このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1031Wed堀未央奈うめぼししょっぱいやん





最近、




髪をランダムに巻くのにはまっています☺︎










生誕祭

お花たくさんで
びっくり!
ありがとうございました☺︎
花は贈る側も貰う側も相手のことを
考えるきっかけになるし
そこに愛とか絆とかいろんな意味合いが
あると思っていて、私は大好きです





レーンも私の好きな"美術館風"で
すてき〜





生誕委員のみなさん☺︎
私の家族みたいな存在!

忙しいのに色々考えてくださり
本当にありがとうございます
生誕祭を見てくださったみなさんも
ありがとう!

手紙はだいすきな絢音が読んでくれて
だいすきなみり愛が動画を回して
くれていました


誕生日が過ぎても日々いろんな方から
おめでとうという言葉や
すてきなプレゼントもいただけて...
本当に幸せ者です☺︎





あやの♡
このあと、れのにも抱きつかれたから
また載せますね〜




22歳、頑張らなあかんね!
よーし。

では!




2018/10/31 17:36

コメント(380)

未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿526回目です!

前回はブログ「漫画みたいにいかない。第二弾」にブログの感想を書きました!
時間→「No.379 2018年10月29日 01:12」

ブログ更新ありがとうございます!
いきなり可愛すぎ!ランダムに巻いている髪が可愛いお顔によく似合ってます!癒された~!
生誕祭のお花沢山ありますね!ナチョスくんのお花、よく出来ていて凄い!贈った方の未央奈ちゃんに対する愛をこの中で1番感じました!
今年は美術館風のレーンかぁ~!ニコルくんとプティくんも気持ち良さそうに眠ってますね!プリン会の2人も生誕祭に参加してくれたり、誕生日後も祝って貰えたり、あなたは凄く幸せ者ですよ!くぅ~、羨ましいぜ!綾乃ちゃんに抱きつかれてる時の表情(笑) 力抜けるわ~(笑)
22歳もますますのご活躍期待しています!

モバメ毎日ありがとうございます!
まいやんが「ぐるナイ」に出られてましたね!勿論僕も観ました!まなったんの再現VTRや、黒歴史のマヨラー星人、久し振りのおぎやはぎさんとの掛け合いが凄く面白かったです!
まいやん最下位でしたね!う~ん、残念です!いつかリベンジして欲しいし、未央奈ちゃんもいつか出演して欲しいです!料理を沢山、破損するぐらい食べる未央奈ちゃん観たいな~(笑)
あと、今日のお昼は何食べたの?気になる~!

毎日お仕事でお忙しいのに頻繁にブログを更新してくださりありがとうございます!ブログを読んでいて未央奈ちゃんの正直な気持ちが文章から伝わってきます!分かりやすい文章で読みやすい構成ですし、未央奈ちゃんの可愛い写真付きなので、めっちゃ嬉しいです!
モバメも毎日くださりありがとうございます!いつも仕事の昼休憩や帰りにスマホをチェックすると必ずと言って良いほど未央奈ちゃんからモバメが届いています!今ハマっている事とか最近あった出来事を知る事が出来て凄く嬉しいです!+写真付きの時はめっちゃ嬉しいです!
それにテレビやラジオの「レコメン!」、この贅沢に感謝しないといけませんね!
では、今から相葉ちゃんのドラマ観ます!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈ちゃんブログ更新ありがとうup
あやティーにぎゅっとされて嬉しそうな顔してるねhappy01
なんか22歳になったけど、相変わらずずっと可愛いままの未央奈ちゃんが大好きlovely
目がパッチリしてて可愛いheart04
755♡ツインテール堀殿♡みりりんぬ♡ぐうかわでけんぴゅー(*_Д_*(*_Д_*(*_Д_*)*_Д_*)*_Д_*)ポッ
未央奈ちゃん
再来年 念願の初握手会に行けることになりました!
来年は受験生で頑張らないといけない時期です。
そんな時もきっと未央奈ちゃんだけが支えになるんだろうなぁ、
日頃の感謝の気持ちを伝えたいです。
こんなこと言ったらダメなんだろうけど
どうか、
その時まで乃木坂にいてください
卒業しないでね。
ブログ更新ありがとう
未央奈ちゃん可愛い!
またメンバーとのツーショット楽しみにしてます!
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日のお昼はなる食べたんやろ?
気になりますなぁ…
今日も美味しいものいっぱい食べれるといいね(^-^)

最近朝寒くて布団が気持ちよすぎて起きれないよ〜
朝すっと起きれる方法はないものか…
未央奈は朝強かったよね?
尊敬やわ

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
こんにちは♪

巻き髪カワイイ!!

生誕 凝ってるね、それにすごい人!!
たくさんの人が未央奈を想ってくれてて、なんだか嬉しい。。

あやのに抱き付かれた未央奈の顔が癒し過ぎる。。。
お誕生日おめでとう!
ヘミングウェイを読みながら
僕はチラ見した

このごろ読書してる?
こんばんは
みーちゃんの動画は楽しいです!

れなちが撮ってる中国語のも素敵だし、
みり愛ちゃんとの絡みは面白いですね♪

庶民狩りの髪型も可愛いらしかったです♡

太田夢莉ちゃんとの動画も誇らしいです!
NMBでの1推しなので嬉しかったですよ☆

ぐるナイもとても面白かったですよね~☺


がんばれー
ブログ更新ありがとう✨

22歳、頑張らなきゃいけないね。
どんな時でも自分の軸を大切にして素直に頑張りたい。
“大丈夫。1人じゃない。”って思いながら!

改めて、お誕生日おめでとう。
誰かを思いやる力は自分を強くしてくれる。

体調に気をつけて頑張ろう٩( 'ω' )و
明日も笑顔でいられるように♪229353
未央奈ちゃん22歳の誕生日おめでとうございます。
未央奈ちゃんに出会って約1年立ちますが本当によかったです。10月15日は、朝起きて未央奈ちゃんの地元岐阜県に実際に行って来ました。のどかな風景の場所でした。未央奈ちゃんに出会って本当によかったです。
これからも応援しますので改めてよろしくお願いします。
やっぱり未央奈は未央奈だね( ≧∀≦)ノ
ブログ更新ありがとう。

映画に、ドラマに、ソロの活動が増えてうれしいです。これからの活躍も楽しみです。

食欲の秋で、食が増えてますか。

これからも応援し続けます。
          ヘイ未央奈(・∀・∩)
          未央奈はケープのCMを狙ってるのかな(*´ー`*)。笑
          出たな愛マニア。笑
俺は..愛とか絆は照れくさいから苦手(^^;)
          Tあやのに抱きつかれて..未央奈鼻の下を伸ばしてるおっさん状態やん。笑
         未央ちゃんニベアスカマシュマロケア買ったよーヒーリングシトラスムースタイプね(∀)
男の人も使えるってピヨのモバメに書いてあったから買いに行ったら、女性コーナーにある(気づいたら店頭前のコーナーにあった..)から恥ずかしかった..朝と風呂後に塗ればいいのかな
後、ボクハワサビNIKEノエアマックスヲ買ッタヨ。笑
       がんばみおなー




やっぱ可愛いわ~~(* ゚∀゚)
いつかプリン会のユニット曲ができるといいね…
いや、作って欲しいです!

22歳も頑張ってください!
誕生日おめでとうございます!!
堀ちゃんこんばんは!

生誕祭ブログ、ありがとうございます!
写真だけでも感じます、素敵な生誕祭や〜(o^^o)
何回目か分かりませんが改めて言わせてください、お誕生日おめでとうございます!!
好きな人のめでたい出来事は何度でも祝いたくなっちゃいますね、聞こえるまで何度だって言うよ〜( ´ ▽ ` )

生誕委員のみなさんも、堀ちゃんに家族と言ってもらえて本当に嬉しいと思います(o^^o)

突然ですが、堀ちゃんは自分に素直に生きていますよね!
でも自分に素直になりながらも、周りの人を気遣いながら大事にしながら、というのを疎かにしていないことも凄く感じます。

個人的にですが、頑張った経験がある人や今現在で頑張っている人は、頑張っている人に惹きつけられたり、応援したくなったりするんじゃないかなと思います、そこに明確な理由はなくても( ´ ▽ ` )

だから堀ちゃんは自分に素直に、目標に向かって突き進んでいる姿によって、魅力的な人を惹きつけてるんだなぁと(^^)
魅力的な人の周りには魅力的な人が集まる、それを体現している堀ちゃんはとても素敵な生き方をしていて、素敵な人です(o^^o)

僕は堀ちゃんが好きなのはもちろんですが、堀ちゃんの周りの人達のことも好きです( ´ ▽ ` )
なぜなら堀ちゃんの周りにはとても魅力的な人が集まっているので(o^^o)

まあ、大好きな堀ちゃんがその人達を好きだから無条件にその人も好き、っていうのもありますけどね( ´ ▽ ` )笑
そんな魅力的な人達に愛されている、めちゃくちゃ魅力的な堀ちゃんを、これからも応援できるのが幸せです(o^^o)

長々と勝手な意見を書いてしまいましたが、まとめると堀ちゃん大好きです!これからもありのままの堀ちゃんが、色んな堀ちゃんが大好きなのでずっと応援し続けます!
ということを書いてます、ここだけでも目に留まると嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )笑

ではでは、そろそろ新曲も出ますし、また色んな堀ちゃんの活躍を見られる気配もしているので生きるのがより一層楽しみです(o^^o)
寒くなってきましたが、体調には気をつけて、2018年最後まで楽しんでいきましょー!( ´ ▽ ` )
堀ちゃんブログありがとー。
握手会、生誕祭おつかれさまでした
堀ちゃんの・・・楽しい毎日・・・ありがとう!!
アップの堀殿♡きゃわわうれぴーぽー★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
未央奈ちゃんおはようございます!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!
おぱよう。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

やっと衣替えしました
昨日は天気も悪く寒かったので
秋服を着れる期間がほんと短いから
今日みたいにちょっと暖かい日は秋服着れて嬉しい(^-^)
今日の未央奈のファッションが見たいな

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
みおなちゃん、こんにちは!

生誕祭、たくさんの人にお祝いしてもらえてよかったね(*´`)
22歳もいい年になるといいね!

明日からもfight!!
  サツマイモや栗がおいしい季節になってきたね。。

栗大福この前食べたけど、美味しいものを食べると幸せな気分になるね!!wobbly
ブログ更新ありがとう✨

22歳、頑張らなきゃいけないね。
どんな時でも自分の軸を大切にして素直に頑張りたい。
“大丈夫。1人じゃない。”って思いながら!

改めて、お誕生日おめでとう。
誰かを思いやる力は自分を強くしてくれる。

体調に気をつけて頑張ろう٩( 'ω' )و
明日も笑顔でいられるように♪229353
こんにちは、あらためて誕生日おめでとうございます
髪を巻く時は髪を傷めにくいのを使用されていますか?
髪を傷めない頻度で行って下さいね☺️
プリン会、仲良くて本当に良いです☺️
プリン会でのイベントやユニット曲を貰うとか出来ませんか?
ショートで前髪あるのもかわいいね(๑・̑◡・̑๑ )

あやてぃーと仲良しいいなー!笑
生誕祭行ってみたいなー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES