このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0306Sat松尾美佑





こんにちは〜


千葉県出身、高校2年生、17歳の


松尾美佑です¨̮




今日は前回の続きです!


バースデーライブについて!



どこまで話したっけ、


えーっとね、ちょっと待ってね




あ、最近 「待って」取り締まり委員会が松尾家で活発的に活動をしていて、


「待って」って言うと


鋭い目で「あ」って言われます )


姉と私は頻繁に「待って」って言っちゃうのでよく委員会に見つかります )


委員長はマミーです(ʘʖ̮ʘ)









話を戻しまして、


バースデーライブについて!!


いぇい!




まずは

ミーグリやブログのコメントでも頂いた、


Sing Out!


今回初めて振り入れをして頂いた曲の1つで、

スカートを持つ振りが好きなのでとっても嬉しかったです!



自分でポーズを何個か決める振りが何回か出てくるんですけど、


まだ振りを覚えたてのリハの時、ポーズもまだ完全に決められていなくてその場で思いついたポーズをしていたら

ポジションが隣だったりかちゃんとポーズが3つとも全部同じだったりして面白かったですˊᵕˋ



本番は下手の端っこに居たのですが想像以上に皆さんが見つけて下さっていて本当に嬉しくって、


どこかで誰かが必ず見てくれている!と思うとこれからも120%以上に頑張れますงง


本当に嬉しいです、ありがとうございます!!








みり愛さん❤︎⸝‍


好きです。


大好きです。











そして、「僕は僕を好きになる」


間奏で感謝の気持ちを書いたメッセージカードを全員で円になってお見せしました!


その後ピンクの沢山の紙達も降ってきて、

本当に綺麗で、


そしてスタッフの皆さんからのサプライズのメッセージも最後に登場しました


本当に感動です



4期生はラスサビで階段のあるステージにいて


ピンクが降ってくる世界に先輩方がいる、

本当に綺麗な景色を見ました



前夜祭から、


リハーサルから、


この期間で改めて乃木坂46の温かさを知って、


今まで自分が何回生まれ変わって何回違う人生を生きたことがあるのか分からないですけど


この今の世界に存在出来ていることが心の底から嬉しいです。











まだ載せていなかったはず!の写真


新衣装、刺繍が本当に綺麗で凄く好きなタイプでした!




本当に衣装全部可愛くって、


衣装大好きピーポーなお仲間さん沢山いらっしゃると思うので


衣装だけの本とかいつでも全部衣装見れちゃうような所が欲しいなとか思ったりしちゃったり








最近センター分けにハマっていたり。











「ダンケシェーン」のサビの


別れることそれも運命〜♪♪の 


運命〜♪♪の所のダンスが好きです。















!!!!!!



31日に発売されました、


Seventeenさんの4月号に


「坂道JKのリアル通学スタイル」


乃木坂46から

レイちゃん、あやめちゃん、私


櫻坂46さんから

山﨑天ちゃん


日向坂46さんから

上村ひなのちゃん


が登場させて頂いています!




本当に嬉しいです!


それぞれの着てみたい制服コーデを着させて頂いたり、


いつもの通学バックの中身やポーチの中身も、

情報沢山になっています!


みんなすごく可愛いです❤︎⸝‍


是非見てみてください☺︎︎︎︎











今、書きたいブログが沢山あって、


個人PVのオフショットもまだ載せられて無いし


あぁぁぁぁあ〜


待っていてくださいᴗᴗ)"







ミーグリ今日もありがとうございます( ¨̮ )



またね〜


ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ )/''

2021/03/06 17:48

コメント(273)

ミュウsunheart04sun
ミュウ可愛すぎてやばい!!!
更新ありがとうー!!可愛すぎるわ!
みゆタイムupwardright
バスラよかった〜upwardright
みゆちゃ可愛すぎだよevent
また次回も楽しみupwardright
愛だミュウ
色んな経験をして、たくさん成長してください!
応援してます!
好きなのよ
嗚呼!ミュとみり愛!happy01
ブログ更新ありがとう!
今日行けなかったけど、ミーグリお疲れ様!
いつになるか分からないけど、また行くねー
センター分けむっちゃ可愛いからこれからも見たい!!
みゆちゃん

ミーグリお疲れさまでした(^^)

今日は行けなかったけど、
来週行くので、よろしくお願いします(^^)

4期ライブはほんと楽しみ(o^^o)

SingOut!はほんと好き!

瑠奈ちゃん、大丈夫かな?
みゆちゃんも体調気をつけてな( ^ω^ )


ほなまた、来週〜

しんちゃん
今年はライブ観に行きたいな〜
まっつー!
ブログ更新ありがとう!
ミュウちゃんほんとに綺麗やわー輝いてる
ブログ更新ありがとう!
姫!更新ありがとう

姫待ってめちゃくちゃ言うよね笑
この前ののぎおび何回いった?
口癖は治らん

バスラ見たよ!
姫すぐ見つけた
輝いてたもん!
お疲れ様!

seventeenはすぐ買いました!
ブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんみり愛ちゃん好きですよね
またエピソードとか聞いたいです。
あと自分が何回生まれ変わったて何回違う人生を生きたのかわからないですけどっていう文章とか美佑ちゃんのワードチョイス好きです笑
みゆりんブログ更新ありがとう☺︎

塾の授業終わった瞬間に通知来たからめちゃくちゃ幸せ!

もう春だねぇ
学校は卒業シーズンだよ
3年生がいなくなっちゃうと自分たちの学年が最高学年になっちゃうから
どんどん受験が近づいてくる感じして怖いー笑
どんどんみゆりんのブログ見るスピード遅くなっちゃうのかなぁって
だんだん寂しくなってるよ〜

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

バスラの衣装可愛すぎだよぉ
SingOutの衣装めちゃくちゃ好きだから見れて嬉しい!

そして!みゆりんのセンター分け好きだから嬉しい!
この前ののぎおびのセンター分けも可愛かった!

ダンケシェーン
大好きな楽曲だからブログに登場するの嬉しい〜☺︎

通学の時のバッグの中身とか参考にしたいー
でも忙しくて買いに行けてない〜

話題がいったりきたりしてる笑

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -‪✂︎‬

今日も素敵なブログをありがとう
また次のブログも楽しみにしてるね!
お松さんブログ更新ありがとう〜‪‪☺︎‬
今日はミーグリお疲れ様

バースデイライブ。
本当にお疲れ様ね。これからたくさんの曲で踊っている歌っている美佑ちゃんがたくさん見たいです!ポジションなんていいんです、たくさん楽しく歌い踊る美佑ちゃんが見れればいいんです。happy01

本当に乃木坂46って暖かいですね
見てる僕らも暖かさ伝わります。
本当に素敵なグループです、これからも好きだしずっと応援ですsun

色々話したいけどまたミーグリでお話しましょ
また絵を描いて登場するので、smile

ではではまた、
ばーいセンキュpaper
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

すごくミュウちゃんに会いたいなと最近思い始めた笑
体調崩さないように気をつけてね~!

質問
最近よく聞く乃木坂の曲は?
いつも素敵な笑顔に癒されてます!
また写真楽しみにしてます!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

バスラお疲れ様!!予定が合わず見られなかったけど、期別は見ようと思っているよ!すごい今から楽しみ!

ー質問ー
・最近メンバーに感化されたことってある?

・これだけは持っていないと!って思うものってあるかな?

・丸一日休暇をもらえたら何をする?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
お疲れ様です!ブログありがとう。
個人PVの話とか楽しみにしてるね!
またね〜
みゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`*)

かわいいよ(*´ω`*)
なんのリップ使ってるの?可愛すぎる
いつもブログありがとうheart01
めっちゃ可愛いheart01
バースデーライブでたくさん乃木坂の温かさを感じましたwink
本当に温かくて強くて優しくて、「やっぱ乃木坂だな」!

明日のらじらーサンデー楽しみhappy02

ミュウちゃん、本当に本当に大好きheart04
ブログ更新ありがとうございます
僕は受験生だったのでバスラ観れませんでしたが
期別ライブは絶対観ます
頑張ってください
ミュウ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
SEVENTEEN見ました!可愛かったです!
ブログ更新ありがとう!
待って委員会笑 面白いhappy02
みり愛ちゃんとミュウちゃんの相性すごく良さそうだね!
Seventeenの動画見たよ!
大人っぽくて社会人みたいだった!可愛いというより綺麗だったよ!
来週ミーグリ行きます!もう楽しみ!!!
明日はらじらーに出るね!絶対聞きます!ラジオネームで『プリーズ照美』って読まれたら自分だから気づいてほしい!
読まれるように頑張る!!!
また次の投稿も楽しみにしてるねー!
お疲れ様です!ジョーじぃです!!

お久しぶり!って言っても誰ですか?って感じだと思いますが。
受験勉強でしばらく乃木坂46から離れていました。ミュウちゃんのブログも読んでなかったしコメントもしてませんでした。しかし無事受験は終わり、滑り止めの大学に合格し、第一志望は結果待ちです!ですので見てなかった乃木中やミュウちゃんのブログは全部見ました!!!アラームの怖い話面白かった(^^) 受験勉強をずっと頑張れたのは紛れもなくミュウちゃんのおかげです!ミュウちゃんも頑張ってるから!と思いながら僕も頑張れました!!ありがとうございます!!これからもずっとミュウちゃん推し!よろしくお願いします(^^)

9thバスラお疲れ様でした!見たかったなぁ〜
ミーグリとかライブとか、これからは参加したかったものに積極的に参加しますよ!

そういえば、この前の乃木中の万歩計ステークス、あれは間違いなくミュウちゃんが優勝すると思ったら案の定(^O^) 久々の乃木坂46は本当に面白いし可愛いし、改めて大好きだということを実感しました!

長くなっちゃってごめんなさい!
ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!!
ブログ更新ありがとう!
さっき1回だけだったけどミーグリありがとう!
今日も可愛かった〜!来週もいくから覚えててね!笑
みゆちゃんのメッセージカード目に焼き付けたよ!
あ!おれも最近ちょっとセンター分けはまってる、、笑
じゃあまた来週ね!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう☺︎

美佑ちゃんがどこのポジションにいても絶対見つけるよ〜!SingOut!のほっこりするエピソードありがとう(*´꒳`*) 美佑ちゃんをこれからもたくさん追いかけていくねっ

乃木坂の温かさをファンである私もすごくすごく感じた期間でもあったから、本当に素敵なグループに美佑ちゃんが加入してくれてとても幸せでいっぱい!!

衣装大好きピーポーの1人だから色んな衣装着てる美佑ちゃんが見れるの嬉しいし、これからもたくさん見ていきたいなぁheart04 久しぶりにぜんぶ展の本見返してみよーっと☺︎

Seventeenすっっごく可愛かったーーー!!!!数年前に読んでたから大好きだった雑誌に大好きな美佑ちゃんが登場していて嬉しかったし、Seventeenの誌面の感じが懐かしくて…!愛用コスメもバッグの中身なども知れて楽しすぎた〜shine

あとあと、先日の史緒里ちゃんとのLINEライブでは楽しい時間をありがとう♡ 美佑ちゃんが史緒里ちゃんと楽しそうに話してるのが可愛らしくて、2人とも色白で綺麗で…!史緒里ちゃんがこっそり写真撮ってた話も聞けてしあわせでした〜(*´ー`*)

個握のミーグリは参加するのでまた会えるの楽しみにしてるねheart04
また笑顔で会えますように。次のブログもコメントするね☺︎
またねっっ( Ꙭ )/''
こんばんは~。

ミート&グリート、お疲れ様でした。
今日も楽しかったですか?ゆっくり休んでね:-)

みり愛ちゃん可愛いよね!ありがとうございます!笑
ミュウちゃんのみり愛ちゃん好きポイントを今度教えて欲しいなあ。

明日はらじらーさんだね!楽しみにしています。
ミュウちゃんまたね:-)
美佑ちゃんブログ更新ありがとう~!!

美佑ちゃんのSingOutめっちゃ見つけやすかったよ~
身長高くてスタイルがいいからすぐ分かる
他の曲もどれもすぐに見つけられました!
美佑ちゃんのパフォーマンスすっごい良かったよ ❤️
さらに美佑ちゃんが大好きになりました!

いつかできるから今日できるの衣装やぐるぐるカーテンの衣装、すごい可愛かったね!衣装本あったら素敵✨

のぎおびで見た美佑ちゃんのセンター分けめっちゃ可愛いと思ったよ!
たくさん前髪遊んでみるのもいいかもしれないね!

STにあやレイちゃんと一緒に起用されたの誌面で早速見ました!
美佑ちゃんのスタイルの良さがモデルとしてよく活かされてたよ~♥

質問!!
みり愛さんとの写真撮っていたけれど、今回のバースデーライブで仲良くなれた先輩とかはいますか??

ミーグリ大変だったと思うのに更新ありがとう( ¨̮ )
慌てすぎずに更新待ってます~
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!
Sing Outで美佑ちゃん見つけれたよ!
思いがこもってるって感じで感動しました!
僕は僕を好きになるの時のメンバーメッセージは
染みたなぁ…
乃木坂を好きでよかったと思える瞬間でした!
夜明け衣装の美佑ちゃんほんまに可愛いです!!似合ってる!
SEVENTEENおめでとう!チェックします!
大変だとは思いますが
体調に気をつけて頑張ってください〜!
陰ながら応援してます!
さらばのYouTubeで1番の神回はなんですか??
初めてコメント書きます!
バスラの写真ありがとうございます!
美佑ちゃんのsing outと僕は僕を好きになるのダンスすごく綺麗で大好きです!!
ミーグリにも初参加してみたいと思います!!
ミュウミュウ!ブログ更新有難うね!
乃木坂バースデーライブはミュウミュウにとって
内容の濃いライブに成ったんだね?凄い!
乃木坂の曲目もだけど…チャレンジ曲もあったんだね?それを歌うんだから、ミュウミュウの対応力が素晴らしい!ある意味で天才なのかも!笑!
ミュウミュウにとって最高パフォーマンスが出来れば僕も幸せだよ!
ミュウミュウのセンター分け可愛い~!
レシーバー装着!ライブ準備O.K.オーライ!
格好良い~!ミュウミュウに愛を込めて!
コータローマン!イエーイ!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。今週ののぎおび見たよ。楽しかったよ。お疲れ様。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話ありがとう。他には何かあるかな?楽しみだね。プレイボーイやBOMB買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。Seventeenもチェックするね。楽しみだ!確かにダンケシェーンのサビの部分良いよね。ミーグリの13次抽選はミュウちゃんに応募しようかな。既に3月21日の日のミーグリのチケットが5枚当選してます。楽しみにしています。どんな服装しようかな。どんな服装するのかな?どんな話しようかな。全国イベントのミーグリもミュウちゃんに応募しようかな。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?バスラーの話をコメント書いた時に書き忘れたから書くね。期別ライブ見るね。楽しみにしています。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
みゅーちゃん、ブログありがとう~
待ってミュー可愛すぎ!

初っぱなから「待って」委員会とは面白いね!

センター分けの髪型めっちゃ好きだよー 前髪あるのももちろんいいけど分けるとぐっと大人っぽさが増すね

この前ののぎおび見たよ~ みゅーちゃんは、まゆたんの物真似似てないって言ってたけど普通に似てたし、これは一人三役できるね 笑

seventeenの動画見たよ~ レイちゃん、あやめん、みゅーちゃん三人とも可愛すぎた!特に三人の時のみゅーちゃんの髪型めちゃくちゃ好きだよ

またブログの更新待ってるね!
ミーグリたのしみだーーー!
ブログ更新ありがとう!!
バズラのみゆちゃんとても可愛かったです
それとみゆちゃんのポニテが本当に大好き過ぎて、、!
ミーグリまであと1週間だ〜〜楽しみにしてます!!!!
松尾ちゃんブログ更新ありがとう〜!!!

今日はミーグリありがとうhappy02
5部1枚だけだったけど、ほんとに美人で年下なのかって思うくらい綺麗だったし、可愛かったなぁ。しかも、とっても心が優しくて素直なんだなぁって思ったからこれからも応援したいなってすごく思ったよ!来週からたくさん来れるからよろしくねー!!

sing out!いい曲だよね!僕もこのご時世1番伝えたいなって思ってる曲だったから披露してくれて嬉しかったよ!
僕僕の演出はとっても感動したよね〜。スタッフさんの心遣いはメンバーのみんなに届いていたようですごいなぁって改めて思いました。また、ピンクの紙吹雪もとっても綺麗でみんなの美しさを際立たせてるようでとっても印象的だったなぁ。
僕もこのバスラ期間で、乃木坂の温かさを改めて感じる事ができたし、もっと好きになれたよ!

セブンティーン僕もチェックしたよ〜!みんな可愛くて、しかも大人っぽくてメイクの仕方変えるだけでこんなに人の印象変わるんだなぁって感じたなぁ。

いろんなこと松尾ちゃんにたくさん伝えたいから、ある程度時間がとることが来週からできるからたくさん話できる事が楽しみです!とっても楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう〜!
私もまってってめっちゃ使っちゃう笑笑友達と話してる時絶対3回はまってまってまってって言ってる気するよ笑笑最終的には木村拓哉さんの「ちょ待てよ」のモノマネ選手権開催されてますね笑笑

バスラちゃんと美佑ちゃん見つけましたよ!どこの場所でも輝いてるのですぐに見つけれます☺︎メッセージもしっかり見つけたよ!美佑ちゃんの字可愛くて好きです!

seventeen も買ったよ〜!!やっぱりスタイルよすぎんかて!!茶色のブレザーめっちゃ似合っててほんまにめっちゃ可愛い!pvのオフショも楽しみにまってるね!
美佑ちゃんブログありがとう!

今日も可愛いなぁ
美佑ちゃん見てると元気でる︎︎︎︎☺︎

バースデーライブ良かった〜
美佑ちゃん背高くて綺麗だから見つけやすかったよ!
ダンスも上手!!
ライブ色々出てくれるようになってほんまに嬉しいなぁ
これからもいっぱい見つけるね(^^)


ウラちゃん
seventeen買ったよ!めーっちゃ可愛くて言いたいことがたくさんある!
来週のミーグリでたくさん感想言うね!
いつもありがとう!
ブログはゆっくりでいいからね!楽しみに待ってまーす!
ブログ更新ありがとうございます!
あと、さっきはミーグリありがとうございました!
部活頑張れそうです!

バスラオフショと裏話めちゃめちゃ嬉しいです!
衣装似合い過ぎですよ。
みり愛ちゃんとの写真も最高です!
メッセージに書いてあったように本当に宝物のような時間でした!
ありがとうございました!

seventeenもおめでとうございます!
妹が買っていたやつをこっそり借りて見させてもらいました!
同級生に、美佑ちゃんがいて欲しい人生でした…
ミュウちゃんブログ更新ありがとー!

今日はミーグリ行けず申し訳ない…
から週末日曜はまた1ヶ月ぶりにミュウちゃんミーグリ参加します!
また笑顔を見れると思うと本当に楽しみですー!

バスラとかの感想って、ミーグリとかだと時間もあるしなかなか難しくて言葉では言いづらいところもあるんだけど、こうやってコメントで書いて伝えられるのはいいな。
ってことで前回書いてるんですが、何書いたか忘れました(笑)

また週末を楽しみに頑張ります!
「かわいい」くまくまでした(笑)←保険
ミユキャット 最高!
松尾ちゃんブログ更新ありがとうございます!
今日も1日お疲れ様でした☺︎

松尾ちゃんはお首が長いのでより一層夜明けの衣装のチョーカーがお似合いです〜
お花の刺繍が入った衣装もとっても可愛いので自撮り有難いです!!
衣装大好きピーポーです(笑)

来週のミーグリで初めてましてさせて頂きます!
ぜひ仲良くしてください☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER