このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0210Thu新内眞衣あなたからの卒業




本当に幸せな9年間でした!!!!



ありがとうしか言えません。









好きになってくれて...







それではまたいつか会う日まで!






おしまい。



















2022/02/10 23:00

コメント(1730)

先頭ページへ 前へ 1701 - 1730
まいちゅん卒業おめでとう!
最年長として引っ張ってきてくれてありがとう。
私は2期生が大好きです。2期生として加入してくれてありがとう
これからも応援してます!今までありがとう
まいちゅん、卒業おめでとうございます。

乃木坂の最年長メンバーとして、みんなのことを温かく見守っていたまいちゅんの存在は、とても大きかったと思います。これからは、乃木坂ファンの一人として、みんなを見守ってください。

そして、ラジオでまいちゅんの声をまた聴きたいです!

9年間、本当にお疲れ様でした!!

ここまでたくさんありがとね。これからも応援してます!またね〜
太陽ノックの歌番組でまいちゅんを見て、乃木坂に興味を持ちました。知れば知るほど魅力的な乃木坂のみんなはわたしにとって憧れの存在です。出会わせてくれてありがとう!!
まいちゅん、一区切りついたら、仕事は忘れたいかもしれない。

けど、らじらーでは、藤森さんは元気。ジャンポケのさいとうさんも元気。まいちゅんと組んだとき、凄く大きなファンになってくれたんじゃなかったけ。
間違ってたら、ごめん。
ちなみに、10時台はよだちゃん。

和やかに始まってるよ。

こんな冷たい夜は、藤森さん、さいとうさんの笑いは、
温まるかな。。

推し変はありえません。
迷惑でなければ。

またね。
新内さん、ご卒業おめでとうございます。私は27歳のサラリーマンです。初めてコメントします。
乃木坂のライブには何度か行かせて頂きましたが、途中から密かに新内さんのこと応援していました。きっかけは、16人のプリンシパルを観に行ってからです。確か新内さんの会社の上司の方が見に来ていた回です。
当時私は大学生で、OL兼任なんてすごいなと思っていましたが、今就職してみると、そのすごさを実感します。
後輩にも優しくて、イジられても嫌な顔ひとつしない姿をみて、私もそんな先輩社員になりたいと思います。
乃木坂の新内さんを見れなくなるのは寂しいですが、今後も応援させてください。
お忙しかったと思いますので、まずはゆっくり休んでください。
本当に乃木坂生活お疲れ様でした。
新内さん、卒業おめでとうございます。
そして6年近くのANN出演、本当にお疲れ様でした。
秋元先生がANNでおっしゃっていたように、乃木坂46の雰囲気は
新内さんによってつくり出された部分も大きかったと思います。
後輩達にもそうした部分はぜひ受け継いでほしいですね。
今後の予定は未定とのことですが、新たな道も応援させて頂きます。
ところで私は、5年前の県庁オープンデーで初めてお見かけし、
ANNを聴いてから、新内さんと乃木坂46のファンになりました。
埼玉出身の芸能人の方には珍しく(?)埼玉のことをよく話題にして頂き、埼玉県に関わる者として非常に感謝しています。
(うちのビックボスもコメントをさせて頂きました!)
これから時間がありましたら、配信中のように、ぜひ県内の様々なスポットにもメンバーの方々と来て頂ければと思います。
また、県庁オープンデーにもぜひ遊びに来てください!
まいちゅん、お疲れ様でした。ラジオから聞こえてくるまいちゅんの声、大好きだった!ありがとね!
本当に卒業おめでとうございます!

毎週、通勤時に聴くANNが今週も後半頑張ろうとやる気にさせて貰ってました!
忙しいなか毎週の生放送大変だったと思います、それでも明るいまいちゅんの声を聴けて元気を貰っていました。

ゆっくり休んで、英気を養ったら、また元気なまいちゅんを見せて下さいね!
本当に卒業おめでとうございます!いままでありがとうございました!
ありがとう ナチュ姐さん
まいちゅんヘ

ご卒業おめでとうございます。

今までありがとう。

乃木中でも言っておられましたが、まいちゅんは、番組をはじめ、乃木坂の重要なピースを担っていましたよ。

まいまい卒業後は、1期生に配慮しつつ、最年長の責任も背負っていたのかなと思います。

長い間、お疲れ様でした。

私は、まいちゅんが卒業後どうされるのか、まだ存じていませんが、引き続き芸能活動してもらえたら嬉しいし、他のお仕事でもきっと活躍されるでしょうし、まずは少し疲れを癒やしてから、また頑張ってください。

まいちゅんの今後のご活躍と幸せを願っています。

ありがとうございました。

よしたか46より
新内さん

こんばんわ。

今日はオージーの日でした。

ビックリしました。

ネタバレみたいなるかと思うので、あの画像の予告映画のようですね。まては、写真集のその後とか。

自分のなど読む人いないと思いますが。。
念のために書いておきます。
まいちゅんお疲れ様でした❗️ラジオ聞けなくなるのは寂しいですが、またどこかのラジオでまいちゅんの声を聞けるのを楽しみにしています❗️
お疲れ様でした

今までありがとうございました
まい…ありがとうcrying
いつか会う日までだねconfident


 まいちゅん、こんばんは。

 何回かお会いしてるけどこうやって書くのは初めてです。
 
 先ずはご卒業おめでとうこざいます。そして、お疲れ様でした。卒業セレモニー配信で見たけどまいちゅんらしい演出で良かったよ。
 さて、まいちゅんを初めて見たのは6年前、秋田で行われたアンダーライブでした。そう、あのまいちゅんが怪我した事件の時自分もいました。その頃は生駒ちゃんや絢音ちゃんは知っていても他のメンバーはよくわからないままでライブに参加し映像とは違う感じに少し戸惑いを感じつつ皆一生懸命にパフォーマンスをしていたのを覚えています。だけどこの東北ツアーに参加したメンバーで現在もいるメンバーは樋口さんとまあやさん、絢音ちゃんと日奈子ちゃん、そしてまいちゅん。5人しかいないだもんね(れなちさんは学業のため休演)。時代を感じます。その後直接お会いしたのが4年前、仙台で行われたコンビニのイベントでしたね。あの当時は久保ちゃんとペアーで久保ちゃんが復帰したてだったからつい話し込んでしまい終った後もホテルに帰ってきてからなんかまいちゅんとお話し出来なかったのか心残りで次、握手会なんかあったら行こうと思ってました。そして、翌年、仙台での握手会でお会いしたらすごい暖かくて優しくてさすが社会人の経験もからか対応もよく自分の推しよりも癒やされました。因みに自分の推しは絢音ちゃん、久保ちゃん、璃果ちゃんそれに生駒ちゃんです。ちょっと多すぎかな(笑)。

 後、オールナイトニッポンも聞いていてました。学生時代やドラマの話なんかは世代はちょっと違うけど似ているような所がありいつの時代でも同じなんだなぁと思って聞いていたし印象に残っているのはライブ終わりの放送で1部になってからは会場のある地元の放送局から放送したりして無かったけど0(ゼロ)時代の始まった頃、同時に始まったアンダーライブ終わりで地元の放送局から放送すればいいのにそのま東京へ帰って喋ってトンボ帰りで次の会場に行ってということもありましたね。また、1部では3年前の大阪で行われた全ツ、終った後に放送があったのを覚えてます。なお、そのライブ自分も見ていてあの年はその日しか見ることが出来ないというので飛行機に乗って見に行きました。

 最後に写真集買いました。金沢でロケしたとか。自分も行ったことがあるので懐かしかったどの写真もよく前の写真集もだったけど安心して見れました。
 ということで、書きたいことはあるけどこの辺で。今までありがとうございました。これからのご活躍と幸せ、メディアでお目にかかれることを願いつつお元気で。

 さようなら。






新内さんの おかげで

水曜日の深夜の時間を 楽しくすごせました

ラジオ番組で 上手に話せる人って

以外と 少ないんですよね

なので、とても寂しいです

また どこかで 新内さんの声を聴ける日が来ることを

願っています。

ありがとうございました
まいちゅんmoon2
卒業おめでとうdanger
ANN、卒業セレモニーと泣き笑いの2日間だったよshine
いつも仕事しながらラジオを聴いてたんだけど、凄く癒やされてたsun
あの2時間がなくなるのは寂しいな~weep
今はどう過ごしてるのかな?
ラジオのネタ仕込んでる?
乃木坂OGナイトニッポン聴きたいslate
新番組の発表楽しみにしてるheart04
まいちゅん 9年間お疲れ様

毎週水曜日にまいちゅんのラジオが聴けて嬉しかったです

また何処かでまいちゅんの声が聴けることを楽しみにしています

ありがとうございます
まいちゅん9年間ありがとうsmileまいちゅんから、たくさんパワーもらいましたlovely乃木坂を卒業しても、これからずっと乃木坂を見守ってくださいねぇlovelyまいちゅんの第二の人生応援 してますscissors
今までお疲れ様でした。
まいちゅん、ありがとうございました。
まいちゅんお疲れ。何かと大変だった2期生本当にまいちゅんが、いたから素敵な2期生になれたと思う。9年間本当にお疲れ様。そして、ありがとう
お疲れ様でした。
本当にたくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
まいちゅんのこれからの活躍をお祈り申し上げます。
元気で笑顔でお幸せにね。
まいちゅん、こんにちはー!
今はゆっくり休んでますかー?
それとも、お母様とのご旅行を計画されたりしてますか?
今は海外は難しいですが、国内なら色んなところへ行けますね!
写真集で行った金沢に、お母様と行くのも良いのではないでしょうか。
今朝の梅ちゃん出演のTHE TIME,で、まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニーの様子が流れましたねー!
北京オリンピックの報道が多い中、地上波テレビで報道されたのは初めてだったかも知れません。
梅ちゃんがしっかりとまとめてました。
さて、ここで少しご報告を。
まいちゅんご卒業後の乃木坂46の推しメンを決めました。
もちろん、先日も書いた通り、まいちゅんは永久の推しメンなので、これからも推し続けますので、ご安心ください(^o^)。
迷って迷って色々考えあぐねた結果、梅ちゃんを1推しにすることにしました。
そして2推しには久保ちゃんをば。
お二人ともまいちゅんが目をかけてきたメンバーの中の二人です。
ただ、久保ちゃんパーソナリティーのANNを聴き続けている内に、1推しと2推しは入れ替わるかも知れません^^;。
とにかく、自分の中ではこの二人は乃木坂46の双璧なので、長く推せたらと思っております。
ではでは、またねー!(^-^)/☆
まいちゅん、卒業、おめでとう。
卒業コンサート、楽しかったです。本当に集大成って感じが本当に良かった!!
妄想結婚式の祝辞にでんちゃん選んでるとか、4期生とのOUT OF THE BLUEとか。
また、絶対ラジオで会いましょうね!
本当にお疲れ様でした。
まいちゅん卒業おめでとう!ちょっと元気貰いたいなぁってときに、オールナイトニッポンをタイムフリーで聞いてたくさん笑わせてもらったし、元気も勇気も貰っていました。勿論ラジオだけでなく、乃木中でのメンバーやバナナマンとの掛け合いも面白くて、まいちゅんは乃木坂に独特の色を添えてくれていたメンバーだと想っています。本当に今までありがとう。これからのまいちゅんの人生にも多くの幸せがあることを願っています。卒業おめでとう!
まいちゅん 卒業おめでとう
次に会えるのはいつかわからないから しばらくは 待ち受けで 我慢します。
僕の書いたコメント名前入れ忘れて匿名になっちゃった。
ごめんね。

あと、写真集買いました。
綺麗な写真集を最後に出せてよかったね。
まいちゅん、卒業セレモニーお疲れ様!!
約9年間お疲れ様!!

約9年間乃木坂で活動してきたことは、次の職場に
役立つと思います!
約2年間楽しませてくれて有り難うhappy01heart04




先頭ページへ 前へ 1701 - 1730

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

新内 眞衣

1992年1月22日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

新内眞衣 ARCHIVES