このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1030Wed堀未央奈月刊エンタメ







今日発売です✨

ハロウィン間近ということで
ミステリアスでダークな雰囲気のグラビアを撮っていただきました~

































"ダークヒロイン"と見出しに書いてあって
ダークヒロインかあ!うむうむ
って言いながら自分で見てました笑


悪役やってみたいな!




初表紙です!ぜひみてください♪









2019/10/30 11:30

コメント(238)

大好きやお!!!(≧Д≦)ンアーッ!
みおなは美しいなshine
未央ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

月刊エンタメ見たよhappy01

未央ちゃん素敵だったheart02

レコメン聞くね(^^)

レコメンの衣装可愛いheart04

未央ちゃんHAPPY HALLOWEEN(^^)

斉藤貴巳
ブログ更新ありがとう☺
エンタメ、チェックしますね~
前髪おろしてる表情が好きです♪
同じ女子でもドキドキしちゃうな❤
益々、大人っぽいですよ(*´∇`*)
クラシカルなローズピンクのバラが、とてもお似合いです。魅力的な悪役っていいですよね。
未央奈さん
ブログ更新ありがとうございます。赤いキャミソールに情熱を感じます。『夜明けまで・・』のパフォーマンスは表情から手指先まで感情が込められているのが伝わってきます。『インフルエンサー』を回想します。今回も間奏部分は外せない。バイオリンの速奏きがいいです。未央奈さんはお姉さんメンバーと3・4期生を繋ぐ魅力ある立場ですね。応援しています。では またね♪ 黒猫ジジ
ブログ更新本当にありがとう(*^-^*)そして幕張の全握もありがとう(*^-^*)初めて行ったけど実際の未央奈に相当やられました(*^^*)写真でこんなに可愛いのに生で見たら…ねぇ笑
初表紙おめでとう゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。絶対買うね‼悪役の未央奈ちょっと見たい(*´-`)ずっと応援してるよ☆〃マジで可愛いし大好きです(*ゝω・*)
かわいすぎー
ダークヒロインやってほしい☺︎
未央奈ちゃん、ひろっしーです!コメント投稿617回目です!

前回はブログ「リハ中に誕生日の歌が流れて一緒に手を叩いてたらわたしでした」にブログの感想を書きました!

時間→「No.399 2019年10月23日 09:42」

ブログ更新ありがとうございます!
遅くなりましたが上海ライブお疲れ様でした!冠や衣装も似合ってて4枚とも全部可愛かったですし、他の方の顔を隠しているのが、林檎やお花や王冠だったのも可愛かったです!
最後の写真、2期生の皆さん仲が良いですね!

「月刊エンタメ」のオフショットありがとう!大人っぽくて凄くセクシーです!バラも良い!明日チェックしますね!

「乃木のの」で言っていましたが、腹筋の方はぷにぷになんですね(笑)
僕も同じ目標を立てたは良いものの、数日しか腹筋していませんでした(笑) あるあるですね!

「逃走中」出演決定おめでとう!嬉しいね~!ですが、その日は夜勤だったので予約します!今から楽しみ~!

ここまで読んで頂きありがとうございました!
毎日お仕事お疲れ様です!体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってくださいね!

おやすみおな~!
未央奈~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「月間エンタメ」発売、初表紙おめでとうございます。
「初表紙」というのが意外でしたが、私たちももちろんうれしい限りです。それに巻頭特集、そして何よりうれしいのが特製「クリアファイル」。もちろん大切にしますよ。
上海、おつかれさまでした。中国語でのMCと「君の名は希望」、大好評だったようですね。
久しぶりの「レコメン」生放送もおつかれさまでした。電話のシーン、嫉妬する未央奈はやっぱりおっかない? 
早いものです。もう今年も11月。「もう正月も‥‥」ですよね。寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね。


ほりっぴ~、ナンチです♪
ブログ更新ありがとう~

うん、ダークヒロインね
ちょっとミステリアスなダークヒロインを演じるほりっぴ~が見てみたいな
いろいろな表情ができるから豹変するような役柄も見てみたい
要は女優ほりっぴ~が見たいってことだねshine

来年の写真集ではダークヒロイン的なほりっぴ~も見れるのかなsign02
未央奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

悪役がいるという事は悪役にやられる役がいるはずなので
未央奈ちゃんからのオファーお待ちしております♪

朝晩冷え込んできているので
体調に気をつけてお過ごし下さい><ゞ
未央奈~☆☆

こんなにダークヒロインな未央奈を見るのは初めてだー

"ダークヒロイン"のイメージを想像しながらグラビアを見始めたら
想像以上に魅力全開の未央奈がそこにいて本当にビックリした。

ダークヒロインになりきってる未央奈の表情が凄くよくて
完全に見とれちゃったよ。

そして、未央奈の目がやっぱり魅力的で、一瞬で吸い込まれちゃったな~

このグラビアを見て、ダークヒロインを初めて可愛いなーって思えたかも。笑


ブログ更新ありがとう!
久しぶりにコメントできた〜!!
初表紙おめでとう☺︎
1枚目の写真とっても素敵!綺麗な女性って感じ!!
みおちゃんの悪役見てみたい!みおちゃんがたくさん演技のお仕事できるように応援するよ❤︎
みおな先生、本買いました!
買うの初めてで緊張しました!
付録も含めて最高です!
堀さん、こんばんは。ブログ更新してくれてありがとうございます。
月刊エンタメ見ました。ダークヒロイン設定ということで怯えた小鹿やぐったりしたウサギに感情移入しながら見ました。題字のページの据わった眼は明らかに捕食者のそれに見えて見事でした。
女性像の前の写真が、全てを見透かすような透き通った瞳が綺麗で、一番好きです。メリーゴーランドのカッコよく決めた表情と楽しそうな笑顔は、まさしくダークヒロインですね。
インタビューで写真集にも言及してましたね。大人の堀さんが見れると聞いたので写真集が楽しみです。堀さんがセクシーさを出すと僕は嬉しさやら罪悪感やら切なさやらで複雑な感情になります。人心を惑わすのもダークヒロインらしさなんですね。
にしても、爪といいワンピースといい薔薇といい、鮮やかな赤をまとった堀さんは、見た人を畏怖で怯ませるほどに美しいです。

いつか悪役やってるのも見たいです。たしかに堀さんがホラー映画作るなら、中身知らないふりでヒロインやるより、そのまま襲う側になったほうが感情移入がしやすいのかもな、なんて思いました。
堀さん、おはようございます。

明日は万聖節。キリスト教で全ての聖人を記念する祝日だそうで、今日はその前夜祭……ていうか、早い話が今日はハロウィーン。ということで、堀さんへ「ハッピー・ハロウィーン!」

ハロウィーンを記念して『月刊エンタメ』さんで堀さんダーク・ヒロインに。薔薇の花に赤と黒の衣装がいい雰囲気。堀さん演じる悪しく強く美しいダークヒロイン、ぜひ観てみたいものです(期待)。

ではまたコメント寄せます。今日も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
未央奈~~~~。おはよう。
何かのドラマで悪役決まるといいね。
未央奈ちゃん、おはようございます。

エンタメのオフショットありがとう。凄く綺麗です‼セブンネットで予約したから到着待ちです。早く見たいなぁ~

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。

未央奈ちゃん更新ありがとー!

写真の未央奈ちゃん、どれもお美しく
眩しくて直視できません。笑
こんな可愛い悪役がいたらヒーローも困るんじゃないかな?

雑誌絶対買うね!

ではでは
今日も素敵な1日を。
堀ちゃんが出てる月刊エンタメgetしました!
いつもは可愛らしい堀ちゃんのクールな一面が見れて
良かったです!
おはようございます!

ブログ更新ありがとうございます。堀ちゃんはいつ見ても可愛くて綺麗です!

今日はハロウィン?ですね〜。渋谷はまたお祭り騒ぎでしょうねshock
うむうむ!
かわゆ
未央奈、ブログ更新ありがとうっ!
なんかすごいセクシー
こんちゃ(。・ω・)ノ

ハッピーハロウィン
今日はメンバーとお菓子を配りあったりするのかな?
仮装もするのかな?
楽しそう~
私の方は学校自体の授業が少ない曜日だから、友達もほぼ来ないからできないんだ。。。

お菓子をくれないとイタズラできないなぁ笑
堀ちゃんは可愛いからイタズラはできないよ

またコメントするね(*´∇`*)


スタイル良すぎ!

こんな写真見たら今日は眠れなさそうやん!
好き。
みおな
今日もお疲れ様です

月間エンタメ買います
よく行く本屋がリニューアル工事でしばらくやってないから、リニューアル終わったら本屋行きます
他の本屋もあるんだけど、帰り道は遠回りしたくならないと、遠回りになるから他の本屋は行ってないです笑(ごめんね)

ダークな雰囲気が怖可愛いくていいです
バイオハザードのアリスみたいな格好してるし、悪役より正義のヒーロー感あります
だけど近付いたら、実はゾンビで急に噛み付きそうな雰囲気もあるから、悪役かヒーローか謎めいていて本当にミステリアスですね

本屋が復活したら買うから楽しみにしてるね
ありがとうございました(31日のブログもコメントするね)
月刊エンタメ、さっそく購入しました>
ダークでミステリアスな未央奈さん、最高でした!
未央奈、ブログ更新ありがとう\(^o^)/
やっと届いた(о´∀`о)
ダークヒロインの未央奈、格好良くて素敵だったよ(*≧∀≦*)
何時もと違った一面を見れて嬉しかった(*´∀`)

悪役観てみたいなぁ!
楽しみにしてるよ(゜∇^d)!!

では(* ̄∇ ̄)ノ
ダークヒロインというかヒロイン感(*´ω`*)
ミステリアス未央奈良いね(^^)
目が大きすぎてそのままベッドに落ちちゃいそう!
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

写真もありがと〜(*´꒳`*)
月刊エンタメチェックするね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ダークヒロインも良きかな(๑>◡<๑)
『月刊 エンタメ』みました。

いつにも増して、いい感じの写真が沢山。
必ずしもキメ顔ではない、微妙な表情とか雰囲気とかがよくて、何を考えているのだろうと思いながら、一枚、一枚じっくり見ました。

ダークヒロインをイメージした撮影とのことですが、写真の未央奈さんの笑顔は妖し気で、悪戯っぽくもあり、ちょっとびっくり。
でも同時に、あどけない清らかさもあるようで、二面性が表現されていて、面白いです。


ふと、未央奈さんが半分人間の吸血鬼だったら、どうなるのだろう、と思いました。
薔薇か。
写真のテーマは奥が深いね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

堀未央奈 ARCHIVES