このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1224Fri松尾美佑サンタ追跡中


クリスマスイブですね〜


サンタさん追跡してますか?


私は今年も追跡中です。





こんにちは〜


千葉県出身、高校3年生、17歳の

松尾美佑です






今年はあっという間だった気がするし、


長かった気もするし、


皆さんはどーでした?2021




乃木坂46からは

ベストアルバム「Time flies」が発売されました!


アルバムのポスターキャンペーンでは

私はゆなちゃんとなおちゃんと赤坂駅にポスターを貼りに行きました(⸝⸝⸝⸝)


是非見に行ってみてください( ¨̮ )



そして、収録曲の「Hard to say

皆さんもう聞いていただけましたか?


歴代のアンダー曲に参加された現役のメンバー全員での楽曲です


1回聞いたらいっぱい頭で流れちゃう素敵な曲です☺︎︎︎︎




MVの時の衣装です‪‪☺︎

真っ白で、でもみんな少しづつ違くて綺麗でした!




そして、1214日と15日には

生田絵梨花さんの卒業コンサートがありました


本当にお忙しいのに、最後まで沢山の演出に沢山の楽曲に参加されて、本当に輝いていて、

どうしてあんなにもキラキラしているんだろうと近くで多くの衝撃を受けました。


ピアノを弾いている生田さんをステージの端から見ている時は、何だか凄く遠くに感じるのに


生田さんが歌割りで笑顔で目を合わせて下さると凄く近くに感じて心の底から安心します。


不思議であったかい気持ちです。



卒業コンサートの最後はいつも寂しさで溢れてしまうけど、生田さんの明るさで最後の曲までも笑顔で楽しかったです


素敵な時間をありがとうございました!


今年もあと少しですが、

残りの時間も本当に本当に大切にします。








今日は乃木談ですっ!


TOKYO FMさんにて、20:30~


「ベルクpresents 乃木坂46の乃木坂に相談だ!」


クリスマスの会です!

是非聴いてください!



そして!

この後 SHOWROOM のぎおび です!

18:30~


去年の今日も私はのぎおびでした!

何だかクリスマスに愛されちゃってる(⸝⸝⸝⸝)


と言う事で見てください )



明日はミーグリですね☺︎︎︎︎

クリスマスだ〜


楽しみです⸝⸝⸝⸝ )

待ってます⸝⸝⸝⸝ )





あ、何か質問あったら待ってます | )⁾⁾


のぎおびで会いましょ〜 )/''

2021/12/24 18:00

コメント(314)

ブログ更新ありがとう。
今年、あっという間でした。
「Hard to say」聴いたよ。
とても素敵な曲でよかったです。
何回も聴いて、覚えていこうと思います。それではまたね。
みゅうちゃん♡

千葉には松尾さんという恩人がいます
みゅうを他人と思ってないよ
浪速の商人(あきんど)です!

1年あっという間ですね
イブにお仕事お疲れさまです

立川アンダーライブ→東京ドーム→横アリ
短い期間に3本のライブって本当にすごいよ
素養がなくてはまず、ついていけないし
みゅうは身体のサイズがあるので
きちんと見せなくては悪目立ちしてしまう
ミスが許されない環境にいるって
それだけで結構大変だろうと思うよ

本当によくがんばってると思う
乃木スタで見せてくれる
抱擁力ある、やさしい感じが
ライブにも出たらもっとよくなります

梅ちゃんや麗乃ちゃん、聖来と組んで
見せてくれた「…透明なら」も
今年の忘れられない思い出。

できたら「初めまして」は握手したかったけど
とにかくミーグリからでも始めます
来年は、きっとお話ししよう!

忙しい年末年始、身体を大切に。

おやすみ

#松戸柏に10年住んだよ

浪速の商人(あきんど)
みゆちゃんブログ更新ありがと!!
めりーくりすまーす!!ミーグリには行けないけどクリスマス一緒に楽しもーね!
そーいえば!スペイベ当たっちゃったよ!!ヤバくない!?
すっごい楽しみだよ!みゆもたのしみにしててね!笑
sunみゆちゃんブログ更新ありがとう

今年最後ののぎおびありがとう
面白かったよ

来年もよろしくね
ひろっちpenguin
美佑ちゃんへ
ベストアルバムまだ届いていない
届いたら,Hard to sayのmvを100回見ます

明日のミーグリ楽しみ

じぇじぇじぇのジェ より
お疲れ様です~(*´∇`*)

サンタ追跡って、NORADのやつですよね!
私も毎年見ています。
ミュウちゃん、こんにちは!!

サンタさんの追跡!去年も言ってたね!!
去年のブログでそれ言ってたのから、もう1年経ったのかと思うとびっくりするくらい1年間が早かったな〜笑

のぎおびみたよ!!前回ミュウちゃんがのぎおびした時はバイトで観れなかったから、今回めっちゃ気合い入っちゃった笑
しかも、今年もクリスマスイブに配信ってことでサンタさんからの特大のプレゼントになったな〜笑
30分1人でしゃべって動いてるミュウちゃんみれて本当に幸せだったよ!!

『Time flies』もちろん買ったよ!!新曲も全部学校の行き帰りに聞いて元気貰ってる!
最近は少しバタバタしててアルバムの中身をゆっくり見れてないから、少し落ち着いたらゆっくり楽しませてもらうね!

そうだ!前回ブログのコメントした時に、乃木恋の彼氏イベント頑張ってるって言ってたんだけど、無事、24位で彼氏になれたよ!!直筆のプレゼントなんて初めてだし、それがミュウちゃんだなんて、嬉しくて嬉しくて((o(。>ω<。)o))
届いたら絶対に大切にするからね!!これを早く報告したかった笑

いくちゃんの卒コンお疲れ様でした。バイトで見れなかったけど、観た人の感想を聞いて本当に素晴らしいライブだったんだなって感じてます。ミュウちゃんは推しメンがいくちゃんてずっと言ってたからミュウちゃんにとっても特別なライブだったんじゃないかなと思うよ(*^^*)

質問
新年1本目の映画は何を見た?(見る予定?)

眠過ぎて何打ってるか分からなくなってきました笑
今年最後のブログかな??ミーグリはいけないので、一応ここで今年最後の挨拶させてもらうね〜もし、もう1回機会があればあその時に改めてします笑
良いお年を!!

じゃ、また(`ω´*)
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
ウィンク坂♡松尾美佑殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。紺色お洋服コーデそとはねミュウミュウの美声に癒されぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
のぎおび選手権42♡クリスマス仕様ミュウミュウ×ゆみっきー♡猫さま♡うっふんダンケシェーン♡生田首領トークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
美佑ちゃん、おはよう!
ブログありがとう。

さっき、Googleのところで「サンタを追いかけよう」なるものを見つけたんだけど、サンタさんあちこち走り回っていたね( ̄∇ ̄)

今年2021年はね、僕個人としてはけっこう大変な年だったなぁとsweat01
一方で乃木坂ちゃんからすると、今年はかなり重要な年だった感じだよね!

ベストアルバムは僕は完全生産限定盤を買ったから、残念ながら「Hard to say」のMVはちゃんと見られてないよ~。
でも、なかなか良い曲だよねshine

そういえば、先日のらじらー!の公開生放送、本当におつかれさまっ!
タイムフリーで聴いたけど、なかなか大変そうだったねsweat01
乃木談のほうはまだ聴けてないから、また後程聴いてみるね。
ではでは。
みゆみゆかあいい
美佑ちゃんおはようcloud

雨は上がったみたいだけど
美佑ちゃんのとこはどう?

クリスマスの朝
早起きしたのかな?

クリスマスミーグリ
第1部よろしく!happy02

今日もここから
美佑ちゃんのこと応援してるからね

努力!感謝!笑顔!
松尾美佑は乃木坂 上り坂 46!

美佑ちゃんが明るく元気に
笑顔で楽しく幸せな一日を
過ごせますように

ではミーグリで会いましょーhappy01
お疲れ。
おはよう
Merry Christmas!

僕はサンタさんに250ccのバイクのプレゼントをお願いしたのですが...それに見合う靴下を用意出来なかったので、素通りされました

みゆちゃんのところにはサンタさん来ましたか?


。 ∠(´・ω・)っ-┗|´・_●・|┛ シャンシャン☆
松尾美佑さんお疲れのご様子
美佑ちゃんメリークリスマス
歌も上手いし
バク転最高だね
美佑ちゃん来年よよろしくです
美佑ちゃんメリークリスマス
ブログ更新ありがとね
昨日サンタさんは追跡できましたか❓笑笑
自分は追跡できなかったよ〜

今年2021年はあっという間だったかな❗️自分で今年たてた目標とかで達成出来たこともあれば、全然出来ていないことも沢山あって、まだまだ自分は駄目で未熟者だなっと痛感しています…
来年はこんな自分を少しでも変えたい❗️いや変える❗️
美佑ちゃんにふさわしい強い男に絶対になってみせます✨

アルバムのポスターキャンペーンお疲れさま☺️
3月に関東に圏内に行くことになったからその時に見に行かせてもらうね❗️
「Hard to say」は初めて聴いた時に、あっ⁉️この曲好きだ ってすぐに思いました。曲調といいリズム、そして歌詞もですが、1番はアンダー経験者みんなで歌うという所に感動しましたね
美佑ちゃんダンスも凄く上手かったし、歌声も良くて全てが完璧で素敵だったよ

そしてこれまで乃木坂46を支えてくれた生ちゃんがもうすぐで卒業しちゃいますね
アイドルというものは絶対に別れがあってその度に悲しくて寂しい気持ちになりますね。生ちゃんの卒業ライブを見た時に、やっぱり卒業して旅立つメンバーのラスト姿はとてもキラキラしていて美しくて、なぜに最後にあんなに綺麗なんだろうっていつも思っています
美佑ちゃんが書いていたように、「生田さんの明るさで最後の曲までも笑顔で楽しかったです」という一文を見て、最後までメンバーを楽しませてくれて笑顔を沢山引き出してくれた生ちゃんはとても素晴らしい人だなと改めて思いました。
ほんとに残り少ない時間だと思いますが、生ちゃんの最後を近くで見届けられるのはメンバーの皆さんだと思うので、しっかりと愛を伝えて悔いのないように生ちゃんを送り出してあげて下さい ‍♂️
(数多くいる乃木坂46ファンのその中の1人からのお願いです)


そして毎週の楽しみの乃木談‼️昨日も聴いたよ
ほんとに美佑ちゃんとレイちゃんこの2人が合わさると、とてつもなく面白くなって、自分はこの美佑レイコンビが大好きです❤️
来週の大晦日の日も絶対聴きますね✨
乃木談を聴いて笑わしてもらって、今年の笑い納めにしたいと思います‼️笑笑

2年連続クリスマスイブのぎおびおつかれさま〜
美佑トナカイ可愛かったよ
しかも昨日で今年ラストののぎおびだったらしくて、最後が美佑ちゃんで良かったよ〜‼️
のぎおび30分配信だけど、いつも通り体感3分くらいでした❗️笑笑
楽しいことってすぐに時間経っちゃうからいや
楽しい時こそ長く時間を感じたい〜

とても長くなってしまってごめんなさい ‍♂️
今日は今年ラストミーグリよろしくお願いします❗️
美佑ちゃん一緒に沢山の思い出作りましょう☺️
さあ、出発じゃ~

メリークリスマスbirthday
昨日はスーパー松尾美佑DAYだった!
クリスマスに愛されてますね
ショールームから乃木談まで楽しかったな
そうそう、去年もクリスマスに配信してたから凄いなって。
今年最後の配信がみゆちゃんでよかった!

ミーグリよろしくね

ブログ最後の写真お姫様みたいですね
ミュウ ミュウもうすぐハッピーバースデーだねheart01
ミュウちゃん、おつかれさま〜
ブログの更新ありがとうヽ(^0^)ノ

メリークリスマス!

2021年はミュウちゃんの言うよとおり
早かったような長かったような
ちょっと不思議な1年だったかな。

ベストアルバム発売おめでとう!
ミュウちゃんのカスタムジャケットも
届いたよ〜部屋に飾ってるよ。
ポスターキャンペーンは赤坂駅に
貼りに行ったんだね。
岡山には坂が付く駅がなくて
残念に思っていたのよ。
「Hard to say」は、いろいろな思いが
詰まっている良い曲だね。

いくちゃんの卒業コンサートは配信で観たよ。
二日とも感動のライブだったよ。
選曲も演出もすごく素敵だった。
最後にいくちゃんの存在の大きさを
あらためて感じた時間。
ミュウちゃんの涙する姿も映って
それを観てさらに感動して。
一緒に活動できるのもあと僅か。
最後の瞬間まで楽しんでね。

今日のミーグリは3部にお邪魔するよ〜
いつもよりちょっと長めなので
緊張と楽しみで時間を待ってます。
よろしくね〜(o^-')b

質問コーナー☆彡
・犬と仲良くなるコツがあったら教えて!
・ディズニー初心者にお勧めの映画は?
・メンバーとミーグリでお話するなら誰としたい?
松尾さん、こんにちは。そしてメリー・クリスマス!

サンタさんは今頃どこにいるのかな。きっと世界中の子供たちにプレゼントを配りおえて、故郷のフィンランドへと帰りの橇を走らせていることでしょう。トナカイさんどもどもお疲れさまでした~。

今年も残すところあとわずか。大晦日の紅白歌合戦をもって生田さんがご卒業ですね。先日の卒業コンサート二日間、ありがとうございました。

ステージで輝く生田さんの晴れ姿を間近で見られたことは何よりの宝物。松尾さんもその宝物を大切に、これからの乃木坂46の活動がんばってください。

『のぎおび』に『乃木談』と、松尾さんクリスマスイブも大忙しでしたね。年末までこの忙しさは続きましょう。体調崩さないようくれぐれもご注意を!

ではまたコメントします。すてきなクリスマスをおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)
乃木談、AuDeeの方で読まれた!
嬉しかった、ありがとう、

あと、ミーグリ参加できないけど
誕生日近いからファンレター送りますね、
松尾

お疲れ

じゃあな

以上終わり
こんばんは。

金属の種類(と表面処理)が分からないけども…

変色しないようなら…
メイクさんが持ってるドライヤーで温めて
少し広がる
Uをひにする感じ ですかね
金属をアーチ型に成形する時
どうしてもその部分がムズイんですわ(><)

あとは…
間に布入れるとかですかね(><)


…なんか謎に関係無い話をして謎にすみませんっm(_ _)m m(_ _)m


写真も、とっても可愛いですっ\(^o^)/ \(^o^)/
↑乃木談で実物もとかの話されてたのでね
イベント楽しんでねー♪




遅くなりましたが
メリークリスマス(^_^)d
ミュウちゃん、こんにちは。
ベストアルバム「Time flies」僕は全形態買ったよ。
Hard to say、僕は何回も聴いていますよ。めっちゃいい曲ですよね。
のぎおびshowroom、僕は見逃してしまいましたので、動画サイトで見たよ。めっちゃ楽しかったです。
ミュウちゃん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。みゆスマイル、最高でした。
2年連続でクリスマスに配信とはすごいですね。ミュウちゃん、クリスマスに愛された女ですね。
乃木坂の公式YouTubeで、28thSGアンダーライブでの「マシンガンレイン」の動画が公開されたので、僕は見たよ。
「マシンガンレイン」のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。ミュウちゃんのパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。
ミュウちゃん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
いいね!。みゆスマイル!。
みゆちゃん!11月のミーグリで初めてみゆちゃんと会うことができて
凄く嬉しかったです(*´ω`*)あまりに可愛くて興奮してたら子犬みたい!ってみゆちゃんから言われて死にそうになりました✨
5月の日産スタジアム 絶対に行って生みゆちゃんに会います!
質問はみゆちゃんが普段着てる服装を教えて欲しいです!!happy01happy01heart02
みゆちゃん
ブログ更新ありがとー!

昨日ののぎおび楽しかったよ!
素敵なクリスマスイブになった☺️

いくちゃんとの残りの時間も楽しんで!

乃木談もちゃんと聴くね


ちなみにアルバムのオンラインサイン会当たったからいくね!


体調には気をつけてね

これからもずっと応援するよー
卒業コンサート、お疲れ様でした。

I see...とても良かったです。なんか涙がでました。
美佑ちゃんメリクリ〜そしてミーグリお疲れ様₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

1、2部楽しかった〜¨̮♡︎
トナカイのツノカチューシャ似合ってて可愛かったよ!すっかり言うの忘れてしまったのでここに書かせてもらいました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
クリスマスにミーグリできるなんてまじでプレゼントよ!!!ありがとうね!美佑ちゃんと元気の楽しく話せる事ができて嬉しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

最後の5部で今年1年のミーグリ終わってしまうなんて、1年あっという間ですねぇ。。

それでは質問させてもらいますね!

松尾家の年越しそばの具は、海老天?かき揚げ?それとも両方?

では5部にー¨̮♡︎
美女!
美佑ちゃんは
美わしのcolor girlnotes
みゅうちゃんお疲れ様ヾ(・д・。)♪

いくちゃんもかずみんも本当に頑張ってくれましたね。

乃木坂をいっぱい好きになって下さい。

乃木坂をいっぱい愛して下さい。

頑張ってね。メリークリスマス!
ミュウちゃん、ブログ更新ありがとう!今年もあと、わずかになりましたー。一年は早いなあ。生ちゃんの卒業コンサート ピアノ素敵過ぎです。感動しました。今年はミーグリで、何度もミュウと、お話しできたのが、良かったなあ。握手会より、話す時間長く感じました。そして、長い待機列に並ばなくっていいしね。今の時期寒くもないし。対面では無いが、いろいろメリットありました。とはいえ、早く生ミュウに、あいたいなあ。コロナ早く終息してほしいなあ。
みゆちゃんメリークリスマス!!

モバメありがとう!!

クリスマスミーグリみんなと楽しんでるみたいで嬉しいよー!!

お洋服も髪型もなおちゃんからかしてもらったのもすごく素敵だね!!

めっちゃいいね!!

かわいいよー!!

サンタさんくると良いね!!

僕は今日広島でまなったんと日奈子ちゃんとやまが行ってた場所に行ってきたよ!!

広島の景色も食べ物も最高だったよ!!

特にお芋とお好み焼きがめっちゃ美味しかったよ!!

みゆちゃんもミーグリのあとは美味しいもの沢山食べてゆっくり休んでね!!

身体には気をつけてがんばってね!!

みゆちゃん!!応援してるよー!!

メリークリスマス!!birthdaysun
ブログ更新ありがとう。クリスマスですね(笑)

Hard to say聴きましたよ。歴史と革新が詰まったすごく好きな曲です。早くライブで見たい。楽しみ。

明日のミーグリ、今シングル最後なのでかなり楽しみにしてます。ではまた明日。
おはようございます こんにちは こんばんわ
今日のミーグリありがとうございました。
ライブの感想、28thの期間の事、感謝を少しばかり言いましたが、
一方的に喋ってごめんね笑
でも、全て本心で伝えたかったので(ーー;)

今年は、美佑ちゃんの活動を見て、本当に日々の活力を貰えたし、
笑顔でいることが増えた。本当にありがとう。

これから、辛いことも悔しいことも沢山あると思うけど
ずっと味方でいるし、変わらず応援してます。

少し早いですが、2021年お疲れ様でした^^
まだ、年末のお仕事残ってるけど、これからも体調と怪我に気をつけて過ごしてくださいね。

元気と笑顔をありがとう。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
こんばんはnight

明日は最高気温1℃見たいで今から楽しさと不安感に苛まれてる高橋です(笑)

いや毎日天気予報見て見てて徐々に最高気温が下がっててついに明日の最高気温が1℃とあったので10度見ぐらいした(驚)
これは確実に雪降るし積もるよねsnow

今年の正月ぐらいにメッチャ雪積もって小さい⛄だるまを作ったのは覚えてる(笑)
ちなみに名前は雪丸さん1号やったhappy01
しばらくしたらどこかへ旅立ってたsweat02
さて雪丸さん2号は現れるのかな〜(笑)

あのミュウちゃんに謝りたい事があります!!
サンタクロースの追跡忘れてましたsad
去年はサンタクロースの追跡したんやけど今年は完全に忘れてた(泣)
ミュウちゃんごめんなさいm(_ _;)m

ちなみにサンタは現在、北極にあるサンタ村に移動してるみたい(笑)
ん?
ってか北極には陸地ないのに村あるんかeye
1回行って見たいね〜shine


あ、コメント書いてたらミュウちゃんからメール来たよnote

そ、それとまたまたミュウちゃんに謝りたいです!!
のぎおびリアタイ出来ませんでした(謝)
去年も同じ日にのぎおびした事しっかりと覚えていたのに
時間に間に合わなかった(泣)
ミュウちゃんごめんなさいm(_ _)mm(_ _;)m
リアタイは出来なかったけど後でちゃんと見たからねgood
とりあえず5回ぐらい連続で見たよnote

今日は謝ってばかりだね〜coldsweats02

あ、コメント長くなるからまた書くねpencil

いったんドロンするよdash

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

またねpaper
ブログ更新ありがとう。クリスマスですね(笑)

Hard to say聴きましたよ。歴史と革新が詰まったすごく好きな曲です。早くライブで見たい。楽しみ。

明日のミーグリ、今シングル最後なのでかなり楽しみにしてます。ではまた明日。
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
こんばんは♪そして。。。

(*´∀`)【☆・゚:*メリィクリスマス*:゚・☆】(´∀`*)

今日は今年最後のミーグリありがとう♪

ミュウちゃんとお話しできていいクリスマスになったよヾ(≧▽≦)ノ

ミーグリでも言ったけどミュウちゃんから楽しい時間と元気をいっぱいもらえたよ。。。ホントにありがとう♪

来年もできる限り会いに行くし、行けない時もすっと応援してるからね(o^-')b

今年もあと1週間、ラストの紅白まで忙しい日が続くと思うけど体調に気を付けてがんばって!

それじゃまたねー\(*⌒0⌒)b
またまたこんばんはnight

2021年は去年以上に時間の経つのが早かった年になったと感じてる高橋です(笑)

あ、さっきのコメントで言うの忘れてましたが今年最後のミーグリお疲れ様でしたshine

しかし残り6日で今年が終わるなんてなんか信じられないな!!
今年もやり残した事たくさんあるな〜sad
来年は少しづつそれらをやっていこうかなぁgood
来年は東京ドイツ村に必ず行きたいですねshineshine

さてミュウちゃんから何か質問あったら待ってますと言う事なので久しぶりに質問したいと思いますmobaq
イェーイイェーイscissorsscissors
たくさん質問あるけどね(笑)


Q.お鍋の好きな具材教えて?

Q.松尾家はイルミネーションしてます?

Q.雪合戦した事ある?

Q.最近気になってる食べ物とかある?

Q.千葉県の好きな所を教えて?

Q.ラッカ星人とは仲良くなれた?

Q.なぞなぞです。籠に入れても入れても無くなる果物はなんでしょう?

以上です。
どれか答えてくれたら嬉しいです(≧▽≦)

またコメントするねpencil

読んでくれてありがとう(*´ω`*)

バイバイpaper

今から千葉ジェッツの試合見るよbasketball


めりぃくりすます、みゆちゃん。

みぃぐりおつかれさまでした。
美佑ちゃん、こんばんは!
コメント、失礼します!

今日はミーグリありがとう!
少し早いけどお誕生日おめでとう、と言わせてもらいましたー。
喜んでくれて自分も嬉しかったよ。
そして、今年1年、何回かミーグリに参加させてもらったけど、毎回美佑ちゃんの可愛さやテンションの高さで楽しませてもらいました。
ありがとう!
来年もアルバムのミーグリを既に少し確保したりしてるし、よろしくね。

それでは、この辺で。
おやすみゆちゃんー
ブログ更新ありがとう✨

サンタさん見つかったかな?
見つけたら挨拶しといてね!

あっという間の一年だったよ!
美佑ちゃんに直接会えなかったから

赤坂駅見に行ってくるね!

Hard to say聴いたよ!美佑ちゃんが言うように何回も聴きたくなるし毎日聴いてるよ

生ちゃんのライブは感動がとまらなかったよ!
忙しいのにあんだけ頑張ってたら自分も頑張らなきゃってなるよね

終始涙もあったけど笑顔がいっぱいだったね!

のぎおび観たよ!トナカイ姿可愛かったね!
本当にクリスマスに愛されてるよね!

美佑ちゃんの中で北海道ってどんなイメージ?


寒くなってるから体調に気をつけてね
お試し中で足痺れて立てなくなってるの笑ったし伸ばした時に騒いでるの可愛かったよ!
メリークリスマス松尾美佑ちゃん☆彡

今日のミーグリ、5部参加だけだったけど、ありがとう
追跡しているサンタさんと交信?できちゃいそうなカチューシャも、
とっても良かったよ
うさこあらケーキも、喜んでもらえて内心とってもとっても嬉しかった
本当は、松に食べてもらいたいなぁといつも思いながら作ってる
今年、なんだかんだとお菓子作れたなぁって感じた

実はね、ポインセチアも用意してたんだ…
クリスマスには定番のお花だよね
ちなみに、ポインセチアの原産…メキシコでは
ノーチェ・ブエナ(聖夜)って言われてるみたい
花言葉は"幸運を祈る"なんだって
ステキだね

クリスマスの過ごし方は人それぞれだけど、こうやって
松とクリスマスの日にお話しができるのは、とってもうれしいし、
不思議な感覚で夢見心地で、少し現実なのかどうなのかフワフワしたりもする

いつもミーグリ時、早起きだったね
学業+乃木坂etc…本当に両立大変な部分もあったと思う
だけど、そんな素振り見せずにミーグリでは笑顔で対応してくれて、
いつもいつもありがとうの気持ちで一杯になってた
今日も、本当に今年最後の締めくくりで話せて、相変わらずゆるい自分だけど、ありがとう
紅白、きちんと目に焼きつけるよ!!!

来年も変わらずによろしくね!
もっと松の事が知りたいから、教えてほしい……


松を想ってるゆいより!!!!














質問です


冬は好きですか?
美佑ちゃん、ブログ更新ありがと

そして、今日のミーグリありがとうございました、お疲れ様です

ミーグリでは一才話してないけど、のぎおびも、乃木談も、美佑レイがネコ被ってたラジオも全部見たし聴いてます。

赤坂駅行きたいんだけど、帰省するため当分東京におらずいつまで掲示かが分かれば行けるかも、れなちのポスターはバイトの出勤の度に見て、わーって思ってるけど

そして、今日のミーグリで俺のことどう思ってる?って聞いたら、通い始めの方は、真面目な人だと思ってたけど、今はもう可愛い人?って思ってるって言われてある種、これが俺の個性かって思ったし、結構覚えててくれて素直に嬉しかったよ。
いつもふざけてる?あんまり深い話もしないので毎度忘れ去られてる気がしてたので、本当心からありがとうです。

詳しい感想とかそういうのは明日以降書きまーす
取り敢えず、今日は老け顔23歳が、可愛い可愛いJKに中々可愛い人(外見ではなく中身の事だと理解)だと認識されていることが、驚きかつ嬉しかったのでコメントさせていただきました。

そして、2月からの約1年間、ミーグリやラジオ、ライブなど多くの笑顔と元気をもらいました。いつもありがとう。その感謝を返す?恩返しは出来てないかも知れないけど、今の俺の目標を達成するのが一義的に恩返しになるかなと思うので頑張りたいと思います。

今日、話した来年の抱負というか直すべきことですが、来年とは言わず明日から少しずつでも直していければなと思ってるよ。その癖?特徴?が美佑ちゃんと同じなのは共通点だから嬉しいんだけど、今後のために頑張ります。

地元に帰省して、数年ぶりの雪が見れるのが楽しみな反面、めんどくさい気持ちが反面ですが親の手伝い等々やりたいと思いまーす。

では、寒い日が続きますが、紅白等々楽しんで下さい。
良いお年を〜

またコメントしますが、一応締めさせていただきます

追伸
今日は早めだけど誕生日おめでとうを、言いませんでしたが次回のブログ?誕生日の日にコメントしますし、2/6のアルバムミーグリで直接伝えたいので我慢しましたー

加えて、絶対プレゼントなんかやらんって言っていた妹に対してですが、家族にケーキをつくったらしく、そのおこぼれにあずかれるそうなので、何かしら買ってプレゼントしたいと思います、美佑ちゃんがブーイングというか、買ってあげなよーっていう顔が素直に可愛かったのでそれも感情が動いたポイントです。我が妹よ、美佑ちゃんに感謝しろよ笑笑
こんばんは。

なお の姉御のカチューシャ
飾り部分が、押しばね になってて躍動感があって
くぅー、いーーーーねっ(^_^)d

色々楽しかったのかな
それはとてもとても何よりですよ\(^o^)/ \(^o^)/


美佑ちゃん
良い夜時間を、ではではー♪



P.S.
松尾隊長
その後サンタさんの追跡は如何でしょうか…
はっ、自身で調査するでありますっ(><)ゞ
なんか謎にすみませんm(_ _)m
こんばんは。

なお の姉御のカチューシャ
飾り部分が、押しばね になってて躍動感があって
くぅー、いーーーーねっ(^_^)d

色々楽しかったのかな
それはとてもとても何よりですよ\(^o^)/ \(^o^)/


美佑ちゃん
良い夜時間を、ではではー♪



P.S.
松尾隊長
その後サンタさんの追跡は如何でしょうか…
はっ、自身で調査するでありますっ(><)ゞ
なんか謎にすみませんm(_ _)m

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

松尾 美佑

2004年1月3日生
血液型:O型
星座:やぎ座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

松尾美佑 ARCHIVES