このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1026Tue矢久保美緒#乃木坂28thSGアンダーライブDay1

 
 
こんにちは!
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
今日から遂にアンダーライブが始まります。
 
すごく緊張しています。
振り付けや立ち位置を間違えちゃうんじゃないか とか 曲や歌詞を上手に伝えられるかな とか。
 
何より、わたしがいることでアンダーライブの質を下げてしまうんじゃないかと不安です。
でもだからこそ必死に練習しました。
完璧ではないかもしれないけれど、全力で挑むので応援していてください。
 
 
 
現地に足を運んで下さる皆様。
どうか体調にはお気をつけて、楽しんでください!どんな場所にいても見つけてくださいね。わたしも絶対に見つけます。
 
3日目を配信でご覧になる皆様。
画面越しにも伝わる熱量をお届けします!必死に踊るので綺麗な姿は見せられないかもしれないけれど、頑張っているな と見守っていてください。
 
是非、感想を教えてくださいね。
お花も拝見しました!気持ちが本当に嬉しいです。有難う。
3日間よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
BRODYさん12月号 発売中です!
28thシングルのアンダーメンバーの4期生で呼んでいただきました☺︎
 
今のわたしたちの想いを知ってもらえると思います。
たい焼きおいしかったな〜








昨日放送でした「乃木坂スター誕生!2ndシーズン」にて、松本伊代さんと黒見と「ハイスクール・ララバイ」を歌わせていただきました!
3人でコントもさせてもらい、本当に有難かったです(;_;)
お綺麗で、お優しくてとにかく楽しい時間でした!
 

 





今日はライブのあとタイムちゃんに出演します〜 そちらもよろしくお願いします(^_^)/~~
 

柚菜が選んでくれた自撮り♡
 
 
 
 
ライブの初日は新しいアイシャドウをおろすことにしてるの〜 今日も激カワまぶたです!
気合い入れるための髪型もお楽しみに〜
 
 
では、行ってきます!
 
 
2021.10.26 矢久保美緒
 
2021/10/26 17:00

コメント(349)

美緒ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

とうとうアンダラ始まるね。
最終日、現地で参加します!
美緒ちゃんの姿、どこにいても見つけるよ
私のことも見つけてね!笑

美緒ちゃんなら大丈夫!
美緒ちゃんの頑張りは伝わってるよ◎
3日間最高のライブにしようね!

いってらっしゃい!
矢久保ちゃん、告知ありがとうheart01
配信あるなんて知らなかったから助かりましたconfident
まだ、コロナが怖いから配信は助かります、盛り上がりには欠けるけど仕方ない‼️ご近所さん、ちょっとうるさいけどごめんなさい(笑)
ブログ更新ありがとう
美緒ちゃんそろそろアンダーライブだね?応援してるよ!
寒くなり、体調管理に気を付けてネ
ヤクボちゃん

アンダーライブ
遠くからですが、エーーール送ります!
とにかく怪我なく楽しんでね!
ブログありがとー

アンダラ配信ですが観させてもらいます
あとは仕事が早く終われば生配信の方も観れるんだけどね〜

3日間アンダラ事故 怪我のないように陰ながら祈っております。
更新ありがとうございます。
現地には行けませんが3日目の配信楽しみにしております。
みおたんおもちろかった
アンダーライブ

不安なこと、心配なこと、色々あると思うけど、ファンとしては出てくれるだけで嬉しい!
活躍できる経験をこれからどんどん積み重ねてどんどん成長していってほしい!

おわり
ブログ更新お疲れ様です!
現地には行けませんがライブが成功すること
みっちゃんが楽しんでライブを終えられるように
願っています!
まずは初日頑張ってください!
みっちゃんブログ更新ありがとう。
ライブ会場へは行けないけど配信は観るよ。
みっちゃんブログありがとう!
初めての、アンダラで不安もあると思うけど堂々と表現すれば本当に全員が主役になれるのがアンダラだから胸はってがんばって!
みっちゃ〜ん( ᷇࿀ ᷆ )
アンダラがんばってね!!◎
怪我や体調崩さないように気をつけるんだよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
3日目仕事終わったら全速力で帰宅して配信みるよ◎
ブログ更新ありがとう。
アンダーライブ楽しみにしてます。
ヤクボンジュール!
アフターライブ一日目お疲れ様!
自分は配信で観るけど、画面の前からたくさんの応援をしたいと思う!!残り2日精一杯楽しんで!!
みっちゃん、こんばんは

ライブがんばってるかい?
僕は3日目配信で観るよ!

ついに、ついに
この日がきてしまったか

いくちゃんが乃木坂46からの
卒業発表をしましたね

歌ってるいくちゃん
笑ってるいくちゃん
騒いでふざけてるいくちゃん
思い返すと
どんなときでも輝いていたよね

卒業は新たな輝かしい未来への一歩で
すごく喜ばしいことなのに

あれ?変だな...
目から汗が出て止まらないや

おかしいな...
みっちゃん!!!!ブログ更新ありがとう〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و

アンダラ今日から頑張ってー!!!!
残念ながら私は3日間全部外れてしまったので配信で見ます…(*꒦ິ⌓꒦ີ)
それでも!配信でしっかりみっちゃんの勇姿を目に焼き付けるね!!!!!
全力でやることに意味があると思う!大丈夫だよみっちゃん!
乃木坂ちゃんのメンバーが、スタッフの皆様、そしてファンのみんながついてるよ!
会場にはいないけど家でたっくさん応援してるよー!!!(๑•̀ •́)و✧

ライブもだけど、最近寒くなってきたから体調に気をつけてねー!
٩(ˊᗜˋ*)و
がんばれー-!!楽しみましょう!!
ライブ頑張れー!

そして、楽しんでね!
こんばんは。アンダラ終わって書いてま
す。今までのアンダラとは違う、洗練さ
れて妖艶な完成度の高いライブでした。good
ユニットでは、先輩を気遣い助け、やっ
ぱり乃木坂の関係性って素敵です。shine
ラジオ、ファイト。happy02
矢久保ちゃんライブ頑張って〜!
自己ベストを見せればいいだけだよ。
頑張ってる姿が見られれば、みんな満足!

どんどん綺麗になってくね〜!
お疲れ様です!
アンダラ頑張ってね!
現地には行けないけど!
配信をしっかり観ます!
ドーム公演に参戦します!
スター誕生観たよ!
世代ではないけど聴いたことあったから凄く良かった!
タイムちゃん楽しみだよ!
新しいアイシャドウね!
モバメありがとうね!


美緒ちゃん
最近ますます成長したですね!
嬉しいです。
アンダーライブ頑張れ!
大好きだよ。
美緒ちゃん!
この間は一枚だけどミーグリありがとう❤︎
少し無言になっちゃったけどめっちゃ可愛かった、、、///
最近美緒ちゃんがだんだんもっと可愛くなってきて嬉しいです、
アンダーライブ、頑張ってください!当てられなかったの残念(>_<)
タイムちゃん、いつも聴いてるよ〜!!声かけるだけで幸せ
先週の乃木坂工事中にいっぱい写ってて本当に嬉しかった!!
今月あと少しだけど、頑張ってね♪
アンダーライブ、最高でした!!!
ありがとうございます。
控えめに言って人生最高でした。


ところで、途中で、照明を修理しようとしてましたか?
 ちょいワルコちゃ~ん♪・・・・じゃなくて、みっちゃ~ん☆彡 初のアンダラは楽しめたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 今頃は、ライブ1日目が終わりラジオに直行しているかと思うけど、僕はアンダラも配信も見れないけど、みっちゃんがどこにいても見守ってるんだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪

そして、昨日の「乃木坂スター誕生シーズン2」☆彡めっちゃ面白かった( *´艸`)

 何気に昨日のは「僕と同い年な楽曲2曲」も歌ってくれて当時、赤ちゃんだった僕はその楽曲たちを聞いてたから懐かしくなってたよ。

松本伊代さんの「センチメンタルジャーニー」・そして、イモ欽トリオの「ハイスクールララバイ」どちらも、僕と同い年でございます(*ノωノ)

 ってか、歌中にプチコントを取り入れるなんて、めっちゃ可愛かった( *´艸`) 本家さんそのものを見ている感じがして、まさか小柄なみっちゃんが、くろみんとやりあうなんて思ってもみなかったから、よかったよ♪

 そして、みっちゃんもラスト10代ということで、一気に輝きが増して「どこまで光り輝く気だぁ~い!(/・ω・)/ こっちもサングラス用意しないとみっちゃんの姿見れないぞぉ~」って思っちゃうくらい、今の乃木活が楽しいんじゃない?
アンダラも経験して、他の同期達と今までと同じワチャワチャ感もありつつ、僕はそんなみっちゃんから最近は目が離せなくなっちゃった(*ノωノ)

 「乃木坂どこへ?」時代は、心配になってたけど、あれから年月は経って、4期ちゃん11人でのドラマ撮影だったり、スキッツを経験したり、今では「ぺこぱ」のお二人と楽しみながら昭和・平成ソングを歌っている。そんなみっちゃんが大好きになっちゃった。

 みっちゃんも安定の「さくちゃんLOVE(。・ω・。)ノ♡」な感じも変わらず、これからも楽しく乃木活を過ごしてね☆彡

いつしか僕もおしゃべり好きなみっちゃんのミーグリに参加したいなぁ~って思っているよ。

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一日!一緒に元気に過ごそうね☆彡大好きだよ♪みっちゃん☆彡
(アンダラ1日目が終わったけど、明後日までライブはあるし、アンダラ終わったら次は「全ツファイナル。東京ドーム公演」だから、しっかりと体調も管理しながら過ごしてね☆彡)
前回のブログにもコメントしましたが、頑張ってください。
そして、矢久保さん自身が楽しんでください。
応援しています。
気合い伝わり泣けてきた。
更なる成長の場。
皆さんで経験しつかんで下さい!
工事中のみっちゃんも、存在感あって落ちついていて、大きく感じました。
無事、ライブ終えるよう願ってます。
アンダラ頑張れ!
ブログ更新ありがとう!
アンダラ楽しみにしてるねーー
新しいアイシャドウと髪型楽しみ!!
みっちゃんアンダラ初日お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)ノシ
ボクは蘭世推しなので、コメントして良いのかどうか?思いますが、今日のアンダラ良かったですよ(^-^)

ヲタの気持ちが分かるみっちゃんですから、今後もっともっと良くなるのに期待しております♪
みっちゃんブログありがとう!
現地には行けないけれど心から応援しています
大好きだよー!!
ブログ更新ありがとう
初日お疲れさまでした
明日は立川行くね!
楽しみにしてます!!
みっちゃんこんにちは!
みっちゃんは今までのライブでもよく画面に抜かれていて撮る側が良いと思う出来だったし、
そこからさらにスタッフさんに驚かれるぐらい踊れるようになったんでしょ?
だったら質を下げることなんて絶対無い!
自信を持って楽しもうとすれば、「今日のライブみっちゃん凄く良かったよね」っていわれる結果がきっとついてくるよ!がんばって!
みっちゃん、ブログとアンダラお疲れさまです。
そしてそして、スター誕生のララバイは最高でした。
Huluでリピートしまくってます。
これ、ライブでやって欲しいって思っちゃう。
ぺこぱのお二人が爆笑しているのが本当に印象的でした。
あの現場は本当に楽しそうでいいですよね!
初めまして
小学校があるので見れないけど、初めてのアンダーライブ頑張ってください‼️

うみちゃん
大丈夫!やくぼちゃんはやれる!!
頑張って楽しんで!!
 みっちゃん、記念すべき初参加のアンダラ開幕おめでとう! 眩しい予告アイシャドウにヘアスタイルお披露目の初日お疲れ様。精一杯の熱い3日間、ヤクボンクラージュ!
 食欲の秋が誘惑する『BRODY』。美味しそうなたい焼きグラビアにアンダラへの想いを語るインタビューと読み応え抜群。
 松本伊代さんを迎えた豪華な『ハイスクール・ララバイ』の、くろみんと息の合ったシュールなパフォーマンスにコントと愉快な夜更かしを満喫しました♪
 
みっちゃん

ブログ更新ありがとう
今タイムちゃん聴きながらコメントを書いております(^^) ライブのあとに本当にお疲れさまです!

ブログからアンダラに懸ける想いがしっかり伝わりました みっちゃんの今できる精一杯の準備をしたと思います あとはみっちゃんらしく全力でライブを楽しんでくださいね!会場には行けないけれど全力で応援しております!

がんばれ!やくぼ!

キミさんより
矢久保ちゃん、アンダラ参戦してきました! 
前の方の席だったので、矢久保ちゃんの頑張っている姿がよく見えました(笑)
海流の島よ、緊張が感じられましたが、良かったです!
矢久保ちゃんはじめ、今日のメンバーに元気をもらいました。
この3日間でぜひたくさん吸収して、自信に変える期間にしてください。応援しています!
みっちゃん、こんばんは☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

アンダーライブ初日お疲れ様❗
残りの2日間も全力で楽しんでね❗

今日も1日お疲れ様❗
明日もお互い頑張りましょう‼️
ではおやすみ(´ω` )zzZ

だいすけより
ライブお疲れ様でした。2年ぶりのライブ参戦でしたが圧巻でした。一糸乱れぬパフォーマンスたくさん練習したのが伝わりましたよ。熱い気持ちも伝わったからね( -∀・)
みっちゃん!ブログ更新お疲れ様!

アンダラ遂に始まったね!自分は初日行ったよ!
みっちゃんのダンス最高だった!言葉に上手く出来ないけど、とにかく!最高だった!

3日間全力で頑張ってください!応援してます!

ビッグラブ〜!
自分が 楽しむ事だよね!
  楽しめた?

 寺田 ラストだからね!
  精一杯 モリモリで 御願いね!

 文章 ちゃんと 書けてるよね!

 伝わるよー!

 後 2日 頑張ってね!

 
矢久保ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!

・・・あまり無責任なこと言えないけど、そんなにプレッシャーを感じなくても大丈夫だと思うよwink
ライブ、思いっきり楽しんでね。

あと、昨日の「乃木坂スター誕生!」見たけど、「ハイスクール・ララバイ」でのくろみんとのやり合いがすごく可愛らしかったねheart04

ではでは、アンダーライブ頑張ってね☆
 本日の初日に観にいきました。まあやさんが初期のライブを思い出すと言ってたように、会場は三階席までステージが近く感じて、10年前のメンバーやファンの目線や思いとかがむしゃらだった時の雰囲気を感じ取れたような原点回帰のライブでした。
矢久保さんの指の先まで躍動感のあるダンス、まるでお手本の様な動きは、先輩から全てを学んで受け継いで行く姿勢だと感じました。
アンコールでステージを上手から下手まで一生懸命に走って、三階席まで笑顔を届けてくれてありがとうございました。
思い出に残る大切な1日になりました。
明日明後日と無事に先輩を送り出せるよう、頑張って下さい。
矢久保ちゃん!乃木坂アンダーライブ2021だね!
張り切って頑張れ~!
緊張するかもだけど~アンダーライブメンバーので、楽しみましょうよ!イエーイ!
矢久保ちゃん!大好きだよ~!
コータローマンより愛を込めてイエーイ!
アンダラ初日参加したよ!

1Fの後ろの方だったのでよく見えたとは言えないけれど隙間からしっかりみっちゃんの姿を見ることができました。

小柄な身体が大きく見えるくらい堂々としたダンスがとても印象的でした。アンダー楽曲の格好いい世界観にもしっかり溶け込んでいたし、可愛い曲のみっちゃんは最高にアイドルしていたので、たくさん練習したんだろうなぁ…って客席で見とれちゃった(〃▽〃)
「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」のみっちゃん表情、素敵だったな〜


改めてライブにラジオにお疲れ様でした。明日明後日も頑張って!!
みっちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
そしてそしてついに始まった「アンダラ」1日目、無事終了おめでとうございます。
なかなかの反響だったようですが、このブログからは、ドキドキの緊張感が漂ってきます。それにしてもすごいプレッシャーですね。自信なげですが、これだけ心配ということは、何より一生懸命やったということの証です。
私は3日のライブ配信を楽しみにしております。3日目ということで、すっかり自信ついているでしょうね。
「BROUDY」、読みましたよ。これだけ4期生特集をしていただいて、ホントありがたいことですね。おまけに今回アンダラに初登場する4期生のこともたっぷりと紹介していただき、私たちもうれしくなってきました。たい焼きもおいしそうだったし‥‥。
そしてそして「乃木坂スター誕生」、楽しく見せていただきました。くろみんとの振り付け、しっかり練習した証を確認できました。
では、明日もよろしくお願いします。ご盛会・ご活躍お祈りしております。




ヤクボンジュール!
ブログ更新ありがとうございます!



まずは、アンダーライブ初日公演お疲れ様です。
あと2日ありますが、全力で頑張って全力で楽しんでください。



アンダーライブの開催が決まってから、特に最近はモバメでもたびたび忙しそうな様子が垣間見えていたので、それだけの熱量を持ってこのライブの懸けていることはわかっているつもりです。

だからこそ、完璧じゃなくても綺麗じゃなくてもいいと思います。パフォーマンスを見たらその努力は間違いなく伝わります。矢久保ちゃんの魂の奥底から放たれる輝きこそが本物です。

僕も3日目は画面の前で全力でみっちゃんを見つけます。全力でみっちゃんコールします。



またライブ後には裏話などたくさん聞かせてください。ではでは!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

矢久保美緒 ARCHIVES