このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1203Fri田村真佑12月3日 大切な日

 
こんにちは田村真佑です
 
 
 
 


ついに12月突入ですね☺︎

今年もあと一か月、、、。

はやいなぁ。本当にあっという間に1年が

終わってしまいますね(><)






そして本日123

何の日かわかりますか〜??







そうです!

私たち4期生のお誕生日です☺︎








乃木坂46に加入させていただいてから

もう3年経ったんだなと思うのと同時に

まだ3年しか経っていないんだなと

なんだか不思議な気持ちです(*´-`)









3年しか経っていないのに

3年前の写真をみると

なんだか幼くみえたりするのが

すごく面白いですよね(^^)




懐かしい〜







この3年で得たものが多すぎて

これから4年目にむかって

自分がどんな人になっていくのか

何を得るのかが楽しみで仕方ないです♪







今日までたくさん4期のみんなに

助けてもらってきて人生のなかで

こんなに大好きで頼りになる人達に

出会えた事が本当に幸せだなって思います(*´-`)

   





いつもありがとう






そしていつも応援してくださっている

ファンの皆様!

まだまだ未熟で成長途中の4期生ですが

これからもっと成長する姿を

お見せしていきますので

4年目も応援よろしくお願いします☺︎






4期生だいすき







最後まで読んでくれてありがとうございます!






田村真佑でした(_ _).。o♡







2021/12/03 17:31

コメント(513)

ブログ更新ありがと〜!!

そして、4期生3周年おめでとう!!
4期生ももう乃木坂に加入して3年も経つなんてめっちゃ早いな〜!!

まずまゆたんの第一印象は、オーディションのSHOWROOMで、めっちゃ可愛い人おるやんって思って、みてみたら更に声が可愛くて、その時点でまゆたんに惚れました!!

初めて乃木中に出た時、お馬鹿さんキャラやってその時からめっちゃ可愛くて、絶対この先乃木坂で活躍する人になる!って思いました!!

そこから時間が経って、レコメンパーソナリティーになったり、僕は僕を好きになるで初めて選抜入りしたり、4期生曲がどんどん増えて、猫カモで初めてセンターになって、どんどん色んなところで活躍していくまゆたんがめちゃめちゃかっこよかった!!

ボブヘアにした時、ミーグリでもやったけどめちゃめちゃ似合ってて、めっちゃ可愛くて、更に好きになりました!

これからも、まゆたんのそして4期生の活躍、楽しみにしています!
絶対この先、2列目、1列目、そして、センターになれる日が来ると思ってるから、これからも色んな人に頼ったりしてがんばってな!!

まゆたん大好き!!

こうへい
学生なんですけど、いつも元気もらってます!
4年目も頑張ってください!
応援してます!!!!
12月3日は4期生の誕生日でもあり、僕の誕生日でもあるのでダブルで嬉しいです!
これからも頑張ってください!
おめでとうございますhappy01
真佑ちゃん4期生誕生日おめでとう✨

いつも元気と活力をありがとう、キラキラしている姿に私も頑張ろうと思えます。

こちらこそありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします
4期生大好きだー♡
まゆたん❣️4期生3年目おめでとう
これからもまゆたんらしく頑張ってね
4期生3周年おめでとうー!!!!!!!
みんなのこと大好きだー!!!!!!!
3周年おめでとう!!
選抜に入って色んなことを経験したと思うけど、
真佑ちゃんの頑張ってる姿に僕は何度も励まされました!
レコメンで電話したり、バイト前にミーグリで話したり、本当に楽しかったです!
これからも真佑推しでいるので、よろしく!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!
そして4期生3周年おめでとう!
4期生みんなのことが本当に大好きです!
4年目もこれからもずっと応援してるよ〜!
おめでとうございます!
4期好きです!応援してます!!
おめでとう!!
これからも応援し続けるからね( *´꒳`*)
4期生お誕生日おめでとうごさいます(๑>◡<๑)
4期生のみんなが大好きですー!!!
3周年おめでとう!!

自分はまだまゆちゃんのことを知らなかった期間の方が長いですが、そんな期間がちっぽけになるくらい長い間まゆちゃんのことを応援できたらなと思います!

4年目もまゆちゃんらしくがんばれ!
4期生3周年おめでとう~!!!♡
あれからもう3年かぁ、早いなあって気持ちでいっぱいです。。
この3年間真佑ちゃんから沢山の笑顔と幸せを貰えて私はとっっっても幸せでした!!!
これからもずっとずっと応援してるよ~♡♡

私も4期生が大好き(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
3周年おめでとうございます。
まゆたんのおかげでアイドルを応援する楽しさを知りました。
これからも応援し続けます。

マガジン&BLT表紙おめでとうございます。
まゆたんブログありがとう!!

4期生のみんな!3周年本当におめでとう!!

いつも元気でにぎやかな4期生のみんなが大好きだよ!!

一人一人の個性がすごく豊かでいつも本当に元気をありがとう!!

これから5期生ちゃんが入ってきて先輩になってもっともっと活躍するみんなのことが本当に楽しみだよ!!

これからもよろしくね!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

みんな本当に最高だったよ!!

かずみんもめちゃめちゃ輝いていて涙が止まらなかったよ!!

本当に最高のライブをありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まゆたん!!応援してるよー!!sun
ブログ更新ありがとう!
乃木坂46加入3周年、おめでとうございます!加入当初から注目される状況でプレッシャーもあったと思うけど、本当にすごいパフォーマンスを見せてくれて、いつも元気を貰っています。
乃木坂46に加入してくれてありがとう!これからも応援してます!
まゆたん、ブログ更新ありがとう!

4期生結成3周年おめでとうー!

これからも乃木坂の光であってください!

4期生が大好きです( *´︶`*)

なおひろ
まゆたんが乃木坂に入ってくれてほんとうによかった!!出会えてとってもとっても幸せです♡これからもよろしくね!!3周年おめでとう!!
真佑ちゃんこんばんわー
3周年おめでとう!
真佑ちゃんにたくさんの楽しかった時間と思い出を貰いました
4年目もいっぱい応援するね!
真佑ちゃん大好き!
4期生お誕生日おめでとう!!

4年目も更に成長していく4期生、5期が入って先輩になっていく4期生の姿をすごく楽しみにしてます。

まゆちゃんも更に更に成長して大きくなっていけるように微力ながら応援しますね。
horsehorse大好き
まゆたんブログ更新ありがとう‼️
そして4期生3周年おめでとう
これからも4期生みんなの躍進に期待してます‼️
まゆちゃんブログ更新ありがとう〜!
そして4期生3周年おめでとう!!
日が進むにつれて4期生もまゆちゃんもどんどん可愛くなって乃木坂の一員には欠かせない存在だなって思うよ!
いつも、4期生とまゆちゃんから元気いっぱい貰ってるからファンとして少しでもまゆちゃんを元気づけられるようにするね!happy01
これからもっと寒くなってお仕事も大変だと思うけど体調崩さないように頑張ってください!
ホントに3周年おめでとう!!
なおき
まゆちゃんブログ更新ありがとう
4期生お誕生日おめでとう
東京ドーム最高でした
4期生の4年目も応援してます♪
4期生大好きです♪
まゆたん、ブログ更新ありがとう。

cake4期生3周年おめでとうcake
乃木坂に入ってくれて、アイドルになってくれてありがとう。毎週レコメンでまゆたんの声に癒やされてますconfident

4年目も頑張っていこうねhappy02ただ、体調には気を付けて、無理しすぎないでねsign03


ではでは、またね〜
まゆたん更新お疲れ様。そして4期生3周年おめでとう。

4期生のみんなの常に全力で色々なことに挑戦して成長していく姿にいつも元気と勇気を貰ってるよ。
本当にありがとう。

微力ながら4期生推しとして応援していくので、これからも大変な事があるとは思うけど、坂道を駆け上がって行ってね。
真佑ちゃんブログ更新ありがとうございます!
そして4期生3周年おめでとうございます!
僕はレコメンをきっかけに真佑ちゃんと4期生の事が大好きになりました!
いつも格好良いパフォーマンスや可愛い笑顔を見せてくださりありがとうございます!
これからも沢山応援していきたいと思います!
4期生頑張れ~!!!
あれからもう3年か〜
お見立て会参戦してたから今の4期生見てると凄くこの先が楽しみで仕方ないよ!
まゆちゃんブログ更新ありがとう!

そして4期生のお誕生日おめでとうございます!

4年目もファイテン!!
まゆたん3周年おめでとう!
4期生のみんなほんとに仲良いね。
4年目も色々なことがあると思うけど、頑張ってね!
 まゆたん、
お疲れさま。

4期生3周年、おめでとう〜!!!

最早どこに出て行っても乃木坂の看板をちゃんと背負っているところが素晴らしいです。
自覚、モチベーション共にノープロブレム。

更なる高みへ、
♪ 光たちよ この坂道 登れ!

ほなね〜、、
まゆたん、お疲れさま^ ^
4期生、お誕生日おめでとう!
今までも、これからもずっと応援してるよ^ ^
まゆたんにいつも癒されてるよ、ありがとう。

らじらーテーマパーク、最高だったね^ ^
生ちゃん、まいちゅんと楽しい時間を過ごしてね。
無理せず、頑張ってね!
まゆたん、ブログ更新ありがとうございます!
そして、4期生の誕生日おめでとうございます!
これからも僕たちのためにがんばってれている皆さんを応援し続けます!がんばってください!
ブログ更新ありがと

4期誕生日おめでとう٩(ˊᗜˋ*)
これからも応援していきますのでよろしくお願いしやす
真佑ちゃん。そして4期生の皆さん。
3歳の誕生日おめでとう♪

写真の真佑ちゃんはまだ幼い感じがするね。
でも、それは3年間の頑張りで大きく成長した
証拠だと思います。

色々辛く大変な事もあったと思うけど
(富士急とか、ジェットコースターとか、
首が千切れそうになったりとか・・?(≧▽≦))

皆で支えあって乗り越えて来たのが自信にも
繋がっていると思います。

これから先輩の卒業は続くし、後輩が入るので
変わる事が多いけど、変わらない笑顔で
益々素敵な女性になっていく真佑ちゃんを
楽しみにしてます。

体調には気をつけて頑張ってね。
陰ながらいつも応援しています♪
希望の光である4期生たちをこれから全力で応援するよ!
改めて3周年おめでとう!
まゆたん

更新ありがとう!

今日は4期生にとって大事な日だね!
3周年おめでとう
確かに不思議な感じするね!
つい最近のように思うよ!

確かに3年前の写真とかみると幼く見えるよね!
皆んな大人っぽく成長してきてるよ!
この3年で得たもの沢山あるよね!
何より4期生の冠番組が始まったことじゃないかな?
今まで色んなジャンルの番組を通して、4期生の個々の個性が知れた気がします!
「乃木坂どこへ」から始まって「ノギザカスキッツ」で「乃木坂スター誕生!」につながる!
外ロケしたり、コントやったり様々なジャンルを経験してきたね!
今は「乃木坂スター誕生!」で歌が上手くなったりとグループに繋がるお仕事も沢山してきたね!
そしてこれからは乃木坂46を引っ張っていく存在になるためにこれからも4期生のこと応援してます!

俺も4期生に出会えて幸せだよ!
これからも色んな壁を乗り越えて、坂を登り続けていこうね!
そしてもう少しで5期生も入ってくるね!
ついに先輩だね!
だから4年目はより深い一年になると思うよ!
これからも一緒に頑張っていこうね!
応援してるよ!

そして先日は東京ドーム公演お疲れ様でした!
2日目の配信見たよ!
最初から最後まで最高でした!
最高の思い出ができたよ!
特に「きっかけ」は感動しました!
今ま曲を聴くとあの時の景色を思い出すよ!

そして再来週にはいくちゃんの卒コンだね!
リハーサル頑張ってね!
応援してるよ!

寒いから体調には気をつけてね!
いつも応援してるよ!
またね♪
おめでとうまゆたん!
まゆりりき
ブログ更新ありがとう!

4期生3周年おめでとう!いつも真佑ちゃんを中心に、4期生には沢山の元気を貰ってるよ!いつもありがとう!そして、3年間誰一人として抜けずに活動してこれたことって本当に凄いことだと思う!

4年目は5期生が入ってきて、4期生も先輩として初めての経験をいっぱいすると思うけど、大変な時はファンとか周りの人達が皆味方で居るってことを思い出してほしいな!

4年目も皆で坂を駆け上がっていく姿を全力で応援しますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた〜。


久しぶりのコメントになります。
ずっとしてなくてごめんね(*_*)

今日でお見立て会から3年が経つの、早いなと感じています。
オーディションの頃から応援していて、あの頃はもし真佑が乃木坂に入ってきてくれたら握手行ってみようかなと思ってて、それから沢山の思い出をくれて、今に至ります。

真佑に感謝していることが沢山あって、特に感じてるのは真佑がきっかけで沢山の人に出会えたこと。真佑と一緒に俺自身も成長できてると感じること。この二つかな。

もちろん真佑の頑張りの成果を見せてくれていること、自分も頑張らなきゃなと思っています。
年内に達成するのは難しいけど来年に達成出来るように俺も頑張るね。気持ちや気持ち!

2021年は真佑にとって飛躍の一年、これに尽きないと俺は思っています。3作連続での選抜入り、数々のTV番組への個人での出演、4期楽曲でのセンター、2年振りのツアーに東京ドーム公演、その中でも真佑がパフォーマンスをする場面が増えたこと。これから発売される2つの雑誌でのソロ表紙、来年以降に向けて期待も膨らみます。

全部目に焼きつけることは出来なかったけどその都度行われたミーグリで話せたことも思い出です。

来年も沢山思い出作ろうな!
そして、お互い頑張ろうな!
伝えたい事とか山ほどあるんだけど、この辺にしときます。

それでは。
まゆたんブログ更新ありがとうそして3周年ほんまにおめでとう、
これからは後輩ができて来たりとまた、沢山の経験ができますね
今回はコメントが少し短くなりますが、これからもずっと応援してます
まゆたんの人生に幸あれ。
4期生3周年おめでとう(ᐡ т ̫ т ᐡ)✧︎

3年前の今日まゆちゃんに出会えてとーーってもよかった!最近は握手会参加できてないけど今度のライブ行くからまゆちゃんの姿楽しみにしてるね!
まゆたん、お疲れ様さまでやんす。

来年もまゆたんの活躍を期待しています!
3周年本当におめでとうございます!
これからも乃木坂46の未来に4番目の光を照らし続けてください♡
更なる活躍を心から期待しています!
3周年おめでとう!
乃木坂を好きになってまだ1年も経っていないけど、
素敵なグループに出会えて凄い幸せです!
まだまだこれから坂を上り続ける4期生を乃木坂46を応援し続けます!

もちろん大好きなまゆちゃん贔屓になるけど。
ずっと応援してます!これからの活躍も楽しみに待ってます!
てーちゃんです( ¨̮ )

真佑、ブログ上げてくれてありがとう〜

真佑を知ったのは1年前の夏でした
あの時は真佑を見て可愛いな〜って思ってるだけでしたね

真佑を見てるうちにどんどん惹かれていっては今は最高に好きで推しメンになりました

やっぱり4期生だけの「乃木坂どこへ」や乃木坂スキッツなどなどその時に色んな真佑を見れて惹かれていったのでしょうね

今や真佑は選抜入りして乃木坂工事中や歌番組で見ない日は無いですね
真佑が毎日頑張っている姿を見て応援してますよ!

これからも大変だろうけどずっと真佑のそばにいるよ(*´-`)

真佑大好きだよ

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
先日の東京DOMEライブ。
かずみんの卒業ライブ。
4期生の成長を感じました!

来年からは後輩を持つ立場!
先輩達が築いた乃木坂46を更に進化させて下さい!
4期生お誕生日おめでとう!
 まゆたん、 こんばんは!

 いつも月初めに坂道グループのその月の誕生日を検索してたんですけど、今月はすっかり忘れてました。
 4期生は乃木坂に加入していたただいて3年が経ちましたか、早いものですね、ブログにある昔の写真はまだあどけない感じですけど、皆さん雰囲気がお変わりになられましたね、それぞれ立派に活躍されていらっしゃいますので、これからも楽しく活動させていただきましょう。
 自分も今日は何かスイーツでも買わせていただき、お祝いさせていただきます。

 最近カップ麺が200円ぐらいするのあるじゃないですか、自分は普段150円位のを主に食べているので、買うか買うまいか悩んでしまいます。でも今日はめでたいので、買っちゃおうかなって思います。忘れてた自分が言うのも変な話ですが、4期生16人皆んなでお祝いしたいですね!自分は16人全員大好きです。これからも4期生皆んなで何か出来ると良いですね。

               おやすみ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

田村 真佑

1999年1月12日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

田村真佑 ARCHIVES