このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0725Sat堀未央奈ゼリーたくさんたべてる






Mステ
Route 246 初披露でした^ - ^


どうでしたか?


番組終了後にはMステの生配信
にも出させていただき
チョコレートプラネットさんの好きなネタ
" 氷室じゃんけん " を教えていただきました!笑

嬉しかったあ〜
でもやはり声の出し方とか難しかったです。笑

















mvと同じく
おんぷちゃんヘア♩にしました〜


髪色は染めたばかりで衣装に合わせて
パープルとピンクとベージュを混ぜた

 ˗ˏˋ  twilight beige ˎˊ˗

というカラーにしてみました♡
twilightって朝焼けみたいなピンクパープルの
色のことらしいです!






ね〜同じ髪色にしよ〜^ - ^




今後も歌番組いろいろ出させていただきます!
たのしみ!











ではでは




2020/07/25 20:06

コメント(274)

何味のゼリー食べたんですか?

未央奈ちゃんに会いたい。
こんばんはお疲れさま☺
Mステ見たよ☺
Route246。
小室哲哉さんの曲懐かしいです✨
歌番組やYouTubeも楽しみにしてます☺
今日は少し元気ないからこのあたりで!
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、堀ちゃん☺
 未央奈ちゃん、こんばんは♪
いかがお過ごしでしょうか?

 ルート246を聴きました。
英語の歌詞が印象に残りました。
ポピパパッパーも英語のような感じの曲でした。
ルート246のバックミュージックが
印象に残りました。

 ミュージックステーション終了後の
未央奈ちゃんと新内さんのコーナーを
見逃してしまいました。
未央奈ちゃん、ごめんなさい。

 僕は今から高校野球をテレビで見てきます。

 またコメントするね☆
ブログを更新してくれてありがとう!(*>∀<*)♡

Mステみたよ!とてもよかったよ! 
未央奈ちゃんとてもかわいくて衣装も髪型も似合ってたよ!♡
みおなかわいすぎるなぁ
ゼリーこの時期ヘビロテだよね〜
私もゼリー 大好き
最近は梨のゼリーを食べてるよnote
美味しすぎてついつい食べ過ぎちゃいそうsmile
気を付けてね。

・未央奈さんは何のゼリーが好きですか?おすすめ、教えてください!!
・メンバーのブログってみてる?
・どうしても「未央奈さん」って呼んじゃいます。
 呼び捨てにするのはちょっと..。どうしたらいいですか

LOVE 愛してるよーheart01heart01
可愛い。
ribbon未央奈ちゃんへribbon

Mステ、最高だったよ~♡めちゃくちゃ可愛かったし、歌も大好きになった♡

未央奈ちゃんはゼリー沢山食べるんだ~!
私もこれからゼリーも食べよう~笑笑

未央奈ちゃんの『ね~同じ髪色にしよ~(o^-^o)』が可愛過ぎてハートやられちゃいました♡笑笑

未央奈ちゃんは『今日はこの番組さんに何時から出ます!』とか教えてくれるので、私も見逃す事が無くて、本当に嬉しいし、助かっています♡

#♡未央奈ちゃんに質問♡『好きなパワーストーンは何ですか?』

私は嫌な事とか辛い事とかあったら、未央奈ちゃんの写真集とか動画とか観るんですけど、そしたら『癒されて、落ち着いて、私ももうこのままで良いんだなあ。』って思えてきて、悩んでいた事とかがどうでも良く思えてくるんです。

『多分、あの時胸キュンスカッとさんを観て、未央奈ちゃんの事を知らなかったら、今の私は
もっともっと駄目な女の子だったんじゃないかな。』って思えるんです。『未央奈ちゃんの存在が今の私とこれからの私を作ってくれて、導いてくれているような気がしています♡』

未央奈ちゃんの活躍、私も楽しみ~♡昨日も未央奈ちゃんの写真集を見て、愛用されてるニベアのボディークリーム買ったんだ♡お揃いかと思うとめちゃくちゃ嬉しかった~笑笑
未央奈ちゃんの真似をして、自分の家から見える綺麗な天気の写真も撮ったよ~(o^-^o)

ribbonいつか握手会とかで未央奈ちゃんにお会いしたいなあ~(o^-^o) 凄く楽しみにしているね♡ 愛ribbon
1日お疲れ様

ずっと夢見てたって言うからどうかした?
最近、ちゃんと寝れてるかな。

仕事だったんだね今日もお疲れ!

あともうひとつ未央奈ちゃんの美脚見てみたい?
未央奈ブログ更新ありがとう!
Mステ見たよォ!
めちゃくちゃかっこよくて何回もリピートした笑
めちゃくちゃ髪型可愛すぎてhappy01
音楽番組増えると思うから頑張ってね!
こんにちは‼︎

ブログ更新、ありがとうございます♪

Mステ、もちろん観ましたよ‼︎
そして、放送終了後の『氷室じゃんけん』も(笑)。

ああいうのって、人によっては恥ずかしがってやらなかったり、一瞬躊躇したりするけど、未央奈はすぐに快諾していたので、偉いなって思いました‼︎

生放送だから、流れも大事ですしね♪
振られてちゃんとやってくれるのって、周りはすごく助かると思います。
未央奈のおかげで番組も盛り上がったし、いい貢献をしましたね‼︎

そして、重ね重ね、衣装が可愛かった♪
とっても綺麗なおみ足でした‼︎

あ、もちろん、いやらしい目で見てませんよ(笑)。

今後も、いろんな歌番組に出演するんですね♪
楽しみ楽しみ‼︎

そういえば、ダウンタウンさんの『HEY!HEY!NEO』にも出るんですよね。

HEY!HEY!HEY!はよく観ていたので、そこに乃木坂が出演するというのは、とっても嬉しいです♪
楽しみにしてますね‼︎

ではでは、また。

明日も未央奈にとっていい1日になりますように♪
みおなさん
未央奈~~~~~~ぁ。Mステ、録画したけど、まだ見れてないです。Route 246楽しみ。明日、時間つくって見ます。日々、変化ありの乃木坂。うれしいです。頑張ろう。
では、又
堀ちゃんこんばんは!
Mステ観ました!Route246めっちゃかっこいいですー!( ´ ▽ ` )

Mステでのグッときたポイントは
「カッコつけて生きててもいつかきっと悔いが残る」
のところの堀ちゃんの横移動です、めっっっちゃ綺麗でした!(o^^o)

ずっと堀ちゃんのダンスのときの手の動きがめちゃくちゃ好きなんですが、移動しながら下から上、そして移動方向とは逆に一回流す、今回も例に漏れず堀ちゃんの手の動きに魅せられました(^^)♩
ほんっっとにしなやかで綺麗なんですよね、肩口から指先まで、そして親指から小指まで、全部の動きが見ていて気持ちいい美しさです(o^^o)

あと同じシーンの、リズムの合わせ方が本当に抜群です!
もちろんみんなリズムには合ってるんですが、堀ちゃんのダンスのリズム感は格別なんです!
上手く表現はできませんが、ここしかない!という瞬間に動き出すというか…動きとリズムの収まりが絶妙にちょうどいいというか…とにかくそんな感じです!(^^)笑

別に僕はダンス経験も音楽経験もないので、ただの素人の個人的な感覚的に好きなところで、特に嬉しくないかもしれませんがすみません(^^;)

とにかく僕にとって最高なワンシーンがそこでした!
またこれは録画を繰り返し見る流れです〜( ´ ▽ ` )笑

番組後配信も見てました!
世代ではないんですが氷室京介さんの曲好きなので、堀ちゃんが氷室じゃんけんやってるの見てめっちゃ嬉しかったです!
そしてめっちゃ笑いました!笑

堀ちゃんが無茶振りに対して常に全力でやってくれますが、たまに「無茶すぎる無茶振り」のとき見せる「全力でやるの中に垣間見える不安そうな顔」が個人的にめっちゃ好きです!(o^^o)笑
全力でやることに変わりはないんですが、「これ盛り上がるかな?大丈夫かな?」って思ってる顔が可愛らしくて好きだなぁと(^^)
それが見られて楽しかったです〜、また見たい( ´ ▽ ` )♩

そして「KISS ME」も「ANGEL」もカッコいい曲なので、もし聴いたことなかったら聴いてみてください〜( ´ ▽ ` )笑

モバメもありがとうございます、「悔しさ」っていう感情を明確にモバメだけで伝えてくれるのが心にグッときます( ´ ー ` )
ブログでは書かないところが堀ちゃんらしいなぁと、そういうところも好きです(o^^o)

応援しています、堀ちゃんのどんな頑張り方も間違いなく応援しています!
そして僕が言うまでもないですが楽しんでくださいね、堀ちゃんが楽しんでいるのが何より嬉しいことです(o^^o)♩

ではでは、伝えたいことは尽きませんが長くなるのでこの辺で!
(おんぷちゃんヘア、ひたすら可愛いって何回も書きたかったなぁ( ´ ー ` ))

またコメントさせてください(o^^o)


未央奈ちゃん、おはよう。

昨日アレを買いに行った後暇だな〜と
思ってアレを観たんです。
泣きたい私は猫をかぶる
遅ればせながらですけど。

まぁ、面白かったんですが
それよりも常滑という舞台に驚きました。

常滑は訪れると何気に面白い場所なので
たまに行きます。

セントレアの航空博物館あるし、コストコ
あるし、かねふくのめんたいパークあるし、
もちろん焼き物の町として有名なんで
それらを見てまわれるし。

正直、僕の印象とはかなり違うんですが
知っている場所が取り上げられていると
嬉しいですよね。映画を観ながらそんな事
を思ってました。

それと乃木中を観たんですが、みりあちゃん
いつも悪意のあるイジリをしますね。
それだけ仲良しなのが伝わってきますが
口癖って人から指摘されると恥ずかしいよね。

ちなみに今回はあえて僕の口癖てんこ盛りで
書いてます。敬語の部分を除くとほぼ僕です。

では。
未央奈ちゃん、おはようございます。

ブログ更新ありがとう、いつも癒されています。

トワイライトベージュ、落ち着いた感じで素敵です‼ お似合いですね。

歌番組などでパフォーマンスしている未央奈ちゃんがキラキラしていてカッコイイです。

写真集のパネル展は週末に渋谷で見ます。早く行きたい‼

乃木坂46と頑張ってるcuteでsmartな未央奈ちゃんを応援しています。
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!!!

かっこいい名前の髪色だね!!
今はまだ中学生なんですけど、高校卒業したら、絶対にこの髪色にします!初めにします!



クールな写真も可愛い写真も最高に似合うね!
改めて大好き⸜❤︎⸝‍
ジャンケンまたいつか見れますように☁️

今日も大好き⸜❤︎⸝‍
氷室じゃんけんといいねgoodじゃんけん好きですsign03
堀ちゃんブログ更新ありがとう。「Route246」はとてもいい曲だった。堀ちゃんMステお疲れ様でした。
Mステ見ました~d(>∇<;)
MVの時も思ったんだけど、みんな髪の毛が一部白いからザンビ化しちゃったのかと思ったw
堀ちゃん!更新ありがとう!

Mステお疲れ様でした!
新曲の披露もこれから
どんどん増えてくるだろうし
またテレビで見れるのを
楽しみに待ってます!!

写真も
衣装めちゃめちゃ
かっこいいしかわいいですよ!

では!
体調1番で!
みおなちゃん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

Mステお疲れ様でした(*´꒳`*)
Route 246購入したよー
リピートしてます(๑・̑◡・̑๑)
歌も衣装もアクセサリーも良い意味で乃木坂らしくないとこなどもあり新鮮で良きですね(╹◡╹)♡
髪色も髪型も似合ってて可愛いheart01
結婚して好きな人と日常を過ごすのが一番幸せだよ。美味しいものを一緒に食べたいね?
よし、同じ髪色にしよう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER