このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0831Tue松尾美佑大好きです。


こんにちは



千葉県出身、高校3年生、17歳の


松尾美佑です。





今日は沢山の感謝と、


今日まで分けて頂いたあたたかい愛を少しでもお返しできるように、


心の底からの「ご卒業おめでとうございます」を届けます










初めて連絡を下さった先輩がみり愛さんでした


初めての4期生ライブを見て、連絡を下さって


信じられなかったです。




私はそんなにコミュニケーション能力が高い人間ではなくて、


しかも人見知りで、


気を使わせてしまうのが怖くて、


だから先輩とお話した事がほとんどありませんでした。




いつかは自分から話しかけるようになれるかなぁと遠い未来のように思っていたので、


みり愛さんからの連絡に凄く戸惑いました




えーーー!!!!!なに!!!!なんで!!!


でした。





本当に嬉しかったです。


でも状況を理解するのに時間がかかりました。


それくらいびっくりで嬉しかったです。





初めてお話したのは紅白歌合戦の時で、


頑張って話しかける事に成功しました!!



みり愛さんはよしよしして下さって、お姉さんな安心感がありますˊᵕˋ




遅れて加入した私達を気にかけて下さって、


自信を無くしがちな私達を励まして下さって、


本当にみり愛さんの言葉に沢山希望を貰いました





立ち止まって俯きたくなっても、


背中をトントンしてまた歩く勇気をくれるようです。




私はショボンな時や、諦めそうになったら


みり愛さんが初めて下さった言葉を読みます。




何度読んでも新鮮な嬉しさが込み上げます。



そして、強い気持ちになれます。




窮屈な所にいた心を、すみっコから連れ出して下さってありがとうございます。



どうしても寂しくなっちゃうけど、


こんなに寂しく思う程の、沢山の愛を下さった事が嬉しいです





一緒に楽曲を披露したかった夢は

夢のままになりましたが、


みり愛さんが評価して下さっている程、

そんなに私ができる子ではない事がバレずに済みました。





いつか、

自信を持ってみり愛さんに見てもらえるように頑張らないとです。





みり愛さんはそんなつもりは無かったかもしれませんが、


一方的に沢山支えて頂きました。



本当に本当にありがとうございました。








純奈さん




私は演技をした事がないのにも関わらず、

 期待している と名前をあげてくださってありがとうございました。



とっても嬉しかったです。



ありがとうございますを伝えられたことも嬉しかったです。



自分に何が出来るのか、何が得意なのか、

自分のことなのに、自分のことだから、

分からないです。



どんな形になるのかは分からないけれど、いつかこの感謝の気持ちをお返しできるように


手探りでもいいから踏み出して行こうと思えました。



きっかけを下さってありがとうございます。









本当に感謝の気持ちが大きくて、大き過ぎて、

上手く伝わるか分からないです。





私達が思っている以上に知らないところでも見て下さっていて、


それを嬉しい言葉で伝えて下さって、


こんなに優しくて、言葉が見つからないくらい大好きな方に出会えた事が私の心の糧です。





心の中にしまっておくこともできた言葉を


伝えてくださってありがとうございました






「誰かが必ず見てくれている」と

教えてくださってありがとうございます。




















大好きです。


ご卒業おめでとうございます。


2021/08/31 22:06

コメント(225)

ミュウちゃん~更新ありがとう☺

先輩のみり愛さんに可愛がって
いただけて良かったね(*´-`)
純奈さんにも期待されてて凄い◎

モバメがいよいよ始まるね!
最近やんちゃんからミュウちゃんの
お写真がよく来るの~(*^^*)
仲良しみたいで嬉しいです✌

ユニット曲楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがと〜!
みり愛も純奈も最高の先輩だったんだね!
二人から教えてもらったことをしっかり受け継いで、これからも頑張って!
モバメも登録したよー!
美佑ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう!
なんか、新4期生5名のモバメがスタートするらしいじゃんflair
僕ね、『全部 夢のまま』が大好きでしょっちゅう聴いているよ♪
美佑ちゃん、ブログの更新ありがとう

俺自身、そこまで愛情?友情?信頼?のある人との別れというか離れるって出来事がほとんど無かったから美佑ちゃんの気持ちを理解することは不可能、かつ俺がうんうん、分かるよなんて偽善に満ちたをここに書くことに意味はないので言えることは、別れは終わりだけど、始まりでもあるってことです。メンバー同士という関係性は終わっても、みり愛ちゃん、純奈との関係は新たな外部?客観的なものとなるし、2人も新しいところから美佑ちゃんを応援してくれると思います。美佑ちゃんも、新しい視点で2人を応援出来るしね。
近々、5期生が入ってきますね。美佑ちゃんもみり愛ちゃんのような先輩になれると思うので未来のメンバー支えてあげてください。俺は常にミーグリ、ブログ等で支えて貰ってますよ。

そして、29日のミーグリありがとう。ワクチン接種後、2日目で俺は元気が少しなかったんけど美佑ちゃんのおかげで楽しくお話出来たし、美佑ちゃんも持ってるシロクマのぬいぐるみの名前など紹介できて良かったかなと思ってる。ネルくんなので、良かった美佑ちゃんのシロクマにもネルという名をつけてあげて下さい。女の子にしてネルちゃんにしたらどうでしょう笑笑

また、gleeのお話も出来てとっても楽しかったです。
美佑ちゃんにも、共感してもらえたけどブルーノマーズのJust the Way You Areが流れたシーズン2の♯8はホントに良い回だね。あと、俺が好きって言った Perfect ですが流れたのはシーズン3の♯7なので是非良ければネトフリで見れるので見てください。次に話すのが約1ヶ月後になるのでそれまで新しい好きな場面を見つけられるよう精進します笑笑

そして、ミーグリの時も気にしてたけどオーディーのトレンドランキングの件ですが、俺も微力ながら周りにおすすめしたりするので広報活動頑張っていきましょう✌️
面白くて楽しいラジオだからみんなに聴いて欲しいよね。個人的には 「レイ セイミヤのStudy Diary」が好きですが、海外に旅行、住みたい?美佑ちゃんは語学は必須なので一緒に頑張って勉強していきましょう〜

モバメはやっとかーって感じで、早速登録しましたので送信をお待ちしておりますよ。
では、感染症も蔓延しているのでお体には気をつけて楽しんでいきましょうね。また、ブログの更新をお待ちしています。
次のミーグリが9/26で約1ヶ月後ですが、その日が本当に楽しみです。

りょうくんと呼ばれるとドキドキする23歳でした
ばいっっっっっっ( Ꙭ )/''
スト子だっちゃ♡(oдolll)
おはるよ~和栗プリンがとまらんぜ▼o◎ェ◎o▼
金川紗耶殿モバメの~ひょっこり松尾美佑殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Platinum flesh vol16‼購入いたしました。
4期生相関図‼コンビとゥんカロン♡仲良しミュウミュウシバータさまゆみっきー♡アップのゴロリン坂ミュウミュウ♡ひらひら~お洋服コーデのミュウミュウ‼お綺麗ですわおほほほほ(o^∀^)枕投げ♡企画MV♡女子高生♡冷静甘栗♡自信柔軟♡バク転♡トーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
大きなトマトをあむあむあむ[壁]エ_)
いつでもどこでも煮卵‼壁|▽//)ゝテレテレ
ミュウちゃん、やっほい!\(^o^)/
今日は遅コメです。

みり愛先輩と純奈先輩への感謝と愛
ひしひしと伝わってきました。

ミュウちゃんを見つけてくれて、見守ってくれて、励ましてくれた先輩がいてくれたこと、本当に良かったですね。

ミュウちゃん推しとしても、両先輩に感謝しかありません。
本当に本当にありがとうです!

そして、卒業される先輩方の思いも受け止めて、ミュウちゃんがこれから益々活躍していくこと、微力だけど応援していくし、期待しちゃいます!

頑張れ、ミュウちゃん!!!


それと、ミュウちゃん達5人のモバメがやっと始まりますね!

待ちに待ったミュウちゃんのモバメ、めっちゃ楽しみです!

とは言いつつ、モバメをこれまで取ったことがなく少し不安ですが、ミュウちゃんからのメッセージをゲットするため、登録作業、頑張ってみます。

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって明日がいい日になりますように! (^.^)/~~~


誰かが必ず見てくれてる。。。私もその1人ですよ(笑)益々の活躍を応援してます 頑張りすぎず、頑張ってくださいね (笑)
松尾さん、おはようございます。

九月になりました。月が代わるのを待っていたかのように涼風が立ちすごしやすい気温になって嬉しいな。秋も充実した時をすごしていきましょう。

去りゆく八月。その末日をもって伊藤純奈さん、渡辺みり愛さんのお二方が乃木坂46から卒業されました。お二人ともご卒業おめでとうございます。

二人の先輩への松尾さんの愛と感謝にあふれる気持ちを綴ったブログをかみ締めながら読みました。後輩たちから憧れられ慕われ、愛され感謝されることは先輩にとって何よりの誉れです。ときには直接、またあるときには背中で後輩に範を示してくれた伊藤さん、渡辺さんに僕らも心からの感謝を。

お二人から託された乃木坂46の未来。明るく照らしていくのは松尾さんたちの務めです。このメンバーが後輩でいてくれれば安心、というふうに思ってもらえるよう、これからも元気に明るく正しく坂を上っていきましょう。僕らも応援しています。

ではまたコメント寄せます。今日も涼しい一日になりそうです。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
美佑ちゃんおはようrain

小雨の降る朝だけど
美佑ちゃんのところはどう?

雨の降るちょっと肌寒い
一日になりそうだけど
気合入れていこー!

今日もここから美佑ちゃんのこと
応援してるからね!happy01

努力!感謝!笑顔!
松尾美佑は乃木坂 上り坂 46!

美佑ちゃんが楽しく笑顔で
幸せな一日を送れますように!

行ってらっしゃい
行ってきます
おはよう〜
28枚目シングルの収録曲が少しずつ解禁されているけど、ユニット曲が早く解禁されてほしいな〜 楽しみにまってるねー

モバメ登録したよー!よろしく!
またコメントするね!
おはよう☁
こんにちはcloud

今日もがんばりき〜horse

ブログ更新ありがとうm(_ _)m
みり愛さんのSHOWROOM見ててミュウちゃんからの手紙をみり愛さんが読み始めてからウルウルし始めて最後には泣いてましたcryingcrying

そして昨日ミュウちゃんブログを読んでまた泣きました(泣)
ミュウちゃんの熱い決意を受け取ったよsign03

みり愛さんずっと見てくれると思うから成長した姿を見せれる様にたくさん頑張って行こうup
ミュウちゃんが1日1日努力してる所や頑張ってる姿とかちゃんと見てくれてる人は必ずいる。
辛い時や下を向く時だって必ずあると思うけど前を向いて頑張って行こうねhappy01

自分の好きな言葉に「3歩進んで2歩下がる」と言うのがあるんだけど。
困難な状況に陥ることもあるけど毎日微力ながらも少しずつ前に進んで行こうと言う意味なんだけどこの言葉本当に好きでscissors

ミュウちゃんや他の元坂道研修生のみんなもあの時に微力ながらも少しずつ前を向いて頑張って来たからこそツアーで大成功したり乃木坂や櫻坂や日向坂に配属が決まったり
したから1日一歩でも前に進んで頑張って行けるといつかはゴールが見えてくると思う。

う〜ん。
自分は文章書くの苦手たから上手く書けてないけど少しでもミュウちゃんに届いているといいな〜shine

さて話しは変わり昨日お昼ごはん食べててスマホ見てたら
まさかまさかの"はりるみな"のモバメがついに始まるのを知りメッチャ喜んだよ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
まさかまさかの急展開〜note

で早速ミュウちゃんモバメを事前登録しましたhappy02
前にコメントでモバメが始まったら必ず取るよと言ってたし取らない選択肢はもちろんないので46倍速?並のスピードでポチポチして登録したよ(笑)

来週の月曜日から配信だよねpaper
最初のメールどんなんか今からメッチャワクワクドキドキしてる(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◔‿◔)(. ❛ ᴗ ❛.)
ハッシュタグは#miyumailになるんかな。
璃果ちゃんは#licamailみたいだね!

神様ありがとうございましたshine

今日もミュウちゃんが素敵な1日を過ごせるようにhappy01

またコメントするねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper

松の木で待つ(笑)

#今日のおすすめ曲
#水前寺清子さん
#三百六十五歩のマーチ
頑張って下さい。明るい未来が待っています。
今日はこの後8時15分から乃木坂46分TVで「君に叱られた」のMVが初解禁されるね、めちゃ楽しみ❗️
毎日のようにこのブログを読んで、寂しくも心温まってます。
美佑ちゃんと話したいことがたくさんあるなあ。
今月末のミーグリが待ち遠しい。

あとミーグリ1完売おめでとう!
28thもよろしくね
美佑ちゃんおはようrain

今日も弱い雨の降る朝だけど
美佑ちゃんのところはどう?

お天気は良くなくても
元気出していくぞ!

今日もここから
美佑ちゃんのこと
応援してるからね!happy01

努力!感謝!笑顔!
松尾美佑は乃木坂 上り坂 46!

美佑ちゃんが楽しく笑顔で
幸せな一日を送れますように!

行ってらっしゃい
行ってきます^^
松尾〜
福岡二日目の時Fブロック(上手側?)前から3列目にいたものです!
MCの時サイリウムカラー変えたのを気づいてくれてありがとう!めちゃめちゃ嬉しかった!
そこからも何度かこっち見てくれて最高でした!

一瞬で好きになりました笑
これからさらに推してくのでよろしくお願いします☺️
美佑ちゃんのブログ読んで、改めて乃木坂46って素敵なグループだなって温かい気持ちになりました^^
私も美佑ちゃんこれからの活躍がとってもとっても楽しみです♡
みゆちゃん!

個別メール開設おめでとうなのだッ!

たかお君な、速攻で登録した。

以上現場から中継で たかお記者がお伝えいたしました。

みり愛ちゃんの、最も印象に残ってるのは、46時間TVで、ダンス完コピが、あの時、痛めてたとこがあったって。

それであのダンス、信じられなかった。

みり愛ちゃんのダンスを引き継ぎできるのは、みゆちゃんしかない!
みゆちゃんにとってみり愛ちゃんは大切で大好きな先輩だったんだね

寂しさを糧にして前へ進もう

期待されたなら頑張んなくちゃね

P.S 早くご飯行けると良いね
今週の乃木談もめっちゃ面白かったぜgood
みゆちゃん乃木談聴いたよ!!

メール読んでくれてありがとう!!

ちなみに初めて読まれたよ!!笑
初めて読まれてめちゃめちゃ嬉しいよ!!!!

ブログも毎回コメントしてるからよかったら読んでね!!

乃木談いつも楽しいラジオをありがとう!!

メールで送ったメモの話少しでも役に立ってたら嬉しいな!!

みゆちゃん普段からメモしてるんだね!!
さすがっす!!

これからも面白いことがあったら乃木談で話してほしいな!!

めっちゃ楽しみにしてるねー!

身体には気をつけて頑張ってね!!

みゆちゃん!レイちゃん!応援してるよー!!sun
美佑、ウィッス!paper

とうとう#miyumail 始まるね!
始まるから俺もブログのコメント増やそっかな!
#miyumail の返信とかをブログのコメントに書いていこうと思ってる!

まずは、先週のことになっちゃうけど、27thラストミーグリ楽しかった!ありがとう!
企画2つとも楽しんでできたし、最高!happy02
また、28thのミーグリも9月からよろしく!

それじゃ、今日も1日お互い頑張ってこ!punch
バイバイpaper
先輩から頂いた愛を育み、後輩に繋げる。 その文化が乃木坂46の良い所ですね。 スーパーモデルを目指して頑張って下さい。応援してます。
今日の夜8時からの乃木坂配信中で桃子の最後の挨拶絶対見なきゃだね❗️
ミュウちゃん、やっほい!\(^o^)/
今日は昼コメです。

報告です。

ミュウちゃんのモバメ、登録したよ!

明日からの配信、ワクワクワクワク…

いろんなミュウちゃんに会えること
めっちゃ楽しみです。

今日は報告まで!

それではまたコメントするね。
ミュウちゃんにとって今日がいい日になりますように! (^.^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

松尾美佑 ARCHIVES