このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0825Tue堀未央奈わたしがトキメク服を着たい♡








今日は
いろんなコーディネート載せます!


かわいい洋服をきるとハッピーになれるので
たくさんのジャンルの服に挑戦したいです!





brand...stella_tokyo
















one-piece...IENA




前のブログで紹介した服↓












チョーカーネックレスはネットで買いました!



夏もそろそろ終わり、
秋冬服になるので秋冬服をチェックしつつ
まだまだ残りの夏を好きな洋服で彩りたいと思います



ちなみに今日は
サンローランのtシャツに
ロングパンツ、スニーカー。ラフです。

ラフも好きーーーーー


基本柄はシンプルでデザインは個性的なのがすきです




また更新します☺︎

あ、そうそう
らんぜまる、レス早くてびっくりしました!
ビビリなのね。知ってた。
わたしもだけどらんぜもなかなかよね。笑

前にうちの玄関前に虫がいて
2人で大騒ぎして30分くらい家に入れなくて
大変でした。笑
いつかお化けやしき2人で行こう。笑


らんぜまるはいつもメールの返信も早くてね〜
そして実はよくプライベート一緒に過ごすことが
おおくて。プールとかも昔行ったな〜
今年は無理だったけど
落ち着いたらまたお出かけしようね





ではは

2020/08/25 17:30

コメント(263)

未央奈~♪
FNS歌謡祭 夏
観たよ~!

夏の扉は爽やかな水色の衣装で(前も着てたことある衣装だよね?可愛い❤️)笑顔で歌ってて可愛かったよ~!
髪の毛切ってたからその髪の毛が揺れてて良い感じだったよ♪

Route 246も素敵でした!
ピンで抜かれてるところもあったよ!
嬉しいね♪

元気出ました~☺️
ありがとう!!

テレビで乃木坂ちゃんをたくさん観れて幸せです❤️

ではおやすみなさい~(*´~`*)
堀ちゃん、大好きだよー
ゆっくりと咲く花の動画youtubeで観ました。
いっぱい言いたいことがあるけど一言半句は話し尽くせませんね。
にきさんのライブまた再開できればいいなぁ。
お疲れ様でした。二期さんもみおなさんも。
みおなさんも二期の一員としてもう充分頑張ったとそれはわかったんですよ。
時々神様はいたずら好きと思わず考えたんですね。
みおなかわいい!
らんぜとのお話いいね笑
堀さん、こんばんは。
ゆっくりと咲く花のMV撮影してたんですね。1カット撮影は大変だったと思いますけど、ゆっくりと咲く花それ自体に支えられて全員で乗り切ったことと思います。MVが作れたこと、本当におめでとうございます。

あとFNS歌謡祭の夏の扉見ましたよ。清楚な衣装が堀さんのイメージにピッタリで、正統派美少女全開な感じが曲に合っててとても綺麗でした。髪を切った私に、の直前の振りがとても可愛かったです。
堀ちゃんこんにちは。涼しげなコーディネートでいいですね!堀ちゃん自身がクールビューティー系だからより清涼感があります♪そして堀ちゃん自身の素材がいいからシンプルなお洋服でも映えますね!もこもこカーディガンに青いワンピースは本当にお姫様みたい!自分の好きな服を着るのがやっぱり一番いいと思うのです。特に若い人はそのときにしか着れない服ってあるしね。こちらも目の保養になりますよ〜。

それでは、お身体にお気をつけて過ごしてくださいね。あとゆっくりと咲く花のMVおめでとうございます!大好きだから嬉しい!
みおなsunheart04sun
ブログ更新ありがとうございます(*´∀`*)

お洋服とっても可愛いですheart04合わせる小物だったり髪型だったり、全てが可愛くて未央奈ちゃんのセンス大好きです(*^^*)

もうすぐ9月になりますが、まだまだ残暑が続きそうですのでお身体に気をつけて、そして夏を楽しんでくださいshine
おー、今回のは大人っぽくなってますねー。
(露出が多いからではありませんよ)
しかも、いいセンスしてます!
さすがですねー。
お疲れ様です、堀さん。

そうですね、今回の堀さんのブログ、いろんな衣装の堀さんが見れましたねshine

そうですね、個人的な感想としましては、ゴージャス、エレガント、そうですね、そういったイメージのファッションが多いなと思いますねshine
どれもお似合いだと思いますshine


そうですね、玄関前に虫がいて、30分ぐらいらんぜまると大騒ぎをされたということで、そうですね、個人的な話ですけどね、僕はたいていの虫は素手でいけます!

そうですね、その場に僕がいましたら、恐らく10秒ぐらいで玄関を通過できたのではないかと思いますね!


そうですね、しかし、個人的な話ですけど、僕はカエルが苦手ですsweat02


そうですね、もし玄関前にいたのがカエルであったなら、その時は、僕がいてもあまりできることはないかもしれないですねsweat02

そうですね、もし堀さんもらんぜまるもカエルが苦手でしたら、そうですね、3人で大騒ぎすることになるかと思いますね(笑)


またなにかお話したいことがありましたらコメントさせていただきたいなと思います。

健康にはお気をつけてお過ごしください!


蘭世と未央奈がつるんでるイメージなかったです。
ぜひお化け屋敷行ってください(笑)
かわいいじょー\(^o^)/
ブログたくさん更新してくれてありがとうございます!
凄く嬉しいです!
どんな服も似合う未央奈ちゃん素敵です。
カチューシャや、くすみブルーなお洋服がとってもかわいいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

堀 未央奈

1996年10月15日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

堀未央奈 ARCHIVES

MEMBER