このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0102Sat松尾美佑新年と16歳最後のご挨拶¨̮



2021年はじまりました!


明けましておめでとうございます!!



千葉県出身、高校2年生、今日は16歳最終日


松尾美佑です¨̮





photo by るなてぃぁん





紅白歌合戦ありがとうございました


衣装は スカート、長いズボン、短いズボン

襟や袖もみんな少しずつ違くて、

私は短いズボンの人でした!


華やかな赤色で綺麗でした!



今回初めて紅白歌合戦のステージに立たせて頂きました


本当に貴重で有難くて、自分もグループの1人として先輩方と一緒に披露出来たことが本当に嬉しかったです



ちなみに私は階段の上の段の画面だと右側かな?にいました!


お隣さんはレイちゃんとなおちゃんで、せーらちゃんとシンメでした!



本当にありがとうございました。


またあの場所に立てるように、自分も力になれるように頑張ります!






そして、そのあとのCDTVライブ!ライブ!では4期生のお姉さん組が『I see...』を披露していました!


本当に可愛かったです!!!!


みんながキラキラしてて可愛くて瞬きしなかったです )



年越しの瞬間はちゃんとジャンプしましたっ!







2021年の2月には加入して1年になります


2020年は不安と一緒に過ごす日が多かったので、今年は11つの事と向き合って120%な自分で進化していきたいです!


ちゃんと早起きもしたい!!


自分に出来ることやアイディアとかも沢山発見したいです‪‪ˊᵕˋ


今年もよろしくお願いします!!!






イヤリングも可愛かったんです‪‪☺︎


髪型は最近ちょっとハマってるウェーブ巻き








今年は栗きんとんが凄く甘く感じました


お姉さんになったのかな?


なので普通に甘栗と焼き芋食べました



あと、イチゴ味のチーズが美味しくて

15分くらい前に人生で初めて食べたんですけど

ハマっちゃいそうです


いや、既にハマってますね。


本当に美味しい。



ほんとにお正月なのかな?







そして!今日はなんの日なんの日〜❤︎⸝‍


守屋麗奈の誕生日〜❤︎⸝‍


ベビちゃん〜


おめでとっっっっ!




紅白歌合戦の時に研修生の時のみんなに会えたんです!!!


凄い久々で嬉しくて嬉しくて、でも全然久々感が無かったです!


その時にベビちゃんに(守屋麗奈です)何歳になるの〜?って聞いたら、12歳になるの〜!って言われました。


信じるか信じないかは任せます。



そして未来虹ちゃんの身長に追いつけそうです


綺良ちゃんが小ちゃく感じました。


光莉ちゃんが 泣かない!って涙をギュッとしまってて、本当に可愛かったˊᵕˋ



紅白歌合戦という場所でみんなに会えたのも本当に嬉しかったです!




(ˊᵕˋ)






皆さん!改めて今年もよろしくお願いします!


全力で楽しく進みます!


一緒に楽しい1年にしたいです!!!




それでは!


16歳最後のミュウでした¨̮



16歳ありがとう!ばいっっっっっっ )/''


2021/01/02 13:42

コメント(401)

ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
ブログ更新ありがとう!明日誕生日だね!
ミュウちゃん、お疲れ様!!
紅白はド正面のポジションですごく見やすくて目立ってました!!もちろん良い意味だよ笑

16歳最後の一日、やり残したことはないかな??
明日はいっぱいお祝いしようね。
今日もありがとう!

たーくん
あけおめでーすupwardright
16歳ラストか…
いろいろ思い出あった1年だったねupwardright
17歳は何がしたい?
まだ10代か…いいなぁupwardright
あけおめでーすupwardright
16歳ラストか…
いろいろ思い出あった1年だったねupwardright
17歳は何がしたい?
まだ10代か…いいなぁupwardright
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!

2020に松尾美佑推しになれて良かった!!

衣装めっちゃ似合っとるよ!!

16歳ありがとう!!
ブログ更新ありがとうございます
あけましておめでとう
今年も頑張ってください
応援してます♪
ブログ更新ありがとう。そしてあけましておめでとうございました。

紅白、見ましたよ。ミュウちゃんもバッチリ見つけました!
キレッキレですごく美しかったですよ。
今年はどこかで会える機会があればいいですね。

それでは今年も一緒に頑張りましょう!
ではまた。ばいばいっ。
美佑さまブログ更新ありがとうございます!
紅白ちゃんと見つけたよ!ずっと目で追っかけてた笑
お姉さん方のI see.も最高だったよ!次はみゆちゃんのI see.踊ってるの見たいなぁ、
明日僕とみゆちゃんが同い年になるのでめっちゃ楽しみです!笑
おつおつー!

紅白お疲れ様!
あの衣装ほんとに素敵!
あんな深紅の衣装が似合うの乃木坂だけやと思うほんとに。
みんな輝いてた!
年越しJUMPしたんだね!
よかったよかった。
いつもと違って、手繋ぎとか出来なかっただろうけど、
どんな風にしたんだろー?
教えて欲しいなぁ!w

イチゴ味のチーズうまいよな!うん!まじで分かる!
ってか、イチゴ味のもんならなんでも好きやわw
イチゴ最強ーーー

明日はお誕生日やね。
華のセブンティーンだね!
それと、2月で加入1周年なのかぁ。
バスラのお披露目が懐かしいなぁ。
あの時もみゅうちゃんは堂々としてたよね!
また新たな飛躍が楽しみです!

大好き

ひろと
ブログ更新ありがとう〜!
明けましておめでとうございます!
紅白お疲れ様でした〜!ちゃんとみゆちゃん発見できました〜!衣装も大人ぽくてかわいい〜!2021年も応援してます!
そして明日はお誕生日ですね〜!まだ早いけどお誕生日おめでとう〜!いい一年にしてください!
またブログまってるねーー!
すきだよ
みゅうちゃん!!!
あけましておめでとうございます!
2020年本当に有難うございました!
今年もよろしくお願いします^ ^
紅白みゅうちゃん見つけたよ!ダンスがキレキレで、スタイルも良くて本当に憧れでかっこよかったです!


16歳の1番の思い出と17歳でやってみたいことが有れば教えて下さい!

みゅうちゃんの16歳の最後の日!
素敵な1日になりますように❤︎
美佑ちゃん、あけましておめでとう!
そしてちょっと早いけど、誕生日おめでとう!!

紅白見つけたよ!
衣装もダンスも、とってもかっこよかったです!

同期と再会できたんだねー
紅白の場で会えるなんて、感激だよね・・

お正月に甘栗と焼きいも?
いつもと変わらないのもいいかもね(笑)
イチゴ味のチーズ、ってなんだ???

●おせち料理は何が好き??

2021年、そして、17歳の1年、
いろんな美佑ちゃん、新しい美佑ちゃん見られるのを楽しみにしてます!
ということで明日は生誕祭だね!
あらためておめでとう!
じゃあまた!
明けましておめでとうございます!今年も宜しくね。去年はお疲れ様。大変だったね。ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。明日は誕生日だね。お誕生日おめでとうございます。明日もブログ更新してくれると嬉しいな。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツ見たよ。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?クリスマスプレゼント貰った?ミーグリの4次抽選はミュウちゃんに応募しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。(明日かな?)体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
ブログありがとう!
紅白歌合戦みゆちゃんの事見つけられました!ダンスも綺麗でしたよ!もうすぐ加入して1年ですね……乃木坂いい所ですね。
松尾美佑ちゃんを推すことができて幸せです。ありがとう!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうとちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
2020年大変だったけどきっと今年は去年よりいい年になるから美佑ちゃんを見習ってがんばる!
華のセブンティーンの美佑ちゃんも楽しみだ~
2021年も応援してます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

美佑ちゃん!!
あけましておめでとう(^O^)
良い1年にしようね!!

紅白良かったよ〜
すぐ見つけれた!!
衣装も可愛いかったねえ
歌番組で美佑ちゃん見れたのは嬉しかった!
ありがとう!!

16歳の美佑ちゃんありがとう!!

ウラちゃん
みゆちゃん!!あけおめでーす!!
今年もずっとだいすき!!
みゅうちゃんvirgo

生誕前夜祭だねっ。

紅白もちろん見てたよー。

圧巻だったね。
みゆちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
1日早いけどお誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように…
今年も頑張ってね!

またね!
ブログ更新ありがとうございます。
紅白歌合戦最高でしたよ。
ミュウちゃんの可愛い笑顔とダンスが最高でした。
これからも応援してます。
松尾 美佑 様

┏━━━━━━━┓
┃┏━┓ロロロ-ロロロロ┃
┃┃ ┃    ┃
┃┗━┛   あ┃
┃ 2021年  おけ┃
┃     めま┃
┃ ∧_∧  でし┃
┃( ^ ^ )  とて┃
┃ Uーo)o  う ┃
┗━━━━━━━┛

今年も宜しくね♪

今年こそ
笑顔で直接話せることを
切に願っております

ほっぺたひっぱって の
きよ でした。


happy01
 ミュウ(>o<)ちゃん♪新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくね~ヽ(^o^)丿♪ そして、ブログ更新ありがとう。お正月気分を味わってるかぁ~い?ヽ(^o^)丿

 ってか、去年はミュウ(>o<)ちゃんたち5人が乃木坂に加入したと同時に、「コロナ之助左衛門」という邪魔者が邪魔をして、行動が制限されてしまった年でもあったよねぇ~。でも、その中でも「オンライン○○」というものが主体になりつつあった2020年だったけど、1年経ったし、今年は5人も乃木活2年目になるし、明日でミュウ(>o<)ちゃんも新しい年齢になるしで、この先の未来が楽しみだねぇ~♪

そして、櫻坂のべびたんこと「もりれな」ちゃんも今日が誕生日だったよねぇ~。もしミュウ(>o<)ちゃんともりれなちゃんが同じ乃木坂に加入してたら、今日明日と「誕生日が続く日」だったね(笑)( *´艸`)

 僕は一足先にミュウ(>o<)ちゃんに「ハピバヽ(^o^)丿」は言ったから明日は言わないぞぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリ
 僕もてっきり「誕生日当日にブログ更新してくれるのかと」思ってたから、びっくりした(笑)( *´艸`)

 ミュウ(>o<)ちゃんにとって、おはつな紅白歌合戦のあの場所だったけど、これからも同じ景色が見れるように、いろんな事を見て、学んでいってね☆彡
紅白歌合戦が唯一「3坂道メンバー全員がそろう場所」でもあるから、研修生メンバーとも久々の再会になってよかったねぇ~( *´艸`)

 そして、僕は3坂道グループの部分だけの録画を見ていたけど、レイちゃんはすぐに見つけることは出来たけど、その「お隣にミュウ(>o<)ちゃん・奈於ちゃん」がいたのね( *´艸`)気づかなったわぁ~。
他にもあやめんとか、せいたんとかは見つけることが出来たけど、お兄ちゃんもミュウ(>o<)ちゃんを探し出せなかったから、まだまだですなぁ~(*ノωノ)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
今日も一日、一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃん☆彡
ミュウちゃん!!あけましておめでとう^_^!!

紅白お疲れ様ね!
今年も頑張ろ!
お誕生日おめでとうbirthday
16歳、最終日
お疲れ様でーす。

17歳も引き続き
頑張ってくださーい。

doggoodimpact
少しはやいですが、17歳のお誕生日おめでとうございます。益々のご活躍を祈念いたします。
ミュウちゃん
明けましておめでとうございます!
2020年も振り返れば、ミュウちゃんのおかげでたくさん元気をもらえたなぁって感じてます。
美佑スマイルは本当に眩しくて癒されるし、ミュウちゃんってすごく声も可愛い!
それから、ミュウちゃんはスタイルが良すぎて立ち姿も綺麗だし、ダンスもキレがあって躍動感がズバ抜けているから自然と惹き込まれるんだよね!
これからミュウちゃんがどんな進化をしていくのか楽しみ!
僕もこれからミュウちゃんが楽しみながら前に進めるように全力で応援していくね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
2021年もミュウちゃんにとって素敵な1年になりますように。
それじゃ、またねー。
あけましておめでとうございます。
2021年も良い年になりますように
明けましておめでとう。
スタイル抜群!
みゆちゃんあけましておめでとう!
紅白でみゆちゃんバッチリ見つけたよ〜!!!可愛かった!
今年もよろしくお願いします!!
みゅうちゃん、明けましておめでとう。

CDTV観てました。
加入から1年で紅白に出演って凄い出来事だったはずです。
みんな気持ちの変化についていけたかなあ。
まあそんな状況の時は一生懸命楽しむ事で
みんなの良い所が見えたと思います。
深夜は年齢制限があるからもどかしいですね。何だかれんかちゃんの時を思いだしちゃいました。
卒業したメンバーちゃんたちもきっと観ていてくれた筈ですし、その熱い気持ちも越えて行かなくちゃいけないね。

みゅうちゃん、頑張ってね。

4期生の期待が膨らみます。
もう加入から一年か〜
赤の衣装も似合うね〜
今年も学業にお仕事にどちらも楽しんで( ^ω^ )
応援してます


みゆ!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
正月必ず見るテレビとかある?
おれは、駅伝やなー!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
姫ー!おっす!更新ありがとう。

姫足長い!綺麗!
しっかり見つけたよ
イヤリング可愛い!

ミーグリで改めて挨拶します!
よろしくお願い致します

アニョハセヨ〜


16歳は幸せをいっぱい届けてくれてありがとう〜

17歳も元気に楽しく過ごせますように〜〜


ミュウツ〜
ブログ更新ありがと!
紅白お疲れ様でした!
そしてあけましておめでとう!!
素敵な衣装で素敵な仲間と素敵なみゆちゃんを紅白で見ることが出来て幸せでした!
2021年も素敵な年にしようね!
あけましておめでとう!taurus
そしてブログ更新ありがとう!
紅白見たよ!heart04しっかりミュウちゃん見つけたよ!!!
赤の衣装カッコよかった!!!shine
今日でミュウちゃんの16歳が終わるね。明日誕生日だね!ブログ更新するのかな?
次の更新も楽しみにしてるねー!
あけましておめでとう

そして2021年初のブログ更新ありがとう☺︎

紅白歌合戦どこにいるかな〜って
わくわくして見てたらめちゃ真ん中の方にいて
テレビの前で騒いでしまった笑

足がめちゃくちゃ白いし細いしで
一瞬白タイツは居てるのかな?って思った〜笑

堀未央奈ちゃんのインスタグラムに載ってる写真でも
みゆりん3列目とはいえ真ん中にいるし
すぐ見つけられたんだ〜

2021年は2020年の比にならないくらい
みゆりんのことをテレビとか写真とかで見れたらいいな

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

紅白歌合戦に出ることも
乃木坂46に配属されることも
去年の今は分かっていなかった
だから来年の今頃はもっと新しいことでいっぱいになるのかな?

みゆりんの16歳最後の日にみゆりんブログが見れて嬉しかった☺︎
明日は誕生日だからブログもう1回見れるかな?なんて思ってる!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

2021年初めての質問!笑

【質問】

✽好きなお餅の食べ方は?

17歳のみゆりんへ
✽17歳挑戦してみたいことは?

今日も素敵なブログをありがとう
あと少しの16歳の時間楽しんでね!
そして17歳もたくさんの笑顔が見れますように
ミュウちゃんブログ更新ありがとう。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はミュウちゃんとお話ししたいなと思ってます。やっぱりミュウちゃんスタイル抜群ですな( ¨̮ )本当に美して何より綺麗です(^^)もう時期加入して一年ですね。コロナの影響もあって、思う存分楽しむことは出来ませんでしたが、それでも乃木坂46の皆様から笑顔を貰うことが出来て本当に良かったです。2021年も応援させていただきます。紅白ミュウちゃん見つけることできたので今年は良い年になりそうです。僕は今年おせち料理を最初に食べました。黒豆がとにかく好きでいや本当に黒豆しか勝たん(笑)明日はいよいよミュウちゃんの誕生日ですね。華のセブンティーンですね。思う存分楽しんでください。1日早いですが、誕生日おめでとうございます。今年も応援させていただきます。ミュウちゃんにとって良い年になりますように。ではでは次のブログも楽しみにしてるね( ^_^)あ、今日も可愛いよ。

質問させてもらいます。

・ミーグリで何話そうか迷ってるんですけど何かお話ししたいこととかあります?

・ミーグリめっちゃ緊張してるんですけど、何かリラックスする方法とかあります?

・2021年の目標はミュウちゃんあります??

・17歳になってからの目標はありますか??

あけましておめでとう

そして2021年初のブログ更新ありがとう☺︎

名前間違えちゃったから送り直してみた笑

紅白歌合戦どこにいるかな〜って
わくわくして見てたらめちゃ真ん中の方にいて
テレビの前で騒いでしまった笑

足がめちゃくちゃ白いし細いしで
一瞬白タイツは居てるのかな?って思った〜笑

堀未央奈ちゃんのインスタグラムに載ってる写真でも
みゆりん3列目とはいえ真ん中にいるし
すぐ見つけられたんだ〜

2021年は2020年の比にならないくらい
みゆりんのことをテレビとか写真とかで見れたらいいな

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

紅白歌合戦に出ることも
乃木坂46に配属されることも
去年の今は分かっていなかった
だから来年の今頃はもっと新しいことでいっぱいになるのかな?

みゆりんの16歳最後の日にみゆりんブログが見れて嬉しかった☺︎
明日は誕生日だからブログもう1回見れるかな?なんて思ってる!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

2021年初めての質問!笑

【質問】

✽好きなお餅の食べ方は?

17歳のみゆりんへ
✽17歳挑戦してみたいことは?

今日も素敵なブログをありがとう
あと少しの16歳の時間楽しんでね!
そして17歳もたくさんの笑顔が見れますように
来月で加入してもう1年になるのか〜!早いね( ˙_˙ )
紅白めっちゃ良かったよ!4期ちゃんたち真ん中の方にいたし、美佑ちゃん結構高い位置にいたからすぐ見つけれた!足長くて白くてめっちゃ衣装似合ってたよ!
明日は誕生日だね!16歳最後の日楽しんでね〜!
みくにん身長高いのに、もうすぐ追いつくなんてすごい!Σ( ´・ω・`)頑張れー!
ミュウー!

更新ありがとー!

紅白お疲れ様でした!

そっかー!
明日で17歳だねー!

華のセブンティーン素敵な時間を過ごしてくださいねー!

16歳最後の日も楽しんでくださーい!

それでは!
2021年も応援してます!

今年もよろしくお願いします!
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

紅白歌合戦、お疲れ様でした。
全員での披露、圧巻でした!
気が早いかもしれないけど、またあのステージに立てたらいいですね!
そうなるように僕も全力で応援します!

今年も怪我なく、楽しんでいきましょう!
ファイティンpunch
美佑ちゃん2021年最初のブログ更新ありがとう☺︎

あけましておめでとう〜!!今年もよろしくお願いします♡

紅白での美佑ちゃんかっこよかったよ〜shine しっかり見つけました✌︎ やっぱり美佑ちゃんのダンス好きだからこれからもずっと見ていたい╰(*´︶`*)╯♡ またライブとかで見れるの楽しみにしてるね☺︎ 紅白衣装もすごい似合ってたし、改めて写真でみてもすごく素敵heart04 髪巻いてる美佑ちゃん大好きだからより嬉しい笑!!
スタイルも良しの美佑ちゃん好きだよ〜(*´꒳`*)

明日はお誕生日だねbirthday 特別な日!!絶対に素敵な1年になりますようにと少し早めにコメントしておきます☺︎

☆おせちで1番好きなのは何〜??
☆Route246で好きなダンスはある?

改めて今年もよろしくねっ

次のブログ更新も笑顔で会おうねheart02 またコメントするね☺︎
またねっ( Ꙭ )/''
✌︎4✌︎
ミュウちゃん、明けましておめでとうございます。

新年とミュウちゃんのお誕生日とで1月はとってもおめでたいね!今年が素晴らしい1年になりますように願っています。

紅白歌合戦、しっかりミュウちゃんを見つけたよ!短めのパンツスタイルのお衣装も似合っていて素敵なパフォーマンスでした。

今年はミート&グリートで初めてお話が出来るのでとっても楽しみです。楽しくお話できたら嬉しいな。

またね:-)
ブログ更新ありがとう!!
紅白見たよ!!
みゆちゃん大人っぽくてめっちゃ綺麗だった!!
今年もみゆちゃんにたくさんの笑顔と幸せがありますように!!
今年もよろしくお願いします!!
ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
更新ありがとう!
あと数時間16歳楽しんでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER