このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0723Thu堀未央奈Route 246









配信限定シングル
Route 246のteaserが公開されました


乃木坂がteaserってなんか新鮮ですよね〜
わたしも12時にYouTubeをみて
びっくりしました

まあ、それはさておき
衣装をご紹介します





紫ピンクでダンスナンバーに合うかんじです
ヘアピンとかイヤリングが可愛くて
そこにも注目していただけたら嬉しいです〜


明日のMステで初披露なので
よかったらみてください






おんぷちゃんヘア♩
紫のエクステをインナーカラーみたいなかんじで
みんなでつけてます♩





.




最近は寝ても寝ても
ねむい...>_<...






" 今から晴れるよ "

天気の子ごっこを日奈子としてたら
ちょっと晴れました






天気1つでその日の気持ちが変わるのは
不思議です

たまには泣いてもいいんだよと
人が人に言うのと同じように
空にも涙が出る日はあって
わたしたちはそんな空と繋がっていると思います
だから雨をも受け入れなきゃだし
晴れたらめいっぱい太陽を浴びるべきだなって



明日の天気は予報だけでは確かじゃないけど
明日になればわかるものです
そんなかんじで今を生きていきたいです





では!







2020/07/23 20:18

コメント(325)

初めてコメントします。乃木坂加入の時から未央奈ちゃんを見てきましたが、可愛いと綺麗の両方をヘアメイクや衣装で楽しんでる様子を見て最近ますますファンになりました。写真集はもちろん、インスタの更新が本当に楽しみで、仕事が減り在宅で過ごす日々を未央奈ちゃんのおかげで明るい気分を保ててます。今回の新作衣装もとっても素敵です!そのうち直接感謝の気持ちを届けられる日が来ますように。これからもブログ更新楽しみにしてます!
おはよう❤️

みおな❤️

お疲れ様でした❤️

良かったよ❤️

ワイプもかわいいなぁ❤️

あっ、時間が……


ガンバりゃあよ❤️


(^_^)V


未央奈ちゃん、おはよう❗️
ブログ更新ありがとう❗️
昨日のMステ観ました❗️
初パフォーマンス、
カッコ良かったです❗️
ダンスも、キレキレで
とても良かったです❗️
後、衣装もパープルで素敵でした♡

ちゃんと、録画しておいたので、
繰り返し観たいと思います

天気の子ごっこするとかかわいすぎ ‍♀️❤️
未央奈ちゃんだいすき~~
シブヤノオト、Mステみたよ。可愛いですね。
新曲の方の格好いい衣装が似合うなぁってみてました。
未央奈ちゃんありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます!頑張ります‼気をつけて下さい。ありがとうございます‼
みおなさん!
バンドリの美竹 蘭ちゃんみたいな黒髪のショートヘアに赤メッシュの髪型をやってほしいです。
みおなちゃん、こんにちは。
Mステ、僕は見たよ。録画しながら見たよ。。Route 246のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
みおなちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
3枚目の写真の、天気の子ごっこをしているみおなちゃん、めっちゃかわいいです。
みおなちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

Mステ、観ましたよ‼︎

『Route 246』、すごくカッコいい曲ですね♪
個人的にも、国道246号線には馴染みがあるので、勝手に親近感を抱いてます(笑)。

サウンドも、いかにも小室さんって感じでいいですね‼︎
小室さんの全盛期、Feel like danceを彷彿とさせます♪

衣装も、今までの乃木坂にはないような雰囲気。
世紀末を描く映画のようなカッコ良さを感じます♪

メッシュを入れたような髪型のアレンジや、大胆に足を出した衣装も、かなり斬新な感じですよね‼︎

未央奈が日によってメイクを変えたり、服装を変えていろんな表情を見せてくれるように、グループ全体としてもいろんなオプションを持っておくことは、とても良いことだと思います♪

そうそう、『シブヤノオト』も観ましたよ‼︎

でも、ちょっと長くなりそうな予感がするから(笑)、また改めてコメントすることにします♪

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
こんにちは‼︎

再び、とらばんです♪

一昨日の『シブヤノオト』。

全ての曲が、心にズシンと来ました。

何度目の青空か。

時期的なこともあって、歌詞の1つ1つが、すごく響いてきて。

『僕らも空も晴れだけじゃない』

未央奈がブログに書いてくれている『空にも涙が出る日はある』という言葉とも重なって、まるで空が意思を持っているようにも感じて。
神宮のどんよりと垂れ込めた空が、何か幻想的な雰囲気を醸し出していました。

収録自体は、少し前だったと思うんだけど…
生ちゃんのセンター曲だし、余計にそう感じたのかもしれませんね。

そして、『世界中の隣人よ』。

MVにも登場する神宮球場でのパフォーマンスは、心揺さぶられますね…‼︎
若者言葉で表現すると、こういうのを『エモい』って言うんだろうなあって思いました(笑)。

最近、2〜3年後にこの曲を聴き返すことを想像します。

『ああ、あの年はいろんなことがあったなあ。』って、記憶が想起されるんだろうなって。

その頃には、今のことが笑い話になるぐらい、ごく普通の日常が戻っていたらいいなって思います‼︎

あと、未央奈はスタジオにはいなかったけど、生ちゃんの伴奏で、乃木坂のメンバーが『BELIEVE』を合唱していましたね。

これも、歌詞の1つ1つに重みがあって。
いろんな解釈をしてしまって、胸が苦しくなりました。

今、自分が出来ることを一生懸命。
自分が助けることができる人は、必死に助けようと思います。

ではでは、また。

今日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
ribbon未央奈ちゃんへribbon

昨日のMステ、録画してちゃんと観たよー!
どんな曲なのかとかは全然知らなくて、取り敢えず、未央奈ちゃんとかを観たいなあ~って思って、観たら、これも又凄く良い歌でビックリしちゃって!笑笑

しかも、飛鳥ちゃんのエクステもインナーカラーみたいで凄く可愛かった!そして、未央奈ちゃんも勿論可愛かったです!

そして、『Route 246』の歌詞で一番好きで、何だか心に沁みて、泣きそうになっちゃったのは『カッコつけて生きてても、いつかきっと悔いが残る。』『他人の目気にして生きていたってしょうがないよ。』『誰も変われるんだ。』
『やがて過去を忘れ、そして明日を生きる。』

『本物が欲しいのなら、自分の手で掴むしかない。』『坂のない人生は汗の輝きを知らない。』『君ならばできるはずだ。』っていう歌詞の部分が特に好きです♡

私、新曲もめちゃくちゃ好きです!可愛いし、何だか歌詞に泣けてきちゃって。

秋元先生と小室哲哉さんとそして、必死で覚えて歌ってくれる乃木坂のメンバーさん達に感謝しなくちゃ!

また是非是非秋元先生と小室哲哉さんのコラボレーションして欲しいです!本当にこれもまた最高の1曲でした!嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!

『天気の子』の『今から晴れるよ!』の真似、私もやってみて、ちょっとだけ晴れた気がします♡笑笑

正直未央奈ちゃんが『天気の事が好き。』って知らなくて、ブログを見ていて初めてビックリしました!笑笑

そして、『堀熱大陸』さんで未央奈ちゃんが『自分を偽らない。』って言われていてからは『人生で大切にしている事3つ』と併せて、実践しています♡『未央奈ちゃんならこういう時どうするのかな。』って思って、『未央奈ちゃんの生き方を道標というか標識』に生きていますし、これからもそうして生きていきたいです♡

ribbon未央奈ちゃん、本当に大好きです♡ 愛ribbon
あえての小室サウンドが凄く良かったです。
お疲れ様(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪ナイスshot♪( ´∀`)人(´∀` )♪メッチャkawaiiですよね(^з^)-☆!
堀ちゃん、元気?

最近は「アナスターシャ」にはまっています!

いままでの乃木坂の曲の中で

一番聴いているんじゃないかな?

ヘビーローテーションどころではないです。

1日20回は聴いてますね!

このまえ、仕事中に、リピート再生していて、
気付いたら、4時間ぐらいたってました。

(5:26の曲だから、44回)
(何回聞いたんだろう。汗)

これからも、堀ちゃんを応援してます。
こんー!

Mステ良かったよー!
確かにそうだね、おんぷちゃんだ!おじゃ魔女ドレミだね!紫だし!
マネージャーさんナイスだねw(  ̄▽ ̄)

実写版はぜひ未央奈で☆

へぇー!あいみょんさんとそんなに合ったんだ!ラップにクレヨンしんちゃんもか!
じゃあ、キラキラひかるものに弱いのかな?w(ひまわり)
あと、ジブリとかホラーものとかも好きだったらヤバいね(゜▽゜*)

確かに気が合って仲良くなれそうだね!話すしかない☆
とりあえず、あいみょんさんのTwitterとかはチェックしてみては?w

ブログ待ってるねー、新しく染めた髪色見たい♪
未央奈〜 応援しとるよー
今日も可愛い過ぎかよー^ ^
未央奈ブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
Mステのroute246見たよ!
曲もダンスもかっこよすぎ!
またハマりそう!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

by未央奈推しのブラックコーヒー
未央奈ブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
Mステのroute246見たよ!
曲もダンスもかっこよすぎ!
またハマりそう!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!

by未央奈推しのブラックコーヒー
腹筋すごい!
ひなことそんな遊びしてるのがとても可愛い
ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)
衣装めちゃくちゃ似合ってます!未央奈ちゃん色白なので、パープルがすごく馴染みよくて素敵です
Mステ見ました!今までとは違った乃木坂という感じがしてすごくかっこよかったです✨✨いつか全国握手会に参加して直接未央奈ちゃんに楽曲の感想とか感動を伝えるのが今の私の夢です
いつも笑顔と幸せを届けてくださり本当にありがとうございます。
めっちゃいい曲でかっこよかった
シブヤノオトもMステもたのしみだ!
未央奈さんMステもシブヤノオトも見たよー^ ^
Route246メチャ聴いてます☆
衣装もエクステも斬新で良いですね☆ 写真めっちゃ細い!!
腹筋かなりやってるんですか?バキバキに引き締まってるからすごいなぁー^ ^
神宮の写真も良いですね!
今年は全ツ無いからシブヤノオトで神宮で歌ってるの見て鳥肌ものでした! いやー元気もらえてありがとうございます☆
未央奈~~~~~~~~~ぁ~~~。
雨、雨、雨時々、晴れ、又、雨と落ち着かない天気芽が続いてますが、洗濯物を干すタイミングがむずかしいですよね。それでも、必ず来るだろう夏がもう、目の前。コロナ対策のマスクに暑さ、耐えなきゃですね。未央奈の笑顔を薬に頑張ります。では、又
衣装めちゃくちゃ似合ってた!かわいすぎる!
堀ちゃん!更新ありがとう!

コメント遅くなりました!
シブヤノオト見させて頂きました!
神宮での披露!
雨やんで撮影できて、良かったね!!
衣装もかわいい感じもするし
かっこいい感じでいい!
腹筋も見えててさすがです!

見ていて
元気もらいました!
テスト週間なので頑張ります!

では!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER