このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0728Tue堀未央奈不器用ながらに







こんにちは!


最近は日本沈没2020というアニメを観てます
もうすぐ観終わる〜
色々と考えさせられます
おじいちゃんのシーン1つかっこいいところあって
そこのファンです。笑
あとラップも衝撃だったな


あとはジブリ作品・新海誠さん作品ヲタクなので
なにかしらは毎日観ていますね

みなさんは最近ハマっていることはありますか?











MV撮影のとき、
カチューシャと悩んだあげく
結局おんぷちゃんヘアにヘアピンに
した裏話があります。笑

いつかカチューシャもつけれたらいいな〜

























夏の屋台といえばなにかなー?

お家で屋台飯を再現して家族でおうち夏祭りを
しようと思っていて!教えてください!


^ - ^


では





2020/07/28 16:00

コメント(309)

かわいすぎる♥️ 頑張って✊ ✊
射的!
屋台と言ったらフルーツ飴!
唐揚げ、たこ焼き!!
ブログ更新ありがとうございます!
日本沈没2020は見てみたいです!自分は東京マグニチュード8.0というアニメもあり、それも考えさせられるアニメなので未視聴ならオススメします!
ちなみに新海誠作品は秒速5センチメートルとか言の葉の庭はもいいですよね☺️
夏の屋台と言えば、射的とかですかね?自分はカステラが好きなのでベビーカステラとか
未央奈こんばんわー
ブログ更新嬉しいよー
最近は本当にぼーっと犬の行動を見るのにハマってる〜
イカ飯とかどうかなー?
カチューシャ似合いすぎ
やっぱり屋台と言えば焼きそば!
かき氷食べたい。
みぉーなのショート可愛い!!
ちなみに、ウチもミニチュアダックスフンドとチワワのミックスいます笑笑
めっちゃ似てる笑笑
これからも頑張ってください!!
焼きそばですね
ブログ更新早すぎありがとうございますhappy01

新海さんの作品いいですね〜confident
僕は秒速5センチメートルの切ない感じ好きですweep


最近ハマってるのは登場人物9割悪者の某仕返しドラマですねcatface
役者さんみんなの演技がうますぎて非常に引き込まれる作品ですhappy02
早く悪いやつやっつけて欲しいです笑笑


おおーカチューシャもパープルで合わせることで綺麗にまとまりますねlovely
カチューシャといえばスカウトマンが浮かびますwink
堀さんはつけてなかったですが他のメンバーのカチューシャ姿がすごく印象的な曲ですlovely


屋台といえば醤油をかけた焼きとうもろこしですねsign01
味はむちゃくちゃおいしいわけじゃないですが笑smile
香りが僕の中の屋台の香りですlovely


暑くなってきましたので体調管理に気をつけてくださいcoldsweats02
くすみブルーいいね!可愛い。
おんぷちゃんヘアめちゃくちゃ可愛くて好きだけど歌番組とかでカチューシャつけてるver.も見たい!

最近ハマってることは寝るときにyoutubeで芸人さんのネタを垂れ流しておくこと。とくに好きで何回も流してるのはかまいたちさんのネタ。
未央奈ちゃんは最近ハマってる芸人さんとかいる?
夏の屋台といえばケバブ!
日本沈没2020 僕も気になってて今度見たいと思います!
堀ちゃんのカチューシャつけてるの可愛いです!
焼きそばとかどうですか!
未央奈さん、こんにちは。
ブログ更新いっぱい、ありがとうございます。
夏の屋台はかき氷、焼きそば、トウモロコシ等かな。
未央奈ちゃん、こんにちは( ´∀`)

アニメは基本テレビでやってるやつ見てるかなぁ。
今はSAOとバキを(笑)
あとずっと好きなのはあの花。
夏になると見たくなるからそろそろ見ようかなぁ。

ハマってることはゲームですかね。
今はゴーストオブツシマってゲームしてる。
楽しくて止め時が分からなくて夜更かししちゃう。

屋台と聞いて最初に思い付いたのはとうもろこしでした
焼いてみる?笑

パネル展まだ行けてないから早く行きたい( ´△`)

ではまたね( ゚∀゚)ノシ
堀さん今日もお綺麗です!

最近は別に特にハマってるものとかはないてます。通年世界一受けたい授業は見逃せないですが。

夏祭りの屋台と言えば、ラムネ、かき氷、焼きそば、焼き鳥、牛串、わたあめ、たこ焼き、唐揚げ、フランクフルト、お絵描き煎餅、あとカステラみたいなやつ!(*´﹃`*)ハラヘッタ…

今日も可愛い未央奈の提供ありがとうございます!
次回も期待してます!
今年はお祭りもなくなって屋台見れなくて残念、、。
やっぱ屋台と言ったらお好み焼き、焼きそば、焼き鳥、かき氷!! はやくお祭り行けるようになりたい!
 では
こんにちはrain堀間違いない未央奈さん
ブログ更新お疲れ様m(__)m

夏の屋台と言えば、りんご飴でしょうhappy02
間違いない(`・ω・´)

(では・ω・また)


こんにちは♪
お元気ですか?私は元気です。
後、一週間もないうちに部活引退です。寂しい思いもあり、頑張ったなという思いもあります。
今年は試合が、県大会、全国大会と無くなってしまったけど、一つでも出れることに感謝し、力の限り頑張りたいと思います。

好きな屋台飯は、キュウリの一本漬けと卵せんべいです。
堀さんの好きな屋台飯は何ですか?

それじゃまたコメントします!
大好きだよー♪
未央奈さんブログ更新ありがとうございます。
夏の屋台といえば私は焼きそば、チョコバナナ、フランクフルト
などが思い浮かびます!
ぜひ再現してみてください!きっと美味しいと思います!
私は最近乃木坂46が出てる冠番組の乃木中や乃木どこ、NOGIBINGO!、などを見ています!面白いので好きです!
それがきっかけで乃木坂46のことをどんどん
好きになっていきました!
未央奈さんこれからも大変な毎日かもしれませんが、
乃木坂46メンバーの皆さんと一緒に頑張ってください!
ずっと応援しています!体にも気をつけてください!
未央奈ブログ更新ありがとう!
ジブリやっぱりいいよね笑
1番は千と千尋だけどハウルの動く城もすき!
最近ハマってることはNARUTOにハマってる!
めちゃくちゃ感動出来るし内容が深くてとっても面白いhappy01
未央奈にも是非見て欲しいなぁ
お祭りといえばヨーヨーとかりんご飴とかかな!
再現出来たら是非ブログに写真載ってけ欲しいな!
見終わったらそのアニメの内容ざっくりブログで教えてくれー
(めんどくさかったらいいです)
夏祭りといえばシャカシャカポテトだと思う(うちだけかなぁ)
未央奈ちゃんブログ更新ありがとう!!!

夏の屋台といえば、やっぱりりんご飴とかき氷でしょ!笑でも最近だとタピオカとか…まぁタピオカはとりあえず置いといてと…夏祭り、なくなってしまった。めっちゃ行きたかった、中学生生活最後の祭り…ノω・、) ウゥ・・・せっかく予定とか立てたのに!祭りは、夜になると近くに森があるんだけど、そこに行って肝試しをするっていう行事があって、毎年やってたんだけど今年はそれも出来なくなって、めっちゃ悲しい今年この頃…やっぱり夏は祭りが1番ですよ!

あっ、めっちゃ語っちゃった笑すいません笑

じゃ、またブログ更新した時に!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
みおどんは本日もかわいいのであった・・・。

おしまい
未央奈ブログ更新(*´˘`*)Thanks❣❣
やっぱり屋台と言ったらわたあめ、チョコバナナ、りんご飴辺りかなぁ
夏祭りとかっていいよねぇ〜
日本沈没見てみた〜い
とうもろこし簡単に作れるよ。醤油とみりんと砂糖を混ぜて塗って焼くだけ。
ブログ更新ありがとう

日本沈没は前に映画で見たことあるけど
アニメのは無いな、見てみます。

最近ハマってることは、ジョギングして汗かいてシャワー浴びて、ビールを飲むことかな。
気持ちいいよ。

今日も可愛いショットありがとう、なんでも似合うよ。

夏の屋台といえば
かき氷、イカ焼き、焼きとうもろこし
ですね。

では
ブログ更新ありがとう
可愛い~
夏の屋台といえば!
→焼きそばとわたあめ
かな~
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!
日本沈没見たことないです…
また確認しておきます
ハマっているのはラジオですかね
堀ちゃんのレコメンが懐かしいです
カチューシャの写真の湿布が気になります…
ハードだったんですかね
夏の屋台といえば、僕はチョコバナナですかね
またの更新楽しみにしています
夏祭りといえば冷凍みかん一択!!!
ブログ更新ありがとうございます!
音符ちゃんヘアーすごく好きです!Mステ可愛かった!
カチューシャの未央奈さんも好きなのでどっちのMVも想像してワクワクします。
いろいろな姿を見せてくれる未央奈さんが好きです!
みおなちゃんブログ更新ありがとう!美容師さんになんて頼んだらみおなちゃんの髪型になれますか?(;;)
未央奈さん可愛い!!!
犬が羨ましい!
夏祭りといえば焼きとうもろこしかな〜
未央奈ちゃんこんにちは!
夏の屋台の定番は焼き鳥か焼きとうもろこしかな?
最近、未央奈ちゃんに夢中になり過ぎて夢の中まで出るようになってるよ!
おつかれん
堀ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

夏祭りといえば、焼きそば、焼きとうもろこしがおすすめです!
未央奈ちゃんこんにちは。
最近ではないけど、ステイホーム期間を含めて今年の上半期で僕が最もハマったのは『鬼滅の刃』ですかね。今は漫画だけでなく、ノベライズなんかも読んでます。
乃木坂内では『鬼滅の刃』の流行り具合はどんな感じなんだろ?
フランクフルトと焼きそば!
デザートにかき氷いちご練乳かな
2枚目の写真が可愛すぎてドキッとしました。
ブログ更新ありがとうございますhappy01
今日も未央奈さんはステキですねnote
ホットギミックのDVD予約しましたよー
10月まで待ちきれません!!
楽しみです!
夏の屋台といえば焼きとうもろこしだと思います!
未央奈ちゃん 腕に貼ってるけど紫外線に当てると、貼ってる物によるけど大体の貼り薬は火膨れしますから気を付けましょうね☺肌に水膨れ(水疱瘡のような跡)が残るよ 可愛い乃木中の衣装が着られなくなると困るからね☺
ジブリ作品が好きなんですね。個人的には千と千尋の神隠し良かったなぁ。あと、乃木坂46に曲を提供した小室哲哉さんのglobeの曲をよく聴いてます!
今度日本沈没の実写映画を地学の授業で見ます笑
新曲の時の未央奈もめっちゃ綺麗でした!
本当の本当に大好きです!
イカ焼き!焼きとうもろこし!
やっぱりかき氷とわたがしときゅうり!!!!
 みなみーブログ更新ありがとー!
 
 なんでも似合うね!可愛いよ!

 夏の屋台はやっぱりかき氷 、焼きそば、りんご飴とかかな!りんご飴は設楽さんが大好きなんだって!
  また更新してね!
堀ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

元気そうだね。

最近は、YouTubeで、「雨の音」を聴くのが好き。

落ち着きますね。寝る時にいい。

かみなりが鳴っていた方がよりい。

いろんな音があるので面白い。

映画はドラマみるよ。FRINGE 面白いよ。

観たかな?

堀ちゃん、体には気を付けて。

またね~。

ブログ更新ありがとう
カチューシャ愛好家としては控えめに言って最高です!

屋台はベビーカステラとイカ焼きは絶対に買いますね。

暑い日も続きますのでお身体に気を付けて下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER