このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1109Tue松尾美佑時間の旅


こんにちは〜


千葉県出身、高校3年生、17歳の


松尾美佑です¨̮




少しお久しぶりです


色々ありました





1215日に発売されます


乃木坂46 ベストアルバム

Time flies


全メンバーのカスタムジャケットも発売されます¨̮


全員のチェックして頂けましたか(ت)


私は、

8th YEAR BIRTHDAY LIVE

「アンダーライブ2019 

「日本レコード大賞2020 


3着を選ばせて頂きました



8th YEAR BIRTHDAY LIVEの衣装は、

私はその時は着たこと無かったんですけど


白石さんの卒業コンサートの時に2期生さんがバレッタの披露で着ていらして、

本当に綺麗で好きで選ばせて頂きました


すっごく感動しちゃうような深い意味とかでは無くて、なんだかすみません


3着とも形とか生地とか全てが私の好みの衣装です(•'-'•)


是非お手に取って頂けたら喜びます




本当に綺麗な衣装


よろしくお願いします☺︎︎︎︎




そして、


『乃木坂46 28thSG アンダーライブ』


ありがとうございました



何回踊っても何だかしっくりこなかったり、


そんな事無いのかもしれないけど、

2年前くらいの自分の方がダンスが上手かったんじゃないか?とか思ったり

ダンス楽しめなくなっちゃったら好きって言えるもの何も無くなるな。って落ち込んだり、


何してるんだろう。何で出来ないんだろう。


そんな気持ちでした。


本当に不安とか、焦りとか、

押し潰されそうでした。



自分に対して凄く納得出来なかった所とか

悔しいなと思った部分も多い期間でした


でも自分とちゃんと向き合えて、

絶対に自分にとって意味のある時間でした。




初めて先輩方とこんなにも長い時間近くで一緒に活動をさせて頂いて、

自分も足を引っ張ってないで早く少しでも役に立てるような人間になりたいと思いました。


本当に輝いていました。



初めて参加したアンダーが

蘭世さんの引っ張って下さる場所で、

一緒に過ごさせて頂いた期間は短かったですが

最後のステージ、最後の作品を一緒に作らせて頂けて、本当に有難かったです。





沢山ありがとうございました!




最近は


タイタニック見ようかなぁとか、

大分前から好きなユミの細胞たちが有名になってて焦ったり、

飛行機乗りたいなぁとか思ったり、


そんな感じで平和です╭ᵕ̈




今日はここまでっ


ありがとうございました〜


またね〜 )/''




2021/11/09 18:42

コメント(397)

ブログ更新ありがとう

カスタムジャケットに選んだ衣装
みんなそれそれの乃木坂への思いが
感じられるね

美佑ちゃんが選んだ3着の理由
聞けてよかった

できることなら
3着だけのファッションショー
動画にして見せて欲しいよ

アンダーライブお疲れさまでした

この経験がきっと
東京ドーム公演で生きて
さらにいいパフォーマンスに
繋がると思うよ

美佑ちゃんの中に
♪まだ眠る可能性 無限大だ

こちらこそありがとう

まったね~
ミーグリでも話したけどアンダラ頑張ったね。
お疲れ様でした。

あと、人見知りの美佑ちゃんが俺とのミーグリ慣れたって言ってくれて少し安心。笑

ドームは柚菜美佑のサイリウムで参戦するねー
この前、柚菜に直接リアイベであえたよ✌️
リクエスト曲も選んでもらえて最高だった!

俺も今日めっちゃ寝てた
休める時にしっかり休んでなー。
頑張って下さい。
選抜入りできるよう応援しています。

学業お忙しいですか?

ブログ更新って大切ですよ。
忙しそうなメンバーでも、まめに更新している方もいます。
本当に可愛い!綺麗!
応援してます!!
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう。

カスタムジャケットは入って2年くらいで、そんなに着れるタイミングもなかったから仕方いよね〜でも、いいセレクトだと思いますよnote

アンダラは初日は現地、3日目は配信で観させて頂きました。初めての曲が多くて本当に大変だったと思うけど、本番では本当に初めてって思うくらい素敵なパフォーマンスでしたよconfidentこの経験はきっと良いものだったと思うよ〜バスラの全曲披露とかで活かされそうflair

寒くなってきたので、体調には気を付けてねhappy02


ではでは、またね〜
可愛い!
考え過ぎなくていいよ
へい!へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新ありがとう〜!

ジャケット秘話!笑

現物が届いた時に聞こうと思ってたけど、シンプル可愛いから選んだんやね笑

大それた理由があるより逆に大物感あってかっこいいよ


アンダラお疲れ様〜
参加メンバー最年少とは思えない、大人っぽい洗練された雰囲気があったよ!
ダンス凄くかっこよかった!やっぱりアナゴからその女の流れは痺れたねーー

自分では納得行ってないみたいだけど、一般人からみたらプロダンサーかって思ったよ。俺が美佑ちゃんだったら、すげーだろって各所に自慢披露するレベルだよ笑

あんなダンスができるのに、それでも悔しいと思える向上心の高さが素敵です!

何はともあれ、美佑ちゃんにとってとても大切なライブになった事、それを観られた事が嬉しい!!!

あとダンス以外でも、美佑ちゃんの歌い方で凄い好きな部分があるんだ!!!
それはまたミーグリで言おうかな....


タイタニックは美佑ちゃんの世代でも有名なんやねぇ
長いから一回しか見たことないけど、レオ様イケメンという事だけは脳裏に焼き付いてるよ。


今日も更新ありがとう
また楽しみに待ってるね!

再来週の東京ドームもがんばれーーーー
ミュウちゃん、こんばんは。
アンダーライブお疲れ様でした。僕は現地でも、配信でも見れませんでしたが、僕の住む北海道から全力で応援していましたよ。
ベストアルバム、ミュウちゃんのカスタムジャケット、僕は見たよ。選考理由、とてもすてきですね。
乃木坂46 ベストアルバム「Time flies」僕は全形態すべて予約しているので、発売日に、CDショップに取りに行くのが、めっちゃ楽しみです。カスタムジャケットは、予算の都合上、予約できませんでした。ミュウちゃん、ごめんなさい。
最後の写真のミュウちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
美佑ちゃん

更新ありがとう!

ベストアルバム楽しみ〜
いくちゃんがセンターの新曲いいよね!
明後日のベストヒット歌謡祭での初パフォーマンスも楽しみだよね!

そして初めてのアンダーライブお疲れ様でした!
お仕事の作業を早く終わらせて、配信見たよ!
最高だったよ!
特に「Another Ghost」は印象に残ってます!
まあやさん、たまちゃん、やんちゃんとのユニットを組んで、表情もダンスも魅力的だったよ!
大人セクシーな美佑ちゃんの表情が良かったよ!
あとは4期生での「不等号」もカッコよかったよ!
初めてアンダーライブ見たけど、やっぱりアンダーもいいなぁと感じました!
そして今回のブログを通して美佑ちゃんのアンダーライブに込めた思いが聞けて嬉しいです!
こんなに自分と葛藤しながらも乗り越えて頑張っていたんだと感じました!
今回のアンダーライブで悔しかったことや先輩方から学んだ事をこれからのライブにも生かしていけるようにこれからもずっと応援していきます!
もう来週には東京ドーム公演だよ!
初めての景色でどうしようかと悩むこともあるよね?
でも美佑ちゃんなら大丈夫だと思います!
みんなで最高のライブを作り上げて、最高の思い出にしていこうね!
レッスンとかリハーサル頑張ってね!
いつも応援してるよ!

あとは寒いから体調にも気をつけてね!
またね♪
フロア更新ありがと〜sun久しぶりですよね〜upwardrightカスタムジャケットと卓上カレンダーも美佑ちゃんの購入したよーscissors

アンダーライブお疲れ様です〜new着実に成長してますねぇ〜happy01周りとどうしても比べてしまうし、悩むのは、
美佑ちゃんの頭のキャパシティーを超える瞬間だから着実に成長してるんよsign03
これからも頑張れsmile

あっ、最近も沢山寝過ぎな気もするけどw寝ることは良いことですupwardright
みゅうちゃんvirgo

そうねーいろいろあったね。

アンダラお疲れ様ねーっ。

もうすぐドームのリハかしら?
松尾美佑ちゃん!

10月31日のミーグリ、初めて松尾美佑ちゃんのレーンに参加してみました。
モバメや乃木談で松尾美佑ちゃんのワードセンス スゴい好きだなって思ってたんだけど、ミーグリで直接お話し出来て嬉しかったよ。
アルバムのミーグリも応募させてもらったんで、これからも遊びに行かせてもらいます。

アンダラの配信も観たよ。
特別推してるコのアンダラだったんだけど、松尾美佑ちゃんのパフォーマンス自然と目で追っちゃってたよ。
長身も活かせてたし、フリも大きくてなまらカッコよかったよ!
東京ドーム初日は現地へ遠征行くんで、松尾美佑ちゃんにも注目させてもらいます。

モバメで雪見たいって言ってたし、飛行機乗りたいなら、是非とも北海道来てみて欲しいな。
北海道は松尾美佑ちゃんを歓迎します!
ブログ更新ありがと〜!

カスタムジャケットお洒落だね〜
すごい似合ってる!選んだ理由も聞けて嬉しい!
あの時の二期生のパフォーマンスは自分も心に残ってる!
バレッタ踊ってるところも見てみたいな〜

アンダーライブ最高でした!お疲れ様でした!
初日現地、3日目配信で見させてもらいました!
初めて生の美佑ちゃんを見れてすごい嬉しかったし、
カッコいいも可愛いもあって
やっぱ美佑ちゃんは最強だなって思いました!(語彙力笑
とにかく僕の中では美佑ちゃんが1番輝いてました。 

美佑ちゃんのそういう上見てるところすごい尊敬してるし、
見習いたいって思うし、自分も頑張らなきゃって思える!
色々悩みこむ事があるかも知れないけど
そういう時は本当に無理しすぎずにね!ずっと応援してるから!

蘭世ちゃん最後までカッコよかったね!
本当はもっと二人の絡みとか見てたかったな…

タイタニックは本当にオススメ!
だけど二期生の北野日奈子ちゃんは「結婚する人としか見たくない!」
って言ってたりしててそれも面白いなって思ってる〜笑
ユミの細胞ね!調べてみる!
平和が1番です!

ばいっっ!
まじでスタイル光ってました。
遠目でもばり可愛かったです
お疲れ様でした!
美佑ちゃんこんばんは⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ブログ更新ありがとう☺︎
なんだかひさしぶり!!!
ミーグリもしばらくやってないからかな、久しぶり感(;_;)

もちろんもちろん、私は美佑ちゃんのジャケットのアルバムを予約させて頂きました(^_^)/ ビジュアル公開された時に、あ、やっぱり予約して正解だった◎と思った!衣装たちも美佑ちゃんも可愛すぎる!美しすぎる!手元に届くのが楽しみすぎる///

そしてアンダラ〜~
あの時、同じ空間にいれたってことが今でも信じられないし、すごく嬉しかった、、私はね、美佑ちゃんが出てきた瞬間泣いたんだよ。うわ!美佑ちゃんが生きてる!(;_;)と思って感動したの。笑
パフォーマンスもとってもよかったよ~〜光り輝いてた!!
ミーグリで伝える時間なかったんだけどね、欲望のリインカーネーションの時の首のアイソレが上手すぎて、、!!遠くからでも見えたし、すごっ、、って思った(><) もうそれ以外もはなまる100点な美佑ちゃんだった、、!またいつか直接美佑ちゃんのパフォーマンス観れたらいいなぁと。⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎楽しみにしてますね❁.

長らく色々書きすぎちゃった!(^^;
美佑ちゃんいちばんすき、だいすきなのーー(^_-)♡
また今度会える日まで色々頑張るね!美佑ちゃんも頑張りすぎずファイトだよ~応援してる!!!

またね!!!☽・:*(^_-)
美佑ちゃん、ブログ更新ありがとう!

8thバスラの衣装、めちゃくちゃ似合ってました!
いつか美佑ちゃんにその衣装でライブで披露して欲しいなと思いました。

アンダーライブお疲れ様でした〜
美佑ちゃんの表現の仕方が綺麗で、自然と目に入ってきました。
再来週はいよいよドームですね!
緊張するかもしれないけど、それ以上に楽しんでくださな。

ファイティンpunch
初めてコメントします!みくって言います!
アンダラお疲れ様!美佑ちゃんのダンスがもともと好きで、今回のアンダラは私は配信で見たけどやっぱり好きだなと思いました。これから沢山歌って踊っているところを見たいメンバーの1人です!これからも密かに追わせていただきます!
ミュウちゃんブログ更新ありがとう
アルバムのカスタムジャケット応募したよ
アンダーライブ現地には行けなかったけど
配信でみたけど最高でした❤️
ドームには行けるので楽しみにしてます
身体には気をつけて頑張ってください アメフト ❤️
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!

お久しぶりです٩( ᐛ )و
カスタムジャケットの衣装凄く似合ってて素敵!!
めっちゃ大人っぽいし本当に綺麗です…

アンダーライブお疲れ様でした!
忙しくて配信も見れなかった…何回も言うけど本当にごめん"(._.`) ྀྀ՞
色々と悩んでたみたいだけど、最終的に自分の中で上手く昇華できたようなら何よりです。月並みな言葉にはなってしまうけど、あまり自分を追い詰めすぎないでね。

次のブログ更新も楽しみにしてます!
最近一気に冷え込んできたけど体調崩してない?
僕は薄着で寝てたせいか風邪をひきました笑
どうか変わらず体調に気を付けて元気に過ごしてね!

皓(こう)
ブログ更新ありがとう!
 美佑ちゃん、 こんばんは!

 ベストアルバムのカスタムジャケットの話は生田さんがオールナイトニッポンでカスタムジャケットの仕上がりイメージになる事を聞かされず、ただ「3着選んで」みたいな言われ方だったみたいですので、美佑ちゃんの様に好みで選ぶのは普通な事ですね、思い入れとかで選ばないって事は美佑ちゃんの服の趣味とか知れるのではと思います。一方で印象的なエピソードがあって衣装を選ばれた方のブログもありました。人によって活動期間なども違うので、選び方にも個性を感じてとても面白いです。

 アンダーライブお疲れ様でした、アンダーライブはファンとの距離が気持ち的にも物理的にも近いイメージがあります、お互いに高揚感があって楽しめていたら良いです。

 「乃木坂スター誕生!」録画して見ました。スーパーやんちゃず良かったですね、皆さんダンスが上手ですね、自信を持って下さいね。

 「乃木坂に相談だ!」はちょうど璃果ちゃんがのぎおびをしてて、同時に聞きながらshowroom見ようと頑張ったのですが、金つぶを含めて3つを同時は無理でしたので、後でオーディを聞きました。レイちゃんのスタディーダイアリーは単語や西洋文化の事を知れて良いのですが、自分的にはレイちゃんの発音の音が好きで音を楽しんでます。
 
 乃木坂スター誕生で松崎しげるさんが良い歌を受け継いで欲しいみたいな事を仰ってて、自分も世代は違うんですけど紹介したい曲とかあります。美佑ちゃんも乃木坂に相談だで曲を紹介される事もあって、なんかこんな交流も良いなと思います。レイちゃんがフランクシナトラさんを紹介したのはとても意外でしたが、名曲ですね。

               おやすみ
美佑ちゃんブログ更新ありがとう。

アンダラおつかれさまでした!美佑ちゃんなりにいろいろ思うことがあってその中でどうしたらいいか自分で悩んだりする部分自分も仕事ではありますがそうゆうときがあります。僕はそんなときにこそ今も美佑ちゃんは頑張ってるから自分で答えを見つけ出してやりきるようにしてます。
誰かのために自分のために何かできる日が来ることを願ってます。
毎日おつかれさま。お互い頑張って残り少ない今年を乗り切ろうね。
ミュウブログ更新おつ〜!!!!!!
13日ミーグリ行くからよろしくね!!!!!!!!伝えたいことがあるからよろしく〜
 ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪&シャーロックホームズの友達ちゃ~ん(笑)( *´艸`) 今日も一日、おうち時間楽しんでたかぁ~い(/・ω・)/ そして、ブログ更新ありがとう。(って、さすがに「シャーロックホームズの友達ちゃん」は無理があったか(笑)( *´艸`))

 まずは、先日の4期ちゃんのアンダーメンツが「初参戦してのアンダラ兼パイゼンの卒コン」お疲れ様ぁ~ヽ(^o^)丿♪
僕は、現地で見ることも、配信を見ることもできなかった組になるんだけど、ちゃ~んと、しっかりと気持ちは傍に置いてたんだぞぉ~(*´Д`)
今回のアンダラは「4期ちゃんは初参戦」という事だったけど、その間「いろんな事を見聞きできたみたいで」よかったね。

自分に足りないもの、吸収したいもの、悔しいと思ったこと。いろいろあったかと思うけどそれがこれからのミュウ(>o<)ちゃ~ん♪の「乃木活での糧」になるから、まだまだいろんな事を吸収して乃木活を楽しまないとね☆彡

 今月下旬には「4期ちゃんは初めまして」な「ツアーファイナルin東京ドーム」があるんだし、有観客でやれるから、思いっきり「行けない人の分まで、そして僕の分まで」楽しんできてね。こればっかりは僕も「現地に行けるわけじゃないから、自宅からライブの成功を祈るだけ」になっちゃうし、4期ちゃん16人も一人一人が成長しているのが「乃木中」だったり「乃木坂スター誕生」だったりを見て、僕も知っているから4期ちゃん全員を「頭ナデナデ」( *´艸`) してあげたい。今のご時世できないけど(笑)

 でも、僕にとっての乃木メンは「アンダー・選抜」という言葉に捉われずに、一人ひとりそれぞれが自分の得意・不得意な部分を出し合っているからこそ、僕は大好きになったわけだし、4期ちゃんはまさにその「末っ子」だから、赤ちゃんみたいに可愛くて目が離せないんだぞぉ~(笑)( *´艸`)

最初から「完璧にできる人はいないし、乃木メン同士が支えあって作り上げるのがライブ」だと思っているし、僕も「10年間、手話指導者」としてやってきた中では、悩みに悩んだ時期もあったからこそ今があるし、手話も今年で30年間続けてこれているから、ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪も、ちょっと位で諦めてたら「そこで、試合終了だぞぉ~」

 「塵も積もれば山となる」 精神で何でも長く積み上げることで、後輩ちゃんたちに教えられる知識・言動が身に付くから、今は焦らずに「自分に限界を作らずに」何事にもチャレンジしていってね☆彡

美佑スマイルも出していきつつ、その高身長と大人っぽい表情でこれからも、ファンの人たちを虜にしちゃえ~ヽ(^o^)丿♪

でも、今回のアンダラで「自分自身に自信」はついてるはずだから、それをあとは他の先輩たち。同期達に。魅せて完成度を高めていってね☆彡

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~☆彡
明日も一日!一緒に元気に過ごそうね☆彡大好きだよ♪ミュウ(>o<)ちゃ~ん♪
(なんか今日のブログ、僕の「想い」を書くだけ書いちゃってごめんねぇ~m(__)m
今日の写真も、日々成長しているミュウ(>o<)ちゃ~ん♪を見れて嬉しかったからこそ、僕も自分の経験を交えて書いちゃった(*ノωノ)) 
お疲れさん!

アンダラ初日、2日目
観に行ったでー

2日目共に
正面3階やったけど
楽しかった^_^

次は東京ドームやねぇ
ワクワク
ブログ更新サンキューッ!
ブログありがとう
バスラの衣装僕も大好きです 美佑ちゃんが着てるから余計綺麗に見えるね(*´`)
アルバム楽しみです
予約しますね
美佑ちゃんブログ更新ありがとう
美佑ちゃんのちょっと顔全体見えない写真シリーズ好きです今後もお願いします
美佑ちゃんこんばんは

今日久しぶりに虹を見たよ
見れると何か嬉しいよね

ベストアルバムのカスタムジャケットチェックしたよ
美佑ちゃんが選んだ衣装好き
良く似合ってて素敵だったよ
アルバム届くの楽しみに待ってます

アンダーライブお疲れ様でした
美佑ちゃんも輝いてたよ
素晴らしいライブをありがとう

平和で何よりです
僕も飛行機乗りたいなぁって思ってるもう1年以上乗ってないなぁ

ブログ更新ありがとう
身体に気をつけて元気に過ごしてね
ではまたね
ばいばい
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!!

衣装めちゃくちゃ似合ってる!きれい!!
カスタムジャケット予約するね!

アンダーライブめちゃくちゃ良かった!かっこよかったよ!めっちゃ感動した!

写真もありがとう!またコメントするねー!
お疲れ様です!
こんばんはー。
いろいろありましたね。大忙し。sweat01
10周年の記念のアルバムに関われるって
素晴らしいことですね。
狙って出来るものじゃないし、幸運。shine
4期生ちゃん達の場合、乃木坂や衣装に
憧れている時期の方がまだ長いから、こ
の選択でいいんじゃない。4期生らしい。
アンダーライブ、お疲れ様でした。
思うところがあるようですが、そうでな
くっちゃね。good
でも平和で何より。happy01
まつを 久しぶり!

好きな衣装着れて良かったね、
似合ってる!

アンダラ、
モニター、イヤモニ無しで
パフォーマンス勝負のライブ、
ものすごいパワー感じた、
ダンスかっこよかった!
悩んでるのは成長してる証拠だから
焦らないで大丈夫だよ、

11月、12月と立て続けにライブあるから
体調崩さないように、
できるだけ早寝早起き習慣付けようね!
お松ブログ更新ありがと!
久しぶりにコメントします!笑
まずベストアルバムのカスタムジャケット買います!
これ絶対に!!楽しみでーす!笑
そしてアンダーライブお疲れ様でした!自分は配信だけだったけど
お松の頑張ってる姿を見て元気が出ました!
不安なところは沢山あったとは思うけど全然そんなの感じさせない堂々としてる姿がかっこよかったです!
これからもライブ沢山あると思うけど頑張って!
松尾♪松尾♪♪ヽ(´▽`)/松尾♪♪ヽ(´▽`)/叫べ 松尾♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ更新ありがとう!
カスタムジャケット衣装とっても似合ってる!大人ぽくてめっちゃ綺麗!
アンダラおつかれさま!実際に会場でみたよ!!うまくいかないこととか不安なことがあったのに、本番はそれを感じさせない堂々とした姿で
かっこよくて1番輝いてたよ!楽しい曲での美佑ちゃんの笑顔も最高だったよ!

東京ドーム絶対いくね!

またコメントするね!
よう、毎週レイちゃんとやってるラジオ楽しく拝聴させてもらってるぜ、ダンスうま子ちゃんgood
美佑ちゃんは完璧主義の意識高杉ちゃんで合格点取ってても満点取ろうとしちゃう職人氣質やけんねーwobbly
謙虚で常に向上心持って努力し続けてんのは美しくかっちょよくってスンバラシイし、”Good for you!”って感じーみたいなーfuji
美佑ちゃんと同郷の1期のあの先輩に「コラぁー♡ゼッタイ杞憂前向いてnote(もっと自分を)ゆるして、お願い♡」って代弁しといてほしーぐらいだぜ…
初めましてライトと申します
アンダラの時のパフォーマンスに感動しコメントしてます!!特にダンスが素晴らしく表現力の高さと豊かさがとても目にとまりました!!握手会も行ってみたいなと思ったので握手会でお逢い出来るを楽しみにしてます!!
次の東京ドームも楽しみにしてます
これからも頑張ってください!!
またブログ更新待ってます
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
美佑ちゃんと同じ高校3年生の愛知の覇王です!
アンダーライブお疲れ様!
美佑ちゃんのダンスすごいキレッキレで素晴らしかったです!
真夏の全国ツアーファイナル東京ドーム公演楽しみにしてます!
体調を崩さないように気をつけて頑張ってください!
応援してます!
更新おつかれさま、

衣装似合ってる
毎回言ってるけどスタイル良くて色白なぁ!

アンダラ、
まあやさんがブログで
あの時、経験してよかった!って思う日が来るって
言ってたから.今はいっぱい悩んでください。
自分の色探しの旅!!
ちゃんと気分転換もするんだよ!

素敵な先輩の卒業続くね、
いい所を少しずつもらって
混ぜてミックスジュースにして飲もう!

ライブ続くけど体調崩さないように、
素敵な衣装着た時は今度こそ誰かに全身撮ってもらおう!
美佑ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。

なるほど、いろいろ思い悩むことが多い期間だったんだね。
ごめんね、僕は今回のアンダーライブは見られなかったけど、このブログを読ませて頂いて、いつかまた美佑ちゃんのパフォーマンスを見てみたいなって思ったよ。
その強い想いがあるから、これからどんどん美佑ちゃんのダンスは素晴らしいものに仕上がっていきそうだねshine

タイタニックか、船が沈む瞬間のあの急角度は非常に驚愕だったsweat02
飛行機は僕も乗りたい!!
ブログ更新ありがとうございます。
アンダーライブは配信で観ました。
素晴らしいライブでしたね!
ミュウ\(^o^)/お疲れ様でした
ブログ嬉しい(*´ω`*)
そしてジャケ写のミュウ可愛いよ(*´ω`*)

アンダラお疲れ様でした
らんぴーとライブ出来て良かったよね
残り時間も大切にして(〃>ω<〃)
やっぱりダンス最高だったわ\(^o^)/

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
こんばんは
ブログ更新ありがとう
アンダラお疲れ様でした!
初めてのアンダラでのユニット
ダンスナンバーの一員でしたね
美佑ちゃんの周りには
百戦錬磨の先輩とやんちゃん
プレッシャーあったと思うけど
でもとても素敵だった
先輩のダンスと比べるのは
大事かもしれないけど
落ち込んだりはしないでね
ダンスにもそれぞれ個性があるから
とても楽しめるのだと思うし
グール内でも屈指のダンスメンバーと一緒にできたこと
きっとこれからのために
今回の経験が財産になるよ
ドーム公演も楽しみです




好きなことだからこそ、自分に対しての理想が高くなってしまうこともあると思います。
そして、好きなことなのに楽しくなくなることも。
でも、意識しなくてもふとした瞬間に考えてしまったりすることは、やっぱり好きなんだと思います。
私はそうでした。
難しく理屈で考えなくても良いんじゃないでしょうか。
義務感があると楽しくないですから。
美佑ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラ最終日配信で見たよ〜
ダンスかっこよかったし、推しの贔屓があるからかもだけど、もうキラキラ輝いてて眩しかったです。
何事にも手を抜かず完璧を求める姿はカッコいいです。見ていて清々しく、推してて良かったなと思わせてくれてありがとう!
パフォーマンスに満足いかないのはなぜかわかりますか?・・・伸びしろですね!
向上心は大事なので、これからもアップデートしていく美佑ちゃんを見るのが楽しみですよ。
東京ドーム初日見に行くので、ずっと美佑ちゃんを目で追いたいと思います!
 ミュウちゃんは時間の旅の途中ですかね。
 カスタムジャケットが公開された『Time flies』。好みの衣装というのは返って好感が持てます。セレクションを踏まえて耳を澄ませたいもの♪
 アンダラお疲れ様でした。初参加で習得すべき事が多かっただけに思い悩んだのかな。とかく過去は美化されがちですが、今の方が絶対にダンス向上しているはずですね。不安や焦りを乗り越えた本番では「Another Ghost」を始め、頼もしいパフォーマンスが届きました。らんぜのラストを見送りアンダラの神髄を感じたステージに心からの感謝を込めて♪
アンダラ凄いよかったよ!
どんな場所でも輝いてたし、ダンスはさすがでしたよ~✨
美佑ちゃんに元気貰えましたありがとう~!
こんばんは♪

アンダーライブあらためておつかれさま(*´∀`*)

ミュウちゃんは納得できない出来だったのかもしれないけどアンダーライブのミュウちゃんはとってもかわいくてかっこよくって終始素敵なパフォーマンスを見せてくれたよ♪

でもミュウちゃんのその向上心はきっと更なる成長を見せてくれると信じています(o^-')b

東京ドームも見に行くよ♪

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
ミュウちゃんブログの更新ありがとう
ジャケット写真みたよ!どれも似合っててキレイだったよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

松尾美佑 ARCHIVES