このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1027Wed田村真佑お久しぶりの

こんにちは田村真佑です




最近ぐっと寒くなったね〜

秋冬の季節が来たぞ〜!!と

嬉しくて飛び跳ねております。







ここからは前回言っていた

久しぶりの質問コーナーをしますね






まゆちゃんがよく使うコスメとかお気に入りのコスメあったら教えて!

最近のお気に入りコスメはCLARINSのコンフォートリップオイルが好きでよく使ってる!



秋の味覚と言えば!!!

んー、さつまいも!!!!!



もしバンドをするなら、どの楽器を担当してみたいですか?

ベースかな〜??何となくカッコいいから☺︎



最近嬉しかったことは何ですか?

みんながボブヘアを褒めてくれたこと☺︎

私自身ボブは結構気に入ってるから

みんなもいいねって言ってくれて嬉しかったの!



レコメンの途中の空き時間は何してるの?

のりさんとお話したり、マネージャーさんとお話したり、とにかく喋ってるかも!



最近よく聴く音楽は?

戦慄かなのさんのBABY UFO

 東京事変さんのキラーチューン

 nqrseさんの泡沫の夜

 あとはまたボカロ系を聴くことが増えたな〜



Q 1年間がずっと春・夏・秋・冬のどれかになるとしたら、どの季節で1年間を過ごしたいですか?

秋かな〜。お洋服も気温も1番好きかも!



Q犬、猫以外で飼ってみたいペットってある?

んー、モモンガとフェレット!フェネックも飼ってみたいな〜



Q早口ぶりっ子とスローぶりっ子、どっちが得意?

どっちだろ?早口ぶりっ子の方なのかな??



まゆちゃんミーグリとかでいつも髪型毎部違ったりするんだけどそれって全部自分で決めてるの〜??

自分で決めることがほとんどだけど、リクエストしてくれたらそのリクエストに応えたりする時もあるよ〜!



前に乃木中で休みの日が被るとお出かけをすると言っていたのですが、最近は家族でお出かけしましたか?またそれはどこですか?

したよ〜!最近は那須までドライブしに行ったよ〜♪また行きたいな〜♡



真佑ちゃんはとても髪の毛がサラサラで綺麗ですが、どんなヘアケアをされていますか??

ぜひ教えて欲しいです!

嬉しい私はお風呂上がりにヘアミルクとオイルを付けて乾かしてるよ!

後は月1で絶対トリートメントしに美容院に行ってるよ☺︎




今回はこのくらいにしとこうかな〜☺︎

久しぶりの質問コーナー楽しかったです!




〜〜〜〜


ご報告!

私のプロデュースグッズが

販売開始致しました〜☺︎

文字もイラストも私が一生懸命考えて作りましたので販売終了が近づいてきましたので気になった方は是非チェックしてみてください♪



販売期間

10/21()19:0011/1()23:00

https://www.nogizaka46shop.com/lp/MayuTamura_produce






この28枚目シングルでグッと仲良くなれたと

勝手に思っています( ˙-˙ )

絢音さん、、、かわいい、、。



絢音さんのカメラに映り込んでみた写真です。







最後まで読んでくれてありがとう!



田村真佑でした(_ _).o♡


2021/10/27 11:06

コメント(556)

おつかれさまゆたん

4期生three周年おめでとう!
みんなでお祝いできたりするのかな?

5年目はいよいよ4期生にも後輩が入ってくるね!
まゆちゃんはコミュ力高いから全く心配していない
同期、先輩、後輩みんなで力を合わせて
乃木坂をもっともっと盛り立てていってね~

今日は家に帰ったら
のぎ動画で「4期生お見立て会」を観返そっと♪
その後続けて「プリンシパル」も観ちゃおうかな?
真佑ちゃん
お疲れ様です

4期生3周年おめでとう
たくさんの笑顔や癒しや感動をありがとう
様々な経験を重ねて、輝きを増して成長していく4期生をこれからも応援していきますね‼︎

そして
乃木坂に入ってくれてありがとう
出会えた事に感謝しています。

( ´ま`)まぁーさん
でした
さぁ!どうやら今日が今後を占う上でのターニングポイントになりそうだ!!楽しみだなぁ?楽しみ楽しみ!!!

以上それだけ、まゆごん待ち~↑
おはようございます
こんにちは
こんばんは

高校バスケの名門、福岡第一の正ポイントガードの名字が「轟」だと知りました、毎日ダイエットしてるのに太った猫です。
…名前からして全国レベルの強豪ですやん笑
ちなみにマジでめっさ上手いです(それはそう)

4期生のみなさん、3周年おめでとうございます\( 'ω')/
わぁめでたいぞーめでたいぞー!
…えっ、もう3年経ったんですか!?
ひえ〜時の流れよ…まさにTime fliesですわ。
ここまで続けてくれてありがとうございます。
これからも応援させてください(`・ω・´)!
ちなみに今日は奇術の日でもあるそうですよ〜。
マジックのおまじないでよく使われる「1,2,3」に掛けてるんですって〜。
まぁ私はその掛け声を使ったマジックはやったことないんですけどね…苦笑
それはさておき。
4年目もみんなで頑張っていきましょうね(゚∀゚)!いぇーい

○らじらー
・藤森さんに名前を間違えられてムーっとしてるまゆたんかわいいなぁ笑
・「やめてくださいハセさぁん」がかわいすぎる…。
・まゆたんと駄菓子屋に行きたひですね。
・褒めすぎて人をダメにするまゆたんウケる。
・即興でツンツンまゆたんもいけるとは…プロだなぁ。
・「長谷川さん!」から始まる無情なアナウンス、めっさ笑いました。なんであんなにAIみたいな言い方が上手いんですか笑

○レコメン
・メガネかけたままお風呂に入っちゃうまゆたんかわいいなぁ笑
・まゆたんは何を着ていてもかわいいですよ…!
・わーいマガジンの表紙\( 'ω')/
・ひなちま先輩はいいですよねぇ。私も結婚したいです(?)
・まゆたんは店員さんにタメ口を利かない人が好き…あれ、私のことかな(゚∀゚)?

はい、コメントは以上です!
地震で目が覚めるのってあんまり好きじゃないなぁ…。

それでは、また(=゚ω゚)ノ
(前回のコメント→No.436、11月21日15時2分でしたっ)


田村

お疲れ

以上で乙
真佑ちゃんメールありがとう。お仕事頑張って!
マガジンとblt買ったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

田村真佑 ARCHIVES