このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0827Tue堀未央奈甘さが欲しい





やほ~


今日は、
水色のワンピースに水色のバッグで撮影にむかいました







小さいバッグにはお財布、持ち運び用香水、イヤフォン、ヘアブラシ、リップが入ってます☺︎

いただいたフルーツを持って
今日は早くお家に帰ってこれました幸せです


家族で夜ごはんを食べて
今は魔女の宅急便を観ています
何百回観たかわからないけどやっぱりいつ観てもほっこり。落ち着きます
色味も音楽も話の内容もトータルで好き
1番好きなジブリ作品...❤︎







フルーツだいすき人間















ふざけてる時が1番楽しい☺︎




今日は23:58からTBS その他の人に会ってみた

に梅ちゃんと出演します❤︎
是非、見てください
感想お待ちしてます~








では!














2019/08/27 19:24

コメント(281)

好き。
家族旅行から帰りました、体調いかがですか?
神宮ライブも頑張ってください。
ラグーナテンボスにいきました。
好きです。付き合ってください。
堀ちゃんやほ〜( ´ ▽ ` )♩

堀北コンビー!めっちゃ好きなペアです(o^^o)♩
2人とも真顔なのに雰囲気の良さが伝わってきます、2人でいたらお互い楽しいんだろうなぁ( ´ ▽ ` )
堀ちゃんときいちゃんがふざけ合って光景、微笑ましくてずっと見ていられそうです(^^)笑

またお二人の写真載せてくださいー!( ´ ▽ ` )♩

その他の人に会ってみた、関西は1時間遅れか〜と思って見てたら堀ちゃんの姿が見当たらず、1週間遅れだったみたいです( ´ ▽ ` )笑
来週めっちゃ楽しみです(o^^o)♩

乃木中などで乃木坂のみんなで楽しそうにしているときの堀ちゃんも大好きですが、ゲストとしてバラエティ番組で活躍している堀ちゃんの姿もめっちゃ大好きなんですよね〜( ´ ▽ ` )♩

堀ちゃんの話す声や雰囲気とか、ワードセンスとか、僕にどストライクだなぁと改めて思うんです(o^^o)
さんま御殿とかは見返しすぎて堀ちゃんのセリフなら一言一句再現できる気がしてます笑

今もレコメン!聴いてますが相変わらず大好きです(o^^o)
疲れてきたタイミングの水曜日に、電気を消して寝っ転がりながら堀ちゃんとのりさんのトークを聴くというのが1番の癒しの時間です、この時間のおかげで週末まで仕事も頑張れるんです、全く大げさじゃなく( ´ ▽ ` )

堀ちゃんの声を聴いていると表情筋が緩みますし脳も緩みます、いい気持ちで寝られます(o^^o)
これからも癒しをたくさん貰います!ありがとうございます!

さて!日付変わって明日からもう神宮ライブですね!
3日間とも絶対晴れろー!!!
メンバーの皆さんもスタッフさんもファンも、関わる人全員が笑顔にしかなりませんように!

僕も日曜日に参加できるのでめちゃくちゃ楽しみにしてます!(o^^o)

では!堀ちゃんも水分補給こまめにして、みんなと楽しい時間を過ごしてください( ´ ▽ ` )♩
堀さん、こんばんは。
レコメンで桜井さんに褒められてたの聞きました。堀さんがグループ全体の為にスタッフさんへの提案や後輩さん達へのアドバイスをしてたことも、それを桜井さんがちゃんと見てたことも両方とも聞けて嬉しくなりました。

体調も気になる所ですが、水分も塩分も糖分も取りつつ全力で最高のライブにしてきてくださいね。
ブログ更新ありがとう!
未央奈ちゃんのファッションやコスメすごくタイプだし、お写真の撮り方もオシャレで、ブログで紹介しているグッズ全部欲しくなっちゃいます(><)
日常のほっこりエピソードをファンと共有してくれるのも嬉しいし、堀北コンビの写真も最高です!

その他の人に会ってみた!も表情豊かなワイプが最高でした!ずっとワイプを観ていました︎!笑
バラエティーでの未央奈ちゃん好きなので、また出る時が楽しみです︎☺︎
そういや体調はもう大丈夫ですか?神宮期待してますよ(*´ω`*)
未央奈ちゃんが出演している番組、録画しているから必ず見るからね!
雨だけは避けないとね。毎年、雨の中だから皆が
心配。
風邪だけはひかないように!smile
こんにちは

明日からいよいよ神宮ライブだね
玲香ちゃんと最後のお別れだね

悲しいけど楽しもう!
もう夏も終わりだし
この際、日焼けなんか全く気にせずに
ガンガン盛り上げていきたいよ!

終わった後は
どんな気持ちになるんだろ?
笑顔と涙でぐちゃぐちゃなのかな...
やほやほ~♡
レコメン!楽しかったし面白かったです!

赤いワンピ姿がとっても情熱的でした!!
髪型もお姉さんっぽくて大好きですよー♡

赤色に神宮ライブへの熱意を感じましたし、
キャプテンのお言葉も誇らしかったですね☆

のりさんも赤シャツを着てお揃いでしたし、
二人はとっても気が合うなと思いましたー♪

秋冬服を一緒に選びたくなる気持ちだけど、
神宮ライブは今夏のファイナルですねー✨

体調に気を付けて楽しんじゃおう~☺


みおなさん、こんばんたん。

いよいよ毎年のピーク、神宮ライブですね!!
がんばってね、笑顔で頑張ってね、
キャプが「楽しむぞ」っていうの、
そういうのわたしらに敏感に伝わって
一緒に楽しめるからだよ、きっと。
できたら笑顔いっぱいでねheart

ここ暫く、4th5thの銀盤ずっと見ています。
二期生中心に。。
バレッタから6年たつんだねーー、
バレッタは好きな曲だよheart

ブログたくさん載せていただいて、
なんかすごくうれしいですheartheart
というのも田舎住まいなので、東京のファンたちみたいに
簡単には現場にいけない分、ブログが楽しみなんです。
ま、歳も歳なんだけど。。

じゃね。
バレッタから以降、堀さんの事しっかり
気にしているよheart
切磋琢磨の時代だったもの
本当に大変だったろうなって、
でもしっかり立ち位置を掴んで
「夢」(写真集参考)も少しづつ掴みつつあるし。

じやあね( ˶ˆᴗˆ˶ )♡c.sayunyan






もう秋服なんだよね!あっという間に夏服から
秋服の時期だもんね!
それも終われば次は冬服の時期で早いよね。

明日の神宮ドキドキだね!
晴れるかな?晴れると願ってる!
未央奈ちゃんは間近で玲香ちゃんの姿を見てきて
ついに明日は最後となるliveが始まっちゃうね!
近くで見てきたから分かる事もあると思うけど、
乃木坂の初代、キャプテンとしてここまで何事もなく無事に8周年という節目の年を迎えられて、その
姿も明日、明後日、明明後日で見納めになっちゃうんだよな。悲しくなるねweep
未央奈さんこんばんは
連日の更新ありがとうございます!
その他の人に会ってみた でも未央奈さんの意見に賛成です。それだけじゃないけど大事ですよね!

いよいよ明日から神宮ライブですね。最後まで怪我なく楽しく頑張ってください✨2日目行くので楽しみにしてます!!
バチクソ可愛いなぁ〜heart04geminiheart04
            明日からの神宮ライブ身体を壊さない程度に楽しんで頑張れ未央奈と皆様方(^^)
オイラは土曜日にディズニーオンアイスを観に行ってくるから\(^o^)/
         がんおやみおなー
今日の昼間、テレビ東京の「昼めし旅」って番組で、岐阜県の長良川付近やってたよー。岐阜であったかいって「のっとい」っていうんですねー。
今日もいちにちおつかれさまheart01

みおちゃんきいちゃんショットがとくに
かわいい(>_<)heart02

水色コーデもかわいすぎる。。
どこのだろうdeliciousvirgo
神宮ライブ、思いっきり楽しんでねー!
3日間無事に過ごせることを願っております☆
未央奈ちゃん、おはようございます。

今日の神宮は雨模様の可能性があるみたい、未央奈ちゃんはじめ乃木坂46の皆さん、無理せず怪我なくパフォーマンスしてくださいね。

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

長文ですが、最後まで読んで欲しいです。
僕は、8月27日〜8月29日までの、3日間、堀ちゃんの声地元岐阜に、遊びに行きました。とても楽しかったです。また行きたいなと思います。今回は一人で行きましたが、今度は、家族で行きたいなと思います。
岐阜駅周辺を、ずっと歩いてました。そして、五平餅、味噌カツ、飛騨和牛カツ、さらに、堀ちゃん行きつけの店、丸デブ総本店の、中華そばも、食べました。全部美味しかったです。
とても良い旅、そして、とても良い3日間でした。
次行く時は、また違うところに行きたいなと思います。
そして、今日から、いよいよ神宮ライブがスタートしますね。
僕は、最終日の9月1日、ライブビューイングで見ます。
桜井キャプテンの最後を、見届けたいです。
最後まで、無理せず、頑張ってください。
そして、24枚目シングルの活動も頑張ってください。
4期生にも、頑張って欲しいです。24枚目シングルは、個別握手会のみ参加します(寺田蘭世さんと、中田花奈さん)。
また、お会いしましょう。みんな大好きです。
ふぉっふぉっふぉ

ライブお疲れじゃったのう


今日の出来はどうじゃった?

ほうほう、そうかそうか

それは良かったのう


うむうむ、そこは反省点じゃの

あと2日あるので

精進していくことじゃ


今日は疲れたろう

タピオカジュースでも飲んで

ぐっすり眠るが良い
みおな
神宮ライブ1日目お疲れ様でした

2回目のコメントだけど、明日ついに参加しますので楽しみにしてます(明日はコメントしてる暇ないから今のうちに)
天気は微妙だけど、きっとなんとかなります

盛り上がっていこう!
ありがとうございました
神宮初日お疲れ様でした。

めちゃんこ楽しかったわ〜

今年も日本青年館ホールの窓、
灯で「46」の文字作ってくれてたね!
気づいた??
堀ちゃんブログありがと!
ブログ更新ありがとうございます!

水色のバック可愛い!きいちゃんとの、2ショット癒されました!

その他の人に会ってみた、見たよ!確かに経済力は大事だと思う(笑)

今日もみおなちゃんが大好きです!
バック可愛すぎる 、、どストライク 、、(><)♡ きぃちゃんとのコンビ好きです!2人の曲とか聞いてみたいな〜 ☼
未央奈はやっぱりおしゃれさんだね(^O^)
水色のバッグはどこで購入しましたか?
自分もフルーツ大好き!!
あとジブリだったらラプュタかな!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

堀未央奈 ARCHIVES