このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0612Wed堀未央奈18:30から






今日18:30〜
ホットギミック ガールミーツボーイの
完成披露試写会のライブ配信をいたします✨

LINE LIVE、ツイッターライブからの配信だそうです
みてね


完成披露試写会ドキドキだ〜☺︎
久しぶりにキャストのみんなに会えるのも楽しみです


そして初めて表紙をやらせていただくarの発売日でもあります!
みてね!!!






では☺︎




2019/06/12 10:30

コメント(193)

今日レコメン頑張れー
みおな、こんばんは。更新ありがとう! 近況報告ありがとうございます。 雑誌チェックしてるよ。ar初表紙おめでとう! では、毎日みおなに良いこと沢山ありますように! おやすみおな!!
雑誌の表紙おめでとう
ホットギミック見まぁーす
頑張れ堀未央奈ファイトーおー
未央奈~~~~~~~~~~~~。
見れんかった。すまぬ。
雨がしとしとじめじめ。なんか、からだがカビてきそうです。未央奈も体調に気を付けてね。映画楽しみだぁ。
じゃあ。
未央奈さんこんばんは!ブログ更新ありがとうございます。ar初表紙おめでとうございますhappy01ホットギミック楽しみにしています。今日はレコメンもありますしね。自分夜遅くまで起きているのが苦手で途中で寝てしまう事がありますが頑張って聴きますね。先日のらじらーサンデー面白かったですhappy01明日は天気も良く暑くなるsunみたいなので気温差で体調崩さないように気をつけて下さいね!

みおな、、、、


ホットギミック楽しみです( ̄^ ̄)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう。
名古屋のライブ楽しみにしているよ!
あ・・・


現在、22:10でアリマス!


ま、そんなこともあります。


あ・・・


今日でしたかっ!!!
朝、コンビニ行ったのに・・・


ま、そんなこともあります。


ひじも曲がりますよ。
こんばんは。
すみませんsweat01見れませんでしたsweat01

キャストのお仲間とも久々の再会で、テンションが上がったかと思いますup

告知して下さり、ありがとうございましたhappy02
いよいよホットギミックも公開に近づいてきたね~。
完成披露試写会お疲れ様でした!
シックな黒の衣装、とても似合っていて美しかったです…!
部活でリアルタイムでは見られなかったんだけど、Twitterに上がっている動画やネットニュースから楽しそうな様子や未央奈ちゃんの映画にかける熱い思いが伝わってきて、胸がいっぱいになりました…!
改めて、本当に映画初出演、初主演おめでとう!
私が参加する先行上演会まで後5日になり、今日をきっかけに楽しみがぐんと増して、ドキドキワクワクしています。
映画の感想をSNSやブログや755で伝えますね!

そして!ar買ってきました!
店頭に未央奈ちゃんが表紙のarが並んでいるのを見て胸がいっぱいになったし、レジに並ぶ時も嬉しくて嬉しくて、幸せでいっぱいでした。初表紙、本当におめでとう!
青空をバックに笑顔弾ける表紙も素敵だし、巻頭ページもすごく充実していて未央奈ちゃんの魅力がぎゅっと詰まっていて、最高でした!
ホットギミック、arと幸せを一気に感じたからなのか、泣いちゃいました(T_T)笑
未央奈ちゃんがモデルを務めているからarを買い始めたけど、紙面のデザインや細かなこだわりにも"可愛い"を感じて、すごくarという雑誌が好きになりました!
メイク上手で"可愛い"に貪欲な未央奈ちゃん、透明感溢れるお肌にヘルシーなスタイル、モデルの未央奈ちゃんを見ると私も可愛くなりたい!という思いが強くなります。

長々と語ってごめんなさい(T_T)
完成披露試写会からのレコメンと大忙しだと思いますが、レコメンの放送も楽しみにしています!
レコメン終わり次第ゆっくり休んでください(;_;)
ファイティーン!






おやすみおな
未央奈ブログ更新ありがとう
今年の夏はホットギミックみて、受験頑張ります!
じゃあまたの…✋
堀ちゃんお疲れ様です!
ホットギミックの完成披露試写会LINELIVEで観ました!
現地に行けないのがすごく残念ですが公開日までのお楽しみにしたいと思います!
ホットギミックの公開日に即観ようと思ってます!すごく楽しみです!
レコメンも聴きたいと思います!頑張ってください!!
arの表紙、実物サイコーでした。
映画も楽しみです。
映画祭も頑張ってきてね。
二期推しのものです。

二期推しの人は多分みんな、未央奈さんが二期の棟梁と思ってる、と思います。今回の選抜について、未央奈さんが、これが見たかったんだ、と仰ってたと側聞しました。その熱いお気持ちが、二期推しにどれだけ響いたか。これからも是非是非二期を引っ張っていってほしいです。

映画のご成功、上海でのご成功を切に切にお祈りしております!
堀ちゃん
今日もお疲れ様です

完成披露試写会の配信ですが、途中までだけど観れました
最後まで観れなくてごめんなさい
今日のレコメンで、詳しく教えて下さい

監督が、ホットギミック2を撮りたいという所までは観ました
少しマジでやって欲しいと思いました笑
堀ちゃんが、質問に真面目に答えてるのを観てて、感慨深く観てましたよ(レコメンとか普段の感じとは大違い笑)

公開まで約2週間となりましたので楽しみにしてます(監督は貫禄のある男性かと思ってたら若い女性で少し驚いた笑)

arもチェックしますねー
これからレコメン聴きます

ありがとうございました
ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

ホットギミック
ar
楽しみが多い6月sign01
どんなに仕事大変でも頑張れるpunch
未央奈ちゃん、こんばんは(^o^)/

『ホットギミック』の完成披露試写会のライブ配信見れなかったよごめんね(´・ω・`)
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
いよいよ動き出しましたね。「ホットギミック」の試写会、おめでとうございます。なかなか評判もよかったそうで、何よりです。
岐阜での先行上映と舞台挨拶もおめでとうございます。
「ar」の発売、表紙、これまたおめでとうございます。
楽しみばかりで私たちもうれしくなってきます。
もちろん、「レコメン」も聞きましたよ。映画の試写会を終えてのホッとした表情がよ~く伝わってきました。
私たちも早く映画を観たい、そんな気持ちでいっぱいです。
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿593回目です!

前回はブログ「タオルをもらう夢を見たのははじめて」に「ar」のフラゲした感想をネタバレしない程度に書きました!

時間→「No.350 2019年6月12日 01:53」

ブログ更新ありがとうございます!
「ホットギミック」のライブ配信は仕事が遅くなってしまったので観られませんでした・・・ニュースで知りましたが、側転の練習をされているんですね!僕も側転を含めアクロバットは全く出来ないので、のりさんが出来ると知ってビックリしました!
「ホットギミック」も楽しみですが、乃木坂のドキュメンタリー映画の第2弾も7月5日に公開される事が決定したし楽しみが増えて嬉しい!

むにゃ未央奈可愛すぎ~!携帯、顔にぶつけてしまったんだね!これは痛いねぇ!大丈夫~?
ラジオネーム:つかさちゃんの話に凄くキュンキュンしちゃいました!声可愛かったですね!
今週も「レコメン!」お疲れ様でした!
毎週夜中に楽しませてくれてありがとう!
くれぐれも体調崩さないように気を付けてね!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
披露試写会お疲れ様!
ずっと前から話してたのがいよいよ放映なんだね〜!

arも表紙良かったね!
放映前にもまた告知よろしくね(^^)
堀さん、こんばんは。
ar見ました。ページごとに雰囲気が全然違っていてお見事です。きらきらみおなが両方好きで特に左側が髪型メイク表情込みで一番好きです。笑顔の表現だけでも色々な種類があって感心しました。
ウサギのインタビューは堀さんの前向きさが凝縮されてますね。一人の学生だったころの堀さんみたいな女の子に、切り替えることや挑戦することの大事さが届くといいです。あと世間からのイメージを超えるという言葉が印象的で、以前の僕の堀さんのイメージは、よく笑う謎の美少女ぐらいのものでしたが、今現在は前向きに理想像に向かっていく人だと思っているので、それすらも更新していくのだろうかと思うと凄く楽しみです。

では、上海から岐阜から沖縄と遠征続きで忙しくなりそうなので、公開まで何とか頑張ってくださいね。
未央奈~☆☆

完成披露試写会のライブ配信、観たかった~~
どうしても時間が合わなくて観られなかったー

ホットギミック ガールミーツボーイのTwitterで
写真を見たけど、未央奈、めちゃくちゃお洒落で
存在感のある衣装を着ていたね。

舞台挨拶はどうだった?
主演で舞台挨拶、本当に凄いことだよね。
無事にこの日を迎えられて本当によかった!

映画が公開されたら、絶対に観に行く!
あと2週間だー

あ、arの方は見たよ~

ファッション誌の表紙、おめでとう!!
爽やかでお洒落な未央奈がそこにいて、
めちゃくちゃテンション上がったよ。

アイドルの未央奈が、女優の顔とモデルの顔を
同じ日に見せてくれるなんて、なんて凄い1日なんだ。
未央奈~こんばんは!

ぽてとです!

公開まであと約2週間だ!
たのしみにしてるね!
堀さん、おはようございます。

昨日は映画『ホットギミック』公開記念、完成披露試写会のライブ配信お疲れさまでした。いよいよ映画が封切りですね。楽しみでわくわくしています。

堀さんが表紙を飾った『ar』さんも発売に。毎日充実していて佳き佳き。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
未央奈ちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼初出演おめでとうございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼大丈夫ですか?
おはよー!
昨日は盛りだくさんの1日お疲れさま〜!o(・x・)/

ライブ配信観たよん♪
教えてくれてありがと。
ああいう大きな場でしっかりと夢を語ったり、その実現のために側転してるとか言えることがどれだけすごいことか!
緊張はしてたと思うけどかわいい表情がいっぱいみれて、スクショしまくりだったよ!笑

イヤリングもすごくキラキラしててかわいかった!!✨

ar初めての表紙!!おめでとう!!!
買ったよー(^-^)
ドキドキ注意の夏がきた!
(昨日のレコメン!のキーワード。笑
超かわいいよ。。表紙。。
どのページもかわいすぎ!!!
またブログにオフショットとか載せてくれるのかな?楽しみ。

お!初ちゃん!
ホットギミックはよ観たい!

ではでは☺︎
未央奈ちゃん試写会お疲れ様でした!

な、なんと試写会の配信があったこと今知りました(゜ロ゜)

完全にやらかした、やらかした、、、

あー、どうしよう(>_<)
遅ればせながらノミネートおめでとう

で、自分なりに上海国際映画祭について調べました
ウィキペディアで(笑)

これってスゴイを通り越してとんでもないことでは❗❓と思ったんだけど…

今不安になってたらノミネートされたことに自信と誇りを持っていいと思います

ま、未央奈は受賞しないと満足しないだろうけど(笑)

来週、未央奈が異国の地でレッドカーペットを堂々と歩く姿が観れるといいな 

今日の運勢、天秤座が1位でした
めざましテレビで(笑)

何かイイことあるよ❗❗




おはようございます‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

昨日は、『ホットギミック』の完成披露試写会だったんですね‼︎
お疲れ様でした♪

しかも、完成披露試写会をライブ配信するなんて。
時代ですね〜

すいません、せっかく教えてくれたのに、自分は見ることができませんでした…
う〜ん、残念。

もちろん、映画自体は観に行きますよ‼︎
できるだけ早い段階で観て、未央奈に感想を伝えたいな♪

さて、今日は梅雨の晴れ間、とても爽やかな気候ですね‼︎
未央奈の大好きな夏の到来を感じさせてくれます♪
ちょっと気が早いかな?(笑)

洗濯したり、お布団干したり、ちょっと散歩したり。
貴重な晴天を満喫しましょう‼︎

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

らじらー!面白かったよー
未央奈ザ・ホラーめっちゃハマってたよ!
さすが女優!
ホラーのオファーも来ますよ

ホ・リミオナも面白かったよね
よくあんなすぐにいろいろな設定作れますね!
対応力すごっ!!

ar買うねー
arのファッションめっちゃ好き
皆ar女子になればいいのにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
こんにちは未央奈さん。
ホットギミック公開試写会見たよ!
堀ちゃんかわいかった。
個人的には後ろで縛る髪型が一番好きかな。
側転ガンバレー、神宮ライブ辺りで披露してくれるの期待してるよ。プレッシャーになったらごめんね。
ホットギミック早く見たいです。
バイバーイ。



チャァオ~~!☆彡




みおちゃんってぇ~~⤴️⤴️・・





いつも頑張っているねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




すごいやぁ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





ところで、ほんのちょっぴり気になる事があるんだけど~~⤴️⤴️





みおちゃんって子供の頃ってぇ~~⤴️⤴️





めちゃ騒いでいたぁ方~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





それとも、いつも静かでいたぁ方~~⤴️⤴️❔❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





おいら、気になります❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日暑いから熱中症に気を付けてねぇ⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆大人しい、おすまし!より☆彡
寝落ちして見れなかった(´;ω;`)
未央奈絶対見に行くよ
arの初表紙、おめでとう。
観たよ。
未央奈ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!

舞台挨拶、お疲れ様でした!
公開日が着々と近づいてきて、観れるのを今か今かと楽しみに待ってます♪

arの表紙、改めておめでとうございます!!
まだ本屋に行けていないので、今週末に本屋に行くのがとても楽しみです!

これからさらに忙しくなると思いますが、体調に気をつけて下さいね!!

未央奈ちゃん、大好きですheart
ホットギミック本当に楽しみ!待ち遠しいです\❤︎/
ホットギミックめっちゃ見たい!

最近仲良くなった子と見に行こうねって話してたんです。

コミュ障の私が遊びに行こうってなれたのは、
未央奈さんのおかげです。ありがとうございます。
ホットギミック主演ありがとうございます。笑

女優堀未央奈が見れるのを楽しみに期末テストの勉強頑張ります!

試写会とかの申し込み方わからないよぉ…
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

完成披露試写会のライブ配信お疲れ様でした(*´꒳`*)
映画楽しみです(๑>◡<๑)
めっちゃ楽しみいっぱい(*・ω・)
ホットギミック楽しみで楽しみでしかたないです(^0^)♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES