このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1116Mon堀未央奈今日からは右側を下 にして寝るの

 
 
 
 
 
こんばんは!
今日は良いお天気でしたね♪
晴れた日はお弁当作ってサイクリング
に行きたくなるな〜
秋の遠足気分。
 
雪も好き
 
私の地元岐阜県の飛騨高山は
飛騨牛が美味しかったりスキーも有名
なのでいつか撮影とかで
行けたらいいなぁ
雪遊び((o(・ω・)o))
 
 
 
雪って美味しくてふわふわで
魅力的♪
 
 
 
最近の悩み
なかなかすぐに寝れなくて困っています。
今までずっとお母さんと寝ていたけど
さすがにもう19歳だし
1人で寝なくちゃだからお母さんにも
甘えられない(´・ω・`;)
 
 
どうしたら熟睡できるのか。
私なりにせせらぎ音とか聴いてみたり
daniel powterさんの声が凄く好きで
曲調も癒されるから聴いてみたり
ブログのコメント読み返してみたり
するけどパッチリ目が覚めちゃう!
皆さんは眠れない時、
どうしていますか?
皆さんの案、教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
11/29にサンクエトワールで
らじらー!にまたまた
出演させていただきます!
キャッチコピーを募集するよ〜みたいな
コーナーもあるみたいなので
皆さんの面白いメールお待ちしています♡
 
 
 
 
初めてユニットでセンターを
やらせていただいて、
「大人への近道」は曲もMVにも
思い入れができて大切な曲になりました。
 
今日はサンクエトワールの5人で
12/2発売のMen's JOKERWATCHの
撮影をしてきました!
1人ずつ撮影したのですが...
大人な感じ(^^)
私は表紙もさせていただきました。
出来上がりが今からドキドキです、、
 
 
写真の雰囲気もインタビューも時計も
クリスマスムード全開♪
男性誌なので男性の方もお手に取りやすい
と思います
是非...見てね!
 
 
 
 
この流れで告知を
 
雑誌
○EX大衆発売中
○11/20 読売中高生新聞 ホラーについて
○11/23 Soup.1月号...小物特集♡
○11/27 UPDATE girls vol.2
○11/30 月刊エンタメ1月号
○12/2 Men's JOKERWATCH
○12/9 BOMB...北野、寺田、私で
制服を着てグラビアを撮りました。
○12/18 乃木坂46物語
○12月発売予定
MELANTRICK HEMLIGHETの
いつもお世話になっているスタイリスト
ゆうやさん監修のフォトブックに載ります
 
 
TV
○毎週金曜日 18:00
特捜警察ジャンポリス
○毎週日曜日 0:00
乃木坂工事中...今週は2期生回です!
○12/8 0:55
BOMEBER-Eナイト(東海三県)
○11/28 らじらー!(ラジオ)
 
 
皆さんがいつも雑誌やTVを
欠かさずcheckして下さって
755とかブログのコメント、
握手会で話してくださるのが
本当に嬉しいです♪
撮影をしながら、
早く見てもらいたいなぁとか
どんな反応をしてもらえるかな
わくわくって思うの!
いつもありがとうございます。
 
 
 
最近は気づいたらタートルネック
ばっかり買ってしまう...
でも暖かいしタートルさんは
成績優秀だ(。・ω・。)
 
寒い時はニットとか上着を沢山着るより
薄い下着を何枚も重ねて
空気の層を薄くした方が温まりますよ!
皆さんも風邪ひかないように
気をつけて下さいねっ
 
 
 
 
お風呂上がったど〜
 
 
 
明日は楽しみな事があるんだ
にやけちゃう(^^)
ではでは、おやすみおな!
 
 
2015/11/16 23:36

コメント(797)

未央奈元気〜?

もうすぐ来月、いよいよ晴れの武道館だね!
行けないけど応援してるよ!

僕は欅坂の1月のライブに行けることになりすごく嬉しいです!

未央奈は欅坂メンバーとはもう会いましたか?
僕は今泉佑唯さん単推しです!!!

未央奈は欅坂の推しメン誰カナ?


たいめし。
気を遣うことは確かに
疲れるときあるよね!

分かったような口振りごめん(>_<)

あんまり
分かってやれないけど
頑張った後には
いいこともあったり、
熟睡することもできるんじゃないかな(*^^*)

武道館、頑張れ(*^^*)
こんばんは 未央奈ちゃんΨ(̌ω̌*)Ψ (**ω**) 

最近料理にやたらはまっているシャインオンTVです。

余談から入りますがきいちゃんのブログの更新の数凄いですね。ちょっと驚きです。みおコプター出てますね。  
 
               ((⊂┯⊃))
            一二三(;*^ω^) ミオコプター?

唯一好きなメンバーに未央奈ちゃんを挙げた欅坂の今泉佑唯ちゃんもうゆいふるってあだなついているんですね。驚きです。∑(゜口゜(クチトイウジノクチデス) 冠番組があるのは強いですね。
今の所欅坂に全く興味出ません。むしろもっと二期生やアンダーを取り上げて欲しい。これまさしく正当な「嫉妬の権利」です。(ˆωˆ*;) なので今度の乃木中楽しみだし、まいちゅんがブログの中で未央奈ちゃんに礼を言っているよねv^^*)
今泉佑唯ちゃんは即戦力として期待されているようだし、もし興味がわくとしてもこの娘だけだろうなーって気がします。(̯̅̅*)ンー

一枚目の画像良いですね。ロングに見える髪とマフラーがよくあっている。(/・/・/*)3チョイハズ
 
髪型については意見バラバラですね。(̂ω̂*;) ボブは多分大人っぽくて強めの印象を与えると思われるのですが、又誰かに似ているって言われると思うとボブって難しいなって思います。(͇̅̅*)ンー

長くなってきました。もう止めます。メールのことについては次回にでも。

ではではお休みなさい未央奈姫いい夢を m(´・。・`)m




よく寝るにはお腹をいっぱいにすること。
お布団に入ったらリラックスできる想像をすること。
静かに寝ること。
僕はぐっすり寝てます。おやすみおなcancer
未央奈さん、こんばんは。bleah

モバメありがとう。lovely
頭クイズ、純奈さんだったのですねhappy02
外れちゃったよcoldsweats02
悔しい〜wobbly

みなみさんとみなみママさんと未央奈ママさん
での、ランチ楽しそうで何よりです。
delicious
正に、ダブルみなみおな、
ですよね!すごいhappy01

人に気を使うのは疲れるよね。
武道館が控えていることへの
不安や焦りや苛立ちも
疲れに出ているのかもね。
こんな風に、愚痴ってくれる
のも嬉しいです。catface
心に溜め込まない事は、とても良いこと
だと思うよ。wink
どんどん、話してね。
人生いろいろ、人それぞれ、
考え方が違うから、大変だけど、
頑張って行こうね。happy02

それでは、

また、コメします。
また、焼き芋し〜ようっと

おやすみおなsleepysleepysleepy



カボチャ帽の傘地蔵


未央奈、練習お疲れ様。アンダーになって日も浅い未央奈が、武道館公演という今までで一番大きなアンダーライブをセンターとして引っ張っていくのは、いろんな反発もあるだろうし、とても大変だと思う。だけど、もしかしたらそれを期待されて今未央奈はアンダーのセンターに立っているのかもしれない。きっとたくさんの苦労があるだろうけど、それがアンダー全体を成長させることになるだろうし、また、未央奈自身も、乃木坂そのものも、成長させることになるんだと思う。坂の向こう側が見えないのは辛いけれど、その先にはきっと素敵な景色が待ってる。未央奈は絶対にこの坂を登ることができる。だから、簡単には言えないけど、自信を持って、頑張ってね。なかなか会えないけど、いつも応援しています。
格好つけてるだけじゃ、格好悪いと思う。恥も考えられないくらい、無我夢中で向かっている方が、断然格好いい。―大野智

無我夢中で向かっているであろうみおなちゃんもかっこいいよ!
みおなは1人で抱え込みすぎちゃうとこがあると思うからもっと他のアンダーだけじゃなく選抜メンバーの方たちにどんどん頼っていいと思うよ!
みおならしくやりきるのが一番だよ!!
やっほーりー未央奈♪
長文でごめんね。
part1だよ(`・ω・)ノ

今回の答えも前回に引き続き純奈だったかあ(>_<)
出題のシーンもあごをのせていた?
個人的にはちょっとピン!とこなかった泣
でも未央奈のあごと、純奈のその周辺の骨格との相性がうま~く合うんだろうね!
今後もどんどん使わせてもらいましょう(^-^)v

今日のランチ、楽しく過ごせたみたいで良かったね!
ちなみに、こちらのHoshinoのお昼はカツ丼オンリーだったよ。
う~ん、もっと身体のことも考えて野菜類も沢山食べなきゃだね。。

ほんと人生いろいろあるよね。
自分だって先行き不安なことばっかりだよ。
初めてのことに直面すると、失敗したらどうしようってマイナス思考になりがち。。
やっほーりー未央奈♪
part2だよ(^-^)/

でも基本的に未央奈は1人じゃないと思うけどなあ。
だって今回ソロライブじゃないよね!?
せっかく周囲に同じ目標を持ったメンバー(話せるメンバー)がいるんだから、もっと皆と腹を割って意見交換してさ、最終的には皆で作り上げていくように考えていっても良いんじゃないかな。
環境の違いはあれど、経験上集団行動をしていくうえで、自分が引っ張っていかなきゃ!と力が入れば入るほどに、チームワーク(プレー)は乱れていく傾向があると思うよ。
絶対に成功させたい!完璧にこなしたい!!っていう気持ちはもちろんあるはずだけど、たとえ未央奈ひとりが完璧にこなせたとしても、それを見て今回喜ぶのは未央奈推しだけでメンバーひとりひとりが笑顔で終えられなければ、チームとしての達成感はいまひとつないと思うんだよね。
モバメ見たよー
未央奈は多分座長、アンダーセンターということで責任感というか引っ張らなきゃという思いが強いだろうと思う。それにみんないい物にしたくて意見がぶつかったりもしてそれを束ねなきゃいけないのかもしれないけど後ろとか隣には支えてくれるメンバーがたくさんいると思うからたまには頼ったりもした方がいいんじゃないかな?アンダラ最終日に応援行くけど未央奈がステージ上でやりきった。これで満足だと思えるような笑顔を見れることを祈って毎日応援するね。未央奈がんばれ。
やっほーりー未央奈♪
part3ラストだよ(^-^ゞ

現状、未央奈自身の課題はもう全部クリアーできたの?
もしできていたら、今度は各メンバーの良さを引き出してあげるようなアドバイス役に徹してみたらどうかな?
逆にまだ自分のことで精一杯なようなら、自身のことだけを考えて一心不乱に努力していけば良いじゃないかな。
どちらにしても、未央奈がステップアップできるいい機会だと思うから、100%後悔しないように未央奈らしさを出し切ってほしいな。

こういう時こそ、もっと未央奈の近くにいられたら良いのになあって凄く思う。

いや、アドバイスの違いは十人十色あれど未央奈推し全員がそう想ってるはず。。

ファンとメンバーを信じて!

頑張れよっ!!堀未央奈!!!
髪型が個人的に丁度良いくらいになったね!

堀ちゃん応援してます。

眠れないときの対策はノンカフェインのハーブティーを飲む。そして読書をする

寝れないときは寝ない。開き直ると案外寝れます♪

可愛いわぁ~^
みおなちゃん 髪伸びたね〜〜

僕は大学1年生なのですが、悲しみの忘れ方を今日初めてDVDで見ました。 乃木坂46がこんなにみんな辛い思いしてるなんて知らなくて。長文になりますが、本当にもしでよかったら見てもらえたらと思います。僕は岐阜のお隣長野県出身で、小学校では自分で言うのもなんですけど、勉強もスポーツも1位じゃないないとって思う程 完璧主義でした。しかし、小5の頃授業中ボーッとしていて、音読の読む所が分かりませんでした。それがきっかけかは分かりませんが、その頃から吃音という喋る時に吃ったり、言葉が出てこなくなる病になってしまいました。本当に本当にショックで、頭で分かっている問題も先生から当てられたら答えられなくて…。そのせいか、成績も落ち気味になり、成績は真ん中より上に行けばいいとこ…。しかし、中3の春頃に吃音は治り、クラスの中心で騒いだり楽しい日々が続いていました。
高校は、なんとかレベルは高くないですが進学校へ行け、中学から続けてたソフトテニス部の副部長に高2でなり、本当に本当に充実した毎日を過ごしていました。しかし…高2の秋頃、また吃音になりました。授業中は指名されない事を祈る50分間。勉強なんて、手が付きませんでした。受験勉強も力が入らず、推薦で偏差値の高くない大学へ進学し、今に至ります。
本当に堀ちゃんに言っても仕方のない事なんだろうけど、堀ちゃんもたくさん悩んでたくさん悔しい思いをしているのだと今日DVDを見て感じました。僕は、これから偏差値の低い大学に入ったのだから人一倍TOEICなどの勉強をして、絶対にスポーツメーカーに入るという夢を叶えます…!なので、堀ちゃんも辛い事とかあったら、悩みがない人なんていない。そして、周りに支えてくれない人なんていないということを思って欲しいです。僕も頑張ります。これが、堀ちゃんのこれからの人生に何か役に立てればと思います。最後まで読んでくれてありがとう。応援してます。いつか、うまく喋れるようになったらライブや握手会に行って楽しみたいです!
おはよう 未央奈 メールの返事です。やっぱり不安があればいろいろ考えてしまうよね 寝付かれない理由のひとつもそこにあるのかな? 武道館は広いし確かにプレッシャーもあると思うけど個人的には狭い会場でのライブのほうが難しいと思うよ。もう一度渋谷でのアンダーライブを思い出して! メンバーが目指した武道館 自分が引っ張る気持ちとメンバーに頼る気持ちをバランスよく考えてね きっと大丈夫だよ。
みおなおはよう
未央奈、おはよう!
今日も一日頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
by ss
お疲れ様です。

ちなみに僕も一昨日から右側を下にして寝ております☆

飛騨牛!?
文字を見ただけで、お腹が減ってきました笑
スキーも素敵ですね☆
山に紅葉を見に行くのもいかがですか?

雪はあまり食べちゃダメですよ!
バッチいです( *`ω´)

僕の案は3通りあります。
一つ目、日中の仕事の疲れでの安眠
二つ目、寝落ちするまで勉強する
三つ目、ジャズを聴きながら、ストレッチをする
この三つです!
ジャズは、タワレコにブルーノートが1000円か2000円かな?
それくらいで売ってるかと思います!

雑誌などチェックします!!

タートルいいですよね!
後はタートルネックとクルーネックのレイヤードも今年はより、おしゃれに見えると思います。
なるべく同系色でまとめて。

それでは、堀ちゃんに福が訪れますように。
就寝時の音楽は最初の寝つきには適していますが、寝付いた後や、途中で目覚めた後の寝つきには逆効果で、眠りの質を落とすこともあるのでタイマーなどをセットしておいた方が良いそうです。また、朝の二度寝は、朝にむかって分泌の増加する抗ストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールの分泌を妨げ、心身のバランスを崩すもとになるそうですし、女性ですと黄体期は夜になっても体温が下がりにくく質の良い睡眠を確保しにくくなることもあるそうです。
生活リズムとしては朝日をしっかり浴び体内時計をリセットし、日中は体を動かし、人とコミュニケーションをとり脳も活発に働かせ交感神経を刺激し、夜は副交感神経優位になるようなリラックスした過ごし方をするのが寝つきや目覚めの良さにつながるそうです。入浴、食事、運動は一時的にも交感神経を刺激するので就寝2.3時間前には終えるようにした方が良いそうです。人間の脳は暗闇のような感覚を遮断されるような空間では意識が混濁し、心配事なども浮かんできやすくなるそうですので、そういう時はほの暗いくらいの明かりをつけたり、今解決できない心配事は忘れるという努力をすることも大切だそうです。
個人的には酸欠で頭がボーッとするくらいまで筋トレなどした日はよく眠れるような気がします笑
寝付けないことをあまり気にするのも良くないらしく、日中支障がないなら問題ないというくらいの開き直りも大切だそうですので、気をつけくださいね^_^
おはよう 未央奈ちゃん(**ω**)

クイズの答えは純奈ちゃんだったのですね。僕はてっきりま・なーつ(す)さんかと思いました。チェッ(*̅3̅)

嘘です。ま・なーつ(す)さんというのは勿論最初から冗談です。(***)ノオイオイ

出来たら又メール下さいね。厂〇ペコッ

皆のアドバイスいい感じですね。僕も考えてみます。(̯̅̅*)ンー

では今日も一日めっちゃセボーンでありますように。
みおな、こんにちは!


よく眠れる方法として、
・ゆず湯につかる
・手袋、靴下をつけて寝る
・寝る2時間くらい前には明かりを消す(スマホの明かりもダメ)

があるみたいよ。


最近は大人な雰囲気のみおながすごい素敵で大好き
みおなさん

(੭*ˊᵕˋ)੭おはようございます

朝晩寒くて来ましたね(^_^;)
体調は崩したりはしてないですか?

武道館ライブは
不安を吹き飛ばして
頑張って欲しいです*\(^o^)/
自分は大阪から応援しかできないけど
楽しいライブにして下さいね

みおなさんなら出来るといつも信じているし
これからも変わらず支えているので
不安になって立ち止まらないように
前に立ち向かって下さいねm(_ _)m

自分は堀未央奈さんの単推しです٩(ˊᗜˋ*)و
アンダーライブ武道館
ファイトだよrock

さっしーより。
怒りは何も生まないと、仕事中によく自分をなだめてます。
そんな時は「私のために誰かのために」と「隙間」を聴いて心を落ち着かせてます。そして最期に「大人への近道」を聴きます。イントロが爽やかな風を吹き込んでくれます。ほんまやで。
未央奈ガンバレ!
武道館、期待してるよ!
こんにちは~

今日は、、よく晴れたね~(^_^)

朝、、セブンで、おにぎり、買って、ト-ト・バッグに、入れて、、

お昼に、、食べようとしたら、、

、、どこかに、落としていた。。(T_T)

、、そんな、日本昔話、、(笑)(^_^)みたいな、ことが、起きるんだね~(^_^)

、、後で、、カニが、届けに、来てくれるかも。。(〃ω〃)

じゃあ、、またね~(笑)
鼻でも詰まったんでしょうか
みおな可愛いheart01
制服の写真最高!
待ち受けにさせていただきます(^^)
リフレッシュ旅行目一杯楽しんでね(o^O^o)
自分探しの目的もあるみたいだけど、
何か見つかりそうかい?(*´ω`*)

後で感想を聞かせてね♪(o≧▽゜)o
未央奈ー♡

モバメ、読んだよw

昨日の様なメール、すごく嬉しい!!

だって、ファンのみんなを頼ってくれてるって感じるからw

で、今日のごめんなさいメールも嬉しかった!

謝らなくても良いんだけど、みおなならそうすると思うし、不安や焦りから逃げずにやる気満々だって言ってくれて力強かったよ。

11枚目と12枚目にアンダーでセンターを務めた2人の化学反応は武道館にふさわしいものになると思う!!

いつも懸命に苦しみながら取り組む未央奈を見てて、悲しくなったり、辛くなったり、心配になったりもするけど、苦しみながら取り組んだ結果素晴らしいものを見せてくれるから本当に凄いアイドルだな!って。プロだな!って思うよ。

武道館2day'sもみおなにとって素晴らしいものになる様祈ってるね。

今回のアンダーライブでも乃木神社で成功祈願してきたけど、また行ってくるw

応援してるよー
こんばんは 未央奈ちゃん(´¬`*)(´¬`*)(´¬`*)

飛騨高山良いですね。前にも言ったけど松本市に3ヶ月いた時奥飛騨までは行きましたが、その当時お金なくて途中で止めたんです。次はちゃんと行きたい。
(T。T*)
そうそうみなみとの郡上八幡懐かしい。又乃木中で今度は飛騨高山やって欲しい。
v^^*)

それと僕は草津温泉育ちだから雪は慣れっこ。未央奈ちゃんにスキーを教えたいようです。̂ω̂;;) 
未央奈ちゃんも乃木どこでスキーが好きになり始めたんだよね。そうそう奥利根スノーパークでの画像めちゃくちゃ可愛い。一二三(*ノロヽ)ヒョエーハズカシッ 
又来て苺(やよい姫)食べて欲しい様です。

草津に住んでる時はとにかく寒かったけど今思い出すと、ダイヤモンドダストの様に降る雪や物凄く長いつらら・一面の霜が綺麗で懐かしいです。(̅ム̅*)ンー

それと真冬の夜空の美しさはプラネタリウムの比ではありませんでした。未央奈ちゃんの地元は夜空はどうですか?

長くなってきました。長い文章はあまり好きではありません。簡潔で顔文字いっぱいある文章が好きです。(̅̅*)3ンー

メールの事があるので又コメントします。(*3_3) (*③_③)

うおぉぉおおーーー!! 今まさに投稿する瞬間にメール来ました。∑(><  地震も来た∑(゜ロ゜ どうなってるの?

ではでは
旅行先で美味しいものをたーくさん食べてね♪(o≧▽゜)o
そして元気いっぱいで東京に戻ってきてね♪(*^^*)

755のいい湯だな、の写真、目がトトロの目になってる~。

happy02
え、お風呂上り…!(●'w'●)笑

夜はおに魂を聞いて寝てます!
寝るときは幸せなことを考えると寝やすいらしいですよ!

おやすみなさーい
みおな、髪伸びたよなーー。。  お風呂にバスクリン的なもの入れて寝たらぐっすり寝れるかも^^   これからライブのリハとか忙しくなると思うけどみんなと力を合わせて頑張ってねん^0^    あ、工事中の掘り下げ企画、楽しみだわん^^笑
未央奈ー!
サンエトのらじらー楽しみ( ̄▽ ̄)
今はどこに旅に出てるのかなぁ???

真夏さんと焼肉行けたんだね!念願だったよね!
奢ってもらったー?笑笑
今日は堀未央奈の推しどこを堀ちゃんとかりんちゃんの副音声でみたよう(^-^)v

二話みる予定だったけど面白いから全部みちゃった!
印象に残ったのはアンケートをたくさん書いたから取り上げられたんだよっていってたとこ(o^O^o)

ファンにはそういった影の努力がみえないから、頑張っていっぱいアピールしてるんだなって関心したよ♪
やっほー

予告通りきたぜよ

おやすみ!

未央奈こんばんは〜!


岐阜ってスキーし放題でいいよなぁ〜……
未央奈乃木坂のロケ以外でスキーとか行くのかな?
今度友達と行ってみたい←

眠れない時は昼寝しちゃったときか、自分の中で悩んでるときだから、ぐっすり眠ろうとするためにはその悩みとかを解決する!そうすれば眠れると思うよ〜
あとは寝る時間を決めるとか!
電車の音?ガタンゴトンっていう音を聞きながら寝たらねれるよ〜!電車のガタンゴトンっていう音のリズムは心臓?の音に近いもので安心感があるんだって!
眠れないときによかったら試してください!

大人未央奈楽しみにしてます\( ˆoˆ )/

みっ!みっ!未央奈!
みっみ!!未央奈!!

こんばんは、未央奈!
マーシー(まさし)だよん

この前、東京行ってんだけど暖かいね〜、なんか半袖でもいい気分だよ

未央奈はマフラー解禁したけど、実は俺マフラー買ったことなくて、今年は買おうか迷ってるんだよね〜

今度握手会の時におすすめとか聞くかも( ´ ▽ ` )ノ

それからファンレター少しだけど
書いてます。見ていただければ嬉しいです。あんまり濃い内容書けないけど……(._.)

今日はもう寝ます。

おやすみなさーい!



みっ!みっ!未央奈!
みっみ!!未央奈!!
堀ちゃんのブログの更新スピードに、置いてきぼりになりそうな、ぴあのです(笑)。
睡眠の話、少しでもご参考になれば幸いです。イメージです。

私はまず、部屋の状態を"自分"のリラックスし易いようにした上で、目だけでも閉じて、少しでも神経を休めるようにします。
"考え事"のある時は「…ひとまずおいといて、できるだけ起きてからに」、と思ってみます。
また、あたたかいミルクティーなどを一口二口でも飲み、のどを潤し体を温めます。…ちなみに昼夜問わず砂糖は無し(笑)。
CDやDVD、本などは何であれ『癒やしの○○』『α波の○○』などの類は、見ないし聞きません。…様々な「背景」があり得ると思うため、です。見たり聞いたりする場合は、あくまでも「自分の選んだ好きなもの」にします。

ところで、お母さんにお願いできれば、しばらくはこれまで通り、一緒に休まれても良いのでは?
社会生活こそは、ある意味「厳しい修行」だと思います。堀ちゃんは乃木坂の一員として、ますますのご多忙。なので、家では多少緩くても、ね(笑)…ぼちぼちでどうでしょう?甘いかな?…(-.-)zzZ

武道館ライブ、行けなくてごめんなさい。ご成功をお祈りしています。
それでは、また。
堀ちゃん、お疲れさまです。ぴあのです。
すみませんが、前回コメで、"考え事"のところの「」内を差し替えて、
「…今日はこれでおしまい、また明日!ちゃんちゃん!(笑)」
こちらの方が、しっくりとくる感じします。どうぞよろしくお願いします。
それでは、また。
ほりちゃん可愛い‼︎
大人への近道のMV好き!
未央奈ブログ更新ありがと*\(^o^)/*

最近忙しくてブログが上がった日に見れない…(◞‸◟ㆀ)

このコメント読んでくれるかな?(笑)

次のブログにコメントするね!
おやすみおなー!
寝れない時はアロマ?を炊くといいらしい!
いい香りでリラックス出来るんだって!!
あ!初コメかも!みおなちゃん!モバメ取らせてもらってます( ゚∀゚)かいって名前だけど女の子です!全国握手会参戦しまーす!みおなちゃんに会いに行く!はやくあいたいな〜たのしみ!
みおな☆寝れないのはつらいよね。
しばらく横になって、寝れそうにないなら、好きな本とか読んでみる!
携帯は目を覚ます効果があるから寝る前には不向きかな?
でも、一番は何も考えずリラックスと思います
しばらく見ないうちに、髪の毛もだいぶ長く伸びたんですね。

ショートとロング、どちらでいくのかな?(o^^o)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES