、そのまま続けてほしいくらいです!

引き続きリスナー続けるので最後の日まで楽しく聞かせてもらいます!

それでは!

がっちゃん0808
新内さん!あけましておめでとうございます!
今月で卒業するの実感ないけど全力で応援します!!
ブログ更新ありがとうございます。

2021年も新内さんからたくさんの幸せをもらった年でした。
アイドルとして最後の月が始まりましたが、無事駆け抜けられるよう応援していますね(^^)
今年もよろしくお願いします!
年末たくさん歌番組あって大変だったと思うけど頑張ってくれてありがとうhappy01
全部めちゃくちゃよかったよ~happy01

まいちゅんにとって最後のレコ大と紅白はほんとに感動だったweep

2021年はまいちゅんのこと応援できて幸せな1年だったから今年もいい1年になるといいな~

あと今年も会えたら嬉しいなconfident

まちゅん
まいちゅん、あけましておめでとう!
生ちゃん まいちゅん みなみ の3ショットを見ると、
なんだか寂しくなります。
悔いの無いように、頑張って下さい!
                   (1月1日 0時51分)
まいちゅん、こんばんは

2021年、おつかれさまでした。
楽しい思い出ばかりです。

2022年も楽しく明るくいきましょう!
引き続きよろしくお願いします。

またね。
まいちゅんあけましておめでとうございます!!
どうも僕です。
昨年も大変お世話になりました。ミーグリで会えてほんとに嬉しかったです!!
残りの1ヶ月の乃木坂ライフほんとに悔いなく頑張ってくださいね!!
乃木坂としてのまいちゅんと会うことはないけれど、またいつか会えたらなと願っております。
とにもかくにも最後まで全力で応援しますので!!
今年もよろしくお願いしますね〜
またブログ更新待ってますね。
最後の紅白、楽しめたかな?観てるこちらは感動したよ!いくちゃんとまいちゅんが2ショットになるシーンもあって、エモ過ぎたわ。いよいよ今月いっぱいまでだけど、最後まで応援するからね!
あけおめちゅん!
あけましておめでとうございます!
今年も応援してます!
残り1ヶ月楽しんでください!
あけましておめでとうございます!
もうすぐまいちゅんが卒業するという実感は全くないです。
卒業までに直接会えるかは分からないけどミーグリと写真集楽しみにしてます!
今年もいい年になりますように!
今年もありがとうございました。
残り少ないアイドル人生満喫してね!
今年も大好きだよよー!
新内さんあけましておめでとうございます!
ブログ更新ありがとうございます
2022年もよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
2021年の1年間、お疲れ様でした。
乃木坂としての残りの時間が、良いものになる事を願ってます。
これからもずっと応援してます。
2022年もよろしくお願いします。
まいちゅーーん\(^o^)/お疲れさまでした
良いジャンプっぷりだなぁ~(*´ω`*)
紅白お疲れさまでした
2021年は本当に沢山があったよね
そして2022年まいちゅんが卒業するって、未だに実感が沸かないよ
毎週水曜日がまいちゅんの声が聞けるって、もう何年間当たり前のルーティンなのに(´;ω;`)

2022年も頑張って(/・ω・)/
これからも頑張って(/・ω・)/
良いお年を~♡
あっヒムケンだwww
新内さん

本当に忙しい1年でしたね!
きっと今年も笑顔が溢れる年になることを祈ってます!
お疲れ様、ありがとう!

さいりゅん
いよいよ卒業の日もすぐ近くまで迫ってきましたね…
最後の最後まで、いや、ご卒業されてからも推していきたいと思います!なによりあけましておめでとうございます!
新内さん、明けましておめでとうございます。

2021年もありがとうございました。一年締めくくりとなる『紅白歌合戦』のステージお疲れさまでした。

今年は新内さんの卒業が控えていると思うと寂しさが募りますが、その日まで引き続きどうぞよろしくお願いします。

2022年も乃木坂46にとってすばらしい年となりますように。

またコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
あけましておめでとうございます!

今年もまいちゅんに会えますように!
乃木坂46としてのまいちゅんの姿を悔いなく目に焼き付けられるように頑張ります

どうか素敵な1年をお過ごしくださいshine
まいちゅん、あけましておめでとう。

2022も全力で応援するよー
あけましておめでとうございます。
紅白お疲れ様でした。
とっても素敵でしたよ。
今年も去年以上にたくさん会えたら嬉しいです。
新たな道での活躍期待しております。
あけましておめでとうございます!

レコ大から紅白までお疲れさまでした。
紅白でのいくちゃん越しの姿がとても綺麗でした。
それと同時に年が明けるとまいちゅんが卒業なんだなぁ〜って寂しくなりました。
残りの乃木坂での活動を楽しんでください。
最後の最後までしっかり応援していきます!!
だいすき
新内さんあけましておめでとうございます
乃木坂の新内さんを見られるのもあと少し。
考えるだけで寂しくなります。。
写真集も発売されるしミーグリもあるし、
あと少しの瞬間を全力で楽しみます!!
2022年もよろしくお願いします◎
あけましておめでとう!
今年もよろしく!

ANNにみなみちゃんよろしくです
紅白、生田さんピアノひく姿のうしろに新内さんの姿のカメラアングル
凄く良かったです。

良いお年を。

2021年ありがとう!お疲れ様でした。
まいちゅん、あけましておめでとう!
残り1カ月の活躍を全力で応援していきます!
しっかりと見届けてたいと思います!!
頑張ってね!!
こちらこそ、2021年もたくさんの癒しを幸せをありがとうございました!
卒業発表はとても寂しかったし、多分いつまでも消えない心のざわざわだけど
2nd写真集やプロデュースグッズ、どんな時も笑顔をくれる、まいちゅんをずっとずっと応援します!
綺麗なまいちゅんが大好きですheart04
次はまいちゃんの番なんて
全力で応援しますねー!
今年1年お疲れ様!
ライブに行けず会えなかったのが残念(ToT)
来年は会えると嬉しいなぁ〜
写真集楽しみにしているよぉ〜
残りの時間を楽しんで活動してね、応援しているよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
まいちゅん2021年ありがとうございました。そしてあけましておめでとうございます。

2021年は熱海殺人事件から始まり、ミーグリでもお会い出来たり、ライブだったり
たくさんの思い出が出来ました。今月で卒業されてしまうんですよね……乃木坂の精神的支柱であり、ほんとにみんなを支えてきたまいちゅん、最後はたくさんの光を浴びて悔いなくアイドル人生を終えて欲しいです。まずはアイドルとしての新内さんを応援すると共に卒業後は全力で新内さんをエスコートしようと思っています。卒業後もお会い出来る場があるのかな……定期的に新内さんにお会い出来ないと生きて行けないので。いよいよ30歳と節目を迎える新内さん。30代も謳歌してくださいね。1月22日か新内さんが卒業される日に乃木神社に行って、新内さんの健康と活躍を祈りに行くつもりです。2022年もまいちゅんにとっていい年になりますように。今年も何卒よろしくお願いします。愛してるぞーー新内さん
まいたん。紅白お疲れ様でした◎
明けましておめでとうございます!!!

きっかけめっちゃ良かったです!!
カメラでいくちゃん越しにまいたんが抜かれてるのが、
凄く良くて感動でした(>_<)
2022年も沢山会えますように、、、

まいたん、本当に本当にお疲れ様でした!!
この後のCDTVもふぁいてぃん(*´-`)

寒い日が続くので体調には気をつけてね!
まいたんの初夢が素敵でありますように。。。

1月の最後のミーグリ楽しみにしてるね。寂しい( ; ; )
大好きだよ♡
年が明けたと言うことはまいちゅんの卒業も近づいているということ...
(´•̥ ω •̥` )寂しいです。

全国ツアーもソロ曲も歌番組もMVもラジオも!
まいちゅんたくさん輝いてました!
写真集も楽しみにしています!

お茶目なまいちゅんが大好き!去年もありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!いつもありがとうございます!
2021年は新内さんにとって激動の年でしたね。アイドルとして燃焼するところがみれるなんて、推しとして幸せです。乃木坂46の新内さんを今年もしっかり目に焼きつけます‼️
あけましておめでとうございます
2021年オールナイトニッポンがあったおかげで毎週水曜日が本当に生きがいになってました。もう時間はかなり短いかもしれないけど必ず会えると信じてがんばります!!!!!
新内さん
あけましておめでとうございます!!

2022年は新内さんにとっても大きな1年になりそうですね
ラジオも残りわずかとなってきて
ちょっとずつ卒業の実感が湧いてきました
寂しい気持ちでいっぱいですが、残りも活躍も見逃すことなく目に焼きつけたいと思います

最後まで駆け抜けちゃってくださぁ〜い!!笑


PS
ののちゃん似合ってました
写真集全タイプ予約しました!
まいちゅん!!!!!
あけましておめでとうございます~
またまいちゅんのこと応援しますねhappy02!!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

乃木坂での活動はもうすぐ終わりを向かえますが1日1日を大切なメンバーと楽しい思い出を作って下さい。
僕も噛み締めて過ごします

ミーグリで話せる機会があるのと写真集も楽しみにしています
ANNラストスパート頑張って下さい

手紙書きます!待っててください(。•̀ᴗ-)
2021年お疲れさまでした。可愛くて綺麗で面白いまいちゅん最高でした!!2022年も推させていただきますのでよろしくお願いします。2022年はまいちゅんにとって環境が激変すると思うけど、幸せな1年になりますように。
まいちゅん大好き!!本当に大好き!!
まいちゅん!
あけましておめでとうございます!

まいちゅんにとって今年は大切な1年になると思いますが、微力ながら応援させてください!!!
お身体に気をつけて!活動応援してます!

まっすー
新内姐さんめっちゃ飛んでますね笑笑。みんなで残り期間悔いのないように楽しみましょうね!


朝起きる時、あと10分、あと5分とギリギリまで起きないタイプ
言い換えると本当の直前まで現実が見れないタイプです。
生田卒コンお疲れ様でした
自分の経験上バラードから始まるコンサートって素晴らしいんですよね
自分がスロースターターってのもあるけど
テンションで誤魔化していないエンターテイメントを感じれて好きなんですよ
僕がいる場所も聞けてよかったです
好きな曲3本の指に入るほど好きで特に最近胸に刺さります
まぁ拗らせ曲です
バックステージでやってたら泣いてましたね
会いたかったかもしれないで全体を見渡してる感じ伝わってきました
これから先最後に自分の近くに来るまでレスないんやろなーとはなりました笑
5億年ぶりにやる曲は他の星からですかね?
確かに言われてみればあまり見かけないですね
結構海外含めやってるけどせっかちとかでこぴんもかそっちのユニットやってるイメージですね
転がった鐘を鳴らせ
あ、ありがとうございます
新内眞衣からの指差ししか要らんアピールどうでしたか笑
きっかけのように感動的な曲なら違うやつやったけどまぁ曲調が楽しいので湿っぽい感じでは無かったですね
笑顔が身近でみれて何より
二日目は、まぁ自分の思い過ごしか分かりませんが
表情がん?ってなってた気がするし
初日と同じ流れで、、、、
特にダンケシェーンで近く来るかなと思ってましたが、、、
自分の考え過ぎか分かりませんが
まぁ少し説明が必要なのかもしれないなと思いました
終演後少し落ち込みました
ただ自分しかないような物語ではあるなと
自分で自分を慰めて今日に至ります

二日間観て感じたのは
ここが最後のステージって表情をしていなかったなと
もしかしたら卒コン?なんて淡い期待を今でも持っています
二日目見せたいものあったけど
何かしらの機会に持ち越しです

あと、自分がライブが好きってだけでなく
やっぱり自分の一番好きな人がスポットライト浴びて欲しいと生田卒コンで感じました

VTR含めた演出、色んなメンバーの言葉
全てが新内眞衣に注がれる
そんなコンサートを最後の最後観たいっていうのが素直な願いです

色紙届きました
ありがとうございます

少しシンプルでぎゅっとした内容でしたが
周りの友達からしたら俺らしいし新内さんらしいと言ってました

1/16の個別握手も確保しました
生田卒コン二日目の話か色紙の話か
はたまた卒コンの話か
まだまだ見えない未来があって楽しみです

残りわずかのヲタク、アイドル人生楽しみましょ
ブログ更新ありがとう♡
2021年お疲れ様でした、新年あけましておめでとうございます!
紅白白くて刺繍が沢山のきらきら衣装本当に似合ってたし、とっても可愛くて綺麗でした‎☺︎♡
感動してずっとうるうるだった〜(;_;)

乃木坂として残りちょっとだけどこれからもいっぱい応援するね!
これからの活動もたのしみ〜♡
ブログ更新ありがとう♪

レコ大、紅白、CDTV全部見ましたよ!いずれも最後のパフォーマンスはどうだったかな?今年は残り3回のANNと16日のミーグリがあるだけなのかな…

残りのアイドルやれる時間を楽しんでください!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES