このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0831Sat堀未央奈晴れましたね






やほ~



楽屋でもずーっとずーっと話してます☺︎
2期生仲良すぎる❤︎❤︎












昨日は本番前に純奈の香水をつけたんだ☺︎


今日も楽しみましょうね~
タオル、サイリウム、うちわすっごく見えます❤︎
ありがとうございます、!













関係ない話をすると、今日お猿さんがたくさん
夢に出てきました!!

こんなに猿が出てきたの初めて!
楽屋でもよく猿トークはするんだけど夢にまで出てきてくれて、夢の中のわたしは夢だと思ってないから
本当に幸せでした☺︎


みんな小さくてウキウキ走り回ってたんだけど
毛がふかふかの丸々としたお猿さんが一匹いて大人しくて、私にね、ゆっくり抱きついてきたの!
もーーーーー、かわいすぎました
ふわっふわ☺︎

で、ずっとコアラみたいに私に抱きついてるから
私もぎゅってしてたんだけどそのまま
立ち上がろうとしたら意外と重くて。笑

一旦降りてね〜^ ^
って降ろしました。笑






癒されたなあ
今日もライブ頑張れるなあ

夏の思い出作りましょうね☺︎



ではは










2019/08/31 09:30

コメント(331)

たのしかった〜
神宮の公演にいかせていただきました。
乃木坂のライブでやっと夏だー!と感じることができました。
いい思い出になりました。
来年も来れるといいなぁ。
未央奈さんとても美しくて近くに来られたとき、すぐ未央奈さんだと気付きました。
やっぱり可愛かったなぁ〜
堀さんの箸くんが観たいです。
サルといえば白石さんいバナナ2本食べさせられて涙目も可愛かったです。浮気しないで応援します。
妻には内緒です。
みおちがあまりにも可愛過ぎて辛いうえに困っている。あああ、、、未央奈助けてえ。笑
こんにちは~

神宮の3日間お疲れ様でした✨
玲香さん卒業でこれから寂しくなりますが、これからは、真夏さんを中心に未央奈さんがもり立ててくれると嬉しいです!

秋刀魚の季節になって来ますね~

では、体調に気を付けてこれからも頑張ってね✨
やほ~♡
神宮ライブお疲れ様でした!!!

今年はお天気にも味方されたし、、
とってもドラマチックなライブでした☆

みおちゃんがいっぱい大活躍したから、
自由の彼方にも声が聴こえてましたよ♡

みおちゃんは秋刀魚のように細いけど、
とても脂が乗ってエネルギッシュですね~☺


未央奈さん☆‥!今日も1日お疲れ様でした。 未央奈さん☆の見たお猿さん、すごく可愛かったんだろうなぁ〜❤️ 一度未央奈さん☆の夢の中を見てみたいですね♫ じゃあ、未央奈さん☆‥!おやすみなさい。 (^_^)
秋と言えば秋刀魚を食べないといけないよね?
果物の方では桃がまさに今が旬なんだよね!
桃、美味しいんだよな~!
未央奈さん、神宮ファイナル本当にお疲れ様でしたね。
私は直接は参加出来ませんでしたが、LVで地元から声援を送りましたよ。
昨年の夏コンは、運良く名古屋が当たりましたので遠方でしたが、参加させて貰いました。
しかし、そのステージを見た時は全然気がつかなかったんですが、自己チュー企画で未央奈さんが「空気感」をとても楽しそうに歌われてたので、とんでもなく体調がすぐれなかったそうですね。
後で未央奈さんがブログに書いたのを読みました。
それを読んだ時、よくそんなに体調悪いのに頑張って歌われたと思いましたね。
9524
未央奈、
今年も神宮球場 すっごく盛り上がったよ。
高めポニーテールで、
クールなダンスや、可愛い笑顔のダンスの
未央奈はすっごく輝いてたよ。
声出しは、いっぱい盛り上げたね。

今年の神宮球場は、雨も降らずに
最高のコンディションだったよね。
毎年 全日程が当たってたのが、
今年は2日目だけだったけど、
懐かしい曲や、意外な いい曲も含めて、
33曲もやってくれて楽しかったよ。

やっぱり夏は神宮球場での
乃木坂のパフォーマンスがないと、
夏じゃないよね。
楽しかったコンサートを
今年もありがとうね〜。
堀さんは超晴れ女なんだと思います。それは、日頃、堀さんが、みんなを楽しませて徳を積んでられるからだと思います。堀さんのコメントは、品があって、おもしろいです。もっと聞きたいと思ってしまいます。あと水色のワンピースとバッグとても、おしゃれで、素敵ですね、出来れば、着てられるところと、持ってられるところ、見てみたかったです。どんなモデルさんより、堀さんの方が素敵です。
未央奈ちゃんおはようございます‼ライブお疲れ様です。体調大丈夫ですか?気をつけて下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼楽しみにしてます‼
未央奈〜堀ちゃん!
スッキリ観たよ!今日も透明感半端ないなぁ
歌の始まりニコニコしてた?笑
すんごい最近堀ちゃん注目しちゃう!堀ちゃんと同じフーミーのアイブロウパウダー買おうとしたら在庫切れだってcryingでも絶対手に入れる!
朝からお疲れ様cafeこの歌だいすき、意外とライブでも盛り上がるし!今日も頑張ってね体調には気をつけてね⊂((・x・))⊃

杏奈ポトフ・コアラfish
みおなちゃん、こんにちは。
神宮球場でのライブ3日間お疲れ様でした。真夏の全国ツアー、無事に終えれてなによりです。
スッキリ、僕は見たよ。録画して見ました。みおなちゃん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。夜明けまで強がらなくていい、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
24thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。みおなちゃんの生写真は、あたりませんでした。僕は、みおなちゃんの生写真、ほしかったです。
4枚目の写メのみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ライブお疲れさまです。

体調に気をつけてね。
真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした。

千秋楽をLVで観させていただきました。
このライブ限定のユニットやアンダー曲メドレーなど、メンバーが世代交代していくなかでどうライブで魅せていくかいろいろ考えられていたね。
そしてキャプテンれいかの乃木坂ラストもいいかたちで送らせてあげてよかった。
また来年もいいツアーにしてね。そういえば来年は神宮でできるんだろうか?
堀ちゃんこんにたは!
「夜明けまで強がらなくてもいい」発売されてテレビでも披露が始まりましたね!(o^^o)
めちゃくちゃ好きで毎朝聴いてます!

乃木中とスッキリ!で、そしてライブでも見ましたが本当にカッコいい!
激しい雰囲気ではないですが、静と動が混在するダンスには目を奪われます(*´ー`*)
そして衣装の動きがダンスをより映えさせているなぁと感じました!
人の動きだけじゃなく衣装の動きまで綺麗に揃っていて鳥肌ものの感動です!

改めて乃木坂のパフォーマンスは素敵だなぁと感じて、さらに好きが加速しました(o^^o)♩

その中でもやっぱり堀ちゃんの踊っている姿には特に心が惹かれます!
もちろん堀ちゃんのことが好きだからってのはあるんですが、仮に僕が堀ちゃんのことを知らない世界線だったとしても、パフォーマンスを見たら堀ちゃんに目が釘付けになると思います!!

「明日はどこにある ヨロヨロと立ち上がる」
のところの堀ちゃんの前への動き方がカッコ良すぎて好きすぎて、そこを繰り返し何回も見ています( ´ ▽ ` )♩
一歩一歩タメがあって、進むときはグッと進んでいく雰囲気がとても大好きです(o^^o)
堀ちゃんの緩急のある動きが個人的にどストライクなんです(^^)

そのときのスカートの左右へのなびき方がまためちゃくちゃ綺麗で、堀ちゃんのために設計されたのかと思うぐらいです(*´ー`*)

堀ちゃんのパフォーマンスも本当に大好きです!!
歌番組が放送されるのが待ちきれません!全録画でいきます!できれば山リアタイ!
そしてまたライブでも観たいですー!( ´ ▽ ` )

たくさん堀ちゃんの姿、パフォーマンスが見られるのをめちゃく楽しみにしています!(o^^o)
みおなちゃん、こんにちは。
AbemaTVの記者会見、僕は見たよ。新番組、乃木坂世界旅放送、おめでとうございます。みおなちゃん、新制服似合っていて、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいかったよ。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。



チャァオ~~!☆彡




カチューシャが、めちゃめちゃ似合って




超可愛過ぎる~~~~⤴️⤴️




プリンセスみおちゃん、こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




今日は、いい天気ですねぇ~❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





こんな日はどこか~家族と一緒に、ゆっくりのんびり温泉にでも行ってくつろいでください❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日忙しくて大変ですから、お身体には気をつけてお仕事楽しく頑張ってねぇ~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




またねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







☆会津*ONEより☆彡


           へい未央奈(・∀・∩)
           ほりぴー乃木坂の新曲フラゲしたんだよ(*´ー`*)
通常版だとランダムプロマイド付いてこなかったんだが(゜Д゜)。笑
後ブルピンのミニアルバムJpVersionも予約した(^^)特典が楽しみ過ぎて、絶対応募する。笑
            不動産に行って、お部屋候補を見てきた(^^)
来月までにはお手続きをしないと、再来月には間に合わないー急がなくてはグァオヽ(`Д´#)ノ。笑
そしてその頃ぐらいに、インスタデビューしてみようかと..どういう仕組みかはわからんが挑戦してみる!!!
           がんばみおなー


夜明けまで強がらなくていい、と

路面電車の街、何回も聴いてますnote


やほー♡
スッキリお疲れ様でした!!

ライブとっても感動しましたー!
新衣装姿もとっても素敵でした☆

レコメン!とっても面白かったです!
クリーム色ワンピ姿も爽やかでした♡

髪が伸びてきて大人な雰囲気ですが、
可愛い生声が聴けて嬉しかったです♡

海外旅行に行く企画も決まって、
とっても楽しみですね~☺






みおたんきゃわたん♡
みおな新企画おめでとうー!みおなはどこに行くのかな?絶対見るからねー!
一期生には一期生の良い所があり、
二期生には二期生の良い所があり、
三期生には三期生の良い所があり、
四期生には四期生の良い所がある。
堀ちゃん、こんばんは\(・∇・)/
最近、調子はいかがかな。
真夏の全国ツアーは、きっと暑い中でのライブで大変だったよね。
本当におつかれさま☆

ところで、今日、いくちゃんのブログを見て驚いたんだけど、1期生のメンバーは既にこんなに少なくなってしまったんだね。
先輩方の卒業はメンバーみんな寂しいと思うけど、1期生の同期の子たちは尚更だと思うんだよね。
最近、2期生と3期生の子たちのブログなどで、それぞれ同期たちですごく仲良さそうな姿を見かけるから、後輩たちならきっと同期がどんどん少なくなっていく1期生の子たちの気持ちが分かるんじゃないかなって思った。
なので、みんなそれぞれ人見知りとかいろいろあると思うけど、2期生と3期生を中心にみんなで協力し合って、1期生の子たちをこれまで以上に支えていってほしいなぁって思った。
あと、新しくキャプテンになった真夏さんのことも支えてあげてほしいなぁ。
もちろん、ファンも精一杯応援するけど、いざという時にいちばん味方になってあげられるのはやっぱりすぐ近くにいるメンバーの子たちだと思うんだよね。
ふふふー!
今こそ、2期生の子たちが本領を発揮するときだよね♪
堀ちゃんも毎日お仕事忙しいと思うけど、体調だけは十分気を付けてねhappy01
またねっ!
未央奈さん、乃木坂メールを初めて受信させて貰います。
どうぞよろしくお願いします。
残念念ながらアベマTVリアルタイムでは見られませんでした。(/´△`\)
未央奈さんが担当メンバーの時は誰と行くか、ファンとしては気になるところですね。
(#^.^#)
CRYSTALより。
だいすき
堀ちゃんブログありがと!
ジョーダン好きなんだ!オシャレ!!
暑い中ライブおつかれさまでした!!
やっぱ2期生だなっっ!
ポニーテールが本当によく似合いますよね。
美しい芸術の様です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

堀未央奈 ARCHIVES