このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0711Sun秋元真夏みーぐりヽ(。・ω・。)ノ620





みなさんこんにちは(^^)




昨日はミーグリ来てくれた皆さん
ありがとうございました♡



なんかしみじみ思ったんだけど
ファンの方ってボケボケな私も
ちょっとわがままな私もふざけてる私も
全部受け入れてくれて、
時期的にもいろんなことを話したけど
ずっと応援すると真っ直ぐに伝えてくれて
本当に心強いなぁって思った(^^)


みんなと話すの好きな私は
正直全然話し足りない笑


あぁーーーあれも言いたかった!
これも言い忘れた!ってことが
しょっちゅうだし、本当は直接会いたいけど
まずはオンラインだとしても
イベント出来てることがありがたいなぁと
感じています♪




ミーグリ終わった夜に書いてるので
恥ずかしいですが少し思いの丈を
語ってしまいましたーーーっ!!笑
サラッと読んでください。笑









このご時世なのでツアーに来れなかったり
チケット当たらなかったよって方も
たくさんいると思うんですが、
皆さんの思いはしっかり届いてます♡

その思いを受け取ってライブのパワーに
変えて頑張ってきます(^^)




そして来てくれる皆さん!
私たちと一緒に最高の夏を作りましょう(^^)












それではまた♪








あ!夜19:00〜
文化放送 卒業アルバムに1人は
いそうな人を探すラジオ 聴いてね♡








2021/07/11 12:30

コメント(475)

かわいい!
まなつらぶ
かわいい!
真夏さん可愛いよ
真夏さんに会いたい
まなっちゃん٩(*´◒`*)۶♡
まなつ
ミーグリ最高だったよ!!
ありがとう!!
これからも応援します!!
大好きです!
福岡行くから待ってて!!
てーらより!
可愛い♡私の天使です♡
まなったんブログ更新ありがとう!めっちゃ可愛い!!
まなったん可愛い!
真夏の夏がやってくるね〜!夏バテしないようにね!ラジオ楽しみにしてます!
昨日はミーグリこちらこそありがとう!幸せすぎる時間でした、、改めてまなっちゃんがだいすきだなあって思ったよ、、いつもたくさんの幸せをありがとう。りんごちゃんもかわいすぎたよ〜ほんとに!!31日のミーグリもたのしみにしてるね!ありがとう!
まなつcat

そうだよね。

オンラインとはいえファンと交流出来るっていいよね。

で、来週からツアーだよね。

思いっきり楽しんでねっ!!
最高
まなつさんぶろぐこうしんありがと!!!!!!!
俺も4月から仕事始まって今夜勤中なの、
大変だけど真夏さんいるから頑張れる!!!!
19日の宮城当たったから会いに行ける!!
やっと会えるから嬉しい
そのために仕事も覚えることたくさんあって大変だけど真夏さんに元気もらってる
たくさん頑張るからLIVEの時まで待ってて!!!
真夏さんブログ更新ありがとうございます!!

昨日はミーグリありがとうございました!真夏さんにサイン会の報告やBLTのお話などできて本当に嬉しかったです!!

次のミーグリのときも新しい装飾に楽しみにしてください笑
真夏さんのニャンちゅうスマイルが見れて、最高でした

結局なにが言いたいかっていうと、真夏さんが1番かわいいってことです!!
真夏の全国ツアー頑張ってください!

乃木ゆうた真夏
ブログ更新ありがとう!!

ミーグリ参加したけど、とても楽しかったよ!!
久々に話せた気がするから緊張したけど、やっぱ真夏しか勝たん!!

写真も安定のかわいさ!

全ツは当たらなかったけど、陰ながら応援させてもらいます!!

いろいろ頑張りましょう!!
まなったんと喋りたかったよー!
次のシングルは絶対に真夏と喋りたい☺️

全ツはチケット当たらなかったけど、しっかり応援してるよ!
キャプテンになって初めての全ツ頑張ってね!!
まなっちゃんブログ更新ありがとうー!

色んなまなっちゃんも大好きです☺️

この間のミーグリとても楽しかったです♪

またいつか直接会える時が早く来るといいね…。

かなり暑くなってきたから体調気をつけてね!

誠。
真夏さんブログ更新ありがとうございます!!!

昨日はミーグリありがとうございました!真夏さんに気持ち伝えられて良かったです。ボードもすごく見てくれて嬉しかったです 作ったかいがありました!あとでお手紙書くから待っててくださいね

私はいつも真夏さんに助けられてもらってます。いつもありがとう!!!

これからもずっと応援してます!
大好きです!!!
ブログありがとうございます!

昨日は初めて真夏さんとミーグリでお話出来てとても嬉しかったし楽しかったです!今までの想いが色々とありすぎるのに時間が全然足りなくて話せたいことが全部話せた訳ではないけど、それでも真夏さんとお話できた事が何よりも自分にとっては最高の時間でした。本当に今まで真夏さんを応援してきて良かったなと思いましたよ。いよいよ全国ツアーも始まり忙しい日々が続くと思います。キャプテンとして初めての全国ツアーでプレッシャーも大きいと思いますが、真夏さんらしさが出れば絶対に大丈夫だと思うので、楽しみながら全国ツアー完走を目指してください。次の31日のミーグリとサイン会で色々とまたお話をしましょうね。

これからもずっと真夏さんのことが大好きです!
ご活躍されているお姿を拝見しております。
これからも頑張って下さい!
真夏さん!

ちぎりパン作ってる動画面白かったよ!
真夏さんにいつも元気もらってますhappy01
ありがとうcatfaceheart02

体調に気を付けてツアー乗り切って下さいねgood
ブログありがとう〜
ミーグリ当たらない〜(T . T)
いつかイベントあったら当てる!!!
まなったーん
今の真夏さんの髪型好きです
まなったん可愛い~(´ω`*)
ミーグリお疲れ様!
ツアーのチケット当たらなかったけど、応援してます!
ボケボケなまなっちゃん、大好きですよ!
昨日ミーグリでお話しさせていただきました!
名前覚えておくね!って言われて嬉しかったです!
またよろしくお願いします!!
ミーグリは参加出来ないけど
この前のさゆりんの卒コンで真夏さん久しぶりに見て
ほんと喋りたくてしょうがなくなったよ。。
福岡も仙台もツアー行くので探してくれたら嬉しいなぁ
いつかまた直接話せますように
ライブ行けませんが、家から応援してます!
体調に気をつけながら頑張ってください!
いつも、まなったんに元気もらってます(*^^*)
まなったんブログ更新ありがとう!
ミーグリおつかれさま!
ファンの方々とお話しすることができて楽しめたかな?(^-^)
このご時世ですので体調に充分気をつけて真夏の全国ツアーを走り切ってください!
ツアーに行けない方々の想いが少しでも多く届いて欲しいです(^-^)
最高のライブにしてくださいね!
「文化放送 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」楽しみにしてまーす♡
昨日はミーグリありがとうございました!少しの時間だったけど話せて楽しかったです!これから始まる全国ツアー最後まで頑張ってください!
ツアーはずれたのでまた来年に期待します。
ミーグリで話したかったな〜
まだミーグリでは話したことないから久しぶりに真夏の声を聞きたいな(^^)
次こそは絶対応募して当たるぞ!!
夏の全ツーも当たらなくて会える日が長引いたけど来年こそわ!
一緒に頑張ろうね♪
ブログありがとう!
まなりんご可愛すぎ!!
ブログ更新ありがとっnote
コニファーフォレストジリジリしてますsun
まなったんブログ更新ありがとう!
忙しいと思いますが体調崩さないようにしてください。
かわいいまなったんが大好きです!
全ツで、ひと夏がセトリに入ってますように♪
真夏、好き。
昨日はミーグリありがとうございました。
とても楽しく幸せな1日になりました!

あ、昨日は時間の関係上伝えることできなかったけど、真夏さんに見せた梅酒ルーロー飯、めちゃめちゃ美味しく出来てました!
いつも応援しています。
リハ等で忙しい中、インスタにブログに755と情報発信してくれてありがとうございます。
夏のツアーのチケットはあたりませんでしたが、東京ドームこそは当たるよう願っています。
真夏さん初めまして。私は沙友理ちゃんのファンです
真夏さんとミーグリされた沙友理ちゃんファンの方の呟きなど拝見して、真夏さんは話しやすいし優しいと皆さん仰っていたので、コメントさせていただきました。
私の大好きな沙友理ちゃんとこれからも仲良くしてくださると嬉しいです 沙友理ちゃんがお米を持ってきたらご飯をいっぱい食べさせてあげてください(笑)沙友理ちゃんがいる1期生が好きでした。沙友理ちゃんの大好きなメンバーですからこれからは沙友理ちゃん応援メインになりますが、真夏さんたち乃木坂さんも陰ながら応援していきます。沙友理ちゃんを楽しく過ごさせてくれてありがとうございました♡
今回初めてミーグリに参加しました。
少しの間でしたが、ありがとうございました!

思ったよりも時間が短くて、伝えたかった事をお話しすることができませんでした。
いつの日か気兼ねなくライブや握手会などのイベントに参加できるような日が来たら、そちらにも参加してみたいと思います!

これからも体調に気を付けて、頑張ってください!!
少し遠い富山県からですが応援してまーす!
まなったんの思いの丈サラッとではなく、しっかり読みました!笑
色々発信できる媒体がある中で、色んなとこで思いを伝えてくれてありがとう!

私は宮城初日の全ツ行けるので、全力で楽しみます!
うちわも持っていくので見つけてください(*´˘`*)♡

ラジオはもちろん、毎週聴いてるよ!
メールも送ってるよ〜

次、まなったんに会えるのは宮城。
楽しみだな〜

またね!
まなったんブログありがとう!!

ミーグリファンのみんなと楽しくお話ししてるみたいで嬉しいよー!!

この状況でもイベントが出来てること本当にありがたいよね!!

ミーグリいつもありがとう!!


真夏の全国ツアーもいよいよ始まるね!!

みんなで最高の夏を作ろうね!!
めちゃめちゃ楽しみだよー!!!!

ラジオも頑張ってね!!

暑くなってきたけど身体には気をつけて頑張ってね!!

まなったん!!応援してるよー!!sun
真夏さんブログ更新ありがとうございます!

ミーグリありがとうございました!新しい装飾を真夏さんに見せることができてよかったです。笑 

真夏さんかわいい宣言ので真夏さんが1番かわいい宣言だね!とおっしゃってくれてその後のニャンちゅうスマイル がめっちゃ可愛かったです!!
大阪のライブ2日目に参戦するのですが、真夏さんに言った菅さんネタを掲げたいと思います!笑

そして、澤部さんと寺島さんとのなりゆき街道旅最高でした。
トークも最高でしたし、寺島さんへのズッキュン素晴らしかったです!!
真夏さんのミニステージでは、青い珊瑚礁を聴くことができて良かったです!

いつも真夏さんから元気をもらっています!本当にありがとうございます!
これからも応援し続けます。
真夏の全国ツアー頑張ってください!!

乃木ゆうた真夏
真夏さんこんにちはー!

ミーグリお疲れ様でした!
自分は応募勘違いしてて昨日と次のミーグリ応募出来てなかった。。。
だから真夏さんとのミーグリが当分無いから会えないよー。。。
早く次のシングル来て欲しいです。。。

真夏の全国ツアー応募したよー!
結果は大阪、宮城、福岡当たったよー!
しかも、全部2日目!笑
真夏さんが前回のミーグリでお祈りしてくれたお陰です!
真夏さんのパフォーマンスを久しぶりに観れる機会だから是非開催出来ることを願ってます!
投票企画で投票したひと夏の長さより…をどーしても聴きたいです。。。
真夏さんに会えることを楽しみにしてます!
真夏の全国ツアー体調に気をつけて頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

秋元真夏 ARCHIVES