このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat矢久保美緒メリークリスマス!

 
こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
クリスマスですね〜
乃木坂スター誕生!でサンタさんの衣装を着させてもらいました。
 
 
 
今日のオンラインミート&グリートでも着たよ〜
コスプレとかするとめっちゃアイドルしてる〜って気分になる。
みんな褒めてくれて嬉しかった!有難う^^
 
そして今年最後のミーグリでしたね。
お話してくれて有難う!
来年はもっと沢山の方とお話出来たらいいな〜
いっぱい有難う。
 
 
 
 
 
 
 
次回の乃木坂スター誕生!では渡辺美奈代さんとおニャン子クラブさんの「お先に失礼」を歌わせていただきました。
本当にかわいらしくて、眩しかったです・・・!
 
わたしも参加する新しいグループを作ってもらいました〜
是非みてください(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 

今日、12月25日の21:30〜

TOKYO MXさんで放送される「音ボケPOPS」に紗耶とわたしで出演させていただきます。
 
ベストアルバム「Time flies」について・・・などなど
とにかく乃木坂への愛を語りました!
 
こうして乃木坂として外の番組に出演出来ることが本当に嬉しかったですし、とってもとっても緊張しました(; ;)
不安でいっぱいだったけれどやんと一緒で頼もしかったです。
あとめっちゃやんと趣味が合うことに気づいた!
 
 
 
ずっと一緒にいるけれど、一緒にいすぎて写真が全くなかったよ( .. )
やん〜大好きだよ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
明日、12月26日の20:00〜
ニコニコ生放送で「生のアイドルが好き」の放送があります。
まあやさんと理々杏さんに出演していただきます!
 
先日のライブの楽屋はまゆたんとお隣の席でした〜 生ドルのMCをやらせてもらってる2人です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
生田さんの卒コンについてはまたゆっくり書きます・・・!遅くなってしまって申し訳ないです。
 
あと2021年下半期のベストコスメも書きたい!
めちゃくちゃ自己満ですが・・・
お楽しみに^^
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
 
 
2021.12.25 矢久保美緒
 
2021/12/25 20:02

コメント(322)

メリクリ!!
メリークリスマス!
サンタコス見たかったよ
メリクリ
みっちゃんミーグリお疲れ様でした
3部~5部までの参加だったけどほんとに楽しかったしみっちゃんのツインテール可愛すぎました
ブログ更新ありがとう!

最後のミーグリ楽しかったよ!

またコメントするね!
みっちゃん、こんばんは。ヤクボンジュール!メリークリスマス!

今日も、丸一日ミーグリありがとう!
来年も、沢山通うのでよろしくお願いします!
美緒ちゃん〜
ブログ更新ありがとう!
美緒ちゃんの垢抜けっぷり、本当にすごいです!!
女オタとしてベスコス楽しみにしています!
ミーグリお疲れ様!クリスマスにお話できてとても嬉しかったよ〜
サンタさん姿のみっちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…
みっちゃんブログありがとう!!

メリークリスマス!!

サンタさんの衣装めっちゃかわいいね!!

すごく似合ってるよ!!

ミーグリも沢山みんなに褒められて嬉しいね!!

乃木坂スター誕生も楽しみー!!


やんちゃんとの番組も嬉しいね!!

僕もみっちゃんとやんちゃんのコンビ大好き!!

めっちゃ楽しみだよ!!


明日の生ドルもめっちゃ楽しみだよ!!

まあやちゃんとりりあちゃんめっちゃ楽しみだね!!


いくちゃんの卒コンのブログも本当に楽しみだよ!!

コスメも書いてほしいなー!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みっちゃん!!応援してるよー!!sun
初コメです!みおちゃん、メリークリスマス!まだまだ寒い日が続きますが体調には気をつけてください!来年はミーグリ当たったら参加したいと思います!素敵なクリスマスを楽しんでください!
最高!!
みっちゃん、こんばんは。ヤクボンジュール!

クリスマスですね。スター誕生でのサンタ衣装、ステキでしたよ!歌唱中に、ちょっとつまづきませんでした?でも、そんなみっちゃんもかわいらしかったです。

ミーグリでのサンタコスも、ありがとう。結局、1部から5部迄来てくれましたね。3部からは帽子もつけて…。ツインテが、とっても似合っていました。

ミーグリは長い時間ありがとう。今日は、いつ並んでも待機列ができていて、ワクワクドキドキしながら待つ時間も沢山あって楽しかったです。3部でやった、好きなとこ紹介なんて、もうできないかもしれないから時間取れてよかったと、個人的には思っています。みっちゃんの笑顔は、世界を救いますよ(真面目)。

次回のスター誕生では、みっちゃん軍団爆誕ですね!やっぱりきっと、アイドルと言ったらみっちゃんなんだと思います。これからの、益々の活躍を願っています。

音ボケPOPS、楽しみです!今日はもう、みっちゃん尽くしの一日だから、締めくくりに有難いです。また、感想書きに来ますね。

今年は、タイムちゃん始め、4期生全体としてではない外仕事が増えた気がします。ファンとして、みっちゃんを感じること増えて、有難い限りです。

明日の生ドルは、急遽だけに楽しみが増えてありがたいです!タイムちゃんもあるし、紅白迄みっちゃんを見ることができるのは、ファンとして有難いと思っています。

2021年下半期ベストコスメ、ミーグリで聞き損ねたのでぜひご紹介ください!忙しいのにブログありがとう!どうか、ご自愛を。
初コメです!みおちゃん、メリークリスマス!来年、ミーグリ参加したいと思うのでよろしくお願いします!寒い日が続きますがくれぐれも体調には気をつけてください!来年も応援してます!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう。
どんどん綺麗になる矢久保ちゃん好きです。
15日の横浜アリーナ行きました。矢久保ちゃんすごい近くで見られて良かった。
お体大切に、これからも楽しませてください!
美緒ちゃんブログ更新ありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
いくちゃん卒コン2日目行ったんだけど、美緒ちゃんほんとに可愛かった!!あと、ほかのメンバーよりファンサいっぱいしてくれてるなって思った!ファンはとっても嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ありがとう!
写真もかわい〜!これからも応援してるよ( ¨̮ )
メリクリー
矢久保ちゃんめっちゃ可愛い!!!
来年こそミーグリ参加しようと思ってるのでよろしくお願いします!!!
あと今年も数日ですがお仕事頑張ってください!応援してますꉂꉂ
みっちゃーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
メリクリ\(^o^)/
そして皆の赤サンタ姿は可愛すぎるよ(〃>ω<〃)♡♡♡
生ドルや音ぼけ楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
美緒ちゃん!更新ありがとう!

メリークリスマスです!

美緒ちゃんのサンタ姿とっても可愛い!!
やくぼんじゅーるheart04
矢久保ちゃんsoon大好き
推しのまちゅが卒業して推しメンがいなくなってちょっと乃木坂を離れてたけど、どんどん可愛くなっていく矢久保ちゃんがたまらなく可愛くてまた乃木坂沼に戻ってきたよleftright
推しメンdashdashheart02heart03
こんばんは~。
クリスマス感満載の乃木スタでしたね。
オープニングからサンタで、永久保存版
です。lovely
オニャン子クラブかぁ。グループアイド
ルの先駆けだったね。それが今や乃木坂
というアートにまで。shine
今年は、みっちゃんのダンスも板につい
てきて、来年もっと楽しみだね。good
良いお年をお迎えください。new
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリもサンタさんになってくれてありがとう!!すごいうれしかった☺︎
めちゃくちゃかわいかったしツインなのも嬉しかったです☺︎

スター誕生楽しみなんだー!年始の楽しみです!
今日のテレビリアタイは出来ないけど録画してあるから楽しみにしてます✊

では!バイトなのでこの辺で!!来年は今年以上に美緒ちゃんとおはなしできますように!!今日もだいすきです!
本当に好きです。
私の生きる糧です。
出逢えて良かった。
これからも応援します。
みっちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう!
クリスマスですね( ◜ω◝ )
サンタさんめっちゃ似合ってて可愛かったですよ
今年最後のミーグリもありがとうございました。
来年もまたお話しに行かせて貰いますね!

次回のスター誕生楽しみ!
みっちゃんまたまた大活躍してるんだね
ほんとに楽しみです♪
お写真もめっちゃ可愛くてステキ〜!

音ボケPOPSみる準備万端です!
外番組でのみっちゃんとやんちゃんの
仲良しコンビが活躍する姿が見られるの嬉しいよ!
ずっとずっと仲良しでいてね〜

明日は生ドル♪
ゲストがまた楽しみなメンバーだから
絶対に見るよ!( ◜ω◝ )

卒コンのブログは気にせずゆっくりで大丈夫だよ
色んな気持ちがあるだろうからゆっくりゆっくり書いてね

2021年下半期ベストコスメ!
こっそり楽しみにしてます( ◜ω◝ )

今日も1日お疲れ様、そしていつもありがとう
あと少しだけど良いクリスマスを〜
MerryX'mas


メリークリスマス!
おぅ( *゚A゚)

ちょうどミーグリの事伝えようとしたら、ブログ更新。


美緒サンタ、かわいいよ(*^^*)♥️


ん~。おニャン子クラブはわかっても、その曲は知らない。。(^_^;)))


あややのは、あれだろ?


LOVE 涙色♪ このドキドキは何故止まらない?

はしゃいじゃーって よいのかな?

Yeah!めっちゃホリデー! トロピカル恋してる♪

┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 全部違う!

あ、あれか。

迷うわ、セクスィなの?キュートなの?どっちが好きなの?

↑それでもなくて。( ´-`)


もーも色の片想い 恋してる♪ まーじまじと見つめてる♪ね。

小学生の時、CMでよく聴いた。


あややでだいぶ尺取ったな…。


メリークリスマス☆彡みっちゃん。

ミーグリ、サイン入り生写真見せられて良かった。

ペックルちゃん、サンタの被り物させてました。うける(笑)って言ってもらえた(*^^*)
みっちゃんやっほ!
スタ誕とミーグリで2回もサンタみっちゃん見れて眼福だよ・・・

クリスマスミーグリありがとでした!
話したいこと沢山あって、今年と今シングル最後なのに挨拶できなかったから、ここで許してね。

振替を除くと1月の26thからミーグリが始まって、今年は沢山お話できて本当に楽しかったよ!
高校卒業してお仕事も増えたところで、その感想を伝えられる場所ができてありがたい!

ラジオやメールでお仕事の告知を聞く度に、先々に楽しみが増えていくのが本当に嬉しいよ。

大学との両立も大変だろうけど、大変なときはちゃんとモバメで言ってね。
面白いかった事でも、嫌なことかあっても、何もなくても送ってくれるみっちゃんのモバメが本当に大好きで、楽しみです。
もちろん、送る気分じゃないときは送らなくても、それはそれでオッケーなので笑 負担にならないようにね!

振り返ってみると、今年はみっちゃんを見る機会が本当に多い一年でした。
その中でみっちゃんのキャラがしっかりと出てきて、それが好きって人も多いはず!
みっちゃんからしたら自分は自分かもしれないけど、ファンの自慢の推しメンでもあるのだから、どうか自分を大切にね。
前より自信が付いてそうだから、もう心配はしてないけどね。

いちばん人間としての魅力があって、いちばん女の子で、いちばんアイドルなみっちゃんが大好きです。

来年のさらなる活躍を楽しみにしてます!
またすぐアルバムのミーグリだから、よろしくね!

長々と失礼しました。
みっちゃんメリークリスマス!
ブログ更新ありがとうございます☺︎
音ボケPOPS、楽しみです!絶対にリアタイします!!
下半期ベストコスメ楽しみにしてます
クリスマスにみっちゃんのブログっていうすごい素敵なプレゼント、ありがとうございます 嬉しすぎます〜!!!

これからも大好きです
頑張ってください!!
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
矢久保美緒❤こんばんは☺乃木坂スター誕生でサンタさんの格好したんだね☺

今日のオンラインミート&グリートでもサンタさんになったんだね☺

可愛いね(*^^*)美緒サンタさんにブレゼント貰いたいな☺

長野県は、乃木坂スター誕生は、放送されてないから見れないよ(T_T)

今日は、これから紗耶ちゃんと一緒にラジオなんだね☺頑張って来てね(*^^*)

寒いからこれからも体調に気を付けてね(*^^*)

これからも頑張ってね(*^^*)

美緒❤可愛い(*^^*)大好き❤愛してる❤

おやすみ(-_-)zzz美緒(*⌒3⌒*)またね(*^_^*)
お疲れ様です!
ブログ更新お疲れ様です!
ベストアルバムのメンバー別買わせていただきました
始めてのグッズ購入でしたが全く後悔ない買い物に
なって良かったです!
そして、今年もお疲れ様でした。この1年でみっちゃんに
出会えて幸せでした。来年以降も全力で推していきます!
体調に気をつけて年越ししてください!
矢久保ちゃんブログ更新ありがとう!!

サンタの衣装めちゃくちゃ似合ってたよ!!ミーグリでも見たかった(╥﹏╥)そして今年ももう終わっちゃうね〜残念ながら今年話すことはできなかったけどライブで踊ってる姿見られてよかったです笑笑来年こそは時間作って行くから待っててほしいな笑笑

今年もありがとう!!来週よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ更新ありがとう。
サンタの姿、可愛い。
 みっちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿♪ そして、メリ~クリスマ~ス( *´艸`)

 メリークリスマスっていう単語を聞くと、過去に乃木中のクリスマス大賞?でやった、さゆりんごちゃんの逆再生 「メリ~クリスマッス( *´艸`)のぎ男君、だいしゅき☆彡」を思いだして、めっちゃ思い出し笑いしちゃって今日一日、めっちゃ笑いを堪えるのが大変だったよぉ~(笑)( *´艸`)

 これで2021年も後は大晦日の「紅白歌合戦」まで、一大イベントはないかなぁ~?紅白の前に「レコ大」があったか( *´艸`)

 僕も去年に引き続き、みっちゃんたち4期ちゃん16人を見守ってきて、より一層今年は「4期ちゃん16人が輝いて見えたよ」
この勢いのまま、衰えることなく来年も僕はみっちゃんと15人の4期ちゃんの事を見守っているからねぇ~。

今年は僕にとっても「約6年ぶり」となる「握手会兼ミーグリ」に参加できて、そのひっさしぶりのミーグリに4期ちゃんを選ばせてもらったけど、みっちゃんの事も大好きなんだけど、体と時間がなかなか合わずに、28thは最初から最後まで、そして、アルバムのミーグリは更に行きづらくなっちゃう~って思いながら過ごしてたよ。

 みっちゃんたち4期ちゃんも「1年ごとに学年も1つ上がり」高3だったメンツは、高卒になり今はもういないけど中3だったメンツは高1になる。
それが成長というモノだから、みっちゃんも高卒したけど、「大人の仲間入りとなる成人式まで」はあっという間だぞぉ~(/・ω・)/ 目と鼻差の先だぞぉ~( *´艸`)

 最近は4期ちゃんも「生ちゃんの卒コン」の事をブログに書きまくってるメンツが多いから、僕はブログカキコを控えるようにしてるけど、みっちゃんが今年1番成長した気がするよ♪僕の中では(*´Д`)
僕は4期ちゃんが「リレー形式ブログの時」から見ているし、乃木中の初登場の頃から見守っているから、なんか僕もここ3~4年は「4期ちゃんと共に」過ごしているような感じがするし、モバメというツールでより一層、近くにファンと乃木メンがいるような気がするよ(*´Д`) (今はコロナ禍だからこそ、余計に制限されたりしてるから、より一層お互いの事を大切に思えるんだろうなぁ~って感じた)

 今日のブログ写真も、先日の「乃木スタ」の時のクリスマスSPのやつを載せてくれた心優しいみっちゃん☆彡 そしてより一層大人っぽくなっていく「やんちゃん」。
これからの4期ちゃん16人の成長も、僕というおっちゃんは楽しみだよ♪

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一緒に元気に過ごそうね♪大好きだよ☆彡みっちゃん☆彡 今日の2021年、年内最後のミーグリも思いっきり楽しめたようで、よかった♪
次会うときは、今度は「あけおめ~ことよろぉ~!」っていう時だね(笑)( *´艸`)
ライブお疲れ様!
なんか普通に良い話だったというpenguin
ヤクボンジュール!あのね、毎回思うけど、サンタ衣装遅いって。壁紙来年しか使えんやん!でも、可愛いので、有り難いです。
質問です。今年のクリスマスプレゼントされたのは何?
ほなね。
 I wish you a Merry Christmas!
 みっちゃん、本年を締め括るミーグリお疲れ様。プリティなサンタコスでのお出迎え、飛び切りのクリスマスプレゼントになりますね。来年も素敵な出会いに恵まれます様に。
 そんなサンタさん達に囲まれたクリスマスソング特集の『乃木スタ2』は華やかで眼福を得る放送に。年明は新グループにお披露目ありで引き続き目が離せない!
 それでは間もなくの『音ポケPOPS』で会いましょう♪
みっちゃんブログ更新ありがとうね(*^^*)
スター誕生のサンタみっちゃんも今回のミーグリのサンタみっちゃんも凄く可愛かったよ(*´ω`*)
ちゃんと最後まで着ててくれたし本当に嬉しかったよ(>_<)
本当に頑張ったね!偉いね(;_;)

次回の乃木坂スター誕生はみっちゃん大活躍だから楽しみにしてるね(≧▽≦)
みっちゃん率いる新しいグループ期待しているねщ(゜▽゜щ)

そして、今日は音ボケPOPSがあるね!
自分は録画して後から見るね(-""-;)
やんちゃんと一緒なのは安心するね(´∀`)
趣味が合うのは最高だね!
いつかコンビ名を考えないとね(。>д<)

生ドルもあるね!
本当にみっちゃんが色んなメディアに出てくれて凄く嬉しいよ(*T^T)
全部ちゃんと追いかけるね(*´ω`*)

また生田さんのことはゆっくりでいいからね(^^)
たくさん言葉が溢れると思うし、文章に上手く纏めるのは難しいのは分かってるからね(* >ω<)
いつまでも待つからね(^-^)

あと、みっちゃんのベストコスメ本当に気になる!
自己満じゃなくて、ちゃんと需要あるからね(*^^*)
こっちも選ぶの大変だと思うし、ゆっくりでいいからねー
またはモバメでもいいよ(^^)d
みっちゃん!ゆめでっす!◎

ブログ更新ありがとう~!激かわ写真を最初に持ってこられてやられたぜ、、
スター誕生の感想もまたしっかり伝えたいな^^
あと、みっちゃんやんちゃんコンビ大好き…♡

そして今日はミーグリありがとう!♡
やっぱり4枚くらいあると時間あっていいな~(それでも私は焦る)(落ち着け)(そろそろ慣れろ)
ほんっとサンタさん可愛すぎない???網膜に焼き付けた、、、
今年最後のミーグリ、良い思い出になった(;;)
改めて、いつもいつも本当にありがとうね。
たくさんみっちゃんに支えられてるんだよ~!感謝!
来年ももちろんよろしくね♡


そしてね、ミーグリのときこっそり後ろに置いてたんだけど、UTB様の直筆サイン入りチェキ当たったの~、!!!!(;;)
3年ちょっと応援してきて初めて…(T_T)
記念すべきソログラビアのツインテみっちゃん、、幸せすぎて倒れそうだよ~!
私の元に来たからには一生愛しちゃうんだからねっという気持ち♡

ぐぬぬ、じゃあ12000字の論文頑張って書いてくるね(;v;)笑

ではでは~!
みっちゃんやっほー!
ブログ更新ありがとう!
最近は会ってないけど美人になったなぁーと染々思うよ!
来年はミーグリ行きますんで!

音ボケ録画しといた!
やんと2人で外仕事嬉しいね!
めっちゃ楽しみだよ!

いくちゃんの卒コンはゆっくりでいいよ!
募る思いもあるだろうし!

メールもありがと!
サンコスみっちゃん見たかった!

今年最後のミーグリお疲れ様でした!
年末になるにつれ大変になってくるから休めるときに休んでね!
明日もいい日になりますように!
んじゃまたね(^ω^)
音ボケPOPS観てるよー!
今日のミーグリ1部でブログあげてーー!って言ったら本当にあげてくれて嬉しい!!!まぐれでも嬉しいよ!!大好き!
私をいい一年にしてくれてありがとう!!
みっちゃんブログ更新ありがとう!

メリークリスマス!
可愛いねぇ!

これからも応援するね!
みっちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様!

みっちゃんサンタかわいすぎる♡
今日お話できなかったのは寂しいけど、留学から帰ってきてもずっとみっちゃんのこと大好きでいるね
3年間ファンでいれて幸せだよ!ありがとう
来年もよろしくね!! 

応援してます!
Merry Christmas
あ~ 可愛い 最高of最高に可愛い!!!!!!!!!!!!!
美緒ちゃん!
メリークリスマス
サンタさん来ましたか?
僕は残念.........
良いお年を!
高校2年の男子より
かわいさ爆上がりしてる…!!見るたびにかわいさ更新して女子の鏡すぎますshine
ベストコスメ見たいですheart01楽しみにしてるね〜lovely
えっ?ピンク色

のTシャツ着てるけど

どこの国のサンタさん??

サンタノイショウハサンマイメジャナクテイチマイメトニマイメノガゾウダヨ!!(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES