このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0218Tue堀未央奈ゴルゴンゾーラ







日奈子とみりあと3人で歌っている
"ゴルゴンゾーラ"っていう曲が個人的に
歌詞もメロディも振りもかわいくて好きで最近よく聞いています♩




ゴルゴンゾーラみたい
癖のある人が好きなの
刺激的な恋をしなきゃ
生きている価値がない
青カビタイプわたし
いくらでもウェルカムよ
みんなに愛される人より
もっと変わり者 よろしく




ありのままの私を好きと言って応援してくれる人がいて、本当に幸せです☺︎
ゴルゴンゾーラ未央奈ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします。






最近また、ぷにぷにしてきました
顔につきやすいのでしばらくは大好きな炭水化物を減らして頑張ります!








最近はあまり外出できていないのですが
この間、田島芽瑠ちゃんに誘われ
久しぶりにプリクラを撮りました☺︎
最新型のプリクラすごいの!
ずっと、すごい!わあ!なにこれ!え!
ってびっくりしてました。笑









喉が弱いので、首も温められる
ハイネックパジャマを着ています!
もう少し暖かくなったらパジャマも衣替えしよう☺︎

メイク途中の写真ってあまり撮らないからレアだ~





すっかり暖かくなってきて
花粉症の症状が酷くなるのと共に眠気に襲われている日々です

お昼が1番眠い...
みかんたべよ...










2020/02/18 17:06

コメント(324)

激かわです!
いつまでも堀さんのファンです!心から応援しています!
可愛い(*ノ▽ノ)
お昼に眠たくなるのは未央奈も一緒なんやね
10分でも良いから寝たほうが頭スッキリすると思うよ!
ゴルゴンゾーラの歌大好きや~
歌ってるの未央奈だったんだ~
もっと好きになったよ~
未央奈ちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
バスラのゴルゴンゾーラ楽しみ
2期生ライブもぜひ披露してほしいなあ

未央奈ちゃんも実際にゴルゴンゾーラ人だって、レコメンリスナーさんは皆知ってるよ\(^o^)/(笑)
でも、この未央奈ちゃんも皆が好きだよ\(^o^)/

ああ、やっぱりデコ出し前髪でピンでおt目てる姿はめちゃ可愛いよ(*´ω`*)♡

ダイエットや花粉症頑張って(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
ゴルゴンゾーラ、僕も大好き!
最近の曲の中ではトップかも?笑
歌詞もメッセージ性があっていいし、メロディーや曲自体もゴルゴンゾーラみたいに少しクセがあって独特でいいよね!
バスラで聴けるのが楽しみだよhappy01
練習大変だと思うけど、応援してるよ!!!!!

ゴルゴンゾーラ未央奈、大好きだよheart04
ありのままが好き!
これからもよろしく〜

堀ちゃんはチーズのほうのゴルゴンゾーラはお好き?
僕は若干苦手かもだけど、クセ気持ちもわかる笑

では、またねsnow
みおちゃんブログ更新ありがとう!
ゴルゴンゾーラ私も好き♡
可愛すぎるよ(⑉• •⑉)

最近のチャームポイントも
ぷにぷにのほっぺたかな?(*¨*)
ぷにぷにもかわいい〜︎☺︎
みおなーー!!

体に気をつけてね!!
ゴルゴンゾーラその歌詞めっちゃ好き‼️
プレイリスト入れてる〜!
いい曲よね!
みおなだし。

てか、変わるんだけど、遥かなるブータンがめっちゃ好きなんだけど。飛鳥さんとみおながいるのがやばい。あといくちゃんもね。あー、みおなが可愛いからなんだけど…(なんか意味わからんくなった笑)

喉ね。
乾燥してるからなぁ、、
私も加湿器とか、ぬれマスクみたいなやつしてるー、、みおなは声大事だもんね、、

やっぱり、身体に気をつけてください!
これからも頑張ってね‼️
これからも頑張ってください。
未央奈さん推しメンだよ。大好きです可愛い❤️。謙虚な所と性格良いから(*^o^)/\(^-^*)が多い事乃木坂46だけで友達が10人位居る未央奈さんどこか似てるがんばり屋さん。未央奈さんの写真集買うよ、未央奈さんが初めてですよ。写真集買うのそれぐらい未央奈さんが好きです。乃木坂46に入ってくれてありがとう 。これからも応援してます。 ⛄ から体調くずさ無いように頑張って✊ ✊。
ブログ更新ありがとうね(*^^*)
自分もゴルゴンゾーラ好き!
ゴルゴンゾーラ未央奈ってなんか可愛いね(>∀<)
こちらこそずっと推してくからよろしく(*^-^*)

え、どこがぷにぷにしてるの?!
自分は全く思わないけど、未央奈ちゃんがそう感じるなら炭水化物減らすの頑張ってね(>ω<。)
けど、名古屋めしは気にせず食べてもいいかな笑

めるちゃんとの写真、めるちゃんのインスタで見たよ(´∀`)
最新のプリクラってそんなに凄いんだ!
今度撮りに行ってみようかな笑

最近暖かくなったよねー
じぶんも花粉症が少しずつ辛くなってきたよー(T△T)

バスラ行くから楽しみにしてるね(^-^*)
乃木坂46のザ ドリームバイトを見てます。お茶にこだわりがあるんですね!
みおな~~ブログありがと!
バスラ初日行くよ!ライト側にいるからペンライト振って気づいてもらえるように頑張るね!
「ゴルゴンゾーラ」僕も好きじゃ!
分かる!
昼って眠くなるよね!
しかも、それも食べた後だけど!(笑)
未央奈ブログ更新ありがとう!
ゴルゴンゾーラいい曲だよね!
二期生3人のユニット曲だし本当に好き!
ゴルゴンゾーラ未央奈か〜!上手いね!(^^)
未央奈を推せる日々が本当に幸せで本当に楽しいよ!
ありのままの未央奈が本当に大好きです!
バスラに二期生ライブがもうすぐだねっ!
バスラは初日参戦予定だよっ!
沢山笑って沢山思い出作ろうね!
忙しいと思うけど体調崩さないように気をつけて!
今日も1日お疲れ様!次のブログも楽しみにしてるね!
ぷにぷに未央奈もまた良し
反則レベルのかわいさ
付き合ってください!!!
ゴルゴンゾーラ未央奈~~~~~~~~~。
ゴルゴンゾーラになってもいいッス。
「癖のある人が好きなの」私も、かなりクセありありっス。ってことは私は未央奈のタイプ??
では、又、更新宜しくお願いしまッスル。
以上
未央奈ブログ更新ありがとう!
ゴルゴンゾーラいい曲だよね!
花粉症に辛い時期になりつつある…
未央奈は花粉対策何してる?良ければ教えてください!
☺︎
未央奈ちゃん♪こんばんは\(^o^)/ブログの更新ありがとう♪ゴルゴンゾーラ良い曲だよね♪歌詞も全部良いよね♪ありのままの未央奈ちゃんが本当に大好きだよ(*^^*)未央奈ちゃんの性格も中身も顔も全部本当にタイプで、全部が理想な女性だから本当に大好きだよ♪ずっと応援してるよ!こちらこそよろしくね♪めるちゃんとプリクラ一緒に撮れて良かったね♪自分もずっとプリクラ撮ってないからどんな感じなのか気になるよ♪めるみおな凄く大好きだよ(*^^*)自分も喉弱いから温めるの大事だよね(*^^*)ハイネックパジャマ凄く良いね。凄く可愛いよ!確かにメイクの途中の写真はレアだね♪載せてくれてありがとうね♪お互い花粉症と眠気に負けないように頑張ろうね!確かにお昼が一番眠いよね(T-T)また、ブログ更新楽しみにしてるね♪では!堀 未央奈神推し秀喜より!(≧▽≦)
花粉症気をつけてね
コンビニで、乳酸菌のドリンク売ってるから
結構きくよ
花粉症にきくよsunheart04
バスラがんばってね!
健康第一!
未央奈ブログ更新ありがとうーーー
ゴルゴンゾーラめっちゃ俺も好きでよく聴くーー
めっちゃ魅力的な未央奈好きやわーー
痩せとるのに努力する所本当にすごいと思う
花粉症辛いけどがんばろーーー
ずっと応援しとるよーー
未央奈~。 2期生単独ライブに当選しました~。❗️今から楽しみでわくわくしています。 オヤジだけど頑張って応援するので、楽しませて下さいね❕よろしく 。
ブログ更新ありがとうございますっ!
堀未央奈❤こんばんは❗HKTの田島芽瑠ちゃんと一緒にプリクラ撮ったんだね(^o^)v未央奈は、仲良しなもんね(^-^)vゴルゴンゾーラって乃木坂の歌なの?俺は、聴いたことないよ。最近聴いてるんだね(^-^)v今日も未央奈可愛いね(*^_^*)今風邪引いてるの?大丈夫?ウイルス流行ってるから未央奈大丈夫?今日も愛してる ♥❤これからも頑張ってね(^o^)v応援しているからね(*^O^*)
未央奈ゴルゴンゾーラ!
メイク前の写真ありがとう!とても綺麗な肌ですね!
透明度が高すぎます!
それではわ!
未央奈~!
二期生ライブの結果が来て、落選してしまいました…(T^T)
本当に行きたかったなぁ~!

行けなくても応援してるから、頑張ってね☺️

ゴルゴンゾーラ、私も好き♪♪
いくらでもウェルカムですー!
未央奈さん可愛いです!最近、乃木どこ時代の動画を見ることが多くなりました。
(理由は、乃木坂を好きになって約半年で、まだ乃木坂の歴史を知ることが出来てないので、過去の乃木坂の動画を見て勉強してるからです。)乃木坂の勉強して、ライブや握手会などを行けるようにしたいです。(にわかじゃ行けないので)
未央奈さんこんばんは♪
未央奈さんらしく
これからも進んでいこうね(*^^*)

可愛い写真もありがとう(〃^ー^〃)
ほっこり♪

明日も未央奈さんにHAPPYを
お休みなさい(^-^ゞ
みおにゃん 更新ありがとう~♡
SingOut!ライブでゴルゴンゾーラみてきゅんきゅんした覚えがあります!私も大好き!
あと2期生ライブ当たったよ~!楽しみにしてます♡

ぷにぷに可愛い!!
僕なんかだらんだらんです笑

これからも応援してます
身体に気をつけて頑張ってください!!
更新ありがとう!
ゴルゴンゾーラ未央奈ちゃん大好きです。未央奈ちゃんの個性大好きです。
今日は二期生ライブの当落発表!わたしは無事当選しました!女性席だから近くで見れるかはわからないけど、オレンジ×白のサイリウム見つけてくれたら嬉しいなあ、、
ブログ更新ありがとう
未央奈ちゃん可愛い
バスラ楽しみー
いゃ〜2期生ライブ先行抽選見事に落ちたぁ。人気あるなあ。はは。
窮屈に生きたって面白くないよね。自分らしい選択をして下さい。
ゴルゴンゾーラ未央奈大好きです!
ちなみに私は初めてゴルゴンゾーラという言葉を聞いた時ドラクエの魔法か何かだと思ってましたw
もう本当に未央奈には今まで苦労してきた分ありのままに生きてほしいです
私もありのままの未央奈を見てるのが楽しいのでこれからも応援し続けます!
バスラ頑張って!
いつもお疲れさまです
未央奈!!
ブログ更新ありがとう
芽瑠ちゃんと仲いいんだね!
めっちゃ意外笑笑
バスラ大変だと思うけど頑張ってね!!
初日行くからね〜!!
ゴルゴンゾーラ僕も好きです。
バスラが近付いてきたね。fight!
みおなsunheart04shinekissmark
未央奈さん本当に可愛いすぎ、更新ありがとう!!!
花粉症やばいですね、コロナウイルスも気をつけたほうがいいと思います、花粉症の症状とは少し似てるかも。
バスラも2期生ライブも握手会も近いので、人が多いのは必然、できる限り飛沫感染とかには是非気をつけてくださいね!!!!
免疫力が一番大事なので、十分な栄養や睡眠とかもすごく必要です。
ご健康を祈ります!!!
二期ライブ外れた!残念!
めるちゃんとプリクラ!!
何で撮ったの?メルル??
未央奈は、今のぽちゃぐらいが可愛いよ(´・_・`)
わたしもダイエットしてるー仲間だね(笑)
あなたは、喉弱いんだからちゃんと保湿してあげてね!!

そーそーついこの前、2/8急に
おじいちゃん亡くなっちゃったの(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
まだ実感ない。。。
かなしい。。。
ブログ更新ありがとー

ゴルゴンゾーラ、久しぶりに俺も聴いてみようかな。
3人の声可愛くて好きなんだよな〜


もうすぐバスラだから喉痛めないように気をつけてね!リハーサルとか頑張って!
ブロブありがとう!!私もゴルゴンゾーラみたいな唯一無二の存在の、堀ちゃんが大好きだよ!!堀ちゃんは可愛いだけじゃなくて、人間的にすごく尊敬できる人!!大好きです。永遠の憧れダァー!!プリクラでも実物でも両方可愛いってすごいよなぁ笑笑
ハイネックのパジャマ着てるのか!!もふもふいいなぁ笑笑 昨日755でなんのパジャマ着るのかなぁって書こうとして、気になってたから嬉しい!!メイクをしたらお姫様みたいで綺麗だし、すっぴんでも肌の透明感が眩しくて、そのほっぺに憧れます!!笑笑 あと、2期生ライブ当たりました(涙)本当に今までで1番当てたいライブだったから、本当に嬉しい!!!2期生、堀ちゃんのことが大好きです!!グッズもいっぱい買うね!
ももんが
僕も喉がボコボコにやられてまして……しかも症状が訳わからないという(笑)昼に出て夜は出ない、とか。結局明日のマラソン大会は15kも走ることになったので……今週末のバスラ目掛けて頑張ります!!
ありのままの私を好きですよ〜
いつも可愛い堀未央奈さん
ゴルゴンゾーラ未央奈ちゃん
ブログ更新ありがとう⁉︎
もう少しでバスラですね⁉︎
楽しみ〜〜⁉︎
3日目4日目行くね⁉︎
しかし残念なお知らせも
二期生ライブ色んな物を駆使して6口
送りましたが全部落ちました⁉︎涙目
二次募集やライブビューイングないかなぁ〜
みおな〜ブログ更新ありがとうございます!!

ゴルゴンゾーラのみおなが大好きです。いつもありがとうございます!!!
二期生ライブ頑張ってね!怪我なくでとみおならしくやり切ってください。琴子とのラストライブ頑張ってね!見に行くことができませんが、応援してます!!

そして25枚目選抜おめでとう
全握絶対いくね!!!
コロナとインフル流行ってる体には気をつけてください。

これからも応援してます。
喉にきくよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER