このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1111Wed堀未央奈ふと思いました

 
 
 
 
 
ちょっと
 
した
 
 
変化にも
 
 
 
 
気づいてくれる皆さんが大好きです
 
 
 
2015/11/11 14:30

コメント(624)

未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿18回目です!
未央奈ちゃん、来週の「乃木中」は未央奈ちゃんのプレゼン企画が早くも採用!ということで「2期生 掘り下げ企画」が放送されますね!やった~!しかも2期生大集合!

僕が未央奈ちゃんのブログ「灯油の匂いは嫌いじ ゃないゾ」に投稿したNo.622 14回目のコメントに「スタジオメンバーを2期生だけにして、30分丸ごと『2期生掘り下げ中』をやってみたらどうでしょうか?」と書いてあるのですが、こんなにも早く実現したので凄く嬉しいです!早く来週になって欲しいです!

11月20日の「ジャンポリ」は「J-WORLD TOKYO」巡回第3弾!生駒ちゃん、未央奈ちゃん、まなったんに加え、かずみんも出演されますね!凄く楽しみにしています!絶対録画してリアルタイムで観ます!

おやすみおな~!
未央奈ちゃん、初めまして。

押しどこ、DVD 買いました。

二期生は、未央ちゃんだけだからね。

それにしても、美形で、可愛くて、不思議っぽい。

これからも、サンエト、二期生盛り上げてください。

特捜ジャンポリスも見ましたよ。銀髪お似合い。

来週の乃木中も期待しています。
未央奈さん、今日も収録お疲れさま~。

って、昨日はみり愛さんと食事に行ったんだね。
大食いシスターズが一緒に食事・・・・・
いったいどれくらい食べたんですか?'`,、('∀`) '`,、

そして、来週の乃木中は2期生企画だね!
むっちゃ楽しみや~。
でもまたむちゃブリしてる?(=´∀`)
やっほーりー未央奈(`・ω・)ノ

少し前の生ドルで子持ちししゃものオス化についての話しをしていたと思うけど、その後未央奈は気にせずに食べた!?
自分的にはなんとなく怖くて食べていなかったけど、昨日スーパーの鮮魚コーナーの店員さんから詳細を聞くことができたよ。
その店員さんいわく「そういった商品が流通していた時代も以前にはあったが、最近はほとんど見かけなくなってどこのお店でもノルウェーやアイスランド産の“からふとししゃもの輸入品”を今はメインとして販売しているはずですよ」とのこと。
シール表記に“子持ち”とあるものは全てメスで“ししゃも”のみの表記は全てオスということも断言していたね!
とりあえずは、これでやっとひと安心できた感はあるかな^_^

そういえば、小倉トーストって名古屋方面での喫茶店のモーニングで出てくると噂のメニューだよね!?
あんこ大好きなスイーツ男子としては、自己流で作って食べた経験は何度もあるけど、やっぱり現地に行って食べてみなきゃ!っていう願望はあるね
o(^o^)o
ジャンポリはみたよ。
さすが元陸上部!脚はつりやすい!?けど、タッチスクリーン的なゲームでは高得点を出して反射神経の良さを体現できてたね笑。

それでは、またよろしくまさん^_^

おやすみおな
未央奈おはよ〜sun

未央奈は欅坂のお見立て会行ったー?

僕は行けなかった(>_<)涙。。。


たいめし。
堀さん、こんばんは♪

堀さんもメガネをかけるのですね。

最近の乃木坂工事中を見ました。
2期生のお話がおもしろかったです^^
鈴木さんは、人見知りなのですね。
子供のころに家族に自分の意見を言えなかった
人は、恥ずかしがりやになるそうです。

では、またコメントしますね☆
みおなおはよう
みおなちゃん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。次回の乃木坂工事中、みおなちゃんがプレゼンした、2期生の掘り下げ企画ですね。
次回の乃木坂工事中、僕は絶対見るね。
2枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
みおなさん(ฅ'ω'ฅ)♪
おはようございます

寒くなって来ましたね
風邪は引いてませんか?

冬にぴったりな曲は
YUIさんの曲で
Winter Hot Music
が自分は好きです(o^^o)
YUIさんの曲は全部好きなんで
みおなさんにオススメですね(≧∇≦)

みおなさん
ずっと支えているので
お互い頑張って行きましょう*\(^o^)/*

さっしーより。
未央奈、おはようございます(^-^)/
次の乃木中、楽しみやゎ!むちゃぶり!本当におもしろいから(笑)

今日もがんばります!
ありがとm(__)m
またロングにして欲しい!
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿19回目です!
前回のコメントを投稿したあとに、きいちゃんのブログ「ビター」を見て知ったのですが、11月29日の「らじらー!サンデー」にサンクエトワールで出演されるんですね!
前回出演されたのが10月4日、約2ヶ月振りですね!2回目がこんなにも早く来るなんて凄く嬉しいです!
ちなみにその日は僕の誕生日です!19歳、やっと未央奈ちゃんと同い年になれます!やった~!
どんなキャッチフレーズになるのでしょうか?今から楽しみです!

忘れずに絶対聴きます!
多分そのときはケーキを食べている頃だと思います!
握手会までミディアムのままでいてくれー!笑
セミロングの未央奈見たい!!!
未央奈ちゃんこんにちは!!ありがとうございます。お仕事頑張って下さいね!気をつけて頑張って下さい
乃木坂工事中での大人への近道を観ました。とても歌が上手いですね。それに、今までよりも大人っぽいです。
未央奈ちゃんこんばんは!!ありがとうございます。今週もよろしくお願いいたします。
飛鳥さんにあやかって、どりゃあ…。
堀ちゃん、こんばんは。ぴあのです。

ブログの話、ファンの一人として、そういう感じの気持ちで
応援したい、と思いました。
…外見だと、ダイエットの期間を終わり?しっかりおいしいもの食べてて、ちょっとふっくらしてるとか!?(笑)。

『嫉妬の権利』♪よく聴いています。
大好きな『命は美しい』やKARAの『ウィンター・マジック』とちょっと似た雰囲気も感じて、好きです。
日芽香さんと堀ちゃんをはじめ、皆さんのパフォーマンスとともにぐいぐいと引き込まれる感じ、です。
…MVのまあやさんの役柄、気になってます(笑)。
それと、サンエトはこれからです。…遅いよね、本当(・_・)エッ..?。

それにしても、星のきれいな季節になりましたね。
それでは、また。

ブログ待ってますよー。 楽しみー。

お疲れ様。
みおなちゃん、こんばんわっ。あっ、乃木坂の 堀ちゃん、ホーリーさん、みなみおなの堀未央奈さん、こんばんは。深夜のおるすばん。。です!乃木坂モバイルメールたくさん届いてるよー。お仕事充実してるね!大人堀、楽しみにしてるよ☆ 雑誌の表紙を飾るのかぁ。また一歩先輩たちに近づいてるのかな?そういえば、乃木中見たけど、来週は、未央奈ちゃん大活躍みたいだね。楽しみ☆ またね!
堀ちゃんこんばんは(^^)


Soup.12月号見たよ~
最初パラパラっと見たときはみつけれなくて、改めて1ページずつ見ていったら、堀ちゃんが70ページあたりにいて、
お!いた!ってなった(*´ω`*)

この雑誌の雰囲気に合っていて、馴染んでて、おしゃれだった✧*。


雑誌を見るのはやっぱ好きだな~
男性ファッション誌、女性ファッション誌両方!

男性はもちろん、女性も色合いとか勉強になるし、それこそ乃木坂ちゃんが出てたりしたら嬉しいし(^^)

来月号もチェックだ!


(´ฅ> <ฅ`)ホナ、マタネッ☆彡
俺も未央奈大好きだよo(^▽^)o
メガネ~(´ー`)ノ
口が少し違いますねー!笑happy01
自分に言われてるわけじゃないけどなんかうれし〜!smile
斬新なブログですね!

面白いです(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES