このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0402Fri松尾美佑蝶 #乃木談




こんにちは〜


千葉県出身、高校2年生、17歳の


松尾美佑です¨̮


まつおみゆです¨̮








CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル」


Out of the blue

『サヨナラの意味』

2曲を4期生で披露させて頂きました!



本当にありがとうございます!



Out of the blueは去年の4期生ライブで初披露した以来ぶりのフルサイズでの披露をさせて頂きました!


本当に有難いです





曲の2番の初めに矢久保ちゃんとなおちゃんと3人での歌割りがあって、


そこの振り付けが好きなんです


ぴょこんぴょこんしながら順番に矢久保ちゃんと足をタッチしているんです☺︎︎︎︎







そしてサヨナラの意味は1つの新しいMVのような素敵な演出を考えてくださって

すごく嬉しかったです




ワンカットでどきどきしながらも

カメラが違うところにいる時はみんなサイレントで自由に動き回ってふふっとしていたりしましたˊᵕˋ




4番目の光の撮影地でもあって、私は初めて行った場所だったけれど、4期生のみんなのMVで見た場所に自分も4期生として行くことが出来て本当に嬉しかったですˊᵕˋ





川嶋あいさんの『旅立ちの日に...』もとっても近くで聞かせて頂きました!


本当に素敵で一生忘れないです!!


ありがとうございました!




アナウンサーの宇賀神さんも朝からとってもありがとうございました!


お会い出来た事がとても嬉しくて幸せでした






関わって下さった皆さん、

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!!




桜も本当に綺麗でした⸝‍









そして乃木恋では5周年を記念して新しくイベントが始まりました!!



今回、私達5人で5周年記念ドラマに挑戦させて頂きました☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎



タイトルは『5秒後キミを好きになる』です!


可愛いタイトルですよね(*ˊᵕˋ*)



5人だけでお芝居をしたのは今回が本当に初めてで、


5人でいる時の空気感だったり、素の姿もすごく出た撮影だったなと思います!


でも!いつもは見れない私達の姿もいっぱい詰まっているので是非見て下さると嬉しいです!!





この日、NOGIKOI ってのりがついてるおにぎりを食べました。










そして、

乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 


2期生さんライブと1期生さんライブがありました!!



お仕事の関係で移動しながら途中から見させて頂いたのですが、


先輩方の仲の良さや、それ以上の絆や愛が沢山詰まっていて幸せな気持ちをいっぱい頂きました



メンバープロデュース企画、本当に幸せ幸せ幸せでした








堀未央奈さん、ご卒業おめでとうございます



元々人見知りであまり自分から話しかけることが出来ない私にも自然に話しかけて下さったり、お洋服を下さったり、いつも、本当に優しくして下さって本当に感謝がいっぱいです


未央奈さんのセンスが凄く大好きで、いつもおしゃれさんな姿に毎回感動していました


2期生さんライブの時の未央奈さんデザインの衣装も本当に可愛くて綺麗です


グッズも本当に可愛くって素敵です


これからもずっと憧れな先輩です。



少しでも一緒に乃木坂46として過ごせた事が本当に幸せです



ご卒業おめでとうございます

















最後に!!



「ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


TOKYO FMさん、


本日20:30~スタートです!!!!


#乃木談  よろしくお願いします!!






きゃーーーーー!!


私もこの後聞くんですけど、


緊張緊張です




皆さん一緒に聞きましょう!






ミュウでした¨̮


ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''


2021/04/02 20:06

コメント(290)

可愛い
好きです!ラジオ聴きます!
ブログ更新ありがとう。

CDTV、まだ観れてないですが録画しているので近いうちにみますね。
このあとの乃木談。楽しみにしてます!早くミーグリで感想とかお話ししたいね〜笑

ではまた。
らぶぅ
ミュウちゃんかわいいー!
これからもがんばって〜〜!!
ブログ更新ありがとう!
ラジオ楽しみに待ってたので聴きます!
4期ライブの日今から楽しみだよねん!
みゅーちゃんブログ更新ありがとう!!!

とりあえず!とりあえず!

ラジオ聞くよー!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
「プレミアMelodiX!」と「CDTVライブ!ライブ!」観たよ(^-^)
もう本当に「Out of the blue」のパフォーマンス可愛かったよ(*´▽`)
「サヨナラの意味」は凄く皆がまとまってて歌がすーっと入ってきたよ(^.^)
明日は「シブヤノオト」観るからねm(_ _)m
ブログ更新ありがとう!
めっちゃラジオたのしみ!
しかみゅう!
楽しみ!!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

CDTV見たよ!
Out of the blueの披露の時ウインクしてたのが凄い可愛かった☺︎
サヨナラの意味の披露も素敵だった!

乃木談もちゃんと聴くね!!たのしみ!れ

次のブログ更新も楽しみにしてます!

皓(こう)
みゅうちゃんブログ更新ありがとう!
たくさんの音楽番組に出てたね!
どれも最高のパフォーマンスだったよ!
4期生LIVEの日にちが決まって嬉しいし
待ち遠しいしで体のうずうずが止まらないのよ(´ー∀ー`)
最高のパフォーマンスを見れるのを楽しみにしてるね!
ラジオもしっかりと聞くよ!
考えてくれたラジオネームでメール送ったから
読まれたらいいな〜なんて思ってますけど…(´・ ・`)
それじゃあこのへんで!またコメントするね!

たくちゃん(どいやさんのお友達)
美佑ちゃんブログありがとう〜
19回目デスね︎︎︎︎☺︎

美佑ちゃん見てるだけで幸せですねぇ
ラジオも楽しみです
夢に出てくるかな(・_・)

ウラちゃん


美佑ちゃん可愛いぃいいいいいいいい
ミュウ〜!!
ブログ更新ありがとう〜shine

とうとう#乃木談の日が来た〜!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
リアルタイムで聞きますねsun

CDTV見たよ!!
やっぱミュウちゃん笑顔が似合いますshine
これからもミュウスマイルで頑張ってくださ〜い!

推しの未央奈卒業しちゃった〜...
けど、これからはミュウちゃんもっとしっかり
活動見れると思うし、楽しみでしかない!!!
無理せず頑張ってな〜

質問:ブログ見たよってTwitterでツイートしたいんやけど、
そっちのハッシュタグは何がいいかな??
#ミュウブログ で今はツイートしてるけど、、
松尾ちゃんブログ更新ありがとう!!!

まずはCDTVについてかな!!!
まずはout of the blueについて!今回のパフォーマンスはみんな力が抜けていて、それが表情とかダンスにしっかり出てたから良かったよ!
今までで1番だったのではないかな?
その歌割りのところ録画してあるところもう1回確認してみるね!!
サヨナラの意味もとても心が温かくなる素晴らしいパフォーマンスでした。あの場所でやるっていうのもとても意味のあるものだと思うな。4期生として大事な場所になったのではないかな?あの場所を大事にしてほしいし、忘れてほしくないな〜。それくらいいい場所だから!!
ほんとに良かったよ!!

未央奈の卒業は寂しいし、アイドルを突き通した素晴らしい人だったと思うけど、未央奈のいい所を吸収しながら、自分らしさを確立していってね!


ラジオはもちろん聞くよー!!!もう楽しみすぎてしょうがないんだ!
ハイテンション松尾ちゃん期待してるよ…!
ブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

CDTV見たよ~!アウブルもサヨナラの意味もすごい良かったよ♡
アウブルは毎回どこにいても美佑ちゃんをずっと追いながら見る癖がつきました笑
サヨナラの意味は乃木坂にとってすごく大切な曲だから緊張したと思うけど良かったよ(^-^)

乃木恋のムービー見たよ~本当にかわいい、、
お顔が良くてサイツヨだったよ⸜( ' ᵕ ' )⸝
そんなおにぎりあるんだね笑笑

1期生ライブも2期生ライブも素敵だったね。
4期生ライブまであと1ヶ月くらいリハ忙しいと思うけどがんばってね!
絶対見ます!

乃木談聞きます!!

またブログ待ってるね~!
みゆちゃんブログ更新ありがとう!
CDTVライブライブも勿論見てたしずっと楽しみにしてた(*^^*)

これからもずっと自慢の推しメンっ!
大好きだよ
おつかれみゆちゃん。

CDTVよかったよ!
みゆちゃんの猫パンチが抜かれた時はめちゃくちゃ可愛かった!
癒しだね。本当に可愛いよ。

4番目の光ロケ地の学校でサヨナラの意味も感慨深いものがあったよ。
みゆちゃんがここにいるっていいなって思った。
ありがとうね。

乃木恋!みゆちゃんのストーリークリアしたよ。
みゆちゃん好きだから最初にやった!ムービーもストーリーも良かった。先輩って呼んで欲しいなーなんて笑

今日からラジオ!聴くからね!
メールも投稿したし、いつか読まれるといいな!
読んでね!お願い!笑

じゃあラジオ聴いてくる!

みゆちゃん、今日もありがとう。
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!

最近4期での番組多くて嬉しい〜
CDTV見てたよ!
衣装かわいいしミュウちゃんに似合う〜
フルサイズでの披露もサヨナラの意味もとても素敵だった!
シブヤノオトも楽しみだ〜

バスラもあったね〜
俺は見れなかったんだよなぁ
4期のも決まったからそれは見れそう!
楽しみ〜

もうちょっとで乃木談が始まる!
どんなラジオになるんだろ?
わくわくするなぁ

それじゃまたね!
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ミュウちゃんブログ更新ありがとう!!

CDTVライブお疲れ様でした!!4期生全員のサヨナラの意味本当に感動したし、卒業ソングとして一番泣けるなって改めて思ったよ。また、4期生全員でパフォーマンスできるといいな。次は夏曲パフォーマンスかな?? これからも楽しみだよ!!

ミュウちゃんに報告したいことが今日増えたからまた楽しみにしててね。早くお話ししたいな。

未央奈とのエピソード聞けて嬉しかったよ。とてもホッコリしたよ。( ¨̮ ) 先輩方とのエピソードあれば、また聞かせてね。

今日はいよいよ乃木談だね。今日という日を毎日楽しみにして頑張ってきたから本当にワクワクしてます。あと少しで始まるから待機しなくては。初めてのラジオ緊張すると思うけどレイちゃんと一緒に頑張ってね。応援してるよ(^^) ファイトォォォォォ!!!!

また乃木談の感想書かせてもらうね。
ではでは次のブログも楽しみにしてます。ミュウちゃんラジオファイト!!!

あ、今日も可愛いよ( ¨̮ )
ミュウスマイル‪(*´꒳​`*)
ブログ更新ありがとう!
今からラジオ聴くねー!
また後でコメントするね!
乃木談楽しみです!
みゆちゃんブログ更新ありがとうございます。
みゆちゃん今日も一日お疲れ様です。
みゆちゃん今日も可愛いです。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
明日もお仕事頑張ります
これからもお仕事頑張ってください。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
今日もあなたのおかげで素敵な1日になりました
ありがとうございますthunder
可愛すぎて泣きそうです、、、
ミュウ!
ミュウ!ブログ更新ありがとう!初めてコメントします!!
今乃木談聴いてるよ!!これからも楽しみにしてるね!!
乃木恋もイベント楽しく回ってます!ミュウの演技めちゃくちゃうまくて、ほんとに先輩になった気分です笑
姫更新ありがとう

姫歌番組ですぐ見つけられる!
めちゃくちゃ輝いてるからすぐわかる!

乃木恋も可愛いよ姫

ラジオは今聴いてます
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。OUT of the blueやサヨナラの意味良かったよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。4期生ダービーお疲れ様。既にコメントしたかもしれないけど先月ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。オフショットありがとう。どのショットも可愛かったよ。OUT of the blueのMV見たよ。色々な音楽番組やライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ楽しみにしています。プレイボーイやBOMBやスペシャルFLASH買ったよ。どのショットも可愛かったよ。ブログのどの写真も可愛いね。ラジオチェックするね。ミーグリありがとう。お疲れ様。楽しかったよ。ちゃんと聞こえてたかな?スムーズに話せたから良かったとかな?次はもう少ししっかり話せるようにするね。ミュウちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリありがとう。期別ライブ楽しみにしています。
ブログ更新ありがとう!
CDTV見たよ!サヨナラの意味を4番目の光のMV撮ったところで披露してたのがちょっと感動した!
Out of the blueも良かった!
ひょっこりミュウちゃん可愛いheart04
学生服姿のミュウちゃんも可愛すぎる!lovely
あんな子が学校にいたらなぁって妄想しちゃうよ笑
今日からレイちゃんとのラジオだね!
メール送ったから読まれたら嬉しいな!!!
また次の投稿も楽しみにしてるねー!
みゆタイムupwardright
CDTVよかったよかったよかったheart
感動rain涙流しすぎたwww
ちょうど今、乃木恋のイベントをやりながらコメントしてるよ*\(^o^)/*笑笑
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

今乃木談聴いてますよ〜
普通に話してるときは美佑ちゃんとレイちゃんの声の区別はできるんだけど、興奮した時の声が全然区別がつかないですwww
二人のテンションのおかげで、1週間の疲れが吹っ飛びそうです。
しらいしんじってラジオネームでメール送りますね!読まれたらいいな〜

4期生ライブの日程が決まりましたね!
今から楽しみです!

新年度頑張って行きましょう!
ファイティンpunch
サヨナラの意味めちゃくちゃよかったよ〜^_^
CDTV見たよ!
HIP HOP
を活字で書きそれを読むと
ネイティブ。

つまり本場の発音になります。

こう書きます。








ヘッハッ!


ヘッハッ(HIP HOP)


レディオン(ラジオ)
聴くね:)







ヘッハッ!
みゆちゃん最近キレイさが増してるね
これからの番組も楽しみにしてます
ラジオ聴いてます。ラジオの話が来てからベルクに行ってみたなんて正直に話すのも面白いですね。これからも頑張ってください。
ミュウちゃん更新ありがとう!
CDTVライブお疲れ様!!
まずはOut of the blue !
回数重ねるごとにみんなの表情良くなってるし、パフォーマンスのクオリティが上がってる!!
最近見ててめっちゃ思う。
楽しんでるのも伝わってくる。
ねこぱんちダンスがやっぱりかわいい。
そろそろ振り覚えたかも笑
キャッチーでいいよね。
サヨナラの意味も良かった。
MVみたいに披露してくれて、4期生ならではのサヨナラの意味になったんちゃうかな。
最後校庭に出たとこ最高やった。
ほんまにお疲れ様。
また楽しみにしてます!

乃木恋5周年!!
YouTubeも見てるよ!
どんなイベント来るのか楽しみ。
今も絶賛イベント中やねんけど、ミュウちゃんのカードゲットしたよー!!
ガチャ久しぶりにめっちゃ引いた笑
続報も待ってます!
乃木恋おにぎり食べたいなぁ笑

ついに今日から乃木談開始やね!
今も聴きながらコメント書いてる笑
めっちゃ楽しい!!
レイちゃんと一緒に頑張って!
ラジオに専念してきます笑

ではでは体調には気をつけて。
次のブログも待ってます。
いつもありがとう。
みゆちゃんブログ更新ありがとう!!

4番目の光の撮影地でサヨナラの意味を見れて、めっちゃ感動した!!
( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
Out of the blueもめっちゃ可愛くて最高だったよ!!(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥

ラジオいよいよだね!!
放送圏外だけあradikoで絶対聴くよ!!
みゆちゃんの声めっちゃ好きだから楽しみ!!

これからもみゆちゃんらしく頑張ってね!!(ง •̀_•́)ง
ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
ミュウちゃんこんばんはー
ラジオ聴いてるよー
また後ほどコメントします
ミュウ\(^o^)/お疲れさまでした
CDTVライラライブお疲れさまでした
やっぱりOut of the blueの衣装が好き(*´ω`*)♡
そっか、サヨナラの意味はワンカットだったか?本当にきれいな作品になったよ(*´ω`*)

乃木恋もお疲れさまでした
YouTubeの動画のミュウは凄く可愛かったよ(。>﹏<。)
きゃーー、告白したよ(笑)

バスラ楽しみ\(^o^)/

そしてこの後の乃木談も楽しみ\(^o^)/
金つぶと沈金と被るから、あとでタイムフリーで聞く予定

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログ更新ありがとう☺︎
CDTVライブ!ライブ!でフルサイズのOut of the blueが聴けて嬉しいかったし、本当に可愛かったです!!
お疲れ様です!ジョーじぃです!

CDTV見ました!バッチリ映るミュウちゃんも少し映ってるミュウちゃんも可愛すぎて溶けました!!(°▽°)

ただ今乃木談聞き終えました!!ミュウちゃんベルク行ったことなかったんだね。僕もあまりないけど( ͡° ͜ʖ ͡°)
肩凝り治すのに肩甲骨を動かすのは間違ってないよ!整体師の父から教わったことがあります。
たま〜にどっちがミュウちゃんでどっちがレイちゃんかわからない時があって、2人の声ってなんとなく似てるのかな?
めちゃめちゃ良いラジオでした!来週も楽しみ楽しみ!
普段ラジオ聞かないけどこれだけは聞き逃したくない!
これからも頑張ってください!

ブログ更新ありがとう!次回も楽しみにしてます!
では!バイジョーじ!
こんばんは~。
乃木談聴きながらコメント書いてます。
久々にこんなハイテンションなラジオ
聴きました。元気になる。happy02
CDTVのサヨナラの意味、ワンカッ
トだったんですね。どおりで臨場感が
あったわけですね。movie
みおなちゃんに受けた優しを忘れず、
4期生ライブ頑張ってください。punch
乃木坂で輝くことをみおなちゃんは願
ってると思います。
ミュウちゃんの目ん玉写真も可愛い。lovely
みゆちゃん
ブログ更新ありがとー!

CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャルに4期生16人で出てるのを見て、すごく感動したし嬉しかった〜!
これからも4期生16人で坂を駆け上がっていこうね!

ベルク presents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!、聴いていてすごく楽しかったよ!
来週も楽しみにしてるね!

これから4期生ライブの練習などで大変になってくると思うけど、体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
 ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

 そして、約1週間ぶりなブログ更新だねぇ~♪

昨日から世間は「新年度」を迎えたけど、ミュウ(>o<)ちゃんも無事に1学年上がったという事で、LJK?になるのかな?( *´艸`) これからも、学業も乃木活も両立しながらだけど、後1年しっかりとお勉強したら、乃木活の幅がぐ~んと広がると思うから、何事も「諦める事なく、楽しんで」過ごしてね☆彡

 「乃木恋」のYouTubeチャンネル。僕も第2回目まで、見ちゃったよぉ~( *´艸`) 2回目は、なんかアプリをやってない僕でも「ガチで照れちゃってた(笑)( *´艸`)」
4期ちゃん5人が、ambassador♪を務めてるから、僕もお兄ちゃんとしてちゃ~んと見守ってあげないとなぁ~って思って、見始めたら逆に5人のトークが面白すぎて、笑いまくってしまった♪

 そして、4月になったという事は!!!!ミュウ(>o<)ちゃん!!!!!ラジオから「自分の声が流れてくる季節」になっちゃいましたなぁ~( *´艸`)

4月に4期ちゃんが輝きを増して、乃木活をする。ってなんか響きが良くて、僕も寝ちゃいそうに(-_-)zzzなってるかもだけど、これからもいろんな乃木活の幅を広げていってね☆彡

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃん☆彡
(僕も、ブログ更新してくれる度に、「どこまで話したか?」をたま~に忘れちゃって、同じことを2~3回言ってるかもだけど、その時は許してね(笑)( *´艸`))

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

松尾美佑 ARCHIVES

MEMBER