このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0814Sat矢久保美緒きょうは8月14日

 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で19歳になりました^^
お祝いしてくださった皆様、有難うございます。
 
18歳は大きな転機があり、私自身も変われたという実感があります。
加入してからずっと前向きな人になりたいと言い続け、そんな目標も達成しつあるのではないでしょうか。そうだといいなと思います。
 
 
高校を卒業し、大学生になりました。
この春からラジオのレギュラー番組をいただき、雑誌の連載をさせていただくことになり・・・
居場所が増えていくようで幸せです。
何度も悩み、一筋縄にはいかないけれど、そんな有難い環境にいられることに、まずは感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
19歳、10代も最後です。
素敵な大人になれるように他の人は勿論、
自分のことを大切に出来る人になりたいです。
よく自虐をすることで傷つかないようにしてしまうけれど、わたしにも良い所はあります。
なぜ断言出来るかというと、ファンの方が沢山教えてくれるからです。
自分を受け入れて、いかすことが出来たらもっと良い道が見つかると思います。
その道標をくださるファンの皆さん。
いつも本当に有難う。
 
 
わたしのファンの方はわたしには勿体ないくらい、本当に良い方々なんです。
オンラインミート&グリートが開催された8月8日。誕生日が近いからとその日の一部を完売させてくださいました。
夢のまた夢のような話で、聞いたときはとても驚きました。
わたしを想って、行動してくれて有難うございます。
皆さんに応援してもらえて幸せです。
 
 
 
いつも甘えて頼ってばっかりでごめんね。
わたしが頑張れるのはみんながずっと見ていてくれるからだよ。わたしのことを自分のことのように喜んでくれて有難う。駄目なところも受け入れてくれて有難う。いいところを沢山教えてくれて有難う。
心配かけないように、負担にならないようにもっといっぱい頑張るからねー!
 
 
 
 
 
 
 
今日のわたし^^
ブログに載せるから気合い入れて撮るんだ!って言ったら、柚菜が写真選んでくれた〜
 
2年前の全国ツアーでもお祝いしてもらえて
今年も偶然ライブがあって
なんて運がいいんでしょう。
 
自分と、そして家族にとって大切だった日をこうして沢山の人が共有して、喜んでくれる。
本当に幸せだと思います。
 
 
 
明日も名古屋での全国ツアー
よろしくお願いします!!
 
 
19歳のわたしも愛してね〜♡
 
 
2021.08.14 矢久保美緒
 
2021/08/14 20:15

コメント(847)

やっほー!
ブログありがと!
ねぇ!ちょっと泣きそうになったよ!
19歳おめでとう!
共に10代最後楽しみましょー!
明日のライブ行けないけどグッズだけは買いに行きます!
みっちゃんにとって良き一年になりますように!!!!
大好きです!
やくぼゆう
お誕生日おめでとう\(^o^)/
おめでとう矢久保ちゃん!
みんな、美緒ちゃんの事が好きなんだよ。

19歳の美緒を愛してもいいですか、、

明日も愛していいですか?
Happy birthday
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
素敵な1年をお過ごしください。
誕生日おめでとう!!!
お誕生日おめでとう!
良い一年になりますようにheart02
誕生日おめでとう!!!これからも応援してます!
おめでとうございます!
みっちゃんと同じ誕生日なのでファンとしてもとても嬉しいです!
みっちゃんが一歩一歩前進する姿をこれからも応援させてください!
美緒ちゃん、お誕生日おめでとう〜♡

かわいいかわいい美緒ちゃんと出会えて、美緒ちゃんのオタクができてほんとにほんとに幸せです(T_T)美緒ちゃん生まれてきてくれてありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

素敵な1年になりますように…ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ


今月末短い時間だけどお話できるからとっても楽しみです!

残りのツアーも無事に終わるようおうちから応援してます(⑉• •⑉)
美緒ちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、お誕生日おめでとう〜!
これからも頑張ってね〜!!!!!
美緒さん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂活動もたいへんと思いますが勉学もがんばってくださいね。
美緒さんが健康で楽しい一年になることを応援しています。
こんばんは。
名古屋公演の初日、お疲れ様でした。

ブログの更新、ありがとう!
素敵な思いのたくさん詰まったブログでしたね。
びっくり!するような、綺麗なお姉さんが、写ってた。

そして、19歳のお誕生日、おめでとうございます!!
(自分の誕生日でもないのに、テンションが上がっています笑)

18歳のこの一年は、いかがでしたか?
自分は、矢久保さんの推しでいることができて、とても幸せでした!
本当に、ありがとう!!

矢久保さんの優しいところ、明るいところ、いつも頑張っているところ、、全部~大好きです!
いつも、たくさん励まされて、たくさん元気を貰っています。
感謝の気持ちで一杯です!!

自分に何ができる訳でもないけど、これからもずっと、ずっと応援させてね!

お仕事と学業の両立でいつもたいへんそうだけど、体調に気を付けて、健康第一で頑張ってください!
矢久保さんに、これからも幸せな毎日が訪れますように!!

黒猫
お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日おめでとうございます!! ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ
ラジオも楽しく聞かせてもらってます!大学生との両立大変だとは思いますが頑張ってください!!!
ありがとうございました!
誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように。

体調に気をつけて、全国ツアー頑張ってね!!
矢久保ちゃんお誕生日おめでとう ✨
どんどん垢抜けてキレイで可愛くなっていく矢久保ちゃん これからも楽しみ 私も大学頑張る!矢久保ちゃんのおかげで矢久保ちゃんのミーグリを楽しみに頑張れてたから少しでも矢久保ちゃんをこれからは支えられるように嬉しいって思って貰えるように頑張るね 19歳おめでとう 素敵な一年になりますように
お誕生日おめでとう。夏バテとか体調に気お付けてライブ頑張ってください。
みっちゃん誕生日おめでとうー
10代最後の1年、みっちゃんにとって幸せな1年になるようにいつも応援してます!
お誕生日おめでとう!!
みおちゃんお誕生日おめでとう!!!!
どんどん可愛くなってほんとに美人♡
みおちゃんの愛は増してくよ!!!!沢山お仕事増えてて嬉しい!大学も頑張ってね ︎︎︎︎私も今年大学受験だから応援してくれると嬉しいな( ; ; )
またコメントします!良い一年になりますように
みっちゃん19歳のお誕生日おめでとう!!
素敵な1年になるといいね!これからもずっと応援してるよ。ライブ会場には直接行けないけど福岡の配信ライブで見届けるからね。
体調に気をつけて頑張ってね!!!
矢久保ちゃん!!
お誕生日おめでとう!!

写真、すっごく可愛い❤️

頑張りやさんな矢久保ちゃんが大好きです。
乃木坂が大好きな矢久保ちゃんもすごく好きです!


矢久保ちゃん、素敵な一年にしてね!
ツアーも頑張ってね!

生まれてきてくれて、乃木坂に入ってくれてありがとう。

大好きだよ
お誕生日おめでとうございます!
乃木恋、乃木フラの方でもお祝いさせていただきましたw
みっちゃんは自分の力の源です、みっちゃんが頑張ってるから自分も頑張れています。
19歳、最後の10代も気を付けて駆け抜けて下さい!
みっちゃんブログ更新ありがとう~~~、!!

19歳のお誕生日おめでとうございます、!!(^-^)
元から可愛かったのに、高校を卒業されてから
どんどん垢抜けてもっともっと可愛くなっていく
みっちゃんがもっともっと大好きになります、((;_;)

ミーグリなどに参加すればするほどみっちゃんへの愛は
大きくなるし、推してて良かったと思わせてくれて
ありがとうございます、!一生ついて行きたいです、、

同い年期間が終わっちゃうのは悲しいけど
19歳のみっちゃんも全力で推します!

次のブログ更新も楽しみにしてます、!〖ちーちゃん〗
お誕生日おめでとうございます。こんなご時世ではごさいますが素敵な一年になるといいですね(*´ω`*)
初コメです!
矢久保ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

全国ツアーには行けないけれど、お家からこっそりパワー送ります
それから、今日のブログのお写真とってもタイプです可愛い!!私も可愛くなりたぁぁぁい!!笑笑

矢久保ちゃんの19歳が素敵な1年になりますように!!

夏休みの宿題頑張ります!!
矢久保ちゃん誕生日おめでとう! 

最後の10代です
 
加入当初と見違えるように変わりましたね! 

もうすぐ後輩も入ってきますが松村さんのように明るく可愛く、そして優しい、見本のようなアイドル目指して、新しい一年もがんばってください!
矢久保ちゃん、ブログ更新ありがとう!
19歳のお誕生日おめでとう ✨
初期からずっと応援してるからこれからも無理せず頑張ってね!
これからの活躍益々楽しみや!!
素敵な一年になりますように…

またね!
誕生日おめでとう!
高校卒業したあたりからすごく変わったよね
ビジュアルも可愛くなったし
泣くことも減ってきたし
乃木中で自分から発言してるのすごく嬉しかったよ
すごく成長してる
これからもがんばってね応援してます

明日もライブがんばってね
おやすみなさい
19歳の誕生日おめでとう
コロナの副作用で大変だった日もありましたが、元気になって良かったです。
確かに今年は大学生活やタイムちゃん、スター誕生等色々始まりましたが無理せずに活動していって貰えれば嬉しいです。
応援していますね。
矢久保美緒さんお誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!因みに自分も今日お誕生日です。素敵な1日を過ごして下さい。
こんばんは~。
ライブ、終わった頃かなぁ。誕生日、み
んなでお祝いされたよね。ハッピーバー
スデーの歌、いくちゃんの美声が轟いた
ことでしょう。happy02
誕生日、おめでとうございます。birthday
みっちゃん自身が気づかないことを教え
てくれる、真のファンですね。ひとりよ
がりではなく、みんなと協力して応援し
てくれる、素晴らしい推しの方々。shine
ライブのツインテは、ウェーブをかけた
大人バージョンだね。lovely
誕生日おめでとう

タイムちゃん毎週楽しく聴いてるよ
美緒ちゃん、お誕生日おめでとう

一昨年は大阪でお誕生日向かえたね~

参戦してたから、生ちゃんのハッピーバースデーがパワフル過ぎて面白かったの覚えてるww

来年の夏のツアーは、またツアーでお誕生日迎えるねhappy01

良い時にお誕生日迎えるねhappy01

来年も素敵なお誕生日が迎えられますように☆彡.。

じゃぁ、またね☆彡.。
ヤクボンジュール!!
矢久保ちゃん誕生日おめでとう!!19歳もいい年にしてください!!

これからも応援してます!!ずっと大好きです!!

またブログ更新待ってます!!
みっちゃんvirgo

ハッピーバースデーっ。

みっちゃんは、確実に変わったよ。

すごく美人になったしめっちゃ可愛くなった。

だからファンも増えたし。

これ、

矢久保ブームくるんじゃない?
ご本人、ご家族、スタッフや周りの方々、ファンの方々が新型コロナウイルスに感染しませんように。

何が起こるかわからないのが常ですが、こうして誕生日を無事に祝える状態でありますように。

おめでとうございます。
みおちゃんこんばんは、お誕生日おめでとうございます☺︎︎︎︎
一枚目の写真、プリンセスだ、、となりました

さくちゃん推しのみおちゃんが
さくちゃんを褒める時すっごい早口でパーっとなる所が
とても好きです~!笑

そして今日はお疲れ様です~ 明日もライブ、頑張って下さい✊

ちなみに、、わたしは福岡の2日目に参加します、
とってもとっても楽しみです‪*ˊᵕˋ*
ブログ更新ありがとう♡
美緒ちゃん19歳おめでとう♡18歳の美緒ちゃんに出会えたし、かあいい所も沢山見れて幸せだったよ♡どんどん垢抜けてく美緒ちゃんにびっくりしてます♡
生まれてきてくれてありがとう♡
私と出会ってくれてありがとう♡
アイドルになってくれてありがとう♡
私も美緒ちゃんがいるから頑張れています!!!!
これからも美緒ちゃんのふぁんでいるし、大好きでいます♡
美緒ちゃんを好きになれた私は幸せ者です♡
全国ツアーは全部落選しちゃったけど9月のミーグリ当たったので美緒ちゃんとお話するの楽しみです♡いまからネタ考えるのウキウキしてます♡
矢久保ちゃん、お誕生日おめでとー!!
みっちゃん、こんばんは!!誕生日おめでとう!!19歳になったんだね!!どう?19歳になって大人になったんだな…って思う?笑自分は、今20歳だけど実感してるよ!!今日と明日、名古屋ライブだね!自分は、今日早速行ってきたよ!!とにかくとっても良かった!!福岡ライブは、配信で楽しむよ!!19歳になってもみっちゃんは、まだまだ可愛くてとっても好きだよ!!またミーグリとかで話そうね!!今日は、ここまでにしとくね!明日のライブ頑張ってね!!みっちゃんのことずっと応援してるよ!!19歳になっても良い一年になりますに!!またコメントするね!!じゃあまたね〜
やくぼちゃん、お誕生日おめでとう

59歳の私は何もしてあげられないけど、出会った時からずっと四期生1 推しは変わりません☺️

19歳のやくぼちゃんも、ずっと応援してます❣️

笑顔が絶えない一年でありますように…
Happybirthday!

綺麗になって大人になっていくのと同時に
少しずつ発言や行動に自信が伴っていくのを感じて
ますます応援したくなってます。

素敵な1年になりますように!
またねー
ブログありがとう!
お誕生日おめでとう!
こちらこそ元気もらってるよ!
自撮りかわいいよ!
2年連続ライブで誕生日って凄いよね!
明日も名古屋2日目頑張ってね!
福岡の初日を楽しみに待ってます!
みっちゃんshine、全ツevent、愛知第一日目終了お疲れ様でしたjapaneseteajapaneseteacafe

ブログpc更新newありがとーheart04。素敵なhappy01写真camera載せてくれてありがとー。19歳なりたてほやほやの、しかもツアーでしかまだ公開されてないお衣装ribbonでの写真camera。もう、キュンですheart04。って言うより、みっちゃんheart01だから、ミュンですかなwink

19onenine歳お誕生日birthdayおめでとーhappy02。十代最後endの年。ぜひ、乃木坂というグループで謳歌してnotesね。髪型も巻き髪に、ツインテール。もっと、色んな髪型のみっちゃん見たいなぁ〜lovely。モバメmobilephonemailやブログpcでどんどん、魅力を発揮してねぇ〜。待ってまぁ〜すhappy01
美緒ちゃん~!!お誕生日おめでとう!!
これからも美緒ちゃんらしくアイドル楽しんでね!
ずっと応援してます!大好きです( ; ; )
お写真もありがとう!!可愛すぎる、、
LIVE今日行けなかったけれどお家から応援してたからね~!!
りんりんより
誕生日おめでとう
素敵な1年になりますよーに☺️
美緒ちゃん19歳のお誕生日おめでとうございます!
生誕祭のグッズも買いました!!
本当に本当におめでとうございます!
素敵な一年を過ごしてくださいね!

美緒ちゃんのこと昨日よりも今日もっと好きになったから、明日はもっともっと好きになる
そんなふうに今までも、そして、これからも!!!!
大好き推しメンです!!!!!!
19歳の美緒ちゃんも愛しとーよ!
矢久保ちゃん、お誕生日おめでとう
ライブ現地でお祝いは出来ないけどお家からお祝いの気持ちを飛ばすね!!
どんどん綺麗になって大人っぽくなっていく矢久保ちゃんが私の憧れでもあり大好きな推しメンです٩(*´︶`*)۶
これからもずーっと応援します!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

矢久保美緒 ARCHIVES