このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0807Fri矢久保美緒7日目だ〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 

椅子にスマホスタンドを置いて撮りました。
難しいね、、、!
 
 
 
 
今日で1週間 ブログを毎日更新しました〜
 
沙耶香から
「なんで最近ブログ頑張ってるの?」と連絡をもらって、頑張ってるって思ってもらえてるんだ と嬉しい気持ちになりました。
 
「なんで最近ブログ書いてるの?」じゃなくて、頑張ってるの?って聞いてくれるのも優しいですよね(^^)
 
 
コメントでも 無理しないでね とか 偉いね って言って頂けてすっごい嬉しかったです!
全然無理してないよ〜☺︎
喜んで下さる方がいるのが嬉しくて、書くモチベーションになります!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
・乃木坂どこへの一番の思い出って何かな?
 
→ 色々な事を経験させて頂いたから、一番は決め難いんだけど東京タワーに登れたのが嬉しかったな〜
 
 
 
・このコメントはみっちゃんの目にとまっていますか?...
 
→ ばっちりとまったよ₍ᐢ- ̫-ᐢ₎にやにや
 
 
 
・みっちゃんに会えなくて矢久保不足になっているファンへ一言どうぞ!
 
→ わたしもファンの方不足だよ〜(TT)
体調には気をつけてくださいね〜
すごく暑いので水分補給を忘れず、無理はしないでください( .. ) 皆さんが元気でいてくれることがわたしの元気になるので!ビッグラブだよ〜♡♡♡
 
 
 
 
 
 
では今日も読んで下さってありがとう^^
またね〜
 
2020.08.07 矢久保美緒

2020/08/07 19:54

コメント(1337)

先頭ページへ 前へ 1301 - 1337
【モバメ:本日part2】


ヽ(´ー` )ヨシヨシ 偉い!


2回目ついでの、新作ギャグ

悲しい時~!

It's a small world ディズニーランドと期待していたら、It's a sumou would❨両国国技館❩に行くと言われた時~!

レイちゃんかゆりちゃんに、正解を聞いてみてください。ダブル world ホールでもないだろうね……

て、いうかそもそも【両国】ってどことどこの事?チコちゃんに叱られるな。。
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと~
返信してくね

今日は雨降ってるから余計に寒く感じるよね
みっちゃんも風邪引かないように気を付けてね❗

もうみっちゃんは何してもえらい‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
みっちゃん、おはよー☺️

今日は金曜日だね~☺️
ほんとは有給で休みの予定だったんだけど、いろいろあって来月に持ち越された
華の金曜日だけどちょっと憂鬱(笑)

みっちゃんは今日頑張れば明日はオンライントーク会だね❗

今日も1日お互い頑張ろう❗
ではまた✋

だいすけより
みおたんおはよぉ!!(ニコニコ)

昨日も今日も寒いねぇ……:;((>﹏<๑));:
びっくりするくらい激寒よね。
最高気温17℃だって……
季節の変わり目で寒暖差で体調崩しやすい時期ですが、
風邪とかには気をつけてお互い頑張ろうねー。

昨日もみおたんえらい!!
面倒くさいなぁって時、良かったら一緒にはい……
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

寒すぎて昨日からモフモフのパーカー出してきて暖かくしてるよ〜~♪♪

今日もみおたんがニコニコでいれる一日でありますようにー!(ニコニコ)

今日もみおたんBigLove!!
明日のミーグリが楽しみだぁ♪♪

お互いがんばろー!!
ではでは、またね!!

たっかん(257)
みおちゃん、こんにちは。。。。。

☆モバメ 毎日たくさん ありがとう、、、
     ときどき写真もあって うれしい !!

 みっちゃんのペースで送ってくれればいいよ、、、

 お風呂嫌いなのかな ?

 裏起毛のパーカー 寒くて 必需品ですね、、、

 『ノギスキ』毎週録画保存もして見てます、、、

 "TIF 2020" 4期生16人の初 performance 見たかったなぁ、、、

☆『オンラインミート&グリート』変換しました、、、

 矢久保チケット 5枚、、、

   5枚 × 10日土曜日 第2部 明日です !!!!!

 に変換しました !!
 ※美しくない部屋の背景をどう演出するか 思案中、、、
  みっちゃんに会えるのは超うれしい !!

 初めてのリモートが、かなりんでうれしいけれど、
 やり方とかがよくわからず、
 先ほど「forTune meets」に電話してしまいました !!
 珍しく(?)、つながって、いろいろと教えていただきました。
 さぁ、背景の部屋が美しくないので、少し細工をしないと、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
一気に秋が加速し、涼しく →寒く なりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
やっほー!
明日がんばって!楽しんでねー!

自分は直接会えるようになるまで我慢するよ。。
ごめんね。

好き!
みっちゃんこんばんは!ゆめでっす!◎

モバメ見て飛んできちゃった~(^^)♡♡
ついに明日だよ!どうしよう!いてもたってもいられないからお昼に髪すいて来るんだ~!笑
私もめっちゃくちゃ楽しみにしてるね(;;)♡
モバメありがとうね(*^^*)
明日のお話会、予定があって申し込んでないんだ、ごめんね(*T^T)
けど、別日はちゃんと申し込んであるから楽しみにしてるよ!(*>∀<*)
お話会楽しんでね(^-^)

そして、写真ありがとうね!
みっちゃんとピンク合うからめっちゃ可愛いし、冬服みっちゃんは凄く可愛いんだろうなー(*´ω`*)
【モバメ】

両国国技館の両国は………



江戸時代、隅田川の西側を武蔵国、東を下総国と呼んでいて、その二つの地名から【両国】

国❨こく❩いわゆる世界の事ではなかった。


日本とモンゴルと思ってたよ。。。
( ノД`)…


ところで、みっちゃん。最近モバメが積極的だね♪なした?❨どうした?❩
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!10.9

⊿ 久々にファンの方と交流やね、楽しんでね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

⊿ ピンクええやん!女の子らしくて
それによく似合ってるよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
みっちゃん、こんばんは☺️

今日もメールありがと~
返信してくね❗

明日はしっかり楽しんでね~☺️
ファンの方とたくさんお話するんだぞー✌️

みっちゃんはピンクのイメージが強いから、1番しっくりくる‼️

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

少しコメント送れてごめんね。
予定がギッシリで忙しくてこんな時間になっちゃった。

みっちゃんがモバメで言ってた通りめっちゃ最近寒いよね!
まだ半袖着て寝てるけど1枚毛布を出して使ってるよ!
みっちゃんも体調には気をつけてね!

お風呂に入ったみっちゃんを褒めちぎりたい(笑)
みっちゃんえらいね!!!
ご褒美にお風呂上がりに食べるアイスを買ってあげたい!!!

みっちゃんお話会たのしんでね!!!
俺は握手券はもってるけど仕事があるのと、住んでる所の部屋の事情があってオンラインでは話せないけど握手会が再会されるまで大切にとっておくね!
でもみっちゃんと話したかった気持ちは全然変わらないよ!
むしろ日に日に増していくし!
久しぶりにファンと話せる機会を改めて存分に楽しんでね!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ピンク色のお洋服を着た矢久保美緒様だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
あらびきポークウィンナーパンをあむあむあむ[壁]エ_)
ミート&グリートfightだぷーヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
みっちゃん!昨日こめんと出来なかったから今朝失礼致します(/. .\)
モバメとってる方とかのお話きくと、やっぱりどうしても取りたくなっちゃうなぁ……禁止を解けるような良い方法、なにかないかしら、、
みっちゃん、おはよー☺️

とうとうトーク会だね❗
楽しんでね❗

今日も天気悪くて寒いから、暖かくしてやるんだぞー
では✋

だいすけより
みっちゃんおはよう!ゆめでっす!◎

ねえ~ついに今日になっちゃった!!どうしよう!髪型まだ迷ってるよ~(笑)巻いておろすか三つ編みかハーフアップか…

あーーー楽しみ!!10秒くらいしか話せないかもしれないけどね(;;)笑

初めましてのとき「今日もコメント読み返してきた!」って言ってたから見てるかしら~?(^ω^)
私が参加するのは最後の部だから、レポとか見て気持ちを高めとくね!笑
今日も1日頑張ろう!(^^)
みおちゃん、おはよう。。。。。

☆モバメ 毎日たくさん ありがとう、、、
     ときどき写真もあって うれしい !!

 みっちゃんのペースで送ってくれればいいよ、、、

☆『オンラインミート&グリート』これからです、、

 矢久保チケット 5枚、、、

   5枚 × 10日土曜日 第2部 本日です !!!!!

 に変換しました !!

 初めてですが、楽しみにしています、、、

 部屋の背景のボロ隠しをして、鋭意準備中です、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
一気に秋が加速し、涼しく →寒く なりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
みおたんおはよぉ(⑉• •⑉)❤︎

今日はみおたんとのミーグリ!!
めちゃくちゃ楽しみですよー♪♪
2部から参加しますね♪♪
久々にお顔を拝見できるのでめちゃくちゃ緊張してるけど…
全力で楽しみたいと思いますよ♪♪

寒すぎてパーカーをおろしたねさすがに。

もし髪型迷ったら……
やっぱりツインテールを推しきますね♪♪

今日もみおたんがニコニコの一日でありますように!!(≧∇≦)

ではでは、またあとでね!!

たっかん(245)


みっちゃん^ ^おかりなです!

ミーグリ1部 ありがとう!待ってる時心臓の音凄かった笑
初めてみっちゃんとお話しできて涙が止まらなかったな、、、後半泣きすぎて自分で何言ってるか分からなかった( ・ ̫・ )
まだ会いに行ったこと無いのに名前言ったら分かるって言ってくれて嬉しかった!そして画面にみっちゃん映った瞬間かわいすぎて「あああ!!」ってなった髪下ろしてたね( ・ ̫・ )
みっちゃんへの愛が増したよ〜これからもビックラブだよ^ ^
握手会再開したら絶対に会いに行くね〜〜
本当にお話できて嬉しかった!ありがとう!
個別トーク会、おつかれさま。
参加された方が羨ましい限りです。
楽しめましたか?

自分は、
マフラータオルを飾って、
MVを観ながら、
気分だけでも盛り上げようと、
一日を過ごしました。

しっかり休んで、
学校がんばってください。
美緒ちゃん!
今日はミーグリありがとう〜!!
2部に行ったよ☺︎
失敗したなと思ったんだけど、美緒ちゃん私の顔あんまり見えてなかったよね!?カメラの近さ分かんなかった( ; ; )
でも私は可愛い美緒ちゃん見れて満足!!♡

久しぶりすぎて感動してて、久しぶり〜しか言えなかった〜
美緒ちゃん名前呼んでくれてありがとう、覚えてるよって言ってくれてすっごい嬉しかった( ; ; )♡

来週も2部に申し込んでるからよろしくね、次こそちゃんと話せるようにする!笑

美緒ちゃん大好き!!
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
(。▔•ω•▔)ども、『しあわせの保護色』はピンク、ハッピーオーラもーりーです
maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple



みっちゃんミーグリお疲れさまsign03

オンラインミート&グリーティングは略してミーグリって言うんだよー
知ってるって?


今日は本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に

幸せな時間をありがとねhappy01

思い出してもニコニコが止まらないよ

じかに会えなくてもみっちゃんと対面でお話できるのは貴重な時間だったよ

タイムラグとか障害もたまにあったけどそれもまたオンラインならではの感じになったね

聞こえない聞こえないってやりとり、ただただ爆笑してた二人(笑)

部屋の中をみっちゃん仕様にして、それを見せられるのもオンラインならではnote

生写真も見せたけど、あれは本当に可愛いんだよsign03(笑)

最後にアザトカワイイ一言ありがとうsign03

もう今すぐ天国に旅立ってもいいくらいだわ(笑)
なんか一方的に話ちゃってる感じだったから
今度はみっちゃんからの返しをちゃんと待って、もっとみっちゃんの声聞かないとって反省点もあったbearing

みっちゃんも楽しんでもらえたならいいんだけど・・・
またモバメで感想とか教えてね

家族メールのようなモバメ大好きだよ(笑)

よーし来週もお願いします☆

そんなところで今回はこのへんで

( 。´ ω`)ノシ またねー

風邪ひかないように温かくして寝るんだよー
矢久保ちゃん、こんばんは。

オンライントーク会、ありがとう。
矢久保の個握券自体、久々だったので、
それがオンラインになってしまったのは正直残念だけど、
また参加させてもらいますね。

また宜しくね。
みっちゃんこんばんわ!
昨日も今日も台風で寒かったね!
オンラインミートお疲れ様!
振替てると思ったら忘れてて今日会えんかった(--;)
メールありがとう!
お洋服も髪型もかわいいなぁ~!
来週は忘れずに振替出来たから会えるよ!
今日は体を温めておやすみ下さい!
明日も一緒に頑張ろう!
またね(^3^)/
おやすみ
矢久保ちゃん、こんばんは。

たーやーん です(^^)。

お元気ですか?。

今日は、初のミート&グリードでしたね。
どんな感じだったのだろう?とっても気になります!。
自分は、病気の関係で、握手会に長く並ぶ事は出来ないので、握手会を申し込みしませんでした。
でも、こんな風にリモートでお話が出来るのだったら、申し込んでおけばよかった…と、後悔してます(>_<)。
でも、これはコロナ感染の影響ですからね!。
『しあわせの保護色』のCD販売の頃は、まさか!世の中がこんな風になるとは、思ってもいなかったからね。
矢久保ちゃんと、リモートでも顔を合わせて話せた人は、嬉しかっただろうな〜。
矢久保ちゃんの可愛い姿が見れるのだから…。
また、モバメで感想でも聞かせて下さいね。

【モバメ、ありがとう】
木曜日から〜…。

裏起毛のパーカー、自分も出しました。
昨日着ましたが、今日は暖かい日でしたね。
これからパーカーやニット等が必要な季節だね。
矢久保ちゃんも風邪引かないようにね。

お風呂!面倒でも入ったのは、偉いよ〜^o^。

ミート&グリードだったね。
あっ〜!悔やまれるよ(^◇^;)。

ピンクのインナー、凄く似合っているね。
矢久保ちゃんは、淡い色もしっかりとした色も似合うよね(o^^o)。

ミート&グリードへ出発する準備は、バッチリなんだね。
楽しめたかな?。

ミート&グリードでの服装、髪型、とっても可愛い〜よ〜*\(^o^)/*。
矢久保ちゃんの写真を見ると、ザ、アイドル♪って感じだよ。
来週も頑張って下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日ね!焼き芋を頂いて、食べたんだよ。
皮も焦げ目が少しだけついて、香ばしくて♪中のお芋は、とっても柔らかくて、トロトロして、甘くて美味しかったです。
うーん!秋の味覚(o^^o)って、感じでした。
でも、まだサンマを食べてないな〜。
矢久保ちゃんは、秋の食べ物で一番好きな物は、なんですか???。

あっ!矢久保ちゃんに、お願いがあります。
『キュン♪です』って、ポーズがあるでしょ。
あれをしている写真ってありますか?。
あれば、モバメで送って下さい。
明日の自分の運勢で、可愛い手や指を使ったポーズの写真が、ラッキーアイテムなんだそうです。
矢久保ちゃんの写真なら、100倍ラッキーが下りてきそうな気配があるので、お願いしますm(__)m。

なにも良い事が無かった1週間!落ち込みが酷かったです。
明日からの1週間は、良い事があればいいな〜。
矢久保ちゃんにも、良い事がありますように。

では、まだ来ます。

いつも、ありがとう。

矢久保ちゃんにとって、笑顔がいっぱい溢れる 素敵な土日になりますように…。
やっほー!こんばんは!
たっくんです!

今日はミーグリお疲れさま!
みっちゃんが楽しめたみたいで俺も嬉しい!!!
俺は仕事があるし住んでる環境からしてミーグリは難しいから見送ってるんだけど、同じみっちゃん推しの人の幸せそうなレポとかを見てると俺も「みっちゃんに早く会いたいし話したい!!!」って思う!!!
何度も思ってるけど今日は特にそう思っちゃった!
しかもモバメの自撮りも最高に可愛いし!動いてるみっちゃんを見たかった~!
髪の毛も洋服もお顔もバッチリ決まってて最高に可愛いよ!
車でやってる人もいるって聞いたけど電波が心配でなかなか踏み切れず。
家では出来ないから車で可能なら是非みっちゃんとミーグリしたいと思ってるよ~!
今日は夜勤の休憩中にコメントしてるけどみっちゃんの事を考え過ぎて仕事に手がつきません!!!
(本当は真面目にやってるよ?)
とにかく早く会ってお話会したい気持ちが強くなったよ!
会えない時間は長いけど次会えた時の事を考えたら楽しみで仕方ないから俺は気長に待つね!
みっちゃんも待っててくれると嬉しいな!

今回はこのへんで!
明日もコメントするね!

またね!
みっちゃん今日はありがとう!!!!!
しょうたろう(´⚯`)です!!
最初はめっちゃ緊張したけど、みっちゃんと話せてほんとに嬉しかった!!今日のおかげでテスト頑張れそうです!!
みっちゃんがタオルとか生写真とか見て喜んでくれてほんとに良かった!!次は11月に行きます!!いつもありがとう!!
みっちゃんおそよー

いつもモバメありがとう!
今日はミート&グリートお疲れ様

みっちゃんはどうだったかな?
俺は緊張して思うように話せませんでした笑
緊張しすぎて椅子をずっとユラユラしてしまってたよ、挙動不審すぎてごめんなさい(^^;
握手会の時から緊張はしちゃうんだけどね、、、

でもでも、みっちゃんと久しぶりにお話しできて嬉しかったよ。かわいくて優しくて癒しをたくさんもらったから明日からも仕事頑張れそう✊
次はもう少しちゃんと話せるように修行してくるね…!

またみっちゃんが足りないっ!って思ったらオンラインしにいくよ~

ゆっくり休んでね♨️

またね
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

モバメお返事タイム!10.10

⊿ ミーグリお疲れ様〜( ´͈ ω `͈ )੭
参加したい気持ちはあるんだけど、やっぱ直接会って話したいからなぁ〜来週も楽しんでね!
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

#miomail
◯ホントにいつの間にか9月も終わっちゃいますね。明日はもう29日、29日といえば肉の日、矢久保ちゃんは明日肉食べる予定とかありますか?食べるなら何の肉が食べたいですか?自分は今某ファーストフード店のフライドチキンが食べたいです( ゚□゚)

昨日と今日は仕事が連休だったので体力回復しました。明日からまた頑張ります(*`・ω・)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#78
矢久保ちゃん、お疲れ様です!

今日はオンライン個別トーク会でしたね。
自分は今回かなり迷って悩んだのですが、今回は参加を見送ることにしました。
画面越しに会話するより、やはり直接会って話したいという思いが強くなったので、いつか今まで通りの握手会が再開されるまで気長に待とうと思います。

#miomail
◯今回はオンライントーク会という初めてのイベントでしたが、無事に楽しめたようで良き良きでしたね(^^)
画面越しに話すというのを自分はしたことがないのでよくわからないのですが、どんな感じだったんですかね?

最近は寒い日が続いてますので体調に気をつけてお過ごしくださいm(__)m

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
#79
みおたんこんばんわー♪♪(ニコニコ)

ミーグリめちゃくちゃたのしかったよぉぉぉ!!!
みおたん髪型も含めてめちゃくちゃ可愛かったよー♪♪

2ヶ月遅れだけどお誕生日も直接お祝い出来たし。
生誕Tのお話も聞けたり、
お互いの近況の話もできて本当に楽しかった!!

なによりも声を直接聞けたのが本当に嬉しくて癒されましたよ。

いまは状況的に、直接手を繋ぐことは出来ないけど……
そんな中でも最良の手を打って下さりスタッフさんに感謝ですね!!
みおたんとお話ができて本当に楽しかったよ。
また来週も沢山お話しようね♪♪

そして、覚えてくれてありがとう!!
顔を見た瞬間にあー!!って言ってくれて。
それだけでも本当に嬉しかったよー(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

これからもずっとずっとBigLoveですよ♪♪

明日もみおたんがニコニコでいれる一日でありますように!!
(ㅅ˙³˙)♡

ではでは、おやぷみ♪♪

たっかん(246)
美緒ちゃんオンラインミーティングお疲れ様です!!

なかなか緊張しました...笑
こちらとしては美緒ちゃんと話せて楽しかったけど自分がうまくしゃべれてたか不安で...
10日の1部と3部に行ったんだけど1部と3部で服変わってるのも気づけなかったぐらい余裕なかったので次はもうちょいリラックスできるように頑張ってみますね笑
でも美緒ちゃんがなんとなくでも覚えてくれたのは本当嬉しかった!ブログコメントが美緒ちゃんにとって少しでも助けになっているのならこれからも書かせていただきます。というか書きたいので書きます笑
あと美緒ちゃん喋り方なんかギャルっぽくなりました??笑

10月18日のと11月のオンラインミーティング取ったのでその時はまたよろしくお願いします!!

オンミのモバメの美緒ちゃんもめちゃめちゃ可愛かったよ^^*

また書きます

ひと冬
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ミート&グリートおつぽよ壁|ω-o)゚+. ポッ
ゆる巻き♡矢久保美緒様きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
みっちゃん、おはよー☺️
昨日の夜はコメントできなくてごめん

昨日のトーク会楽しめたみたいでよかったね☺️
ファンの方のレポ見てたら羨ましくなっちゃった(笑)

みっちゃんと握手できることを楽しみに仕事とか頑張って参りますわ
みっちゃんも残り半年くらいで高校生も終わりだし楽しみつつ頑張るんだぞ

では今日も1日頑張りましょう‼️

だいすけより
みおちゃん、おはよう。。。。。(2)

☆『オンラインミート&グリート』初体験

   5枚 × 10日土曜日 第2部 終わりました !!!!!

 部屋の背景のボロ隠しのために、綱を張って、
 余っていた白いレースのカーテンを下げました。

 それでは、ミーグリ初体験レポートの一部

 1部で、かなりんとお話しするまで、
 いろいろ、うまく行かず、1時間かかりましたが、
 そのお蔭で、みおちゃんのときは滞りなく行けました。

 1429 3,2,1 と出て、かわいいみっちゃんに会えました !! 大歓喜
    ・"I see..."の美緒写真わ、美緒ホルダーに入れて、首から
     みおちゃんの浴衣姿の手ぬぐいをお見せして、
    ・『ノギスキ』毎週見てるよ。
      FUWANちゃん、恥を捨ててやってね。
    ・かなりん卒業後は、引き継いで行こう。
     『ナカダカナシカ』⇒『ヤクボミオシカ』
終わりのタイミングが難しい、、、
    多分、15秒、、、

 でも、生でみおちゃんとお話しできて、超うれしかったです。

 矢久保チケット 5枚 使い切りました、、、


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、、
一気に秋が加速し、涼しく →寒く なりました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
みっちゃんこんにちは!ゆめでっす!◎

昨日のミーグリお疲れ様!そしてありがとう!(;;)
う~~覚えててくれてたのびっくり!嬉しすぎた、、(T_T)
ほんとに今お手紙書いてたところだったから、お手紙で覚えてくれてたなんて知っちゃって書く手が震えちゃうよ、!笑
いつ届くか分かんないけど待っててね∩^ω^∩

やっぱり直接会いたいなあという気持ちも増したけど、私は最初で最後の握手が去年の11月で止まっちゃってるから、1対1でお話出来るのがとっっても幸せでした~( ´v`)♡
でも終始アワアワしすぎて時間を上手く使えなかったの反省点!笑
みっちゃんずっとにっこにこしてて可愛かったなあ、、
あと推しタオルとタコチャンとうちわ後ろに置いてたのに緊張しすぎて忘れてた(笑)

朝から美容院行ってしっかりメイクして可愛いワンピース着て三つ編みして…って準備してる時間が握手会の前みたいで幸せだった…(;;)♡(冷静に考えたら30秒のためにめっちゃ時間かけるの面白い)

またミーグリ最終日に参加するからスマホスタンドとか買って準備しとく!(^^)

来週も楽しんでね♡♡
他の人のレポ読んでてもみっちゃん最高だな!ってなったから来週もたくさん検索して見ちゃお~( 〃-〃)

またコメントしに来ます!
先頭ページへ 前へ 1301 - 1337

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:152cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER