このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0713Tue矢久保美緒人生で1番好きな人

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
前回の更新からだいぶあいてしまってすみません。
松村沙友理さんの卒業コンサート、有難うございました。
 
 
 
開演前のお忙しいときに一緒にお写真を撮っていただき、少しお話もさせてもらいました。
涙が出てきてしまうわたしはいつも通りですが、
松村さんも泣いてくださったのは、申し訳ない気持ちと共に喜びがありました。
 
 
 
 
 
わたしが松村さんを好きになったのは小学校5年生のときです。
とにかくかわいらしくて
それでいて面白くて
どこにも見た事のない個性があって
そんな所に惹かれました。
 
 
 
初めて参加したイベントは「ハルジオンが咲く頃」の個別握手会。
直接会う松村さんは真っ白で、折れてしまいそうなくらい細かったです。そのかわいさに伝えたいことも飛んでいってしまいました。
そんなわたしの手を優しく握ってくださったことは確かに覚えています。
 
 
 
わたしと学生時代を共に過した友人はきっと飽きるほど松村さんの話を聞いていたと思います。
「昨日の歌番組のさゆりちゃんはね〜」とか
「さゆりちゃんが宇宙で1番かわいい♡」とか。
毎日毎日頭の中は松村さんでいっぱいでした。
色々なアイドルさんを好きになったけれど、1番はずっと変わらず松村さんでした。
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して最初の乃木坂工事中では花奈さんと松村さんに紹介していただき「無表情」のコールをしました。
そして今回のライブでも親衛隊"隊長"としてコールをさせてもらいました。
 
ファンだったからこそ近づきすぎてはいけないと心に誓っていました。そんな気持ちを察してくださっていたのかもしれません。
松村さんと過ごす最後のライブ。
大切なライブでこんな後輩にこのような役割を任せてくださったこと。
本当にどこまでも優しい方だと思います。
 
法被についた沢山の缶バッチ、腰に巻いたタオル、中のTシャツやリストバンドもわたしだけしか付けていないんです・・・
「矢久保ちゃんにやってほしい」
と何度も素敵な機会を下さり有難うございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフター配信ではひとりひとりお別れの言葉を伝えさせてもらいました。
 
「今度はわたしが応援する側やから」
と言っていただけて、
これからの人生何があっても
わたしは松村さんに応援してもらってるんだ
と思ったら怖いものなんてありません。
 
そして松村さんにとって応援していることを誇れるような人になりたいと、強く思いました。
 
約8年間応援していた方から
今度は自分が応援してもらえるなんて。
松村さんはわたしの人生をどこまで輝かせてくれるのでしょうか。
 
 
 
「君の名は希望」を歌いました。
 
 
こんなに誰かを恋しくなる 自分がいたなんて
想像もできなかったこと
未来はいつだって 新たなときめきと出会いの場
君の名前は"希望"と今 知った
 
 
何度も口にしていた歌詞なのに、この時から違う意味を持ちました。
君は松村さんで
松村さんは"希望"でした。
きっとこの曲を聴く度に思い出してしまうんだろうな。
 
 
 
松村さん ご卒業おめでとうございます。
写真集拝見するのを楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
明日からは真夏の全国ツアーが始まります✨
まずは大阪の皆さん よろしくお願いします!
何倍も強くなったわたしを見てください。
 
このあと21時からはタイムちゃんです!
 
そして、そんな松村さんが率いるさゆりんご軍団さんから引き続きEX大衆さんの8月号から連載を掲載していただけることになりました。
佐藤璃果と2人で「乃木坂の星」というタイトルです。是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと1番大好きな人です
 
2021.07.13 矢久保美緒
 
2021/07/13 21:00

コメント(520)

矢久保ちゃんこんばんわ。
 卒業ライブも最後の乃木坂工事中一期生なわとび46回成功、ほんとに感動しましたよね。
久保ちゃんが言っていた かっこいい先輩、ほんとですよね!
みながら年甲斐もなく涙でました。 
今日たぶん23時過ぎくらいからSHOWROOMあるみたいですが、ほんとに乃木坂46としての松村沙友理はそれで最後です。一期生がどんどん卒業しますがこればかりは仕方ないです。時間だけは待ってくれません。 
だから松村さんをしっかり見送ってください。 
明日から最強の矢久保ファン、松村沙友理が見てくれています。 
ツアー明日からがんばってください。 自分は初ライブ、初乃木坂メンバーを楽しみにしてます。 
17の宮城とれたので土曜日を楽しみにしてます。 
さらに成長した矢久保ちゃんを期待してます。
卒業してもずっと乃木坂だよ!
これからもずっと美緒ちゃんの先輩です。
いっぱい話して甘えてもいいんだよ。
乃木坂にいる特権だから。
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 明日からはとうとう!「乃木坂!夏の陣!」ならぬ「夏の全ツ」が始まるねぇ~。本当に「さ~ゆ~ready?」だと思うし、この全ツから「新しい一回り成長したみっちゃん」をファンの人達に魅せていく番だと思うから、みっちゃんの一番の推しメンである「まっちゅん」の気持ちも、その胸の内に込めつつ、全力で完走してきてね☆彡
(僕は、LIVEとか全ツっていうとあまり好きじゃないから、その場から何歩も下がって壁の後ろとか柱の後ろに隠れて密かに見守っているかもしれないけど)

 明日からの全ツは「久方ぶりの有観客でのLIVE」なんだし、やっとファンの人達と直接会える場所の第2弾だと思うから、みっちゃんも「これが成長した矢久保美緒でっす!(。-`ω-)b」っていうのを思いっきり出して楽しんできてね。

みっちゃんの初のイベントは「ハルジオンが咲く頃」の握手会かぁ~( *´艸`)♪
僕も、その前作の「今話したい誰かがいる」の握手会が「初めての握手会」だったなぁ~(●´ω`●)

当時は、「旧推しメン」も居てブログカキコミ見てくれて反映してくれた事がめっちゃ嬉しくて(その事自体、本当に小さな物事かもしれないけど)、思わず涙したなぁ~。それから、13thのリリースと同時に、握手会に参加して、みっちゃんが言う「ハルジオンが咲く頃」の握手会と「裸足でsummer」の握手会が僕が会場に行けた最後の握手会だったなぁ~。って思わずみっちゃんの「乃木坂を好きになったきっかけから膨らませてしまった(*ノωノ)」(その後、今の「櫻坂」と「日向坂」という2坂道グループが結成されて、僕の行けてた会場で他グループがやるようになって、僕は行けなくなったって言う経緯もあるけど(´;ω;`))

 僕も、一昨年「旧推しメン」2人いたけど、相次いで「グループ卒業」という文字が目に入った時は本当に、「どうしていいか分からなかった」から今回、みっちゃんも同じような気持ちになっているにも関わらず、乃木中での最初に紹介してもらった人が「まっちゅんで良かったね」って思いながら、今日のブログも見てたよ。

 そんな、みっちゃんを紹介してくれた「かなりん&まっちゅん」は二人とも卒業という道を辿るけれど、その分後輩ちゃんである、みっちゃんがこれからは「力強く・優しい乃木メン」になっていかなきゃだよ。

僕は気づいているぞぉ~( *´艸`)みっちゃんの中に眠っている個性は「小柄」というものではない事を。

それは・・・・・「小柄という事もあるけど、その分「優しさと気配り」が出来るじゃないヽ(^o^)丿」

今度はそれを沢山の乃木メン達・ファンの人達・スタッフの皆さんに配ってあげてね☆彡
(決して、その2つは「目に見える物事」ではないから、実感が湧かないかもしれないけど、それが未来のみっちゃんの力になってくれること間違いないよ♪
そして、僕のこの「予言は、ほぼ100%」で当たるんだからぁ~ヽ(^o^)丿(笑))

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪みっちゃん☆彡明日からの全ツ。体調に気を付けつつ、楽しんできてね。それが僕に伝わってきて、僕も楽しくなるんだからぁ~ヽ(^o^)丿☆彡
(今日は、長々とブログカキコしちゃったね。ごめんねぇ~。思わず僕も「乃木坂が大好き!」っていう気持ちだけは、みっちゃんと同じだからぁ~ヽ(^o^)丿)
みっちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
そして本当に本当にライブお疲れ様でした(˘•̥ω•̥˘)
ずっとみっちゃんのこと心配さたが、ちゃんと本人に気持ちを伝えたって安心
ぎゅーーーして欲しかったなあ(〃>ω<〃)
いつかまた会えるように(〃>ω<〃)

そして全ツ頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
生ドルもみっちゃんが新MCになって欲しいなあ(〃>ω<〃)

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و


矢久保ちゃん☆★タンポポです※。.:*:・'°☆

(σ≧▽≦)σ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

矢久保ちゃん、伝わります。。
伝わりました。。

私もさゆりんごが大好きです。。
これからも気持ちは変わりません。。

矢久保ちゃんのことを見ると
まっちゅんの姿を思い出すように
なってきています

矢久保ちゃんは矢久保ちゃんで
大好きです♪♪♪

プラス、まちゅの置き土産的な。。

そんな愛着が新たに生まれています。。

真夏の全国ツアー!!怪我しないでね!

頑張って下さい(σ≧▽≦)σ

超絶好きです応援してます!!

やくぼんじゅ~る♪♪♪

ありがとうございまっちゅん!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最後に一言!

『矢久保ちゃんはタンポポの人生の不思議な感じなんだよな・・・。不思議な人だよ!!』

最近矢久保ちゃんが気になって気になって
可愛すぎます!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

タンポポでした(ノ゚∀゚)ノ
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
松村沙友理さんの卒業コンサートお疲れ様!
とても素敵なコンサートでしたね。
松村さんにとって応援していることを誇れるような人になれるように頑張ってください!僕も一緒に応援しています!
残念ながら全国ツアーは落選して参戦できませんが応援しています!悔しいです。笑笑
「乃木坂の星」も楽しみにしてるね!
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!
めんこいね
素晴らしいさゆりん愛に溢れかえったブログ
素敵です(*´○`)o¶♪

さゆりんに応援される人生なんて、
楽しいしかないじゃないか!!

これからも元気に笑顔で頑張ってください
こんばんは

初めてコメントします
素敵なブログをありがとうございます

みおりんご、応援してます
みっちゃんこんばんは○
松村さんへの想い、とてもつたわってきました✨
私もずっと松村さん推しで、松村さんを推してるみっちゃんのことも気になっていました。
松村さんの卒業すごく寂しいけど、近くで見送るみっちゃんはもっと寂しいんだろうなあと思います(._.)
これからは卒業後の松村さんを応援しつつ、みっちゃん推しとして乃木坂のこともずっと応援していこうと思っています⊿
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m!
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
前回から間が空くのは仕方がないよ(´∀`)
気持ちがたくさん溢れるからね(* >ω<)
ブログの文面から松村さんへの愛がとても伝わってくるよ(*T^T)
松村さんとの大切な思い出が出来て本当に良かったね(*´ω`*)
松村さんがいたからみっちゃんがいて、そして自分たちファンがいるんだよね。松村さんは本当に素晴らしくて、確かに希望だね。
松村さんに応援して貰えるのを誇れるように頑張ってね!
ファンはいつまでも応援するからね(≧▽≦)

そして、EX大衆の連載決定本当におめでとう!
好き女の璃果ちゃんとの連載、どんな内容になるのか凄く楽しみだよ(*^^*)

明日の全ツ、現場には行けないけど遠くから応援してるね(^^)d
タイムちゃんの感想は後で書くね(^^)
みっちゃんブログ更新ありがとう!

みっちゃんなら輝ける!
さゆりんごさんみたいにみっちゃんも乃木坂を明るく照らしていってね!

全ツは仙台の1日目に行くね!
応援してるよ!!

質問
夏バテ防止法は何かある?
異常号泣男になりました、24の初夏
やくぼちゃん!最高のブログありがとう!!!!
ほんとに感動して泣ける(´・・`)やくぼちゃんのまちゅへの愛がめちゃくちゃ伝わってきて、これからもずっと頑張って欲しい!!私もずっと応援し続けます!!
矢久保ちゃんがんばれー!
矢久保さん
素敵なブログありがとうございます。
テレビやブログを拝見して、矢久保さんの誠実さや一生懸命さを感じています。

これからも周りの方や、矢久保さん自身に変化は訪れると思いますが、変わらず応援しています。

いつもありがとうございます。


矢久保ちゃんの気持ち、しかと伝わりました。まっちゅんの良いところいっぱい受け継いで、これからの乃木坂を宜しくお願いします。
さゆりんへの愛が伝わってきたよ。
みっちゃんの大好き!って気持ちで溢れてるね。

僕も乃木坂46を知ったきっかけも初めて好きになったメンバーも初めての握手会もさゆりんだったな。

その全ての始まりの人が卒業しちゃうのはすごい悲しいけど、これからも応援できる、活躍してる姿を見られるっていうのはありがたいね。一緒にこれからのさゆりんも応援しよう!

もちろん、みっちゃんもがんばってね。
明日からは久々の全ツ!まだチケット当たってないからなんとしてでも当てて行くからね。大阪でやって仙台でもやってと短期間で忙しいけど体調には気をつけてね。

ぐっちー
まちゅへの思いがひしひしと伝わったよ!
やくぼちゃんめっちゃ可愛い!!!
みっちゃんブログ更新ありがとう〜〜

ライブとってもかわいかったよ!!
1人のファンとして応援してるようなところも素敵だったよ〜

私もみっちゃんの握手会初めて行った時のこと覚えてるよ!
初めて行ったのに、「2回目?!」って言われてビックリしたのを覚えてる笑

明日からのライブ会場には行けないけど、応援してるよ!!がんばってね〜

みっちゃんだいすきよ〜
ブログ更新ありがとう。
明日からのツアー楽しみです。
頑張れ〜。
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!

私がみっちゃんに出会ったきっかけはさゆりんです。
最初は可愛いし年齢も近いし、
推しが一緒なんて!という親近感でしたが
乃木中でコールをしていたみっちゃんが
どんどん大好きになりました。
もし私がさゆりん推しではなかったら、
もし乃木中の4期生紹介の時にさゆりんが
みっちゃんの担当ではなかったら、
もしあのとき私が頑張ってコールをする
みっちゃんの姿に心を奪われなかったら、
今私はみっちゃん推しではなかったかもしれません。
これからもずっと推したいと思える人にまた
出会わせてくれたさゆりんには感謝しかないです。

さゆりん推し兼みっちゃん推しの私にとっては
みっちゃんとさゆりんの写真を眺めたり
2人がお話してる姿を見るのがすごくすごく好きで、
乃木坂としての2人の絡みを見れなくなるけど
どこかでまた2人が笑いあっている姿を見るのが
今からすごく楽しみです(^-^)

いつかみっちゃんが『さ〜ゆ〜Ready?』を
歌っているのが見れたら嬉しいなあっていうのが
1人のみっちゃん推しとしての願いです、!

私はきっとさゆりんとみっちゃんをこれからずっと推し続けるし
いまからそんなことを考えるの悲しいけど
みっちゃんが卒業する時はさゆりんのような
綺麗なピンクのドレスを着ていたら嬉しいです。大好きです!

次のブログ更新も楽しみにしてます~~~、!(^-^)
(長くなってごめんなさい(;_;))
みっちゃん、更新ありがとう。

まっちゅんを応援していた時のスタンスが、
ヲタの見本でした。
すごく親近感を覚えたし、好きの本気度を感じて
見習わねばと思います。

ちょっとずつ気になってきたよ〜
ブログ更新お疲れ様です!
今まで大好きだった人とサヨナラするのは
悲しいと思いますが、松村さんに貰った感動を
次は自分達に発信してくれれば嬉しいです!
松村さんだけではなく陰ながら自分達も
応援してるのでこれからも頑張ってください!
ブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

さゆりんの卒業悲しいよね

矢久保ちゃんがガチのオタクで凄い
まぁそんな矢久保ちゃんも超絶可愛い♡
私はほかの人みたいに長文じゃないけど気持ちは誰にも負けないよ♡♡♡
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 美緒ちゃんの松村さんへの想いがとても伝わってきます。軍団ライブ、卒業コンサートととても素敵な思い出ができたのではないでしょうか。
 もうすでに美緒ちゃんは成長されてラジオのアシスタントをレギュラーで持ってますので、松村さんも安心して卒業できると思います。松村さんは芸能活動を続けるとのことなので、何処かでご一緒になる事もあるかと思います。一応松村さんの肩書きが変わるのですが、先輩後輩というスタンスは変わらないですかね、この関係性大切にしましょう。

 明日からツアーですね、その前にラジオの生放送もあり、少し忙しい感じですかね、生活が不規則になりがちですけど、睡眠を出来るだけとって、元気にツアーを楽しみましょう。

               おやすみ
矢久保ちゃん可愛すぎるheart
美緒ちゃん今日もブログ更新ありがとう
さゆりんの卒業はとっても辛いかもしれないけれど美緒ちゃんには僕らがいつでもついているしさゆりんの親衛隊もきっと美緒ちゃんのことを応援し続けてくれると思うからもっともっとすごい人になっていつかさゆりんの1番の後輩って呼ばれるくらいの人になれるといいねheart01いつまでもいつまでも推しでいます!あとタイムちゃん最高ーー
矢久保ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

ふふふー♪
宇宙一かわいい憧れのアイドルと一緒の時間を過ごすことができて、矢久保ちゃんはすごく幸せ者だねshine

今年の真夏の全国ツアーは、その宇宙一かわいいアイドルさんの故郷大阪からスタートだよね。
思いっきり楽しんでねhappy01
頑張ろうぜ
みっちゃんの、まっちゅんへの愛
すごいですね。
僕もみっちゃんへの愛、負けないように
頑張らないと・・・
全ツは全落でしたcryingので、
早くライブでみっちゃんが見られる日を
楽しみにしていますnote
ヤクボンジュール!
みっちゃん、ブログ更新ありがとう

改めてさゆりんの卒業ライブお疲れさま!
ブログを読んでて、みっちゃんのさゆりんへの愛が伝わってきたよ。

全国ツアーもいよいよ本番やね!
残念ながら現地でみっちゃんの輝く姿を観ることは出来ひんけど、応援してます!!

では、体調に気をつけてツアー頑張ってね〜
みっちゃん!おかりなです!

私はさゆりんごの卒業コンサートが初めてのライブで、みっちゃんが『君の名は希望』のときに、さゆりんごのことを目に焼き付けるようにして歌ってたのが一番印象に残ってるな〜

明日から居なくなってしまうけど、強くなったみっちゃんを見るのがとても楽しみだし、力になれるかは分からないけどファンのみんなでみっちゃんを支えていきたいな^^
私にとってみっちゃんは"希望"だよ

全ツ当たらなくて後は一般に賭けるしかないけど、頑張ってるみっちゃんを見られるように当選祈願するしかない...(TT)
体調に気をつけてね^^応援してるよーー!!
新連載おめでとう♡




ありがとう

松村沙友理さん推しで本当に幸せです


矢久保ちゃん素敵なブログだね‼︎この思いまちゅにも伝わってるよ‼︎
みっちゃん!ブログ更新ありがとう!

泣けるうううう、笑
んー、みっちゃんが本当にまちゅのことが
好きなんだなあってのが伝わってきて。
知ってたけど、やっぱり言葉でこうやって綴られると
より感じるというか。
きっと、一番大好きなアイドルが卒業って
とっても寂しいと思うし、辛い気持ちもあると思うし、
けど、その卒業の瞬間を一緒に過ごせること、
特にみっちゃんは同じメンバーとして送り出せること、
最後に声掛けてお話して写真取って
同じ思い出を残せること。
本当に素敵だなって思うし、いい関係性だなって。

みっちゃんがさゆりんご軍団に誘われて
入らないのかなあって思ったけど、
きっとリスペクトがあったから、
近すぎる距離感でいちゃだめって思ったからなんだろうなって。
本当にヲタクの鑑だなって。笑
それだけまちゅのことを本当に愛してるんだなってのが
すごくすごく伝わってきて、
ああ、こーゆうところが好きだなって改めて思ったんだよね。

約8年間愛した人が卒業してしまうのは辛いと思う。
だって、私もみっちゃんが卒業って考えただけで寂しいもん。笑
けど、最後に親衛隊の隊長としてコールできて良かったね!
コールしてる時とか、まちゅ見てる時とか、
まちゅのことや乃木坂のこと語ってる時のみっちゃんは
本当にキラキラしてて、とっても可愛いの。
すごく笑顔でこっちまで幸せになれる顔してるの。笑
やっぱりそんなみっちゃんがとっても好き。

これからはまちゅと一緒にみっちゃんのことを応援します!
まちゅが味方なんて最強じゃん。
誰もかなわないじゃん。笑

それと、全ツ頑張れ~~!!
私は行けないけど、、笑
行きたいよおおお笑ライブまだ行ったことないんだあ。
いつか行くね!待っててね!
体調には気をつけて頑張れ!

EX大衆の連載おめでと!!
チェックするね~!

ずっと一番。素敵だね。
ずっと愛し続けてね。大好き。
もちろん見るよ!
シンプルに泣きました。
応援してた人に応援してもらう奇跡、ほんとに羨ましいです。
でもその奇跡もみおちゃんの努力なんだろうなって思います。ありがとう。
ブログ更新ありがとう!
読んでて改めてみっちゃんのまっちゅん愛が伝わってきたなぁ
卒業ライブで、まっちゅんに頭ポンポンされてて立ち尽くすみっちゃんが印象的でした…
明日からの全ツ、暑いから体調気を付けてね!
りかちゃんとの連載も楽しみにしてまーす!
ブログ更新ありがとうございます!
配信で卒業ライブ観させていただきました!
無表情の時に矢久保ちゃんの率いる親衛隊が登場した時「オオオオオ!」となりました!ライブもコールも最高でした!!
ツアーはチケットが手に入らなかったので参加できないのですが応援してます!
熱さに負けずに身体に気をつけて楽しんできて熱い夏にしてきてください!!

またの更新楽しみに待ってます!
こんばんは。
小学5年生からの憧れかぁ。子供の頃の
年月って長く感じるから、それでも好き
でいたなんて、相当思い続けてきたんだ
ね。
それから自分も乃木坂になるとは。ドラ
マチック。wobbly
そして卒業も見届けるなんて感動的。weep
しかも連載の継承。
本当に今度はみおちゃんの番だね。apple
まずはライブ、大阪、頑張ろー。punch
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとうshine
明日から全国ツアーsunですね、楽しんで下さいscissors

松村さんの卒業コンサートは配信で拝見eyeさせて頂きました
応援団長として、応援する「(腰が入った)姿勢」が私はお気に入りappleでした

松村さんとのこと、ブログに綴って頂きありがとうございます
ブログ見てて本当に松村さんを尊敬してたんだなって感じました

心強い味方ですねheart02heart01

松村さんも色んな言葉を後輩ちゃん達に残したと思います
その言葉を胸に、全国の乃木坂ファンを楽しませてほしいです
これからもアイドルを一生懸命楽しんで下さい

またねbleahlovelygood
矢久保ちゃん
凄く素敵なブログでした!
こうやって想いを受け止めて乃木坂は繋がっていくのでしょうね。

私達ファンもまっちゅんが大好きな乃木坂をこれからも大切に精一杯応援していきます!


綺麗になったねぇ❤️❤️❤️笑顔




真夏のコンサートいっぱい楽しんでねぇ❤️❤️❤️笑顔




ヾ(@゜▽゜@)ノ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
美緒ちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
感動的なブログをありがとう( ・ ・̥ )まちゅだけじゃなくてやぎも美緒ちゃんのこと応援してるよ!!
感動しました、、、
さゆりんのことが本当に大好きなんだなとひしひしと伝わってきます
お二人共とても素敵です
美緒ちゃん更新ありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

松村さんの卒業、寂しくなります…(ᐡт тᐡ)
新しい門出をお祝いしたい反面、やはり寂しい気持ちもあって……
松村さんの後ろでペンライトを振る美緒ちゃんを見て涙が出てきました(T_T)

夏ツアーもそろそろ始まりますね〜♡体調に気をつけて頑張ってください!

毎回ブログにコメントする度にミーグリの話してるけどほんとに予定合わなくて、受験生なんだ!って実感してて気持ちが重いです… ⍛

今年乗り切って、来年はたくさん美緒ちゃんに会いに行きたいしお話いっぱいしたいな〜₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡

またコメントします!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
やくぼちゃん

誰よりも近くでさゆりちゃんのファンでいてくれてありがとうribbon
きっとさゆりちゃんもやくぼちゃんの存在に
助けられていたと思いますsmile

最後にかけてもらったことば
とっても素敵だね!
教えてくれてありがとう!
さゆりちゃんとのお写真もありがとう

卒業とっても寂しいけど
前を向かなきゃいけないんだね〜
わかっているけど寂しいよね、、、

ブログを読んでなんだか泣いてしまいました
たくさんの想いが詰まったブログを
書いてくれてありがとうshine
美緒ちゃんが松村さんのことがどれだけ好きなのか改めてわかるブログになって本当に卒コン良かったと思ってます。
これからは松村さんの分も頑張ってください。
明日からツアーも頑張ってください。
応援してます。
ファンの気持ちを本当に分かってくれてる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202110

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

矢久保美緒 ARCHIVES