このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0629Sat堀未央奈ホットギミックガールミーツボーイ公開中です





ホットギミック ガールミーツボーイ公開中です
早速観てくださった方々、ありがとうございます!






そして今日が私と山戸結希監督の
ラスト舞台挨拶でした
完成披露試写会から始まり、大阪、地元の岐阜、福岡、沖縄、上海、豊洲、横浜、川崎

たくさんの場所に行かせていただき、皆さまの前で
"ホットギミック ガールミーツボーイ"のお話をさせていただけて、たくさんの方が観に来てくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。



山戸監督は女の子の気持ちをわかり尽くしている方で、わかり尽くしているのにもっと分かろうとしてくださる強くて優しい方です。
だからこそ山戸監督の撮る映像には女の子の気持ちが溢れているし、そんな女の子に向けたストーリー以上のメッセージも込められています。
溺れるナイフを観た時に、この方の作る作品が好きだ!って直感で思いました。そんな素敵な監督の作品に主演として出させていただけて本当に幸せものでした。


清水さん演じる亮輝、板垣さん演じる梓、間宮さん演じる凌、皆さんそれぞれの魅力が爆発しまくっていてそんなほかの作品では観られないような一面の魅力を引き出せるのも山戸さんならではだなぁと思っています。
めちゃくちゃ三者三様に素敵なので、必見です。


ひよりちゃん演じる茜も、上村さん演じるすばるも、茜とすばるでしかなくて2人には2人の悩みや時間が流れていて素敵でした。撮影中も2人にたくさん救われました。ありがとうございます。良き友です。


現役アイドルではありますが、
そんなガラスはとっくにぶち破ってこの映画に挑みました。全身全霊をかけて、初を演じました。
分からなくても分かりすぎても、とにかく皆さんには新たな青春を感じてほしいです。
楽しさだけではない苦しみから生まれる青いもの。そっちの方がよっぽどキラキラしてるんじゃないかなって思うんです。
なので、是非みなさんの目で、みてください。


#ホットギミック
#ホットギミックガールミーツボーイ

でたくさんの言葉を、感想をSNSに溢れさせてくださったら嬉しいです。
この作品が、よりたくさんの方の胸に届きますように...


























青春でした。


初ちゃん、ありがとう。一緒に頑張ろうね。大好きです。






2019/06/29 18:54

コメント(328)

未央奈が映画の主演って情報が解禁されてから、9ヶ月近くたったね。辛いことがあっても、ホットギミックがあるって思い頑張ることが出来たよ。ありがとう!!未央奈のことが大好きで良かった。感動をありがとう!!
絶対見に行くね♡♡
奇跡の連続投稿ありがとう。びっくりです。
1つ前のブログでもホットギミックのこと書いたけど。
とても染みました。周りの人にも勧めるつもりです。
新しい堀ちゃん見れました。
とっても良かったよ。
更新ありがとう!
そして改めて公開おめでとう^_^
まだ見に行けてないのがすごい悔やまれる…
でも必ず見に行きます!!
これからも頑張って!
ブログ更新ありがとう
未央奈の夢であった映画出演おめでとう!是非見させてもらった#ホットギミックで感想呟きます!
真夏の全国ツアー頑張ってください!
見てきたよ
舞台挨拶見に行きました!
目の前で見るみおなちゃんは透明感がすごくて可愛すぎました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

映画の中では完全に成田初そのもので、すっかり引き込まれていました。初役がみおなちゃんでよかった!
私も10代の頃に出会っていたかったような映画でした、笑
これからも応援しています♡
また沖縄に来てください!
堀ちゃん!!ホットギミックの舞台挨拶行きましたー! 堀ちゃんめっちゃ可愛かったよ〜!

そして映画も10代の葛藤とか、リアルな悩みとか
疾走感ある表現とかすごくすごく良くて、何回も見返したいなと思える作品だったよ!
まだ、見れてないので来週くらいに観に行きます!!!
ホットギミック最高でした。泣きそうでした。初ちゃんの演技最高だし、亮輝や梓、凌も最高でした。亮輝との二人きりにのシーンはめちゃくちゃ良かったです!飛鳥に続く恋愛映画でした。また見たいと思いました。堀ちゃんこれからも頑張ってbasketball
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/
また更新ありがとうね♪
ホットギミック絶対に観るね(*^^*)
頑張ってね!
ずっとずっと応援してるよ(*^^*)
未央奈ちゃん大好き(//∇//)
またね♪
未央奈ちゃん神推し
秀喜より!(≧▽≦)
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
今日の2つ目のブログだな\(^o^)/
舞台挨拶、最後の公園無事に終わって、お疲れ様でした
今度のホットギミックは大成功したニュースも期待しますよ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
堀未央奈❤こんばんは 色々な所行って来たんだね ご苦労様❗もっともっと沢山の人に観て貰えるといいね 俺は、映画館に行けないからDVD発売したら買うからね 発売されるの待ってるね(^-^)v楽しかったかな?未央奈の事愛してるからね(*^_^*)
ブログ更新ありがとうー!
見てきたよ!堀ちゃんの演技最高だった!
明日行くね!
映画良かったし、堀ちゃんの演技力が凄かったし、映画全体に流れる雰囲気が素晴らしかったし、終盤の畳み掛ける台詞回しが凄かったし、、、
褒めるとこしかなかった。
期待以上だったよー。素晴らしい2時間をありがとう〜。
(更新)ありがとうございます。
絶対見に行く!!


楽しみにしています!!
明日観る予定です。楽しみでしょうがない!
舞台挨拶行ってたよー
めっちゃ映画よかった!
また明日握手会で感想言うね
早速観て来ました!
堀ちゃんと山戸監督のインタビューを読んで色々考えをまとめてます笑
一人でも多くの方が観て堀ちゃんの今後の活動につながればいいなと思ってます!
女優としての堀ちゃんをこれからも応援します!
未央奈ちゃんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
公開おめでとうございます。たくさんの方々に観てもらいたいですね!自分は大阪の舞台挨拶で鑑賞させて頂きました。未央奈さんとは、2013年12月の代々木第一体育館のフェスで、初センター曲バレッタを見た時からのご縁です。4日のナゴヤドームも楽しみにしていますね!
やっとホットギミック公開だよ。
早く映画館とかで観たいなぁ。
明日見に行きま〜す!
1日2回もありがとう!
ほんとに最高の映画だったよ!
未央奈ブログ更新ありがとう!
忙しい中舞台挨拶お疲れ様!
俺はテレビのニュースとかで見てたけど、めっちゃ見たくなった!
未央奈が頑張ってやったのを必ず目にやきつけてきます
握手会とかで感想伝えに行けたら良いなぁ!
今度友達と行くことになったので楽しみです
またコメントします!
昨日見ました!
未央奈めっちゃかわいかった!

ほんとに切なくて深い映画でした

ありがとう!
ブログ更新ありがとう
映画絶対に見ます❗
ホットギミック見に行きました!
そして、山戸監督とみおちゃんが参加する最後の舞台挨拶を見ることができてとても嬉しかったです(^^)
自分は男性ですが、女性目線になってみた時の初ちゃんの考え・感情は少しですが分かるような気がしました。また、漫画を読んでいたのでどのような感じになるかとても楽しみで、みおちゃんがどんな感じで初ちゃんを演じるのか、とてもワクワクしながら見ていました!アイドルとしてのみおちゃんはものすごく可愛いけど、女優としてのみおちゃんはものすごくかっこよかったです\(^o^)/

個人的に色々と考えさせられたり、感動したりととても胸に響いた作品でした!『この気持ちを大切にしたい』というセリフが印象に残り、今思うこの気持ちを大切にこれからも生きていこうと思いました!
色々と考えさせてくれてありがとう!みおちゃん最高!大好きです(ღ♡‿♡ღ)

~2019/06/29~
未央奈ちゃんが主演決まって本当に嬉しかったです!
これからもずっと応援しています☺︎
ありがとう。みおなさん。次はQさまにチャレンジしようね。
こんばんは。
映画楽しみにしています。
写真見るだけで泣きそうになります〜涙 いい写真すぎます‼︎
舞台挨拶本当にお疲れ様でした!豊洲と横浜の舞台挨拶に参加させていただいて、出演者の皆さんの仲の良さを知れ、楽しい時間を過ごさせてもらいました!今度は地元の映画館で観ます♪
堀ちゃんのファンであることが本当に私の誇りだなとつくづく思います‼︎ホットギミック 最高!
堀ちゃんが今言ってることは、伝わってきました。
堀ちゃん頑張れ。
バカになりたい。青春でした。
お疲れ様です。次の作品もまた見たいです。
応援してます。
未央奈お疲れ様!
ブログ更新ありがとう!
まだ見れてないから休日に絶対絶対見に行くね!
ブログからも未央奈の気持ちが溢れてて
早くみたいー!ってなってる笑笑
未央奈が幸せ者でおれもうれしい!
明日の個握行くよ!
これからも応援してる!
がんばれー!
ホットギミック観てきました。
全く新しい恋愛映画が誕生した気がします。
正直キラキラした恋愛映画は苦手で避けてきたのですが、この作品は全く違っていて「苦しみ」がしっかり描かれていて良かったです。
アイドルという殻を取っ払い挑んだ堀ちゃんの演技も素晴らしかったです。
恋愛映画苦手の人にも観てほしい作品ですね。
テスト前だけど明日見に行きます!!
癒されてから勉強します!
更新有難う!
御疲れ様でした!

ホットギミックが非常に良いと思います、
観に行きて楽しんだ。
だから未央奈の次のプロジェクトを楽しみにしています。

何時も頑張って下さい!
常に必ずしても応援しています!
どうか御身体に気を付けて下さい!
ずっと大好き!
heart04
みおなブログ更新アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ホットギミック!
明日見に行ってくるよー!
ガチ泣きしてくる+未央奈のタオル持ってくw
未央奈好きだぉheart01
こばより
未央奈〜、何回もブログ更新ありがとう☺︎
映画観に行ったよ〜!映画が決まってから、色んな媒体で未央奈の想いを聞いて、ほんとに未央奈の言う通りの作品だなって思ったよ!
ほんとに良かったし、私も胸がキューって苦しくなったの( ; _ ; )
また握手会で感想言うね!
どーもーーー!!!
今日は冷えますねー
きょんばんはーーー!!!
宇宙誕生以来の永遠のアイドル
天井天下唯我独尊
Terrific
魂の男ルカ・モドリッチに感動ー涙
どぅえーーーす!!!

ホットギミック明日観に行く予定♪
楽しみ楽しみ
いいでしょ♬
テスト終わったら見に行くよ~!
映画「ホットギミック」公開おめでとうございます!

昨日、公開日に見に行かせていただきました。
堀ちゃんの女優としての一歩を見届けることができて嬉しいです。
堀ちゃんの瑞々しい演技に引き込まれました。

青春とは何か、何が正しいのか、いろいろ考えました。
自分の高校時代は10年も前のことで、派手な青春ではありませんでしたが(笑)、その当時のことを少し思い出すことができました。

公開期間中にもう一度観させていただきます。
1日に2回も更新ありがとうnote

舞台挨拶お疲れさま
これからも頑張ってねsign01

大好きですlovely
未央奈ちゃんが1番だよheart02
私にとっても、この映画は衝撃的で、こんなに何度も見たくなる映画って初めてなぐらい大好きな映画です!お兄ちゃんとのシーンで、最後のシーンは泣きそうきなりました。。クイズ99人のバトルも、にじいろジーンもみてるよ!セブンルールのインタビューに自分も東京の試写会終わった後受けたから、映ってるかも笑笑 ar持ってた堀推しみんなで映ってる笑笑 映画の感想はsnsで発信してます!!もっと深く見れるように、また観に行くね!3回見たけどもっと見たくなった笑笑 大好きです!
ももんが
改めて、公開おめでとう(^ω^)
観るの本当に楽しみです。
1回目は予備知識無しで観て、2回目は1回目に感じた事を踏まえて考えながら観たいです。

本当におめでとう(^ω^)そして撮影お疲れ様でした。
ブログ更新ありがとう
女優として新しい道を経験していてかっこいいと思いました
スケジュールが合えば2回目観に行きたと思います
何回観ても泣けると思います
乃木坂の活動と併用で大変だと思うけど体に気をつけて頑張って
真夏の全国ツアーも楽しみにしてます
未央奈大好き
よく頑張ったね、お疲れ様。
人生の財産になると思う。いい作品に出会えてよかったね。
内容等を見た感じ、特にティーンの男の子と女の子は一度観てみるべき作品かなと思いました

私は20代ですが、気が向いたら見て見たいと思います

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES