このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue星野みなみ初散歩

 
あっという間に5月!
 
もうゴールデンウィークも終わっちゃったし。
 
5月病?っていうのかな?
 
最近家にこもりっぱなし( ´⚰︎` )
 
ぐーたらダメですね、
 
そーいえばこないだの乃木中の観て鎌倉行きたくなって鎌倉の本買ったの!
 
馬車みたいなの乗りたい!
 
 
 
 
乃木中の千葉の旅のときの♫
 
まとまりのない3人でしたが笑
 
楽しかった!
 
 
かい〜
 
 
躍動感
 
 
 
 
5/1発売 ヤングマガジン
 
 
5/9発売 BOMB 飛鳥と表紙
 
わーい(´∀`)
 
 
 
5/15発売 EX大衆
 
 
5/20 バナナゼロミュージック
 
初めてーーみてね!!
 
 
 
 
 
2017/05/09 11:30

コメント(837)

みなみちゃん、モバメありがとう!

ものまね番組、見始めてしまいましたー。笑
星野さん、こんばんは。
星野さんの笑顔に何度救われたことか、、、。
本当に本当に星野さんの笑顔が心から大好きです。
上手く言い表せないのが悔しいですか、星野さんの笑顔やライブでの元気な姿を見ていると頑張ろうと思えます。
辛い時とか星野さんのラジオ、動画を見ていると元気になるし、自分もなんだか笑顔になってて、嬉しい気持ちになりました。それくらい星野さんの笑顔には魅力があります。大好きです。
お礼の気持ちも込めて、何度か握手会にも参加させていただきました。もちろんこれからも微力ながらも参加しようと思っています。これからも素敵な笑顔で、星野さんの優しい姿を見せてください。体調に気をつけて星野さんのペースでお仕事頑張ってください。自分も仕事頑張ります!
ずっと応援しています。
6月幕張個握、楽しみにしています。
みなみちゃん

モバメたくさんありがとう!
でもでも、みなみコメントが理解出来なかった
1年の意味が?
二十歳までって事かな?成人?

ちょっと考えちゃいました

ビンゴのみなみの仕草最高です
最近メディアにたくさん出るから、嬉しくてたまりません
ありがとう!
みなみ~ おやすみ~~

私の尊敬する武井壮さんがツイッターでみなみの事すごく褒めてたよ〜。

昔からの友達は気心が知れていいよね。

カワイイからいい女性になったなぁと、魅力ある大人みなみの完成形見せてね♪
(1年じゃ短すぎで無理だから、もっと頑張って!)
武井壮さんがTwitterでみなみのこと褒めてたよ!
みなみ推しでよかったheart01
みなみどんどん綺麗になってる!!!!
オススメの美容法とかあったら教えてください*\(^o^)/*
最近みなみをたくさん見れて本当嬉しい!
がんばってね!
みなみちゃん

おはよう
モバメありがとう
3期生ライブに行ったんだね
沢山楽しめましたか?

3期生ライブは全落ちだったのですが、グッズは買いに行きました
平日と日曜日の2回行ったんだけど、ほとんど売り切れでした

チケットもグッズも手にいれられなかった
おはよ~sun

星野~Nogibingoの最高の笑顔、可愛すぎちゃ~(*≧∀≦*)heart04
ほんとに最高やったよshine
最高の笑顔をふられて、最高の笑顔を出した星野。さすがッス(ノ´∀`*)b

ちなみに、星野のパーツは全部好きばいheart01声や話し方、雰囲気も大好き(*´∇`*)heart04
早く握手会の日にならないかな~note
星野に会えるのが、待ち遠しいです(*≧∀≦*)


星野は今日もお仕事かな?
雑誌にラジオにテレビに、星野ほんと今まで以上に活躍しとうね!
星野の活躍の場が増えて、またその活躍を毎週見たり聞いたり出来て、ほんと嬉しいですnote
星野が出る番組や雑誌を見逃さないように、ちゃんとスマホのスケジュールに入れてチェックしてるよ(*^O^*)


でも、たくさん活躍してるのを見る反面、やっぱり体調とかが気になるけど大丈夫かな?
体の面でも気持ちの面でも、ほんと無理だけはしないでね(´・ﻌ・`)
自分たちにはわからない大変な事もあるやろうけど、星野が頑張るならいつも応援しとうけん(^ー^)

あ!体調の他に、も一つ気がかりなことがsign03

昨日のモバメの『あと一年』って意味。
なんか一部のファンの人達の間で、いろんな憶測が飛びかってるよ(^o^;)
で、そんな憶測を見てたら、自分も不安になっちゃった(´・ﻌ・`)

あれって、どゆ意味の『あと一年』なんやろ(´・ﻌ・`)?

。。。。。
ファンをふあんにさせないでよ(>_<)sweat01

。。。。。
あ。おやじギャグで締めて、スミマセン(;゜∀゜)笑








みなみちゃん、おはよう&こんにちは!昨夜のモバメの写真、うるうるお目めのみなみちゃんが可愛い!心から思ったよ。
みなみさんお疲れ様です(^-^)

三期生LIVE行ったんだね!いいなぁ(´・_・`)
仕事休みの日に応募したけどダメだったw

NOGIBINGO8みなみさん登場しましたね♪♪
「最高の笑顔」可愛いかったよlovely

来週もだね~楽しみです♪♪
(EX大衆のインタビュー読んでたので髪型に納得!)


21日テレ朝の舞台バラエティ番組出るんだね!
録画予約完了しました♪
どんな感じになるのかなぁ~( ´ ▽ ` )
頑張れっ!!
みなみちゃん、こんばんは(^o^)

最近2年前の西武ドームライブのBlu-ray結構見返してるんだけどね
3期生ライブの様子もある番組で見てそれと比較してみるとね、やっぱり1期生の先輩のパフォーマンスはすごいなって思ったよ
3期生は初々しさがあるんだけど、1期生の全力のパフォーマンスに追いつけるように頑張って欲しいな

さて、そんな3期生との座談会、EX大衆読んだよ(^o^)
3期生の若さに負けない(笑)、みなみちゃんのツインテールが貫禄あって可愛かった!
20才までと決めてるのかな?
全然似合ってるから、気が向いたらいつでもツインテしていいと思うよ
みなみちゃんと言えばツインテのイメージに思ってるファンの人もいるだろうしね( ´∀`)

アルバム発売も近づいてきたけど、その前に今週末はなんかみなみちゃんメディアでたくさん出るみたいで嬉しい(^o^)

日曜日テレ朝の番組「澤部くんと心配ちゃん」
らじらー!も楽しみ
感想は後ほど書くね
アルバムの生生星ユニット曲も楽しみ
これもアルバム発売されたら感想書くね(*^_^*)

それじゃ、西武ドームライブの続き見ようかな
昔のライブ映像見るの楽しいんだよねぇ
体調には気をつけてね(*´∇`*)ノシ
こんばんは(^O^)

武井壮さんがTwitterにみなみちゃんのことのせて下さってたよ!
あまり落ち込まないでね…
誰にでもミスはつきもの。バネになって大きく成長するよ!
最近、みなみちゃんの露出が多くてうれしいんだ。私の活力になってます。ありがとう
みなみちゃーーん!
月曜の乃木ビンゴ見たよ!
最高の笑顔をありがとう!
今週を頑張れそうですww
仕事頑張ってください
みなみちゃん、コメントが遅くなりました〜
鎌倉はうちから割と近いのでぜひ来て欲しいなぁ。
鎌倉にいる写真がみたいよ。
みなみちゃんに似合う街だと思う。
いつだったか堀ちゃんと岐阜に行ってたのも良かったなぁ。

NOGIBINGOの「部位」超ウケたよー
みなみちゃんの爪ファンです。
髪も好きだなぁ。
色とか長さとか、髪質とか。
髪と爪は女性らしさが出る部位だと思う。

アルバムの握手会が取れず落ち込んでたよ。
もっと会いたいなぁ。
みなみちゃん、おはよう( ^^)

3期生ライブ行ったんだね!

どうだったかな?

まだまだ年少組のイメージあるみなみちゃんももう後輩がたくさんで、だんだん大人っぽくなっていく早さにびっくりだな笑
D♡E♡A♡R♡ribbonみなみたんribbon

【心配ちゃん】楽しみで、録画したよ(*^-^*)bread

今日は、
雷じゃないか心配ちゃんsweat01(笑)
神宮当たるか心配ちゃんsweat01(笑)



book読書好きのみなみちゃんへbook
おススメの鎌倉スポット思い出したよ
~バラの鎌倉文学館~
初夏の鎌倉といえばアジサイだから
けっこう穴場スポット(^^♪
漱石さんの特別展も開催中だよ


3期生のライブ観に行ったんだね~
みなみちゃんが推してるモモちゃん、
ピアノも頑張ったみたいだね~shine


みなみちゃん、指もキレイだから
ピアノ弾く姿も似合いそうだねnotes

乃木中オープニングで、
きぃちゃんと、カワイイ鬼さんしてたねhappy01



今晩は、ラジオ楽しみnotes

またねー♡




みなみ~ こんにちは〜

モバメありがとう~。

のぎビンゴ見たよ~。
パーツごとのファンがいるのか(笑)
キレイにしとかないとだね♪
アイドルも大変だぁ~!!
みなみちゃん、おはよ&こんにちは!今日も素敵な、ごあいさつメール、ありがとう!
モバメありがとう
みなみこんにちは
今日もモバメありがとうございます!
今夜のSchool of Lock楽しみにしています(^^)

最近、アベマtvもビンゴも凄く良かった
間違いなく、みなみ最高ですよ!(〃∇〃)
みなみの露出が多い嬉しいわ
頑張って!!
みなみ!

お出かけ可愛かったよ♡
今日のスクールオブロック聴くね!

みなみちゃん好きやー(^ー゜)
乃木ふにゃ見たよ!
かずみんやかなりんとの会話楽しく見させてもらったよ!あと、ご飯食べてるみなみちゃん凄く可愛かった〜

それと、Twitterで武井壮さんがみなみちゃんの事を褒めてたよ。
グループ内ではすっかり妹キャラが定着して、ふわふわしてるように言われてるみなみちゃんだけど、ちゃんと芯があって真面目なところがあるって事を武井さんが分かってくれて、それを多くの人に伝わる形で発信してくださったことに感動した。
芯があるってとても素晴らしい事だと思う。周りに合わせて笑ったりする事も大切だけど、私は良くないと思った時には合わせずに自分の意思を通せる人が素敵だと思う。そしてみなみちゃんはそんな子なんじゃないかなって勝手に思ってる。

みなみちゃん推しであることが誇りだし、これからもずっとみなみちゃん推し!!!応援してるよ!!
NOGIBINGO見たよ!
みなみちゃんの笑顔最高に可愛くて癒された♡♡
手で顔を隠してカウントダウンする前に、3期生の子たちが映ったシーン見たかな?
向井葉月ちゃんが目をキラキラさせて嬉しそうにみなみちゃんの事を見てたよ!葉月ちゃんはもともとみなみちゃん推しらしいから素の表情がだったんだと思う!!
見てて嬉しくなったから報告したよ〜
前略 みなみ 様

モバメ ありがとう(^_^)

かわいい!
も〜 メッチャ大好き!

もっといい言葉がありそだけど
思い浮かびません!!

終電の中から愛を込めて。。。

なんつってぇ〜

では、みなみちゃんと
彼女を愛する全ての人に
いい風が吹きますように。
こんばんわ〜♬

「あの3人(笑)」のユニット名は
たしか生田生駒星野最初の漢字を取って
「いくいほし」だったと思うよ(・∀・)ノシ
みなみちゃんお疲れさま☆

ブログ更新してから日が経ってのコメントになっちゃった。ぐーたら( ˆ꒳​ˆ; )

昨日のスクール・オブ・ロックはなぜかパンをかじる音をたくさん聴いたな~今考えてみるとものすごくシュールで面白いよね 笑
だんだん冷静になってく感じのみなみちゃんにも笑っちゃったよ(*≧∀≦)
癒しと笑いをありがと。楽しかったよ!“あの3人”の曲もどんなパフォーマンスになるのか今から楽しみになった!

日曜日のらじらーも楽しみだね♪

この前の握手会は行けなくなっちゃってしばらくまた行けないけど応援してるよ!テレビ、雑誌、ラジオって最近たくさん活躍してて嬉しいです。

体に気をつけて頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
みなみちゃん、おはよう( ^^)

武井壮さんのTwitter見たけど
みなみちゃんすごく誉められてて
嬉しかった(*^^*)
昨日のスクールオブロック聴いたよ。
ずっとパン食べてたね(笑)すっごいかわいかった!!
またきて欲しいな〜〜(*≧∀≦*)
最近はみなみがアベマTVとかスクールオブロックでたくさん喋ってくれて、本当に嬉しい
ねーねーみなみ

SOL聞いたよー
パン何度も食べさせられちゃってたね
角食べてたのー?

セブンイレブンの止まってる動画が公開されたよー
スマホ持って止まってるのみなみ大変だったんじゃない?
腕曲げてないとプルプルしちゃうもんね

みなみのラジオ大好き
みなみー、お疲れっすー!

schooloflock聴いたよ!
生放送だったの知らなかったからびっくりしたよ!
生のみなみ声に癒されたー。
パンかじってる音めっちゃ響いてたけどなにパン?笑
ラジオで何やってんだろ笑
お腹いっぱいだよね。
最近みなみが食べてるのばっかりでこっちもお腹いっぱいだよ。
ごちそうさまでした。

ラジオとか雑誌でみなみの仕事が増えて確実に駆け昇ってる姿みて自分も頑張ろうって思うわ。
世界は違うけど自分も必ず昇るから。
アイシャツらくだ
星野こんにちは!
今日は天気いいね~sun
土日も暑くなるみたいやけど、まだ体が暑さに慣れてなかったりするから、熱中症にならないよう気をつけてねヽ(・∀・)


モバメありがと~note
昨日のはすっぴん?メイク薄めなのかな?
どちらにしても、やっぱり星野はいっつも美人さんshineshineshine
ほんと相変わらずお美しくてなによりです(*´ω`*)笑
いつもモバメ楽しみにしてるから、また送ってねnote


school of rock聴いたよ~note
パンをかじる音も、しっかり聴いてたよ~breadnote
昨夜はたくさんパンをかじったね(笑)
いい音してたな~noteちかっぱパン食べたくなったばい(*´ω`*)

日曜日のらじらーも絶対聴くねnote
と、その前にバナナゼロミュージックbananaと澤部パパと心配ちゃんも絶対見るからtvnote


最近頻繁に星野の活躍が見れて、ほんと嬉しい
shineそして楽しみshine
疲れてても、星野見ると元気が出るよshine

でも逆に星野はお仕事たくさんで疲れちゃう事もあるよね。
いつも星野から元気をもらってる分、握手会では少しでも星野に元気を返せたらいいな~って思ってます(*^▽^*)
とはいえ、握手会でもやっぱり星野に元気もらってるかな(* ̄∇ ̄*)ゞ笑


あ!
昨日ね、全国ツアーのチケット先行抽選の結果が届きまして~
東京2Daysと宮城2Daysが当選しました~notenotenotenote
めっちゃHappyshine

もともとライブは苦手で、あまり興味も湧かなかったんやけど、ほんと星野の事好きになってからライブが好きになりました!
数年前の自分からしたら、同じアーティストのライブ4公演行くなんて奇跡に等しいばい!
ほんと星野は自分にとってインフルエンサーnote

ライブの星野はちかっぱカッコよくて、テレビや雑誌とかとかまた違ったカッコよさがあってスゴく素敵だょshine
もちろん星野は美人さんだし可愛いんだけど、それとは別でカッコいいんよね~(*´∇`*)
雑誌のグラビアの星野もカッコいいんやけど、それとはまた別のカッコよさshine
なんだろな~上手く説明できない(>ω<)

乃木坂46のライブに行くと、いつも星野は輝いててほんと見とれちゃいます(´。✪ω✪。`)shine
今回も双眼鏡片手にカッコいい星野をしっかり見てるねnote




全国ツアーの練習やリハーサル。他のお仕事もあるから、ほんと大変だと思うけど頑張ってsign01
これからどんどん暑くなっていくから、くれぐれも体調には気をつけてね(>_<)




あしゅみなだいすきー♡
あしゅみな最高かよ!!(๑•̀Δ•́)
アイシャツらくだ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES