このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1031Wed星野みなみハロウィンパーティー


ハッピーハロウィン^_^

毎年あんまり仮装とかしないんだけど
今年はカチューシャくらいやろうかなということで

握手会でうさぎ









乃木恋のイベントでネコ




しっぽもあるよ♫

昨日のお仕事の楽屋がハロウィン仕様で可愛くなってて、ツノまで用意してくれてました笑

たまにはこーゆうのも楽しい





ハロウィンは家でちょっとかぼちゃのスイーツ買ってきて食べるとかくらいかな毎年

外は賑やかそうだから家で静かに過ごします


なんかこうやってぼーっとしてるとあっという間に年末になって1年終わっちゃうねー

早すぎてほんとに笑

あとちょっと頑張ろ〜

おー!


2018/10/31 16:54

コメント(803)

みなみちゃん、こんばんは!
元気?
CDTV観たよ。
アドベンチャー怖がりながらも楽しそうだったね。
みなみちゃんは、乃木坂の1期生だけど、まだ20歳だったのか。
デビューした時は、13歳だったの?
俺は、今日、午前中大阪行ってて、昼から同僚と飯食って、お茶しました。
明日から、また頑張らないと。
みなみちゃんも、良い夜を過ごしてね。
ほなな。
すきです!
みなみちゃんブログありがとー。
みなみかわいーheart01
みなみちゃん♡
らじらーお疲れ様₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
22枚目の制服、他のメンバーがきてて
とっても可愛かったから
みなみちゃん着てるのも早くみたいなあって!
あのチェックの色合いすき~
冬っていいね(◜ᴗ◝ )♡
みなみちゃんはどっちのタイプなんだろう?
ついに名前付き!!!!
ほんとに目が覚めました笑
おかげさまで、頑張ります!みなみさんもお体気をつけて頑張ってください!楽しんでください!
星野こんにちわsun
昨日らじらーが始まる前にモバメ送ってくれたけど
もちろんしっかりらじらー聴いてたよ(o・∀・o)b

昨日のらじらーもほんと面白かったし、星野の可愛さですっごく癒されましたshine


みなみスピーカーで歌ってくれた『森のくまさん』note
ほんとすっごく可愛かったし、話の最後に星野が『はい、おしまい』って言ったのもなんかすっごく可愛かったですheart01
てか『お願いマイハート』、自分も歌ってくれるのかと思っちゃいました(* ̄∇ ̄*)
自分もお願いマイハーターかな(笑)

てかメープルシロップ対決の時に、ちょっとだけ歌ってくれたよね!
『サビいくよ』だけだったし、そのあと『ボキッ』っなったけどね(笑)


そうそう!この話の時に出た『みなみの3』
自分にも『みなみの3』があるよ!
自分の誕生日はね、3月3日shine
ね!みなみの3でしょ( ^∀^)
久しぶりに3月3日生まれで良かった~って思いました(*´∇`*人)heart04


昨日のらじらーはいつもよりちょっとスパイスが効いてたり無味だったり乾燥もしてたみたいだけど~(笑)
自分にとっては、やっぱり甘くて美味しいらじらーでしたheart01
やっぱり星野はいっつも可愛いです(*´∇`*)heart04

捨て猫みなみも、フライパン30個持ってるみなみも可愛いょheart01


次回のらじらーにも星野出演するね!
もちろん絶対聴くけど、星野たちはバーベキューしながらのらじらー?だから、なんかいつも以上に楽しみですnote

バーベキューで美味しいもの(椎茸も)たくさん食べて、お腹いっぱい元気いっぱいになって、また楽しいトークを聴かせてね(o⌒∇⌒o)ノ


みなみ~ おはよう~
眠くてもお互い頑張りましょう~ (グーグー)

うさ耳、ねこ耳 可愛いね ♡
モバメ見たよ~ヽ(o・∀・o)

てか今日のモバメmail
最初見た時、自分すっごくびっくりしたよsign03


なぜびっくりしたかと言うと~
文章に自分の名前があったから(*≧∀≦*)


『星野のモバメに自分の名前がΣ( ̄□ ̄;)sign03』って、普通に驚いちゃいました(笑)
なんか文章も自然な感じだったし、こんな感じのモバメも久しぶりだったから、なんか普通に文章を受け入れちゃって( ̄▽ ̄;)ゞ


てか、このモバメって(о・ω・о)
あれかな~cat
あれじゃないのかな~cat


星野、昨夜はらじらーだったから、あまりたくさんは眠れてない感じだよね。
ほんと今日もお仕事ご苦労様です(o⌒∇⌒o)ゞ
うん!お互い今日も頑張ろうね(o・∀・o)9shine


写真の星野、今回もすっごく綺麗で可愛いょheart01
星野はほんとすっごく顔が整ってて、とっても美人だけど
パーツだけを見てもほんと綺麗だよね(o・∀・o)

昨日の写真もだけど、ほんと星野は目もすっごく綺麗で、ほんとにいっつもキラキラしてるしshine
星野の小さめの口も自分すっごく好き!
鼻や耳もバランスよくてちょうどいいし!
輪郭も良いから星野横顔美人だし!
お肌や髪も、いっつも綺麗だしね!


結果、星野のこと、自分ほんとタイプです(*´∇`*人)heart04
前に握手会でも言ったけどね(* ̄∇ ̄*)覚えてるかな?

自分、普通のノーマルな男性だけど(笑)
ほんと憧れちゃうくらい、星野のことタイプだし大好きだょheart01
星野とは色んな話をしたいんだけど、星野ほんと綺麗だから美容の話とかもしたいなあって思ってたりもするよヽ(o・∀・o)

だからといって誤解しないでね。
自分は普通にノーマルな男性ですから(* ̄∇ ̄*)ノ笑


らじらーの次の日は朝早いと大変だろうね。みなみちゃんは皆に夢と希望を振り撒くアイドルだから(笑) 頑張らなきゃだね。身体には気をつけてね~(^^)
みなみー、こんにちわー!

モバメありがとー!
今週も頑張ろうね。

昨日はらじらーお疲れ様。
みなみの声が五臓六腑にしみわたってテンション上がりましたー。
なんか3時間もあるとおもろいとこ多くてまとまらないので抜粋するね。
一番は突き指した指を次々にへし折っていくとこ。忘れちゃったボキッの適当さ。みなみの可愛い声でドSなこと言うと怖さが増してくるよ。
二番目はDJみなみのお便りがおもいのほか長かったとこ。みなみが読む文章は簡潔かつわかりやすく書いてほしいね。
以上の二点は笑いました。

みんな藤森慎吾をディスってるけどオリラジは10年以上前にブレイクして、時には漫才にも挑戦したり試行錯誤しながらもリズム芸は一発屋という常識を覆し、今も芸能界に生き残った強者なんだよね。
彼らと一緒にお仕事できて良かったね。
きっといい経験になってる。

みなみは昨日10時間以上寝てたみたいだけど、すごい元気だったね。
俺には叶えたい夢があるから長時間寝てない。よくいつ寝てるんですか?って聞かれるけど、さすがに時間あるときは寝てるよ。
その夢もみなみがアイドルになってなかったら決してみることはなかった夢。
いつもありがとう。
みなみちゃん 昨日のらじらーもお疲れ様(^o^)/
3時間聴いたよ。可愛くて癒される時間だったheart04

今日の午前中のモバメで、「眠い」って、らじらーの日は帰宅遅くなっちゃうから、寝不足なのかな(>_<)

そのモバメの写メのこと。髪の毛の色、お化粧、薄茶色の服と合ってて、凄く綺麗だよlovely

次のらじらー さゆと一緒に遂にバーベキューだね。嬉しいね。ご一緒したいもんだけど、楽しんでね。天気よければいいねshine

じゃあまた(^o^)/
みなみちゃん、こんばんは!
調子どう?
乃木坂工事中観たよ。
乃木坂B級ニュース大賞面白かった。
みなみちゃん、今年、初めてお酒飲んだんだね。
20歳になったもんね。
お味の方はどうでしたか?
俺は、今日、会社から労災の書類もらったんだけど、この前転んだ時痛めた手の指の関節の調子が悪くて、明日、また、病院行くかも知れません。
みなみちゃんも、怪我には気を付けてね。
ほなな。
こんばんは。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

今日も1日お疲れ様でした

眠気に負けずに頑張れましたか?
オレも頑張ったよー(ฅ'ω'ฅ)♪
今日はまだまだがんばるぜぃ
応援してー

では、明日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おやすみなみ☪️
今朝モバメありがと

1日仕事頑張れたよ

あっ!そうそう
コメント遅くなったけど
らじらー、いつも楽しげで良きです

オリラジのあっちゃん
誰推しなのか未だに明らかにしないけど

絶対みなみ推しだよね(笑)

しかし・・・

お願いマイハーター・・・
思わず笑ってしもた


そんな俺もお願いマイハーター


いつか生歌のお願いマイハートを聴いてみたいものです!
みなみー
おのさいるきです
今日もお疲れ様です
癒されます
明日もがんばろー
星野こんにちわsun

乃木坂46の写真集!
星野の『いたずら』や他のメンバーのソロ写真集!あと乃木撮も!
今年のベストヒット商品にランクインされたね!
ほんとすごいねup
おめでとう(o⌒∇⌒o)


乃木撮の公式アカウントでツイートされてたし、テレビでも紹介されてたよ!
星野の『いたずら』や乃木撮が映ってたから
テレビ見ながら『これ、俺持ってる~happy02』って、なんか嬉しい気持ちになってテンション上がっちゃいました(*≧∀≦*)


星野の写真集!今までた~くさん見てるけど
今見ても、ほんと星野素敵だなぁ~って思うよshine
ほんと買って良かったです(o⌒∇⌒o)

てか星野の写真集だけじゃなく、雑誌のグラビアとかを見ても
ほんと星野は素敵だなあshine
可愛いなあshine
綺麗だなあshine
カッコいいなあshine
って思ってます(*´∇`*人)
星野の綺麗な容姿はもちろん!
表情や雰囲気もほんと素敵ですshine


これからも楽しみにしてるから、撮影のお仕事も頑張ってね(o・∀・o)9


おー!
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
今日は、手の指の痛みがひどくなり、近くのクリニック受診したけど、杜撰な診察を受けて、全く納得できないので、明日、もう一日休みをもらって、大きな病院の手の専門の先生に診てもらいに行きます。
洒落にならんよ。
インターネット見てたら、靭帯の損傷の症状と酷似していました。
みなみちゃんも、怪我には気を付けてね。
良い夜をお過ごし下さい。
ほなな。
みなみモバメありがとー!
俺も仕事終わったタイミングだったから
なんかちょっと嬉しかった(笑)

らじらーきいたよ!
みなみ仕事がんばっとってえらいな〜って
思ったし、声がいいからラジオ向いとるなって
改めて思った^ - ^
ずっと聞いとれる癒しの声だな(^O^)

風邪ひかんようにね!!
みなみちゃん。
お仕事お疲れ様(^^)

今日は雑誌か何かの撮影だったのかな?
いつもとメイクが違う気がする。
似合ってるね!

来週の乃木中はヒット祈願だけど、みなみちゃんは参加してないっぽい?
でも、CDTVでヒット祈願風なことしてたからOKか!笑
(ターザン楽しそう)

明日も頑張ろう\(^^)/
星野こんばんはmoon3
もう日付変わっちゃったけど、今日もお仕事お疲れ様でした(o⌒∇⌒o)
モバメ見たよnote


写真の星野。なんだかお姉さんな感じだね!
髪型、特に前髪のせいかな~?
メイクもちょっと変えてるのかな?
星野いつもより大人っぽく見えるよ(o・∀・o)
すっごく綺麗なお姉さんshine
やっぱり星野は、いつも可愛くて美人さんだねheart01


雑誌やテレビで星野を見るのも楽しみだけど
星野のモバメも、いつもすっごく楽しみにしてるし、笑顔の写真とかを見るとほんと安心します!
星野今日も元気そうで良かった~って(o⌒∇⌒o)

明日もお仕事頑張ってね!
おやすみmoon3sleepy


絵本をつくるの巻すっごい可愛くて息が止まった(;;)
お姉さんみなみちゃん大好きすぎる(;;)❤︎
個人PVの予告編、見ました!
可愛くて、全てが完璧に可愛くて、僕はもう幸せです。
みなみちゃんの可愛いの才能がすごく生かされた作品だ!という印象です。
全てのセリフと全ての表情が天才的に可愛い!それを生かす世界観!
予告編の時点で燃え尽きてしまいそうなくらい!
でもでも、本編を見るのが楽しみです!!可愛い!!
ブログ更新ありがとう!
みなみちゃんのような同い年の子がアイドルとして頑張っているのを見ると、自分も頑張らなきゃって思えるよ^^
12月の個握行くのでよろしくねー!
かわいいなってブログ読んで後でゆっくりコメントしよ~なんて思ってたら早いもんで一週間経ってた。

時間て早い( °꒫° )

ブログ更新ありがとう!
かわいすぎるね、ハロウィン!!

らじらーで指を3本ボキッとしたり、
乃木中のB級ニュースでネットショッピングの失敗談話してたり、
めちゃめちゃかわいい個人PV公開されたり...
この1週間で色々ありましたね 笑

みなみちゃんの活躍が嬉しい日々です。

モバメもありがとう。
一緒に頑張ろうってやつ嬉しかったよ!
1日頑張れた^^

年末まで忙しいと思うけど眠さ負けず楽しんで頑張ってね。応援してます( *˙︶˙*)ノ"
おはよう!みなみ〜
今日も1日がんばって〜
みなみがレスポールとかストラトキャスターとかロックなギターを弾いたらギャップで盛り上がると思うんだ。
ぜひとも挑戦して欲しいぜ。
ホントにギターは楽しいからヽ(・∀・)ノ
みなみちゃん!個人PVの予告!
めっちゃ良いね!めっちゃ良いね!
めっちゃ良かったよーーーー(うるさい笑)

早く本編が見たいです(•ө•)
どんな絵本描いたのかも楽しみまん

今ねちょっとバタバタしてるんだけど、みなみちゃんからのモバメにとてもとても癒やされてます。
ありがとうありがとうって思いながら画像保存してる。笑

はぁ、12月まで会えないなんて悲しい!
はよー12月はよー٩(๑´0`๑)۶

だんだん寒くなってきたからお互い風邪には気をつけようね
それじゃ、またね

みなみちゃんらぶだよー♡
次のシングルの収録曲『知りたいこと』聴いたよ!

歌詞はちょっと切ない感じだけど、リズミカルというかアップテンポな感じでカッコいいねshine

この曲のMVも作って欲しかったなぁ(*´∇`*)
ストーリー性のあるMVも見たいし、ダンスバージョンも見たかったです!
ライブでも観てみたいなあって思いました!


曲の初め、各メンバーのソロパート。
星野のソロパートは『それ以上の~』ってとこだよね!
星野の歌声。いつもより大人っぽくて、でも可愛さもある綺麗な歌声で、ほんと聴いてて心地好いですshine
心地好く聴こえるのは、星野のこと大好きだからっていうのもあるかもしれないけどね(///ω///)heart04
星野の可愛い声や優しい話し方も大好きだけど、星野の綺麗な歌声も自分大好きです!
もちろん歌も上手だな~って思いましたnote


この曲を聴いて、星野のソロの歌声、久しぶりに聴いた気がしたよ!
星野のソロの歌声として自分が1番思い浮かぶのはね、『初恋の人を今でも』かな~
『お願いマイハート』もそうだけどね(o⌒∇⌒o)
他の曲でも星野のソロパートはあるけど、自分はやっぱり『初恋の人を今でも』が印象に残ってます。

でも、星野のソロパートがある他の曲と『知りたいこと』では、歌声がちょっと違った感じに聴こえて、すごく新鮮な気がしました!
もちろん良い意味だし、別に昔の星野の歌声が飽きたとかいう訳じゃないからね。
大好きな星野の歌声が飽きる訳ないし~(o ̄^ ̄o)
ちなみに『初恋の人を今でも』の時の星野の歌声は幼さが残る可愛らしい歌声に聴こえるょ。
もちろん『初恋の人を今でも』の時の星野の歌声も大好きですnote

歌声が違った感じに聴こえるのは、単に曲調の違いによって歌い方を変えてるからっていうのもあるのかな(o・∀・o)


さっき、この曲をライブで観てみたいって言ったけど
次のシングルの全国握手会、ミニライブでも多分披露してくれるよね!

次のシングルの全国握手会は、今のところ1つは行ける予定だから
他の星野参加曲も含め、ミニライブを楽しみにしてますnote
PROJECT REVIEWNも、絶対ダウンロードするね(o⌒∇⌒o)


みなみちゃん。

今日は新曲が音源配信されたね\(^^)/
さっそくダウンロードしたんだけど…うっかりラジオ(だよね?)聴くの忘れてたもんで、「知りたいこと」初めて聴きました。笑

めっちゃいい曲。
今回のシングルで一番好きかも!って伝えたくて2日連続のコメントごめんね。
ライブで聴くの楽しみ。

PS
個人PVの予告も見たよ!
本編見るの楽しみ(^^)
みなみ〜
今日も1日お疲れ様です!
しっかり休んで明日も頑張ってください!!
みなみからのモバメほしいよ〜
みなみちゃん!
みなみちゃんおはよう!
ブログ更新ありがとう。うさぎのカチューシャ可愛いね!とっても似合っているよvirgo私もみなみちゃんみたいに可愛い女の子になりたい〜、といつも思ってます!ももちゃん、でんちゃん、真夏ちゃんとのアスレチック、楽しかった?みなみちゃんの笑顔で世界が平和になる気がしますsnowずっと応援してます!
乃木坂工事中のB級ニュース大賞tv
星野、ネットショッピングで失敗しちゃったんだね(>_<)
でも詐欺にあったとかじゃなくて良かったです!


てか初めて自分でやったネットショッピングが海外のサイトっていうのは、ちょっとハードル高めだね!

ネットショッピング。自分もよくやるし、海外から商品を取り寄せて購入したりもするけど、海外のサイトはまだ利用した事ないです。
今回の星野じゃないけど、なんか自分も失敗しそうだし(* ̄∇ ̄*)

でも星野はそれだけその洋服が欲しかったってことかな(o⌒∇⌒o)
ほんとに気に入った物なら、国境なんて関係ないよねup


ちなみにね、国内のネットショッピングなら注文してから翌日。すごく速いと注文した当日に商品届くこともあるから、すごく便利だょ!
ただ洋服とかは試着出来ないから、自分は洋服のサイズにはすごく気をつけてます。
もちろん返品は出来るけど、返品するのってやっぱり面倒だし、購入したお店にもなんかちょっと悪い気もするからね。


あとね、自分普通にネットショッピング詐欺にあったこともあるよ( ̄▽ ̄;)ノ
すっごくお気に入りの洋服があるんだけど、その洋服いっぱい着たいから同じものをあと6着くらい欲しかったの。1週間着回せるように(笑)
でもお店を探してもブランドに問い合わせても、もう完売してるし生産もしてなくて。


でもでもネットのお店で販売してるのを偶然見つけて、お店の詳細とか一切確認せずにすぐ買ってすぐお金を振り込んだの。

それから約2年。
注文した洋服はまだ届いてません(◎ω◎)ち~ん

お店に問い合わせても、一切連絡取れなくなってたし、今はもうそのお店すらネットから無くなってます。

今思えば不振な点はあったんだよね。
お店の連絡先はメールアドレスだけで、電話番号はなかったし
代金の支払い方法は、先払いの銀行振込のみだったし。

ほんとすっごく探してた洋服だったから、完売になるのが怖くて焦って購入しちゃったんだよね~
購入する前に、もう少し色々と確認すればよかったです(>_<)反省down


複数のお店が出店している国内大手のネットショッピングサイトでも悪質なお店は出店してるから、今後またネットショッピングを利用する時は星野も気をつけてね。

設楽さんも言ってたけど、誰か星野にネットショッピングのことを色々教えてあげてほしいな~
なんか心配だもん(* ̄∇ ̄*)
詐欺にあった自分が言うのもなんだけどね~(笑)


最後に
B級ニュースで、ネットショッピングはもうこりごりみたいな感じで話してた星野。
なんかとっても可愛らしかったよ(*´∇`*人)heart04
みなみちゃん乃木中みた〜

ネットショッピングって韓国系のじゃない?!(笑)
わたしも韓国の服とかネットでよく買うんだよね!!

ただ、クレジットで払っても届くのめっっっっちゃ遅くて(笑)
しかもみなみちゃんたちレベルならサイズとか気にならないかもだけど、韓国のってすごいサイズがさ!細すぎるから!(笑)
毎回、結構失敗しちゃったりするんだよね、、、、
だけど、韓国のってデザインかわいいわりに安いから
ついついポチッと押しちゃう、、、、

と、思いながらみなみちゃんの話きいてました(笑)

今日も一日中がんばろー!
みなみちゃん、こんばんは!
調子はどうですか?
俺は、昨日、手の専門の先生に診てもらって、右環指中節骨骨折と診断され、手を固定され、動かしてもいけないし、濡らしてもいけないし、食事もシャンプーもパソコンも大変です。
ただ、原因が分かったので、やっぱり病院変えてよかったよ。
3週間は、仕事にも行けないことになりましたが。
みなみちゃんも、病気や怪我をした時は、ちゃんとした病院で診てもらって下さい。
今日も良い夜を!
ほなな。
みなみ〜
今日もお疲れ様!

今のLINEのホーム画みなみにしたんだ!

明日もがんばってね✨
モバメ待ってる...
かわいいかわいいみなみちゃん
絶対会いに行きます ♡
星野おはよ!
次のシングルの特典映像!
個人PVの予告編見たよ~(o・∀・o)ノ


みなみお姉ちゃん、すっごく可愛いですheart01
話し方とかもいつも以上に優しくて、なんか羨ましかったです(*´ω`*)
自分も星野からあんな風に優しく声をかけられたいです~(*´∇`*人)heart04
次の握手会、期待してま~す(* ̄∇ ̄*)ノ笑


星野、PVではお団子ヘアだね!
ほんと星野は色んな髪型が似合うから、どの髪型もほんと可愛いなあって思うし大好きだけど
その中でもお団子ヘアは個人的にかなり好きな方ですshine
ほんとすっごく似合ってて可愛いよheart01
着てる服も星野の柔らかいイメージにぴったりだね!

何回も言っちゃうけど、星野ほんとすっごく可愛いです(*≧∀≦*)heart04
個人PV!星野が作った絵本!楽しみにしてるねnote


今夜のMステも楽しみにしてますtvshine
Mステ頑張ってね(o⌒∇⌒o)b
星野みなみさん凄く可愛いと思います

このまま頑張ってください!!
みなみー、おはよー!

個人PVのみなみ絵本をつくるの巻き予告編をみたよ。
前髪あって新鮮で可愛いね。
みなみって20歳になったらどーなっちゃうんだろうって思ってたけど、今では益々可愛さに磨きがかかってとてもじゃないけど手に負えないレベル。アイドルにも長所とか得意分野があるけど、みなみは可愛いの天才と呼ばれるだけあって既に他の人が手の届かない基準にある。
どんどん底なしに可愛くなってくみなみをみてると可愛さに限界ってないのかなーって思ってしまうよ。
みなみお姉たんのちゅくった絵本楽しみにしてるね。

来月の19日アンダラ初参戦します。推し変するわけでも2推しがいるわけでもなく。最大の理由は会場がわりと家から近いから。仕事の合間とかでも行けちゃうから。
とはいえみなみと仲良しのお友達や可愛い後輩達を応援しにいくわけなので手を抜くつもりはないよ。
初めてでコールとかまったくわからんけど、いつも通りノリで盛り上げていきまーす!

残念ながら若月の卒業セレモニーには参加しないです。
世界に73億の人間がいるなかで自分と関わりのある全ての人には意味があるものだと思います。
日本武道館は収容人数がかぎられてるから、若月と出会ってファンになった人達で埋め尽くされてほしいから。
最後のお別れなので素敵なセレモニーにしてくださいね。

今日はMステ頑張ってねー!
みなみちゃん、こんばんは!
元気かい?
今日も暖かかったね。
Mステ楽しみにしてるよ。
俺は、相変わらず、不便な生活を送ってます。
まだ、3週間近くこの調子が続くと思うとげんなりします。
利き手だけに。
みなみちゃんは、今まで怪我とかしたことある?
お互い気を付けようね。
今日も良い夜を!
ほなな。
みなみちゃんMステ楽しみにしてるよ〜!
応援してます。ファイト!
星野おはよ~sun
Mステ見たよ~(v⌒∇⌒v)


初めて新曲のライブパフォーマンスを見たけど
星野たちのダンスを見てると、思ってた以上にリズミカルでスピード感があったよ!
すっごくカッコよかったですshine
ますます生のライブで見たくなりました(*≧∀≦*)note


曲の最初。西野ちゃん以外のメンバーは皆後ろを向いてたやん。
その時から既に星野を見てたんだけど~
星野の後ろ姿、すっごく綺麗だったよ(*´∇`*人)heart04
自分、星野のこと大好きだからそう見えちゃうのかな~(* ̄∇ ̄*)笑
でも別にえこひいきしてる気はないんだけどな~

なんかね後ろ髪も綺麗だったし、スタイルも良いな~って思ったよshine


前にコメントにも書いたことあるけど
星野は身長高くはないけど、体のバランスが良いからほんとスタイル良いよ(o・∀・o)b
脚のラインも綺麗だしshine
顔もすっごく整ってて、ほんと美人だしねshine
悪いとこなんて1つも見つからないです(o⌒∇⌒o)ノ
ほんとに星野が1番綺麗で可愛いと思ってますheart01


今夜のCDTVtv
先週に引き続き、また星野たちが出るよ!
女子4人旅の後半と、ライブパフォーマンスもあるみたいshine
今夜もすっごく楽しみですnote


明日はらじらー、乃木坂工事中もあるし
来週はうちのガヤやベストヒット歌謡祭、そして新曲も発売されるし
ほんと楽しみなことが続いてます(o⌒∇⌒o)

星野の活躍、ちゃんと見てるからね!
お仕事忙しいと思うけど頑張ってね(o・∀・o)9


みなみー!ブログ更新ありがとう♪
ハロウィン楽しめたみたいでよかったよ〜happy01
ウサギめっちゃ可愛いよ♪
ネコはもっと可愛いからほんまヤバイheart02

今年もあと少しになって、ほんま早いね。
年末までいろいろと忙しいと思うけど、体調に気をつけて、楽しくお仕事できるといいな♪
みなみー!大好き♡
黒猫コスプレかわいいー\(^o^)/

渋谷ハロウィン凄かった笑
好きすぎる!!猫とうさぎにあってる!!cancer
ザソウルジン魂
美味しいよ!
みなみちゃんも飲んで!
みなみ可愛すぎheart

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

星野 みなみ

1998年2月6日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:155cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

星野みなみ ARCHIVES