このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1216Sun堀未央奈優しさと強さ






若月さんが先日のセレモニーで乃木坂46を卒業されました。私達2期生が加入したての頃、
プリンシパル公演の休憩中に先輩達に初めて挨拶をしにいった時、緊張で固まって立ち尽くしていた私達の方に若さんが来てくれて、よろしくねって言ってくださったあの瞬間。嬉しさとドキドキした気持ち。一生忘れません。

私達2期生を一番にメンバーとして、後輩として受け入れてくださったのが若さんでした。
最後のセレモニーでも2期研究生曲のボーダーを選んでくださったことも本当に本当に嬉しくて。
3期生が活躍して4期生も入ってくる今、2期生も頑張らなきゃって。見てくれてる人応援してくれてる人の為にも改めて頑張りたいって思えました。

どんなことにも真面目に、地に足をつけて自分や周りを客観視しながら目標に立ち向かう姿は本当にかっこいいし無邪気にくしゃっと笑う顔も大好きだし私が言うことに優しくツッコミをしてくれたり、バレッタの時から今までずっと変わらず優しく接してくださいました。

私も若さんみたいにさりげなく誰かの力になれるような気遣いのできる人になりたいです。
卒業発表されてから何回かメールはしたけれど
ライブ終わりに、あんたは大丈夫だよって
肩をポンっとしてくたさったのが余計に切なくて寂しくて...

でもそんな若さんの優しさや力強さまっすぐさを私も大切にもっともっと頑張ろうって思いました。
若さん!お疲れ様でした!
アイドルの若さんも大好きでしたがお芝居をしている姿も大好きなのでこれからのご活躍も楽しみにしています☺︎


ありがとうございました☺︎





敬意も込めて、、ずっとずっと大好きです。




2018/12/16 18:06

コメント(334)

がんばれーの!
みおなー!
みおなさんらぶ
好き
ロング可愛い、、、
ブログ更新アリガトウ
僕も好きやで
体調気をつけてね!
みおな体調大丈夫??
若~

未央奈更新ありがとう!
体調には気をつけてゆっくり休んでね!!
未央奈ー!!
若月ー!!!
最高ー!!!
お大事に!
いつも応援しています!
これからも頑張ってください!
ホリミオナ頑張れ!
ブログ更新ありがとう

体調は大丈夫??

2期生推しとしてもっと2期生推していきます
若にお疲れ様!ありがとう!って言えたよ!
卒業は悲しいけど前向きにだね☺︎︎︎︎
ブログ更新ありがとう!!
そして昨日は握手会本当にありがとう!!
めっちゃ楽しかったです!!sun
これからもずっと応援してます!
髪の長い未央奈ちゃんかわいい〜
俺も好き。
ブログ更新ありがとう。
若卒業しちゃったね。 未央奈の想いがすごく伝わってきました。改めて感謝とお疲れ様という気持ちでいっぱいですね!
わかぁ
頑張って
未央奈今日も可愛いなぁー
本当に好き
若悲しいけど、未央奈なら超えられると思う
だから、頑張ってね
更新ありがとう
若が卒業して悲しいよね!でも応援してる!!
みんな若大好き
すき!!
未央奈ちゃんをずっと応援したい。
ロングもショートも似合う(* • ω • )b
スキ♡(´。•ㅅ•。`)スキ♡(´。•ㅅ•。`)スキ♡(´。•ㅅ•。`)
ロング可愛いーです!
若が二期生は唯一研究生を経験してるから頑張ってほしいって言ってました!その中でも選抜回数が多い未央奈が中心になってくと思いますが頑張ってください!
ブログ更新ありがとう

体調大丈夫?

これからも頑張って
未央奈可愛いー!!!
ブログ更新ありがとう!
若へのメッセージ感動した〜ほんとにいい先輩だったんだなって改めてわかりました☺︎
わたし2期生が大好きだからすごく応援してるしがんばってほしいなって思う!!
昨日も言ったけどみおちゃんのことずっと応援してる❤︎
年末に向けてさらに忙しくなると思うから体調早くよくなりますように!

お疲れ様。

風邪の調子は大丈夫かい?

若さん素敵よね^ ^
誰からも愛されて誰からも慕われる人ってイメージ♬
俺もそういう人になれるよう努力する!
未央奈さん〜(;_;)
絶対に辛かっただろうあのバレッタの時期に
若月がいてほんとによかったね、、(;_;)
今は未央奈さんの活躍がほんとに嬉しい、、、
ブログ更新ありがとう!!
わかの卒業はやっぱり寂しいですね…
1期〜4期一丸となってこれからも乃木坂を盛り上げて行ってください!!
最後の写真の2人かわいいです…
ななみな#02
更新ありがとう
ぼくはいつも
未央奈に力もらってるよ
大好き!!
卒業というのは寂しいことではありますがこれからの若を応援していこう!
そして僕は堀さんもずっと応援してます!
未央奈の若様を思う気持ちすごく伝わったし良かった!これからも未央奈と若様の頑張りを応援したい‼
みお\(^o^)/お疲れ様でした。
これからも仲良く若と連絡取ってね
みおも、これからも頑張って(/・ω・)/
ばんわ✋
ブログ更新ありがとう
体調大丈夫?
今年もあと少しだね
毎日寒いけど、お互いに頑張ろ✊
みおちゃんブログ更新ありがとう!

昨日は体調悪かったみたいだけど大丈夫??

誰よりも二期生想いの若様の為にも
結果を残して恩返ししようね!

EX大衆の二期生対談も拝見しました。
ファンが思ってるよりも二期生はみんな強いし
ふと、今年を振り返って
個人仕事や外仕事の多かった
二期生の未来は明るいと確信しました!


今がまだ“その時”じゃないなら
いつか“その時”が来るのを楽しみにしてたいです
未央奈ブログありがとう!若が卒業って悲しいよね、、昔若のブログでも、2期生のこと書いてくれたことがあって、頼りにしてるから頑張って2期生!みたいな内容私もグッときたなぁ。未央奈も私にとって、いつも元気と勇気と優しさをくれて、みてるだけで幸せな気持ちになれる人だよ!風邪が本当に心配で、私に全部うつっちゃえばいいのにって思ってたら本当にうつった笑笑 たくさん水分とって、鼻は我慢せずにかんで、ゆっくり寝れば治ると信じてる!笑 あんたは大丈夫だよって若の言葉泣けるなぁ。私も未央奈の背中をおす一人になりたい。そういえば、大阪握手会いくよ!あと名古屋の個別握手会でお花出すことにした!無理せずゆっくり休んでほしい!未央奈のこと大好きだよ!ずっとね!
ももんが
若様のすごさ、堀ちゃんの感謝の気持ち、様々な気持ちが伝わってくる文章でした。
卒業は僕達ファン以上に辛いと思いますが、ぜひ今後の活動も頑張ってください!
陰ながら応援しています
未央奈ブログ更新ありがと!
若ってほんとメンバーみんなに優しいよね。。
優しくて、かっこよくて、乃木坂を引っ張る存在は、、未央奈が継いで欲しい!!
ブログありがとー
若はみんなに愛されてほんとに優しい人だと思う
ブログ更新ありがと〜
未央奈大好きです
これからも応援してます
頑張ってください
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう。
若月さんの卒業セレモニー観たよ。
あのときボーダーを選んでくれたこと、すごく深い意味があると思った。
若月さんが2期生を想ってくれてること、同時に2期生を信頼し、今後の乃木坂を支える存在になってくれると信じてることが伝わってきたよ。
僕は2期生がすごく好きだから、すごく嬉しかった。
ボーダーのとき、去年の神宮の2期生衣装だったのもすごく嬉しかったよ。あの衣装一番好き。
また未央奈ちゃんが着てるところも見たいなぁ。
こんばんわwobbly
これからも頑張って
堀ちゃん
ブログ更新ありがとう

堀ちゃんだけでなく
他のメンバーのブログ見ても
若様は愛されているなあと感じました

モチロン堀ちゃんもみんなに愛されてるなと感じるよ

これからもガンバってね
今までに卒業していった方々ひとりひとりが乃木坂にとってかけがえのない存在で、誰一人としてかけてはならないと思ってました。
でも、卒業していくことで誰かに新しいチャンスや光が訪れて新たな乃木坂として生まれ変わる。
卒業はいつまで経っても慣れないし辛いです。
でも、乃木坂が成長していくためには必要不可欠なのかもしれないね。
たとえ卒業しても乃木坂で築いてきたモノはずっと残り続けるし、忘れてはならないと思ってます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

堀未央奈 ARCHIVES