このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0606Thu秋元真夏でにむさんヽ(。・ω・。)ノ589






みなさんこんばんは(^^)




昨日は月刊エンタメと月刊TVガイドの
撮影をしていただきました〜♪


グラビア撮影久々だった気がする♡
やっぱり楽しいなぁ(。・ω・。)

写真集でお世話になった方も一緒で
懐かしい気分になりました!

真夏の気圧配置からもう2年半ぐらいか〜






そして今日は梅ちゃんと桃子と大阪へ♡
楽屋ではゲームをしてずっと遊んでました♪

なんて平和な1日(^^)




5月病ってよく聞くけど
私はなったことがないまま
今年も6月に突入!



もう今年も半年終わっちゃうんだね
早すぎてついていけません笑













そんな中ビッグニュースが!


山里さんご結婚おめでとうございます♪
ひねくれ3で共演させていただいていて
前回の収録でもそんなことは微塵も
感じさせないいつも通りの山里さんでしたが
テレビやネットでご結婚されたという
ニュースを目にしてとても驚きました!!

すごく幸せなニュースで
勝手に私までHAPPYな気持ちに
なっちゃいました♡

朝のスッキリで合鍵のお話をされていたのが
素敵すぎて素敵すぎて(>_<)


次の収録が楽しみですっ♪
岩井さんと小宮さんの反応も楽しみです(^^)笑





そして前回の放送でデニムの移動販売を
されているエブリデニムのお二人が
ゲストに来てくださった時に
山里さんにデニムを奢っていただいちゃいました(>_<)


私は後から入って思いっきり
便乗してしまった感じなのですが
山里さんありがとうございました〜(>_<)


大切にたくさん履かせてもらいます(^^)

今度着たら写真撮ろっと♪






この前念願の記念写真を
撮らせていただきました!






うれしい(^^)♡



今週の放送は港屋の店主 菊地剛志さんが
ゲストでお越しくださいました!

お楽しみに〜(。・ω・。)








Sing Out!ジャケ写








ツアーももうすぐだね!
秋にはサザエさんもある!

今年は初めてのことも挑戦する年なんだなぁ♪

まだあるけど全部楽しみ。
いろいろ頑張ろっと(^^)







めっちゃ季節外れな感じするけど
この前北海道でロケした時の♪笑







それではまた♡









2019/06/06 20:18

コメント(994)

昨日のらじらーかなり真夏さんの調子悪かったねー笑。
肩出し、ワカメちゃん、ずっきゅん色々あったけどオチ付けるのがすごい苦手なのがわかった。
ずっと救ってくれてたオリラジさん、みなみちゃん、絢音ちゃんに感謝だね笑。
でも最後の対決企画は負けちゃったけど真夏さんすごい良かったです!

ザンビSHOWROOMまた真夏さんが出るんですね!飛鳥ちゃんとかみなみちゃんとか二期生も出るのかな?

あとこういうSHOWROOMとかテレビのゲストとか工事中とかニュースのインタビューとか乃木撮とか真夏さんだけ出演率すごいから大丈夫なのかなって思う。
だから最近寝れてないのか真夏さん疲れてるなーって思うことが多いので少し仕事量抑えてリフレッシュしてほしいです!

なんなら真夏さんも他の一期生みたいに大きな仕事メインで頑張ってるところが見たいです!
モデルとか小説とか女優とか名刺になるような仕事を真夏さんにもしてほしい!
今年もゲストのお仕事多いのかな。真夏さんがメインになる仕事待ってます!
お仕事、お疲れ様です。

らじらー!サンデー、拝聴しました。
素敵な対決、ありがとうございました。真夏さんの返し方がとても心地よく、「実家にいるような安心感とはこのことか」と、1投稿毎に、聴く度に感じていました。シチュエーションは割烹料理屋さん、お店。お店なのに女将真夏さんのおかげで実家にいるよう。最高です。私は、真夏さんの勝ちだったと思っています。
ガールズルールの曲振りの際の一言。先日のZIPで放送された「いつのまにか、ここにいる」完成披露イベント後のインタビューで仰っていた「かわいいポジション」死守を貫いておみえであること・その覚悟が伝わってきました。真夏さんは貫いている。当たり前のようで、難しいことの一つ。見習いたいです。いや、見習います。
誰がこのコメント欄を見ているか分からないので、曲振りの内容については伏せておきます。

本屋巡りから帰り、住居で一人もの思いにふけた1日の締めくくりに心が温まり、又、自分の中で渇が入りました。ありがとうございました。
ザンビのShowroomも楽しみにしてます。

ツアー目前。体調を崩したりされぬよう、何卒、お体をお労りください。
応援してます。ファイトです。
おはようございまなったん♪


遅くなってごめん、ようやく月刊エンタメみられたよ 人(・ω・;) スマヌ


やっぱり真夏の表紙+巻頭グラビアいいね。何回も見返しちゃった グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


個人的に好きなのはおへそのページと…あとは最後のインタビューのベッドの上の1枚もお気に入りかな(〃ω〃)


まだまだアイドルをやりたいという真夏の想い、しっかりと受け取ったしすごく安心したよ。この先しばらくはアイドルの真夏を応援できるんだなって\( ˆoˆ )/




乃木中みたよ。金運要注意だねcoldsweats01


どちらかというと「秋元」よりも「真夏」って言い方のほうが慣れてるのに下の名前を改名って…「トミ子」だったらあだ名は「トミちゃん」とか「トミったん」あたりがいいのかな( ̄▽ ̄;)?




それから今夜は19時からザンビSHOWROOMに出演なんだね。早く仕事を終わらせられるよう頑張らなきゃ٩(^‿^)۶


お疲れ様でした。
忙しいようで、体調管理には気を付けてください。
あと、最近、推し変で与田ちゃんからまなったん推しになってしまいました。
7/5、ドキュメンタリー of 乃木坂46 第二弾観に行きます。
今から楽しみです。
真夏〜
showroomか、

OK〜

頑張って!!!!
♡まなつふぁいと♡
真夏胃の調子悪いの??
大丈夫?

疲れたのかな?
ハード過ぎるからな、、

何もしてやれなくてごめんね。
頑張って応援するから!!!!
まなたっん、こんにちは(^-^)
コメント大変ご無沙汰してますn(_ _)n

体調大丈夫かな(・∇・)
無理しないでね。

簡単ながら。それではまた♩
まなったん、毎日忙しそうだね。おつかれさま。

豚キムチうどん美味しそうだったね。作ってみるよ。

ザンビのSHOWROOM楽しみ。

ライブももうすぐだね!名古屋二日間楽しみだよ。まなつタオル持って応援するね。天気は今年も乃木坂らしい感じになりそう…だけどドームだし問題ないね。

今年の夏も楽しい夏にしましょう!!
まなったん、こんばんは。
昨日の個握お疲れ様でした。
らじらー、僕は聴いたよ。めっちゃおもしろくて、楽しかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、金運要注意メンバーになってしまいましたね。ドンマイです。
まなったん、めっちゃかわいかったよ。
秋元トミ子さんも、めっちゃかわいいですね。
月刊エンタメ、僕は買ったよ。まなったんのグラビア、僕は見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
今日のSHOWROOM、僕は絶対見るね。
まなったん、胃は大丈夫ですか。無理しないでね。はやく治るといいね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
胃大丈夫?

病院行けたかな、、
胃の具合、いかがでしょうか?
受診は終わられましたか?
どうか、無理をしすぎになられぬよう、お大事になさってください。
又、そのような状態でもファンを気遣い、お知らせくださり、ありがとうございます。
少しでも早く具合が良くなられることをお祈り申し上げます。
もうすぐshowroomだ、
観てるから頑張ってね!!!!
25時間366日今日も可愛いまなったん、こんばんは。

大丈夫?胃の具合いdespair
昨日、冷たい物食べ過ぎた挙げ句、お腹出して寝ちゃったかなぁcoldsweats01
無理するのと頑張るのは大分違うからねthink
後輩ちゃんもたくましく育ってきてるんだから、甘えられるところは甘えちゃえばいいんじゃないかなぁcoldsweats01
って言うのは、のっちの独り言だよcoldsweats01

配信開始には、ギリギリで間に合わなかったよぉcoldsweats01
でもぉ、まなったんって抵画質で見てもやっぱり可愛いんだねぇheart01
ザンビかぁ、のっち的には行けるか微妙だなぁcoldsweats01

乃木坂ちゃんって、『だいたい~』とか『ほぼ~』とか、ゆる~い感じがいいよねぇ
まなったんも、そのすご~くゆるくて、ふわっふわな感じがいいんだよねぇnote

今日はこの後、『深いい話』によだっちだねnote
ちょい前の個握でロケするってお知らせ来てたなぁhappy01
そうそう、前に乃木坂クジ引いたら、よだっちのステッカーが2連続で当たったんだけどぉ、ほらぁ、いかんせんまなったん以外にあまり興味がなかったりするので、ライブ会場で目に付いたよだっち推しにゲリラ的にあげちゃおっかなぁcoldsweats01

まなつheart02やっぱり可愛いnote
ばいばーい。
まなったん こんばんは。

月刊エンタメ買いました。
表紙 嬉しいです
そしてポスター 凄く良い!
見つめると思わずニヤニヤしてしまいます。
へそ出しも良かったよー
755で発売日 間違えたの笑ったよ

のぎおび 楽しかったです。
ピンポンリフティング3回!笑
ちょい足しカレーうどん食べてるのかわいかった。

ぶっこみジャパニーズ 面白かった!
ワイプにたくさん映っていた
まなったんの表情や雰囲気凄く良かったです。

デキる嫁キブン 豚キムチうどんと まなったんおにぎり美味しそうだった。
豚肉を柔らかく煮る方法知れて良かったです。
まなったんおにぎり 作ってみる!
まいちゅんとのやり取りにダンスタイム にスペシャルタイム 楽しかったです。

ひねくれ3 ラジオの話で山ちゃんにツッコまれたの面白かった!
この番組のラジオのトークみたいな雰囲気凄く好きです。

らじらー 面白かったよ
答えてマナツちゃんの迷走(笑)
対決 負けちゃたけど将来の小料理屋さんのおかみさん姿を想像しながら聴けて楽しかった。

ザンビTHE ROOM キャスト発表配信 楽しかった。
まなったんのMC 良かったよ。
アトラクションも面白そう!

いつのまにか ここにいる 上映会の記事やインタビュー 見ました。
まなったんといくちゃんの想い気になる・・・映画観たいです。

もうすぐ全国ツアーだね。
季節の変わり目なので体調管理等に気を付けて 無事ツアーを乗りきる事を願ってます。
こんばんは〜

元気ですか?
病気ですか?

私はそこそこ元気です

もうすぐ夏のツアーが始まりますね
すっごく楽しみにしてますよ
今年も皆で盛り上がりたいですね

やっぱり一番の見せ場は
Sing Out!のクラップですかね?

あの一体感はやはりライブでないと
味わえないですよね〜

今年はどんなサプライズや衝撃があるのか
気になるところですがとりあえず楽しみます

はりきっていきましょう
真夏sweat01sweat01

お腹空いてるのに胃の調子が悪くて食べられないってモバメいただきましたが大丈夫かなぁー?bearingsweat01sweat01

病院行って診てもらいましたかぁ?

真夏が心配で今すぐ飛んで行きたいどぉ〜〜〜bearingdashdash

真夏の胃が早く良くなりますように心から祈っておりますlovelyshineshine


真夏たんさん、ビックリ しましたが胃腸の方大丈夫ですか。
食いしん坊グルメの真夏たんにとって、食べられないのは本当に大変ですよね。
早く元の調子になると良いですね。
(ノ_<。)
Showroomは、残念ですが見られませんでしたよ。
(⌒‐⌒)
CRYSTALより。


今晩は。まなったん、お腹の具合はどうですか? 最近、暑くなったり涼しくなったり。気温の変化が激しいです。パープルモルフォは半袖着たり長袖着たりで忙しいです。体調を崩しやすいですよね。まなったん、早く善くなるといいですね。

まなったんが表紙の「月刊エンタメ」拝見しました。グラビアはまなったんとデートしているような感覚になりますね。2ページの赤いシャツのまなったんが可愛いですね。ちょっと首をかしげての笑顔が最高です。8、9ページのベッドに横になったまなったんの表情も大好きですね。

パープルモルフォは9月14日の「サザエさん」を観劇に行きます。楽しみですね。乃木坂のライブは9月1日参戦を希望しておりますが、チケットが取れるかは分かりません。

まなったん、とにかくゆっくり休んで体調を万全にして下さいませ。
まなったん、今日もお疲れ様でした。明日からの日々も大切に生きようね!



もうすぐ俺がまなったんのファンになってから最初の七夕だ。お願いはまだ決めていないけど、今年の初詣同様、まなったんのことはお願いするかもしれない。任せて!



でも今、心配なのは九州の大雨だね。これ以上の被害は出ませんように!お互い防災の準備をしっかりしようね。では、またzz・・・・
トミ子、おっつ~(^○^)
・・・って、(゜o゜)\(-_-)お~い(笑)

やっぱり・・・真夏。が、いいなぁ~(ノ_・。)
ってことで・・・
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、今日は、もう、まったり出来てるのかなぁ~?
それとも、ツアーの練習とか、舞台の台本読んでたりするのかなぁ(>_<)
まぁ、このコメ見る頃は・・・まったりたよねぇ~。きっと。

そう言えば、今日から、乃木坂文庫2019夏、青春&ミステリーフェア始まったね。
ちなみに、ウチは読売新聞取ってて、朝すぐに気づいたよ~("⌒∇⌒")
真夏は・・・『美女と竹林』へぇ~、京都の竹林、関西ベースの、お話なのかな?
真夏のおすすめ、読んでみようかなぁ~(〃^ー^〃)

そうそう。
お腹の方は、どうなのかな?病院のほうは行けたのかな?
お薬のんで、スッキリ出来てるとええんやけど・・・大丈夫なの?

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、真夏の胃のもやもや落ち着くまで、そばにいてるよ("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
さっきのSHOWROOMも、途中からやけど、見れたよ~。
今日の服も、かわいいね。真夏のスタイルの良さを引き立ててくれそう。
ってか、ほぼメンバー決定やから、真夏や1期生も、出演するかも。ってことやね。

真夏、乃木中でも言ってたけど・・・
ため込まずにはきだせるといいね。
ちなみに、俺にならぶつけてくれていいよ。ちゃんと最後まで話聞くよ。
口に出したり、言葉に書き出したらスッキリすることもあるからね。
忙しくなってきた時こそ、忘れないでね~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方させやからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
テラハ、昔は見ていたこともあるけど今は全然見ないですね。
ザンビshowroom見ました。体調は大丈夫ですか?元気そうで安心しました。ツアーをお休みされるメンバーが多いのでみんな仕事が忙しくて日々大変な思いをしているのではないかと心配です。真夏さんもがんばり屋さんなので無理をしないで下さい。
こんばんは

雑誌にテレビなどに毎日のように真夏さんをみられるのは凄く嬉しいです。

でも胃の調子はどうですか?

自分も胃腸の調子が悪く

吐き気や腹痛に悩まされて薬三昧です。

今、多いらしいのでお互いに気を付けましょうね。

無理しないでね‼

では、では。
おはようございまなったん♪



胃の調子はその後どお?ちゃんと病院行けたのかな(´・ω・`)?


食べられないのはマズイよね。全国ツアーも始まるから、今のうちにちゃんと完治させておかなくちゃ٩( 'ω' )و




ザンビのSHOWROOMもみたよ。安定の司会ぶりだったね(^o^)


3人ともだけど、私服っていいよねcatface


真夏の私服ってそんなにいつもみられる訳じゃないから、いつもよりちょっとだけテンションも上がったよv(*・∀・*)
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ザンビ♡SHOWROOM観ました。ピンク色のお洋服を着たまなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
軽快なまなったん♡トークよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
しとしと雨の一日でしたね。
今日もありがとうございます。m(._.)m

お腹の具合はどうでしたか?hospital
(ザンビの配信は病院後でした?)
食べられるのに、食べられないのって…bearing

配信お疲れ様でした。流石の安心感でしたね。good
と言うわけで、「乃木坂の夏」始まります。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
真夏さんこんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

もうすぐ全国ツアーですね
名古屋は行けないけど福岡から参戦します
当然まなつかわいいタオルは持っていきますよw

TVガイドとエンタメのグラビア可愛すぎ
早く2nd写真集出してね(゜ロ゜;ノ)ノ
それとTVガイドのレギュラー連載おめでとう

ひねくれ3もどんどん面白くなってると思います
永く続くと良いですね

それでは真夏さんに幸あれ!
お仕事、お疲れ様でした。

ひねくれ3、拝見しました。
今回の鮮やかな色合いのドレスのような衣装も真夏さんに似合っていて、可憐に咲く花のように美しかったです。
高級生食パンの匂いを嗅がれた際の「本当にいい香り」という感じの表情がとても輝いていて、惹き付けられました。その後の食べている時の表情も可愛かったです。
小宮さんが値段について触れられた際、マキタスポーツさんが「行け!」と後押しをしていらしたのがとても面白かったです。
又、それを受けて真夏さんが仰った言葉が力強く、聞いていて私の胸の中に勇気が沸きました。
成功に繋がった逆転の発想のお話の中で、自分自身にも思い当たるふしがあり、気を付けねばならないと感じたのが、仕事に限らず何でも続けていると「こうでなくてはならない」「そうであるはずがない」という思い込みが発生する、ということです。常に意識して行動するよう、心掛けます。です。

ラジオのお仕事の夢、叶いますように。
そして、少しでも早く真夏さんの体調が快復し、この収録の時のように美味しそうに食べられるようになることを祈っています。
どうか、お大事になさってください。
応援してます。ファイトです。
真夏さん、こんにちは。


テラスハウスは見たことないんだけれど面白いんですね。
真夏さんが念願のラジオ番組を持ったら妄想テラスハウスのコーナーでもやりましょうか?


夏でも食欲が落ちることのない健康優良児の真夏さんでも、胃の不調には勝てませんでしたか。
食欲があるのに食べられないのってつらいですよね。
もうすぐライブも始まるので、早く良くなって体力つけて、地方の名物料理とかみんなで食べにいけるといいですね。


木曜日ののぎおびからcookpad live・らじらーと続いて来て今日のザンビ配信まで、レギュラーのひねくれ3を挟んで毎日連続して生放送で真夏さんを拝見できたり声を聴けてとても嬉しいです。
体調良くないみたいだからできれば休んでいていただきたいと思いますけど。

ザンビのイベント楽しそうですね。
真夏さんが出演なさらないけどそれでも行ってみたいと思いました。
坂道シリーズの3グループで同じ題材に挑戦するっていう関わり合いがあるのもいいですね。


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
お化け屋敷のshowroom(笑)見たよ
後からだけどsweat01
本当に色々な役割のお仕事を頑張ってる
のが素晴らしいし後輩ともいい関係性が
見られて嬉しいよ♪
お身体の方は本当に気を付けて大事にね
胃腸炎で大変だった全ツもあったしね
ステージでは万全の体調でまなつ自身も
思い切り楽しんでる姿を見れるのが一番
だし一緒に楽しめるといいよねhappy01
もう本当にすぐだけど、まなつが元気に
なるように祈ってるよ(^^)
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

昨日はザンビのSHOWROOMお疲れ様。残念ながらちょうどその時間は昨日から始まった夜勤なので見れなかったよ。ゴメンね。(/。\)

どうやら坂道メンバーがアトラクションに参加してくれるみたいだね?だいたいの出演予定日が昨日発表されたみたいね。自分は最終日の最終回だけ確保してあるんだけど、もう1回ぐらいは行ってみたいなと思ってるよ。真夏は参加しないみたいなのは少し残念だけどね。(^o^;)

胃腸炎大丈夫かな?ツアーの準備やお仕事で大変だよね…。無理はしないでね。少しでも何か口に出来たらいいのだけど。お大事にね。(/。\)

明日からいよいよツアーの始まりだね。体調には気をつけて健康第一で。でも楽しんで来てね。自分は今のところ福岡に参加予定だよ。(^o^)/

それじゃまたね。今日もお仕事やリハ頑張ってね。くれぐれも無理はなされずに。お大事に。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったん、おぱよん(^ ^)

昨日はSHOWROOM出演お疲れ様!

よっしー☆彡は帰るの遅くなって見れなかったけど、

昨日も楽しい回だったみたいで良かったね☆彡

次回まなったん出演する時は、絶対チェックするからね。

あと、今日から名古屋入りかな?

体調崩さない様にして、リハ頑張ってね。

よっしー☆彡も明日あさっては名古屋に行くからね(o^^o)

まなったん、今日もだーいすきっ♡
おはぷに~
まなつshine眩しすぎぃ~heart01
おぱよん♪

胃大丈夫?
まなったんおぱよん∩^ω^∩
胃の具合は良くなったかな?いよいよ明日から真夏の全国ツアーがスタートするねhappy01地元ナゴヤドームがスタートになるんだけど外は蒸し暑いsweat01ドームだから天候は関係ないけど、今年もまた梅雨空が吹き飛ぶ綺麗な景色、まなったん達の歌やダンスが生で見られると思うと嬉しいし楽しみでいっぱいshineまなったんを早く見たいなぁhappy01
今年もタオルとか見えるように応援してるよhappy01
まなったんも今日も1日ファイトwinkgood
まなったん、こんにちは。
ザンビのshowroom、僕は見たよ。まなったん、私服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。イベント、楽しそうですね。
真夏の全国ツアー、僕は全公演行けませんが、応援しています。
まなったん、頑張ってね。楽しんでね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんにちは!

胃の調子は良くなりましたか?

自分は、転職しようとしたら周りから引き止められて困っているところです。
もちろん今のプロジェクトが完了するまではいるつもりなのですが。
今の場所では自分の夢は果たせそうにないので、いずれは出ていかなければならないと思っています。

真夏さんの乃木坂で果たしたい夢や、割烹料理屋の前にw芸能界で果たしたい夢など、いつか機会があったら自分たちにも聞かせてくださいね。

いよいよ全ツが始まりますね。
自分はチケット争奪戦に全敗したのでwどの会場にも行けませんが、真夏さんが良いコンディションで乗り切っていけることを心から祈っています。

コケてもおk!笑

...くらいの気楽な気持ちで頑張ってくださいね!

それではまた!
いつも、ずっと、応援しています!!
おはようございまなったん♪



エンタメのオフショット、どうもありがとう ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪


こうしてみるとどうしても天気が…逆にそんなに眩しくなくていいのかな(^o^)?


真夏って泳げるんだっけ?って思ったけど…確か背泳ぎが得意なんだよね( ̄▽ ̄;)


2枚とも素敵だけど…個人的にはやっぱり2枚目の方が好き(〜`・∀・)〜オヘソ〜♪
真夏ぅぅぅぅぅぅぅshineheart02
エンタメのオフシヨットいいね。


真夏と絶対海行く!
絶対連れてく。笑笑
真夏さんブログ更新ありがと!
真夏さんがHappyだと、自分もHappyになれます。全ツはぜひ当てて、ライブでの真夏さんに会いたいな!
いろんなお仕事大変かもしれないけど、真夏さんならなんでもこなしていくパワーがあるから大丈夫だね。自分には応援することしか出来ないけど、めいっぱい推していくね!!
お疲れさま

おやすみ。
前略 まなったん、キャプテン就任おめでとう。さらなる活躍期待しちゃうぞ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES