このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0119Fri白石麻衣ワン。

こんにちは
 
 
 
 
2018年も、よろしくお願いします(^^)
 
去年よりももっと笑顔で溢れる年にできたら。
 
 
 
 
 
 
 
最近はですね、
 
 
 
 
そう!
 
去年の年末に、歌番組で椎名林檎さんにお会いすることができて、
 
 
 
 
お写真撮って頂きました♡
 
 
 
 
すれ違った時に声をかけてくださったり、少しお話もさせてもらいました!
 
 
とっっても素敵で優しくてお綺麗で、更に大好きになっちゃいました。
 
 
 
まいやんって呼んでくださるんです...
嬉しすぎて泣けてきます...
 
 
はぁ♡
 
 
 
 
またお仕事とかでお会いできたらいいなぁ。
 
 
 
去年の年末の、幸せな出来事でした(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、風邪とか流行ってるから、暖かい格好して手洗いうがいをしっかりしようね。私もする。
 
 
 
 
 
 
お互いの顎に手を添えて撮ろうと思ったのに、顔を覆われました。
 
 
 
 
 
そんなエリカも好き。
 
 
今年はエリカ呼びでいくゼィ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/19 12:54

コメント(5472)

先頭ページへ 前へ 5451 - 5472
こんばんは。
今日も一日遅くまで、お仕事お疲れ様です。

お仕事が終わりましたら、ゆっくりと身体を休めて、明日に備えてくださいね。(^^)

ナゴヤドームでのライブ、いよいよ明日ですね。
また素敵な思い出を、たくさん作ってくださいね。(^^)
見には行けませんが、また滋賀の空の下より、心を込めて声援をお送りします。

またコメントしますね。
いつも心の支えになって頂き、ありがとうございます。
まいちゃん、こんばんは・・・

暑いなか、いつもおつかれさま❗️(笑)

体調、崩してない❓️

大丈夫かな❓️

少し遅くなったけど、お誕生日おめでとう❗️❗️(笑)

まいちゃんは、この先、何年たっても、今のような遊び心、イタズラっぽさ、ずっと持ち続けるんだろうな・・・

永遠の少女、って、まいちゃんのことなんだね・・・

いつまでも、童心を忘れずに、ニコニコ笑顔のまいちゃんで・・・

ジコチューで行こう❗️

パフォーマンスを観てて感じたことなんだけど、

とにかく楽しそうにしてるまいちゃんを観て、今が1番楽しい時なのかな、なんて、思った・・・

余分な力みとかが取れて、素直に音楽を楽しんでる感じ・・・

まいちゃんは、責任感がある子だから、自分もなんとかしなきゃ、っていう気持ちが、人一倍あったと思うんだよね・・・

当時の映像を観ると、やっぱりちょっと無理してるのかな、とか、力が入ってるな、とか、感じる・・・

今が、本当にリラックスしてるから、余計にそう見えるのかな・・・

でも、今の楽しむことに身を委ねてるような姿が、まいちゃん本来の姿だと思うから❗️❗️

明日、明後日のライブも、楽しみましょ❓️(笑)

それから改めて・・・

まいちゃん、今回ありがとね、名古屋公演・・・

いろいろと大変だったとは思うけど、ほんと、ありがとね・・・

俺のお席は(笑)、お伝えした通りなので、近くにお越しの際は、レスくださいな❗️(笑)

俺は、今日まで、かなりのハードスケジュールで、来週は、もうほとんどやることがないくらいに仕事頑張ったよ❗️(笑)

で、少し疲れたので、仮眠を取ったあと、名古屋に向かいます・・・

まいちゃん、準備とかいろいろやることがあると思うけど、早めに休むようにね❗️(笑)

それじゃ、明日楽しみにしています❗️❗️(笑)

またね❗️❗️(笑)














まいやん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♡
いつもお疲れ様です!
今日は猛暑でめっちゃ暑かったですね!(^o^;)
話は変わりますけど、笑
関東のくず餅をくず切りみたいに
細長く切って食べても
めっちゃ美味しかったです!(^○^)
まいやんもよかったら試してみて下さい!(^^)
明日からの真夏の全国ツアーの
名古屋公演も頑張って下さい!
まいやん大好き♡
まいやん愛してる♡
いつも応援してます。
あしたはナゴヤドームだね!ナゴヤドームができてからもう21年も経つのか。当時中日ドラゴンズの監督をされていたのはことしお亡くなりになられた星野仙一さんだったな。

まいやんには大きなホームランをかっ飛ばしてほしいね!
tulipまいやん~~こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様です(^^)/
暑い一日でした
明日も無理しないように
楽しんでください。(。・x・)ゞ

   (\ (\ まいやん~heart04
c(⌒(_´ × `)_大好きですheart04
~~~~~~~~~~
おやすみなさい~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶




まいちゃんさくちゃんとお誕生日会よかったねbirthday

明日から名古屋ドーム2days楽しんできてね(o^^o)

斉藤貴巳
まいやんheart04

今日はナゴヤドームにグッズを買いに行ってきたよ。
そんなに並ばなかったけど、暑かった。
明日明後日は今日より気温高くなるみたい。
熱いLIVEになりそうだね。
まいやんのサイリウムとマフラータオル買って準備万端。
ananのtype-Mを買ったら愛知限定ポストカードがまいやんでしかも大きくて嬉しい。そしてまいやんの笑顔が可愛すぎる。
まなったんのブログの誕生日の時の写真可愛かった。
まいやんの優しくて可愛らしくてふんわりした笑顔が大好き。
そんな笑顔がLIVEでもたくさん観れたらいいな。
暑いから熱中症等気を付けてね。明日のLIVE楽しんでね。
私は明後日LIVEでまいやんに会えるの楽しみにしてるね。
まいやーん❤お疲れ様ですっ!

大原櫻子ちゃんのインスタにまいやん載ってた!
可愛かった~!櫻子ちゃんにお誕生日祝ってもらったんだね!ケーキ、すごい!食べたくなる笑

さくまい大好き❤

真夏さんのブログの写真も見たよ!
可愛かった~2人ともかわいい!
まいやんちゃんのケーキの方が大きかったね!今年も。でも、2人で仲良く分けて食べたんだね❤
相変わらず仲良しでいいね!
フルーツもいっぱいのってたし…おいしそうだった!

まいやん、大好きだよぉぉぉ!
明日のライブ頑張ってね!
はるは、テスト勉強頑張る!

また、コメントするね!体調には気を付けてね!
バイバーイ!
まいやーん❤お疲れ様ですっ!

大原櫻子ちゃんのインスタにまいやん載ってた!
可愛かった~!櫻子ちゃんにお誕生日祝ってもらったんだね!ケーキ、すごい!食べたくなる笑

さくまい大好き❤

真夏さんのブログの写真も見たよ!
可愛かった~2人ともかわいい!
まいやんちゃんのケーキの方が大きかったね!今年も。でも、2人で仲良く分けて食べたんだね❤
相変わらず仲良しでいいね!
フルーツもいっぱいのってたし…おいしそうだった!

まいやん、大好きだよぉぉぉ!
明日のライブ頑張ってね!
はるは、テスト勉強頑張る!

また、コメントするね!体調には気を付けてね!
バイバーイ!
こんばんは。
大原櫻子さんのインスタにまいやんの誕生日ケーキが載っていましたね。まいやん、大人な感じが出てて可愛かったです。
明日は、ナゴヤドームですね。もうヤンマーから3週間も経ってるなんて早すぎます。あの時の光景はまだ脳裏に焼き付いています。来年も楽しみだな〜。
明日のライブも最高の思い出にしてください。いつも応援しています。
tulipまいやん~~おはよーぅ(*^^*)
毎日お疲れ様です(^^)/
まいやんの沢山の笑顔見れて
嬉しいですd(⌒ー⌒)
今日も暑い一日になりそう
体調に気よっけて(。・x・)ゞ

    (\ (\ まいやん~
c(⌒(_´ × `)_大好きですheart04
~~~~~~~~~
ば~いやん٩(๑❛о ❛๑)۶
まいやん
おはようございます
いよいよ名古屋初日っすね。
何か凄く暑くなるらしいよ。
ドームで室内公演になるけど
引き続き熱中症には
気を付けて下さい。
すっごく楽しみです。
思いっきり楽しみましょう。
またです。
まいやんおはよーヽ(o´3`o)ノ
昨日も一日お疲れ様
今日も一日…まいやんパワー
今日もまいやんへ
まるまるパワー
おやすみ
じゃまたねヽ(o´3`o)ノ
まるまる
まいやん、おはようsun今日と明日はナゴヤドームでのライヴだねsign01私も今日観に行くのですごく楽しみだよnoteまいやんと一緒に盛り上がって最高のステージにしたいな☺️相変わらず忙しい毎日のまいやんだけど今日の体調はどうですか?おいしい名古屋飯はたくさん食べられたのかな?今日もかなり暑くなるのでお互い熱中症に十分気をつけてライヴ楽しもうねheartまた会場に着いたらコメントするねheart04
まいちゃん、おはよう❗️❗️(笑)

名古屋、かなり暑い・・・(笑)

まいちゃん仕様でいきますので、よろしくね❗️❗️(笑)

オフショアガール、やってくれるのかな・・・

まぁ、いずれにせよ、楽しみましょう❗️❗️(笑)

それじゃ、三塁側ベンチ上の真ん中辺りから・・・(笑)

よろしくね❗️❗️(笑)
まいやん〜♪

こんにちはっ!


名古屋、暑いね〜

でも臨むところ!


吉高由里子さんが言ってたけど、

人から言われて一番嬉しい言葉は

その人の名前なんだと教わりました


だから、沢山沢山声援送るよ


精一杯でかい声で
まいやーん!
元気にお仕事を頑張っているのかな?
まいやーん!
絶対0度に出演おめでとう!これからも色んな番組に出演するのかな?
ふぁ〜麻衣やんこんばんはthink夜分ごめんなさいcrying寝起きでして麻衣やんどうしてるかな〜って思ってコメントしてますcoldsweats01乃木坂にとって意義深い結成月も半ばになりましたが、麻衣やんの中で何か変わった事とかあるかな?多忙な毎日だから1日1日をこなしていくだけで精一杯だと思うけどweep新しい発見にワクワクドキドキしたり刺激的な事に出会ったりなど高揚感や期待感を感じる事で脳が活性化されリフレッシュ効果で免疫力を高める事ができるそうなhappy02sign02まあ何かの足しにでもしてみて下さいなbearingsweat01麻衣やんお休みなさい〜confidentsleepy麻衣やん大好きだよ〜happy01heart04
まいやんheart04
更新ありがとう!

まいやん&いくちゃんのコンビ最っ高sign03

いつも、まいやんから元気貰ってますsign01
これからも無理せずにお仕事頑張ってねhappy01

まいやん大好きlovely
乃木坂ちゃんのCMは面白いですね。

特に麻衣ちゃんのCMが大好きデスnote
まいやんいつもお疲れ様!まいやんの嬉し泣き超素敵だよ✨✨まいやんの涙は一番美しい!大好き!
先頭ページへ 前へ 5451 - 5472

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

白石 麻衣

1992年8月20日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:162cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

白石麻衣 ARCHIVES