このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1225Sat矢久保美緒メリークリスマス!

 
こんにちは。
乃木坂46の矢久保美緒です。
 
 
 
 
 
クリスマスですね〜
乃木坂スター誕生!でサンタさんの衣装を着させてもらいました。
 
 
 
今日のオンラインミート&グリートでも着たよ〜
コスプレとかするとめっちゃアイドルしてる〜って気分になる。
みんな褒めてくれて嬉しかった!有難う^^
 
そして今年最後のミーグリでしたね。
お話してくれて有難う!
来年はもっと沢山の方とお話出来たらいいな〜
いっぱい有難う。
 
 
 
 
 
 
 
次回の乃木坂スター誕生!では渡辺美奈代さんとおニャン子クラブさんの「お先に失礼」を歌わせていただきました。
本当にかわいらしくて、眩しかったです・・・!
 
わたしも参加する新しいグループを作ってもらいました〜
是非みてください(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 

今日、12月25日の21:30〜

TOKYO MXさんで放送される「音ボケPOPS」に紗耶とわたしで出演させていただきます。
 
ベストアルバム「Time flies」について・・・などなど
とにかく乃木坂への愛を語りました!
 
こうして乃木坂として外の番組に出演出来ることが本当に嬉しかったですし、とってもとっても緊張しました(; ;)
不安でいっぱいだったけれどやんと一緒で頼もしかったです。
あとめっちゃやんと趣味が合うことに気づいた!
 
 
 
ずっと一緒にいるけれど、一緒にいすぎて写真が全くなかったよ( .. )
やん〜大好きだよ〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
明日、12月26日の20:00〜
ニコニコ生放送で「生のアイドルが好き」の放送があります。
まあやさんと理々杏さんに出演していただきます!
 
先日のライブの楽屋はまゆたんとお隣の席でした〜 生ドルのMCをやらせてもらってる2人です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
生田さんの卒コンについてはまたゆっくり書きます・・・!遅くなってしまって申し訳ないです。
 
あと2021年下半期のベストコスメも書きたい!
めちゃくちゃ自己満ですが・・・
お楽しみに^^
 
 
 
読んでくれて有難うございました!
 
 
2021.12.25 矢久保美緒
 
2021/12/25 20:02

コメント(322)

みっちゃん、ヤクボンジュール!
そしてメリークリスマス〜!

ブログ更新ありがとう!
1部だけの参加やったけどサンタコス見れて良かったです。超絶可愛かった〜
来年もいろんな話したいな〜

スター誕生!もまたみっちゃんの歌ってる姿を観れるのはファンにとってとてつもなく嬉しいです!

外番組も増えてるし、仲良しのやんちゃんとの出演も楽しみにしてます!

ブログの更新はみっちゃんのペースでいいので楽しみに待ってます。

では、体調に気をつけて頑張ってね!


本当に好きです。
私の生きる糧です。
出逢えて良かった。
これからも応援します。
更新ありがとう
ミーグリお疲れ様

メリークリスマス!!

だぁいちより
みっちゃんブログ更新ありがとう!
ミーグリお疲れ様でした!久しぶりにみっちゃんお話出来て楽しかったし、みっちゃんサンタがめちゃくちゃ可愛かったから今日ミーグリできてほんとうに良かったよー
 美緒ちゃん、 こんばんは!

 メリークリスマス!乃木坂スター誕生では皆さんサンタ衣装で可愛かったですね、ブラウン管の向こう側にはサンタさんが大勢いらっしゃいましたが、自分の所にはサンタさんいらっしゃった事がありません、靴下が新品じゃなかったからですかねぇ〜。

 年末年始も忙しいですね、お体大事にしてくださいね、松尾ちゃんとレイちゃんのラジオで4期生でクリスマスパーティーしたいと言ってて、いつか叶うと良いなって思います。乃木坂スター誕生では山下達郎さんの曲でしたので、その4期生パーティーでは「今夜はHearty Party」なんてどうでしょうかね!女子会にピッタリなんじゃないでしょうか、
ピザとかカナッペとか食べたいですよね、自分「カナッペ」って言葉がなんかツボなので、カナッペはマストでお願いします。

               おやすみ
やくぼぉ〜!仕上がってんね!ノギスキみた時やくぼのことずっとみてしまったよ!
美緒ちゃんブログ更新ありがとうございます!!

MerryX'mas
サンタさん衣装、可愛くて、美緒ちゃんに似合ってます(^-^)

ミーグリお疲れ様です!!
来年、私も参加します(*^^*)

いつも、可愛い写真もありがとうございます!!
これからも、ブログ更新楽しみにしてます
美緒ちゃんブログ更新ありがとう!
沙友理ちゃん推しとしてお話したいなー!
楽しいクリスマスを!
ブログ更新ありがとう!
今日のミーグリもありがとね~
サンタコスも似合ってたよ!
自分の応援の仕方がみっちゃんの力になれてるか分からないけど、僕は今年みっちゃんとお話出来たり、日々のメールだったりタイムちゃん等の外番組に出てるみっちゃんを見て凄い元気もらいました
来年以降もよろしくね!
紅白も絶対見つけます
ヤクボンジュール!

メリークリスマス!
今年最後のミーグリ。それもクリスマス!
絶対参加したかったんだけど仕事で叶いませんでした…
さらに帰宅して郵便受けを見るとみっちゃんの個別卓上カレンダー(アクセサリー含む)の不在配達票が…
今日受け取れてたらクリスマスプレゼントになったのに…あぁ

でも気を取り直して…
音ボケPOPS、楽しかった!
ちょっとよそ行きのみっちゃん…とても緊張してるのが伝わってきたけど、丁寧にお話ししてる様子、とてもよかったよ。
乃木坂の代表としてやんちゃんともども立派だったね。
Hard to say のMV解説もとても面白かった。できればMV全部について聞きたかったほどです。

official YouTubeに上がってたマシンガンレイン、ライブからもう2ヶ月になるんだね。
やっぱり蘭世さんかっこいい。
「窓を開けた瞬間吹き込む風」のところみっちゃんの姿、目に焼き付けたよ。

サンタコス、かわいい!

ビッグラブ!
サンタ衣装、可愛い過ぎる...。天才ですか?
今日のミーグリ行けなくてごめんよ...。1日中仕事だったよ泣
メリークリスマス!
ミーグリお疲れ様〜
年内のミーグリは今日が最後だったけど、みっちゃんとお話しすることができて毎回とても楽しかったよ!
ありがとう
来年もよろしくお願いします ‍♂️

そして、スター誕生やミーグリのサンタコスもとても可愛かったよ!
来年も楽しみにしてますね

今年も最後までお仕事だと思うけど頑張ってね!
メリークリスマス!

ミーグリ、お疲れ様でした。
今日は参加できなかったので
ここで美緒ちゃんサンタに会えて
良かったです。

今年はミーグリで
美緒ちゃんとお話し出来て
本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

次回のミーグリで会えるのを
楽しみにしてます。

来年も、ず~っと
美緒ちゃん推しです。
ブログの更新ありがとう!
そして今日はミーグリありがとう!!

ミーグリでも思ったしブログの写真見ても思ったけど、みっちゃんのサンタ姿完璧に仕上がってるね、、
お世辞抜きでますます可愛くなってて、来年はもっと人気でるの間違いないと思ってる!(乃木オタ歴7年のオタクの自論)

音ボケPOPS、ボーッとしててリアタイ逃したけど録画したから明日みるね!
外番組出てるのとっても嬉しいから、繰り返しみるね!
明日の生ドルも絶対みるよ〜

では、最後のブログかもだから、、
今年も1年間ありがとう!あんまりミーグリとか参加できなかったけど、今年もとっても元気をもらいました。
ラジオに雑誌にニコ動に、さらにアンダーでの活動と、活躍の場も増えてきてこれからもとっても楽しみにしてるね!

それでは良いお年をお迎えください
(1月のミーグリでまた話そうね)
みっちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう!
そしてミーグリお疲れ様!
メリークリスマス⛄️
みおサンタに癒されましたありがとうございましたごちそうさまでした←
ミーグリはまた来年!
これからも応援してます✋
ブログ更新おつかれさまです!

サンタ衣装、ありがとうございます。
いろいろなタイプの衣装があるけど、
かわいらしい衣装がやっぱりお似合いですね!

音ボケPOPS、リアルタイムで観ました。
ハキハキと話せていたように感じましたし、
乃木坂愛と松村さん愛を自分の言葉で
しっかりと伝えられていたと思いますよ。
何より、動画で観られて最高でした。

しっかり者のかわいい妹と少し抜けてるキレイな姉。
金川さんとの関係、そんなイメージです。
このコンビもすっかり定着ですね。
・・・と言うか、
コンビたくさんですね!愛され過ぎ笑
次は、そろそろ先輩メンバーともお願いします。
組んでみたいメンバーさんはいますか??

マシンガンレインの映像、
遅くなりましたがようやく観ました。
かわいい女の子の
キリッと凛々しい表情もいいですね!
スター誕生でのかわいさ全開との
ギャップがすご過ぎます。

生ドルにスター誕生。
年末年始、まだまだ楽しめますね。ありがとう!
みっちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
メリークリスマス、そして「ミーグリ」、おつかれさまでした。サンタの衣装でお話しできた人、うらやましい限りです。
先日の「乃木坂スター誕生2」、もちろん見せていただきました。冒頭から、サンタ仕様でみんなかわいかったです。次回はおニャン子の渡辺美奈代さんとの共演、これまた楽しみです。秋元康さんの初期のころですよね。そして、あすの「生ドル」も楽しみですね。




こんばんは。
メリー・クリスマス♪
ミーグリもあって忙しかっただろうに、ブログを更新して、ありがとう。
上手くいかないことがあって、ちょっとヘコんでたけど、元気でた^^
素敵なクリスマス・プレゼントを、ありがとう!

『音ボケPOPS』への出演、お疲れ様でした。
「外番組で緊張した」って話してたけど、
グループや楽曲(ベストアルバム"Time flies")の魅力がしっかり伝わってきて、素敵なトークでしたよ^^
金川さんとの空気感も、仲の良さが感じられて良かった。
二人ともコメント上手なので、またこのコンビでの出演が観られたら嬉しいな♪

今年も残りわずかだね。
毎日寒いから、身体に気を付けて、楽しい年末年始をお過ごしください。
いつも応援しています!!

黒猫
ブログ更新ありがとう!
サンタコス可愛いねーめっちゃ似合ってるよ!
ベストコスメのブログも需要ありありだから、書いてほしいなぁー
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂スター誕生、みましたよ~。16人全員違うサンタさんで衣装さん大変だったろうな、などと驚いておりました。次の放送は1月11日だっけ?待ち遠しいです。もう毎週乃木坂スター誕生見れないとロスが…。
音ボケPOPSもみましたよ~。乃木坂46が出演するのも4,5年ぶりくらいでしょうか。音ボケPOPSは毎週見ているので、やんちゃんみっちゃんでの出演嬉しいです。アルバムいっぱい売れますように。
ではまた。
やくぼんじゅーる!ブログ更新ありがとう!ミーグリめっちゃ楽しかった〜!みっちゃんのおかげでバイト頑張れました笑お仕事おめでとう!楽しみにしてる!またお話しできる時を楽しみにしてます!
みっちゃん、こんばんは(^O^)/

メリークリスマスです

みっちゃんサンタ可愛すぎてヤバ過ぎる

みっちゃんサンタのフィギュアが欲しい
グッズでみっちゃんのフィギュアを是非

『おニャン子クラブ』懐かしい
セーラーズも懐かしい
昔はスゴい流行ってて日本だけじゃ無くて海外の一流アーティストも着てたりしたんだよ


『質問』

みっちゃんはお餅はどうやって食べるのが好きですか?
俺はさとう醤油やきな粉かな

2022年挑戦してみたい事はありますか?
みっちゃん
12月25日のミーグリお疲れ様でした。
サンタコスめっちゃ可愛かったです。
今日も1日楽しかったありがとう♪
ブログ更新ありがとう。
スター誕生2見ました。
サンタ衣装とても可愛いかったです。
次回も楽しみにしてます。

レコード大賞と紅白楽しみです。
頑張ってください。またね。
みっちゃん、メリークリスマス!!
みっちゃんコスプレ似合いすぎる!
来年もメリークリスマスって言い合おうね。
ミーグリには参加出来てないけど。笑
ゴメンね。
飲食店で働いてるのでクリスマスは死ぬほど忙しいのです。。
なので今放心状態。。笑
矢久保ちゃんのメイクとかファッション好きな感じが特徴出てて良いね。
乃木坂配信中でメンバーのメイクとかファッションをプロデュースする企画なんてどうです?!
いつも応援してるよー!
更新ありがとう。

そして、ミーグリもありがとう。
今日は今年最後のミーグリでしたね。
今年はみっちゃんの所に少しではありますが、行くようになって、毎回僕のたわいない話にしっかりとリアクションしてくれて、本当に楽しかったです。
今日もクリスマスなのに、特に意味の無いような日常会話の延長線上にあるような話をしてしまったけれども…笑
あ、でもサンタ衣装は本当に似合ってましたよ!
また気が向いたらやって下さいね。
来年も行くので、宜しくお願いします!

それと、今日の音ボケもそうだけれども、本当に今年は外仕事も増えたね。楽しそうにしているみっちゃんが見れて嬉しい限りです。
レギュラーの仕事も増えて、みっちゃんの出演情報も沢山追えて本当に嬉しかったです。また来年も充実した一年になりますように。

さて、ここからまた一段と寒くなるようですね。みっちゃんは大晦日までまだまだ忙しいでしょうし、身体には本当に気を付けてお過ごし下さいね。
ではまた、更新待っております。
やくぼちゃん!今年一年ありがとうね〜
もともとすきだったけど、1年でどんどん可愛くなったよね〜❤︎
ベストコスメたのしみにしてるね!
美緒ちゃんメリークリスマスsnow
今日もブログ更新ありがとう!!
ライブは1日目参加したからまた次のブログのときにそのことについて書くね!
いつもタイムちゃんとかスター誕生を当たり前のように見たり聴いたりしてるけど改めて考えてみたら美緒ちゃんがたくさん頑張ってるからなんだなーって思って美緒ちゃんが推しで毎週ほぼ必ずなにかしらで見たり聴いたりすることができて自分はとっても幸せだなーって思いましたーーheart01
しぬほどかわいいのにたくさん努力してどんどん成長していく美緒ちゃんが大好きだよheart02heart02これからも頑張ってね!
ブログありがとう!
スター誕生良かったよ!
ミーグリお疲れ様!
卒コンもお疲れ様!
もう今年最後はもうすぐだね!
レコ大、紅白だよね!
あと少し!
頑張ってね!
ゆっくりでいいからね!
とても綺麗になられて嬉しいです。

まちゅの後継者として、乃木中で暴れてほしいですね。
眩しい〜↑まぶしい↑↑まぶし過ぎるぜ↑↑↑矢久保ンダ↑↑↑↑↑♪♪♪♪♪♪ヽ(´▽`)/おはよーございます
みなみん、おはよー☺️
忙しいなかブログの更新ありがとー❗

サンタ似合ってるよー☺️

今日もお互い頑張りましょう❗
では✋

だいすけより
みっちゃん、おはようございます。昨日はミーグリお疲れ様でした。2部にお邪魔しました。短い時間でしたが、みっちゃんとお話できて、楽しかったです。アンダーライブのマシンガンレインの映像もみました!ほんとにいいライブでしたね。また、みることができて、ほんとにうれしいです。
みっちゃん、寒い日が続いてますが、お体に気を付けて。来年もいっぱい応援します。
みっちゃんvirgo

やっぱ元々、美人だけど更に磨きがかかった気がするよ。

垢抜けたってのかな?

なんか、こういうコメントばかりで申し訳ない…。

それくらい可愛くなったねってことで。ね。
最近やっと気づいたんだけど、矢久保ちゃんめっちゃ可愛いな!!

サンタコスのめちゃめちゃかわいい!

がんばれ〜〜!!

すき
みっちゃんおはよう!
昨日も1日お疲れ様(*^^*)
昨日もモバメありがとうね(^^)

昨日はクリスマスミーグリお疲れ様でした(* >ω<)
ちゃんとサンタさんの服を着ていて偉かったね(*T^T)
しかも最後まで着ていて凄く頑張ったね(>_<)
ファンのために着てくれて本当に嬉しいよ(;_;)

マシンガンレインのYouTube見たよ!
やっぱりカッコいい曲だよね(*^^*)
「吹き込む風~」「胸の中に~」でソロで抜かれてて最高だったよ(* >ω<)
ポニーテールたくさん揺らして、バキバキに踊ってて素晴らしいパフォーマンスだったよ(≧▽≦)
みっちゃんはいつか懐かしんで見れる時が来るといいね(*´ω`*)

昨日はたくさんのファンとお話出来たんだね(。>д<)
サンタ効果ではなくて、最後のミーグリってのが強いかもね(^-^)
それとみっちゃんがどんどん可愛くなってるのもあるね(´∀`)
4部はサンタツインテールにしたんだね(*T^T)
ファンのことをそこまで考えてくれてるなんて幸せだよ(>_<)
自分もみっちゃんのことをもっと応援するね(*^^*)

昨日はミーグリ、1,3,5部ありがとうね(^^)
帰省しながらだったから場所がコロコロ変わって、最後は実家でやってごめんね(^_^;)
まさか気付かれるとは…
それは置いといて、みっちゃんのサンタ姿凄く可愛かったよ(* >ω<)
巻き髪で大人っぽいサンタは幸せすぎたよ(;_;)
また昨日は今年最後のミーグリだったから感謝も伝えられて良かったよ(^-^)
ミーグリでも伝えたけど、みっちゃんを応援していて凄く楽しかったよ(*^^*)
今年はラジオに大学に大変だったのに本当にありがとうね(>_<)
自分もブログコメントを毎日やると決めてから大変だったけど充実してたよ(^^)
来年もたくさん応援するからねヽ(´∀`)ノ

今日は凄く寒いからね(。>д<)
実家は雪で大変だよ…
暖かくして今日も1日頑張ってね(^∧^)
こんにちは。

お写真、ありがとうございます。
サンタの矢久保さんが、ほんとに可愛い。
乃木坂スター誕生の新グループも楽しみにしていますね。

みっちゃん ブログ更新ありがとう

今年のクリスマスミーグリ行きたかったけど仕事なので諦めました(泣)

生ちゃんの卒コンもチケット取れなかったので配信観戦でした

みっちゃんも年末年始忙しいだろうから 身体大事にね!

またね たーぼーより
こんにちは!
美緒ちゃんブログ更新してくれてありがとう!
お見立て会の時にちょうど20歳になりました~、と
何度か握手会でお話しさせていただいたハルです! ニコニコ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
メリークリスマス!でした。
当日は割に忙しかったこともありコメント書き込めませんでした…。
25日のミーグリには参加していなかったのですが、ファンの方の盛り上がり方を見ていると投げればよかったな~とちょっぴり後悔してます。笑

『乃木坂スター誕生!』、またみっちゃんの歌を聴ける機会があって嬉しいです!『音ボケPOPS』、出演おめでとうございました。
乃木坂46としてやんちゃんとの2人でのお仕事、緊張しないわけがないよなぁと思いながら拝見しました。もうすぐみっちゃんも先輩になるのか~、と思うとなんだか不思議な感じです。今日配信の生ドルも楽しみにしてます!

もう今年も残すところあとわずか,2021年はみっちゃんにとっていろいろな意味で変化の年だったのではないでしょうか。来年はより一層、みっちゃんの目標や実現したいことがたくさん叶うといいなと思います。

モバメやブログ、ミーグリなど、たくさん元気をくれてありがとうございました!2022年もよろしくお願いします(..)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ブログ更新してくれてありがとうございました!
次回の更新も楽しみに待ってます!またね!

2021.12.26. ハル
みっちゃんメリークリスマス!!
クリスマスミーグリサンタコスありがとう!!(69)

やあ( *・ω・)ノ
やくぼんじゅーる!!!

みっちゃん昨日は1日ミーグリありがとう!!
めっっっっっっちゃ楽しかったよ!!!
みっちゃんにも楽しんで貰えてたら嬉しいなぁ♪♪

サンタコスめっっっっっっちゃ可愛かったよー!
特にツインテールにした時の破壊力は一塩でした(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

みっちゃんライブでレスくれた事、覚えてくれすぎて、こっちがびっくりしちゃうよ( ̄▽ ̄;)
いつも本当にありがとうね。

当選報告や色んな所感想を伝えてれてよかった♪♪
やっぱねアンダラはエモいよ!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
1回目の4期生ライブから見てたからよりエモいのよねー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
乃木動画とかで全編見れる日を楽しみにしたいと思うよ。

美緒サンタから『あまーい一言』のクリスマスプレゼントは貰えなかったけど……こうしてクリスマスという日にお話出来ること自体がクリスマスプレゼントなので、本当に幸せでしたよ♪♪

まだ紅白とかあるけど、
今年も一年間笑顔をありがとうね!!(ニコニコ)
みっちゃんからたくさん元気をもらいましたよ!!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

みっちゃんビッグラブ♡♡♡

今日も一日お互いお仕事や学業頑張ろう!
(*」>д<)」ォーー!

ではでは、またねー!!

たっかんより
クリクリ目玉
可愛いなぁ
みっちゃん、ヤクボンジュール♪
きのうはミーグリありがとうございました( ◜ω◝ )
みっちゃんが頑張ってくれたおかげで
可愛すぎるサンタみっちゃんに会えて嬉しかった(*´艸`)
お話もたくさん出来たし、感謝も伝えられて良かったよ
いつもほんとにありがとう〜

音ボケPOPSみたよ〜( ◜ω◝ )
初めての外番組とは思えないくらいしっかり喋れてたね!
みっちゃんとやんちゃんの仲の良さも伝わってきたし、
それぞれの楽曲やMVに対する想いとかも聞けて良かったよ〜

12/25 モバメ
今日もミーグリよろしくお願いします!
サンタさん着てるの?!
早く仕事終わらせて会いに行くね〜

公式にアンダーライブの動画上がったね!
Overtureからのマシンガンレインほんとにカッコイイ!
衣装もバックライトの演出も最高だよね
みっちゃんはいつもの可愛い感じと違って、
表情もパフォーマンスもカッコ良さが出てて
指先まで意識してるようなダンスもすごく良かったよ!

思い出深いライブだもんね、
みっちゃんが観れない分たくさんみるね!( ◜ω◝ )

今日はいつもより沢山の人が来てくれたんだね
それはきっとみっちゃんの頑張りで
みっちゃんに会いたいと思う人が増えてるんだと思うよ。
だって今年はすごく活躍してるもん!
きっとこれからもっともっと増えるよ(*´艸`)
たくさんお話出来て良かったね〜
ツインテールサンタさんめちゃくちゃ可愛かったよ!
みっちゃんの気遣いと頑張りに感謝感謝!

今日の生ドルも頑張って!
絶対みるからね( ◜ω◝ )

ではでは、またねヾ(:3ノシヾ)ノ

メリークリスマス
美緒ちゃん
今年一年ありがとうございました。
美緒ちゃん
綺麗な女性になったですね!
会わないうちに、成長してますよ!
又!お話し会宜しくね!
美緒ちゃんハッピーメリークリスマス
サンタさんのコスプレ可愛い‼️
乃木坂ちゃんがサンタさんとして来てくれたらすごくうれしいです
もう冬だなと感じます
来年もよろしくね☀️
メリークリスマス
しっかりと自分の言葉で話せることがいきた1年間だったと思います。ラジオでは悪みおちゃんが楽しくて、スタ誕でのオタク目線、色んなみおちゃんが見れて良い年でした。
櫻坂のキラちゃんとトークしたら面白そう。
生ドルも遠慮せずガンガンいってください!
ポッチャマの鳴き声お願いします‼
サンタ衣装、可愛さ爆発!

やんちゃんと、あう趣味って何ですか?

メリークリスマスでした(^^)
サンタさん凄く似合ってますー♪

見ててとっても幸せ気分ですよ!
アイドルって偉大な存在ですね☆

乃木スタでも元気貰えてますし、
音楽番組もとっても嬉しいです✨

生ドルもとってもワクワクです!
アイドル好きMCで頼もしいです✌

みっちゃんアイドル天職ですよ~☺




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

矢久保 美緒

2002年8月14日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:153cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

矢久保美緒 ARCHIVES