このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0913Fri梅澤美波あっという間にすぎてしまいましたが。

 
 
 
 
 
 
ブログお久しぶりになってしまい
申し訳ないです(;;)
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが。
 
真夏の全国ツアー2019!
お越しくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
名古屋、福岡、大阪、神宮。
客席にいっぱいのお客様を見て
本当に幸せでなりませんでした。
乃木坂46へ、たくさんの愛をありがとうございます!
 
 
夏が、終わりますね。
今日なんて秋みたい。
もう金木犀の香水が売られてたよ〜〜
 
私はプライベートでは
特に夏らしいことは出来なかったけど、、
ツアーのおかげで素敵な夏の思い出ができました!
 
 
 
 
 
 
 
12人揃って三番目の風を歌えたことが
なにより幸せでした。
楽曲に込めるみんなの想いがとっても美しくて綺麗で。
出番直前はみんなで
「頑張るぞー!」と声を掛けあって
毎回ステージに上がっていました( ¨̮ )
 
曲の披露前にはVTRのナレーションで
「進め、私たち」
の声とともに曲がスタートしていました。
その言葉にうるっときながらも
物凄く背中を押されたなあ。
 
三番目の風、
すごく大切な曲!
イントロからワクワクが止まらない!
 
 
おかえり。
はたちおめでとうももこ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
チーム魔雲天。
高山総長の元、みんなで一致団結、
ステージ上では暴れまくりました!
 
出番前は「うっす」の声が
あちこちから聞こえて
みんなスイッチ入りまくり。
 
 
最っ高に楽しかった、、
 
ユニットを作ってくださった高山さんに
感謝しかないです!
またどこかで会いましょう!
 
ヨロシク〜!!
 
 
 
 
 
 
 
玲香さん、
8年間本当にお疲れ様でした!
 
背中を追いかけるのに必死で
何も力になれなかったけど
玲香さんはずっと私たちのことを見てくれていて
それに気づくのはいつも雑誌やインタビューで
私たちのことを話してくれているのを読んだ時。
 
目に見えない重圧をを背負って
一人で戦わなきゃいけない場面も
沢山あったかと思います。
とても強く頼もしい背中でした。
 
 
思えば玲香さんと2人でのお仕事も
加入してすぐに2人での対談や
最近で言えば23枚目シングルPRでの
ラジオジャックまで、、沢山ありました。
 
人見知りでなかなか自分から
声をかけれなかった私なので
思い出は写真ではなく、心の中に残っています。
 
 
 
最後の最後、
帰る前に少しだけお話ができました。
 
これから私の進む道が曲がりそうになった時
最後に話した言葉を思い出せば
真っ直ぐに歩み直して進めそうです。
 
頼りない後輩だったかもしれないけど、
玲香さんの後輩でいられて、本当に幸せでした。
 
 
8年間、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46としてステージに立って
大好きな楽曲を歌って踊って
ああ、最高に幸せな時間だ、と
何度も何度も思いました
 
私に今できる精一杯のパフォーマンスが
皆様に届いていたら嬉しいです。
 
大きなステージに立って
限られた時間の中で
あと、何度この景色を見られるのかなあって
漠然と考えることがあります
 
永遠に見続けたいと願ってしまうけれど、
有限である儚さや美しさを想い、
今あるこの幸せに浸っていたいです。
 
 
大好きなグループを、
微力ながらずっと、守って行けるように。
 
 
 
 
今年の夏も、素敵な思い出を
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
2019/09/13 18:30

コメント(498)

ブログ更新ありがとう
全国ツアーお疲れ様でした

神宮行きましたが
相変わらず最高のライブで感動しました!
乃木坂最高!
みなみんブログ更新有難う~^^
全ツお疲れ様でした!!
今年はライビュ参戦でしたがとってもとっても楽しかったです♡みなみんの姿、目に焼き付けました!
今受験生で凄く悩ましい時期だけど、無事に合格して沢山みなみんに会いに行けるワクワクな未来を想像して頑張ってますι(// `-´///)/

季節の移り変わり目なので体調に気をつけてください!!
大好きです~
みなみん今日も一日おつかれさま!
すっかり秋ですね〜

ニットすきだもんね!
ネイルも秋カラーですね

高校生クイズもバズリズムも見たよ〜
みんな頭やわらかくて羨ましくなった(笑)
君の名は希望も夜明けまでも素敵でした!

明日もがんばろ!
乃木メンが頑張ってると、自分ももう少し頑張ろうって気合い入ります。これからの乃木坂も楽しみにしてますね!upwardrightupwardright
れいかさんが卒業して新たな乃木坂が始まっていくと思います!
新たな乃木坂が更なる飛躍をできるよう祈ってます!
こんばんは。
お疲れ様です。


朝早くから撮影だったんですね。朝はどうしても眠いですよねー。
頑張りましたね。
お疲れ様です。


明日は何かいいことあるように願って眠ります。
では。



今日は、早朝からお仕事お疲れ様

そして、今年も真夏の全国ツアーお疲れ様でしたっ


名古屋2日間、大阪に参加して、神宮最終日をライブビューイングでっ♪

今年のツアーは、3、4期生のコーナーや飛鳥ちゃんのドラムが個人的にすっごい好きだった◎


「三番目の風」で美波ちゃんがセンターだったときは、本当にうれくてすっごいテンション上がった♪
あと当時の衣装を着てパフォーマンスしてるのも良かったし、

「トキトキメキメキ」とかで4期生と一緒にパフォーマンスしている姿もツアーでしか観られない演出で良かった♪

神宮最終日での「三番目の風」で桃ちゃんがセンターにいる姿を観たときは、
ビックリしたし3期生全員揃ってのパフォーマンスうれしかったなぁ♪


かずみんプロデュースの魔雲天には、ビックリした!

乃木坂のメンバーのヤンキー系の演出が珍しくて皆新鮮だった!

特攻服の背中に書かれている文字がそれぞれ違っておもしろかったなぁ

来年のツアーに是非続編を観たい♪




玲香ちゃんの最後のパフォーマンスを会場で観れなかったのは、残念だったけど、
ライブビューイングで観られて本当に良かった。


玲香ちゃんの歌唱力やダンスが乃木坂の中で一番好きだったから、
もう歌声が聴けないと思うと残念…、

神宮でのソロ曲は、本当に良くて心にグッときた。


最後に美波ちゃんが玲香ちゃんに心の支えになる言葉をもらえたみたいで良かった。



今年の夏も乃木坂のツアーに参加できて楽しかったよ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~

遅くなったけど、「スッキリ」、「バゲット」、「うたコン」、「CDTV」今日観たよーっ
なかなか仕事が忙しくてリアルタイムで観れなくて申し訳ない…、

近いうちに「ぐるナイ」、「猫舌SHOWROOM」も観るね


「スッキリ」は、前髪を流して、ストレートヘアだったね

前髪流してるの初めて見たかも♪

新鮮だった◎

「バゲット」は、ワイプでお肉の中継映像を観ているときの表情が豊かで観ているこっちもより楽しめた♪

あと、腸活のクイズなかなか難しかったねーっ
勉強になった



「うたコン」での「夜明けまで強がらなくてもいい」のパフォーマンス、

美波ちゃんが、モバメで伝えてくれたサビで後ろに下がる振りの部分もバッチリ観た!

たしかに、「スッキリ」や「CDTV」では、その部分映ってなかったね


どの歌番組でも引きでも見切れていても美波ちゃんが映っている姿を観るとうれしくなる♪

てか、基本美波ちゃんしか観てないけどね♪

また、「うたコン」でのパフォーマンス見返すね♪


明日もお仕事かな?

Fight 美波ちゃん♪

エボ9


真夏の全国ツアーお疲れ様でした!

神宮の初日に行きました。全員揃っての3番目の風は最高でした!

16日の個握初めて行きます。握手会自体初めてなんですが(^-^;今後いつ行けるか分からないし一瞬かとは思いますが楽しみでーす。

無理せず頑張ってください!
みなみん、ブログ更新ありがとう〜

全国ツアー、神宮までお疲れさまでした!
今年は行けなかったのが残念だったなあ。。
みなみんのまうんてん見てみたかったよー

ももこが帰ってきたのも嬉しいね!
みなみんがいるから安心して帰ってこられたんじゃないかな?

れいかちゃんの卒業もあったけど、れいかちゃんは
3期にはみなみんがいるから、頼もしいしまかせられる!
って思って卒業していったんじゃないかなって思うよ。

これからだんだん気温が下がってきて、
俺もみなみんも好きな季節になってくるねえ。
おはよー(ノ^∇^)ノ(^.^)
美波にとって、素敵な夏だったのでしたら、もう少し乃木坂46メンバーと色々な映像を作ってみませんか?私たち、ファンは毎回楽しみにしてます。
美しい、可愛い人たちが、歌って、踊って、笑って、泣いて、少し怒こったり、してるのを、見ていたい!です。(^.^)
アイドルは、中々、ハードな職業なのかもしれませんが、今しかできない、chanceを秘かに楽しんで欲しいです。いつも、応援してます。(ノ^∇^)ノ
桃子がスクリーンに映った時、お~と思わず声が出てしまい涙が止まりませんでした。
桃子ブログにも書いたけど、お帰り桃ちゃん。
だね!(^.^)
明日は個握手会だね。Enjoy(ノ^∇^)ノ


更新おつかれさま!

改めてツアーお疲れ様でした!
名古屋、神宮でみて乃木坂ちゃんのライブを生で感じることができてほんとに楽しかった!

遠くの席からでも頑張って梅ちゃんみつける努力した!

16日の個握楽しみにしてるね!
美波ツアーお疲れ様!happy01

美波可愛すぎる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波大好き!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark
美波愛してる!(。>﹏<。)heart04lovelykissmark

美波に早く会えるのを楽しみにしてる!(。>﹏<。)heart04lovelyhappy02
みなみんへ

みなみんのパフォーマンスはちゃんと届いてますよ!
乃木坂に対する考え方や想いもちゃんと心の奥まで届いてますよ!

神宮で見たみなみんの全力のパフォーマンスと全力の笑顔は目に焼き付いてます
本当に楽しかった〜

その感動した想いを伝えたかったけど、仙台の個別握手会…全部外れちゃいました(涙)
まだ、私服のみなみんに会った事がないよ〜今回はとても残念だけど、今度は絶対当てて会いに行くから祈ってて下さいね!
実は、真夏の全国ツアー神宮のチケットが決定する日、みなみんの『のぎおび』で当たりますように!って祈ってくれたの覚えてますか?その時、なんか当選する予感がして、その1時間後くらいに当選のメールが届きました!
みなみんの祈りはめっちゃ効きます(効果絶大?…女神?)

夏も終わり朝晩と涼しくなって来たね〜
これから年末に向けて忙しくなると思いますが、体調に気を付けて頑張ってください!

P.S.この前放送された高校生クイズで、みなみんが、高校生たちを見守る表情で小声でがんばれ〜って言ってたほんと一瞬で釣られちゃいました(笑)

たかすぎ
みなみん大好きheart04heart04
雨が降る日も来るよ
雪が降るかもしれない
肩寄せて支え合って一塊になればいい
さあそれでも立ち上がるんだ
三番目の風になろうtyphoon
これからも3期生を引っ張っていってねwink
ずっとずっと応援してますsign03ファイトnote
みなみん、おはよう(^_-)-☆

今日も地元は涼しい清々しい朝でした。

そう言えば番組で金木犀の香水の話をしてましたが、今年も金木犀のコロンを購入してしまいました。
今秋の個握もみなみんレーンは金木犀の香りで癒されそうですね(*^-^*)

今日も体調に気を付けて元気で楽しくいきましょう(*^-^*)

みなみんファイトー\(^o^)/
美波ブログ更新ありがとうございます!
全ツお疲れ様でしたー!美波がセンターの三番目の風、カッコよかったです!ヨロシク〜〜〜!!
大阪個握とれたので行きますね!
お仕事頑張ってください!応援してます!!
みなみん、おはようございます♪

今日は東京もええ天気やね~( ´ ▽ ` )ノ
今日はこれから江ノ島や鎌倉へ
遊びに行ってきます\(^^)/

今日も笑顔溢れる素敵な一日で
ありますように♪
ではまたね!徳島生まれのかどやんより
おはみなみんsun

玲香さんとはまとめ役って部分で対談をしている印象が強いです。キャプテンもまだ売れてなかった乃木坂から今までを引っ張って来たのだから、苦労は並大抵ではないのも充分わかります。

うめちゃんはその背中を追いかけながら忠実に進んでいると思うし、何の力にもなってない事も無い!3期生の事もしっかり見た上で、任せられる!!って思ったからこそ玲香さんも安心して卒業できたのだと確信してる!

乃木坂を守るのはうめちゃんだけの仕事では無く、
我々ファンたちの仕事でも有るから1人で気負いすぎないようにねーーhappy01

毎年ステキな景色を見せてくれて
こちらこそ有難うです☆

少しでも長くこの景色を見ていて下さいね!
今日も楽しい一日でありますようにshine
魔雲天かっこよすぎる!
みんな似合い過ぎてる!
もちろん変な意味じゃないからね!!

見たかったー
福岡の1公演とライブビューイングしか行けなかったのが悔やまれます。

あと、高校生クイズの動画
めっちゃかわいかったよ~
あんなのズルい。
美波~❗️

部屋の香りをそろそろ金木犀に変えようかな⁉️
去年自分の部屋を金木犀の香りにしてたら
落ち着くし
秋を感じられるから
気に入ったんだ笑

今日はのぎののを楽しみに過ごします
僕の拍手の音入ってるからね❗️笑笑

明日握手行きまーす❗️

ゆうたんより



うめみんお疲れ様です!

改めて、真夏の全国ツアー全公演お疲れ様でした!
今年の夏も最高の想い出に、最高の締めくくりになったんじゃないでしょうか!
僕自身は行けてないけどメンバー皆のブログなどで、皆の想いも想い出からも最高のものになったんだなと感じ取れたし、伝わってきたから、行った気になれました(^^)

れいかちゃんも卒業されましたネ。
キャプテンとして乃木坂46を、メンバー皆を支え守り、そのあまりにも大きな存在が居なくなることは悲しいし寂しい。けど永遠の別れではないのですし、新たに歩み始めたその背中を押してあげること、見守って、支えてあげること、それがきっと嬉しいことで、望んでいることだと思うので、今まで以上に応援してあげたいですネ!
またすぐに舞台出演も決まっていますし!

皆がいるからこそ、離れる決断が出来たんだと。
守るべき存在から、安心できる存在。頼れる存在。任せられる存在。そうなってくれたこと、なってくれることでれいかちゃんも悩みながらもこの大きな決断を下せたんですネ。
受け継がれていく限り終わらない。

これからは進んで背中を見せるしかない。

「いつか自分達が辿り着く場所
今やるべきことがハッキリすればそれでいい」

「長い坂は、ただ辛いだけのものではない。
登り切った者には必ず、見た事のない景色を見せてくれる。」

モバメもいつもありがとうございます♪

いつも応援してます!
美波~~~( *˘ ³˘)♡♡♡

おはようめ~~♪♪♪

高校生クイズとバズリズムみたよー♪♪
いやーー。
学生めっちゃ頑張ってたねー♪♪
頑張る高校生からパワーを沢山貰ったよー(*・ω・)

2回戦と、染み抜きのやつと5回戦かな??
お。美波いる!って思うとそれだけでテンションあがったよー(* ˘ ³˘)♡*

美波に扉を開けてもらってるのを見て……
高校生に嫉妬してる自分がいた事をここに謝罪します<(_ _)>

バズリズムは、まいやんのキメ顔対決面白かったー♪♪
さすがだよね。

久々に君の名は希望見れたし、
夜明けまで強がらなくていい、
も聴けたし……素敵な放送でした!!

昨日1日寝てたら逆に疲れてもうた(笑)
今日もメンテナンスデー♪♪
明日美波にあうからね……気合を入れてますよ(*・ω・)

今日も美波は、朝からお仕事かな??
今日も一日お仕事ファイトーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も美波の事が大好きだよー(* ˘ ³˘)♡*

ではでは、またねー♪♪

FROM.タッカン.329
みなみん、ブログの更新ありがとう

モバメ見てると朝早くから撮影の仕事など忙しそうですね!
忙しい中、モバメありがとう

真夏の全国ツアーは
福岡の1日目、神宮3日のライブビューイングを観に行きました。
福岡は、自分自身初めての九州というのもありとても楽しくも、白石さんも出ていなかったせいか1期生が減ったなと実感したライブでした。
桃子ちゃんもいなくて、ちょっと寂しいなと思いながらも、みなさんから伝わってくる熱でライブは楽しめましたし、確かアンコールが空扉でしたね!みなみんがセンターの曲なので、何故か自分も誇らしく思いました。

神宮も通して、みなみんが普通に選抜の中で活躍しているのが、何よりも凄いと思っています。

みなみん以外では、他の星から、自分じゃない感じ、神宮3日目に見た三番目の風、キスの手裏剣
特に、自分じゃない感じは、出来る事ならもう一度見て見たいって思えるくらい、桜井さんってやっぱりカッコいいって改めて思えるユニットでした。

高校生クイズ、ちょっとだけですが見れました。

みなみん、本当に最近は色々な見えるところで活躍して嬉しいです。

まとまりないですが・・・
まだまだ、残暑もあるようで、お体に気をつけてがんばってください

では
お久しぶり、良(りょう)です。
全国ツアーお疲れ様、ただ、唯一チケットの取れた大阪ライブが台風で中止になり、泣いていました。
でも、11月17日の大阪個別握手会の1部と2部に行きます。
お相手よろしくお願いします。
梅ちゃんのダンスと舞台での演技が大好きです。
次の舞台があるのなら教えてください。
では、握手会で。
みなみんブログ更新ありがとう☺︎
うめーるもいつもありがとう☺︎
最近仕事が立て込んでてしばらく休みないからちょっとコメント遅くなっちゃった。
ごめんぴよ。

あらためて全ツ2019お疲れ様でした〜
去年は舞台の関係もあってみなみんにとっては初めての参加の場所もあったりでしたがどこの会場も楽しめたみたいで何よりですなぁ。
夏といえばBBQは行けて良かったですね、チームSTARの絆はやっぱり最高!
舞台が終わってからも続く関係性って尊いですよね。

今年は自分的にも名古屋、大阪、神宮とたくさんライブで歌ったり踊ったり話したりするみなみんを見れて嬉しかった。
7thバスラとかも仕事で行けてなかったし、ミニラとか以外でしっかりライブ見るのが実際一年ぶりやったからとにかく楽しくて!
ついつい年甲斐もなくはしゃいじゃうけどそれもまた一興ですわな〜
やっぱりライブっていいねぇ(涙)

やっぱり3期生全員揃っての三番目の風が1番感動しました。
最初の頃はずっと一緒に動いてた3期生もしっかりと全員が揃うことがだんだん少なくなって…
もちろん舞台だったりモデルだったり雑誌だったりそれぞれがそれぞれの場所で活躍してる今がめちゃくちゃ嬉しいけどちょっぴりさみしさもあってね…
大阪でみなみんセンターでのパフォーマンスを見た後やったから余計にね…
桃子が復活してみなみんがよしよしってやってたのを見てウルウルしてしまったよ。
おかえり桃子。

ユニット参加の魔雲天が大阪と神宮の両方とも見れたのも嬉しかったなぁ。
みなみんめちゃくちゃハマってたし、それぞれの背中の文字も印象的で…
ひょろながてい参上って漢字の当て字が一瞬分からなかった(笑)
福岡の空扉が見れなかったことが唯一の心残りではあるけれど、またいつかどこかで見れますように…

桜井さんが卒業されて真夏さんキャプテンの新しい乃木坂がスタートしましたね。
時間には限りがあるし、いつか必ずみなみんにも卒業の日がやってくるけど、その日までしっかりと見届けますよ。
もう社会人で基本平日休みの自分とかは環境が極端に変わることは少なくって…
だから今までどおり数は少ないけどたまに会いに行けるのが幸せなんだよね。

大好きな人が大好きなグループだから、これから先もずっと好きでいたい。
あ、推しの好きなものはすぐに好きになっちゃうくらい影響受けやすいしチョロさには定評があるから、心配はないか(笑)

みなみん夏の楽しい思い出をありがとな〜
この前の名古屋の握手会のことはまた今度コメントするね!

愛おしきの姫へshineheart02confidentheart04

うーん、うーん、う〜ん?(^ ^)?
梅澤美波ぃ
みなみんこんにちは。ツアーお疲れ様でした。名古屋と神宮見させていただきました。とても楽しかったです。
神宮での三番目の風は感動したよ。
愛知での握手会の話はまた。
急に涼しくなってきたから体調には気をつけて活動してください。
夢で逢えますように。
みなみん顔晴れ。
大阪個握いきます!
こんにちは、みなみん☺︎

7月の終わりから握手会に向けて始めたダイエットも今日で一区切りです。途中、ハプニングもありましたが時間も過ぎればあっという間で、今は握手会に向かう準備をしてるだけでワクワクしています。結果の方は梅澤さんの目で確認してもらえば直ぐに分かると思いますが、筋トレだけは明日からも続けていくつもりです。元々は2年前に買ったツアーTシャツが着られない!っていう状況を変える為に始めたのが理由ですが、今日まで続けることが出来たのはダイエットの為だけじゃなく、梅澤さんに伝えたいことがあったからです。
〇〇を始めたい!〇〇を変えたい!と思った時、自分自身の気持ち一つで実現することは出来るんですよって。それで実現することが出来なかったとしても、それまでの努力と経験は自分を支える強い自信になるよって。自分から梅澤さんに伝えられる方法がスタイルを変える=ダイエットだと信じて続けてきました。今回だけはメンバーよりも自分の方が頑張る番だと思っていましたので、本気で変えたいと思ったのも久しぶりでしたよ(笑)。

人にはそれぞれ自分を活かせる場所があって、誰かの夢や希望になれる場所があって、皆んなと気持ちが一つになれる場所がある。それを教えてくれた乃木坂46が自分にとって大切な''居場所''だから、「微力でも大好きなグループを守っていけるように。」と伝えてくれたことが嬉しかったです。明日の個別握手会で梅澤さんに会えたら改めて感謝を伝えたいですし、ほんの一瞬でも「あの人に会えて楽しかった〜(笑)。」と思って頂けたら幸いです。明日はよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

いつも元気をくれてありがとう、みなみん☺︎
アヲイより。
【握手会当日まで1日】

ひとりじゃ立てないほど辛い日も
その手を握る為に僕がいる
自分で選んだ道があるのなら
迷わなくていい 君は大丈夫
自分で選んだ道があるから
笑ってられる 歩いて行けるんだ
自分で決める人生だから
誰でもない君の心を信じて
これは君の唄 変わりゆく輝く
キミノウタ

『阿部真央/君の唄(キミノウタ)』

今日もどこかで梅澤美波が頑張っているから、
自分も同じように頑張りたい。
梅☆ちゃん・のぎーー!!

公開収録の時の放送回だね~行きたかった!

つづき聴くね!!
梅ザワさん

こんばんは!!
最近涼しくなってきたね。
季節の変わり目体調に気を付けて
お過ごしください。typhoon

3番目の風は、家でも盛り上がる曲の
一つで、サビのところで2人で盛り上がってます!!
曲も詩も元気がでるよね!!good

3期生の曲は、妻も私もお気に入りの曲
多目ですheart04


私からするととんでもなく大変な
お仕事、環境だと思うけどもcoldsweats01
乃木坂46は年代の層が厚く、とても良い
場所だと思います。

年が同じでも立場が違ったり、
色んな人から経験値を取得しやすく、
人間として成長ハンパないよね!!


これからも環境の変化が目まぐるしい
と思いますが、
先輩、同期、後輩の目線や気持ちに
よりそい、より一層アイドル業に
邁進して下さい!!

過去より学び、今を必死に、
未来に希望を持ってscissors

これからも応援しとるけんねhappy02
みなみーんっっ♡♡

ツアーおつかれさま!!
みなみんと乃木坂の皆のおかげでアタシも楽しい夏の思い出が出来てよかった(*´꒳`*)

♡かなたん♡
みなみんブログ更新ありがとう!
ツアーお疲れ様でした!
本当に最高でしたd(^_^o)
やっぱり凄く楽しいし毎回ハッピーになります!
みなみんはもちろん、乃木坂のみんなに会えて物凄く嬉しかったです(^ ^)
こちらこそ素敵な夏の思い出をありがとう!
また会えるの楽しみにしてます(^_^)
こんばんは、梅ちゃん。

のぎのの聴いたよ。
メンバーがいつもより多くて賑やかだったね。
こういう感じも新鮮だね。

会場にいた人達は一緒にアイスを食べれたんだね、それはそれは(笑)

ランキング面白かったね。
あやちゃんがキス魔の1位ってことは、梅ちゃんが犠牲者の1位ってことかな(笑)
もてる人は大変だね(笑)

「夜明けまで強がらなくてもいい」は毎日聴いているよ。
映像も繰り返し見ているしね。
梅ちゃんのダンスはダイナミックで、まるで風をまとっているようだよ。
みんなの表現力も素晴らしいよね。


今日は暑かったけど、この時間は夜風が涼しくて気持ちがいいよ。
もうすぐ風景が秋の色に染まっていくね。

それじゃ。
かわゆいみなみん(*´∇`*)
お疲れ様(^o^ゞ

玲香さんの言ってた言葉で印象に残ってるのは、「3期生はよくぞ入ってきてくれたなと思うメンバーばかりだ」って事だね(*^^*)

初めて3期生を見たときから魅力的だなって感じて、3期生のおかげで更に乃木坂が好きになったし、また乃木坂を見る楽しみが増えて嬉しかったよ(≧▽≦)

みなみんも今までの活動で大きく貢献できてると思うし、既に重要な戦力になってるよ!

今後の活動でも大きく成長して、乃木坂の顔と呼ばれるメンバーになってくって確信があるよ( ´∀`)

玲香さんも想いを託して卒業していったから、乃木坂をちゃんと守ってますよって姿を見せていかなくちゃねp(^-^)q

んじゃ、身体にも気をつけて日々の活動を楽しんでねo(^o^)o

またねん(^з^)-☆
梅ちゃん,こんばんは‼☺
(色々な呼び名があるけれど,”梅ちゃん”って呼ばせてくださると有難いです♡)

黒髪にした梅ちゃん。
容姿も心も美しくて、最近惹かれてます♡
私の憧れです…‼

玲香さんに対する思いも、素晴らしい、、‼
こんな素敵な後輩がいる玲香さんは、ほんとうに幸せだと思います。
改めて 玲香さん,卒業おめでとう‼

桃子ちゃんの姿も久しぶりに見れてよかった!
もう20歳…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

梅ちゃん 大好きです~(*˘︶˘*)♡
応援しています(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
美波さんブログ更新ありがとう〜!
いつも楽しみに待っております。
大阪全ツ行きました!!
アリーナで騒いでたら手振りましたね僕にhappy01
気づいてくれてありがとう嬉しかった。
センターステージの目の前でトキトキメキメキ本気ダンスしてた2人のうちの一人です!
いつもいつもすいませんscissors
今日はこの辺で!
明日も頑張ってくださいthunder
みなみん おはよう♫

真夏の全国ツアー2019
みなみんとの夏の思い出を作るには
十分すぎるほど
楽しい時間を過ごせたよ!

名古屋2days、大阪、神宮初日
いずれもスタンド席だったけれど
青×水色のサイリウム
そして、
みなみんの推しタオルと
ボードを掲げて
みなみんに届くように
終始応援してた。

名古屋 ナゴヤドーム
『僕のこと、知ってる?』のステージで
自然と涙が出てきた。
映画公開前の初披露というだけじゃなく
1期生、2期生、3期生、4期生と順番に
メインステージからバックステージに向かって
進んで行き
最後はメンバーが輪になって
『僕のこと、知ってる?♫』を歌う姿を見て
これまでとこれからの乃木坂を感じつつ
僕が乃木坂のことが大好きな理由が
そこにあったんだぁ
本当に胸が熱くなりました。


大阪 京セラドーム
最後の最後
ロマンティックいか焼きで
みなみん気づいてくれたーーーーーー
僕じゃなくてボードにだけどね(笑)
ありがとう(^O^☆♪

神宮3日目はライブビューイングで
玲香先輩の卒業を見守ってました。
本当にすごい先輩だったよね。


あとは、うーん
みなみんの夏休みの宿題 VRアートも
楽しみにしてるぞー
それを見たら
僕の夏は終わりかな

ジュンタクロース(^^)v


やっぱ乃木坂だな!
先輩の背中を見つつも
みなみんらしく前へ行けばいいと思うよ

ずっと応援してるよー!
みなみみんブログ更新ありがとうございます。
色々あったけどねまた、みんなと一緒に新たに新しいことに挑戦してくださいね!そして乃木坂の新たなる一ページをめくって行ってくださいね!
みなみん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

真夏の全国ツアー全日程が終了しましたね(*´꒳`*)
お疲れ様でした(๑>◡<๑)
自分は福岡2日間を会場で、神宮最終日をライブビューイングで見てたよ〜(*´-`)
楽しい時間をありがとうheart01
三番目の風は感動しました(;_;)
ももちゃんもステージに立ててなによりでした!
3期生の絆は素敵ですね(╹◡╹)♡
チーム魔雲天めっちゃカッコいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
れいかちゃんの卒業でもありましたね(;_;)
ご卒業おめでとうございます!
最後の最後に少しだけでもお話が出来て良かったね
素敵な夏の思い出になったなら良きでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分も今年も最高の夏の思い出が出来ました(╹◡╹)♡
2

梅さんブログ更新有難う

559763
ブログは本当によく読みました、ありがとうございます 南のブログは本当に陽気感動があります '文学少女南' いつもありがとう 梅マヨ! 韓国でいつも応援している!happy01
みなみんブログありがと!
全国ツアーお疲れ様でした
今年は残念ながら行けなかったです(泣)
やっほ~。こんばんは。
うめちゃん被りのうめちゃんです。
毎回、ブログのコメント遅くなってごめんね…。

真夏の全国ツアー2019、お疲れ様!
残念ながら私は今年参加できなかったけど…
みなみんや乃木坂ちゃんたちの活躍、ニュースとかでは目にしてたよ!
三番目の風も、見たかったな~。チーム魔雲天も(笑)
みなみん、とってもお似合いです(笑)

玲香の卒業…あ~~~crying
ラストを見ることもできず…今頃やってんだろな~とか思いながら実習頑張ってたよcrying
ほんと、玲香には感謝でしかないよね。
みなみんと玲香の組み合わせ、凄い好きだった。
最後の最後で玲香と話せて、こうして写真も取れて良かったね!

玲香とみなみんたち後輩と言えば、前みなみんが言ってた、「時々 思い出してください」の2番の歌詞、あれから意識して改めて聴いてみたんだけど、ほんと沁みるね。俺でも沁みるんだもん、みなみんたちはもっと感じるものがあるよな~。MVも、曲も、玲香の歌声も全てが良くて、しょっちゅう聴いてる(笑)2番の時はみなみんのことも思い出しながらwink

ライブは見に行けなかったからわからんけど、
音楽番組でのみなみん、パフォーマンス力というか、表現力が凄い上がってると思う!見てて鳥肌立つもん。どんなことでも、必ず期待に応えてくれるみなみん、そんなみなみんが大好きです。

ではでは、この辺で、またねpaper
堀田茜さんとの2ショットいいですね!
モデルとしても着実にお仕事できていることを嬉しく思います。
(誰でも出来ることではないので)

梅澤ファンの期待は大きくなるばかりですが、一歩一歩頑張ってくれたら嬉しいです。

パアル

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

梅澤美波 ARCHIVES