このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri梅澤美波今年はどんな1年でしたか?





2021年、
最後の日ですね






皆様、大晦日はいかがお過ごしですか?

毎年 下半期は
信じられないくらい
早いスピードで去っていきますね。

気持ちも身体も追いつかないから
もう少しだけ、ゆっくり時間が流れてくれないかと
何度も思いました...


でも、このせっせと街が動く雰囲気も
年末になるにつれて
のんびり流れが変わっていく時間も
嫌いじゃないです(^^)







昨日は 輝く!日本レコード大賞 に
出演させていただきました。

乃木坂46は5度目の出演。
普段とは、どこか空気の違う緊張感があります。

顔も身体もカチカチに固まり
何度も何度も深呼吸をしました。


メンバー皆で レコード大賞恒例の
あの 円陣をして挑みました。

ここに立てるのは
日頃から応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

昨日のパフォーマンスを通して
そんな感謝が伝わっていたらいいな...!







今年は有観客ライブも再開できました。

ツアーも2年ぶりに。

4年ぶりの3期生ライブも叶いました。

それから思い出ファーストのMVを作っていただいたり

東京ドーム公演も!



個人的な話だと
THE TIME,の月曜レギュラーが始まったり

副キャプテンに就任したり。



振り返ると
ああ、駆け抜けたなあ!と思える
そんな1年でした。



やっぱり心が弱くなる瞬間もあるけど

頼れる人達が周りには絶対にいてくれて
そんな大好きな人達といれば
いつの間にか笑えています\(^^)/

こんなことの繰り返し。


助けてもらっている分
わたしもそんな存在になれていたら!







歌も衣装もだいすき






本当に楽しすぎたので
どうか、どうかもう一度行かせてください!
この3人で行けて本当に幸せでした。







だいすき!!
新内ねえさんは最近
毎日1ハグしてます♡♡







三色パンできたの嬉しかったなあ...
ひとりだけ違うとこ見てますごめんなさい








また来年、
もう明日からですね。

明日からも、どうか
よろしくお願い致します。



来年もたくさん、お話しましょうね!

そして願うのなら
もっと近くで、
もっとたくさんお会いしたいですね(^-^)♡







みて〜おそろいにしたんだ〜\(^^)/
気づきました?
来年もたくさん食べましょうね

それからたくさん相談乗ってもらおうと思います

YouTubeのソロキャンプもかないますように〜






このあとの紅白歌合戦、それから
CDTV、お楽しみくださいませ!


良いお年を!






2021/12/31 21:12

コメント(547)

ブログ更新ありがとう!

レコード大賞出演、優秀作品賞受賞おめでとうございます。
ごめんねFingers crossedではカッコいいパフォーマンスでした。
そしてシンクロニシティではセンターで綺麗でしなやかなパフォーマンスでした。

今年は沢山の思い出と嬉しい事を共有できました。ありがとうございます。
有観客ライブで久しぶりにみなみんのパフォーマンスを生で見ることができたし、テレビ番組のレギュラーに副キャプテン就任。応援していて楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はみなみんの夢がさらに叶う年になるように願っています。

紅白歌合戦お疲れ様でした。
素晴らしいきっかけのパフォーマンス、感動しました。
CDTV楽しみにしています。頑張ってください。
お疲れ様でしたー!
来年はもっと楽しくなるように祈ってます!
 うめざわみなみさん、2021年もほんとうにお疲れさまでした。今年から好きになったばかりの浅いファンですが、どうかうめざわさんが来年も健やかであることを祈っています。しあわせでたのしくて仕方がないと思える日々がうめざわさんに訪れることを祈っています。あたたかいお風呂にゆっくりと浸かれることを、おいしいものをたらふく食べられることを、ふかふかのお布団でぐっすりとねむれることを、夢のなかにも幸福が満ち溢れていることを祈っています。どうかうめざわさんの来年において、苦しいことつらいことさみしいことができるかぎりすくなくて、うれしいことたのしいこと心躍ることができるかぎり多いことを祈っています。どうかしあわせでいてください。梅の木のように背筋をぴんと伸ばして地を踏みしめて立つうめざわさんに、いつも救われています。救ってくれてありがとう。ヒーローでいてくれてありがとう。でも無理してヒーローになんてならないで。すこしでもつらいなくるしいなと思ったらすぐに休んで、うめざわさんが信頼するだれかに寄りかかってください。どうかあなたがしあわせでありますように。それだけをひたすらに祈っています。
みなみんブログ更新ありがと〜〜!!

なんか今日が大晦日って感じしないんだよね… なんかすごい不思議な感じ…笑
今年1年間みなみんにとってどんな1年でしたか〜? 楽しめましたか〜?

紅白とレコ大おつかれさま〜!
みなみんのパフォーマンスほんっとに綺麗でかっこいいんだよね! めちゃくちゃ大好きです〜。

東京ドーム公演もTheTimeのレギュラーも副キャプテン就任もほんとにおめでとう〜!
みなみんの努力する姿ほんとにかっこよくて尊敬してます!!
その努力する姿とか笑顔とか見て癒されてり毎日元気づけられてます!! ほんとに毎日ありがと〜!
今年1年間ほんとにミーグリとかライブとかで楽しませてくれてありがとうございました!! そのおかげで最高の1年を過ごせました!!
また来年も1年間よろしくお願いします! ライブとかミーグリとか絶対に参加します〜
今年もまたいっぱいお話できたらいいな〜。
改めて本当に1年間おつかれさまでした。
また来年もずーっとみなみんを愛し続けてずっと応援し続けます!!
来年も色んなイベント楽しみだ〜〜
来年もよろしくお願いします!! 来年もみなみんにとっていい一年になりますように!! ずっと願ってます!

さとっち
気づかなかった〜。今年もいっぱい楽しませてくれてありがと 。
東京ドーム最高でした。次はバスラ参戦したいです
梅ちゃん、こんばんは!紅白歌合戦、レコード大賞、梅ちゃんのソロキャンプ見させていただきました!梅ちゃん,副キャプテンとして頑張ってください!来年はミーグリ参加したいと思うのでよろしくお願いします!宮崎から応援してます!
美波ちゃん、こんばんは。
大みそかも、もう終わりますね。今年1年間、お世話になりました。
レコード大賞、僕は見たよ。録画しながら見ました。
シンクロニシティとごめんねFingers crossedの生演奏パフォーマンス、最高でした。圧巻のパフォーマンスでしたよ。
シンクロニシティでの、センターでの美波ちゃんのパフォーマンス、とてもすてきで、かっこよかったです。僕は感動しました。
さすがの一言です。美波ちゃん、めっちゃ綺麗で、美しかったです。
シンクロニシティ、僕は大好きな曲で、毎日聴いています。
僕の中では、ごめんねFingers crossedがレコード大賞ですよ。最高のパフォーマンス、ありがとうございました。
美波ちゃんの言う通り、ほんと毎年、下半期はあっという間に過ぎて行きますよね。
CDTVも僕は、録画しながら絶対見るね。楽しみにしています。
美波ちゃん、今年1年間お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。来年も、よろしくお願いします。
またコメントするね。
来年も期待してる
梅、1年間本当にお疲れ様!
がんばったね〜
梅にとってこの一年って沢山の大きなことがあった一年だったね
推しとして誇らしく思って応援してましたよ

来年もたくさんいろんな梅が見れること、そしてもっと近くで見れること願ってます!

レコ大、紅白とテレビの前で見守ってるよ

来年もよろしくお願いします

良いお年を‼️
ずっと梅から元気をもらってました!
飛鳥ちゃんとのチートデイ何回も見てしまうくらい面白かったよ!!
3人旅もすごい面白かった!あのトリオ大好き♡
今年もお疲れ様でした!ずっと応援してます!
大好き!!!!!
1年間お疲れ様。
ミーグリではお世話になりました。

今年は終わっちゃうけどまた来年もミーグリ行くからよろしくね!

楽しい年越しを!!
梅ちゃんお疲れ様ですheart02いい年迎えてくださいね梅ちゃん大好きheart01heart01
うめちゃんことしいちねんお疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!!
2022年も梅澤さんらしく

自分のやりたいことを突っ走ってください!!!

微力ながら
少しでも梅澤さんのお力になれるように!!!!

来年も期待しております!
良いお年を!
今年沢山ありがとう!梅ちゃんとミーグリ通してお話できて楽しい時間で幸せいっぱいでした。来年もミーグリ行くのでよろしくね❤︎''そして沢山ライブに行けていっぱい会いに行くことができた年でした!まだまだファンになって歴は浅いけど梅ちゃんのことはこれからもずーっと大好きです。応援しています。ほんとに大好きで仕方ないのです。梅澤美波ちゃんと共に駆け抜けた1年でした!来年も沢山会いに行くねーー!
みなみん2021年お疲れ様でした!!!
握手会が開催できない状況で自分はミーグリ全然やってないけどずっと応援してます。
また握手会が開催できるようになったらたくさんみなみんに会いに行くね
番組レギュラー決まったり副キャプテン就任などみなみんの活躍がたくさん見れてとても嬉しいです、ありがとう!
明日から2022年よろしくお願いします、ずっとずっと応援してます。大好き(๑´>᎑<)~♡
ブログ更新ありがとう!
今年一年あっという間でしたね〜
この一年乃木坂、うめのおかけで幸せで楽しい一年を送ることができましたー!!
今年から乃木坂のファンになったけど、初めてミーグリでお話しして、全国ツアーにも東京ドームにも行かせてもらって、本当に出会えてよかったです!ありがとう!

来年も良い年になりますように!!
来年もたくさん話しましょ〜!
梅さん、大好きです❤️
れんたんがまいやんに見えた!
美波さん
ブログ更新ありがと!

今年はありがとうございました!
来年も応援していきますし、
LIVEも当てて絶対行きますので!

来年もよろしくお願いします!

これからも推しを応援
みなみん、2021年本当にお疲れ様、そしてありがとう!

僕は僕を好きになる、東京ドームなどのたくさんのライブ、THE TIME,、副キャプテン就任、レコ大紅白などなど…沢山の活躍本当に凄いことだって思います。みなみんから元気をもらって本当に感謝してるよ。1年間推すことができて幸せでした。

2022年もよろしくね(^^)
ブログ更新ありがとう!!

今年も梅ちゃんにも乃木坂にも支えられて楽しい1年になりました!ありがとうございます!なにか辛くなった時や苦しくて孤独を感じる時にはいつもそばに乃木坂46が支えてくれていたような気がします。ほんとにいつも力を与えてくれてありがとうございます!

レコ大も紅白も「かっこよさ」「綺麗さ」「かわいさ」「儚さ」全てが伝わる素晴らしいステージでそんな乃木坂を、梅ちゃんを応援できてることがとても嬉しいです!

今年は副キャプテン就任だったりメンバーの卒業だったり色々の変化の年だったけどこの変化は絶対マイナスになることはないと思います!

来年も梅ちゃんを、乃木坂46を応援し続けます!いつも幸せしてくれてありがとう!
ブログ更新ありがとうございます
今年も一年お疲れ様でした‼︎そしてありがとうございました
感想を書こうと思うと書き切れませんが、ずっと幸せをいただきました✨本当に大好きだと日に日に思いが増していきます。
グループとしても個人としてもすごく飛躍した一年でしたね‼︎来年も全力で応援します‼︎身体に気をつけて頑張ってくださいね‼︎
一生味方ですよ‼︎
大晦日の日、雪が降りました。
そんな寒い日でも梅ちゃん、もとい乃木坂ちゃんは頑張ってると思うと勇気をいただきます。
下半期は梅ちゃんをテレビで観る機会が増えましたね。
月曜日の朝が最高になったりしました。
来年もよろしくお願いします。
ミーグリ行きますね‼︎
副キャプテンになったり朝早くテレビに出たり特に下半期は大変でしたね。梅ちゃんだからできたことだと思います。
あの飛鳥ちゃんがお揃いにしてくれたということは相当心開いてますよ。これからはもっといじり倒していきましょう!
今年一年お疲れさまでした。
副キャプテン就任おめでとうございます。
来年は、5期生も入ってくるので乃木坂を引っ張っていって下さい。
これからも応援しています。
来年は、直接会えるのを願っています。
今年も梅のおかげで楽しい1年だったよ!
来年もまたよろしくね。
たくさんたくさん応援するよ!

良いお年をお迎えください
あっという間の一年でした。
東京ドームにも行けたので良い年だったです

年末年始忙しいですね。
ご自愛して頑張ってくださいね
良いお年を
今年も本当にありがとうございました、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m.181

2021ラストコメント!!!

紅白みたよー!!!
本当に素敵でしたよ(´இωஇ`)
生田さんのピアノ伴奏本当に素敵でしたね!!
心から震える程に感動しましたよ!!
乃木坂らしい暖かさに包まれてました♪♪

純白の衣装も似合ってて本当に素敵でしたよd(≧▽≦*)

たいとはぐの衣装もホントに美しくて綺麗やで♡♡
三色パンの衣装の美波もほんとに可愛いな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

副キャプテンとして来年は本当にたいへんになると思うけど、
美波が毎日癒してくれてるおかげで自分も頑張れてるので……
少しでも美波の力になれてたらと思うよ!!

また来年もたくさんコメントさせて頂きますね!!

ではでは、よいお年を!!

From.タッカン.629
うめちゃん!! 2021年もお疲れさまでした(*^^*)

うめちゃんにとって2021年はさらに飛躍の1年になりましたね!
ファンとしてこんなにワクワクさせてもらえることは心から幸せなことです♪

2022年もうめちゃんにとって実りある楽しい1年になりますよう心から願ってます!!

引き続きよろしくお願いしますね(*^^*)
みなみ〜ん!!
紅白観てたよ〜!
きっかけ 本当に感動しました!!
乃木坂46にしか出来ないパフォーマンスだったね!
みなみんすぐに見つけられたし、全体を見つつもやっぱりみなみんに注目して観ちゃった!

紅白だけのスペシャルな衣装、オープニングの赤ピンクの衣装もきっかけ歌唱中の白のエレガントなドレスの衣装もどちらも素敵でした〜!!
綺麗で美しくて乃木坂46らしかったよ〜(*^^*)

いくちゃん最後ということで、やっぱりいくちゃんのピアノ演奏でみんなが歌うの大好きだなって思ったし、いくちゃんの涙を溜めた瞳を見てつられて泣いてしまいました。
本当にお疲れさまだね!
目に焼き付けましたが、録画もしてあるので何度でも観たいパフォーマンスでした。
ありがとう❤

このあとも引き続き観るね!
またゆっくりコメントします!

みなみん、こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜!!
今年も梅を応援できてよかった!!
1年間ありがとうございました。
良いお年を、来年もよろしくお願いします。
1年間ありがとうございました
来年も応援しています
良いお年を
うめ今年も1年本当にお疲れ様でした!!!
怒涛の1年だったね。
キラキラしてる姿を見せてもらって
元気も勇気も貰えて笑顔になれるし、
でもその裏では図り知れない程の努力を重ねてると思うと
私も頑張らなきゃなぁと背中を押してもらっています。
ミーグリで救ってもらった感謝を伝えられたこと
沢山お話できたこと本当に幸せでした。
いつも着てる真っ白なブラウス覚えててくれたのも嬉しかった。

来年も沢山会いに行きます!!!

お正月休みあるのかな?
いっぱい食べていっぱい寝てゆっくり休んでね。

沢山のしあわせをいつも本当にありがとう!
だいすき❤︎
うめちゃん、ブログ更新ありがとう!
今年もうめちゃんに、感謝してもしきれないくらいの一年になりました!
全国ツアーのときの空扉の興奮は今でも忘れられないです!
来年も応援し続けます!ミーグリであえたらよろしくね!
ブログ更新ありがとう!
1年間お疲れ様でした!
今年もライブにミーグリに色々とありがとう!
久々にライブ行けたらと思い出も沢山できました!
来年も微力ながら応援させていただきます!
来年は握手会や声出しOKのライブが再開されることを祈って!
2022年も良い年になりますように!
来年もよろしくねー
梅ちゃん、こんばんは!今年は乃木坂の全国ツアー初めて行かせていただきました!来年はミーグリ参加したいと思うのでよろしくお願いします!ライブも当たったら行かせていただきます!来年も梅ちゃんが素敵な1年になりますように!これからも応援してます!
梅ちゃん!
2021年も本当にお疲れ様でした。
梅ちゃんが楽しそうに活動してる姿を見るのがしあわせでした。
いつも本当にありがとうございます!
来年も梅ちゃん、そして乃木坂46を応援します。
これまでもこれからもずっと大好きです。

では、今年もみんなでジャンプして2022年を歩き始めましょう。
良いお年を梅マヨ
1年間ありがとう。
色々あって少し離れてたけど、内心ずっと好きだし応援してるので伝わってください。コメントが届きますように。
良いお年を〜!
やほー、みなみん!

今日も1日お疲れ様でした‪☺︎‬


ブログ更新ありがとう〜!
今年ももうあと数時間で終わっちゃうね〜

はやい、、!!
ほんとにあっという間だった、、!!



今年もみなみんのおかげで
すっごく充実した幸せな1年を過ごせました‪☺︎‬

みなみんにとっても色々なことがあったと思うけど
少しでも力になれてたら嬉しいです!



2021年もほんとにほんとにありがとう!!!

2022年も、明日からも、
よろしくね!!!



みなみんへの愛がまたさらに増した1年でした⸜❤︎⸝‍





それじゃあ、またね!







今年もありがとう。
大好きです‪‪❤︎‬
梅ちゃん

紅白出演、きっかけ
お疲れ様でした〜(^^)

いくちゃんの弾き語りのきっかけ(T ^ T)
感動しました…
ほんと良い曲何度聴いても好きです。
いつも背中をおしてくれる曲

皆んな輝いてました!綺麗で
梅ちゃんアクセサリーと髪型が最高で
眩しすぎました!
綺麗ーーーーー!♡
きゃーーーーーーーーーー!

いくちゃんのラストのメッセージ
素敵すぎた…(T ^ T)ほんと綺麗だった
涙も(T ^ T)
「これからも乃木坂46を宜しくお願いします」
こちらこそ宜しくお願いします(T ^ T)

今年は本当にありがとうございました。
ミーグリ短い時間でしたが、全ツファイナル2日目も参加できて
本当に良い年でした♪
また来年もお話し会に参加させていただきます!
少しでも長くお話しできるように!

THETIME月曜レギュラーになって、毎週月曜日の憂鬱が
吹っ飛んだしw
最高の週の始まりのスタートです♪ありがとう(^^)

副キャプテンにも就任されましたね!
キャプテンが梅ちゃん頑張ってるって言ってましたしねw
TIMEで!
無理せず頑張ってね!梅ちゃんペースで

坂駅女子三人旅!愛知県組でまた行けると良いですね!
絶対いけるよ!(^^)✌︎ふぁいと

チートデー、ソロキャン楽しみにしてます(^^)第二弾
チートデーは生田さんも参加できると良いですね!w

また2022年も宜しくお願い致します。
(^^)

梅ちゃん!年始のCD TV頑張ってー!
ふぁいとおおおおおぉーーー!

今年はやっぱ乃木坂46が好きだーーーーー!と
改めて実感した年でした(^^)
素晴らしい景色を観させてくれてありがとう(^^)♡

けんたろ✌︎✌︎✌︎
梅今年もありがとうございました!

ミーグリとかに通い始めたのは9月から!しんどいなぁと思うことがあっても「今日乗り切れば梅とお話しができる!」って自分を奮い立たせるきっかけを沢山作ってもらいました。本当に感謝してます

来年は今年よりも沢山ミーグリに参加するつもりです!梅のことめっちゃ笑わせるつもりでいるんで覚悟しててください!笑
うめちゃん

2021年お疲れ様でした‪‪☺︎‬
副キャプテン就任や「僕は僕を好きになる」でのフロントなど色々なことがあった年になったね!!

来年もうめちゃんにたくさんの良いことがありますように!!

じゃあまた来年!

良いお年を!!!

大好き♡ わかな
一コメ!
梅ちゃんブログ更新ありがとう!

2021年最終日、今年1年もほんとにあっという間だったね~。大晦日の今日は年賀状書いたりEX大衆さんの懸賞ハガキ書いたり梅ちゃんのグッズ買ったり飾ったり紅白見届けたりと何かと満喫して過ごしてるよ!!
そうだね~、下半期はほんとにとんとん拍子で月日が経ってた感じがあるからもう少しゆっくり進まないかなって思うことはおれも何回もあったなあ。
クリスマスが終わってお正月、年が変わる瞬間とかはみんなのんびりしてるからゆっくりと変わっていく感じするね。
レコ大ほんとにお疲れ様だよー!シンクロニシティ、ごめんねFingers crossed無事見届けることができて良かったよ~。1年に1回しかないステージだもん!そりゃ緊張とかすごいと思うけどさ、それを感じないぐらい昨日のステージは最高にかっこよくて素敵だったよ!乃木坂ちゃんからの1年間の感謝もしっかりと伝わってきたよありがとう!
振り返れば振り返るほど今年1年間駆け抜けてきたなって思うことたくさんあるね!特にTHETIMEのレギュラーとか副キャプテン就任はおれにとっても大きかったなあって思ってるよ!色んな場所で前に立つ機会が増えて心弱くなることも多いかもだけどしっかり周りのメンバーとか自分たちファンの人にも色々頼ってね。おれはいつも梅ちゃんの味方です!
たいとはぐ衣装おれも大好き( ˊᵕˋ )
愛知3人旅ほんとに良かったよね~。ほんとにもう一度だけでもいいから見たいなって思ってる!楽しそうに過ごす3人を見れてこっちも嬉しかったよ~。新内ねえさんとは相変わらず仲が良さそうで安心(*´`)
梅ちゃんが変なとこ見てる写真実は結構すきだよ??笑
あー!飛鳥ちゃんとオソロじゃん可愛いね
梅ちゃん今年1年ほんとにありがとうでした。
梅ちゃんに出逢って色んな時間を一緒に向き合って過ごせた1年はほんとに幸せでした!
来年もたくさん話したいなー!出来たら直接会っていっぱい時間を共有出来ますように!
梅ちゃん2021年も大好きでした。
2022年もどうかたくさんの素敵な時間を共有出来ますように。
梅ちゃんのことが今年も大好きだー!!!
2021年もありがとうございました!
今年は忙しくてあんまりコメントできなくてごめんなさい
でも毎日うめもばめとかインスタ送ってくれてたの全部見てたし、出演番組、雑誌その他メディアなどなど活躍は楽しく追ってました!
うめあす尊い
チートデイ動画何回も見てるよ笑

2020年は一度もライブとかで会えなかったけど、2021年は東京ドーム行けたので、久しぶりに画面越しじゃなくて見れて良かったな~
2022はもっともっと楽しめたらいいなー!
来年もよろしくお願いします!
更新ありがとう!
紅白もCDTV見たよ!凄く綺麗だった!
良いお年を
紅白、白のドレスめっちゃ似合ってた!
2022年も応援してます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

梅澤 美波

1999年1月6日生
血液型:A型
星座:やぎ座
身長:170cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

梅澤美波 ARCHIVES