このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0806Thu矢久保美緒蝉ないてるよ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。よろしくお願いします。
 
 
 
 
「乃木坂どこへ」Blu-ray&DVD-BOXの第2巻が
明日の8月7日に発売です〜!
とってもありがたいことですね、、。
 
是非チェックして頂けると嬉しいです!
 
 
 
写真は「乃木坂どこへ」の時のものを見つけてきました!見返したら写真少なかった(TT)
 
この日は
#18 鎌倉でクイズ対決後半戦!乃木坂女学院VS森田第四高校!」
の収録の時です。
あのコントが「ノギザカスキッツ」の伏線になっていたのですかね、、、? 

すでにこの制服と「乃木坂どこへ」の名前が懐かしいです〜₍ᐢ- ̫-ᐢ₎


 
 
 
・いつもブログにコメントしてるけど覚えていますか?
 
→ いつも書いて下さる方は覚えてます!
ほんとだよ〜〜^^
いつもありがとうございます。
 
 
 
・みっちゃんもうすぐ誕生日だねーー!!!誕生日プレゼントもう決めた?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
→ 妹にねコスメが欲しいんだって話したら持ちすぎてるから駄目!って怒られてしまったー(TT)
 
 
 
 
・『I see...』収録の裏話とかあったら教えて??
 
→ 振り付けが元気が良い感じなので、みんな沢山汗をかきました(^_^)!楽しかった!!!
 
 
 
 
今日短くてごめんなさい〜
 
読んでくださってありがとう!
コメントもありがとう!またね〜
 
 
2020.08.06 矢久保美緒
 
2020/08/06 18:30

コメント(276)

あどけない瞳で見つめる先にはそれぞれの未来がある。
今は決して今だけじゃないから何を目指すか人は変わっていく。
出来れば優しさを忘れない大人になって欲しい。
応援してるから(*´ω`*)
暑いですね
体調気をつけてくださいね
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!
もう毎日投稿だね!すごい。。。

確かに、乃木どこがなんか懐かしく感じるね。

誕生日ケーキは、チョコ系?タルト系?
何が好きですかー??

体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!
ミンミンミーンsign01ヤクボミーオsign02
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう!
みっちゃんかわいいheart01
美緒ちゃんブログありがとう!
早く会いたいよー!
 美緒ちゃん、ブログ更新ありがと。
そういえばtiktokで「Route246」の踊ったりしてるメンバーの動画と組み合わせて動画にできるやつ、さゆりんと美緒ちゃんのペアでみたいなー。
 みなみちゃんと葉月ちゃんがやってたような感じで。
サイリウム振りまくってる美緒ちゃんがみたいよw

 まあtiktokに投稿するのも色々決まり事とかがあるかもだけど、やりたい事とかあったら言わずに後で後悔するよりは、言葉にしたほうがいいよー。

 といっても乃木坂のオーディションに挑戦して、合格した美緒ちゃんは有言実行してるもんね。すごいよー。

はやく次のCDTVで踊ってる4期のみんなと美緒ちゃんがみたい!


チャァオ~~!☆彡




3、4年前~~




蝉がめちゃめちゃ繁殖して、毎晩蝉の奇襲攻撃をうけたので~~⤴️⤴️



苦手なので~~~・・




その年は~~~・・




596匹かぁ598匹捕まえました❕笑顔





本当に最近の子供達は、全然蝉取りしないんですねぇ~❕笑







❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




矢久保ちゃん、こんにちは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今日のこちらは、朝の2時頃ぐらいから雨が降り続いています。
天気予報では、今日、明日は雨が強く降ったりするようです。
でも、蒸し暑いんだよ。
愛犬も散歩に出れないので、仕方がなく自宅の中で一緒に遊んでいますU^ェ^U。
東京は、テレビ番組を観ていたら晴れていましたね。
暑そうだったよ〜!暑い時は、エアコンをつけてね。

【モバメ、ありがとう】

妹さんに洋服借りたんだね。
似合っているよ〜♪。
パッ!と見た時、さゆりんご軍団の衣装を着ているのかと思ったよ。

いっぱい写真を撮ったんだね。
送られてくるのを、待ってるね(^O^)。

英語の勉強!ちゃんとしたのかな?。
英語…難しくない?矢久保ちゃんは、少しでも話したり出来る?。
ゆりちゃん、レイちゃんに教えて貰えばいいんじゃないかな?。
自分は、全然駄目だったよ(^^;。

膝の裏にほくろが出来ていたんだ!。
ほくろって、なかなか気がつかないよ〜!目立つ所なら、すぐに分かるかな。

写真、ありがとう。
矢久保ちゃんも妹さんも、購入する洋服は似ているのかな?。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、毎日ブログを更新してるね!!!どうしたの?凄く嬉しいです。
毎日、コメント出来なくて、ゴメンよm(__)m。

【乃木坂どこへ】のBlu-rayBOXの第2巻、届いたよ〜(o^^o)。
生写真には、矢久保ちゃんがいなかった…。
後で、楽しく拝見するね。

明日は、かっきーとゆりちゃんの19歳の誕生日だね。
ちゃんとお祝いしてあげてね。

来週は、CDTVに出演だね。
緊張してないかな?思いっきり、楽しんで下さいね。

今日は、ちょっとだけ嬉しい報告を書きます。
昨日、月一回の通院で、検査と結果を受けての診察を受けきました。
結果から言うと、病状が良くなってきてました♪。
主治医の先生からも『仕事へ戻っても大丈夫そうだね!』。との話になりました。
でも、今の安定状態を少しだけ経過観察をしましょう…との話になり、8月の下旬にもう一回診て、今の状態が安定していたら、仕事復帰に向けての診断書を会社へ提出してくれるそうです。
まずは、ここまでたどり着いてホッとしました。
約3週間後に再度の診察になりますが、それまでこの状態が続くように頑張ります(^O^)。
仕事へ復帰出来たらいいな〜。

さてさて!矢久保ちゃんの今日の予定は?お仕事ですか?。
暑い日が続いていますので、水分補給もしっかりして、体調に気を付けて下さいね。

では、また来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、沢山の笑顔が溢れる 素敵な一日になりますように…。
ブログ更新ありがとう!
毎回写真付きであげてくれて嬉しい!!

質問です!
美緒ちゃんは中学生の時何部に入っていましたか??(. .`)♡
好き好きチュッチュ(๑′ᴗ‵๑)
ブログ更新多くて、最近いいねpig
矢久保ちゃんに覚えてもらいたいからこれから毎ブログコメント絶対する!コメント読んでもらえるように頑張るし、矢久保ちゃんに元気与えれるようになりたい!初めての矢久保の握手券がまだ眠ったままだから早く会いたいよー
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
今日も更新嬉しい!
毎週ノギスキ楽しみにしてるよ!
短くても全然大丈夫!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
ブログ更新ありがと〜!!

鎌倉のときのピンクのスカジャン可愛かった〜!
あの企画面白かったな〜

ブログの最後にタロゴンって入れて欲しいな〜笑笑
美緒ちゃんブログ更新ありがとうー!
聞いて聞いて!昨日ね!Mobileで当たった「花より団子より乃木坂ちゃん」の美緒ちゃんのレザーバッチが届いたんだ!!
もうメッチャ嬉しすぎて汚したくないから袋から開けられない!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
絶対大切にするね!
また明日コメント書くね!
おっしーより
13回目キタ━(゚∀゚)━!

そして6日連続の更新キタ━(゚∀゚)━!

乃木坂どこへの未公開シーンが見たいからBlu-ray BOXを買ったよ(*´ω`*)
みっちゃんここ最近毎日ブログ更新してくれてありがとうー!
応援してるよ
乃木坂どこへのDVD絶対買うね
たまには短くても良いんじゃないかな(*^^*)
短くて読みやすかった☺︎
ワイが元気よく鳴いてるねん!!
汗 をかいている矢久保ちゃん
とてもさわやかで素敵です。
青春、汗、涙 という言葉が
すごく似合うんだよね。
若者らしくて僕は好きです。
ブログ更新ありがとう
みっちゃんこんにちは‼︎

乃木坂どこへの、クイズ大会で、NGはなんの省略?の問題で、みっちゃん1人だけ正解だったことは、すごく覚えてるよー。みっちゃんすごいねー。
みっちゃん大好きまたね。
好き。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER