このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1221Mon矢久保美緒#のぎおび 18:15頃から配信します〜

 
こんにちは!
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
よろしくお願いします。
 
 

クリスマスツリー見つけました^^
もうすぐクリスマスだね〜〜
予定はありますか?
私は今年も家族と過ごします〜
 
 
 
 
 
この前のブログにまたすぐ書きますって書いたのに遅くなっちゃってすみません・・・
4期生ライブのこと、気持ちも文章もまとまらなくてずーーーっと書いてます(;_;)
言葉に表現するのが下手みたいです。
少々お待ちください!
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ拝見しました!
感動して沢山泣いてしまったな・・・
 
私が初めて訪れた乃木坂のライブは2015年の武道館でのアンダーライブでした。
ずっとずっと心に残っています。
 
そんな記憶もあり、しかし当時と立場が変わりメンバーとして拝見するライブでした。
かっこいい、美しい、綺麗、かわいい、すごいなあ と色んな気持ちを掻き立てられました。
私の大好きな乃木坂がありました。
 
こんなにすごい方々と同じグループで活動し、後輩として背中を見ることが出来るのが誇らしいです。もっと成長したい、沢山学びたいと思いました。
 
 
本当に素敵でした!3日間お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
今日の18:15頃からのぎおび 配信します〜
お時間のある方は是非見てください(^^)
 
喋るの好きすぎていつもいつも話しすぎちゃうんだよなぁ〜 早口になっちゃうんだよなぁ〜 楽しいんだよなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく寒いから暖かくしてくださいね!
では!
 
 
2020.12.21 矢久保美緒
 
2020/12/21 16:48

コメント(620)

みっちゃん!
ブログ更新ありが・とう!

ブログはみっちゃんがブログを更新したいって思ったときに更新してくれればいいからね!
無理して書かなくても全然良き!

もうすぐクリスマスだね!
ということはもう一年が終わってしまうのか〜
早いね
今年はいろいろ変わって、それに振り回されてお互い大変な年になったと思うけど、来年はどんな年になるのかな?

アンダーライブ
お金なくて3日目しか見れてないんだけど、とても素晴らしいライブだったね!
改めて乃木坂ってすごいな。って思ったライブだった!
withコロナでなかなか有観客でのライブができなかったけど、やっと有観客でやれて、乃木坂の詩で一面紫色の会場をみて、ウルってきちゃった
今度はみっちゃんも有観客でのライブができるといいね!


ということでまたブログの更新待ってるね!
みっちゃんが書きたいと思ったときに更新してくれればいいからね!
見るよ!
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
みっちゃんの着てるコートめっちゃめっちゃ可愛い⸜❤︎⸝‍
やっぱりみっちゃんは可愛いお洋服が似合うね!!!!!!!


2月のミーグリで会えるのすごく楽しみだよ!
これからも頑張ってね!!!!!!!大好きだよ〜⸜❤︎⸝‍
のぎおびお疲れ様でした。
終始笑いっぱなしで楽しい配信でした。

また来年も楽しみにしてますねー
こんばんは。
なんかクリスマスツリーらしいクリスマ
スツリー。久々に見ました。xmas
クリスマスの予定は特にありまへん。smile
アンダラのMCでも言ってたけど、2015
年の武道館、たまちゃんもはづきちゃん
も、そしてみおちゃんも見に来ていたん
だね。オーディションの倍率を考えると
とんでもなく高密度。happy02
それだけ引き付けるものがあるという事
ですね。shine
写真、みおちゃんの持ってるバッグと服
の肩のフリルがコーデですね。lovely
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

もークリスマスだねめっちゃ早く感じる笑矢久保ちゃんはどーですか?自分もクリスマスは家族で過ごす予定〜

4期生ライブお疲れ様!!めっちゃ良かったよ〜ブログ書くのゆっくりでいいからね


久しぶりの観客入れてのライブめっちゃ感動した!早く矢久保ちゃんが踊ってる姿を生で見たい笑こんな状況だからすぐにはできないとは思うけど楽しみにしてるね笑笑

矢久保ちゃんも暖かい格好するんだよ笑笑体調には気をつけて元気に過ごしてね笑笑

またブログ更新待ってます!!
応援してます。
みっちゃんブログ更新ありがとう!

4期生ライブ最高だったしアンダラも見れて幸せだよ!

早く生でみっちゃんのパフォーマンス見れるといいなぁ!
体調崩さないように気をつけてね!

質問
好きな鍋の具材は?
こんばんは
クリスマスの季節です♪

アンダラ感動しましたよね!
立場も変わって誇らしいな✨

乃木坂の変化は感じますが、
感動はいつも変わらないね☆

のぎおびもチェックしますね!
早口からも楽しさ伝わります✌

みっちゃんもツリーもキラキラ~☺


ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。バッチリミーグリ取ったよ。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
みっちゃんこんばんは~
ブログ更新ありがとう

もうクリスマスなんて今年も終わっちゃうよ
クリスマスはみんなでのぎ動画のXmasライブ見ます
オンラインでつないでだけどね笑

4期ライブのことはゆっくりまとまってからでいいよ~
とりあえず白米様めっちゃ可愛かった
みっちゃんがさゆりんご軍団はいったらな~とかそうぞうしちゃうよね

アンダラ最終日だけだけど参戦しました
アンダーは色々と思い入れがあるからかスタートから泣いてしまったよ
今のこの状況でライブ見れたことに感謝だしほんと最高だった

のぎおびチラ見しかできんかったけどサンタみっちゃんばり可愛かった
来年は握手会とかで生で見れるといいなぁ

これからどんどん寒くなるみたいだからみっちゃんも暖かくしてね
次のブログも楽しみにしてます
ではでは
ブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様!!
よかったよー新曲も良かったね!
みっちゃん更新ありがとう!

4期生ライブから、もう2週間過ぎたね。
白米様がめちゃくちゃ可愛かったよー。
またいつか、見せてね!
あらロマも良かった!

のぎおびはみっちゃんサンタさんが可愛い過ぎた!
スクショタイムは最高のクリスマスプレゼントだったよ。

また、ブログの更新待ってるね!
 フアンちゃんは最高!
【モバメ】


視たよ~ん。ビヨ~ン←なんじゃそりゃ?


お~、ツリーのレイちゃん発見(*_*)

『レイじゃないよ~!( `□´)おこ!』

なんかいろいろ混じってるよ!


みっちゃん:『やっぱり、昨日のラジオ聴いてました?』


………はい。( ;´・ω・`)もぅバレてるか?

ーーオープニング劇場finーー


本題に入ろう。


サヤカ・チャン・カケハシから、モラタモノアルか?

ブログの写真のも、大人感あって良いよ♥️


今日のみっちゃん、直感的にすごいかわいいな~♥️どき って思ったら、そういう事だったんだ。


キュン♥️でぇ~す!


メリークリスマス☆


………が、来ますね。


ワンモア ギャグ

今日は冬至だそうで。


冬至の日に、飲む柚子を選んだのは~、どこのどいつだぁい?

私だよ!柚子湯は“飲む”かぼちゃも食べ損ねた。。
みっちゃーん!
ブログ更新ありがとー!

昨日までアンダラでしたねー!
先輩方はやっぱり凄いですね。
みっちゃんもとても刺激になったと思います。
そんな素晴らしいお手本があってこそ、乃木坂ってみんな素敵に育っていくんだなと感じました。
これからもたくさん吸収してくださいね!

あ、ミーグリ取ったよー!
またお話出来るの楽しみー!
まだ1ヶ月以上先ですが、それをモチベーションに頑張ります!!

んじゃまたねー!
くまくまでしたっ!
みっちゃん、こんばんは!

初コメント失礼します。

やっと、‘‘軍団のあの曲’’をパフォーマンスするみっちゃんを見せてくれたね!ありがとう!

今回は珍しく(?)
勇気を出して自分から、「さゆりんご軍団やりたいで~す!」って、手を上げてくれたのかなあ?!

とっても、ダンス上達したね!
とっても、頑張ったんだね!!
とっても、のびのびしてたね!
とっても、活き活きしてたね!
とっても、楽しそうだったよ!
とっても、嬉しそうだったよ!
とっても、可愛かったよ!!!
とっても、輝いていたよ!!!


少なくなった軍団員を補充する為に、’’募集中’’になったら、次こそは遠慮しないで、今回のように手を上げてみたらどうだい?!

「一緒に単独ライブを目指そうね!」って、
軍団長の’’あの人‘‘も、きっと大歓迎してくれるよ!
待っていてくれるよー!

みっちゃん!
ファイト!ファイト!ファイト!

去年「みてT」着て、纏め出しして、「矢久保先輩!」と言って握手してもらった、還暦過ぎの’’静岡の哲ちゃん‘‘より。

覚えるかな?!(笑)
のぎおび観たよぉ〜
安定の早口(^o^)
楽しい証拠だよね!
また4期生ライブの話も聞かせてね(^o^)
素敵なクリスマスを過ごしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

って、前回のブログから「またすぐ書きま~す」って言ってたのに、今になったなぁ~?( ̄ー ̄)ニヤリ なんちゃって( *´艸`)

 「ごめんよぉ~。もうちょっと待っておくれぇ~」って心の中で言ってそう(笑)( *´艸`)

みっちゃんは「正真正銘の乃木坂ファンであり、乃木メン」だから、めっちゃ思い入れあるよねぇ~。ある意味それが「みっちゃんの個性であり、4期ちゃんLIVEでレイちゃんを「うれし泣き」させた「優しさ」でもあるんだよぉ~ヽ(^o^)丿」」
(当の僕は、4期ちゃんLIVEもアンダラも見れなくて、「心の眼」でしっかりと、気持ちだけは置いてたよ)

 その個性。一生忘れちゃダメだよ♪奈於ちゃんも4期ちゃんLIVEで言ってたと思うけど。

「どんだけ気持ちをぶつけ合っても、優しいところ」が乃木坂46の「長所」でもあるんだからぁ~ヽ(^o^)丿
(本当は、僕も3・4期ちゃんの姿を見ていると、心からうれし泣きしたい時もあるよぉ~。画面を通り越して、僕もその場にいるんじゃないか?っていう位の錯覚を起こして、その「優しさの塊」である皆の元へって)

 そして、今日の「のぎおび配信」・・・・。見事に最初から最後までぜ~んぶ見逃したぁ~\(◎o◎)/!

みっちゃんも、お喋り大好きみたいだし、楽しくなって終始止まらなくなるっていう事があるけど、それも全部含めて。「矢久保美緒」という女性の個性だなぁ~って思ってるよ♪僕というお兄ちゃんは(笑)

僕との誕生日も丸々1カ月違いだし(みっちゃんの誕生日の1カ月後、僕の誕生日(笑))、そういう部分でみっちゃんの事が以前よりも「好き」の感情が僕も溢れ出てきそうだよ(笑)( *´艸`)

 これからも、みっちゃんはそのままのみっちゃんでガチのアイドル好きでいてね♪その姿を僕はずっと見ていたいし、簡単にはみっちゃん自身も「アイドル好き」っていうのは自分の中から抜けそうにないなぁ~って感じたからヽ(^o^)丿

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡
(最近は、寒さも一段と増して、僕も毛布から離れられない生活が毎日続いてるけど、みっちゃん自身も紅白歌合戦まで、体調には気を付けるんだぞぉ~♪)
こんばんは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と
何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

のぎおび、予定が合わなくて見られませんでした…(;_:)
なかなか合わない~…、次回の配信は見られるタイミングですように…

クリスマスは絶賛バイトです…(._.)

ブログ更新、自分のペースで大丈夫!、と他のファンの皆さんも
思っているのではないでしょうか。無理のない範囲で頑張ってください(^^)


アンダーライブ、3日目をお家から拝見しました。
何だかんだでアンダラを観るのは初めてだったのですが、個々のメンバーさんのパフォーマンスもさることながら
「チーム」としての強さも垣間見えた印象です。今回は現地で観ることは叶わなかったのですが、今度こそはリアルで!と思いました。

みっちゃんのアンダーライブ初参戦、そんなに前なんですね。
僕自身はファン歴が相対的に浅いので大先輩ですね笑

アンダー楽曲、すごく素敵な曲が多い気がします。
『ブランコ』『不等号』あたりは特に曲調が好きで。

ここ最近、寒くなっているのもそうですが
コロナも予断を許さない状況が続いています。
みっちゃんも体調に気を付けて、ご家族と良い年末年始を過ごしてください。

ブログ更新してくれてありがとうございました!
次回も楽しみに待ってます!またね!

2020.12.21 ハル

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
(((((質問)))))  _(:3 」∠)_

Q.アンダー楽曲の中でみっちゃんのイチ押しがあれば教えてください!

既出だったらごめんなさい!
もし目に留まればよろしくお願いします!
ブログありがとう!
クリスマスツリーきれいだね!
オイラも普通のクリスマスになります!
アンダーライブ良かったよね!
のぎおびお疲れ様!
サンタの帽子良かった!
こんばんは。

のぎおび、聴いたよ。楽しかった。
掛橋さんからのお洋服もよく似合ってたね。
髪型はサンタの帽子をかぶってたしあまり気にしてなかったんだけど、あとでスクショを確認したら分けてたんだね。
自分の中ではみっちゃんは前髪を分けてるイメージ。
分けていても似合うと思います。

それにしてもスクショタイムが1分以上あったのは大サービスだったね…笑。
でも、のぎおびはいつも配信の終わりが寂しく感じてしまうのは自分だけなのかな?
「えーっ、もう終わっちゃった」って感じ。

ブログの写真のコートもバックも似合っていてかわいい。みっちゃんらしいくていいよ。

3月14日、21日のミーグリが取れた!
ちょっと先だけど楽しみにしています。

寒いけど元気でね。
【最後の写真で一言】
矢:『身長が延びますように』
って七夕と勘違いして与田さん
クリスマスツリーに願い事書いてる…

xmaswobblysweat02
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブ良かった!!
衣装とかもほんとに良くて
みんななんか楽しそうにやっててほんとに良かった!!

のぎおびもサンタさん可愛かった!!
いつも通り元気なみっちゃんが見れて楽しかった!!!

あと最近モバメの自撮りがさらに可愛くなってきてる!
つい可愛いて言ってしまう!!

今寒いし体調には気おつけてね、無理しすぎずに頑張って!!!
ずっと応援してる!!!
モバメもいっぱい送ってくれてありがとう!ほんとに嬉しい!
矢久保んだ♪ヽ(´▽`)/show roomお疲れ ♪ヽ(´▽`)/矢久保ちゃん♪はケ〜キ☺️一人ホール派?( ・◇・)?一人切り分け派?( ・◇・)?おっちゃん、一人占め派閥 (*´∀`)矢久保ちゃん♪なら分けるよ
矢久保ちゃんこんばんは~。

ブログ更新楽しみに待ってたよ。後数日でクリスマスだね。自分はクリスマスにする予定とかはないんだけどプチケーキ食べて終わりかな。

4期ライブで矢久保ちゃんのパフォーマンス最高でしたよ~。4期生皆さんのパフォーマンスでたくさん元気と勇気をもらえて本当に嬉しかったし楽しませて頂きました。本当にありがとう~。

こちらは雪が降ってすごい寒いですが体調に気を付けて年末を迎えようね~。

それでは矢久保ちゃんまたね~。
みっちゃんブログ更新ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

クリスマスだね〜街の様子がクリスマスになるのが好きです。
予定はございません。ぴえん(;_;)

4期生LIVEはみっちゃんの思いがいろいろあるやろうしじっくり考えて言葉にしてくれればいいよ〜

アンダラ良かったね〜
あんなに心が熱くなるのはアンダラならではだなと思った。あれだけすごいパフォーマンスをする人達がアンダーでやってる。なんて頼もしいことだなと思ったよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

のぎおびお疲れ様〜
今日も可愛かったよ!久々にテンション高いみっちゃん見れて嬉しかった〜
バスで見てたんやけど可愛すぎてニコニコが隠せなかった笑
マスクしてたから助かったよ〜笑

寒さが本格化してきたから風邪には気をつけてね〜
 華やかなクリスマスツリーありがとう。今年は慎ましやかな当日を迎えそうですが、それはそれで趣があるかも。
 みっちゃんにとって思い出の同じ武道館、『アンダーライブ』。5年前とは立場とメンバーが違っていても熱いパフォーマンスは変わらず、乃木坂を一層好きになるライブを楽しめて何よりです♪
 Have a wonderful Christmas.
矢久保ちゃん、ブログありがとう!
のぎおび、相変わらずしゃべりが面白くて楽しいですね。
丸顔、矢久保ちゃんファンは皆それが好きなんだけど、それはさておき、最近はシュッとしてきたと思いますよ。ちゃんと努力してるのわかります。
みっちゃんこんばんは~!ゆめでっす!◎

ブログ更新ありがとう♡
言葉ってツールでしかないから、上手く使いこなせるかどうかで自分の気持ちとか考えをどれだけ伝えられるか変わっちゃうもんね(><)
でも上手な文章より不器用でも一生懸命書いたのが伝わる文が好きな人間もここにいるよ~!!◎だから思ったままに書いてね~^^

のぎおびお疲れ様でした!楽しそうで何よりでした♡
選手権毎回ぐだぐだになるの好き(笑)
2020年最後だったんだよね、!もう今年最後が増えてくね~
なんかさ、showroomとかって、見てるとたくさんの人がコメントとかするじゃん?だから、当たり前だけど私以外にもみっちゃんのこと好きな人がこんなにたくさんいるんだ~って毎回感動しちゃう(笑)

あとね、勝手に近況報告すると昨日髪染めたの!人生初!!地毛が茶色っぽいんだけど、それよりもっと明るくした!伝わるか分かんないけどまた来年ミーグリで見せるね(^^)♡

では!ぬくぬくにして過ごすんだよ~
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 自分もコメントを書いては消してを繰り返す事もあります。もしコレが実際の紙だったら、スキマスイッチさんのボクノートみたく紙くずが並んでるかも知れませんね、まぁ普段これという話もないのですけど。

 4期生ライブ、レコメン、そして今日ののぎおびお疲れ様でした。クリスマスはトランポリンデートではなく、ご家族と過ごされるそうで、良かったです。

 美緒ちゃん見ると元気が出るでるデルモンテ、言ってみただけ!年末年始も元気に過ごして下さい

               おやすみ
矢久保美緒❤こんばんは☺何処でクリスマスツリー見つけたのかな?

俺は、クリスマスは、仕事だよ。毎年そうだよ。彼女居ないからね(T_T)

美緒は、アンダーライブに出なかったの?俺は、ライブ見てないよ(T_T)

携帯でやっていたなら俺の携帯じゃ見れないよ(T_T)スマホじゃないからね。

寒いから風邪引かないように温かくしてなね☺

これからも体調に気を付けて頑張ってね(^_^)v応援しているからね☺

ラジオの仕事頑張って来てね☺俺は、仕事していたし家には、ラジオないから聴けなかったよ(T_T)

今日も美緒の事愛してる❤可愛いね(*^^*)❤
ブログ更新ありがとう!!
美緒ちゃんも体調崩さないように気をつけてね(^^)
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブお疲れ様でした!最高に楽しませてもらったよ!
最近寒い日が続いてるから体調に気を付けてね!
これからもずっと応援しています。
頑張って下さい!
美緒ちゃんからのモバイルメール受けとってショウルーム見たよ♪いつも元気な美緒ちゃんに癒されます、今年最後とゆう事でまた来年楽しみにしてます。
矢久保ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
毎日元気に過ごせているかなー?

クリスマスツリー、すごく綺麗だねshine
僕は今年のクリスマスはおうちでのんびり過ごそうかと思っているよ♪
ネットで調べたら、各地のクリスマスイルミネーションのイベントが続々と中止になっているらしいbearing
そもそも、今年のクリスマスは平日だしね。

アンダーライブ、すごかったね!
世の中が早く落ち着いて、安心してまた実際の会場で思いっきりライブできるようになるといいよね!
ブログ更新ありがとうございます。
のぎおび暫定1位おめでとうございます!

のぎおびは時間があっという間で瞬きしている間に終わってしまうようなものなので、
早口で色々しゃべっていただけるのが嬉しいです!
そして楽しいです!
そして顔も丸い方が好きな人多いと思います!

4期生ライブのブログはまったりと待っております。

これからも応援しています!
みっちゃん

ブログ更新ありがとう
今日は会社の会議室に1人こもってshow room見てました笑 さやかちゃんからもらったお洋服とっても似合ってましたね!あとサンタ帽子も!楽しすぎて終わったあと会議室を出て真顔に戻すのが大変でした(^^;) 早くたまちゃんとタピオカ飲みに行けたらいいですね!スクショもたくさん撮れて楽しい配信でした

2015年武道館アンダラ 美緒ちゃんも行ってたんですね〜 アンダラは全体ライブと違った良さがありますよね 特に最終日のノンストップはアンダラならではの圧巻パフォーマンスでした!ほんと凄かった…そして美しくてカッコよかった!先輩たちに刺激をもらって美緒ちゃんもどんどん成長していってほしいです!楽しみにしてますよー

4期生ライブのことは気長に待ってますので気持ちがまとまったら聞かせてくださいね!話変わって前髪の分け方だけど、、どっちも似合うので選べません!(>_<)

美緒ちゃんもあたたかくして体調には気をつけて過ごしてくださいね

ではまた!
キミさんより



チャァオ〜〜〜!☆彡





みおちゃん、クリスマスの帽子似合ってたよおお〜〜⤴️⤴️❕❤️❤️❤️笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
美緒ちゃん!ブログ更新ありがとね!
アンダラも美緒ちゃんののぎおびもバイトで見れなかったのよ〜ピエン
でも、美緒ちゃんがブログ更新してくれたから美緒ちゃんパワーがチャージされたよ!今日も可愛い写真載せてくれてありがとう!マスク姿も尊いよ〜〜!
美緒ちゃんも寒いから体調気を付けてね!
のぎおび見ましたよ~。
矢久保ちゃんが楽しそうに話す姿を見ていると、こちらもハッピーになっちゃいます。掛橋ちゃんから貰ったという服も似合っていて可愛かったです!

アンダーライブは2日目と最終日を配信で見ました。パフォーマンスが凄かったのはもちろん、色んな感情が伝わってくる素敵なライブでしたね。乃木坂に出会えて良かったなぁ。

4期生ライブについてはまた改めて感想書きたいと思います。ブログ楽しみにしてますね。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
4期生ライブみましたよ~。アンダラも配信で見ました。
乃木坂46のライブはどのライブも胸熱ですね!!
次の乃木坂のライブはおそらくはバスラになるかな、と思います。たぶん未央奈ちゃん卒業ライブも行われるでしょう。バスラは200曲以上だから、4期生は覚える事がいっぱいで、大変です。乃木坂46全員でカバーしあって、最後までけがや病気にならず、駆け抜けてください。
ではまた。
みおちゃん!ブログ更新ありがとう!お疲れ様!

のぎおび見たよー!大人っぽくて可愛かったし綺麗だった!
最高でした!笑

俺もアンダラ観たよ!最高だったな〜!個人的には滑走路の蘭世さんの「どうするの?」が1番最高でした!
全部最高だったけどね笑

コロナで大変だけど、これからも頑張ってね!
ミーグリで会えるのが楽しみだな〜!
12月14日!1部から5部、1枚ずつだけどね笑

ビッグラブ!(๑♡ᴗ♡๑)
書き忘れた部分。


僕とした事が_(^^;)ゞ


バレたら、何、●●に抜けがけでイチャついてるの~?と思われるかもしれないので。ひとつだけ。

う~ん、、(^^;

解釈によっては、どっちって答えちゃったら、『今日、いまいちだったのかな~。』とか『実は、こっちにしといたら良かったかな~?』って不安になっちゃうだろうし、演出、スタイリングで決まる時も、アイドルだからあるだろうし、、


『みっちゃんが自信ある髪型なら、褒めたいと思うよ///』←回答がイケメンかっ!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
4期生ライブ最高だったよ!
ショールーム見れなくてごめん!
いつもみっちゃんに癒されてます
これからも頑張ってね〜!
矢久保ちゃん、おはよう。こんにちは。こんばんは。

ブログありがとう⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

クリスマスって何だー?察して下さい(´-_-。`)笑

うんうん、4期生ライブについてのブログは今年中にだね!のぎおびで言ってたもんね!のんびりと待っておりますよ


モバメお返事タイム!12.21

⊿ のぎおび見たよー(*´ ³ `)ノ

⊿ ブログもちゃんと読んでおりますよー(*´ ³ `)ノ

⊿ のぎおび、お疲れ様でした〜
楽しい時間をありがとね( ´͈ ω `͈ )੭
おやす美緒ちゃん〜


りゅう⊿ ymm より
クリスマス、特に予定はありません。
多くの人はあるものなのかな。
伝えたいことがあるなら、少しくらい早口でも良いと思いますよ。
(^-^)
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

アンダーライブ、ほんと感動した
本当にいい曲ばかりで、やっぱり現地で見たかったな~って思ったよ❗

のぎおび見たよ~
話しすぎちゃって、早口になっちゃうみっちゃんがたまらなくかわいいんだよな~
見てると本当に楽しい気分になる‼️

今日もメールありがと~
返信してくよ~

前髪、どっちも似合うんだよな~
俺にはどっちも選べない❗
両方似合いすぎて❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張ろー❗
ではおやぷみ(´ω` )zzZ

だいすけより
やくぼちゃん!ブログ更新ありがとう〜!٩(ˊᗜˋ*)و

クリスマスは…予定…無いのよぉ…笑
ケーキでも食べるね…笑

やくぼちゃんのペースでブログを楽しめばいいと思うから全然大丈夫だよー!!!
気にしないでー!(〃 'д'〃)و

アンダーライブ凄かったね!
本当に素晴らしいライブだったね
たまちゃんや葉月も見てたって言ってたけどやくぼちゃんも見てたんだね(⊙ꇴ⊙)
やくぼちゃんのパフォーマンスが見たくなりました!
やくぼちゃんの思い、聞かせてくれてありがとう!

最近ほんと寒いから体に気をつけてねー!!(^-^)
美緒ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

写真も!嬉しい!
そのコート去年も載せてくれてたよね?確か来栖りんちゃんも同じの持ってた気がする、、(?)
美緒ちゃんほんとに女の子っぽい服似合うね^ ^

4期生ライブ、感想書こう書こうと思って2週間経っちゃったごめんね( ; ; )
すっごくすっごく良かった!
配信ならではの演出もいっぱいあって見てて面白かったし、1年前の単独ライブからの成長をすごい感じた!!
白米様可愛かったよ!♡
美緒ちゃんいっぱい映って嬉しかった〜
何より4期生全員が楽しそうにしてるのを見てこっちも楽しくなったのが良かった^ ^
本当にお疲れ様!素敵なライブをありがとう!!!

アンダーライブ、私は2日目現地で見たよ〜
長くなっちゃうからまた別の日に書くね

いつもモバメありがとう、癒されてます☺︎☺︎

美緒ちゃん大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

矢久保美緒 ARCHIVES

MEMBER